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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2102件
UIデザイナー/戦略バトルRPG/リモート併用(東京都) - 5日前に公開
| 業務内容:-イベントバナー作成(既存フォーマット遵守)-新規イベントタイトルロゴ制作-Sourcetreeを使用したGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般、バナー・ロゴ制作、データ管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力・センスが評価できること尚可:ソーシャルゲームUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間はフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期は相談可能ゲームプレイ(レベル50程度)を事前に経験しておくことが望ましい |
| 業務内容:-ゲーム向け新規キャラクターモデルの作成-既存キャラクターモデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、フェイシャルブレンドシェイプ、リダクション作業スキル:必須:-Maya、Photoshopの基本操作経験-漫画原作・アニメ版権キャラクターのモデリング実務経験-三面図等の2D資料を元に形状を作成し整合性を確認できる能力-セル調テクスチャ作成経験-スキニング、リギング、HumanIK設定が可能-ブレンドシェイプによるフェイシャル作成経験-既存モデルからのリダクション作成経験-Adobe製品、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基本操作尚可:-MELやPythonなどの簡易スクリプト作成知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)ポートフォリオの提出が必須です。 |
スマホバトルゲーム デバッグ/プランナーアシスタント(フルリモート) - 5日前に公開
| 業務内容:-デバッグチェックシートの作成・実施-お知らせ作成-カスタマーサポート(不具合調査・エスカレーション対応)-マスターデータ作成-仕様書作成担当工程:テストケース作成、デバッグ実施、データ管理、仕様書作成、プランナー補助、カスタマーサポートスキル:必須:テストケース作成経験、スマートフォンゲームのデバッグ経験(3年以上)、マスターデータ構造の理解と作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線等)の整備が可能尚可:細かい作業が得意、ユーザー視点での改善提案ができる、ゲームを日常的にプレイしている、SQL使用経験(データ分析等)、数字に強く分析が得意稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談就業時間:10:00〜19:00勤務人数:1名年齢制限:25〜45歳服装:私服可 |
| 業務内容:-リアルカードのデザイン作成-フライヤー、ノベルティグッズ、プロモーション用空間デザイン-Webフライヤー等のWebデザイン-印刷所への入稿用データ作成、色補正、インク・紙質選定-ゲラや色校正の確認担当工程:企画・デザイン・入稿・校正スキル:必須:紙媒体(パンフレット・チラシ・ポスター等)のデザイン経験、色校正・版下確認、写真加工(アイドル・スポーツ選手)、印刷所への入稿経験、在宅勤務環境(光回線必須)尚可:広告代理店・出版社での実務経験、スポーツビジネスへの関心、ノベルティ・グッズのクリエイティブディレクション経験、空間デザインのパース制作経験、外注管理経験、Webフライヤー/Webサイトデザイン経験(コーディング不要)稼働場所:東京都港区(フルリモート、初回出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/2026年リリース予定/募集人数:1名/就業時間:10:00‑19:00/私服可/対象年齢:25~45歳 |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発(フルリモート)/東京都 - 5日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、スマホゲーム開発全般に関する深い知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月から |
| 業務内容:-スマホゲームのサーバーサイド機能設計・実装-AWS環境での開発・運用-サーバーリーダー/エンジニアリーダーとしてチーム統括担当工程:システム設計、実装、テスト、デプロイ、運用、チームリーダーシップスキル:必須:-スマホゲーム開発・運用経験5年以上-サーバーサイド開発経験3年以上-JavaSpringFramework実務経験-AWSを利用した開発・運用経験-サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験1年以上尚可:-AWSインフラ構築・運用経験-TiDBを利用した開発・運用経験-Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月中旬以降の長期常駐募集人数:1名 |
広告クリエイティブディレクター/ゲーム広告(R18)常駐/東京都 - 5日前に公開
