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検索キーワード:ゲーム
検索結果:1535件
ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/東京都常駐 - 4日前に公開
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-グループウェア・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:運用・サポート全般(ヘルプデスク業務)スキル:必須:情シス経験3年以上、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365・Atlassian製品等の管理運用、SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理、PC・モバイルデバイス・ソフトウェアライセンス等の資産管理、PC・モバイルデバイスのキッティング・調達、ユーザーサポート、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援尚可:チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:即日開始可能(応相談)、スキル見合いの報酬体系、商流制限あり |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド開発全般(実装、テスト、パフォーマンスチューニング等)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitいずれかで実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco等)利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/長期参画予定/就業開始:随時/就業時間:10:00〜19:00(休憩60分)/残業基本なし |
業務内容:-ゲームストアアプリの機能追加・改善-API・データベースの設計・開発-サーバ負荷軽減・パフォーマンスチューニング-バグ対応・障害調査-AWS等クラウドインフラの設計・運用-業務効率化ツールの開発-iOS向けDeveloperライブラリの開発-新サービス向け技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOS(Swift)での開発経験(StoreKit/StoreKit2による課金実装含む)1年以上、WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走できること、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ・API環境構築経験、AWS/GCP等クラウドサービスの知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都六本木(週2回以上出社水・金)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、外国籍不可、アダルトコンテンツを含むサービスの開発・運用 |
業務内容:-ストアアプリの設計・開発・運用-新機能・キャンペーンの開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用した設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ調査・対応-iOS向けライブラリ開発-新サービス技術検証・PoC担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用、改善まで一貫して担当スキル:必須:iOS(Swift)開発3年以上、StoreKit/StoreKit2を用いた課金実装経験、Java(SpringBoot)バックエンド開発経験、Webアプリ/API開発3年以上、上流から下流まで自走可能尚可:モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterを用いたアプリ開発経験、Webアプリ/API環境構築経験、AWS・GCP等クラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダー/PL経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインゲームプラットフォーム)/長期プロジェクト/即日開始可能 |
業務内容:・イベント企画書・仕様書作成・機能企画書・仕様書作成・ガチャ・セールの仕様設計・マスタ作成・KPI設定・施策分析・お知らせ文章作成・フレーバーテキスト作成担当工程:・企画・設計・運営支援スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験・Excel・スプレッドシート基本操作・ガチャ・セール仕様設計経験・仕様書・マスタ作成経験・イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成経験尚可:数値分析・統計的把握・分析結果に基づく施策改善・業務効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(初日出社)以降はフルリモート勤務その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム・エンターテインメント・即日勤務可・募集人数:若干名 |
インフルエンサーマーケティングプランナー/モバイルゲーム/リモート併用 - 5日前に公開
業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの企画・実施担当工程:マーケティング施策の企画、インフルエンサーの選定・交渉、施策実行、効果測定スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴、日本語ビジネスレベル以上尚可:中国語ができること、営業サポート経験、インフルエンサー経験、未経験歓迎(新卒除く)稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始、勤務形態:長期プロジェクト、外国籍の方も応募可(日本語ビジネスレベル以上必須) |
スマートフォン用サッカーゲームプランナー/フルリモート - 5日前に公開
業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理・品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書作成-ゲーム内バランス調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、バランス調整、イベント企画、ユーザー分析スキル:必須:Jリーグに関する知見(観戦経験・歴史・選手情報)+Webサービスの機能開発経験(企画~実装進行管理)またはゲームプランナーとして企画・設計・進行管理をリリースまで遂行した経験尚可:スポーツ・IP活用ゲーム企画経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(リモート勤務、初日除く)その他:業種:情報・通信・メディア |
