新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ゲーム

検索結果:1535件
業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用全般-サーバー・DB環境の構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減や高速化のチューニング-非同期通信や大規模アクセスに耐えるサーバ設計担当工程:設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一連の工程を担当できること尚可:LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、高負荷サービスの開発・運用経験、スマホ向けWeb開発経験、Python/Ruby/Node.js等のスクリプト言語実務経験、MySQL等のDB設計・構築・運用経験、AWS/GCPなどのクラウド運用経験、Docker/Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト経験、技術文献を読める程度の英語力稼働場所:東京都渋谷区/目黒区(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または応相談/就業時間:10:00~19:00(変動あり)/リモート:原則出社
業務内容:-ソーシャルゲームのサーバーサイド開発全般(設計、実装、テスト、運用)-サーバー・データベース構築、開発環境構築-プログラム高速化による負荷軽減、バージョン管理担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:サーバーサイドプログラムの実務経験、環境構築から実装・テストまで一通り対応できる知見尚可:LAMP環境での開発経験/高負荷サービスの開発・運用経験/スマートフォン向けWebサイト開発経験/シェルスクリプト/Python/Ruby/Node.jsでの開発経験/サーバーサイド・非同期通信の設計・実装経験/MySQLでのDB設計・構築・運用経験/AWS/GCP等クラウド利用経験/Docker/Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験/JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験/日常会話レベルの英語読解力稼働場所:東京都内フル常駐(オフィスカジュアル)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:相談に応じて
業務内容:-ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用-サーバー・データベース環境構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減・高速化チューニング、非同期通信対応、大規模アクセス耐性のサーバ設計担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一連の工程が担当できること尚可:LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、高負荷サービスの開発・運用経験、スマホ向けWeb開発経験、Python/Ruby/Node.js等のスクリプト言語実務経験、MySQL等のDB設計・構築・運用経験、AWS/GCP等のクラウド運用経験、Docker/Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト経験、技術文献を理解できる程度の英語力稼働場所:東京都渋谷区・目黒区(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:即日または応相談
業務内容:-AzureIaaS環境の設計・構築(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)-Linux(RedHat、Ubuntu)サーバーの構築、Webサーバー(Nginx、Apache)およびPostgreSQLの設計・構築-Windowsサーバー(オンプレミス/Azure)の設計・構築-特権IDソリューション(例:CyberArk等)の導入支援-社内システム・開発部門からの各種サーバー構築依頼への対応担当工程:要件定義、設計、構築、導入支援、運用支援スキル:必須:-Linux(RedHat、Ubuntu)での構築経験、Webサーバー(Nginx、Apache)・PostgreSQLの設計・構築実績-AzureIaaS(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)での設計・構築経験-Windowsサーバー(オンプレ/Azure)での設計・構築経験尚可:-特権IDソリューション導入経験(CyberArk等)-仮想環境の設計・構築経験-Microsoft365・Azureサービスの設計・構築経験-オンプレミスADの運用経験-スクリプト作成(PowerShell、Bash等)経験-バックアップツール(NetBackup、Veeam等)の知見稼働場所:東京都渋谷オフィス常駐(必要に応じて東新宿オフィス出勤)その他:-業種:情
業務内容:-Unity(C#)でのスマートフォン向けゲーム実装-Gitを用いたプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件定義・コミュニケーション担当工程:-クライアント側実装全般(UI、演出、アセット管理等)スキル:必須:-UnityでのC#ゲーム開発経験(3年以上)-スマートフォンアプリ開発実務経験-Gitによるチーム開発経験-R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験-日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:-UniRxを活用したMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーとの協働による表現設計スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:-東京都(リモート不可、常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日開始可能-募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向け新規ゲームのクライアント実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UI実装(UniRx/R3、UniTask、DOTween等)-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニアとの連携担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験3年以上-スマートフォンアプリ開発実務経験3年以上-Gitを用いたチーム開発経験-3名以上のUnityエンジニアでの開発経験-高いコミュニケーション能力-R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可、複数名募集
