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検索キーワード:ゲーム
検索結果:1535件
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証を担当します。担当工程:リギング設計、スキニング設定、ゲームエンジン組み込み、技術検証スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・ポートフォリオ提出が可能なこと尚可:・MELまたはPythonスクリプト経験・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都内常駐その他:開始時期:即日勤務時間:11:00〜20:00キーワード:Maya、リギング、スキニング、Unity、3Dキャラクター |
業務内容:・スマホゲーム内イベントの企画立案・運営・テストプレイおよび品質確認・進行/スケジュール管理・社内外との折衝・調整・ドキュメント、リソース、プロジェクト管理ツールを用いた運営担当工程:企画運用テスト進行管理折衝・調整スキル:必須:・スマホ向けゲームでの運営プランナー経験3年以上・ゲーム内イベントの策定または改修経験・日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:・受託案件での業務経験・女性向けゲームやリズムゲームの運営経験・レベルデザインやバランス調整経験稼働場所:東京都(週2~3日リモート可、参画初期1〜2か月および繁忙期は出社多め)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または9月開始想定就業時間:11:00〜20:00オフィスカジュアルPC貸与(Windows)長期参画前提 |
業務内容:海外向けにリリース済みのスマホゲームタイトルを対象としたQAプロジェクトに参画し、仕様書を基にしたテスト設計・実行・結果報告を行います。バグ報告や再現確認、改善提案を行いながら、オンラインミーティングやチャットツールを通じて5〜6名規模のチームと連携します。担当工程:テスト計画策定/テスト設計/テスト実行/不具合報告・管理/結果報告スキル:必須:・スマホゲームアプリのQA経験・仕様書を用いたテスト設計スキル・5〜6名規模チームでの業務経験・在宅環境におけるセキュアな通信回線の用意・生成AI活用への抵抗がないこと尚可:・バグトラッキングシステムの使用経験・Googleスプレッドシートの利用経験・ゲームドメイン知識やユーザーシナリオテスト経験・ゲームプレイが好きで情報を自走でキャッチアップできる方稼働場所:東京都内オフィスでのインプット期間(約2週間〜1か月)後、週3〜4日リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月開始(超長期想定)募集人数:1〜2名服装:カジュアル可 |
業務内容:電子書籍・美少女ゲーム・同人コンテンツなど二次元事業のキャンペーン訴求ページおよびバナー制作を担当します。ワイヤーフレーム作成からHTML/CSS(SCSS)によるコーディング、リリース後の効果測定と改善提案まで一貫して携わっていただきます。使用ツールはPhotoshop、Illustrator、Figma。開発環境はMac、HTML、CSS、JavaScript、jQuery、Gulp、Gitなど。対象コンテンツの約8割が成人向けであるため抵抗のない方が望まれます。オンラインでのコミュニケーション(Slack、Zoom等)が必須です。担当工程:要件確認、ワイヤーフレーム作成、デザイン制作、コーディング、テスト、リリース、運用改善提案、効果測定スキル:必須:・PhotoshopまたはFigmaを用いたバナー・キャンペーンサイト制作実務5年以上・HTML5/CSS(Sass)によるWeb制作実務2年以上・出版社または二次元系案件の対応経験尚可:・漫画・アニメ・エンタメ系サービスへの従事経験・Figma/XDなどプロトタイピングツール経験・jQuery実務1年以上・セマンティックコーディング、CSSアニメーション実装経験・Git利用経験・画像生成AIの知見・実務利用経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:情報・通信・メディア業/開始時期:即日調整可/Mac |
業務内容:スマホ向けオンラインゲーム新規プロジェクトにおけるサーバーサイド開発を担当。PHP(Laravel)を用いてAPI設計・実装、課金機能開発、インフラ連携を行い、0→1フェーズの開発プロセス設計にも参画する。担当工程:設計、実装スキル:必須:・新規スマホゲームプロジェクトでの0→1開発経験・PHP(Laravel)を用いたサーバーサイド開発経験・スマホゲームのサーバーサイドをメインで担当した経験尚可:・高MAUタイトルの運用経験・インフラ設計またはパフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都/リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:立ち上げフェーズから即日参画想定外国籍可(日本語N1〜N2)私服勤務可勤務時間:10:00〜19:00 |
