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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2102件
| 業務内容:-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・開発・実装・運用-エンジニア・デザイナー・プランナー間の調整・連携担当工程:-基盤設計、開発、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、ソーシャルゲーム開発実務3年以上尚可:リーダー経験、チームマネジメント稼働場所:東京都(週2回リモート可)その他:-長期プロジェクト、即日開始可能-チーム規模5〜6名-週2回のリモート勤務が可能 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作担当工程:フロントエンドの設計・実装、テスト自動化、パフォーマンスチューニング、保守運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等のいずれかでの実務2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計、Astro・HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用、Figma・Photoshop等デザインツール、WebGL/WebGPU・GSAP・Pixi.js・Three.js等のアニメーション実装、Selenium・Playwright等によるテスト自動化、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(Webサービス・ゲーム開発)/就業開始:随時/就業期間:長期参画予定/対象年齢:20代〜30代/勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)/残業:基本なし |
| 業務内容:-iOSアプリ(Swift)設計・開発・運用-新機能・キャンペーン開発・改善-API・DB設計・開発、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS/GCP等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-社内業務効率化ツール開発-iOS向けDeveloperライブラリ開発-技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走できること、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS/GCP等クラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート相談可、週2出社)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業、iOSアプリプロダクト開発、開始時期:即日、長期プロジェクト |
| 業務内容:-iOSアプリ(Swift)開発・StoreKit/StoreKit2実装-Webアプリ/WebAPI開発・設計・実装-DB設計・サーバー負荷軽減・パフォーマンスチューニング-AWS/GCPを用いたクラウドインフラ設計・運用-業務効率化ツール開発・技術検証・PoC-問い合わせ対応・iOS向けライブラリ開発担当工程:-要件定義・基本設計・詳細設計・実装・テスト・デプロイ・運用・保守スキル:必須:-iOS(Swift)開発経験1年以上(StoreKit/StoreKit2実装経験)-Webアプリ/WebAPI開発経験1年以上-上流から下流まで自走可能な開発力-長期でコミットできる姿勢尚可:-Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験-Web環境構築経験(CI/CD等)-AWS、GCP等クラウドサービス・インフラ知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週2回出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲームストアサービス)-開始時期:10月開始予定-外国籍不可-長期プロジェクトでの継続的な機能追加・改善・運用が中心 |
| 業務内容:-ストアアプリの設計・開発・運用-新機能・キャンペーンの企画・実装-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ対応調査-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義/設計/実装/テスト/運用/改善スキル:必須:iOS(Swift)開発経験3年以上・StoreKit/StoreKit2による課金実装経験・Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験・Webアプリ・WebAPI開発経験3年以上・上流から下流まで自走可能・長期コミット可能尚可:モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験・Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験・Webアプリ・WebAPI環境構築経験・AWS・GCP等クラウドサービス知見・3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都/リモート併用(週数回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)・開始時期:2025年9月・長期案件 |
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-ActiveDirectory・SaaS等のアカウント・権限管理-PCトラブル対応およびユーザーからの問い合わせ対応-GoogleWorkspace・Microsoft365等のシステム選定、導入検証、運用支援-ベンダーとの調整・コントロール担当工程:デバイスキッティング、アカウント・権限管理、トラブルシューティング、システム導入検証、ベンダーコントロールスキル:必須:デバイスキッティング経験、PCトラブル対応・ユーザーサポート経験、SaaS・AD等のアカウント・権限管理スキル、GoogleWorkspace・M365等のシステム選定・導入検証経験尚可:リーダー経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)業界、長期案件(参画時期応相談)、年齢上限40代、外国籍不可、個人事業主可、支払サイト:月末締め翌月末支払い |
| 業務内容:-既存スロットゲームの不具合修正および共通仕様の実装-新規スロットタイトル向けの演出・ギミック等機能開発-ゲームエンジンへの機能追加と支援ツールの開発担当工程:実装スキル:必須:プログラミング経験(言語不問)尚可:TypeScript/JavaScriptでの開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、ゲーム演出やロジック開発経験稼働場所:東京都(出社メイン)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年10月1日/期間:長期案件 |
