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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2102件
| 業務内容:UIデザイン、バナー制作、画像素材の制作・加工、各種グラフィック制作担当工程:UI設計・デザイン、バナー・画像素材の制作・加工スキル:必須:IPを利用したスマートフォン向けゲームのデザイン経験、ゲーム内フード(食べ物)のリアル寄りデザイン制作経験尚可:ラフ画のデザイン経験、デフォルメキャラクターのデザイン経験、ゼロベースからのデザイン制作経験、妖怪等のエネミーデザイン経験、Photoshop・ClipStudioPaintの使用経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週数回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/長期参画前提/PC(Windows)貸与あり/服装はオフィスカジュアル/ポートフォリオ必須:ゲームフードデザイン作品 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・実装・申請・運用-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・実装-新規機能実装・既存機能改修・量産設計-周辺ツール(例:UniTask、UniRx、MasterMemory)の実装・改修-エンジニア、デザイナー、プランナーとの連携担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用スキル:必須:-スマートフォンまたはコンシューマ向けゲーム開発経験(3年以上)-Unity(C#)での開発経験-アウトゲームまたはインゲームの開発経験尚可:-アウトゲーム・インゲームのリーダー経験-基盤実装経験-新規開発から運用までの一貫経験-開発効率化ツール(UniTask、UniRx、MasterMemory等)の開発経験-UIシェーダー開発経験-他職種と連携しプロダクト品質向上に貢献できる能力稼働場所:東京都(リモート週2日)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00年齢上限:45歳まで |
| 業務内容:-バッチ実行環境の運用-データ分析ツールの開発-お問い合わせ対応・トラブルシューティング担当工程:-運用・保守-ツール開発(フロント・バックエンド)スキル:必須:Python、TypeScript、SQLの実務経験(3年以上)、AWSを用いたクラウド環境の設計・構築、IaCの実務経験、CI/CDツール(Jenkins、GitHubActions等)の使用経験、Jiraなどのプロジェクト管理ツール使用経験、データ分析全般(バッチ対応、ツール作成等)の経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム)年齢制限:40代まで外国籍可(日本語流暢な方)服装自由(常識の範囲内) |
| 業務内容:-ストアアプリの新規機能開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ調査・対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守まで一貫して担当スキル:必須:-iOSアプリ開発(Swift)実務経験3年以上-StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金実装経験-Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験-WebAPI/Webアプリ開発経験3年以上-上流から下流まで自走できる開発力尚可:-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験-CI/CD環境構築やデプロイ経験-AWS、GCP等クラウドサービスの運用知見-3名以上のチームリーダー/プロジェクトリーダー経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2回以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインゲームプラットフォーム)勤務時間:10:00〜19:00、週5日勤務長期コミット可能な方を歓迎 |
| 業務内容:-新規メディアサービス向けネイティブアプリの設計・開発-SwiftまたはFlutterを用いた実装-サーバーとのデータ通信・非同期処理の設計・実装-オープンソースライブラリの活用-GitHubのプルリクエストベースでのコード管理-ビジネス職・デザイナー・サーバーエンジニア等との連携担当工程:設計、実装、テスト、デプロイスキル:必須:SwiftまたはFlutterによるネイティブアプリ開発経験(1年以上)、オープンソースライブラリ使用経験、サーバーとのデータ通信・非同期処理実装経験、GitHubPRを用いた実務経験、チーム開発経験、他職種との円滑なコミュニケーション能力尚可:OSSへのコントリビュート経験、チームリーダー経験、大規模サービス開発経験、ゲーム業界での開発経験、メディアサービス開発経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可、外国籍可、年齢上限:45歳まで |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク・モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、グラフィック制作、モーション制作スキル:必須:UI/UXデザイン経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計・UIデザインの実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務あり、週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)開始時期:要相談 |