業務内容:運営中カジュアルゲームのフロントエンド新規開発を担当します。メニュー・ステータス画面・バトルUIの設計/実装、タップ・スワイプなどプレイヤー入力処理、登場シーン・ガチャ・報酬画面など各種演出の実装をアジャイル開発チームで分担しながら行います。担当工程:設計/実装/テスト/リリース対応/運用サポート、アジャイル開発でのタスク管理スキル:必須:JavaScriptによるゲーム開発経験、UnityまたはPlayCanvasでのアウトゲーム実装経験尚可:オンラインゲーム開発・運用経験、AWSなどクラウドサービス利用経験、プランナー等と連携して開発を進められるコミュニケーションスキル稼働場所:東京都/リモート併用(週2出社想定)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働量:週5開発体制:アジャイル |
業務内容:トレーディングカードゲーム向けECサイトにおける動画演出ディレクションを担当します。画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出アイデアの企画・提案、使用アセットの選定・新規提案、絵コンテ作成、デザイナー・エンジニアなど各セクションとの連携、UX向上施策立案、経営層・事業部責任者とのミーティング、後進メンバー育成、チーム体制構築、進行管理、他部署との連携、外注先ディレクションを一貫して推進していただきます。担当工程:企画/要件整理、ディレクション、進行管理、品質レビュー、チームマネジメントスキル:必須:・演出動画の作成経験・Word、Excel、PowerPointの基本操作・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・トレーディングカードゲームへの深い知識・演出動画の企画経験3年以上・遊技機の演出企画またはマーケティング経験・パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)開始時期:8月予定勤務時間:10:00〜19:00服装:私服可 |
業務内容:SteamおよびPS5向けオンラインアクションゲームのアウトゲーム領域(メニュー・UI周辺)に関する以下のタスクを担当します。・メニュー遷移および画面内容の仕様書作成・必要データの設計と設定・プログラマ、デザイナへの仕様説明および質疑対応・制作物リストの作成と運用・進行管理と各種調整担当工程:企画立案、仕様策定、データ設計、進行管理、他セクション折衝スキル:必須:・コンシューマゲームにおけるメニュー仕様作成およびリリース経験・複数セクション(プログラマ、デザイナなど)との折衝経験尚可:・UnrealEngine使用経験・PS5タイトル開発経験・ゲームローカライズ時のアウトゲーム調整経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜長期(3ヶ月ごとの更新想定)就業時間:10:00~18:00服装:オフィスカジュアル |
業務内容:React+TypeScriptによるネットワークカメラ映像解析アプリの新規・追加開発、セキュリティ要件順守/テキストベースでのコミュニケーションReactを用いたオンラインゲームのアウトゲーム領域における画面実装・UI/UX設計、アニメーションおよび画面遷移設計、タスク・スケジュール調整、メンバー管理Kotlinによるオンライン薬局Androidアプリの要件定義〜実装、モバイルチームリード、開発プロセス改善、AWSなどインフラ連携担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、UI/UX設計、フロントエンド/モバイル実装、テスト、リリース、チームマネジメントスキル:必須:・React+TypeScript開発経験・JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発3年以上・Android(Kotlin)ネイティブアプリ開発3年以上・モバイルチームのリーダー経験・オンラインでの円滑なコミュニケーション能力・セキュリティ意識が高いこと・プロジェクト規模・使用技術を説明できる方・安定したリモート環境(Wi-Fi、ヘッドセット等)尚可:・C#(WindowsForms)開発経験・デザイナーと連携したUI/UX開発経験・API設計経験・Gitなどバージョン管理ツール利用経験・テスト設計・CI/CD構築経験・UI/UX改善提案およびチームリ |
業務内容:ゲームプラットフォームのサーバーサイド領域における設計、開発、保守、運用を担当します。案件規模に応じ、他部署やステークホルダーとの折衝・調整も行います。開発環境はLinux、nginx、MySQL、PHP、Go、Laravel4系で、JIRA、Confluence、GitHubEnterprise、GoogleWorkspace、CircleCIを利用します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守、ステークホルダー調整スキル:必須:・Webシステム開発経験5年以上・単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上・Goによるサーバーサイド開発実務経験・AWSまたはGCPなどクラウド環境での設計・開発・運用経験・Gitなどバージョン管理ツールの利用経験・Webサイト/APIの設計経験尚可:・PHPでのサーバーサイド開発経験・AWSECS/EKSなどコンテナサービスでの開発経験・仕様書などドキュメント作成経験・小規模案件でのステークホルダー折衝経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00〜19:00募集人数:1名開発マシン:WindowsまたはMac |
