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検索キーワード:ゲーム

検索結果:2120件
業務内容:Webブラウザゲーム、社内独自Webシステム、Webサービス、Webサイトの運用開発・制作担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、運用保守全般スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲームの実務経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/外国籍不可
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作・新規開発-関係者との連携・調整担当工程:フロントエンド実装、機能追加、保守、テスト自動化などスキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScript/TypeScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかで2年以上の実務経験尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/WebGL2/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果測定・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷区常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・Webサービス)開始時期:即日外国籍不可日本国内在住者対象
業務内容:-フィールド・バトル・カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装-演出意図に沿った感情豊かな表現-カメラ・フェイシャル演出の強化担当工程:-モーション制作全般(作成、調整、実装、演出)スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)・Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)・重心を意識した自然なモーション表現・フェイシャルで感情表現が可能尚可:バトルモーションの力強い表現スキル・UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(1年以上)・Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)・Mayaリギング経験(1年以上)・SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)・モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種/情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始・長期案件/勤務時間は標準的な就業時間帯/外国籍不可
業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスタデータの設定と動作確認-イベント報酬の設計担当工程:-企画・要件定義-仕様書作成-データ設定・検証-報酬設計・調整スキル:必須:-アウトゲームの仕様書作成経験3年以上-マスタデータ作成経験3年以上-新規イベント・ガチャ企画立案経験-機能改善の仕様書作成経験-マスタデータ設定・動作確認経験-イベント報酬設計経験-GitHub・SourceTreeの使用経験尚可:-特になし稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間はフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談
業務内容:-仕様書からUIデザインの作成-UI素材のUnityへの組み込み-UI演出(アニメーション等)の作成-ガチャやイベントバナーのデザイン・実装担当工程:-UI設計・要件定義-デザイン作成-Unityへの実装・組み込み-バナー制作・演出実装スキル:必須:ゲーム開発経験5年以上、スマートフォンゲームのUI開発経験、スマートフォンゲームの運営経験、SourcetreeやSVN等のバージョン管理ツール使用経験、UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、自己完結できること)、UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までのワンストップ作業が可能、ポートフォリオ提出必須尚可:Unityでのアニメーション制作経験(演出含む)稼働場所:フルリモート(必要時出社あり)勤務地:東京都その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:10月から募集人数:2名長期プロジェクト
業務内容:スマートフォン向けゲームにおけるイベントの企画、データ実装、効果測定・改善を担当します。担当工程:企画立案、データ実装、運用後の分析・改善スキル:必須:スマートフォンゲームのイベント企画経験、イベントデータの実装・改善経験尚可:ゲーム全体の設計経験、分析ツール利用経験、チームでの協働経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月募集人数:1名
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成担当工程:企画/設計/ドキュメント作成スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす力、業務効率化・最適化の推進経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、私服可
業務内容:二次元系サービス(美少女ゲーム・PCゲーム・同人・電子書籍等)のキャンペーン訴求ページおよびバナーの企画・デザイン・制作・リリースを担当。HTML5・CSS(SCSS)・JavaScript(jQuery)によるコーディング、GoogleAnalytics等による効果測定と改善提案、Bitbucket・GitHub・JIRA・Confluenceを用いたプロジェクト管理を実施。担当工程:企画・要件定義、ビジュアルデザイン、フロントエンド実装、効果測定・分析、改善提案、納品・運用スキル:必須:-Photoshop・Figmaを使用したバナー・キャンペーンサイト制作実務経験5年以上-HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト実務経験2年以上-出版社または二次元系案件の対応経験尚可:-二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験-Figma・XD等のプロトタイピングツール実務経験-jQuery実務経験1年以上-セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験-Git利用経験-画像生成AIの知見・実務経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系二次元コンテンツ)開始時期:即日
業務内容:-PCのキッティング-グループウェア、ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-各種問い合わせ対応-システムの選定・導入検証・ベンダーコントロール担当工程:運用・保守、システム導入スキル:必須:情シス経験3年以上、主要システムの管理・運用経験、キッティング作業経験、問い合わせ対応経験尚可:メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム業界)/開始時期:即日開始可能