| 業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームの実装-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-R3(UniRx)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-3年以上のスマホアプリ開発実務経験を活かした機能実装担当工程:実装(コード記述・単体テスト・レビュー)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、他職種(プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等)との円滑なコミュニケーション能力、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、積極的な聞き取り・実装姿勢尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを利用した配信実装経験稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/募集人数:複数名 |
| 業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発全般-Gitを使用したプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等との連携-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:-実装-コードレビュースキル:必須:Unity(C#)実務経験(3年以上)、Git開発経験、3名以上のUnityエンジニアと協働した経験、スマートフォン向けアプリ開発実務経験(3年以上)、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験、コミュニケーション能力が高く課題を主体的に聞き取り実装できること尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、複数名募集 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド実装全般(要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ等)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれか(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL・WebGL2・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等アニメーション描画経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツール利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または相談可能、副業禁止、勤務時間:所定労働時間8時間 |
| 業務内容:-ECプラットフォームやゲーム系エンターテインメント領域、BtoB向け管理画面のバックエンド開発に参画-コマースシステム、エンタメ系システム、BtoB管理画面の実装担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:Goによる開発経験、Webアプリケーション開発3年以上、AWS・GCP等クラウド環境での開発経験、チーム開発経験尚可:ProtocolBuffers・gRPC利用経験、GoogleCloud(CloudRun,CloudFirestore,CloudSpanner等)の経験、CI/CD(GitHubActions,CloudBuild)経験、Terraformでの構成管理経験、CloudMonitoring/Logging/Trace等のモニタリング経験、BigQuery・Lookerを用いた分析経験稼働場所:東京都渋谷(リモート中心、月1回程度出社可能)その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売、フレックスタイム制(コアタイム11:00〜15:00)、年齢上限50代まで、外国籍不可、個人事業主可 |
| 業務内容:-既存イベント・機能の運用・改善、バグ調査・修正-ゲーム内新機能・新イベントの開発-開発環境・デバッグツールの改善-管理ツール・データ集計ツールの実装担当工程:設計、実装、テスト、運用保守全般スキル:必須:モバイルゲームの開発・運用経験(1年以上)、PHP・MySQL・gitでの開発経験(3年以上)、フレームワーク使用経験、UNIX系コマンドでのエラーログ調査経験尚可:gree、mobage、mixi等プラットフォーム向け開発・運用経験、HTML・jQueryの開発経験稼働場所:東京都、フルリモート(初回出社は必要)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00〜19:00、服装自由 |
| 業務内容:-ECアプリケーション運営企業のバックエンド開発-コマースシステム、ゲーム系エンターテインメント領域、BtoB向け管理画面の開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Goを用いた開発経験、WEBアプリケーション開発3年以上、AWS・GCP等クラウド環境での開発経験、チームでの開発経験尚可:ProtocolBuffers・gRPCの利用経験、GoogleCloud(CloudRun,CloudFirestore,CloudSpanner)の経験、CI/CD(GitHubActions,CloudBuild)経験、Terraformによる構成管理経験、CloudMonitoring・Logging・Trace等のモニタリング経験、BigQuery・Lookerを用いた分析経験稼働場所:東京都(基本リモート、月1回出社可)その他:業種:情報・通信・メディア、ECアプリケーション運営年齢条件:50代まで、外国籍不可、フレックス勤務、個人事業主可 |
| 業務内容:・アプリ機能・キャンペーンの新規開発・改善・API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減・パフォーマンスチューニング、バグ対応・AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用・業務効率化ツール開発・お問い合わせ調査対応・iOS向けDeveloperライブラリ開発・新サービス技術検証・PoC担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・運用・保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、Webアプリ/API開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能、長期コミット可尚可:Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験、モバイルゲームアプリ開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、Webアプリ/API環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア、人数:1名、開始時期:相談に応じて |
| 業務内容:スマホ向けゲームのUIデザイン全般画面遷移設計ワイヤーフレーム作成UXを考慮したレイアウト・動線設計モーション・アニメーションの設計・演出提案を担当担当工程:UI設計全般(画面遷移ワイヤーフレームレイアウト・動線モーション・アニメーション)スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unityでの実装経験アニメーション実装経験Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日/外国籍不可 |