| 業務内容:-広告クリエイティブ(静止画、GIF、動画、LP等)の制作ディレクション-タイトル・制作物量・タイプの決定と社内外関係部署との調整-デザイナー・外注先の進行管理、リネーム、入稿タイミング調整、品質管理-広告配信後の効果検証・結果まとめと次アクション策定(PDCAサイクル)-企画・コンセプト策定への参画(一般・アダルト)担当工程:要件定義、スケジュール作成、WF作成、タスク管理、進行管理、品質管理、効果検証スキル:必須:広告制作ディレクター/WEBディレクター経験(3年以上)、PDCAを回すWEB広告制作ディレクション経験、運用型広告の知識・理解、基本的なサイト制作知識(サーバ、ドメイン、SEO等)、デザイン知識、Slack・Googleドキュメント/スプレッドシート使用経験、R18コンテンツに抵抗のない方尚可:JIRA、Confluence等の操作経験、デザイン実務経験(UI/UX知識があると尚可)、マーケティング知識、Figma使用経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:ゲーム広告(情報・通信・メディア領域)/広告クリエイティブ制作、開始時期:即日または相談可、募集人数:1名 |
| 業務内容:-WindowsクライアントPCの管理、バージョンアップ、パッチ配信、二次受けレベルのトラブルシュート-ActiveDirectory、MicrosoftEntraID、Intuneの設定変更対応-社内情報システム部門および社内メンバーとの調整・問題解決-イベントログやダンプファイルの収集、メーカーサポート・ナレッジ参照による問題対応担当工程:-運用保守-クラウド移行支援の設計・構築フェーズスキル:必須:Windowsサーバ運用経験、Windows端末のトラブルシュート経験、MicrosoftIntuneを用いた端末管理経験尚可:AzureAD(MicrosoftEntraID)使用経験、WindowsOSバージョンアップに伴う移行経験、MicrosoftEntraIDの構築・運用経験、ハードウェア(自作PC組立)知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム会社向け)/開始時期:11月/外国籍不可/フリーランス可 |
| 業務内容:大手ゲーム企業のWebサイト運用をディレクションし、英語を用いた社内外とのやり取りを行いながら、進行管理・タスク管理・課題管理を実施します。担当工程:Webサイト運用ディレクション全般、進行管理、タスク管理、課題管理スキル:必須:Webサイト運用ディレクション経験、高いコミュニケーション能力、ビジネス英語(読み書き・会話)尚可:システムに関する知識・理解力、中国語・スペイン語などの多言語スキル稼働場所:東京都(リモート併用、最低週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:2025年11月から(オファー後約2週間で開始)勤務時間:9:00~18:00勤務期間:長期(開始後の継続を想定)人数:1名年齢上限:40代まで外国籍不可 |
| 業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバー・DB・モックアップの構築、プログラミング、単体テスト、バージョン管理など開発環境の整備-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守、パフォーマンスチューニングスキル:必須:スマートフォン向けコンテンツの開発経験尚可:Unity(C#)での開発実装経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可能、入場日は相談勤務時間:10:00~19:00人数:1名 |
モバイルゲーム/インフルエンサーマーケティングプランナー募集 - 5日前に公開
| 業務内容:-モバイルゲームのインフルエンサーマーケティング実施-広告会社でのマーケティング経験またはインフルエンサー経験を活かした施策の立案・実行担当工程:-施策の企画・実行スキル:必須:広告会社でのマーケティング経験1年以上またはインフルエンサー経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができること、営業サポート経験、未経験歓迎(新卒除く)稼働場所:東京都(テレワークあり)その他:業種:情報・通信・メディア日本語ネイティブレベル必須、外国籍可(日本人優先)正社員登用あり |
| 業務内容:-ゲームアカウントにおける課金・カード情報・認証課金機能の追加・実装(C言語)-要件定義および仕様策定-Webサービスの開発・保守(Java)担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:C言語での実務経験3年以上、JavaによるWeb開発経験、要件定義経験尚可:Oracleに関する知識・経験稼働場所:フルリモート(初回端末受取は東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/勤務開始時期は相談可能 |
C++/C# アーケードゲーム・通信機器組込開発案件 - 5日前に公開
| 業務内容:クライアント側のアーケードゲーム開発全般(実装・デバッグ等)組込機器の詳細設計、実装、テストを含む開発全般(通信機器向け)担当工程:ゲーム開発:実装、デバッグ組込開発:詳細設計、実装、テストスキル:必須:C++またはC#を使用した開発経験、組込開発経験(2年以上)および詳細設計経験尚可:Windows低レイヤー設計・プログラミング経験、アーケードゲーム開発経験、ネットワーク対応経験、ライブラリ作成経験、Linux操作経験(2年以上)、基本設計経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・通信機器開発)開始時期:即日開始(ゲーム案件)および2025年10月開始(組込案件)人数:計5名(ゲーム2名、組込3名)年齢不問、服装私服可 |
