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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2102件
ゲーム機本体向けデジタルコンテンツ保護開発/C++17対応/リモート可 - 24日前に公開
| 業務内容:ゲーム機本体向けのデジタルコンテンツ保護機能の設計・実装を行います。担当工程:設計、実装スキル:必須:C/C++(C++17以上)尚可:なし稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア |
C/C++/C# 開発・遊技場向けサービス機能追加/要件定義・設計・実装・試験 - 24日前に公開
| 業務内容:-要件定義調査・検討・資料作成-外部仕様検討・資料作成-現行仕様確認・新機能実装方式検討・資料作成-外部設計書執筆-現行維持作業-環境キッティング-試験作業担当工程:要件定義、外部設計、実装、試験、現行システムの維持作業スキル:必須:C、C++、C#でのプログラム作成経験(3年以上)、アプリケーション開発の外部・内部設計経験、単体テストから結合テストまでの実施経験、チームメンバーとの円滑なコミュニケーション尚可:Windowsアプリケーション開発経験、Webクライアント側アプリケーション開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:対象は日本国籍の方、年齢層は20代~30代、基本的に現場常駐(テレワークなし)、ゲーム・遊技場向けサービス開発案件 |
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング・調達-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-デバイス導入・設定-SaaSアカウント管理-トラブルシューティング-システム導入支援・ベンダー管理スキル:必須:情シス経験3年以上、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian製品の運用管理、SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理、PC・モバイルデバイスおよびソフトウェアライセンスの資産管理、キッティング・調達業務、ユーザー対応(トラブルシューティング)、システム選定・導入支援・ベンダー管理尚可:チームリーダー・メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ITヘルプデスク業務)開始時期:即日開始可(応相談)年齢上限:40代まで |
Androidエンジニア募集/フルリモート/GameプラットフォームSDK開発 - 24日前に公開
| 業務内容:Game系プラットフォームのクライアントサイド開発を担当し、iOS/Android向けSDKの保守および新機能実装を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、保守スキル:必須:AndroidJavaでの開発実務3年以上、システムエンジニア(SE)経験5年以上、コミュニケーション能力尚可:Objective‑C開発経験、Kotlin開発経験、プロジェクトリーダー(PL)経験、チーム開発経験、PHP開発経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームプラットフォーム関連、開始時期:相談可能、外国籍応募可(日本語力必須) |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具制作/東京都(リモート併用) - 24日前に公開
| 業務内容:-ゲーム内の2D背景素材・小物素材の制作-SD背景・家具のデザインおよび彩色担当工程:2D素材のデザイン、彩色、制作全般スキル:必須:2Dゲームの背景・小物素材制作経験(2年以上)、AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTの使用経験尚可:スマートフォンゲームやコンシューマゲームの開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの連携での制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2DやSpine等のアニメーションを想定したパーツ分け・設計の知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/開始時期:即日開始可能 |
2Dモーションデザイナー/Spine・Unity/東京都リモート併用 - 24日前に公開
| 業務内容:-Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成-絵コンテ作成、SDセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション組み込み担当工程:-2Dモーション制作全般(モーション作成、セットアップ、実装)スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験、絵コンテや演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験(バトル演出、イベントシーン等)稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社/火・水・木出社可)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:即日開始可能 |
