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検索キーワード:ゲーム
検索結果:1535件
業務内容:-Webブラウザゲームの運用開発-社内独自Webシステムの運用開発-Webサービスの運用開発-Webサイトの制作担当工程:-要件定義・設計-実装(HTML5・CSS3・JavaScript)-テスト(Jest/Cypress等)-デプロイ・運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)-Ajaxを利用した開発経験尚可:-ReactまたはVueの実務経験(2年以上)-スマートフォン対応のWebサイト/Webアプリ開発経験-Jest・Cypress等のテストツール使用経験-計測ツールを用いたパフォーマンスチューニング経験-HTML5ゲーム・Webブラウザゲーム開発経験-CMS(WordPress)やテンプレートエンジン使用経験-CSSプリプロセッサ(SASS/SCSS)利用経験-勉強会の企画・実施経験-日常会話レベルの英語力-iOS/Androidブラウザ特性への理解稼働場所:東京都渋谷区のオフィスに常駐その他:業種:エンタメ・情報・通信 |
WebサイトGDPR担当/ゲームプロモーションサイト運営・改善 - 27日前に公開
業務内容:-ゲームタイトルのプロモーションサイト・コーポレートサイトの制作・運営-GoogleAnalytics・GoogleTagManagerを用いたアクセス解析・計測設計・実装-広告タグの設置・カスタマイズおよび効果測定ツールの技術的検証-Cookie・マーケティングタグの制御によるGDPR準拠作業-レポーティング作成と数値に基づく改善提案・実施担当工程:要件定義、計測設計、タグ実装、レポーティング、改善提案・実施スキル:必須:GoogleAnalytics、GoogleTagManagerの実務経験、タグマネージャーを用いた広告タグ設置経験、BIツール等でのレポーティングと改善プラン立案経験、Cookie制御・タグ発火の実務経験、効果測定ツール実装における技術的検証経験尚可:ステークホルダーを巻き込んだ進行管理経験、KPI策定・計測プラン立案経験、GDPRに関する知識、Webサイトの非同期通信・描画順序等の仕組み理解、JavaScriptによるコード設計・実装能力、GA4タグの個別トリガー設定やCookie発火元特定スキル稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム関連デジタルマーケティング開始時期:随時着任可能 |
ゲームプランナー/マスターデータ設計・管理:東京都常駐 - 27日前に公開
業務内容:-ゲームのマスターデータの設計・定義-マスターデータの入力作業-マスターデータの管理および運用担当工程:ゲーム企画・開発フェーズにおけるデータ設計・実装・運用スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験、MySQLでの実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書作成・マスタ作成経験尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/長期プロジェクト/日本語流暢な外国籍の方も応募可/年齢上限40代まで |
Goバックエンド開発/リモート勤務・月1回出社 - 28日前に公開
業務内容:-Go言語によるバックエンド開発・運用-コマースシステム、ゲーム・エンタメ領域、BtoB管理画面のいずれかでの開発-ProtocolBuffers/gRPCを用いたAPI実装-GoogleCloud(CloudRun,Firestore,Spanner等)上でのインフラ構築・運用-Terraformによる構成管理、GitHubActions/CloudBuildによるCI/CD担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用、保守スキル:必須:Go開発経験、Webアプリケーション開発3年以上、AWSまたはGCP等クラウド環境での開発経験、チーム開発経験尚可:なし稼働場所:リモート(月1回出社)その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売、開始時期:即日、期間:長期想定 |
サーバーサイド技術者募集/Go・AWS/東京・六本木常駐 - 28日前に公開
業務内容:-ゲームプラットフォーム全般のサーバーサイド開発および保守-ステークホルダーや他部署との折衝・調整担当工程:設計、実装、テスト、保守、運用スキル:必須:Webシステム開発経験5年以上、単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上、Goによるサーバーサイド(Webサイト・API)開発実務経験、AWS・GCP等のクラウド設計・開発・運用経験、Git等バージョン管理ツール使用経験、Webサイト・API設計経験尚可:PHPによるサーバーサイド開発経験、AWSECS/EKS等コンテナ管理サービスでの開発経験、仕様書等資料作成経験、小規模案件でのステークホルダー折衝経験稼働場所:東京都六本木(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)開始時期:相談可能 |