| 業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計全般、プロトタイプ作成、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイナー経験(3年以上)、Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma/Adobe XDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
| 業務内容:-バッチ実行環境の運用(集計バッチサーバ・Jenkinsサーバ)-新規バッチ基盤の設計・実装、CI/CD(GitHubActions等)検証-データ集計用SQL作成・バッチ実装、Webアプリ開発-Jira・GoogleWorkspaceを前提とした業務フロー自動化-データ分析者からの問い合わせ対応・トラブルシューティング-技術標準化支援(調査・意思決定・移行手順作成・ドキュメント・勉強会)担当工程:設計、実装、運用、保守、CI/CD設定、データ分析支援、業務フロー自動化、技術標準化スキル:必須:AWSを用いたインフラ構築・運用、Python、Typescript、SQLの実務経験尚可:オンプレミスまたはクラウドサーバーの管理・保守経験、大規模データセットの操作経験、Jenkinsの管理・運用経験、AWSCDK・Terraform等のIaCツール経験、GitHubActions・CircleCI等のCI/CDツール経験、Jira・GoogleWorkspace利用経験、ゲーム関連経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日 |
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム部分のUI/UX設計・開発-画面実装、アニメーション演出、画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-UI/UX設計-フロントエンド実装(React、Next.js、Vue.js等)-テスト実装(単体テスト・E2Eテスト)-CI/CD構築・運用スキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwrightによる単体・E2Eテスト経験、CI/CD構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都、リモート勤務(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務制度:時差勤務(前後2時間)、時短勤務制度あり |
| 業務内容:・ストアアプリの新機能開発・改善提案・仕様検討・iOS(Swift)でのStoreKit/StoreKit2課金実装・WebAPI・バックエンド(JavaSpringBoot)設計・開発・DB設計・サーバー負荷軽減策実装・パフォーマンスチューニング・バグ対応・AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用・業務効率化ツール開発・問い合わせ調査対応・iOS向けDeveloperライブラリ開発・新サービス技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験(1年以上)+StoreKit/StoreKit2課金実装経験、Webアプリ・API開発経験(1年以上)、Java(SpringBoot)での開発経験、上流から下流まで一貫して自走できる能力、長期コミット可能尚可:モバイルゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、AWS・GCP等のクラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはプロジェクトリーダー経験稼働場所:東京都(リモート可、週1出社必須)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談可能備考:業務にアダルトコンテンツが含まれる場合あり |
| 業務内容:-SpineでのSDキャラクターのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityを用いたモーションの組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーションデザイン全般-アセット設定・リグ構築-Unity実装スキル:必須:Spineを使用したSDキャラクターのモーション制作経験(3年以上)2Dゲームモーション制作経験尚可:SDキャラクターのリグ構築・セットアップ経験絵コンテ作成・演出設計経験Unityでのモーション実装経験ゲーム演出企画・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能 |
| 業務内容:・ゲーム内演出スクリプトの設計・実装・キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整・シーン遷移時の背景切替・カメラ演出構築・エフェクト・BGM切替による演出実装・ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト設計・実装全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり |
| 業務内容:イベント企画書・仕様書作成、機能企画書・仕様書作成、お知らせ文章作成、マスタ作成、各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画、仕様策定、KPI設定・分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシート基本操作、ガチャ・セール仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす能力、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、リモートワーク中心、開始時期は相談に応じて決定 |
