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検索キーワード:ゲーム
検索結果:1535件
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装-画面ごとのUIアニメーション演出-UI/UXを含む画面設計・遷移-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーの進捗管理・目標設定担当工程:フロントエンドの要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、進捗管理スキル:必須:-JavaScript/TypeScriptを用いたWebフロントエンド開発(3年以上)-React等のフレームワークでの開発経験(Next.jsなど)尚可:-デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git等のバージョン管理ツール使用経験-ゲームUIの知識-単体テスト・E2Eテストの設計・実装経験-CI/CDの構築・運用経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能 |
業務内容:次世代カーナビのリアルタイム3D映像表現を実装し、UnrealEngine5.3.2を用いたマテリアル・メッシュ作成、C++/Blueprintによるロジック実装、Teams・GitLab・Jira/Confluenceでの開発支援ツール活用、スクラム/カンバン方式でのプロジェクト管理を行います。担当工程:要件定義、3Dモデリング・マテリアル作成、C++/Blueprint実装、単体テスト・結合テスト、プロトタイプ開発、製品化支援。スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、C++またはBlueprintによる開発経験、ゲーム以外領域での開発意欲尚可:組み込み系カーナビシステム開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザイン・背景デザイン実務経験稼働場所:東京都、大阪府に常駐、デザイナーは神奈川県に常駐、リモート併用可能。その他:業種:自動車・輸送機器、プロジェクト開始は即日、長期案件、勤務時間は9:00〜18:00(コアタイム11:00〜16:00)。 |
業務内容:二次元ゲームや電子書籍等のキャンペーン訴求ページおよびバナーの企画・デザイン・実装を担当。HTML5/CSS(SCSS)でのコーディング、ejs・jQueryによる動的実装、Git/Bitbucketでのバージョン管理、Docker環境での動作確認、GoogleAnalyticsを用いた効果分析と改善提案を行う。担当工程:要件定義・デザイン作成→HTML/CSS(Sass)コーディング→ejs・jQuery実装→テスト・リリース→アクセス解析と改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5/CSS(Sass)実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ領域の制作経験、Figma/XDでのプロトタイピング、jQuery実務経験、セマンティックコーディング、CSSアニメーション、Git・Docker利用経験、生成AI(StableDiffusion・AdobeFirefly)活用経験稼働場所:基本リモート勤務。プロジェクトに応じて東京都内オフィスへの出社あり。その他:業種:情報・通信・メディア。勤務時間10:00~19:00。年齢上限40歳、外国籍不可。アダルト画像・タイトル取扱いあり。子どもがいる方は応募不可。即日開始可能。 |
業務内容:-バージョンアップ対応のプランニング-開発仕様書・企画書の作成-進行管理および開発チームとの連携-タイトルの品質向上・運用強化担当工程:企画・仕様策定、進行管理、バージョンアップ実装支援スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一プロジェクトでの長期在籍経験2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、バージョンアップ進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ゲームをプレイヤー視点で深く楽しめる方、モバイルゲームへの熱意と改善意欲、タスクを自律的に把握・遂行できる方、指示から意図を汲み取り自走できる方、コミュニケーション・折衝が得意、プロジェクト全体を見渡し主体的に推進できる方稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、着任時期:応相談(即日可)、就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間、応相談) |
業務内容:-スマートフォンゲームのバックエンド開発・運用-Goを用いたアプリケーション実装とパフォーマンス改善-顧客対応(CS)および開発・運用プロセスの最適化担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用、パフォーマンスチューニング、CS対応スキル:必須:Java/PHP/GoのいずれかでのBtoCサービス開発経験(3年以上)、インフラ・ミドルウェア・通信に関する知識、DevOpsの知識・経験、他職種との円滑なコミュニケーション尚可:Go実務経験(1年以上)、ゲームシステムの設計・開発経験(保守のみ不可)、新規サービス立ち上げ経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、Linux/Unix環境でのインフラ・サーバー構築経験、AWS各種サービス利用経験、バッチ基盤の開発・運用経験、CI/CDの実務経験、チート対策の知識・経験、コードレビュー経験、バックエンドエンジニアのチームマネジメント経験稼働場所:東京都(リモートワーク週2日推奨)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/勤務時間:10:00〜19:00(所定労働時間8時間)/採用人数:2名 |
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画立案、仕様書作成、コンテンツ制作、効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシート基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:相談、勤務形態:リモート中心 |
業務内容:-ゲームタイトル公式サイトやランディングページのデザイン制作-子会社やパートナー企業のコーポレートサイトデザイン-各種サービスサイトのデザインおよびUI/UX設計-デジタルマーケティング広告クリエイティブの制作-ゲーム外の宣伝・広報用広告クリエイティブ制作担当工程:-要件定義のヒアリング-ワイヤーフレーム・プロトタイプ作成-ビジュアルデザイン作成(Figma、Photoshop、Illustrator)-UI/UX設計・改善提案-デザイン資産の納品・管理スキル:必須:-Webデザイナーとしての実務経験3年以上-Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験-デザインで課題解決を提案できる能力-ポートフォリオ提出可能尚可:-グローバル向けサイトデザイン経験-中~大規模Webサービス・Webアプリのデザイン経験-デザインシステムの構築・運用経験-アニメーション等映像を用いたWeb制作経験-JavaScriptを用いたインタラクティブ表現実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)開始時期:即日開始可能、長期安定稼働求める人物像:40代まで、外国籍不可、高いコミュニケーション能力、エンタメビジネスへの関心が高い方ポートフォリオ提出は必須 |