| 業務内容:-3Dステージ(背景・オブジェクト)制作-Houdiniを用いたオープンワールド環境構築-UnrealEngine5でのコンテンツ実装-アセット配置・マテリアル作成支援担当工程:ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、UnrealEngineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都内出社:火・水・金リモート:月・木(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)長期参画前提PC貸与服装自由開始時期:即日可能 |
| 業務内容:-UnrealEngine5を使用したゲーム開発支援-技術的課題の解決・チーム内サポート-技術選定・ツール導入支援-パフォーマンス最適化・ドキュメント作成担当工程:-開発支援-エンジン最適化-ツール導入支援-ドキュメント作成スキル:必須:UnrealEngine/C++を用いたゲーム開発経験5年以上、3D数学・物理学の知見、ゲームエンジン最適化経験、アセンブラ・機械語等の低レベル言語プログラミング経験尚可:クロスプラットフォーム開発経験、物理演算に関する知見、ゲーム開発ライフサイクル全般の知見稼働場所:東京都(初月はフル出社、その後週2日リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、長期参画前提、PC貸与、服装自由 |
| 業務内容:-目指すグラフィクス表現の設計および実装-シェーダー開発・VFXシステムの構築-マテリアル制作ルール/フローの策定-レンダリングパイプラインの構築・最適化-描画負荷の計測とチューニング-最新技術の調査・検証・実装担当工程:-設計、実装、最適化、検証スキル:必須:DCCツールでのシェーダー/マテリアル制作経験、UnrealEngineにおけるグラフまたはHLSLを用いたシェーダー開発経験、UnrealEngine、Unity、または内製エンジンを使用したゲーム開発実務経験尚可:リギング/セットアップに関する知識や制作経験、Houdini等のプロシージャル技術活用経験とスキル共有能力、VFX制作の実務経験稼働場所:東京都(常駐またはリモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、服装:私服、人数:1名 |
UIデザイナー/スマホゲームバナー制作・ハイブリッド勤務(東京都) - 5日前に公開
| 業務内容:自社運営のスマートフォンゲーム向けに、既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、タイトルロゴやアイテム画像のデザインを担当します。作成物はGitリポジトリへSourcetreeを用いてアップロードします。担当工程:デザイン制作全般(バナー・ロゴ・レイアウト調整)およびデータのバージョン管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、Photoshop等のデザインツールによるレイアウト調整・ロゴ作成スキル、ポートフォリオで基本画力とセンスを示せること尚可:UIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日〜相談可能ポートフォリオ(ソーシャルゲームのバナー作品必須)提出が必要です。短期案件が多数ある方は対象外となります。 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:React、Next.js、Vue.js、Nuxt.jsのいずれかでの開発経験(3年以上)、Svelte、SvelteKitの経験、Webブラウザゲームの開発経験、Webサイト・LPの新規開発経験尚可:TypeScriptの使用経験、UI/UX設計経験、CI/CD環境構築経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:随時、就業期間:長期、募集人数:1名 |
情報・通信・メディア/セキュリティアナリスト(常駐)/SOC経験必須 - 6日前に公開
| 業務内容:-セキュリティログの監視、分析、定期報告-インシデント発生時の調査およびユーザーへのヒアリング-監視システムの改善と異常検出ルールの作成-Webからのセキュリティ情報収集と定期報告(OSINT)担当工程:監視・分析・インシデント対応・システム改善・OSINT情報収集スキル:必須:SOCでの監視またはアナリスト業務経験、EDR・CASB・SIEM・メールセキュリティ等の運用経験、ITセキュリティ基礎知識、ネットワークおよびOS(Windows/Linux/Mac)基礎知識尚可:脆弱性診断、デジタルフォレンジック、マルウェア解析等の高度なセキュリティ業務経験、インシデント対応経験、AWSインフラ環境構築経験、プログラミング経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可能、勤務時間:所定労働時間8時間、休憩あり(具体的時間は除外)、副業禁止、求める人物像:ゲーム好きで丁寧なコミュニケーションができ、能動的にタスクを発見・遂行し、未知領域を自発的に学び共有できる方 |
