新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ゲーム
検索結果:2102件
ゲーム関連サービス PM/進行管理・外注・品質管理/東京都常駐 - 4日前に公開
| 業務内容:・プロジェクトの進捗管理・メンバーのタスクや進捗管理・契約締結・発注・請求などの外注管理・品質管理担当工程:・プロジェクトマネジメント全般・進行管理・外注管理・品質管理スキル:必須:Webサービスまたはスマートフォンアプリ開発におけるプロジェクトマネジメント経験(3年以上)または経理・契約手続き等の進行業務実務経験(2年以上)尚可:内部・外部との折衝経験・英語でのコミュニケーション能力稼働場所:東京都内オフィス(常駐)その他:・情報・通信・メディア業界(ゲームサービス)/即日開始可能/1名募集 |
AIエンジニア/LLM活用ゲームコンテンツ開発/東京都常駐 - 4日前に公開
| 業務内容:-大規模言語モデル(LLM)を用いた自然言語処理・機械学習技術の適用-ゲームコンテンツの開発・運用支援のためのAIシステムの設計・実装・導入担当工程:-設計、実装、導入スキル:必須:-Python実務経験(2年以上)-機械学習・LLMに関する理解-LLMを活用した課題解決経験(PoC可)尚可:-チャットボット等、対話型AIシステム開発経験-AWS、GCP、Azureなどのクラウドサービス利用経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-外国籍不可、40代前半までの年齢制限あり-ポートフォリオ必須 |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(企画・画面設計・UIデザイン)-UIアニメーション作成-モックアップを用いたUX提案担当工程:UI/UX設計、UIアニメーション制作、UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍不可、40代前半まで、ポートフォリオ必須開始時期は相談 |
遊戯機映像制作/After Effects中心/フルリモート可 - 4日前に公開
| 業務内容:-コンポジット・エフェクト中心のムービー制作-AfterEffectsを用いた演出表現の作成-Trapcodeなどプラグインを活用した映像演出の設計・調整-データオーサリングやチーム内連携担当工程:-映像制作全般(企画・設計・実装・調整)スキル:必須:AfterEffectsを使用した遊技機映像制作実務経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作経験、プラグイン活用経験、パチンコ・パチスロ系案件経験尚可:Maya、Photoshop等での2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム関連映像制作、長期案件、急募、20代〜50代が活躍中 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト(LP含む)の制作担当工程:-実装、テスト、運用保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用経験、Figma・Photoshop等のデザインツール実務経験、WebGL/WebGPU、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightを用いたテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験、Astroの利用経験稼働場所:東京都内オフィス(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始、長期参画予定年齢条件:40代まで、外国籍不可 |
| 業務内容:-新規・既存IPのシナリオ制作(短編〜長編、システムボイス)-フレーバーテキスト作成-校正・チェック-ボイス収録ディレクション-スクリプト演出指示・確認-スチルイラスト考案担当工程:シナリオ執筆・校正・演出指示・ボイスディレクション・イラスト企画スキル:必須:シナリオライティングの実務経験(ポートフォリオ提出必須)、基本的なPC操作尚可:発想力、構成力、読解力、作家性・オリジナリティ、品質への熱意、コミュニケーション能力稼働場所:東京都(オフィスまたはリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)開始時期:相談可能募集人数:若干名 |
DTPデザイナー/スマホゲームカードデザイン・フルリモート(東京都) - 5日前に公開
| 業務内容:-カードデザイン作成-フライヤー、ノベルティグッズ、プロモーション用空間デザイン-Webデザイン-印刷所への入稿データ作成・色補正、インク・紙質選定-ゲラや色校正の確認担当工程:-コンセプト設計、レイアウト作成、データ入稿、校正確認、納品スキル:必須:-紙媒体(パンフレット、チラシ、ポスター等)のグラフィックデザイン経験-色校正・版下確認経験-アイドルやスポーツ選手の写真加工経験-印刷所への入稿経験-在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:-広告代理店や出版社での実務経験-スポーツビジネスへの関心-ノベルティ・グッズのクリエイティブディレクション/デザイン経験-空間デザインのパース制作経験-外注管理経験-Webフライヤー/Webサイトのデザイン経験(コーディング不要)稼働場所:東京都(フルリモート・一部出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)-勤務開始:即日可能-勤務時間:10:00〜19:00 |
新規機能開発プランナー/女性向けスマホゲーム/東京都(リモート可) - 5日前に公開
| 業務内容:-新規機能の企画・仕様策定・実装指示-多職種・他セクションとの連携・開発進行管理-パブリッシャーへの仕様提案・折衝・フィードバック対応-実機検証・テストプレイ担当工程:企画、設計、実装指示、テスト、進行管理スキル:必須:パブリッシャー折衝経験(仕様提案・調整)/ゼロからの新規機能開発経験(運用タイトル)/スマホゲーム運用プランナー経験3年以上/女性向けIPへの理解・共感尚可:受託開発経験/リズムゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日稼働可/募集人数:1名 |
サーバサイドエンジニア/基盤開発・標準化支援(PHP・Laravel) - 5日前に公開
| 業務内容:-サーバーサイド開発基盤の設計・実装-プロダクトチームと連携し開発基盤の導入支援と技術課題解決-新技術の検証・導入-全社標準化のためのガイドライン作成・資産化担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用支援スキル:必須:PHP実務経験5年以上、Laravel等フレームワーク経験、APIおよびDB設計経験、ゲーム開発経験尚可:汎用ライブラリ開発経験、チームリーダー経験、ゲーム管理ツール(Webフロント・バックエンド)開発経験稼働場所:リモートワークその他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月、期間:2025年11月~ |