| 業務内容:UnrealEngine5.3.2を用いたリアルタイム3D映像の実装、Blueprint/C++による機能開発、GitLab・Jira・Confluence等でのプロジェクト管理(スクラム/カンバン)、Teamsを活用した開発支援担当工程:要件調査・検証、プロトタイプ開発、製品化に向けた実装スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、Blueprint/C++開発経験、ゲーム以外の開発志向尚可:カーナビシステム(組み込み系)開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザインや背景デザイン経験稼働場所:東京(東京都)または大阪(大阪府)常駐その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、期間:長期想定、勤務形態:常駐、外国籍不可 |
| 業務内容:-AWS環境の設計・構築(VPC、ALN、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等)-CI/CDパイプラインの設計・構築(GitHubActions、CodePipeline等)-terraform等によるIaC管理-負荷試験環境の準備・実施・チューニング-本番環境の構築・運用体制の整備担当工程:インフラ設計、構築、CI/CDパイプライン構築、IaC管理、負荷試験、運用体制整備スキル:必須:AWSを用いたインフラ設計・構築経験、CI/CDパイプライン構築経験、terraform等IaCツール経験、高トラフィックシステム設計・運用経験、負荷試験計画・実施経験、ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービス開発経験尚可:ソーシャルゲーム・エンタメ系インフラ構築経験、WAFやDDoS対策等のセキュリティ知識・経験、SRE・DevOps実践経験稼働場所:東京都(原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり)その他:業種:情報・通信・メディア、即日開始、長期継続予定 |
| 業務内容:Maya等を使用した3Dアニメーション制作、UnrealEngine5でのデータ実装、リアルタイムグラフィックス向けのアニメーション作成を担当します。担当工程:アニメーション制作全般、リギング、モーション調整、UE5への実装・動作確認を行います。スキル:必須:Maya等による3Dアニメーション制作経験、UnrealEngine(UE5)等ゲームエンジンでのアニメーション実装経験尚可:ダイナミクス・フェイシャルアニメーション経験、動物・モンスターのアニメーション制作経験、演出・カメラワーク対応経験稼働場所:東京都(リモート可、必要に応じて東京オフィスへ出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月予定 |
| 業務内容:Mayaで手付アニメーションを作成し、Unityへインポート。Unityタイムラインの構築およびフェイシャルアニメーションの設定を行います。担当工程:3Dアニメーション制作全般(手付作成、データインポート、タイムライン設定、フェイシャル作業)スキル:必須:Mayaでの手付アニメーション作成経験、アニメーターとしての実務経験4年以上、制作フローの理解、納期意識尚可:Unityでのタイムライン作成経験、モバイルアプリ開発経験、セルルックアニメーション制作経験、GitHub・Perforce等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(出社)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:2026年1月予定/プロジェクトは有名IPを使用した新規スマホゲームのバトル内アニメーション制作です。 |
| 業務内容:Unityを使用したコンシューマゲーム及びスマートフォンゲーム向けの3Dエフェクト制作全般。担当工程:エフェクトの設計、実装、テスト、最適化。スキル:必須:Unityでの実務経験、コンシューマゲームまたはスマートフォンゲームにおける3Dエフェクト制作経験尚可:Shurikenによるエフェクト制作経験、ハードウェア制限(処理負荷)の検証経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラム高速化や負荷軽減のための最適化担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、デプロイ、運用までの一連工程スキル:必須:PHPでのサーバープログラム開発経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、サーバー構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsいずれかの開発経験、非同期通信の設計・実装経験、MySQLでのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内のクライアントオフィス常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/対象外:地方在住者・海外在住者は対象外 |
| 業務内容:-既存イベント・機能の運用・改善-ゲーム内スキル開発、企画部門要望に基づくイベント・キャンペーン改修-バグ調査・修正、ユーザー問い合わせ対応-新機能・新イベントの開発-デバッグツールの新機能開発-管理ツールの新機能実装・既存機能改修、データ集計・投入ツール作成担当工程:-設計、実装、テスト、デバッグ、運用保守スキル:必須:PHP、MySQL、Git、UNIX系コマンド、フレームワーク使用経験、モバイルゲームの開発・運用経験尚可:GREE・Mobage・mixi等プラットフォーム経験、HTML、jQuery稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)/開始時期:10月/リモート勤務可 |
| 業務内容:-インフルエンサーを活用したプロモーション企画・実行-数値分析・レポート作成-提案資料作成-チーム内外のコミュニケーション担当工程:-プランニング-実行支援-効果測定スキル:必須:1年以上のマーケティング経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、数値分析・ロジカルシンキング、円滑なコミュニケーション、海外文化への理解・適応力稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)/即日開始、長期稼働可能/年齢上限27歳(30代前半応相談)/外国籍の方も日本語ビジネスレベル以上で応募可 |
| 業務内容:-キャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム・背景イラスト等の制作-赤入れ・調整・監修・フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ、指示書作成、時代考証の確認、リソース管理担当工程:イラスト制作全工程(コンセプトアート、ラフ、仕上げ、修正対応)スキル:必須:IPの世界観に合わせたテイスト寄せ、温かみのある手書き感イラスト、キャラデザイン・コンセプトアートの実務経験、実物に近い高納得性デザイン尚可:ラフでの複数案提案、特殊頭身・デフォルメ対応、ゼロからのデザイン、妖怪等エネミーデザイン稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー間の連携推進-サッカーゲームのトレンド分析と戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整、実装確認、動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手知識、Webサービスの機能開発経験(企画~実装進行管理)またはゲーム開発プランナーとしての企画・設計・進行管理経験(リリース完遂)尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働形態:フルリモートまたはオフィス出社可 |