新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ゲーム

検索結果:1535件
業務内容:モバイルゲームを中心とした複数タイトルの公式SNSアカウント運用。投稿コンテンツの企画・作成・スケジュール管理、ユーザー問い合わせ・QA対応、SNS施策の効果測定およびレポーティング、アカウントの保守作業を担当します。担当工程:計画策定、コンテンツ制作、運用、効果分析、報告スキル:必須:・SNS運用経験・ドキュメント作成スキル・高いコミュニケーション能力・自発的に行動できる姿勢・ゲームへの興味・関心尚可:・日本語と英語などによるバイリンガル対応稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界/8月開始予定/長期継続想定/既存メンバー交代枠/日本語ネイティブレベルであれば国籍不問
金額:370,000円/月
業務内容:オンラインゲーム向けPCアプリおよび関連プラットフォームのサーバーサイド開発・保守を担当します。Go/PHPを用いた実装のほか、AWS・GCPなどクラウド環境の設計・運用、ECS/EKSを利用したコンテナ開発、要件定義や基盤設計、リリース後の改修、ドキュメント作成、他部署やステークホルダーとの調整を行います。担当工程:要件定義/基本設計/詳細設計/実装/結合テスト/ユーザーテスト/保守改修/基盤設計/調整・折衝スキル:必須:・Webシステム開発経験5年以上・Goによるサーバーサイド開発実務経験1年以上・AWSまたはGCPを用いた設計・開発・運用経験・Gitなどバージョン管理ツールの利用経験・Web/API設計経験・ECS、EKS等コンテナサービスを活用した開発経験尚可:・PHP(Laravel4系など)によるサーバーサイド開発経験・仕様書・設計書などドキュメント作成経験・小規模案件でのステークホルダー折衝経験稼働場所:東京都(週3日出社+リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:10:00~19:00(平日)年齢上限:45歳まで外国籍不可PC貸与応相談(WindowsまたはMac)アダルト系画像・バナーを目にする可能性あり
業務内容:ゲームプラットフォームの会員・商品・認証認可システムについて、新規開発および既存システムのリプレイス、機能改修・保守・運用を担当します。チームと協力し、設計・実装・テストを行いながら、課題抽出や解決策の提案、障害時の復旧対応(ローテーションによる初動対応を含む)を実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース、運用保守スキル:必須:・Webアプリケーション開発経験3年以上・Goによる開発経験・マイクロサービス開発またはドメイン駆動開発(DDD)の経験尚可:・PHP(Laravel)での開発経験・アジャイル/スクラムでの開発経験・モダンアーキテクチャ設計経験・Docker、Kubernetesなどコンテナ技術の利用経験・高負荷を考慮した設計・開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開発環境:Mac(JIS/US選択可)利用ツール:Bitbucket、GitHub、JIRA、Confluence、Slack、GoogleMeet、Zoom募集人数:1名
金額:650,000円/月
業務内容:大規模言語モデルを活用したゲーム向けチャットボット/対話型AIシステムの設計・開発・導入。運用型ゲームコンテンツのデータを用い、プロンプト設計、UX最適化、性能評価、テストまで一貫して担当。担当工程:要件定義・基本設計・詳細設計・実装・テスト・導入・運用支援・性能評価スキル:必須:・自然言語処理または機械学習の基礎知識・PythonまたはRによる開発経験・TensorFlow、Keras、PyTorchのいずれかの利用経験尚可:・対話型AIシステムの開発経験・大規模データセットの取り扱い経験・AWS、GCP、Azureいずれかのクラウド環境利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時(長期予定)外国籍:可服装:自由年齢目安:40代まで
金額:740,000円/月