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等の問い合わせ対応-システムの選定、導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:ヘルプデスク業務全般(資産管理、アカウント管理、トラブルシューティング、システム導入支援)スキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用経験-SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理経験-PC・モバイルデバイスのキッティング・調達経験-資産(PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)管理運用経験-ユーザー問い合わせ(PCトラブル)対応経験-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援経験尚可:-チームリーダー等のメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都内オフィス(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(社内情報システム部門)開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:・iOS(Swift)アプリの設計・開発(StoreKit/StoreKit2による課金実装)・Webアプリ/WebAPIの設計・開発・DB設計、サーバー負荷軽減・パフォーマンスチューニング・AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用・業務効率化ツール開発、問い合わせ対応、Developer向けiOSライブラリ開発・新サービスの技術検証・PoC担当工程:上流から下流まで自走可能な工程全般(要件定義、設計、実装、テスト、運用)スキル:必須:iOS(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、Webアプリ/WebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能なスキル、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterによるアプリ開発経験、Webアプリ/WebAPIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用・週2日出社)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)開始時期:即日または相談募集人数:1名長期コミット必須 |
| 業務内容:LLMや自然言語処理技術を活用し、ゲームコンテンツ向けAIシステムの設計・開発・導入を担当。モデル選定、プロンプト設計、性能評価、UX最適化、ゲームデータの分析・活用、社内最新トレンド共有等。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援、パフォーマンス評価、プロンプトエンジニアリング全般。スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎理解、LLM活用経験(PoC可)、PythonまたはRでの開発経験、コミュニケーション能力とチームワーク。尚可:LLMの性能評価・ファインチューニング経験、RAGやReAct等のプロンプトエンジニアリング経験、対話型AI(チャットボット)開発経験、関連分野の学位または同等の実務経験、AWS・GCP・Azure等クラウドサービス利用経験、SQL等データベース知識、AI倫理の理解。稼働場所:東京都渋谷(常駐)。その他:情報・通信・メディア業界のゲームコンテンツ領域、即日開始可能、30代まで歓迎、外国籍可、コンプライアンス支援費制度あり。 |
| 業務内容:-機能・キャンペーンの新規開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバ負荷軽減-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラ利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス技術検証・PoC担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・運用・保守スキル:必須:iOSアプリ(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterでのスマートフォンアプリ開発経験、Webアプリ/API環境構築経験、AWS/GCP等クラウドサービス・インフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:情報・通信・メディア領域のストアアプリ開発案件、即日開始または10月開始可能 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整・仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、イベント企画、バランス調整、ユーザー分析スキル:必須:Jリーグの観戦経験および歴史・選手に関する知見、Webサービスにおける機能開発(企画~実装進行管理)経験またはゲーム開発プランナーとして企画・設計・進行管理をリードしリリースまでの経験尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム企画・設計経験、ディレクターまたはプロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネスに関する知見、サッカーゲーム/カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:フルリモート勤務可、私服可 |
| 業務内容:-スマートフォン向け戦略バトルRPGの新規イベントやガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスターデータの設定と動作確認-イベント報酬の設計担当工程:企画・設計・運用全般スキル:必須:-マスターデータ作成経験3年以上-アウトゲームの仕様書作成経験3年以上-5年以内の中規模以上(40人規模)プロジェクト経験2年以上-GitHub、Sourcetreeの使用経験尚可:-アイデア創出・仕様策定・実装経験があること稼働場所:東京都(リモート併用、研修期間は出社)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォン向けゲーム)プロジェクト規模:中規模以上(40人以上)開始時期:相談 |
