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検索キーワード:ゲーム

検索結果:2102件
業務内容:-Microsoft 365、Slack、Jira、Confluence等のクラウドサービスの導入・設計・運用-グループ会社・協力会社とのシステム連携調整・設定・運用管理-クラウドサービス利用ルールや運用フローの策定・整備-ユーザーからの問い合わせ対応・サポート担当工程:導入、設計、運用、ユーザーサポート、システム連携調整スキル:必須:情報セキュリティの基礎知識、Microsoft 365・Slack・Jira・Confluence等のクラウドサービス導入・運用経験(3年以上)尚可:GoogleWorkspaceの導入・運用経験、ActiveDirectory/Entra ID(旧AzureAD)等認証系ソリューションの設定・運用経験、ベンダーや外部パートナーとの折衝経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームメーカー)/開始時期:即日/長期案件/勤務時間:10:00〜19:00/リモート勤務不可/地方在住者不可
業務内容:-インフルエンサーマーケティングの企画・実施-広告の企画・運用-効果測定と数値分析に基づく提案担当工程:-プランニング、クリエイティブディレクション、広告運用、効果分析スキル:必須:広告会社でのマーケティング実務経験(1年以上)またはインフルエンサー経験、専門学校卒以上の学歴尚可:未経験歓迎(新卒は除く)、中国語ができる方、営業サポート経験稼働場所:東京都西新宿(テレワークあり)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)/正社員登用制度あり
業務内容:-ストアアプリの機能追加・改善・新規キャンペーン開発-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実装-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用-各種業務効率化ツールの開発-iOS向けDeveloperライブラリの開発-新サービスの技術検証・PoC実施担当工程:基本設計、要件定義、実装、テスト、リリース、運用、保守までの上流から下流までスキル:必須:iOS(Swift)開発経験(1年以上)、StoreKit/StoreKit2によるアプリ内課金実装経験、Webアプリ・API開発経験(1年以上)、上流から下流まで自走できる開発力、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイルゲームアプリの開発・運用経験、Flutterによるアプリ開発経験、Webアプリ・APIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週3日までリモート可)その他:情報・通信・メディア領域のiOSアプリ開発プロジェクトです。長期での参画が想定され、技術検証やPoC実施も含まれます。アダルトコンテンツに関わる表示確認等の業務に触れる可能性があります。開始時期は相談に応じます。
業務内容:-ゲーム広告のクリエイティブ(静止画、GIF、動画、LP等)のディレクション-要件定義、スケジュール策定、WF作成、タスク管理-社内デザイナー・外注先との調整・連携-入稿タイミングの管理、品質チェック-配信後の効果検証、結果レポート作成、次アクション策定-企画・コンセプト策定への参画(一般・アダルト両方)担当工程:要件定義、制作ディレクション、進行管理、効果検証スキル:必須:広告制作ディレクター(WEBディレクター)経験3年以上、PDCAを回すWEB広告制作ディレクション経験、運用型広告の知識、基本的なサイト制作知識(サーバ、ドメイン、SEO)、デザイン知識、Slack・Googleドキュメント/スプレッドシート使用経験、R18コンテンツへの抵抗なし尚可:JIRA・Confluence操作経験、デザイン実務経験(UI/UX基礎知識)、マーケティング知識、Figma使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:サービス業/情報・通信・メディア、年齢条件は30代まで、募集人数1名、開始時期は相談可能
業務内容:-ゲームタイトルのプロモーションサイト・コーポレートサイト等におけるユーザー体験向上施策の推進-GA・GTM等のWeb解析ツールを用いたアクセス・行動データの取得・分析-課題抽出、仮説構築、資料化、改善提案の実施-アクセス解析・最適化ツールの導入設計・実装支援-レポート作成・提案資料作成、改善施策の企画立案担当工程:-データ取得・集計-アクセス・行動分析-課題抽出・仮説検証-改善提案・資料作成-実装支援・効果検証スキル:必須:GA・GTM等のアクセス解析ツール実務経験、アクセスデータからの課題抽出・改善提案実績、Webマーケティング基礎知識(SEO・SEM・UI/UX等)、LookerStudio・PowerPoint等でのレポーティング経験、Excel・GoogleSheetsを用いたデータ集計・分析スキル、関係者との円滑なコミュニケーション能力尚可:海外Webサービス最適化経験、GDPR・CMPに関する知識、ステークホルダー巻き込み型の進行管理経験、デザインシステム導入・UI/UX最適化経験、カスタマージャーニー分析・ユーザーインタビュー等の定性調査経験、GoogleTagManager設定・運用経験、大規模サイトの最適化経験、SQLを用いたデータ抽出・加工経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームサイト運営開始
業務内容:-バトルプランナーとしてキャラクター・エネミーの実装-雑魚敵の仕様書作成-3Dアクションゲーム全体のバランス調整・設計担当工程:ゲームデザイン・バランス設計・実装スキル:必須:UnrealEngine4/5を使用したコンシューマー向け3Dアクションゲーム開発経験(3年以上)・3Dゲームでの雑魚敵仕様書作成経験・精密操作が求められる3Dアクションゲーム開発経験尚可:UnrealEngineのビヘイビアツリー・モンタージュ使用経験・リーダー経験・進行管理経験・C#、LUA、Blueprint等のスクリプト開発経験・モーション絵コンテ制作経験稼働場所:東京都(リモート可/週2日リモート、週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/長期参画前提/勤務時間10:00~18:00/服装自由/PC貸与