業務内容:・CentOSおよびAWS環境でのサーバー監視・障害発生時の調査と一次・二次対応・高負荷対策に伴うサーバー構築および設定・運用レポート・報告書の作成担当工程:運用監視、障害対応、構築、ドキュメント作成スキル:必須:-Linuxサーバーの運用・構築経験(2〜3年以上)-Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージの取り扱い経験-夜勤を含む3交代シフト勤務が可能-1年以上の長期参画が可能尚可:-MySQLチューニング経験-シェルスクリプト、PHP、Python等でのスクリプト開発経験-ソーシャルゲームやSNSインフラの運用・構築経験-ネットワーク構築・運用経験-OSSを用いた冗長化・負荷分散の知識-日常会話レベルの英語力稼働場所:東京都(常駐、リモートなし)その他:-情報・通信・メディア業界-開始時期:即日または応相談-募集人数:1名-3交代シフト勤務-年齢目安:40代まで-外国籍不可
金額:600,000円/月
業務内容:PC向けオンラインゲームプラットフォームおよび関連サービスのサーバーサイド開発・保守を担当。Goを用いたAPI開発やAWS/GCP環境でのインフラ設計・運用を行い、案件定義から設計・開発、結合・ユーザー試験、保守改修までを一貫して実施。他部署やステークホルダーとの折衝・調整も発生する。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合・総合テスト、リリース、運用保守、調整・折衝スキル:必須:・Webシステム開発経験5年以上・単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上・Goによるサーバーサイド開発実務経験・AWSまたはGCPを用いた設計・開発・運用経験・Gitなどバージョン管理ツールの利用経験・Web/API設計経験尚可:・PHPによるサーバーサイド開発経験・AWSECS/EKSなどコンテナ管理サービスでの開発経験・仕様書・設計書などドキュメント作成経験・小規模案件でのステークホルダー折衝経験稼働場所:東京都(リモート併用中、将来的に出社予定)その他:情報・通信・メディア業界/開始予定:7月/平日10:00〜19:00想定/週5日稼働/成人向け画像・バナーを目にする可能性あり/長期見込み
金額:740,000~840,000円/月
業務内容:-自社サービス群(オンラインクリニック、オンラインクレーンゲーム、プレミアムサービスなど)を対象としたデジタル販促物(バナー、メルマガ、LP等)およびリアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)のデザインとアートディレクション-社内デザイナー・外部パートナーが制作する成果物の監修、品質管理、制作進行管理-使用ツール:AdobeCreativeCloud、Figma、Slack、JIRA、Confluence担当工程:詳細設計、開発、保守改修スキル:必須:-Webデザイン実務経験5年以上-複数案件を並行して対応した経験尚可:-新規サービスのブランディング設計・ブランドガイドライン構築経験-広告・マーケティング担当と連携したマルチチャネルデザイン経験-社内外を横断した制作進行管理・成果物クオリティ管理経験-ロゴ・イラスト制作経験稼働場所:基本リモート(週1〜2回、東京都内オフィスへ出社)その他:-サービス業(情報・通信・メディア)領域の自社プロダクトを担当-開始時期:2025年7月-稼働日数:週5日-勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)-契約期間:初回3ヶ月予定、その後長期見込み-アダルトコンテンツを取り扱う可能性あり
金額:420,000~470,000円/月
業務内容:AzureIaaS環境(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)の設計・構築、Linuxサーバー(RedHat/Ubuntu)上でのWebサーバー(Nginx・Apache)およびPostgreSQLの設計・構築、WindowsServer(オンプレミス/Azure)の設計・構築、特権IDソリューション導入・設定、社内情報システム部門や開発部門からのサーバー構築依頼対応を一貫して担当します。担当工程:要件ヒアリング、設計、構築、テスト、導入、ドキュメント作成、運用引き継ぎスキル:必須:・Linuxサーバー構築経験(RedHatまたはUbuntu)・AzureIaaS環境の設計・構築経験・WindowsServer(オンプレミスまたはAzure)設計・構築経験・上記作業を一人称で遂行できること尚可:・特権IDソリューション導入経験(IDOperations、CyberArk等)・仮想基盤の設計・構築経験・Microsoft365や追加Azureサービスの設計・構築経験・オンプレミスActiveDirectoryの設計・運用経験・スクリプト作成経験・バックアップツール(NetBackup、Veeam等)の知見稼働場所:東京都(オフィス常駐、必要に応じて別拠点へ移動あり)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年7月予定(長期)勤務
