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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2102件
| 業務内容:-コミュニティイベントの実施-イベントのPR業務-インキュベーション公募手続き-メンターやり取り、ワークショップ開催-毎月の東京都への進捗報告-日々の問い合わせ対応担当工程:企画・準備・運営全般スキル:必須:英語対応、レポート作成等事務スキル、取引先窓口業務経験、対外コミュニケーション能力、成功志向の企画マインド尚可:なし稼働場所:東京都(週2〜3日リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームベンチャー)東京都と連携した新規イベントの企画・運営を担当遠方居住者は不可 |
| 業務内容:-暗号ライブラリのビルドおよびメンテナンス-ゲーム機プラットフォーム向けのチューニング(アセンブラコード利用)-暗号ライブラリの一部をSDKとして提供担当工程:開発・ビルド・テスト・SDK提供スキル:必須:C/C++での開発経験3年以上、商用・OSS暗号ライブラリ(例:OpenSSL)使用経験尚可:アセンブラの知見、暗号アルゴリズムの知識、ソフトウェア脆弱性への関心稼働場所:東京都内(客先常駐)※テレワーク併用その他:業種:電機・電子・精密機器(ゲーム機本体開発プロジェクト)勤務形態:フレックスなし、ビジネスカジュアルの服装 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画、要件定義、仕様書作成、KPI設定・分析、コンテンツ実装支援スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす力、業務効率化・最適化を主体的に推進できる力稼働場所:東京都(初日オフィス勤務)※以降はフルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、募集人数:若干名、外国籍不可、勤務時間帯はフレキシブルで詳細は面談にて確認 |
| 業務内容:仕様書に基づくマスターデータの設計・実装、シーケンサー機能追加、イベント実装を行い、クライアント担当者やプランナー・デザイナーと調整しながらUIを実装します。担当工程:設計、実装、テスト、クライアント調整スキル:必須:UnrealEngineでのC++開発経験3年以上(UE4/5可)、UnrealEngineの基礎知識(Blueprint)、コミュニケーション能力尚可:日本語能力試験N1取得者で流暢に会話できる方稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:11月、勤務時間:10:00〜19:00 |
| 業務内容:-ゲームストアアプリの設計・開発・運用-新規機能・キャンペーンの開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守まで一貫して担当スキル:必須:iOS(Swift)でのアプリ開発経験(StoreKit/StoreKit2による課金実装含む)1年以上、WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能、長期でコミットできること尚可:Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、Webアプリ/WebAPIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ技術の知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週2回出社、曜日固定:水・金)その他:業種:情報・通信・メディア条件:外国籍不可、アダルトコンテンツを運用する企業案件、長期プロジェクトとしての参画が前提開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:大手ゲーム会社向けに、ゲーム内テキストやUI文言等の日本語を高品質な韓国語に翻訳していただきます。担当工程:翻訳(日本語→韓国語)および用語統一・チェックスキル:必須:日本語・韓国語ともにビジネスレベル、ゲームテキストの翻訳実務経験(1年以上)尚可:40代までの方を優遇、韓国語が母国語の方、外国籍の方歓迎稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種は情報・通信・メディア(ゲーム)領域、随時開始、長期継続可、複数名募集 |
| 業務内容:・カットシーン(イベント、会話等)エフェクト制作・ゲーム中のアクションエフェクト制作・キャラクター・背景・オブジェクトのエフェクト制作・演出に応じたエフェクト制作担当工程:エフェクトデザイン、実装、調整スキル:必須:3Dゲームエフェクト実務経験3年以上、UnrealEngine実務経験尚可:カットシーン作業経験、UnrealEngineシーケンサー実績、3Dアクションゲームエフェクト経験、UnrealEngineNiagaraVFX使用経験稼働場所:東京都(リモート併用可、週2回程度の出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談に応じて調整可能 |
| 業務内容:-新規DRM機能の設計、実装、テスト-既存システムの問題調査、修正、テスト-ユニットテスト・テストフレームワークを用いたテストケース作成・自動テスト運用担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、結合テスト、保守スキル:必須:C/C++実務経験3年以上(オブジェクト指向、マルチスレッド開発経験必須)尚可:ネットワークプログラミング経験、Jenkins等によるCI/CD環境構築経験、アジャイル開発経験、Wireshark等のプロトコルダンプツール使用経験、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズム・HTTPプロトコル・データベースの知識、英語でのメール・チャット・オンライン会議が可能稼働場所:東京都品川(客先常駐)※テレワーク実施中その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム機本体開発開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-メールでの問い合わせ対応(EC購入・配送、ゲーム内アイテム、出品企業・自社ショップ等)-クレーム対応(全体の10〜20%程度)-退会処理・会員情報変更等の付随作業担当工程:メール対応全般、クレーム処理、会員情報管理スキル:必須:Webサービスでのカスタマーサポート経験、主体的に迅速に問題解決できる行動力、複数ツールを横断して操作できるITリテラシー、的確な回答ができるコミュニケーション力、ガイドライン作成が可能な文章作成スキル尚可:特になし稼働場所:フルリモート(入社後1〜3か月は渋谷で適宜出社)※東京都その他:業種:情報・通信・メディア募集枠:1〜2名年齢上限:30代(40代以上は応相談)勤務時間:シフト制(9:00‑18:00または10:00‑19:00)土日祝勤務可能者歓迎PC貸与、服装自由 |