ヘルプデスク/ゲーム業界の事務・人事サポート・リモート併用 - 9日前に公開
| 業務内容:・一般事務・人事関連業務(必須)・ドキュメント作成・英語または中国語での対応担当工程:・ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、資料作成等)スキル:必須:一般事務経験、人事関連経験、ドキュメント作成能力、英語または中国語の実務レベル尚可:高いコミュニケーション能力、能動的に業務を推進できる姿勢稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/長期稼働(11月開始)/日本語が母語レベルの外国籍も可 |
ゲームディレクター/ファンタジースポーツ/リモート中心 - 9日前に公開
| 業務内容:-ファンタジースポーツゲームの企画策定-開発全体の進行管理および品質管理-開発から運用フェーズにかけての業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フロー整備スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームリード経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きなコミュニケーション力と主体的な行動力、相手の立場を考える思いやり、サッカー/Jリーグへの関心とユーザ視点での改善提案力、スケジュール意識の高い業務進行能力尚可:Jリーグをゲームで盛り上げたい志向、ファンタジースポーツの開発または運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社必須、以降は基本リモート勤務)その他:情報・通信・メディア業界、即日開始可能、リモート勤務が中心のため出勤圏外の方は不可 |
動画広告クリエイター募集/ゲーム向けスマートフォン広告制作/リモート中心 - 9日前に公開
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの動画広告クリエイティブの企画・制作-必要に応じたバナー広告の相談・実施(経験に応じ)-動画広告用コンテ(ストーリーボード)作成担当工程:企画、構成、動画編集、静止画制作、コンテ作成スキル:必須:ゲーム広告のバナー・動画デザイン経験(企画~制作まで一貫)、AdobePremiereProでの動画制作経験(1本から作成)、Photoshop・Illustratorの実務レベル操作スキル、動画広告デモリールまたはポートフォリオの提出可能、ユーザー視点での改善・提案力、主体的にコミュニケーションを取れること尚可:AdobeAfterEffectsでの演出経験稼働場所:東京都(初日出社後は基本リモート勤務)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム)2025年12月開始予定フルタイム勤務チームでの協働が前提 |
| 業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング-テクスチャ制作およびUnityへのセットアップ-Unityを用いた3Dシーンの構築-必要に応じたアニメーション・エフェクト制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unityでのシーン設定、アニメーション・エフェクト実装、動画素材制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、Maya・3dsMax・Blenderいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の技術的制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:随時勤務形態:週5日チーム規模:30名以上PC貸与あり |
| 業務内容:-DRM等新規機能・機能拡張の設計・実装・開発・テスト-既存システムの問題調査・解析・修正・テスト-ユニットテスト・フレームワークを用いたテストケース開発・自動テスト運用担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・保守スキル:必須:C/C++開発経験3年以上、オブジェクト指向・マルチスレッドプログラミングの理解、C++11以上での開発経験尚可:なし稼働場所:東京都(テレワーク併用、月1〜2回出社)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム機開発開始時期:即日開始可能期間:長期 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理・品質管理-開発〜運用までの業務フロー策定・整備-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行、品質管理、運用フロー策定・整備スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームリードした実務経験、ローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見、スポーツへの高い関心とユーザー視点での改善提案力稼働場所:東京都内オフィス(初日出社)/在宅勤務中心(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア/長期想定(初回1〜3ヶ月更新)/PC貸与あり/週5日勤務/外国籍の方歓迎 |