業務内容:-メニュー遷移や画面構成の仕様書作成-データ設定および管理-プログラマ・デザイナーへの仕様説明-制作物リストの作成と運用担当工程:企画立案、仕様策定、進行管理、運用スキル:必須:-コンシューマーゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝経験-UnrealEngine4または5を用いた実務経験尚可:-PlayStation5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ(多言語対応)経験稼働場所:東京都(原則週5日出社)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日~8月想定/長期参画予定
業務内容:若年層向けアバター衣装ガチャのデザインプロジェクトにおいて、衣装パッケージ全体のコンセプト設計、他セクションとの調整、衣装大ラフの制作および発注書作成、デザインフィードバック、3D化後の実機確認、可能に応じた3Dテクスチャ監修を担当します。担当工程:企画立案/コンセプト設計、デザイン制作、ディレクション、外注管理、品質チェック、3D監修スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドに対する高い感度・3D化を想定した2Dデザインスキル・3Dゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・発注書制作経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上(外注チェック含む)・Googleスプレッドシート/スライド/Excelの利用経験・Photoshop/Illustrator実務経験・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談稼働率:応相談勤務時間:9:30~18:30服装:私服
業務内容:スポーツ原作IPの新規スマートフォンゲーム開発プロジェクトにおいて、イラスト/SPINEアニメーション/UI/サウンド/シナリオなどクリエイティブアセット全般の制作進行管理を担当します。アセット管理リストの作成・更新、Redmineでのチケット発行によるタスク管理、制作フロー上の課題抽出と解決、関係各所との連携および改善提案を行います。担当工程:・制作進行管理・タスク・アセット管理・課題抽出/解決・プロジェクトマネジメントスキル:必須:・外部制作会社との折衝経験・イラストやUIなどクリエイティブ工程および工数に関する知見・複数PM体制でのプロジェクトマネジメント経験(報連相・情報共有が円滑にできる方)尚可:・開発初期フェーズからのクリエイティブ進行管理経験・クリエイティブ制作ロードマップの作成経験・スマートフォンゲームでのプロジェクトマネージャー経験稼働場所:東京都/リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日
業務内容:・新作スマートフォンゲームのサーバーサイド設計、実装、テスト、運用・AWS上でのインフラ構築(サーバ、データベース)・Docker/Fargateを用いたコンテナ環境整備・コスト削減とパフォーマンス最適化を目的としたアーキテクチャ改善・技術ノウハウの共有およびWeb技術のスキルアップ推進担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:・iOS/Android向けスマートフォンゲームの開発・運用経験・Git/GitHubを用いたチーム開発経験・Go言語の基礎スキル・アプリケーションからインフラまでフルスタックに対応可能・日本語ネイティブまたは日本語能力試験N1相当尚可:・リードエンジニア経験・Go言語での実務開発経験・AWS、GCP、Azureなどクラウドサービスの知識・Docker、Kubernetesなどコンテナ技術の利用経験・高負荷サービスの開発・運用経験・Webフロントエンド開発経験・Jenkinsなどを用いたCI/CD構築・運用経験・チームマネジメントやOSSへの貢献経験稼働場所:東京都(オンサイト)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日服装:私服可