業務内容:Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作・組込・オーサリング担当工程:エフェクトの企画・制作・実装・オーサリング全般スキル:必須:Unity(Shuriken)での開発経験、AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材制作経験、MAYA等での簡易3Dエフェクトモデル制作経験、手書きエフェクト素材制作またはイラスト制作スキル(爆発等のアニメーション再現が可能)尚可:手書きエフェクト素材の作成経験(特に爆発等)、カット演出の制作経験、ShaderGraphを用いたマテリアル制作経験、Unity以外のリアルタイムパーティクルツール(BISHAMON、UE4等)でのエフェクト制作経験稼働場所:東京都新宿区西新宿(リモート可)その他:情報・通信・メディア(ゲーム開発)分野、稼働開始は9月、ポートフォリオ(MP4形式)提出必須 |
2Dアーティスト/アバター衣装ガチャデザイン/フルリモート可 - 28日前に公開
業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件設計-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成、発注書作成、外注先へのフィードバック-3D化された衣装の実機確認・テクスチャ監修(経験に応じて)担当工程:企画・要件定義、デザイン制作、外注管理、ディレクション、テクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、2Dデザインで3Dを考慮できる能力、3Dゲームやアバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書制作経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに3面図等の衣装デザイン画を含むこと尚可:Maya等のDCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談 |
業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの実装、チェック-外注スクリプター含む制作物の品質確認とフィードバック作成-スクリプト関連のスケジュール管理および進捗調整担当工程:スクリプト実装・テスト・外注管理・品質チェックスキル:必須:日本語での円滑なコミュニケーション、5年以上のゲーム開発経験、1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実務経験(テキストエディタ使用)、ノベル/ADVパートのプランナー経験と演出ディレクション経験、外注スクリプターの指示・フィードバック・管理経験、Nanoinvel・宴・吉里吉里等のノベル/ADV開発ツール使用経験、ノベル/ADVパートがあるゲームのプレイ経験尚可:既存IPを利用したゲーム開発経験、スクリプターのリード・取りまとめ経験、Excel/スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いた自動化スキル、青春・スポーツ系IPへの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/即日開始可能/勤務時間はフレックスタイム制を想定/服装は私服可 |
スマホアプリゲーム運営プランナー/週2〜3日リモート/東京都 - 28日前に公開
業務内容:-ゲーム内イベントの策定・運営-テストプレイの実施-スケジュール管理-社内外との折衝・調整担当工程:企画、運営、テストプレイ、スケジュール管理、折衝調整スキル:必須:スマホ向けゲームの運営プランナー経験3年以上、ゲーム内イベントの策定・改修経験尚可:受託案件での業務経験、女性向けゲームでの業務経験、リズムゲームでの業務経験、レベルデザイン等のバランス調整経験稼働場所:東京都(リモート勤務中心、週2〜3日リモート、繁忙期は出社あり)。PC(Windows)貸与、オフィスカジュアルその他:サービス業/情報・通信・メディア、長期参画前提 |
業務内容:-全体ディレクション-ゲーム内設計-チーム管理・進行管理-Unity・Live2Dを用いた開発環境での統括担当工程:-企画・設計・開発管理全般スキル:必須:-ゲーム業界での実務経験5年以上-プロジェクトマネージャー経験(全体推進)-新規立ち上げ案件への参画実績-Redmineの利用経験-Unity、Live2Dの知識・実務経験-勤怠問題のない方尚可:-事業責任者と並列してプロジェクトを推進した経験-ツール選定経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(オンラインゲーム)-開始時期:9月または10月開始予定-勤務形態:長期常駐-年齢上限:45歳まで希望 |
業務内容:-Unityを使用したモバイルアプリの設計・実装・テスト-ユーザーフィードバックや社内要望に基づくUI/UXの改善-既存コードのリファクタリングおよびパフォーマンスチューニング-AIチャット、キャラクターカスタマイズ、アプリ内アイテム購入機能の実装担当工程:設計、実装、テスト、UI/UX改善、リファクタリングスキル:必須:C#・Unityでの実務経験(2年以上)、2DゲームのUI開発経験、APIを利用したモバイルアプリ開発経験尚可:ソーシャルゲームやオンラインゲームの開発・運用経験、Node.jsによるサーバー開発経験稼働場所:東京都(リモート週1日、残りは出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能 |