フロントエンドエンジニア/React・ゲームUI実装/即日開始 - 24日前に公開
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定等)担当工程:フロントエンド実装、UI/UX設計、アニメーション実装、進捗管理スキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.jsなどの関連技術の知識尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、Git/SVN等のバージョン管理ツール使用経験、ゲームUIや各種ゲームジャンル・タイトルの知識、Playwright等を用いた単体・E2Eテスト設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、対象年齢:40歳まで |
ゲーム系開発/Java・C言語必須/リモート勤務 - 24日前に公開
| 業務内容:ゲーム系開発業務全般を担当担当工程:開発工程全般スキル:必須:Java開発経験、C言語尚可:コミュニケーション能力稼働場所:基本リモート(東京都在住可)その他:情報・通信・メディア業界向け案件、PC貸与あり、関東エリア対象 |
| 業務内容:-広告媒体向け動画クリエイティブの制作-動画広告に伴うコンテ作成-必要に応じたバナー広告の制作担当工程:企画・構成・動画・静止画制作スキル:必須:AdobePremiereProを用いた動画クリエイティブ制作経験3年以上、ゲーム広告の企画・レイアウト・制作実務経験、ポートフォリオ提出可能尚可:AdobeAfterEffectsによる演出経験稼働場所:東京都(初日出社、その後フルリモート)その他:業種:ゲーム(スマートフォン向けリズムゲーム)/開始時期:12月開始/外国籍可(日本語ビジネスレベル)/年齢上限:40歳まで |
ゲーム開発 UIエンジニア/UE C++・Blueprint実装/東京都常駐 - 25日前に公開
| 業務内容:-マスターデータの設計・実装-シーケンサー機能の追加-イベントシステムの実装-クライアント担当者との連携-プランナー・デザイナーとの協働開発担当工程:設計、実装、機能追加、テストスキル:必須:UEでのC++開発経験3年以上(UE4/UE5可)、UEの基礎(Blueprint等)理解、高いコミュニケーション能力尚可:日本語N1取得者かつ流暢に会話できる方(外国籍可)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:2025年11月、勤務時間:10:00〜19:00、募集人数:若干名 |
スマートフォンゲーム動画広告制作/バナー・コンテ作成対応/リモート中心 - 25日前に公開
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの広告動画クリエイティブの企画・構成・制作-必要に応じて静止画バナー広告の制作-動画広告用のコンテ(ストーリーボード)作成担当工程:-企画・構成-動画編集(AdobePremierePro)-静止画デザイン(Photoshop・Illustrator)-コンテ作成スキル:必須:ゲーム業界でのバナー・広告デザイン経験、AdobePremiereProでの動画制作経験、Photoshop・Illustratorの業務レベル操作、ポートフォリオ提出可能、コミュニケーションと主体的行動、ゲームへの理解とユーザー視点、思いやりのある対応、推進力・積極性、工数と効果のバランス考慮尚可:AdobeAfterEffectsでの演出経験稼働場所:東京都(初日はオフィス勤務、以降は基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム広告制作、開始時期:即日着手可能、勤務時間はフレックスタイム制でコアタイムなし、募集人数:若干名 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズの業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フロー策定・整備スキル:必須:-ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてのチームリード経験-プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験-前向きで明るいコミュニケーション能力-主体的に行動し目標達成を目指す姿勢-相手の立場を考慮した思いやり-サッカー/Jリーグへの理解とユーザー視点での改善提案力-スケジュール意識を持った業務進行能力尚可:-Jリーグを盛り上げる意欲-ファンタジースポーツの開発または運営経験-トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日は出社、以降は基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または11月から可能外国籍不可、出勤圏外の方は不可 |
ゲーム開発案件/リモート/Java・C言語必須 - 25日前に公開
| 業務内容:ゲーム系開発業務担当工程:スキル:必須:Java開発経験、C言語尚可:コミュニケーション能力稼働場所:リモートその他:PC貸与あり |
ゲーム開発エンジニア募集/Java・C言語必須/リモート勤務 - 25日前に公開