業務内容:-IDに対応した各種サービスの運用整備・調整・プロセス改善-ID連携サービスのサイト運営業務(情報登録・ニュース掲載等)-販売管理システムの運用整備・調整・プロセス改善担当工程:-運用管理-プロセス改善-サイトコンテンツ更新スキル:必須:WebサービスまたはECサイトの運営経験3年以上(モール出店除く)受発注・在庫管理等と連動するシステムの運営経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験会員制サービスの設計・運用経験(特にID連携開発)FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)年齢上限は40代まで、外国籍は不可 |
業務内容:-UI設計およびUIデータ作成-2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作-Unity(UGUI)での実装業務担当工程:UI設計、UIデータ作成、2Dグラフィック制作、Unity実装全般スキル:必須:UIレイアウト経験、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン等)、Unity(UGUI)での実装経験、ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装・確認までのワークフロー経験、UI業務3年以上、UIアニメーション制作経験(タップ時アクションやタイトル演出等)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能報酬形態:スキル見合い |
業務内容:-運用中のモバイルゲームタイトルのプランニング-バージョンアップ開発および進行管理-開発企画書・仕様書の作成-JIRA等ツールを用いたタスク管理担当工程:-企画・設計-開発進行管理-ドキュメント作成スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一現場での継続勤務経験2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談外国籍可、年齢不問 |
業務内容:Unity(C#)を使用した新規スマートフォンゲームアプリの開発全般担当工程:要件定義、ゲームシステム設計、実装、テスト、デバッグ、リリース作業スキル:必須:iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験(3年以上)、Unity(C#)での開発経験(3年以上)尚可:ゲームシステム設計経験、スマートフォン向けゲームの開発・運営経験、チームリーダー経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週数日の出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可能 |
業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスターデータ設定および動作確認-イベント報酬設計担当工程:企画立案、仕様書作成、データ設定・検証、報酬設計スキル:必須:-アウトゲーム仕様書作成経験(3年以上)-マスターデータ作成経験(3年以上)-新規イベント・ガチャ企画立案経験-新規機能・機能改善の仕様書作成経験-マスターデータ設定・動作確認経験-イベント報酬設計経験-GitHubとSourcetreeの使用経験尚可:-ゲームプレイ経験(Lv.50程度)稼働場所:東京都(リモート併用)※レクチャー期間はフル出社、以降はリモート可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月備考:面談時に本案件対象ゲームのプレイ経験が求められます(目安はLv.50まで)。 |
業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスタデータの作成担当工程:企画立案、要件定義、仕様書作成、データマスタ作成、文書作成スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握ができ、分析結果を施策改善に活かせること、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームサービス、リモート勤務、就業時間10:00〜19:00、私服可、年齢25〜45歳、人数1名 |
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定・KPI設定・分析・運用改善スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握ができること、分析結果を施策改善に活かすこと、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(初日出社後フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/スポーツシミュレーション(野球)向けスマートフォンゲーム、開始時期:即日または相談、勤務時間:10:00~19:00(休憩13:00~14:00)、募集人数:若干名、外国籍不可 |
業務内容:-PC・スマートフォンのキッティング-機器の手配・申請-社内メンバーからのPC・アカウント等の問い合わせ対応-PCセキュリティ確認・フォロー-手順書・ドキュメント作成-機器在庫確認・資産棚卸担当工程:キッティング、資産管理、問い合わせ対応スキル:必須:社内ヘルプデスク経験、PC・スマートフォンのキッティング経験(Win/Mac、iOS/Android)、責任感とホスピタリティ尚可:ゲーム業界でのヘルプデスク経験、500名規模以上の企業でのヘルプデスク経験稼働場所:東京都渋谷(週2回リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、長期プロジェクト |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド開発全般(実装・テスト・デバッグ)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上・React/Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Svelte/SvelteKitのいずれかでの実務経験合計2年以上尚可:TailwindCSSの実務利用経験・Jest・Vitestの実務利用経験・Storybookの実務利用経験・HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco等)での開発経験稼働場所:東京都(渋谷オフィス)フル常駐勤務(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-ゲームにおけるマスターデータの設計・定義-マスターデータの入力作業-マスターデータの管理・運用-ガチャやセール等の仕様設計および仕様書作成-マスターデータの作成・更新作業担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:ゲームプランナーとしての実務経験、MySQLでの実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書作成・マスタ作成経験尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可年齢制限:40代まで語学:日本語流暢 |