業務内容:-翻訳済みマンガデータの校正-ネイティブチェック(日本語→英語)-誤訳の指摘・適正表現への修正-表現・文法の確認・長さ調整-修正案の提案・反映担当工程:校正・プルーフリーディング工程全般スキル:必須:ネイティブレベルの英語読解・文書作成能力、ネイティブレベルの日本語読解・文書作成能力尚可:ゲーム・アニメ・マンガの日本語→英語校正経験、AIツール活用経験、マンガ・エンタメへの知識・興味稼働場所:東京都内のオフィスに常駐その他:業種:情報・通信・メディア(マンガ・エンタメ領域)/開始時期:2025年10月開始予定/募集人数:1〜2名/年齢制限:40代まで
業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスタデータ設定および動作確認-イベント報酬設計担当工程:企画・要件定義・設計・データ設定・検証スキル:必須:アウトゲームの仕様書作成経験(3年以上)、マスタデータ作成経験(3年以上)、新規イベント・ガチャ企画経験、新規機能・機能改善の仕様書作成経験、マスタデータ設定・動作確認経験、イベント報酬設計経験、GitHub・Sourcetree使用経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート併用、一部出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/開始時期:相談
業務内容:-スマートフォン向けゲームのイベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタデータ作成担当工程:企画立案、要件定義、仕様書作成、コンテンツ運営スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務の効率化・最適化を主体的に推進稼働場所:東京都港区(初日出社、以降フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア、勤務時間:10:00〜19:00、募集人数:1名
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当とのチーム連携担当工程:-フロントエンドの設計・実装・テスト・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール経験、HeadlessCMS開発経験、WebGL・GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション開発経験、Selenium・Playwrightテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、エンタメ・ゲーム分野に関心のある方歓迎、開始時期:即日または相談
業務内容:国内アニメIPタイトルの運用プランニングを担当マスタ入力や仕様作成KPI管理・分析を実施担当工程:企画・運用設計・データ分析・仕様策定スキル:必須:ソーシャルゲームのプランナー経験KPI管理・分析経験マスタ入力・仕様作成経験IPタイトルでのプランニング経験リモート業務経験尚可:チーム課題改善経験ディレクター経験案件立ち上げからの参画経験稼働場所:基本リモート(東京)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月頃(未定)人数:1名年齢層:25〜40歳
業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスターデータの作成-各種施策のKPI設定および分析担当工程:企画・要件定義・設計・運用支援スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握能力、分析結果を施策改善に結びつける能力、業務効率化・最適化を主体的に推進できる力稼働場所:東京都(初日出社)以降フルリモート勤務その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/開始時期:2025年8月12日予定/勤務時間帯は相談可能/フルリモート環境での業務遂行が前提
業務内容:-ゲームアプリ向けサーバー(インフラ)の設計、開発、運用-Docker・Kubernetesを用いたコンテナ環境の構築-Linux/Apache/MySQLを基盤としたAPI実装担当工程:設計、開発、テスト、デプロイ、運用スキル:必須:Linux、Apache、MySQL、C#、Python、Golang、Git、Docker、Kubernetesの実務経験尚可:高トラフィックサイトの開発・運用、ソケットプログラミング、AWS・GCP等クラウド利用、Ansible・Terraform等によるインフラ自動化、Unity・UnrealEngine等ミドルウェア経験稼働場所:東京都(三田駅周辺)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス)開始時期:即日着任可能
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作-関係各所との調整・連携担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、運用スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScript(またはTypeScript)実務経験3年以上-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト・LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-HeadlessCMS利用経験-WebGL、WebGPU活用経験-GSAP、Pixi.js、CreateJS、Three.js等アニメーション実装経験-Selenium、Playwrightを用いたテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールでの効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時就業期間:長期参画予定
業務内容:-Webサイトのページデザイン-エンタメ系イベント・キャンペーンページ・サイトのデザイン-仕様書を基にしたワイヤーフレームの作成-バナーデザイン-動画の制作・編集(スキルがあれば)担当工程:デザイン全般(ページデザイン、ワイヤーフレーム、バナー、動画)スキル:必須:Webサイトデザイン経験3年以上、エンタメ系イベント・キャンペーンページ・サイトのデザイン経験、仕様書を基にしたワイヤーフレーム制作経験、バナーデザイン経験尚可:中規模サイトのデザイン経験、ゲーム業界での経験、動画編集・制作の実務経験、HTML/CSS/JavaScriptのコーディング知識稼働場所:東京都(出社常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)。開始時期は相談に応じて。