| 業務内容:ゲーム開発におけるプログラミング作業全般担当工程:設計、実装、テストスキル:必須:Javaでの開発経験、C言語での開発経験尚可:高いコミュニケーション能力稼働場所:基本リモート、必要に応じてオンラインミーティングその他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、即日開始可能、PC貸与あり |
ゲームアプリエンジニア/iOS Swift・Flutter開発/リモート併用可 - 25日前に公開
| 業務内容:-ストアアプリの設計、開発、運用-新機能・キャンペーンの企画・実装・改善-API・DB設計、サーバ負荷軽減策の実装-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ対応調査-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験3年以上、Flutterを用いたアプリ開発経験、上流から下流まで自走できること、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Webアプリ/WebAPIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービス知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(出社)/リモート併用可その他:情報・通信・メディア業界の大手ゲーム会社のストアアプリ開発・運用案件、長期プロジェクト、15名以上のチームが参画 |
ゲームサーバーサイドエンジニア/Go・AWS開発/東京都(週2リモート) - 25日前に公開
| 業務内容:-バックエンド全般の開発-Goアプリケーションの実装・デプロイ-AWS環境での運用・保守-新機能の設計・実装担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用スキル:必須:Java、PHP、またはGoの実務経験(3年以上)、インフラ・ミドルウェア・通信に関する知識尚可:CI/CDに関する知識または実務経験、コードレビュー経験、AWSの開発・運用経験稼働場所:東京都(週2回リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、既存バックエンドのGoへの移行プロジェクト |
| 業務内容:-メールでの問い合わせ対応(電話対応なし)-ECエンドユーザーサポート(配送・注文変更等)-ゲームユーザーサポート(アイテム付与・操作方法等)-出品企業向けサポート(管理画面操作等)-自社ショップ顧客サポート(不良品対応・再入荷案内等)-クレーム対応(マニュアル・社員サポートあり)-退会処理・会員情報変更等の付帯作業-エスカレーション不要で完結できるスキル習得の機会担当工程:問い合わせ対応全般、クレーム処理、会員情報管理、マニュアル作成・改善提案スキル:必須:Webサービス等でのカスタマーサポート経験、迅速かつ主体的に問題解決できる能力、複数ツールを横断的に操作できるITリテラシー、的確な回答・ガイドライン作成が可能な文章力尚可:サービスルールを理解し、論理的思考で個別判断・提案ができること稼働場所:フルリモート可(オンボーディング期間中は数ヶ月間出社あり、勤務地は東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ECサイト・ゲームサポート)勤務形態:フルタイム、土日祝勤務可開始時期:相談に応じて即日開始可正社員登用の可能性あり、年齢制限なし(30代後半までが望ましい) |
ECサービスデータアナリスト/リモート中心・KPI設計・大規模分析 - 25日前に公開
| 業務内容:-プロダクト・ビジネス課題に対する定量・定性分析-KGI/KPIの設計・運用-データ抽出・加工・集計・分析-各部門との連携による施策反映-分析結果のレポート作成・活用促進-必要に応じた経営課題への分析貢献、社内教育、BIツール活用、MLOps等担当工程:-データ分析全般(要件定義、データ取得、加工、分析、レポート作成、施策提案)スキル:必須:仮説構築・分析スキル、PdM・エンジニア等との折衝・提案経験、数百万MAU規模サービスの分析経験、SQL高度運用、スプレッドシート/BIツールでのダッシュボード構築、基礎統計知識と実務経験、ソーシャル・ゲーム・ECサービス経験尚可:経営層・PdMとの合意形成・推進能力、BIツール高度活用・分析フレームワーク知識、チームビルディング・採用・評価経験、データ基盤運用・MLOps経験、Python/Rによる分析経験稼働場所:基本リモート/東京都(必要に応じて渋谷オフィス出社)その他:業種:EC・オンライン小売、リモート中心の勤務形態、即日または相談開始、長期案件想定 |
| 業務内容:-NextJS/NestJSを用いたデータベースカスタマイズ開発(TypeScript)-Python/DjangoによるWebアプリ設計・実装、AzureAppService設定-SQLServerのストアドプロシージャ開発、複合条件SQL作成-IDMC/ETL実装、AmazonRedshift・S3を活用したデータ基盤構築-VB.netを用いた小売・流通向け業務システムの設計~保守-Oracleを使用した製造業向け生産管理システムの再構築(リーダー)-C#.NETCoreとReactによるWebシステム開発(PostgreSQL)-UnrealEngine4/5を活用したコンシューマ/PC向けゲーム開発(C/C++/C#)-GCP環境でのPythonデータ連携システム開発・保守-RTOS、C言語、Linuxを用いた組み込みシステム開発担当工程:基本設計、詳細設計、実装、単体・結合・システムテスト、運用・保守スキル:必須:NextJS/NestJS(TypeScript)、Python/Django、SQL開発(PostgreSQL、SQLServer、Oracle)、ETLツール経験、C#.NETCore、React、UnrealEngine(C++/C#)、RTOS・C言語・Linux、Azure基盤(AppService、Functions、Data |
