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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2108件
| 業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームの実装・最適化-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件調整・進捗共有担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、UI/ゲームロジック実装、パフォーマンスチューニング、ビルド・リリーススキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いた実務開発経験、スマートフォンアプリ開発実務3年以上、複数のUnityエンジニアとの共同開発経験、他職種との円滑なコミュニケーション、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャによるUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日開始可、複数名募集 |
| 業務内容:-Unity(C#)でのスマホ向けゲーム開発-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等とのコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした実装担当工程:-クライアントサイド実装全般(機能実装、描画、演出、アセット管理等)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitでのチーム開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの利用経験、高いコミュニケーション能力、自主的な要件聞き取り・実装力尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都内(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/複数名募集/チーム規模:5名以上の開発チーム |
| 業務内容:-AWSおよびZendeskを活用したゲーム向けサーバサイドの要件定義、設計、構築、運用-Linux/Windows環境でのサービス管理-小規模開発プロジェクトの全体的な進行管理担当工程:要件定義、システム設計、インフラ構築、運用保守スキル:必須:-基本情報技術者レベルの基礎知識-Linux/Windowsの基本操作経験-HTML/CSS/JavaScriptによる開発経験-任意のプログラミング言語での開発経験-AWSの実務利用経験(インフラ要件対応)-要件定義等上流工程の実務経験-タスク管理と顧客折衝の実施経験尚可:-AWSSAA相当の知識-PHP/Laravelでの開発経験-Pythonでの開発経験-GoogleAppsScriptでの開発経験-プロジェクトマネージャ/プレイングマネージャ経験-Zendeskの管理・運用経験-フルスタック開発経験稼働場所:東京都(リモートワーク可、関東圏在住者は在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年9月~募集人数:1名稼働形態:0.5人月からの参加可 |
| 業務内容:-新規機能・キャンペーンの開発・改善、仕様検討-API設計・開発、データベース設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ対応調査-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOSアプリ(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービスの知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または10月開始可能、長期プロジェクト |
| 業務内容:-機能・キャンペーンの新規開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実施-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-顧客問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守まで上流から下流まで一貫して担当スキル:必須:-iOS(Swift)開発経験1年以上(基本設計含む)-StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金実装経験-WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験1年以上-上流〜下流まで自走できること-長期コミット可能尚可:-Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験-Webアプリ/APIの環境構築経験-AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週3日までリモート相談可、出社日は固定)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)プロジェクト形態:長期継続案件開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画・デザイン・実装-バナー制作(国内・海外展開用)-HTML/CSS(SCSS)/JavaScript(jQuery)によるコーディング-GA等を用いた効果測定と改善提案-Bitbucket・GitHub・JIRA・Confluence等での進捗管理-成人向けコンテンツを含む可能性あり担当工程:デザイン企画、UI/UXデザイン、フロントエンド実装、効果測定・改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・キャンペーンサイト制作実務経験5年以上、HTML5・CSS(Sass)での実務経験2年以上、出版社・二次元エンタメ系案件の対応経験尚可:二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験、Figma/XD等のプロトタイピング実務、jQuery実務経験1年以上、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験、Git・Docker利用経験、StableDiffusion・AdobeFirefly等生成AIの知見・実務経験稼働場所:基本リモート(必要時は東京)その他:業種:情報・通信・メディア、エンタメ系サービス、成人向けコンテンツ含む開始時期:相談 |
| 業務内容:LAMP環境の構築およびソーシャルゲーム向けサーバーサイド機能の実装・テスト担当工程:設計・構築・実装・テスト・運用保守スキル:必須:LAMP(Linux,Apache,MySQL,PHP)の構築・運用経験、サーバーサイド開発経験尚可:ソーシャルゲーム開発経験、Git等のバージョン管理、CI/CDの実務経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:随時開始可能、備考:スキル見合い |