業務内容:-運用中の海外版スマホゲームの品質保証業務全般-バグトラッキングシステムを用いた不具合報告-必要に応じたテスト設計・仕様書確認-Googleスプレッドシートでの進捗管理担当工程:テスト実施、バグ報告、テスト設計、進捗管理スキル:必須:スマホゲームアプリのテスト(QA)経験、5〜6名規模のチームでの業務経験、在宅時に通信量制限のないセキュアなWi‑Fi回線が利用可能、生成AIの利用に抵抗がないこと尚可:仕様書を元にしたテスト設計経験、BTS(バグトラッキングシステム)利用経験、Googleスプレッドシート利用経験、ゲームドメイン知識が豊富で自走できること、ユーザーシナリオテスト実施経験、モンスターストライク等のゲームプレイ経験稼働場所:東京都内(初期2週間〜1ヶ月は出社、その後は週3〜4回リモート勤務可能)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:9月開始、期間:超長期(8年以上参画中の要員も在籍)、勤務時間:10:00〜19:00(私服勤務可能)、年齢条件:35歳以下歓迎、チーム規模:5〜6名での経験必須
業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲーム向けサーバーサイドのバックエンド実装を担当します。担当工程:バックエンド実装スキル:必須:LAMP(Linux、Apache、MySQL、PHP)に関する実務経験尚可:ソーシャルゲームのサーバー開発経験、Webアプリケーション開発経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:随時開始可能
業務内容:-二次元系(美少女ゲーム、PCゲーム、同人、電子書籍等)のキャンペーン訴求ページの企画・デザイン・制作-バナー制作(国内外向け)-GA等を用いた効果分析と改善提案-Photoshop・Figmaを使用したデザイン全般担当工程:-要件定義・企画-デザイン作成-HTML/CSS/SCSS/JavaScript実装-テスト・リリース-効果測定・改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト制作実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ系サービスでの制作経験、Figma・XD等のプロトタイピング経験、jQuery実務経験、セマンティックコーディングの知見、CSSアニメーション実装経験、Git・Docker利用経験、StableDiffusion・AdobeFirefly等の生成AI活用経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要時は現地対応)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系二次元コンテンツ)、開始時期:即日開始可能、募集人数:1名、勤務時間は標準的な勤務時間帯、アダルトコンテンツを含む案件あり
業務内容:男性アイドルゲームに登場するオタクの祭壇等の3Dパーツを制作し、ゲーム内のビジュアル表現を担います。担当工程:3Dパーツのモデリング、テクスチャ作成、Shader適用までの全工程。スキル:必須:Shaderの使用経験、ゲーム開発案件の実務経験、コミュニケーション能力、40代までの年齢尚可:外国籍で日本語能力試験N1相当以上稼働場所:東京都内での常駐勤務(リモート不可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/ポートフォリオの提示が必須/希望額提示制
業務内容:-ゲーム・アニメ公式サイトの制作・管理-ゲーム内イベント特設ページのディレクション-コーポレートサイト・採用サイトの運用・改善担当工程:-要件定義・企画立案-ワイヤーフレーム・遷移図作成-仕様書作成-デザイン・開発チームへの指示・進行管理-リリース後の運用・改善提案スキル:必須:動的Webサイトのディレクション経験(3年以上)、ワイヤーフレーム・遷移図作成経験、仕様書・企画書作成経験、HTML・CSSの知見尚可:要件定義から運用まで一貫対応した経験、Web以外媒体と連携したプロモーションサイトのディレクション経験、改善提案実績、年間1,000万PV以上のサイト運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサイト)/開始時期:即日開始/プロジェクト期間:短期から長期まで柔軟に対応可能
業務内容:-IDに対応した各種サービスの運用整備・調整・プロセス改善-ID対応サービスのサイト運営業務(情報登録・ニュース掲載等)-販売管理システムの運用整備・調整・プロセス改善担当工程:運用ディレクション、サイト運営、システム調整スキル:必須:WebサービスまたはECサイトの運営経験3年以上(モール出店除く)、受発注管理・在庫管理等システムの運用経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験、会員制サービスの設計・運用経験(特にID連携)、FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出開発-UI/UXや画面遷移を含む画面設計-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト(単体・E2E)、CI/CD構築、リリース、進捗管理・メンバー育成スキル:必須:JavaScript/TypeScriptでのWebフロントエンド開発経験(3年以上)、React等のJavaScriptフレームワーク使用経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、Git等のバージョン管理使用経験、ゲームUIやゲームジャンルに関する知識、単体テスト・E2Eテストの設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)、開始時期:即日、勤務時間:10:30〜19:30、募集人数:1名
業務内容:-AIシステムの要件定義、設計、実装、テスト、導入-ゲームコンテンツ向けの自然言語処理・機械学習モデル(LLM)活用-運用フェーズでの保守・改善提案担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用保守スキル:必須:自然言語処理、機械学習、LLMの実務経験・知識、LLMを用いた課題解決経験、PythonまたはRでの開発経験、コミュニケーション能力が高いこと尚可:大規模言語モデルのチューニング経験、対話型AIシステムの開発経験、AWSなどクラウド基盤の経験・知識稼働場所:東京都渋谷(常駐、テレワークなし)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ支援)プロジェクト期間:長期(開始時期は相談)作業時間:10:00‑19:00(8時間)ゲーム・エンタメ領域への関心がある方歓迎
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション作成-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、絵コンテ作成、SDセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用/週3出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、火・水・木の出社日対応可
業務内容:システムの設計、製造、テストを担当します。担当工程:設計、製造、テストスキル:必須:C#の実務経験3年以上(ゲーム開発経験は不可)、やる気、コミュニケーション力、年齢上限55歳まで尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:製造業系(自動車・輸送機器・電機・電子・精密機器等)開始時期:10月開始の長期案件募集人数:2名