業務内容:運用中のモバイルゲームタイトルに対し、バージョンアップ開発の企画立案、仕様書作成、開発進行管理、チーム調整、ゲーム内容の改善提案およびKPI向上施策の策定を行います。担当工程:企画立案/要件定義/仕様策定/進行管理/運用改善スキル:必須:・モバイルゲーム運用経験3年以上・同一プロジェクトで2年以上の継続勤務経験・モバイルゲームのバージョンアップ開発経験2年以上・バージョンアップ開発進行管理経験1年以上・企画書・仕様書作成経験尚可:・ディレクター経験・リードプランナー経験・JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都/リモートワーク併用可その他:情報・通信・メディア業界のモバイルゲーム運用プロジェクト/9月開始予定/服装自由/標準就業時間10:00〜19:00
業務内容:大手ゲームプラットフォームで利用される会員管理システム、商品管理システム、認証認可機構の新規開発・リプレイス・機能改修を担当します。設計・開発・テストをチームで推進し、課題抽出や解決提案も行います。稼働後はシステム運用全般、障害発生時の初動対応・復旧をローテーションで実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守、障害対応スキル:必須:・Webアプリケーション設計・開発経験(3年以上)・Goによる設計・開発経験(1~2年以上)・マイクロサービスやDDDなどモダンアーキテクチャでの開発経験・要件定義や仕様調整など上流工程の経験尚可:・PHP(Laravelなど)での開発経験・アジャイル/スクラム開発経験・Docker、Kubernetesなどコンテナ技術の利用経験・高負荷環境を考慮した設計・開発経験稼働場所:東京都(週1~3日リモート、来年以降はオンサイト予定)その他:情報・通信・メディア業/開始時期:即日調整可/10年以上運営される大規模サービスのモダン化フェーズに参画/アダルトコンテンツの画像・バナーを目にする可能性あり/外国籍可(日本語堪能な方)
業務内容:UnrealEngine5を用いた次世代カーナビゲーションシステムの開発を担当します。既存カーナビの経路表示をリアルタイム3D映像へ置き換えるため、調査・検証、プロトタイプ作成から量産開発まで一貫して関わります。BlueprintおよびC++を利用し、3Dマテリアル作成やリアルタイムレンダリングを駆使したUI実装を行います。コミュニケーションおよびタスク管理にはGitLab、Jira、Confluence、Teamsを使用し、スクラム・カンバンでプロジェクトを推進します。担当工程:要件確認/技術調査・検証/アーキテクチャ設計/実装(Blueprint・C++)/単体・結合テスト/プロトタイプ評価/量産開発/レビュー・ドキュメント作成スキル:必須:・UnrealEngineでの開発経験1年以上(特にマテリアル領域)・BlueprintまたはC++による実装経験・ゲーム以外のプロダクトで3D表現を行いたい意欲尚可:・カーナビなど車載システム開発経験・メッシュ生成の知識/経験・2D/3Dデザインや背景デザインの実務経験稼働場所:東京都・神奈川県・大阪府の拠点に週3日以上出社、リモートワーク併用その他:業種自動車・輸送機器使用環境UnrealEngine5.3.2/VisualStudio2022/GitLab/Jira/Confluence/Teams勤務時間9:
業務内容:-新規および既存スマートフォンゲーム向けCRMシステムの設計・開発-PHP(Laravel)を用いたサーバーサイド機能実装-MySQLによるデータベース設計・運用-継続率などのKPIデータ収集・分析担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守、データ分析スキル:必須:-ゲーム系CRMの開発経験-PHP/Laravelでの開発経験-MySQLの運用経験-継続率や関連KPIの分析経験尚可:-ゲームインフラの構築経験稼働場所:東京都/常駐その他:情報・通信・メディア系/開始時期:即日/年齢上限:40代まで