業務内容:-イラスト制作全般(赤入れ、調整、監修、フィードバック対応)-キャラデザイン、料理・食材・アイテムイラスト、スチル、マスコット、背景制作-版元・企画・アートディレクターとの相談、指示書作成、時代考証確認、アセット書き出し・格納担当工程:企画・デザイン・制作・品質チェック・納品スキル:必須:Photoshop、ClipStudio、IPのテイスト寄せができる高精度イラスト、手描き感・温かみのある質感表現、コンセプトアート・イメージボード・デザイン・キャラクターデザインの実務経験、ポートフォリオ提出尚可:ラフ段階での複数案提示、特殊頭身・デフォルメ表現、ゼロベースからのデザイン創出、妖怪等エネミーのデザイン経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週数回出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・デジタルコンテンツ)フルタイム相当の週5日稼働、PC貸与あり、外国籍可・日本語で円滑なコミュニケーションが必要、チーム規模30名以上 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発-Gitを使用したプルリクエストベースの実装-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との連携担当工程:実装全般(プログラミング、UI実装、アセット統合等)スキル:必須:Unity(C#)開発経験、Git実務経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、3名以上のUnityエンジニアと共同開発経験、必須ライブラリ経験(R3(UniRx)、UniTask、DOTween)、高いコミュニケーション能力尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計・実装、Timelineの拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを使用した配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日開始可、複数名募集 |
Unity/C# クライアントエンジニア・スマホゲーム開発:東京都常駐 - 6日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
業務内容:-ゲームログの集計-ゲームKPIダッシュボード作成-バッチ処理の実装・運用-ゲームタイトル分析支援担当工程:-データ取得・ETL設計・実装-データモデリング・変換(dbt/Dataform)-KPIダッシュボード作成・可視化-バッチジョブのスケジュール管理スキル:必須:データエンジニアとして3年以上の実務経験、dbtまたはDataformの実務経験尚可:GoogleCloudの構築・運用経験、ゲーム系プロジェクト経験、Vue.jsやPHPの開発経験稼働場所:フルリモート(初日からリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年10月期間:2025年10月〜2027年3月頃募集人数:1名語学:ビジネスレベルの会話が可能な方 |
iOS/Javaアプリ設計・開発・運用/リモート併用(東京都) - 6日前に公開
業務内容:-ストアアプリの新機能・キャンペーン開発および改善-APIおよびデータベース設計・実装、サーバー負荷軽減施策-パフォーマンスチューニングとバグ修正-AWS等クラウドインフラを活用したサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-iOS向けDeveloperライブラリの作成-新サービスの技術検証・PoC実施担当工程:-企画・要件定義、システム設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:-iOS(Swift)でのアプリ開発実務経験(StoreKit/StoreKit2を含む)1年以上-WebアプリまたはWebAPIの開発経験1年以上-上流から下流まで自走できる経験-長期コミット可能尚可:-Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験-モバイルゲームアプリの開発・運用経験-Flutterでのアプリ開発経験-Webアプリ・APIの環境構築経験-AWS・GCP等クラウドサービスの知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用・週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディアプロジェクト形態:長期案件求める人物像:自走できるエンジニア |
スマホゲーム UIデザイナー/リモート可・東京都 - 6日前に公開
業務内容:開発・運営中のスマートフォン向けゲームにおいて、UIデザイン全般を担当。画面遷移設計、ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・動線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案を実施。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、アセット提供スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験3年以上尚可:Unityでの実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/即日開始可能/外国籍不可/リモート勤務あり |
ゲーム会社WEBサービスディレクター/運用・プロセス改善/東京都常駐 - 6日前に公開
業務内容:-ゲーム会社サービス共通アカウントの運用ディレクション-各種サービスの運用整備・調整-プロセス改善、販売管理システムの運用改善-サイト情報の登録・ニュース掲載担当工程:ディレクション全般(要件定義、設計、運用改善等)スキル:必須:WEBサービスまたはECサイトの運用ディレクション経験3年以上、受発注・在庫管理等システム運用経験2年以上尚可:Webサイト新規立ち上げまたはリプレイス経験、会員制サービスの設計・運用経験(ID連携含む)、FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可能外国籍不可 |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具制作/スマートフォンゲーム - 6日前に公開
業務内容:-ゲーム内2D背景素材・小物(家具)の制作-SD背景・小物素材のデザインおよび彩色担当工程:デザイン・彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験、AdobePhotoshop・Illustrator・CLIPSTUDIOPAINT使用経験尚可:スマートフォンゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験、Live2D・Spine等のアニメーション設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
業務内容:ゲーム内背景のデザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作を担当。プランナーや他職種と協業し、世界観を構築。経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案も実施。担当工程:3Dモデリング、テクスチャ制作、背景デザイン、(必要に応じ)2Dデザイン提案スキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ・モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能 |
エンタメ企業/WebサイトGDPR担当/東京都 - 6日前に公開