| 業務内容:・オンラインゲームプラットフォーム向けストアアプリの新規機能開発・既存機能改善・API設計・開発、データベース設計、サーバ負荷軽減施策・パフォーマンスチューニングおよびバグ修正・AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用・業務効率化ツールの開発・ユーザー問い合わせの調査・対応・iOS向け開発者向けライブラリの実装・新サービス向け技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用、保守スキル:必須:・iOSアプリ開発(Swift)3年以上の実務経験・SwiftUIを用いた実装経験・Flutterを用いたクロスプラットフォーム開発経験・上流から下流まで一貫して自走できる能力・長期コミット可能な姿勢尚可:・Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験・モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験・Webアプリ/WebAPIの環境構築経験・AWS、GCP等のクラウドサービス・インフラ知識・チームリーダーまたはプロジェクトリーダー(3名以上)経験稼働場所:東京都出社リモート併用(週2日以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月開始予定稼働形態:長期案件 |
| 業務内容:-ReactNativeを用いたゲーム向けアプリケーション・ライブラリの開発-TypeScriptによるコーディング実装-要件定義から実装、テストまでの一貫作業担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:ReactNativeの開発経験、TypeScriptの実務経験、GitHubの利用経験尚可:単体・結合テストコード作成経験、スクラム開発経験稼働場所:東京都(テレワーク可、稀にオフィス出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)開始時期:相談可能 |
スマホゲームデバッグ/プランナーアシスタント業務 - 5日前に公開
| 業務内容:-デバッグチェックシートの作成および実施-不具合調査、エスカレーション、CS対応-お知らせ作成、マスターデータ・仕様書の作成支援担当工程:-ゲーム全体のデバッグ工程-プランナー支援として仕様書・データ作成-ユーザー問い合わせ対応スキル:必須:-テストケース作成経験-スマートフォンゲームのデバッグ実務経験(3年以上)-データ作成およびスプレッドシート操作スキル-在宅作業環境(光回線等)の整備尚可:-細部作業が得意でユーザー視点での思考ができること-ゲームプレイ経験-SQL使用経験、データ分析スキル稼働場所:東京都(初日出社、以降フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:要相談 |
| 業務内容:-Spineを用いたスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーション用イラストの切り分け(Photoshop)-Unityへのデータ実装担当工程:モーション制作全般、アセットの調整・実装、品質確認スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spine使用経験、2Dアニメーション制作経験(ソーシャルゲーム)尚可:大阪拠点への出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談 |
スクリプター/ゲーム演出実装/秋葉原リモート併用 - 5日前に公開
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携による演出設計担当工程:演出設計および実装全般(スクリプト作成・タイミング調整・カメラ・エフェクト制御)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(週3回出社)+リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発開始時期:即日開始可能勤務時間:フレキシブル(詳細は面談にて確認) |
| 業務内容:-ゲームシナリオの執筆-ゲームスクリプトの制作-世界観設定からライティングまでの実務-企画・要件定義・デザイン工程への参画(アジャイル開発)担当工程:シナリオ執筆、スクリプト制作、要件定義、デザインスキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定からライティングまでの実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝業務経験、Unity・C#・Android・iOSの知識稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週3日出社、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発チーム規模:2〜5名勤務日数:週5日開始時期:2025/11/01開発手法:アジャイル |
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:ヘルプデスク全般、資産管理、システム導入支援スキル:必須:情報システム部門での実務経験3年以上、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365・Atlassian製品の管理運用経験、SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理経験、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験、ユーザー問い合わせ対応経験尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発支援、開始時期:即日開始可、勤務形態:フル常駐勤務、リモート勤務不可、地方・海外在住者は対象外 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)制作-SD背景・家具のデザインおよび彩色-使用ツール:AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT担当工程:-デザイン-彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物素材制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験(制作進行管理・クオリティ監修)、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能募集人数:1名 |