業務内容:-マスターデータの設計・定義-マスターデータの入力-マスターデータの管理・運用担当工程:要件定義・設計・入力・運用スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験・MySQL実務経験・Excel・スプレッドシート基本操作・ガチャ・セール仕様設計経験・仕様書作成経験尚可:稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・開始時期:即日開始、長期予定・外国籍可(日本語流暢)・年齢上限:40代まで |
業務内容:ゲームプラットフォームのサーバーサイド全般の開発・保守を担当し、ステークホルダーや他部署との折衝・調整業務を実施します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守、ステークホルダー調整スキル:必須:-Webシステム開発経験5年以上-単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上-Goによるサーバーサイド(WEBサイト、API等)開発実務経験-AWS、GCP等クラウドを用いた設計・開発・運用経験-Git等バージョン管理ツール使用経験-WEBサイト・API等の設計経験尚可:-PHPによるサーバーサイド開発経験-AWSECS、EKS等コンテナ管理サービスでのアプリケーション開発経験-仕様書等資料作成経験-小規模案件におけるステークホルダーや関係者との折衝経験稼働場所:東京都六本木(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム開発)開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-会員・商品・認証認可システムの新規開発、リプレイス、機能改修・保守・運用-システム設計、実装、テスト、課題提起と解決提案-障害発生時の復旧対応(ローテーション含む)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用、障害復旧スキル:必須:GoによるWebアプリケーション開発経験(3年以上)、マイクロサービス・ドメイン駆動設計の実務経験尚可:PHP開発経験、アジャイル/スクラムでの開発経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、高負荷設計・開発経験、モダンアーキテクチャの設計経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)/開始時期:即日開始可能 |
業務内容:バトルプランナーとして、キャラクター性能設計、バトルコンテンツの難易度設計、マスタデータの作成・管理を担当し、ゲームのコア体験を設計します。担当工程:ゲームバランス設計、データ作成、バトルシステム設計、仕様書作成などの上流工程から実装支援まで。スキル:必須:バトルプランナーとしての実務経験5年以上(キャラクター性能設計・難易度設計等)、高難度バトルコンテンツ設計経験、Excel等を用いたマスタデータ作成経験、Git等のバージョン管理ツール使用経験、長期運用タイトルでの就業経験尚可:ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成の経験稼働場所:東京都(六本木エリア)常駐勤務その他:情報・通信・メディア業界の大手プラットフォーム向けソーシャルゲーム案件、長期プロジェクト、開始時期は即日または相談に応じます |
業務内容:-CG制作ワークフローの作成-シェーダー・マテリアルの制作-新技術・ツールの研究・導入支援-エンジンの最適化・パフォーマンス向上-ドキュメント作成・技術的ガイダンス提供担当工程:-VFX制作-シェーダー・マテリアル実装-ツール開発(C++/Python)-エンジン最適化-技術ドキュメント作成スキル:必須:-VFXの制作経験-UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)-C++・Python等のスクリプト言語でのツール開発経験-ツール作成・技術選定・環境構築による開発チーム支援経験尚可:-ゲーム開発ライフサイクルに関する知見-アセット・リグの制作経験-シェーダー・マテリアル作成経験-CG制作ワークフローの構築・整備経験-チームリーダー経験-プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)※週2日リモート可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能参画期間:長期前提PC貸与あり、服装自由 |
業務内容:ゲームタイトルのプランニング、レベルデザイン、仕様書作成、マスタ作成、シナリオディレクションを担当。担当工程:企画立案、レベル設計、ドキュメント作成、シナリオディレクションスキル:必須:ゲームプランニング経験、レベルデザイン経験、仕様書・マスタ作成経験、シナリオディレクション経験尚可:-稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即開始可能契約期間:2025年9月1日〜2025年10月31日(継続の可能性あり) |
業務内容:-リズムゲームのイベント企画・運用(ガチャ・イベント等)のデータ入力-多職種横断の開発業務の制作進行-パブリッシャーへの仕様提案・調整・KPI共有等の折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画立案、データ入力、実装進行管理、外部折衝、テスト実施スキル:必須:スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、運用中タイトルでの既存機能・イベントの改修・アップデート経験尚可:レベルデザイン・パラメーターデザインの設計・バランス調整経験、新規機能開発経験(開発と運用のスイッチが可能な方)、スクリプト業務経験、受託開発経験、リズムゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:即日稼働可能、服装:私服可 |
業務内容:2Dキャライラスト、2D背景イラスト、2D厚塗りイラスト、3Dキャラモデリング、3D背景モデリング、ゲームUIデザイン担当工程:デザイン・モデリング・UI設計スキル:必須:2Dイラスト制作経験、3Dモデリング経験、ゲームUIデザイン経験尚可:特になし稼働場所:東京都内オフィスでの出社(出社頻度は要相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム制作スタジオ)開始時期:2025年9月から契約期間:2025年9月〜10月(延長の可能性あり)雇用形態:フリーランス歓迎、正社員・契約社員問わず募集 |