業務内容:-Live2D・Spineを用いたアニメーションイラストの制作(3年以上)-IP(アニメ・漫画)原作を使用したスマートフォン向けゲームでのデザイン(絵合わせ必須)-デッサン制作-Photoshop・ClipStudioによるイラスト制作担当工程:アニメーションイラスト制作、デッサン、イラスト作成全般スキル:必須:Live2D、Spine、IP(アニメ・漫画)原作のスマホゲームデザイン経験、デッサン、Photoshop、ClipStudio尚可:なし稼働場所:東京都(常駐、リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談長期参画前提、短期での案件移行は不可
業務内容:-ストアアプリの設計・開発・運用-新規機能・キャンペーンの開発・改善-API・DB設計、サーバ負荷軽減-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを活用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用まで一貫して担当スキル:必須:iOS(Swift)開発3年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、WebAPI開発3年以上、上流〜下流を自走できること、長期コミット可能尚可:モバイルゲームアプリ開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Web環境・API構築経験、AWS・GCP等クラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダー/PL経験稼働場所:東京都(リモート併用・週2回以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームプラットフォーム開発、開始時期:相談可能
業務内容:-ガチャパッケージのデザインコンセプト設計・企画要件策定-3D・PM・Enなど他セクションメンバーとの調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ制作および発注書作成-提出デザインへのフィードバック対応-3D化された衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:企画・設計・制作・ディレクション・品質確認スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン能力、3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター/コスチュームデザイン経験、委託制作会社への発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・Googleスライド・Excelの操作スキル、Photoshop・Illustratorの実務経験尚可:Maya等DCCツールを用いた3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、アバター・ゲーム関連デザイン開始時期:要相談
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理・品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、テスト、リリースまでの全工程スキル:必須:Jリーグに関する観戦経験・歴史・選手知見、Webサービスの機能開発経験(企画~実装進行管理)またはゲームプランナーとしての企画・設計・進行管理・リリース経験尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ)活用のゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとしての開発チームリード経験、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働期間:応相談、服装:私服可
業務内容:-ミッション機能等の要件定義-レベルデザイン全般-ゼロベースでの機能仕様書作成担当工程:要件定義、レベルデザイン、仕様書作成、施策運用スキル:必須:ソーシャルゲーム等でKPIを考慮したレベルデザイン経験、ゼロベースからの機能仕様書作成スキル、積極的なコミュニケーション能力、データ分析経験(指標の数値化・考察)、論理的に意見を整理できる力尚可:トレーディングカードゲームの知見、ソーシャルゲームのガチャ制作経験、マネタイズ施策経験、マーケティング知見、SQL利用経験稼働場所:東京都(出社)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業/TCG‑ECサービス)即日稼働可能、勤務時間10:00〜19:00、私服勤務可
業務内容:-WebAPIの設計・作成-管理機能の実装-ドキュメント作成担当工程:要件定義から実装、テスト、リリースまでのサーバーサイド全工程(API設計、実装、テーブル設計・チューニング、ドキュメント整備)スキル:必須:PHP(実務5年以上)、Laravel、WebAPI設計経験、MySQLのテーブル設計・チューニング尚可:スマートフォンゲームまたはDMMゲームのサーバー開発・運用経験、ドメイン駆動設計(DDD)経験、JMeterによる負荷試験経験、脆弱性対応経験稼働場所:東京都品川シーサイド(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規プロジェクト開始予定/外国籍可/服装私服可/年齢不問/勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)/開始時期:即日または相談