業務内容:-AzureIaaS環境(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)の設計・構築-Linux(RedHat、Ubuntu)上でのWebサーバ(Nginx、Apache)・データベース(PostgreSQL)構築-Windowsサーバ(オンプレ・Azure)の設計・構築-特権IDソリューション(例:IDOperations、CyberArk等)の導入・設定-他部署との調整・連携、情報収集・調査担当工程:設計、構築、導入、設定、テスト、運用引継ぎスキル:必須:Linux(RedHat、Ubuntu)の構築経験、Webサーバ・PostgreSQL設計構築、AzureIaaS設計構築(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)、Windowsサーバ構築経験(オンプレ/Azure)、高いコミュニケーション能力と自律的な情報収集力尚可:特権IDソリューション導入経験、仮想環境設計構築経験、Microsoft365/Azureサービス設計構築経験、オンプレミスAD運用経験、スクリプト作成経験、バックアップツール(NetBackup、Veeam等)の知見稼働場所:東京オフィス常駐(必要に応じて他オフィス出勤あり)その他:業種:ゲーム業界/情報・通信・メディア、プロジェクト期間:中長期、開始時期:即日開始可能、勤 |
業務内容:-モーションキャプチャデータの調整-キャラクターのボディ・フェイシャルアニメーション制作-カットシーン・ライブ演出のカメラ制作-外部委託先との連絡窓口(データチェック・進行管理)-Unityを使用した制作・調整担当工程:モーション制作全般/データ修正/カメラ演出設計/外部委託管理/Unity実装スキル:必須:-Mayaを用いたモーション制作経験-モーションキャプチャデータの修正・編集経験尚可:-MotionBuilderの知識・経験-映像コンポジット経験-AdobePhotoshop、AfterEffectsの基本的知識-Unity等ゲームエンジンを使用したモーション実装経験-カットシーン制作経験-フェイシャルアニメーション制作経験稼働場所:東京都渋谷区(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢条件:40代前半まで外国籍:不可 |
業務内容:-国内アニメIPタイトルの運用管理-マスタ入力-仕様作成-KPI分析担当工程:プランニング・運用管理全般スキル:必須:ソーシャルゲームのプランナー経験、KPI管理・分析経験、マスタ入力・仕様作成経験、IPタイトルでのプランナー経験、リモート業務経験尚可:チーム課題改善経験、ディレクター経験、案件立ち上げからの参画経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:9月、募集人数:2名 |
業務内容:-大規模言語モデルを用いた自然言語処理・機械学習の実装-ゲーム向けチャットボット・対話型AIシステムの設計・開発・導入-プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システム性能評価担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用評価スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎知識、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:随時/期間:長期/募集人数:1名 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作担当工程:-実装、テスト、運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(実務経験2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LPの新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール使用経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/GSAP/Pixi.js/Three.js等でのアニメーション開発経験、Selenium/Playwrightでのテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールを用いた効果観測/エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)年齢上限:35歳までエンタメ・ゲーム分野に関心がある方歓迎フロントエンド技術を活かしUX改善や表現力向上を目指したい方に最適な環境 |
業務内容:-コンセプト・ゲームシナリオに基づくイラスト案の提案-構図指定、発注指示書・ラフの作成(社内外)-納品イラストの監修(赤入れ・品質管理)-スケジュール管理担当工程:-発注指示書作成-外注指示・進行管理-赤入れ・品質チェック-納品管理スキル:必須:-イラスト制作の実務経験-イラスト進行管理(発注指示書作成、赤入れ)実務経験-ポートフォリオ(実務+個人制作)提出可能尚可:-女性向けコンテンツのイラスト制作経験-衣装デザインが得意稼働場所:東京都(リモート勤務週3在宅、必要時出社)その他:-業種:情報・通信・メディア-雇用形態:プロパー/フリーランス応相談-勤務形態:リモート中心、出社は必要に応じて |
業務内容:-プロット、シナリオ、ショートテキストの作成-納品物の監修・校閲-外部ライターへの発注・指示-スケジュール管理・調整-キャラクター性に合わせたシナリオ修正担当工程:シナリオ企画・執筆・ディレクション全般スキル:必須:女性向けコンテンツのシナリオディレクション・ライティング経験、キャラクター性に合わせたシナリオ修正スキル、ポートフォリオ提出尚可:女性向けタイトルに関する知識・経験稼働場所:東京都(リモート週2在宅、必要に応じて本社出社)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)/開始時期:即日開始可能/稼働形態:週2在宅勤務、今後変更の可能性あり |