業務内容:新規および既存ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・保守を担当します。ゲーム系CRMの作成・運用、ユーザー継続率や各種KPIの収集・分析、MySQLによるデータベース設計・チューニングを実施していただきます。担当工程:設計、開発、テスト、運用保守、データ分析スキル:必須:・PHP/LaravelによるWebアプリケーション開発経験・MySQLの設計・運用経験・ゲーム系CRMの構築・運用経験・継続率やKPIの分析経験尚可:・クラウドまたはオンプレミスでのゲームインフラ構築経験稼働場所:東京都(常駐想定)その他:業種:情報・通信・メディア想定年齢:40代まで
業務内容:共通アカウントを利用する各種サービスのユーザー体験向上およびコンテンツ連携強化を目的とした運用ディレクションを担当します。・ID連携対応サービスの運用整備、調整、プロセス改善・ID対応サービスのサイト運営(情報登録、ニュース掲載など)・販売管理システムの運用整備、調整、プロセス改善担当工程:運用ディレクション、進行管理、プロセス改善スキル:必須:・WebサービスまたはECサイト運営経験3年以上(モール出店を除く)・受発注管理・在庫管理などのシステム連動運営経験2年以上尚可:・Webサイトの新規立ち上げ/リプレイス経験・会員制サービスの設計・運用経験(ID連携開発経験)・Figma・XDなどを用いたワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都内オフィス(フル常駐・リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日(長期予定)
業務内容:有名ゲーム会社に常駐し、ゲーム開発ワークフローを支援する資料・リソース管理システム、シナリオ作成支援ツール、翻訳テキスト管理ツールなど複数のWebアプリケーションを設計・実装し、運用・保守まで担当します。既存システムへの機能追加や改修、保守性・汎用性・パフォーマンス向上、CI/CD環境整備、リリース業務も含まれます。部署間調整を行いながら開発効率向上を図ります。担当工程:要件ヒアリング、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース、運用・保守、CI/CD環境整備スキル:必須:TypeScriptまたはPHPを用いたWebサービス開発経験4年以上/Gitなどのバージョン管理ツール利用経験/部署横断のコミュニケーション能力/ゲーム開発支援システムやツール開発への意欲尚可:ゲーム開発またはゲーム開発支援ツール開発経験/フルスタックWeb開発経験/React、Laravelを用いた開発経験/AWSを用いたインフラ構築経験稼働場所:東京都常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日(長期予定)稼働時間:10:00~19:00インセンティブ制度あり稼働安定
業務内容:アニメIPを題材にしたゲームに登場するキャラクターの3Dモーションを制作します。Mayaでモーションを作成し、カメラワークを含めた演出調整を行ったうえで、Unity上でのモーション調整および実装補助を担当していただきます。担当工程:モーションデザイン、アニメーション制作、カメラワーク設定、Unity組み込み・調整、演出調整、テスト・デバッグ補助スキル:必須:・ゲーム向け3Dモーション制作経験2年以上・Mayaでのモーション制作スキル・ゲーム用モーションの制作経験・カメラワークを含むモーション制作経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技・演出に関する知識・セットアップに関する理解・Git使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期は7月または8月を想定/募集人数2名/能動的に報連相を徹底できる方を歓迎
金額:650,000円/月
業務内容:ゲームタイトル向けイラスト制作におけるディレクション業務を担当します。具体的には、イラスト制作会社との窓口となり、制作物の品質チェックや赤入れ、修正指示を実施します。また、チャットワークを用いた進行管理、クラウド(savepoint)上でのイラストデータ格納・バージョン管理・フォルダ構造整備も行います。担当工程:企画・ディレクション/進行管理/品質管理/データ管理スキル:必須:ゲームまたはアニメ業界での実務経験/イラスト・デザインの基礎知識(構図・色彩・キャラクターデザイン評価など)/制作会社とのコミュニケーションスキル/クラウド上でのファイル・データ管理経験尚可:バージョン管理や命名ルールの運用経験稼働場所:東京都(基本フルリモート、必要に応じてオフィス出社)その他:業種:サービス業・情報・通信・メディア開始時期:8月予定年齢上限:50歳まで