業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク、モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、各種ビジュアル素材(バナー・ロゴ・SNS画像・カード背景・アートワーク)作成、モーション・アニメーション制作スキル:必須:ポートフォリオ提示可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)・ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上尚可:UI/UX設計とUIデザインの両方経験・アニメーション/モーション制作の基礎知識・アートワーク制作経験稼働場所:東京都在宅勤務(週2〜3日)/オフィス出勤(週2〜3日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)プロジェクト形態:同席案件
業務内容:Unityを用いたスマートフォン向けゲームの開発・運用。ゲーム内コンテンツ実装、UI組み込み、サーバーAPI連携、素材・アニメーション演出等を担当。担当工程:仕様検討・見積もり、設計(MasterData、MVVM等)、クライアント実装、UI実装、パフォーマンス測定・最適化。スキル:必須:Unity(C#)の実務経験、UnityuGUIによるゲーム内UI実装経験、Unity(C#)の非同期処理(UniTask/R3等)経験尚可:デザインパターン(MVVM/MVP/MVC)理解、MasterData等のデータ設計経験、UnityAddressables・UnityLocalization・CRIWAREの利用経験、3Dグラフィクス理解、パフォーマンス計測・最適化経験、ASP.NET(C#)・EFCoreを用いた開発経験、運用中スマホゲームの開発経験稼働場所:フルリモート可その他:業種は情報・通信・メディア。開始時期は10月以降で、即日開始可能。
金額:740,000円/月
業務内容:-ゲーム仕様の策定(企画書・仕様書作成、バランス調整案の作成)-実装を見据えた進行管理(スケジュール策定、タスク優先度判断、進行資料作成)-チーム内外の調整(企画・デザイン・エンジニアとの連携)-外部パートナーとの折衝・ディレクション-KPI分析やユーザー動向に基づく改善提案-課題やトラブルへの対応・解決推進担当工程:-企画・設計からリリースまでの全工程の進行管理と調整スキル:必須:スマートフォンゲーム開発での仕様策定から実装までのリード経験、10名以上の開発チームでの進行管理・リード経験、外部パートナーとの折衝経験尚可:複数プロジェクトのリードプランナー経験、KPI分析・データドリブンな改善提案経験、Notion、Backlog、JIRA、Googleスプレッドシート等の業務ツール利用経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)・開始時期:即日開始可能・契約形態:プロジェクト単位(詳細は相談)
業務内容:-サーバーサイド開発基盤の設計・実装-開発基盤の導入支援・標準化・ガイドライン作成-技術課題の解決と有用技術の検証・導入担当工程:設計、実装、導入支援、標準化、ガイドライン作成、技術課題解決、技術検証スキル:必須:PHPでの開発経験5年以上、Laravel/Phalcon/CodeIgniter/CakePHP/FuelPHPのいずれかのフレームワーク経験、API・DB設計経験、ゲーム開発経験尚可:汎用ライブラリ開発経験、チームリード経験、ゲーム管理ツール(Webフロント/バックエンド)開発経験稼働場所:フルリモート可(必要に応じて愛知県・東京都での作業も可)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業);開始時期:即日または相談可能;ユーザー志向で開発に取り組める方、コミュニケーション力があり幅広い業務に対応できる方、向上心と好奇心を持つ方歓迎
業務内容:-インゲーム、アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター実務経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までをゼロから行った経験、スマホゲームのリードプランナー/ディレクターとしての実務経験3年以上尚可:AI関連の実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:11月人数:1名新規ソーシャルゲーム開発プロジェクトのリードプランナー募集
業務内容:-画像生成AIを用いた生成検証-ゲーム向けグラフィックデザインの生成と実装-社内プロジェクトでAIクリエイティブの推進担当工程:AI生成検証、デザイン制作、クリエイティブ企画・推進スキル:必須:Midjourney、Seedream、FLUX、StableDiffusion、Qwen等の画像生成AI実務経験(公開・非公開問わず)、生成AIポートフォリオの提出尚可:ComfyUIの使用経験、キャラクターイラスト制作経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/即日開始可能/年齢上限40代/服装自由/PC貸与あり/外国籍不可
業務内容:-PHP/Laravelを用いたサーバーサイド基盤の設計・実装-各プロダクトへの基盤導入支援と技術課題の解決-有用技術の検証・導入-全社的な標準化・資産化・ガイドラインの作成担当工程:要件定義/設計/実装/テスト/導入支援/標準化スキル:必須:PHP実務経験5年以上、Laravel等フレームワーク使用経験、API・DB設計経験、ゲーム開発経験尚可:汎用ライブラリ開発経験、チームリーダー経験、ゲーム管理ツール(Webフロント/バックエンド)開発経験稼働場所:東京都または愛知県(フルリモート相談可)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:相談可能