| 業務内容:ゲーム開発におけるリグ制作全般担当工程:リグ制作(スケルトン作成、スキニング、コントローラ設定等)スキル:必須:Maya、3dsMax、Softimageによるリグ実務経験・Pythonによるスクリプト作成経験尚可:1タイトル以上のゲーム完成経験・ヘア・クロス等シミュレーションリグの知識・アニメーターとしての実務経験稼働場所:東京都(リモート勤務不可)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)・即日開始可能・勤務時間10:00〜19:00 |
| 業務内容:-既存ソリューションを活用した機能追加開発(交通系サービス)-React.jsを用いたフロントエンド開発およびデータ整理・分析、運用業務(AIチャットサービス)担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・品質管理・運用スキル:必須:開発経験(言語不問)で管理・設計・品質を重視できること・ReactによるWebアプリ開発経験・Webデザイン経験・LLM(ChatGPT等)活用経験・GitHubを用いたチーム開発経験・コミュニケーション能力・チームワーク尚可:Angular・Node.js実務経験・Node.js/Prisma/MySQLによるバックエンド実装経験・定量データに基づくプロダクト改善経験・ゲーム業界での就業経験・チーム外協働経験・デザインリード経験稼働場所:東京都内(常駐)その他:業種:交通・情報通信(AIチャット)サービス・期間:最低1年の継続が前提・体制:3人体制(リーダー1名、作業者2名)でプロジェクト推進・スキル不足時の代替要員提案あり・1年後以降の体制強化の可能性 |
| 業務内容:-DRM機能の新規開発・機能拡張の設計・実装・テスト-既存システムの不具合調査・修正・テスト-ユニットテスト・フレームワークを用いたテストケース作成・自動テスト運用担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、保守スキル:必須:C/C++実務経験3年以上、オブジェクト指向、マルチスレッド理解尚可:ネットワークプログラミング、Jenkins等を用いたCI/CD構築、アジャイル開発、Wireshark等によるプロトコル解析、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズム知識、HTTPプロトコル知識、データベース知識、英語でのメール・チャット・オンライン会議稼働場所:東京都(テレワーク併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機本体開発)/即日開始/外国籍不可/年齢上限50歳 |
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整-シーン切替・カメラ演出構築-エフェクト・BGM切替実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト実装および演出設計全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界、即日開始可能、週3回出社可 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲームの開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種と連携したタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、チームマネジメントスキル:必須:React(3年以上)、JavaScript/TypeScript(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)の設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(秋葉原)リモート併用、週3回出社その他:業種:サービス業(旅行・レジャー・娯楽)/開始時期:即日開始可能/対象年齢:40代まで |
| 業務内容:-Unity(C#)でのゲーム機能設計・実装・運用-関係部門との仕様すり合わせ・実装方針決定-チーム開発におけるコミュニケーションとリーダーシップ担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験5年以上、または3本以上のタイトル実績、Git/GitHubを用いた開発経験、チーム開発経験尚可:スマートフォン向け大規模ゲーム開発経験、リードプログラマー経験、UnityUI・UniRx・UniTask等の知識、保守性を考慮した実装・設計スキル稼働場所:東京都(リモート勤務なし)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、勤務時間:10:00~19:00、年齢制限:40代前半まで、外国籍不可 |
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のシステム管理・運用-SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-システム運用・保守-ユーザーサポート-ベンダー管理・導入支援スキル:必須:-情報システム部門での実務経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用経験-SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理経験-PC・モバイルデバイスのキッティング・資産管理経験-ユーザー問い合わせ対応(PCトラブル等)経験-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験尚可:-チームリーダーやメンバーのマネジメント経験-ゲーム業界での実務経験稼働場所:東京都内(リモート勤務可)その他:-業種:ゲーム・エンターテインメント-開始時期:即日または相談-勤務形態:正社員相当(詳細は面談にて) |
| 業務内容:-UnrealEngine5.3.2を使用したリアルタイム3Dカーナビ映像システムの調査・検証・プロトタイプ開発から製品化まで-BlueprintおよびC++による機能実装-VisualStudio2022での開発環境構築-Teams、GitLab、Jira/Confluenceを用いたスクラム・カンバン方式のプロジェクト管理担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、評価、製品化スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、Blueprint/C++開発経験、VisualStudio使用経験尚可:組込み系カーナビシステム開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザイン・背景デザイン経験稼働場所:東京常駐、または大阪常駐その他:業種:情報・通信・メディア(自動車関連ソフトウェア)開始時期:即日開始可能、長期プロジェクト勤務形態:フルタイム(コアタイム除外)備考:ゲーム以外の領域での開発意欲がある方歓迎、外国籍不可 |