| 業務内容:UIデザイン、プロトタイプ作成等担当工程:UI設計・デザインスキル:必須:なし尚可:UIデザイン経験、ソーシャルゲーム経験、Figma等ツール使用経験稼働場所:東京(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可能 |
| 業務内容:フロントエンド実装、UI/UX開発(ゲーム系)担当工程:フロントエンドの実装全般、UI/UXの設計・改善スキル:必須:React、Vue、Ajax尚可:HTML5、CSS3、TypeScript、Gitなど稼働場所:東京(リモート併用可)その他:ゲーム開発のフロントエンド業務、随時開始可能、情報・通信・メディア業界 |
| 業務内容:開発支援システムの設計・実装担当工程:設計、実装スキル:必須:特になし尚可:スキル見合いで判断稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可能 |
| 業務内容:ゲーム開発の支援業務全般。Node.jsを利用した機能実装やバグ修正、パフォーマンスチューニング等担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでの全工程スキル:必須:Node.jsの実務経験尚可:ゲーム開発経験、フロントエンド技術(React等)、Git等のバージョン管理稼働場所:東京(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:随時開始可能/勤務形態:フルタイム相当/稼働形態:リモート併用可 |
| 業務内容:・モバイルゲームのインフルエンサーマーケティング実施・数値分析とロジカルシンキングを活かした提案・チームメンバーとの円滑なコミュニケーション担当工程:マーケティング施策の企画・実行・効果測定スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、前向きな姿勢、数値分析・ロジカルシンキングが得意、チームコミュニケーションが円滑、海外文化理解・柔軟性稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期:即日開始可能、長期稼働を想定外国籍の方も日本語ビジネスレベルで応募可 |
| 業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境(サーバー・DB、モックアップ、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)の構築-企画実現性・開発工数の検討・改善提案-プログラム高速化・負荷軽減策の実施-スキルアップ・ノウハウ共有担当工程:設計、実装、テスト、運用、環境構築、改善提案、パフォーマンスチューニング、ナレッジ共有スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、スマートフォン向けコンテンツまたはコンシューマーゲームの開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験尚可:Cocos2d‑x(C++)での開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア、ゲーム)開始時期:即日開始、長期勤務を想定勤務時間:10:00〜19:00(固定)チーム規模:若干名 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-各種マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・設計、仕様書作成、KPI設定・分析、コンテンツ運営管理スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、KPIや基礎用語の理解、仕様書・マスタ作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:ブラウザゲームの運営経験、ギルドバトル系ゲームのプレイ経験、数値分析・統計的把握、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア) |
| 業務内容:AWSを中心としたインフラ設計・構築全般、VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等の設定、CI/CDパイプライン(GitHubActions、CodePipeline)の構築、TerraformによるIaC管理、負荷試験環境の準備・実施・チューニング、及び本番環境の運用体制整備担当工程:要件定義、設計、構築、テスト、運用立ち上げまでの全工程スキル:必須:AWSでのインフラ設計・構築実務経験、CI/CDパイプライン構築経験、Terraform等IaCツール使用経験、高トラフィックシステムの設計・運用経験、負荷試験の計画・実施経験、ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービスの開発経験尚可:ソーシャルゲーム・エンタメ系サービスのインフラ構築経験、WAFやDDoS対策等のセキュリティ知識、SRE・DevOps実践経験稼働場所:東京都(原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム新規立ち上げ)開始時期:即日または相談報酬はスキル見合い |
| 業務内容:-ストアアプリの設計・開発・運用-新規機能・キャンペーンの開発・改善-API・DB設計、サーバ負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:-iOSアプリ(Swift)開発経験3年以上-StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金実装経験-Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験-Webアプリ/WebAPI開発経験3年以上-上流〜下流まで自走可能尚可:-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験-Webアプリ/WebAPIの環境構築経験-AWS、GCP等クラウドサービス・インフラ知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用)※週数回出社ありその他:-長期プロジェクト(開始時期相談可)-業種:情報・通信・メディア(オンラインゲームプラットフォーム)-勤務時間はフレックスタイム制(コアタイムなし) |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、テストスキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手知識、Webサービスでの機能開発(企画〜実装進行管理)経験またはゲームプランナーとして企画〜リリースまでの経験尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームリード経験、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、勤務形態:フルリモート可 |