業務内容:-LLMを用いたAIシステムの設計・開発・導入-プロンプト設計、モデル選定、ユーザーエクスペリエンス最適化-システムパフォーマンス評価、最新技術トレンドの社内共有担当工程:設計、開発、導入、評価スキル:必須:自然言語処理・機械学習・LLMの基礎理解、LLM等を用いた課題解決経験(PoC可)、PythonまたはR等での開発経験、コミュニケーション能力とチームワーク尚可:大規模言語モデルの性能評価・ファインチューニング経験、RAG・ReAct等プロンプトエンジニアリング経験、対話型AI(チャットボット)開発経験、関連分野の学位(学士以上)または同等の実務経験、AWS・GCP・Azure等クラウドサービス利用経験、SQL等データベース技術の理解、AI倫理に関する知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームコンテンツ向けAIシステム開発)/開始時期:即日開始可能/外国籍可、30代まで/チームでの開発業務 |
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-グループウェア・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-キッティング-アカウント管理-ユーザーサポート-システム導入支援スキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用-SaaS・ADのアカウント・権限管理-PC・モバイルデバイス・資産管理、キッティング・調達-ユーザーPCトラブル対応-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール(複数可)尚可:-チームリーダー等のメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務可能報酬:スキル見合い |
業務内容:-証券会社向けネットワークの設計、構築、保守全般-Unityを用いたゲームクライアントの開発業務担当工程:-ネットワーク設計・構築・保守(要件定義~運用)-ゲームクライアント開発(設計・実装・テスト)スキル:必須:-5年以上のネットワーク設計・構築経験、CCNP相当の知識、ACIの実務経験-Unityでの実務経験3年以上、チームでの実務経験3年以上-日本語で流暢に業務遂行できること尚可:-大規模ネットワークの設計・構築経験-ゲーム開発における追加技術経験(例:AR/VR、マルチプラットフォーム対応)稼働場所:-東京都内で出社が基本(六本木エリアまたは浅草エリア)その他:-業種:金融・証券業、情報・通信・メディア業-外国籍の方も日本語が流暢であれば可 |
業務内容:-3D背景モデル(地形・建築物等)の制作-Unityでのライティング設定、ベイク、ライトマップ生成-SubstancePainterを用いたテクスチャ作成-作成アセットのゲームデータへの組み込みと仕上げ担当工程:モデリング、テクスチャリング、ライティング、アセット統合スキル:必須:Unity実務使用経験、Maya実務使用経験、背景モデリング実務経験5年以上、地形モデル作成経験、SubstancePainter使用経験、モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験、Unityでのライティング(ベイク・ライトマップ)経験尚可:画作りに関する知見、処理負荷・データサイズとクオリティのバランスを意識したアセット制作スキル稼働場所:東京都内(本社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日着任可能(初回契約2ヶ月)/就業時間10:00〜19:00/原則出社 |
業務内容:-エンタメ系イベントやキャンペーンページのデザイン全般-バナー作成-動画制作・編集(スキルがある場合)-HTML/CSSコーディング(知識がある場合)担当工程:-ワイヤーフレーム作成-ビジュアルデザイン-バナー・動画制作-コーディング(HTML/CSS)スキル:必須:-Webサイトデザイン実務経験3年以上-エンタメ系イベント・キャンペーンページのデザイン経験-仕様書を基にしたワイヤーフレーム作成経験-バナーデザイン経験尚可:-中規模サイトのデザイン経験-ゲーム業界でのデザイン経験-動画編集・制作実務経験-HTML/CSS/JavaScriptの知識稼働場所:東京都(出社常駐、リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系)-勤務開始時期:相談可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:-要件定義・設計-フロントエンド実装-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの開発実務経験(合計2年以上)尚可:-TailwindCSSの実務経験-Jest、Vitest等を用いたテスト経験-Storybookの使用経験-microCMSなどHeadlessCMSを利用した開発経験稼働場所:東京都渋谷(フル常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサービス)-即日開始可能、長期案件を想定-募集人数:1名-地方・海外在住者は選考対象外 |
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション制作-絵コンテの作成-SDキャラクターのセットアップ(経験者は担当)-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、アセットセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能急募案件 |