パチスロ新機種出玉設計・演出企画・ソフト開発/東京都常駐 - 5日前に公開
| 業務内容:-リール配列や出玉バランスの設計-コンセプト・仕様決定、キャラクター設定-映像演出・電飾・効果音の企画・調整-プログラム仕様書、設計ツールの作成(プログラミング経験者対象)担当工程:上流工程(設計・企画・仕様策定)を中心に担当スキル:必須:遊戯機の開発経験(実務1年以上)、パチスロまたはアミューズメント機器の企画・設計経験、確率設計やリール配列など数値設計への理解、仕様書作成スキル(Excel・PowerPoint等)、チームでの開発経験(企画〜量産まで)尚可:C/C++等のプログラミング経験、パチスロ/パチンコ業界でのディレクション経験、映像演出やキャラクター企画の経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム・アミューズメント)開始時期:2025年11月1日予定チーム規模:6〜10名使用ツール:VisualStudio、ExcelVBA、C/C++、Photoshop、Illustrator、Maya、AfterEffects勤務形態:フルタイム勤務 |
| 業務内容:-キャラクターのLive2D原画描き起こしとパーツ分け-キャラクターおよび衣装の設定・デザイン制作担当工程:-原画作成、パーツ分割、衣装デザイン、Live2D用データ整理スキル:必須:商業用イラスト制作経験(アニメ・ゲーム)、IP寄せ経験尚可:Live2Dツール使用経験、男性キャラクターイラスト制作経験、立ち絵制作経験、パーツ分け経験、CubismEditorによるLive2Dモデル・モーション制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能就業時間:10:30‑19:30募集人数:1名 |
キャラクターイラスト制作/ゲーム向け/東京都内リモート併用 - 5日前に公開
| 業務内容:-ゲームタイトルのキャラクター設定画およびカードイラストの作成-ラフ、線画、着彩、仕上げまでの一連の工程-クリンナップや修正作業担当工程:イラスト全工程(設定画、ラフ、線画、着彩、仕上げ、クリンナップ、修正)スキル:必須:アニメIP・ゲームにおけるイラスト制作経験(3年以上)、幅広い絵柄のイラスト制作経験、週3回(火・水・木)の出社が可能なこと尚可:男性キャラクターのイラスト経験、デッサン・構図に長けていること稼働場所:東京都内(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:相談/リモート勤務可、出社日は火・水・木 |
ファンタジースポーツゲームディレクター/リモート/企画・開発・運用管理 - 5日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズの業務フロー策定・整備-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フロー策定スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:Jリーグへの貢献意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降基本リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または2025年11月以降/募集人数:若干名/作業時間:10:00〜19:00(休憩13:00〜14:00) |
| 業務内容:-ゲーム開発用リソース管理Webアプリの機能設計、実装、運用、保守-ゲームシナリオ支援Webアプリの機能設計、実装、運用、保守-翻訳テキスト管理Webアプリの機能設計、実装、運用、保守-パフォーマンス改善、汎用性向上、CI/CDパイプライン整備-Webアプリのリリース業務全般担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:TypeScriptまたはPHPによるWebサービス開発経験(4年以上)、Git等のバージョン管理ツール使用経験、横断的な調整・コミュニケーション能力尚可:ゲーム開発支援ツール開発経験、フルスタックWeb開発経験、React・Laravelの使用経験、AWSによるインフラ構築経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント、システム開発開始時期:相談可能 |
AWSフルスタックエンジニア募集/東京都常駐・長期案件 - 5日前に公開
| 業務内容:-バッチ環境の構築・保守・運用-データ分析ツール・アプリの開発・保守-問い合わせ対応、インシデント対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:AWSでのインフラ構築・運用経験、Python、TypeScript、SQLの実務経験、上流から下流まで単独で対応可能、能動的に取り組めるコミュニケーション力尚可:オンプレミスまたはクラウドサーバーの管理・保守経験、Jenkinsの管理・運用経験、IaCツール使用経験、CI/CDツール使用経験稼働場所:東京都(テレワークなし)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ領域歓迎)/開始時期:12月から長期/勤務形態:常駐(東京都)/長期継続可能な方対象 |
ゲームプラットフォームバックエンド開発/Go・PHP/リーダー経験必須 - 5日前に公開
| 業務内容:-バックエンド開発(Go、PHP)-API設計・実装、画面パーツ提供-基本設計・詳細設計・テスト・障害対応等の全工程-必要に応じたフロント開発(React、TypeScript)担当工程:バックエンド全般(設計、実装、テスト、運用)およびフロント領域(React/TypeScript)における開発スキル:必須:バックエンド開発経験5年以上またはGo開発経験3年以上、大規模システム設計経験、プロジェクトリーダーとしての実務経験尚可:ステークホルダーが多い環境での開発経験、React・TypeScriptによるフロント開発経験、ドメイン駆動設計(DDD)経験、幅広い技術キャッチアップが必要な開発経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)/開始時期:即日または相談可/勤務形態:フルタイム・オンサイト/成人向けコンテンツに触れる可能性あり |
| 業務内容:バックエンド開発全般を担当します。JavaおよびDDDフレームワークを用いて、ゲーム開発の経験を活かしながら要件定義から実装・テストまでを一貫して行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テストスキル:必須:Java実務経験7年以上、ゲーム開発経験、DDDフレームワークの実務経験尚可:大手IT企業での開発経験、コンピュータ系・数学系学科出身稼働場所:東京都(フル出社)その他:情報・通信・メディア業界、即日または12月開始、中国籍限定 |