| 業務内容:-ゲームストアアプリの新規機能開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-顧客問い合わせ調査・対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守、パフォーマンスチューニング、障害対応スキル:必須:iOS(Swift)での開発経験(StoreKit/StoreKit2含む)1年以上、WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週2回出社:水・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームストアサービス)/成人向けコンテンツ運用、開始時期:即日または相談、外国籍不可、長期プロジェクト |
| 業務内容:-イラスト制作全工程の実施(赤入れ・調整・監修・フィードバック対応)-キャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム、スチル、マスコット、背景等の作成-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ・調整-指示書作成、時代考証、リソース管理担当工程:イラスト制作全般(コンセプトアート、デザイン、最終イラスト)スキル:必須:IPの世界観に合わせたテイスト寄せができること、手書き感の温かみあるイラストが得意であること、コンセプトアート・イメージボード作成やキャラデザインの経験、実物に即した高納得性のデザイン力尚可:ラフ段階での複数案提案、特殊な頭身・デフォルメへの対応、ゼロからのデザイン創出、妖怪等エネミーデザインの経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:サービス業(ゲーム)/新規ソーシャルゲーム開発/即日稼働可能/ポートフォリオ提出必須/チームと密に連携し高品質なビジュアルを創出 |
| 業務内容:エフェクトの設計・開発・実装、ゲーム内での動作確認。担当工程:エフェクトの企画、実装、テスト。スキル:必須:Shurikenによるエフェクト開発・実装経験、コンシューマゲームでの開発経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:9月からポートフォリオ提出が必須 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上実務経験)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP、Pixi.js、Three.js等アニメーション実装経験、Selenium/Playwrightを用いたテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームサービス勤務形態:常駐勤務 |
| 業務内容:-CG制作ワークフローの作成-シェーダー・マテリアルの作成-新技術・ツールの研究・導入サポート-エンジン最適化・パフォーマンス向上-ドキュメント作成・技術的ガイダンス提供担当工程:テクニカルアーティスト業務全般(ワークフロー構築、シェーダー・マテリアル制作、ツール開発・導入支援、エンジン最適化)スキル:必須:UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)、VFX制作経験、C++またはPython等によるツール開発経験、テクニカルアーティストとしての実務経験(1年以上)尚可:ゲーム開発ライフサイクルに関する知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験稼働場所:東京都内(初月は出社、以降は週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(コンシューマゲーム)/開始時期:即日開始可、10月以降想定/参画期間:長期(短期案件不可)/PC貸与あり、服装自由 |
| 業務内容:スマートフォン向けIPゲームにおけるフードデザインを中心としたUIデザイン、バナーや画像素材の制作・加工、その他グラフィック制作全般。担当工程:UIデザイン全般、バナー制作、画像素材の作成・加工、グラフィック制作。スキル:必須:IP(アニメ・漫画等)を利用したスマホゲームでのデザイン経験、リアル寄りフード(食べ物)デザイン制作経験、日本語での円滑なコミュニケーションが可能な外国籍可尚可:ラフ画のデザイン制作経験、デフォルメキャラクターのデザイン経験、ゼロベースからのデザイン制作経験、妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都渋谷オフィス(ハイブリッド勤務)週2〜3日リモート、残りはオフィス出社。その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件、即日開始可能、10月開始予定、長期参画前提、PC(Windows)貸与、オフィスカジュアル可、ポートフォリオ提出必須。 |
| 業務内容:-アプリ機能・キャンペーンの新規開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバ負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス技術検証・PoC担当工程:-要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2によるアプリ内課金実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流〜下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイルゲームアプリの開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、Webアプリ/WebAPI環境構築経験、AWS/GCP等クラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて |
| 業務内容:二次元コンテンツ(美少女ゲーム・PCゲーム・同人・電子書籍)のキャンペーン訴求ページおよびバナーの制作を担当。ワイヤーフレーム作成からデザイン、HTML/CSS(SCSS)コーディング、JavaScript/jQuery実装、リリース、Googleアナリティクス等による効果分析と改善提案までを一貫して実施。担当工程:企画・要件定義、ワイヤーフレーム作成、デザイン、フロントエンド実装、テスト・リリース、効果測定・改善スキル:必須:Photoshop・Figmaを用いたバナー・サイト制作実務5年以上、HTML5/CSS(Sass)実務2年以上、出版社・二次元系案件対応経験尚可:二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験、Figma/XDでのプロトタイピング、jQuery実務1年以上、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装、Git利用、画像生成AIの知見稼働場所:東京都(フルリモート)その他:情報・通信・メディア業界向け案件、即日着手可、Mac環境での作業、Bitbucket/GitHub、JIRA/Confluence、Slack/Discord、GoogleMeet/Zoom等を使用 |