| 業務内容:-ゲーム内コンテンツ実装-仕様からの要件洗い出し・見積もり-設計(MasterData、MVVM)-クライアント実装(サーバーAPI連携、UI画面実装)-サーバー実装(WebAPI等)※担当可能性あり-ゲーム内UI組み込み-UI素材・アニメーション演出の組み込み担当工程:-要件定義、見積もり、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、UnityuGUIによるゲーム内UI実装経験、Unity(C#)での非同期処理(UniTask/R3等)利用経験尚可:UnityAddressablesの利用経験、UnityLocalizationの利用経験、CRIWAREの利用経験、MVVM/MVP/MVC等デザインパターンでの設計経験、MasterData等のデータ設計経験、Unityにおける3Dグラフィクス理解、パフォーマンス計測・最適化経験、ASP.NET(C#)・EFCoreを用いた開発経験、スマホ向けゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:iOSアプリの課金機能実装、Webアプリのバックエンド開発、基本設計から運用保守までを一貫して担当します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:SwiftでのiOSアプリ開発経験(課金機能実装)、Webアプリケーションのバックエンド開発経験、設計から運用保守までを一人で実施した経験尚可:Java(SpringBoot)を用いたバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのスマートフォンアプリ開発経験、WebAPI開発経験稼働場所:東京都リモート併用、週2回出社その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売、長期プロジェクト、リモートワーク可 |
| 業務内容:インフルエンサーを活用したマーケティング施策の立案・実行、数値分析・レポート作成、提案業務を担当します。担当工程:企画立案、施策実行、データ分析、レポート作成、クライアント提案スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、中国語能力、営業サポート経験、数値分析・ロジカルシンキング、チームコミュニケーション、海外文化理解稼働場所:東京都西新宿エリア(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界、モバイルゲーム関連、即日開始可能、長期勤務想定、外国籍の方でも日本語ビジネスレベルであれば可、年齢は基本27歳まで、30代前半まで応相談、複数名募集 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物素材の制作-SD背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-コンセプト策定、デザイン、彩色、素材の納品までの一連工程スキル:必須:AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTの実務経験、2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験尚可:スマートフォンゲームやコンシューマゲームの開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2DやSpine等のアニメーションパーツ設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/即日開始可能/フルタイム |
| 業務内容:-キャラクターのLive2D原画の描き起こし、パーツ分け-キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作担当工程:原画作成、パーツ分け、衣装デザインスキル:必須:商業用イラスト制作経験(アニメ・ゲーム)、IP寄せ経験尚可:Live2Dツール使用経験(独学可)、男性キャラクターイラスト制作経験、立ち絵制作経験、パーツ分け経験、CubismEditorを用いたLive2Dモデル・モーション制作経験稼働場所:東京都(秋葉原)リモート併用、週3出社、就業時間10:30〜19:30その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、単価:スキル見合い |
| 業務内容:-PHP・Javaを用いたサーバーサイドアプリケーションの開発-MySQL等RDBMSによるデータベース設計・実装-要件ヒアリングから仕様策定、関係者とのコミュニケーション全般担当工程:要件定義、仕様策定、設計、実装、テスト、リリースまでの一連工程を担当スキル:必須:PHP・Javaでのサーバーサイド開発経験(5年以上)、MySQL等RDBMS使用経験、データベース設計経験(5年以上)、抽象的な要件を具体化し円滑に伝える能力尚可:ブロックチェーンの概要理解、Linux/Unixの使用経験、ゲームサーバー開発経験、ソケット通信を用いたネットワークアプリ開発経験、ネットワーク・インフラの知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:随時、外国籍不可 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・開発・運用スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発または運用経験、トレーディングカードに関するビジネス知見稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、年齢:25〜45歳、私服可、人数:1名、就業時間:10:00〜19:00 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定・KPI設計・効果分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、基礎用語・KPIの理解、仕様書・マスタ作成経験、スプレッドシートでの基本操作、在宅勤務環境(光回線)整備尚可:ブラウザゲームの運営経験、ギルドバトル系ゲームのプレイ経験、数値分析・統計スキル、業務効率化・最適化の推進経験稼働場所:東京都(フルリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、リモートワーク可、開始時期:相談 |