| 業務内容:-新規ガチャ仕様書の作成-リリース済ガチャのKPI分析・振り返り-過去KPIを元にした新規ガチャのプランニング-ガチャマスターデータの設定-お知らせの作成-カスタマーサポート対応担当工程:企画・設計・データ設定・運用・分析・CS対応スキル:必須:-スマートフォンゲームの運営プランナー経験(3年以上)-複雑ガチャ(ステップアップガチャ・ボックスガチャ等)のKPI分析・設計経験-PU/APPPU/APPU等の指標を理解し活用できること-スプレッドシートの基本操作-在宅勤務環境(光回線等)での作業が可能尚可:-ブラウザゲームの運営経験-ギルドバトル系ゲームのプレイ経験-業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム運営)開始時期:相談 |
| 業務内容:-ゲーム広告の静止画・GIF・動画・LP等のクリエイティブ制作をディレクション-タイトルごとの制作物量・タイプ決定と社内外デザイナーへの指示-進行管理(リネーム、入稿タイミング調整)および品質管理-広告配信後の効果検証、結果まとめ、次アクション策定(PDCAサイクル)-企画・コンセプト策定への参画-一般・アダルトクリエイティブの両方対応担当工程:要件定義、制作ディレクション、進行管理、品質管理、効果検証、企画・コンセプト策定スキル:必須:広告制作ディレクター/WEBディレクター経験3年以上、PDCAを回すWEB広告ディレクション経験、運用型広告の知識、基本的なサイト制作知識(サーバ、ドメイン、SEO)、デザイン知識、Slack・Googleドキュメント/スプレッドシート使用経験、R18(ゲーム)コンテンツへの抵抗なし尚可:JIRA・Confluence操作経験、デザイン実務経験(UI/UX知識があると尚可)、マーケティング知識、Figma使用経験稼働場所:東京都六本木(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、勤務時間:10:00〜19:00、募集人数:1名、年齢条件:30代まで、外国籍不可、アダルトクリエイティブ対応あり |
| 業務内容:-スマートフォン向けIPゲームの運用全般-ゲーム設定書(社内・社外向け)の作成-既存タイトルの企画立案-新規開発支援担当工程:-企画・設計-設定資料作成-開発支援スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホ向けIPゲームでの運用プランナー経験(3年以上)、ゲーム設定資料作成経験、デザイナー経験尚可:スマホ向けトレーディングカードゲームの開発経験稼働場所:東京都(原則出社、スキル見合いでリモート勤務相談可)その他:業種:情報・通信・メディア長期参画前提、PC貸与、服装はオフィスカジュアル |
| 業務内容:-GA4・GTMを利用した計測設計、実装、検証-Web広告タグ(GTM)設置-OneTrust等CMPツールでのCookie制御・GDPR対応-データに基づく改善プランの立案・提案-LookerStudio等BIツールでのレポーティング担当工程:計測設計・実装・検証、タグ設置・管理、GDPR対応、レポート作成、改善提案スキル:必須:GA4・GTMの設置・活用経験、GA4計測設計およびGTMタグ設置・発火制御経験、LookerStudio等BIツールでのレポーティング経験尚可:ステークホルダーを巻き込んだ進行管理経験、大規模サイト・ECサイトでのGA4・GTM(またはGA360)運用経験、GDPR・OneTrust等CMPツールに関する知識・実務経験、海外向けWebサービス展開経験、SEO知識・技術検証経験、BigQuery活用経験、Webサイトの非同期通信・描画プロセス理解、JavaScriptコーディング経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連サイトのプロモーション・コーポレート領域)、開始時期:相談 |
| 業務内容:-プロダクト・ビジネス課題の定量・定性分析-データ分析計画の立案・実施-KGI/KPI設定・可視化・運用-データ抽出・加工・集計・分析-ステークホルダーとの折衝・提案・合意形成-施策立案支援・レポート作成・社内教育-BIツール(Tableau・LookerStudio等)を用いたデータ可視化・基盤構築担当工程:-データ分析全般(課題抽出、KPI設定、ダッシュボード構築、施策提案)スキル:必須:-仮説立案・分析実務経験-ステークホルダー(PdM・エンジニア等)との折衝経験-MAU数百万規模以上のtoC向けサービス経験(EC・ソーシャル・ゲーム等)-スプレッドシート・LookerStudio等でのダッシュボード構築能力-基礎統計知識-高度なSQL運用能力尚可:-経営層との折衝・提案経験-BIツール高度活用・分析フレームワーク知識-ピープルマネジメント経験-データ基盤運用・MLOps経験-Python・R等による分析経験稼働場所:東京都(リモート可、月1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ECサービス)開始時期:2025年10月頃開始予定期間:1人月程度の短期案件リモート手当なし、PC貸与あり、服装自由 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-UIアニメーション演出の開発-マネジメント業務(テックリード)担当工程:フロントエンド全般(要件定義、画面実装、アニメーション実装、コードレビュー、チームリード)スキル:必須:TypeScriptでのWebアプリ開発経験5年以上、React使用経験3年以上、テックリード経験2年以上尚可:UI/UX開発経験、API設計経験、CI/CDの知見、PMO・PM経験、ゲームへの熱意稼働場所:東京(秋葉原)週3日出社、月・金はリモート勤務その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽(ブラウザゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |