新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ゲーム
検索結果:1535件
業務内容:新規ゲームのサーバーサイド開発を担当。PHPとLaravelを用いた開発業務。担当工程:サーバーサイド開発スキル:必須:・PHP開発経験・Laravelフレームワークの実務経験尚可:・ゲーム開発経験 |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるアウトゲームのメニュー仕様書作成。主な業務は以下の通り:-メニュー遷移や画面内容の仕様書作成-データ設定-プログラマ、デザイナへの仕様説明-制作物リストの作成と運用-UnrealEngine4/5を用いた業務-他セクションとの折衝業務必要スキル:-コンシューマゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝業務経験-UnrealEngine4/5を用いた業務経験尚可スキル:-PS5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ経験勤務条件:-原則週5日出社-PC貸与あり-長期参画が前提案件の地域:東京都業種業界:サービス業 |
業務内容:現在開発中の新規ゲームタイトルにおける認知拡大・収益最大化を目指し、新規ユーザーの獲得とユーザー満足度の向上を実現するために、各種プロモーション企画立案・遂行を行う。主な業務内容は以下の通り。・ネイティブアプリのプロモーション企画立案とその実行・SNSやWebを使ったユーザーコミュニケーション・Web、モバイル、TVCM、雑誌等のメディアプランニング・社内関係部門、広告代理店、制作会社との折衝・調整必要要件:・プロモーション及びマーケティングの経験が1年以上・Web広告のプランニング経験・Office(Word、Excel、PowerPoint)を使った基本的な資料作成スキル・ゲーム、アニメ、漫画、小説等のエンタテイメントへの興味関心尚可要件:・他社ライセンスのゲームタイトルのマーケティング経験・グラフィック関連ソフト(Photoshop等)の基本的な知識・キャンペーンやリアルイベントの経験・プレスリリース作成、パブリシティ関連の経験・CRM分析関連の経験その他情報:・稼働場所:東京都・稼働時間:10:00~19:00・服装:私服可業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:新作タイトルのクライアントサイド開発を担当。ゲームコアシステム、イベントロジック、UIシステムの設計・実装、ゲームシステムにおけるリソース管理、外注管理、クオリティ管理を行う。担当工程:設計、実装、管理スキル:必須:・コンシューマまたはiOS/Android向けスマートフォンゲーム開発・運用経験・Unity(C#)を用いたゲーム開発の実務経験・Git/GitHubを使用した開発経験・高度な日本語力歓迎:・リードエンジニア経験・Unity以外のゲームエンジン、ミドルウェアを用いた開発経験・C++での開発経験・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計・実装経験・コンシューマー・PCゲーム開発経験・パフォーマンスチューニングやグラフィックスに関する知見・CI/CDの構築・運用経験・チームマネジメント経験・運用支援ツールの開発経験・技術書執筆、OSSへのコミット経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア求める人物像:・他職種とスムーズにコミュニケーションを取れる方・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方・ユーザー体験を追求できる方・設計から実装まで自走することができる方・高いクオリティを追求し |
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作担当工程:3Dモーション制作、カメラワーク作成、Unityでのモーション調整スキル:-Mayaでのモーション制作-ゲーム用モーションの制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-アニメ版権の経験-Unityでのモーション調整必要要件:-ゲーム案件経験2年以上-能動的に行動ができること-報連相がしっかり行えること尚可要件:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の造詣や知識-セットアップの理解-Gitの使用経験業種業界:サービス業勤務地:東京都 |
業務内容:ゲームシステムのUGC(UserGeneratedContent)機能開発開発、環境構築、テスト、デバッグ担当工程:開発、環境構築、テスト、デバッグスキル:必須:-C++での開発(設計/実装)経験3年以上-UMLでクラス図・シーケンス図などの読み書き経験3年以上-マルチスレッドの開発経験3年以上-自らコミュニケーションを取り、積極的に必要な作業を模索しながら業務を遂行できること-翻訳ツールなどを使用しての英語のReadingに抵抗がないこと尚可:-JavaScript/C/C#での開発経験その他条件:-作業期間:2025年7月~、3ヶ月単位での契約更新-勤務形態:リモート併用(当面テレワーク、週2回程度の出社が可能な方)-面談回数:2回業種業界:情報・通信・メディア都道府県:東京都 |
業務内容:大手ソーシャルゲーム会社での共通アカウントに関連するユーザー体験向上およびコンテンツ連携強化を目的とした運用ディレクション業務。主な内容は以下の通り:-IDに対応した各種サービスの運用整備、調整業務やプロセス改善-IDに対応した各種サービスのサイト運営業務(情報登録やニュース掲載等)-販売管理システムの運用整備、調整業務やプロセス改善担当工程:運用、整備、調整、改善スキル:必須:-WebサービスまたはECサイト運営経験3年以上-受発注管理、在庫管理等のサービスと連動するシステムを使った運営経験2年以上歓迎:-Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験-会員制サービスの設計/運用経験(特にIDを使った各種サービスの連携開発経験)-FigmaやXDなどでのワイヤーフレーム作成経験求める人物像:-施策提案~実行までを一気通貫で担える方-チーム横断での調整/合意形成が得意な方-エンタメが好きで、ユーザー体験に関心がある方-勤怠の安定している方勤務地:東京都その他条件:-フル常駐-即日開始の長期案件 |
業務内容:PHPフレームワークLaravelを用いた新規ゲームサーバーサイドの開発業務担当工程:開発スキル:・PHP・Laravel・ゲーム開発経験必要要件:Laravel経験者面談回数:1回業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:スマートフォンのオンラインゲーム開発におけるプランナー業務。アクションゲームのレベルデザイン、ステージのデータ設計・制作、エネミーの仕様書作成を担当。担当工程:レベルデザイン、ステージデータ設計、エネミー仕様書作成スキル:-プランナー業務経験3年以上-アクションゲームの開発経験-Unityを使用したアクションゲームのレベルデザイン経験-アクションゲームのエネミーやキャラクターの挙動データ作成-Unityを使用したアプリ開発経験尚可スキル:-単独でのレベルデザインとステージ実装能力-初期開発プロジェクト経験1年以上求める人物像:-テレワークでの作業対応が可能-積極的なコミュニケーション能力と報連相の徹底-主体的な問題解決能力-丁寧で根気強い作業姿勢-徹底した動作確認の実施勤務地:東京都就業形態:フルリモート(初日のみ出社)業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:複数の有名タイトルのソーシャルゲーム開発を手掛ける企業にて、ソーシャルゲームのサーバー運用監視案件にご参画いただきます。シフト体制でのゲームインフラ運用、監視を担当します。主な業務は以下の通りです。・サーバー監視(CentOS、AWS)・障害対応、分析・負荷対策におけるサーバ構築・報告書作成必要スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験(目安2.3年〜)・夜勤含む3交代制でのシフト勤務対応可能・1年以上の長期参画が可能尚可スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやphp、pythonなどのスクリプト言語を使用した開発経験・ソーシャルゲームまたはSNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲームまたはSNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散に関する専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力その他条件:・面談:WEB面談1回・年齢:40代まで・外国籍:不可・服装:指定なし・シフトは3交代制・勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:新しいNFTゲームのiOS/Androidアプリの開発において、アウトゲームプランナーとして以下の業務を行う。-キャラクターや武器の成長などのアウトゲームの仕様作成-ゲームの報酬設計などの仕様作成-ゲーム全体のバランス調整担当工程:-アウトゲームの仕様設計-報酬設計-ゲームバランス調整スキル:必須:-スマートフォンゲームの開発、運用経験3年以上-エクセルの関数機能に関する知識-アウトゲームプランナーの実務経験(複数タイトル通算3年以上、または1タイトル3年以上)-上記業務を一人で遂行可能なアウトゲーム開発経験尚可:-数式、数値に強く、エクセルに精通-アクションゲームへの深い理解(開発経験)-スマホ向けソーシャルゲームを定常的にプレイしている-マスターデータに関する知識-アウトゲームの報酬設計を1から業務で行った経験勤務地:東京都稼働形態:フルリモート面談回数:1回 |
業務内容:AIを活用した店舗求人情報の書類審査自動化システム開発O2O/OMOプラットフォームにおけるバックエンド開発自社WEBアプリの保守、改修業務新規事業開発データ分析基盤を活用した開発受託会社におけるWEBアプリ開発支援マーケティングサービスの開発支援製造小売業界向けSalesforceの保守・カスタマイズ開発不動産会社向け社内システム再構築プロジェクト収支計画業務Webアプリケーション開発インパーキング精算Webアプリケーション開発AI活用によるシステムドキュメント再整備支援アプリケーションの新規開発(開発・検証)システムのエンハンス対応ネットワーク基盤チームにおける業務支援サーバリプレース案件ワークスペース移行プロジェクトプロジェクトの推進支援業務IoT機器及びシステム評価ゲーム開発支援業務ゲーム開発における開発支援システム開発ゲーム系フロントエンド開発ソーシャルゲームにおけるUIデザイン業務ソーシャルゲームにおけるサーバーサイド開発担当工程:設計、製造、テストスキル:Python、Django、SQL、React、AWS、API、Java(Springboot)、Ruby、Go、Salesforce(Apex)、Nuxt.js、Vue.js、Node.js、Typescript、C#、Swift、AW |
業務内容:Android/iOS向け新規ゲームタイトルのエフェクト制作Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング必要スキル:-Unity(Shuriken)での開発経験-AfterEffects、Photoshopでのエフェクト素材制作経験-MAYA等での簡単な3Dモデル制作経験-ポートフォリオ提出必須尚可スキル:-手書きエフェクト素材作成能力-カット演出制作経験-ShaderGraphを使ったマテリアル作成経験-Unity以外のリアルタイムパーティクルツール経験勤務地:東京都稼働形態:初回1-2ヶ月程度出社、その後ハイブリッド勤務時間:10:00~19:00面談:1回(WEB面談)業界:情報・通信・メディア |
業務内容:スマートフォン用ゲームのイラスト・UIデザイン業務-アバター衣装、箱庭イラストのディレクション、デザイン、イラストレーターへのフィードバック-Photoshopを用いたバナー作成-新規UI改修に伴う提案-その他UIデザイン関連業務担当工程:-イラストディレクション-UIデザイン-バナー作成スキル:必須:-Photoshopでの実務経験-デザイン、イラストスキルのわかるポートフォリオ提示可能-在宅業務環境-常時接続可能で容量制限のないインターネット回線-チャットやWebミーティングでのコミュニケーション可能-GoogleMeet(カメラ有り)での事前面談可能-スマートフォン所持尚可:-着せ替え系、箱庭系タイトルの経験-可愛いファッション、アパレルが好き-外注経験、イラストディレクション経験-UIデザイナー経験-ゲーム業界経験-Unity経験その他:-東京都-在宅でも責任感を持ち、集中力とスピード、丁寧さを両立できる方-長期(1年以上)の業務が可能 |
業務内容:新規開発および運用タイトルの背景イラスト素材制作背景パーツ、アイテムイラスト制作担当工程:イラスト制作スキル:必須:-ゲーム、アニメ背景イラスト制作経験-背景パーツ、アイテムイラスト制作経験-ポートフォリオの提出歓迎:-IP案件のイラスト制作経験-スマートフォンゲーム開発、運用チームに所属した経験-コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム等プロジェクトに所属しての開発経験-ゲーム、アニメ、小説等エンタテイメントにおける専門知識その他:-業界:ゲーム-勤務地:東京都-面談:1回(WEB面談)-年齢:25〜49歳-稼働場所:フルリモート可能(状況に応じて出社あり) |
業務内容:大規模言語モデルを用いた自然言語処理や機械学習技術と運用型ゲームコンテンツの膨大なデータを活用し、ゲームコンテンツの開発と運用を支援するチャットボットや対話型AIシステムの設計、開発、導入に従事。プロンプトの設計、ユーザーエクスペリエンスの最適化、システムパフォーマンスの評価など、対話型AIプロジェクトの全工程に関与。担当工程:-大規模言語モデルを用いた自然言語処理-機械学習技術を活用したゲームコンテンツの開発・運用支援-チャットボットや対話型AIシステムの設計・開発・導入-プロンプトの設計-ユーザーエクスペリエンスの最適化-システムパフォーマンスの評価スキル:必須:-自然言語処理、機械学習に対する基本的な理解-PythonまたはR等の開発経験-TensorFlow、Keras、PyTorchなどのフレームワークの経験歓迎:-対話型AIシステムの開発経験-大規模なデータセットを扱った経験-クラウドサービス(AWS、GCP、Azureなど)の経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:自社ゲームアプリの海外展開支援業務。ゲーム内のバナー画像やUI画像、イベントで用いる素材などの調整、日本語を用意された繁体字に変換。海外運営スケジュールを確認して関連するチームへの伝達や担当部分のQA的確認作業。PhotoShop/Unity/Officeを使用。担当工程:画像加工、素材調整、言語変換、スケジュール管理、QA確認スキル:必須:・PhotoShopでの画像加工・Unityでの更新作業・ゲーム制作のバナーを中心としたポートフォリオ尚可:・コミュニケーション能力・勤怠管理能力・効率的な作業遂行能力・仕様理解と提案能力・外注先や他業種との対応能力その他情報:・稼働場所:東京都・面談回数:1回(対面orWEB面談)・年齢:25歳~45歳・人数:1名 |
業務内容:ゲームの開発業務。(ブロックチェーンゲーム、ライブゲーム、スマートフォンゲームなど)Unityを使用したゲームのインフラ側の作業をメイン担当工程:インフラ側の作業スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・インフラエンジニアリング経験1年以上・インフラ側の作業経験豊富な方が望ましい勤務地:東京都その他条件:・原則出社・PC貸与あり(持ち込みは要相談)・WEB面談1回・商流:2次請けまで優先業種:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲーム開発における効果音のサウンドデザイン業務を行う。-ゲーム効果音の制作と組み込み-サウンドデータの加工・管理-音声素材の収録、編集必要要件:-商用ゲーム機、または映画・アニメなどでの効果音制作経験3年以上-DAW、波形編集ソフト実務使用経験-日本語でスムーズなコミュニケーションができる尚可要件:-Wwise、CRI等のミドルウェア使用経験-サウンドディレクター経験-ゲーム開発経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:フルリモート可能 |