業務内容:AzureIaaS基盤のネットワーク/セキュリティ設計(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalyticsなど)、Linux(RedHat、Ubuntu)およびWindowsサーバーのオンプレミス・Azure環境での設計・構築、Nginx・Apache・PostgreSQL等のミドルウェア設定、特権IDソリューション導入推進と関連するサーバー構築依頼対応を行います。担当工程:要件整理、基本設計、詳細設計、構築、テスト、リリース、運用引継ぎスキル:必須:・Linux環境でのWebサーバーまたはDBサーバー設計・構築経験・AzureIaaS環境の設計・構築経験・Windowsサーバー(オンプレミス/Azure)の設計・構築経験・上記作業を一人称で遂行できる方尚可:・特権IDソリューション導入経験(製品不問)・仮想環境の設計・構築経験・Microsoft365または追加Azureサービスの設計・構築経験・オンプレミスActiveDirectory運用経験・PowerShellなどによるスクリプト作成経験・バックアップツール(NetBackup、Veeam等)の知見稼働場所:東京都内オフィス常駐(必要に応じて別拠点出勤あり)その他:業種:サービス業―情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:応相談勤務時間:11:00〜20:00(服装自由)福利厚生 |
業務内容:(A)ライセンス関連プロモーション・自社IPライセンス業務全般・グッズ・イベント派生物の監修チェック・社内外との調整・進行管理(B)広報プロモーション・プレスリリースの作成・配信・SNS(X)アカウント運用・取材・動画収録対応・Webバナー広告や公式サイト漫画の監修(C)Webデザイン・エンタメ系キャンペーンページ、サイトのデザイン・バナー制作・可能であれば動画制作・編集担当工程:企画立案、ディレクション、デザイン制作、コンテンツ監修、運用・分析、調整スキル:必須:・キャラクターライセンスビジネス経験・監修業務経験・Photoshop/Illustrator基本操作・日本語読解力および文章作成力・プレスリリース作成・SNS運用経験・Webサイトデザイン経験3年以上・ワイヤーフレーム作成・バナーデザイン経験・コミュニケーション能力尚可:・立体グッズディレクション経験・女性向けコンテンツ知識・クリエイティブチェック経験・プレスリリース・雑誌記事執筆経験・広報発信経験・中規模サイトデザイン経験・ゲーム業界経験・動画編集経験・HTML/CSS/JavaScript知識稼働場所:リモート併用(2ポジション)および東京都内オフィス常駐(1ポジション)※詳細はポジションにより異なりますその他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月予定 |
業務内容:次世代カーナビゲーションシステムのリアル3D化に向け、UnrealEngine5.3.2とC++/Blueprintを用いた調査・検証、プロトタイプ開発から製品実装までを担当します。経路表示やUIの3Dモデリング、メッシュ生成、マテリアル設計を行い、GitLab・Jiraを活用したスクラム/カンバンでの開発管理に参画します。担当工程:要件確認、調査・検証、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リファクタリング、リリース対応スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(マテリアル領域)、C++またはBlueprint開発経験、ゲーム以外のリアルタイム3D案件への興味尚可:カーナビなど組込み系開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザインや背景デザイン経験稼働場所:東京都または大阪府の顧客拠点常駐(リモート併用可)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:即日〜長期予定就業時間帯:フレックス制(コアタイムあり)外国籍不可 |
業務内容:スマートフォンおよびコンシューマー向けゲームタイトルにおけるUIアニメーションと演出アニメーション制作全般を担当します。インタラクションや演出用ビデオコンテ(Vコンテ)の作成、ParticleSystemを用いたゲーム内エフェクト制作、Unityでのビデオコンテ再現・組み込み・調整まで一貫して行います。担当工程:企画検討、デザイン、実装、エフェクト調整、テスト調整スキル:必須:・ゲーム内アニメーション制作経験(スマートフォンまたはコンシューマー)・UIアニメーション作成経験・Unity実務経験尚可:・AfterEffectsを用いた動画制作経験・AdobePhotoshopによるアニメーション素材制作経験稼働場所:東京都(週3出社・週2リモートのハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界/随時開始、長期想定/機密保持のためNDA締結が必要 |
業務内容:・Maya、ZBrush、Photoshop、SubstanceDesigner/Painterを用いた背景アセットのモデリング、スカルプト、UV展開、テクスチャ作成、ベイク、骨入れ、ウェイト調整・UnrealEngine5での背景エリアレイアウトおよびデータ調整・外注先への発注書作成、フィードバック、納品物の品質確認と調整・チームリーダーの指示のもと、他メンバーと協調して作業担当工程:企画理解、デザイン、モデリング、テクスチャリング、レイアウト、品質管理、外注管理、データ最適化スキル:必須:・Maya・ZBrush・Photoshop・SubstanceDesigner/SubstancePainter・UnrealEngine5によるゲーム背景制作経験尚可:・MarvelousDesigner経験・大規模背景アセット制作およびレイアウトの豊富な実績稼働場所:東京都(スキルに応じてハイブリッド勤務またはフルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月予定就業時間:10:00〜19:00(休憩60分)休日休暇:完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇提出書類:スキルシート、ポートフォリオ |
業務内容:・Unityを用いたモバイルゲームの設計、実装、テスト・C#/C++による機能追加・改修・Gitによるバージョン管理とコードレビュー担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース後保守スキル:必須:・C#またはC++を用いた開発経験3年以上・Unityでのゲーム開発経験・Gitなど分散バージョン管理システムの利用経験尚可:・インゲーム機能開発経験・ネットワークプログラミングの知識・DDDの理解・UniTask/UniRx利用経験・グラフィックスやシェーダー開発経験・エンジニアマネージャまたはテックリード経験稼働場所:東京都客先常駐(リモート不可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日稼働時間目安:10:00~19:00(休憩1時間)参画期間:長期予定 |
業務内容:-セキュリティ課題の発見と情報収集-セキュリティ施策の企画・推進-社員向けセキュリティ啓蒙・教育-セキュリティ監視システムの開発・運用-不正行為の調査・研究・対策立案-Webアプリや社内ツールの機能設計・実装・環境整備-各部署と調整し共通利用できるシステムの開発・運用・保守担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用保守、セキュリティインシデント対応スキル:必須:-ネットワーク、OS、サーバ、仮想化、クラウドなどインフラ全般の基礎知識-セキュリティ関連インフラの設計・構築・運用経験-セキュリティ製品の運用経験-セキュリティインシデント対応経験尚可:-セキュリティログ管理・分析経験-脆弱性診断、デジタルフォレンジック、マルウェア解析経験-クラウドサービスに関する技術知識-アプリケーション開発経験-プロジェクトマネジメント経験-暗号化アルゴリズムや通信プロトコルの知識-セキュリティコンテスト出場経験稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発支援)開始時期:内定後できるだけ早く就業時間:10:00〜19:00(所定労働時間8時間) |
業務内容:-既存ゲームタイトルのAWS環境運用管理-新規タイトル向けAWS基盤の設計・構築-アカウントおよびセキュリティ管理-新技術の検証と各タイトルへの適用-インフラ/SRE領域の自動化・改善活動担当工程:要件定義、設計、構築、運用、改善スキル:必須:-AWS実務経験2年以上-Linux環境での運用経験1年以上-エンタメコンテンツへの興味・理解-ビジネスレベルの日本語力尚可:-AWSDevOps認定-大規模サービスのインフラ運用経験-サーバサイドのパフォーマンスチューニング経験-Webアプリケーション開発経験-ネットワーク設計経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア服装:私服可年齢:~40歳目安長期就業を想定(1年以上) |
業務内容:NintendoSwitch、PS4、PS5、Steam向けタイトルのクライアントサイドプログラム開発を担当します。UnrealEngine4または5を用い、システム、UI、イベントなどの領域をスキル・経験・希望に応じて担当していただきます。担当工程:要件確認、設計、実装、テスト、最適化、リリース後の機能追加・保守スキル:必須:・C/C++/C#いずれかでの開発実務経験・家庭用ゲーム機またはPC向けハイエンドゲーム開発経験・クライアントエンジニアとしての実務経験・UnrealEngine4または5の使用経験尚可:・3Dグラフィックスや数学に関する知識・DirectXまたはOpenGLの使用経験・シナリオ進行、UI、イベント、ローカライズ関連の設計・実装経験・UE4/UE5/UnityでのUI構築・最適化経験稼働場所:東京都(出社中心)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談想定稼働:みなし労働8時間/日 |