業務内容:ゲームプロモーション・コーポレートサイトの制作・運営において、GA・GTM等の計測ツールを活用したアクセス解析、計測設計・実装、広告タグの設置・管理、Cookie・マーケティングタグの制御・保守、デジタルマーケティング施策のレポーティングと改善提案を行い、サイトをGDPRに準拠させる業務を担当します。担当工程:計測設計・実装、タグ設置・管理、Cookie制御、レポーティング・改善提案、運用保守スキル:必須:GA・GTM等のアクセス解析ツール知識・タグマネージャーを用いた広告タグ設置経験・BIツール等によるレポーティング・改善プラン策定経験・タグ発火やCookie制御の実務経験・効果測定ツール実装における技術的検証経験尚可:ステークホルダーを巻き込んだ進行管理経験・KPI策定・計測プラン立案経験・GDPRに関する知識・Webサイトの非同期通信や描画順序等の仕組み理解・JavaScriptコーディング知識と汎用的なコード設計能力・GA4タグの個別トリガー設定経験・Cookie発火元の特定スキル稼働場所:東京都内(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ・ゲーム)着任時期は随時可能 |
業務内容:Webブラウザゲームの運用・開発、Webサービスの運用・開発、Webサイトの制作を担当担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro・HeadlessCMS利用経験、Figma・Photoshopなどデザインツール経験、WebGL・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwright等によるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界、チームはプランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニアと連携、勤務時間は所定労働時間8時間、業務開始時期は相談可能 |
会員制WEBサービス運営ディレクター/渋谷常駐/エンタメ志向 - 6日前に公開
業務内容:-会員制WEBサービスの運営・ディレクション-サービス設計・運用全般の管理-提案から実行までを一貫して推進-他チームとの折衝・調整担当工程:-要件定義・設計-開発・実装支援-運用・改善施策の企画・実行-プロジェクト進行管理スキル:必須:WebサービスまたはECサイトの運営経験(3年以上)または受発注・在庫管理等システム運用経験(2年以上)、提案から実行までの一貫対応力、エンタメ領域への関心と折衝調整能力尚可:Webサイト新規立ち上げ経験、会員制サービスの設計・運用経験、FigmaやXD等でのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)※テレワークなしその他:業種:情報・通信・メディア、エンタメ領域のWEBサービス、長期案件、エンド直案件、ゲーム好き歓迎 |
サッカーゲームプランナー/企画・進行管理・品質管理/リモート勤務 - 6日前に公開
業務内容:-サッカーゲーム全体の企画立案-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等との要件定義・実装確認・テスト-Jリーグに関するイベント企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、テストスキル:必須:ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理の経験、Webサービス機能開発経験、Jリーグに関する知識・観戦経験尚可:ユーザー行動分析・データ活用経験、バランス調整経験、トレンド分析・戦略策定経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年10月頃 |
動画広告クリエイター/スマートフォンゲーム/フルリモート - 6日前に公開
業務内容:-広告媒体向け動画クリエイティブの制作-必要に応じて静止画(バナー)広告制作の相談-動画広告制作に伴うコンテ作成担当工程:動画広告の企画・構成、映像編集、コンテ作成スキル:必須:AdobePremiereProを使用した動画クリエイティブ制作経験、動画広告のデモリールまたはポートフォリオ提出可能尚可:AdobeAfterEffectsを用いた演出経験、BtoC向け動画広告制作経験、ゲーム業界でのグラフィックデザイナー経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム向け動画広告制作、即日開始可 |
業務内容:-Jリーグ公式トレーディングカードとファンタジースポーツゲームの全体企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等他部門との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、テスト、運用改善スキル:必須:Jリーグの観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発における企画〜実装進行管理の実務経験尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、トレーディングカードビジネスの知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都港区(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム企画・運営)人数:1名年齢:25〜45歳服装:私服可就業時間は相談に応じます |
運営プランナー/戦略バトルRPG/東京都(リモート併用) - 6日前に公開
業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスタデータ設定と動作確認-イベント報酬設計担当工程:運営企画・仕様策定・データ設定・報酬設計スキル:必須:マスタデータ作成経験3年以上、アウトゲーム(ゲーム外)仕様書作成経験3年以上、40人以上規模のプロジェクト経験(5年以内で2年以上)、GitHubおよびSourcetree使用経験、実装経験を有すること尚可:特になし稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間はフル出社)その他:業種は情報・通信・メディア(スマートフォン向けゲーム)。開始時期は2025年9月。エンド直案件で、面談は1回実施。 |
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長等)-ゲーム報酬設計-ゲーム全体のバランス調整担当工程:ゲームデザイン全般(仕様策定・報酬設計・バランス調整)スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上、エクセル関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:数式・数値に強くエクセル熟達、アクションゲーム開発経験、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ知識、アウトゲーム報酬設計の実績稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規NFTゲーム開発中/使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Notion、Slack/開始時期:相談 |
ゲーム5/ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア LAMP/渋谷 - 6日前に公開
業務内容:ソーシャルゲームのサーバーサイド開発(LAMP環境)を担当していただきます。担当工程:サーバーサイドの設計・実装・テストスキル:必須:LAMP環境での開発経験尚可:ソーシャルゲームに関する知識、PHP・MySQL等稼働場所:東京都渋谷(リモート可否は相談)その他:業種:情報・通信・メディア |