新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:727件
| 業務内容:-Jリーグ公式トレーディングカードとファンタジースポーツゲームの全体企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等他部門との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、テスト、運用改善スキル:必須:Jリーグの観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発における企画〜実装進行管理の実務経験尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、トレーディングカードビジネスの知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都港区(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム企画・運営)人数:1名年齢:25〜45歳服装:私服可就業時間は相談に応じます |
| 業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長等)-ゲーム報酬設計-ゲーム全体のバランス調整担当工程:ゲームデザイン全般(仕様策定・報酬設計・バランス調整)スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上、エクセル関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:数式・数値に強くエクセル熟達、アクションゲーム開発経験、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ知識、アウトゲーム報酬設計の実績稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規NFTゲーム開発中/使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Notion、Slack/開始時期:相談 |
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティングおよび資産管理-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等に関する問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:ヘルプデスク全般、デバイス調達・キッティング、SaaS/ADアカウント管理、システム導入支援スキル:必須:情報システム部門での実務経験3年以上(以下のうち複数)・主要SaaS(GoogleWorkspace,Slack,Microsoft365,Atlassian等)の管理運用・SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理・PC・モバイルデバイスおよびソフトウェアライセンスの資産管理・デバイスのキッティング・調達業務・ユーザー問い合わせ対応(PCトラブル等)・システム選定・導入検証・ベンダーコントロール尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(フル常駐、リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)開始時期:即日開始可能、長期勤務予定勤務形態:フルタイム常駐勤務 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-サッカーリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、テスト、リリース支援スキル:必須:-サッカーリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見-Webサービス機能開発(企画〜実装進行管理)経験またはゲーム開発プランナーとしての企画〜設計・進行管理・リリース経験-以下の質問への回答が必須:観戦歴、観戦方法・頻度、主要選手認識、情報収集媒体尚可:-スポーツ・IP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム開発経験-ディレクター・プロデューサーとして開発チームをリードした経験-サッカーリーグを盛り上げる意欲-トレーディングカードビジネス知見-サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談稼働日数:相談 |
| 業務内容:-シナリオを元にゲームスクリプトの入力、チェック、実装-外注スクリプターの制作スケジュール管理-外注・他スクリプターの制作物チェックおよびフィードバック作成担当工程:シナリオ実装、スクリプトチェック、外注管理スキル:必須:日本語での円滑な意思疎通、5年以上のゲーム開発経験、1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実務経験(テキストエディタ使用)、ノベル/ADVパート担当プランナー経験または演出ディレクション経験、外注スクリプターの指示・フィードバック・管理経験、Nanoinovel、宴、吉里吉里等のノベル/ADV開発ツールのいずれかの使用経験、ノベル/ADVパートがあるゲームのプレイ経験尚可:既存IPを利用したゲーム開発経験、スクリプターのリード・取りまとめ経験、Excel/スプレッドシートで配列数式やクエリを用いたデータ自動化スキル、シナリオゲーム・ノベルゲームへの深い嗜好、青春・スポーツ系IPへの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日、リモート勤務歓迎、勤務時間はフレキシブル |
| 業務内容:Unity6またはUnrealEngineを用いた新規ゲームタイトルの開発、ゲーミフィケーション要素の設計・実装、C#による実装、PostgreSQLを用いたデータ管理担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイスキル:必須:Unity6またはUnrealEngineでのゲーム開発経験、C#による実装経験、ゲーミフィケーションへの理解または興味、要件変更への柔軟な対応力尚可:60fpsを維持したオープンワールド構築経験、脳波・脳科学に関する知見や実務経験、PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回出社)※東京都その他:サービス業(情報・通信・メディア)に該当、開始時期は相談、フレックス勤務 |
| 業務内容:-シナリオスクリプトの作成・ディレクション-実機検証・テスト-外注先・関係者との折衝・調整-ドキュメント管理(Confluence)・リソース管理(Git/SourceTree)-プロジェクト管理(Redmine)担当工程:シナリオ制作全般、外注ディレクション、テスト・検証、ドキュメント・リソース管理、プロジェクト管理スキル:必須:漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験、ゲーム開発における外注発注・管理・シナリオディレクション経験、大規模シナリオ(1万〜2万字以上)のディレクション経験、シナリオ制作ポートフォリオの提出尚可:スマホ向けゲームの運用プランナー経験、スクリプト演出ディレクション経験、版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可・週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、長期参画前提、開始時期は相談可能 |
| 業務内容:Webブラウザゲーム、社内独自Webシステム、Webサービス、Webサイトの運用開発・制作担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitいずれかの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲームの実務経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都渋谷(基本出社)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:即日または相談外国籍不可 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザイン全般を担当-企画・画面設計・UIデザインの実施-UIアニメーション作成およびモックアップを用いたUX提案担当工程:-UI/UX設計・デザイン-アニメーション制作-モックアップ作成・UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験、情報の優先度判断と画面レイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢制限:40代前半まで外国籍不可 |
| 業務内容:Node.jsを用いたゲーム開発支援業務全般担当工程:ゲーム開発における設計・実装・テスト等の支援スキル:必須:Node.jsの実務経験尚可:特になし稼働場所:中野拠点とリモート併用その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可 |
| 業務内容:ゲーム開発支援システムの設計・実装担当工程:システム設計および実装スキル:必須:スキル見合い(経験・知識に応じて)尚可:ゲーム関連の開発経験稼働場所:渋谷(ハイブリッド)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談 |