業務内容:PC/モバイル端末のキッティング・調達・在庫管理、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365などクラウドツールのアカウント運用管理、ActiveDirectoryや各種SaaSの権限設定・ライセンス管理、PC/ネットワークトラブルの一次対応およびエスカレーション、情報資産(端末・ライセンス)の台帳管理、新規システム選定・導入検証・ベンダー調整・導入支援を担当します。担当工程:運用保守、ヘルプデスク、導入支援、ベンダーコントロール、資産管理スキル:必須:・情シス業務経験3年以上・GoogleWorkspace/Slack/Microsoft365/Atlassian製品などの運用管理経験・アカウント/アクセス権限管理、IT資産運用、ユーザーサポート対応経験・PC・モバイル端末のキッティングおよび調達経験・システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験尚可:・チームリーダーなどのマネジメント経験・ゲーム業界での実務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期応相談/就業時間10:00~19:00/契約は2~3ヶ月更新 |
業務内容:Unity環境でNPCやミニゲームにおけるAnimationClip/Timelineを用いた演出の組込みを担当します。ロケーションへのNPC配置実装に加え、状況に応じてワープ設定などの企画要素の実装や背景調整も行います。担当工程:実装、演出組込み、配置、調整、テストスキル:必須:・Unity操作経験尚可:・Git操作経験(GUIツール可)・Live2Dや各種モーションツールの操作経験・AfterEffectsなど映像編集ツールの使用経験・デザイン思考への理解や関心稼働場所:東京都※リモート勤務不可その他:開始時期:即日就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)業種:情報・通信・メディア |
業務内容:・既存スマートフォンゲームタイトルの運営プランニング・イベント企画書および仕様書の作成・新機能の企画書および仕様書の作成・ゲーム内告知文のライティング・マスタデータの作成および管理・ガチャやセール施策の設計・運営KPIを踏まえた施策立案と改善提案担当工程:企画立案、要件定義、仕様策定、データ設計、運営施策実行、改善提案スキル:必須:・スマートフォンゲームの運営プランナー経験・Excelまたはスプレッドシートの基本操作・ガチャ/セール施策の仕様設計経験・仕様書およびマスタ作成経験・イベントシナリオやフレーバーテキスト作成経験尚可:・数値分析に基づく改善提案スキル・統計的データ分析経験・業務効率化や最適化の推進経験稼働場所:東京都(初日のみ出社、以降はフルリモート)その他:・開始予定:8月12日・就業時間目安:10:00~19:00・想定業界:情報・通信・メディア・服装:私服可 |
業務内容:・PCおよび周辺機器のキッティング・管理・複合機やスマートフォンなどIT機器の発注・設定・GoogleWorkspaceおよびSlackのアカウント管理・情報セキュリティ運用支援・社内システム、備品、消耗品の管理と発注・決裁システムの申請処理対応・社内イベントやコミュニケーション促進活動の支援担当工程:運用・保守、IT資産管理、アカウント管理、セキュリティ運用スキル:必須:・事業会社での情報システム業務経験(1年以上)・日本語ネイティブレベルまたはN1相当のコミュニケーションスキル・IT資産管理またはアカウント管理の実務経験尚可:・GoogleWorkspaceまたはSlackEnterpriseGridの管理経験・管理部門での業務経験・ゲーム業界での就業経験・IT備品の調達・運用経験稼働場所:東京都オンサイト勤務(出社ベース)その他:開始時期:即日~(応相談)勤務時間:10:00~19:00想定/週5日常駐 |
業務内容:既存IPを活用した新規スマホゲームタイトルにおけるシナリオ構成・演出ディレクションを担当します。シナリオ指示書作成、メインストーリーおよびイベントのプロット作成、シナリオチェック、フレーバーテキスト制作、ADV用素材リストアップを実施します。スキルに応じてスクリプト演出提案、資料作成、リソース起案・監修・制作指示、外注折衝も行います。担当工程:企画立案、シナリオ構成、演出ディレクション、シナリオ監修、リソース管理、外注折衝スキル:必須:・ゲーム業界での実務経験3年以上・アニメ/漫画IPを用いたゲーム開発経験・商業ゲームでのシナリオ制作ディレクション経験(外部発注含む)・1万文字以上のメインシナリオ起案から監修までの経験尚可:・スマホゲームでのプランナーまたはディレクター経験・スクリプト演出ディレクション経験・リソース関連の監修・指示経験・パブリッシャーや版元との対外交渉経験稼働場所:東京都週2~3日出社・リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談就業時間:11:00~20:00(8時間、柔軟対応可)ポートフォリオ提出必須 |
業務内容:・既存3Dモデルのポリゴン削減および最適化・ゲーム・映像向け新規プロップ(小物)モデル制作・背景レイアウトの調整と配置・ワープ設定を含む企画要素の実装担当工程:3Dモデリング、最適化、レイアウト、実装スキル:必須:・Mayaを用いた3D制作および最適化の実務経験尚可:・3Dレイアウトの実務経験・3Dライティング経験・マップレベルデザインへの興味または経験稼働場所:東京都内オフィス常駐(リモート不可)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日/就業時間:10:00~19:00 |