業務内容:-ゲームのアウトゲーム画面のUI/UX設計・実装-各画面のUIアニメーション演出開発-画面遷移を含む全体設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-要件定義・UI/UX設計・フロントエンド実装・テスト・進捗管理・メンバー育成スキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:-デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-GitやSVN等のバージョン管理システム使用経験-ゲームUIやゲームジャンル・タイトルに関する知識-単体テスト・E2Eテスト設計・実装経験(Playwright等)-CI/CDの知識・構築経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(週2回リモート勤務可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-開始時期:即日稼働可能-外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)-時差勤務制度(前後2時間まで)・時短勤務制度あり
業務内容:・Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成・カードイラストのモーション制作・絵コンテ作成およびSDキャラクターのリグ構築・パーツ分解・Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:・企画・設計・モーション制作・リグ設定・Unity実装スキル:必須:・SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)・2Dゲーム内モーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:・リグ構築・パーツ分解の実務経験・絵コンテ作成・演出設計経験・Unityを用いたモーション実装経験・ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:・情報・通信・メディア業界・即日稼働可能・時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり・外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:・ストアアプリの新機能開発、改善提案、仕様検討・API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減・パフォーマンスチューニング、バグ対応・AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用・業務効率化ツール開発・お問い合わせ調査対応・iOS向けDeveloperライブラリ開発・新サービスの技術検証・PoC実施担当工程:要件定義/基本設計/詳細設計/実装/テスト/運用・保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験(1年以上)・StoreKit/StoreKit2による課金実装経験・WebAPI開発経験(1年以上)・Java(SpringBoot)使用経験・上流から下流まで自走できるフルスタック開発能力・長期コミット可能尚可:モバイルゲームアプリ開発・運用経験・Flutterによるアプリ開発経験・AWS・GCP等クラウド基盤知見・3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート可、週1回出社必須)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム関連)・開始時期:即日または相談可能・プロジェクトはアダルトコンテンツを含むため対応可能な方を対象
業務内容:スマートフォン向けゲームの企画・運営業務全般。イベント企画書・仕様書作成、機能企画書・仕様書作成、お知らせ文章作成、マスタ作成、施策のKPI設定と分析を実施。担当工程:企画立案、仕様書作成、コンテンツ制作、KPI設定・分析、改善提案。スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナーとしての実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成経験尚可:数値分析・統計的把握ができ、分析結果を施策改善に結び付けられること、業務の効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または相談
業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:演出設計およびスクリプト実装スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(週2リモート:月・金)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント、開始時期:即日稼働可能、外国籍可(日本語ビジネスレベル)、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり
業務内容:-DRM機能の設計、実装、テスト-既存システムの不具合調査・修正・テスト-ユニットテストフレームワークを用いたテストケース作成、自動テストの運用担当工程:設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース作業スキル:必須:CまたはC++での実務経験(オブジェクト指向、マルチスレッド理解)、Jenkins等を用いたCI/CD環境構築経験、アジャイル開発経験、ネットワークプログラミング経験尚可:Wireshark等のネットワークプロトコルダンプツール使用経験、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズムの知識、英語でのメール・チャット・オンライン会議が可能稼働場所:東京都(リモート併用、週1回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム機本体開発プロジェクト、開始時期は即日または相談、期間は長期想定