| 業務内容:React、Vue、Ajaxによるゲーム系フロントエンドの実装担当工程:フロントエンド開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Reactの実務経験、Vueの実務経験、Ajaxの実務経験尚可:ゲーム開発経験、TypeScript、Webpack等のビルドツール稼働場所:東京(ハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界、開始時期は相談に応じて |
| 業務内容:LAMP環境でソーシャルゲームのサーバーサイド実装を行います。担当工程:サーバーサイド開発全般(設計、実装、テスト、運用)スキル:必須:LAMP環境(Linux、Apache、MySQL、PHP)の実務経験尚可:ゲームサーバー開発経験、パフォーマンスチューニング、CI/CDツール稼働場所:東京(ハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルゲーム開発プロジェクト、開始時期は随時 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理・品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、進行管理、品質管理、テスト、データ分析スキル:必須:Jリーグ観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスにおける機能開発経験(企画〜実装進行管理)、ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理を行いリリースまで完遂した実績尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都外苑前(初日のみ出社、その後リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スポーツゲーム)/サービス業、勤務期間は要相談、リモート中心の勤務形態 |
| 業務内容:Unityを使用したゲームクライアントの開発・実装・テストを担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:Unityでの実務経験3年以上、チーム開発経験3年以上尚可:日本語が流暢な外国籍の方、ゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:9月または10月/長期案件 |
| 業務内容:-アートワークの制作進行・監修・品質管理・費用・工数管理-外部デザイン制作会社との連携・ディレクション-社内制作メンバー(デザイナー等)のタスク管理・コミュニケーション-資料作成(指示書・進行管理表等)-プロジェクト全体の調整・推進担当工程:進行管理、品質管理、タスク管理、資料作成、プロジェクト調整スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサー経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム制作開始時期:即日稼働可能勤務制度:時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-設計・実装(スクリプト作成・演出調整)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能 |
| 業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、リグ構築、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)、日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都週2回リモート勤務(月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可能、勤務時間10:30〜19:30(時差勤務・時短勤務制度あり)、外国籍の方も応募可、コミュニケーションが得意で報告が適切にできる方歓迎 |
| 業務内容:-Unity6またはUnrealEngineを使用した新規ゲームタイトルの開発-C#による実装-ゲーミフィケーション要素の設計・実装-PostgreSQLを利用したデータ管理担当工程:ゲーム開発全般(設計・実装)スキル:必須:-Unity6またはUnrealEngineでのゲーム開発経験(C#使用)-ゲーミフィケーションに関する理解または興味-要件変更への柔軟な対応力尚可:-60fpsを維持したオープンワールド構築経験-脳波・脳科学に関する知見や実務経験-PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回出社)/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・品質管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発プランナーとして企画〜実装進行管理の経験尚可:IP(スポーツ・漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム/カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種/サービス業・情報・通信・メディア、開始時期相談、稼働形態応相談、リモート勤務可 |
| 業務内容:-カード連動型ファンタジースポーツゲームの企画立案、企画書・仕様書作成-開発進行管理、品質管理、リリース推進-プランナー・エンジニア・デザイナーとの調整・連携-サッカーゲームのトレンドリサーチ・戦略策定、Jリーグを活用したイベント企画-ゲーム内バランス調整、KPI分析に基づく改善提案-実装確認、動作テスト、ユーザー行動分析に基づくPDCA担当工程:企画立案、要件定義、仕様策定、開発進行管理、品質管理、リリース推進スキル:必須:スポーツ観戦経験と知識、Webサービスまたはゲーム開発における企画~実装進行管理の実績、関係者との調整力尚可:スポーツやIP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム企画経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした実績、トレーディングカードビジネスの知見、ゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(初日出社)/在宅勤務(フルリモート相談可、フレックス勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/長期案件/即日参画可/PC貸与あり/日本語で円滑にコミュニケーション可能な外国籍歓迎 |
| 業務内容:-ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作-プランナーや他職種と協業し、ゲーム世界観を構築-経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案担当工程:背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作、(必要に応じ)2Dデザインスキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ/モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都・秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)を制作-SDサイズの背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-素材のコンセプト設計、デザイン、彩色-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTを使用した制作スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、Adobe系ツールの実務使用経験尚可:スマートフォンゲームまたはコンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計の知見稼働場所:東京都(秋葉原)での週3回出社、リモート併用勤務その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減によるプログラム高速化、テスト・運用全般担当工程:-設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化スキル:必須:-ゲームサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python)-環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:-LAMP環境でのゲーム開発経験-大規模・高負荷サービスの開発・運用経験-DB設計・構築経験-AWS・GCP等クラウド利用経験-コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種は情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの開発-社内独自Webシステムの運用・開発-Webサービス・Webサイトの制作・保守担当工程:-設計、実装、テスト、運用、保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲームの開発経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:未定/在住要件:日本国内在住者限定 |