業務内容:大手コンテンツ制作企業向けゲームサーバ(Linux中心、一部Windows)の運用保守および構築を担当。定期運用作業、障害発生時の一次切り分けと対応、負荷軽減策の実施、基本的なSQLを用いたデータ確認を行う。担当工程:運用設計/環境構築/監視設定/運用保守/障害対応/性能改善スキル:必須:・ITインフラ関連業務経験3年以上・Linuxサーバ構築経験・基本的なSQL操作・24/365シフト(夜勤・休日を含む)勤務に対応可能・円滑なコミュニケーションスキルと健康状態尚可:・LAMP環境でのインフラ構築経験・24/365シフト勤務経験・クラウド環境でのインフラ経験・データベース/SQLチューニング経験・シェル等スクリプト開発経験・ソーシャルゲームインフラ経験・ネットワーク構築・運用経験・英語読解・会話稼働場所:東京都内常駐(フルオンサイト、リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年8月予定(7月途中参画相談可)勤務形態:24/365の3交代シフト制(夜勤あり)募集人数:1名想定稼働期間:長期残業:ほぼなし(障害時の引継ぎ程度)
金額:510,000~600,000円/月
業務内容:Unity(Shuriken)を用いたモバイル向け新規ゲームタイトルのエフェクト制作・組み込み・オーサリングを担当します。AfterEffects、Photoshopによるエフェクト素材作成やMAYA等での簡易3Dモデル作成も行い、開発フェーズからリリース後の運用まで一貫して携わっていただきます。担当工程:企画レビュー、エフェクトデザイン、アセット制作、Unity組み込み、動作検証、リリース後の運用改善スキル:必須:・Unity(Shuriken)によるエフェクト制作経験・AfterEffects、Photoshopでのエフェクト素材制作経験・MAYA等でのエフェクト用3Dモデル制作経験・ポートフォリオ提出が可能な方尚可:・手描きアニメーション素材(爆発など)の作成経験・カット演出の制作経験・ShaderGraphでのマテリアル制作経験・BISHAMON、UE4などリアルタイム系ツールでのエフェクト制作経験稼働場所:東京都(初回1~2か月出社、その後リモート併用のハイブリッド勤務)その他:対象業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能就業時間:10:00~19:00想定年齢:25~49歳
金額:650,000円/月
業務内容:・新規開発ゲームタイトル向け背景イラスト素材の制作・背景パーツおよびアイテムイラストの制作・運用中タイトルへの追加イラスト制作担当工程:イラストレーション制作・デザインスキル:必須:・ゲームまたはアニメの背景イラスト制作経験・背景パーツやアイテムイラスト制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・IPタイトルのイラスト制作経験・スマートフォンゲーム開発・運用チームでの実務経験・コンシューマ/ソーシャルゲーム開発プロジェクト参画経験・エンターテインメント分野への深い知識稼働場所:東京都(キャッチアップ期間終了後はフルリモート中心、業務状況により出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談
金額:650,000円/月
業務内容:-キャラクターや武器の育成要素などアウトゲーム機能の仕様策定-ガチャ・報酬設計を含むゲーム全体のバランス調整-スプレッドシートを用いた数値設計とデータ管理-Unityでの動作確認、GitHub・Notion・Slackを用いたタスク管理・コミュニケーション担当工程:企画立案/仕様策定/バランス調整/データ設計/動作検証スキル:必須:-スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上-Excel関数機能の実務利用経験-アウトゲームプランナー経験(複数タイトル通算3年以上、または1タイトル3年以上)-アウトゲーム開発を一人称で遂行できるスキル尚可:-高度なExcel活用による数式・数値設計スキル-アクションゲーム複数タイトルの開発経験-スマホ向けソーシャルゲームを日常的にプレイしていること-マスターデータに関する知識-アウトゲーム報酬設計をゼロベースで行った実務経験稼働場所:東京都/フルリモートその他:-情報・通信・メディア業界-開発環境:Unity、GitHub、Notion、Slack-8月開始想定-人数:1名予定