業務内容:ゲーム系CRM作成継続率や関連KPI分析担当工程:開発スキル:PHP/LaravelMySQLゲーム系CRM作成経験継続率や関連KPI分析経験尚可スキル:ゲームのインフラ構築経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲームプラットフォームの会員関連システム、商品関連システム、認証認可機構の開発を担当。新規開発と旧システムからのリプレイス、機能改修、保守、運用を行う。チーム内のエンジニアと協力しながらシステム設計、開発、テストを実施。システムの課題出しと解決に向けた提案、実働。管轄システム運用作業全般。管轄システム障害発生時の復旧対応。担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、運用、保守必要スキル:-3年以上のWEBアプリケーション開発経験-Goでの開発経験-マイクロサービス開発やドメイン駆動開発などのモダンアーキテクチャの開発経験尚可スキル:-PHPでの開発経験-アジャイルやスクラムでの開発経験-モダンアーキテクチャの設計経験-Dockerやkubernetesのコンテナ技術の利用経験-高負荷を考慮した設計、開発経験開発環境:Go,Docker,マイクロサービスアーキテクチャ,DDD業種:情報・通信・メディア勤務地:東京都 |
業務内容:新規および既存ゲームのサーバーサイドエンジニアとしての業務担当工程:サーバーサイド開発、CRM作成、KPI分析スキル:・PHP/Laravel・MySQL・ゲーム系CRM作成経験・継続率や関連KPI分析経験・ゲームのインフラ構築経験があれば尚可勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:ゲームプラットフォームバックエンド開発、保守業務案件規模に応じて、ステークホルダーや他部署との調整業務担当工程:開発、保守、運用スキル:必須:Webシステムの開発経験5年以上単一サービスの開発、保守、運用経験2年以上Go:Webサイト、APIなどサーバサイド開発実務経験AWS、GCPなどクラウド技術を用いた設計・開発・運用経験Gitなどバージョン管理ツール利用経験Webサイト、API設計経験歓迎:PHP:Webサイト、APIなどサーバサイド開発経験AWSECS、EKSなどコンテナ管理サービスでの開発経験仕様書など資料作成経験プロジェクト内外の関係者との折衝経験勤務地:東京都その他:9月から週2,3出社、来年からフル出社の予定面談回数:1回業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:次世代のカーナビゲーション開発。既存カーナビシステムの経路表示をリアル3Dモデリングで表示し、次世代カーナビシステムの実現に向けた調査、検証業務、プロト開発から製品開発までを実施する。全ての映像をリアルに表現し従来のカーナビのデジタル表示をリアルに近い画像で表現する。最新のゲームで使われるような映像技術を使って次世代のカーナビを作る案件。担当工程:調査、検証、プロト開発、製品開発必要スキル:-UnrealEngineの経験1年以上(特にマテリアル領域)-ゲーム以外を希望している方尚可スキル:-カーナビシステム開発経験-メッシュ生成経験-2D3Dデザインや背景などのデザイン関連経験開発環境:-UnrealEngine5.3.2-VisualStudio2022-使用言語:Blueprint/C++-プロジェクト管理:スクラム、カンバン勤務地:東京都、大阪府、神奈川県のいずれか週3日以上出社面談回数:1回その他:-外国籍不可 |
業務内容:DMMGAMESプラットフォームへの新規ユーザーを目的としたタイトルを生み出し、新たな価値を作り出すことを目指すソーシャルゲームの開発・運営。運営中ゲームの機能開発、イベント運用またプラットフォーム掲載用の各種イメージ作成が主な業務。具体的な業務内容:・新機能の画面レイアウト、イメージ作成・イベント画面イメージ作成・プラットフォーム掲載用のバナー作成・ゲーム内リソースアイコン作成・UIアニメーションの機能実装・ゲームエンジン(PlayCanvas)へのリソース反映・ディレクター・デザイナー・エンジニアとの連携担当工程:UIデザイン、イメージ作成、アニメーション制作、リソース反映スキル:必要要件・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、またはコンシューマーゲームでのUI制作の実務経験(3年以上)・ユーザビリティやUXに関する基本的な知識・グラフィックデザインに関する基本的な知識・ゲーム画面のデザインを含むポートフォリオを提出できる方尚可要件・UIアニメーション制作経験・UIデザインレギュレーション(ガイドライン)策定経験・ゲーム内イラストの制作経験(アイテム、アイコンイラストの作画)開発環境:PlayCanvas、Unity利用ツール:Photoshop |