| 業務内容:機能・キャンペーンの新規開発・改善、API/DB設計、サーバ負荷軽減、パフォーマンスチューニング、AWS等クラウドの設計・運用、ツール開発、開発者向けライブラリ開発、PoC実施担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:iOS(Swift)での開発経験3年以上、Flutterでの開発経験、上流から下流まで一貫して自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイルゲームの開発・運用経験、Webアプリ・API環境構築経験、AWS・GCP等クラウドの知見、3名以上のチームリーダー/PL経験稼働場所:東京都、週2出社+リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム開発)、開始時期:相談、アダルトコンテンツに触れる可能性あり |
ゲーム機本体開発/C++11以降/DRM実装・暗号ライブラリ開発 - 26日前に公開
| 業務内容:・DRM(デジタルコンテンツ保護)機能の実装・OpenSSL等暗号ライブラリを利用した開発・Jenkins等を用いたCI/CD環境の構築・アジャイル開発プロセスでのチーム作業・英語でのメール・チャット・オンライン会議担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、CI/CD環境構築、リリーススキル:必須:C++11以降の実務経験(オブジェクト指向、マルチスレッド開発)、DRM開発経験、Jenkins等によるCI/CD構築経験、アジャイル開発経験、英語での実務コミュニケーション能力尚可:C++17の知識・経験、OpenSSL等暗号ライブラリ使用経験、暗号アルゴリズムに関する知識稼働場所:東京都(リモート併用、週1回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機本体ソフトウェア開発)開始時期:相談に応じて調整可能リモート併用での勤務が可能 |
自然言語処理AIエンジニア募集/ゲーム向け対話型AI開発/東京都常駐 - 26日前に公開
| 業務内容:大規模言語モデルを活用し、ゲーム向けチャットボット・対話型AIの設計・開発・導入を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守、プロンプト設計、UX最適化、システムパフォーマンス評価スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎知識、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク経験、日本語NLPに関する知見尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア領域のゲームコンテンツ向けAI開発プロジェクトです。 |
ゲーム機本体/DRM機能開発(C++エンジニア) - 26日前に公開
| 業務内容:DRM機能の設計・実装・テスト、既存システムの問題調査・修正、ユニットテスト・自動テストの運用担当工程:設計、実装、テスト、テスト自動化運用スキル:必須:C++実務経験3年以上(オブジェクト指向・マルチスレッド)尚可:アジャイル開発経験、Wireshark等によるネットワークプロトコル解析、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズム知識、HTTP・DB知識、英語でのコミュニケーション能力稼働場所:東京都内(リモート中心、週1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機向けデジタルコンテンツ保護)開始時期:相談 |
WiFi設置保守運用/小売店等/施工管理経験者募集 - 26日前に公開
| 業務内容:-設置場所の確認・指示-作業者からの測定データ(写真・データ)のアップロード確認-報告書データの確認・作成担当工程:-保守運用全般-データ確認-報告書作成スキル:必須:施工管理・工事調整経験・高いチェック能力・現場状況を想像できる力・作業者への積極的対応・Office操作尚可:なし稼働場所:東京都内の小売店等(カフェ、ファーストフード、居酒屋、ゲームセンター、ドラッグストア、ホテル、ガソリンスタンド等)その他:業種:小売・サービス業(複数拠点の店舗)・開始時期:即日または相談・長期参画可能な方 |
ゲーム機向け暗号ライブラリ開発/C/C++経験3年以上・リモート併用 - 26日前に公開
| 業務内容:暗号ライブラリをゲーム機向けにビルド・メンテナンスし、チューニングやSDKの提供を行う。担当工程:実装、保守、パフォーマンスチューニング、SDK提供スキル:必須:C/C++開発経験3年以上、商用またはOSS暗号ライブラリ(例:OpenSSL)使用経験尚可:アセンブラに関する知見、暗号アルゴリズムの知識、ソフトウェア脆弱性への関心稼働場所:東京都(週1回出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日または相談可 |