業務内容:-ストアプラットフォームのiOSアプリの設計・開発・運用-新機能・キャンペーンの開発・改善-API・DB設計、サーバ負荷軽減、パフォーマンスチューニング-AWS等のクラウドインフラを活用したサービス設計・運用-社内業務効率化ツールの開発-カスタマーサポート対応-iOS向け開発者向けライブラリ作成-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守、パフォーマンス改善スキル:必須:iOS(Swift)開発経験3年以上、StoreKit/StoreKit2によるアプリ内課金実装経験、Webアプリ/WebAPI開発経験2年以上、設計から運用まで自走できること尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS・GCP等のクラウドサービス知見、チームリーダー/PL経験(3名以上)稼働場所:東京都(週2回出社)その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、随時開始、長期継続予定、PC貸与、外国籍可(日本語ネイティブ必須)、年齢上限50歳まで
業務内容:新規スポーツゲームの企画・設計・実装・テスト全般(Python使用)担当工程:企画、要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:Python開発経験2年以上、基本設計経験、チーム開発経験尚可:Django・Flask等フレームワーク経験、AWS上での開発経験、Git使用経験、負荷分散・パフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能・中長期募集人数:2名外国籍不可
業務内容:-ストアアプリの設計・開発・運用-新規機能・キャンペーンの開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバ負荷軽減-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-顧客問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用、保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験3年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験、Webアプリ/WebAPI開発経験3年以上、上流〜下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterによるアプリ開発経験、Webアプリ/WebAPI環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都、出社リモート併用(週2回以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)勤務時間:10:00〜19:00、週5日勤務長期案件、スキル見合い
業務内容:ECサイト向け動画演出コンテンツの企画・提案・制作進行・UX構築、アセット選定、絵コンテ作成、外注管理、経営陣・事業責任者とのミーティングを実施担当工程:企画・要件定義、ディレクション、進行管理、品質管理、チームマネジメントスキル:必須:演出動画作成経験、Office基本操作、ポートフォリオ提出尚可:トレーディングカードゲーム知見、演出動画企画経験3年以上、遊技機演出・マーケティング経験、パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(リモート不可、私服可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:8月、服装:私服可、支払サイト:40日
業務内容:-海外版スマートフォンゲームの品質保証テスト全般-バグトラッキングシステムへの不具合報告-必要に応じたテスト設計・シナリオ作成担当工程:テスト実行、バグ報告、テストケース作成、結果分析スキル:必須:・スマートフォンゲームのテスト実務経験・5〜6名規模のチームでの作業経験・在宅勤務時に通信量制限のないセキュアなWi‑Fi環境・生成AI活用に抵抗がないこと尚可:・仕様書ベースのテスト設計経験・BTS等のバグトラッキングシステム使用経験・Googleスプレッドシート活用経験・ゲーム仕様への理解・キャッチアップ力・ユーザーシナリオテスト実施経験・幅広いゲームプレイ経験(例:モンスターストライク)稼働場所:東京都(初期2週間〜1ヶ月は出社、その後は週3〜4回リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜相談可能勤務時間:10:00〜19:00(私服勤務可)入場日:毎月1日または16日募集人数:2名、年齢上限約35歳、国籍不問
金額:420,000円/月
業務内容:-PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)の選定・導入-Windowsのレジストリ・ドライバ設定およびトラブル対応-キッティング、修理、ヘルプデスク対応、資産管理全般-メーカー修理・自前修理の手配・実施-会議進行および議題管理のサポート担当工程:要件定義、導入・設定、運用・保守、サポート全般スキル:必須:PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)に関する知識、Windowsレジストリ・ドライバ設定経験、ヘルプデスク業務経験、Excelマクロの操作尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発支援、開始時期:相談可能、対象年齢:30代まで、外国籍不可
業務内容:-大規模言語モデルを活用した自然言語処理システムの設計・実装-ゲームコンテンツ向けチャットボット・対話型AIの開発・導入-プロンプト設計およびユーザーエクスペリエンス最適化-システムパフォーマンスの評価・テスト担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎知識、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームコンテンツ開発)開始時期:相談
業務内容:-IPを活用したアプリ企画の提案営業-新規顧客開拓から提案、進捗管理までの一連業務担当工程:-新規開拓-提案作成・提示-進捗管理スキル:必須:ゲーム開発またはアプリ開発案件の担当経験、営業に対する意欲尚可:なし稼働場所:東京都(リモート中心、必要に応じて現場常駐あり)その他:業種:情報・通信・メディア、IPビジネス領域対象:地方在住者・他案件と並行するフリーランスは対象外開始時期:相談可能稼働量:0.5人月以上から相談
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可
業務内容:-スマートフォンゲームのバックエンド開発・運用-Goを用いたアプリケーション開発、パフォーマンスチューニング、カスタマーサポート対応-インフラ・ミドルウェア・通信周りの設計・構築担当工程:設計・実装・運用スキル:必須:Java、PHP、GoいずれかでのBtoCサービス開発経験(3年以上)、インフラ・ミドルウェア・通信に関する知識、DevOps系の知識・経験、他職種との円滑なコミュニケーション尚可:Go実務経験(1年以上)、ゲームシステム設計・開発経験、新規サービス立ち上げ経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、Linux/Unix環境でのインフラ構築・サーバー運用経験、AWS利用経験、バッチ基盤の開発・運用経験、CI/CD経験、チート対策の知識・経験、コードレビュー経験、バックエンドエンジニアのチームマネジメント経験稼働場所:東京都(リモート勤務週2日推奨)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日または相談可柔軟な勤務形態対応可
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定・KPI設定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす能力、業務効率化・最適化の推進稼働場所:フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)、開始時期:即日開始可能
業務内容:Node.jsを使用したゲーム開発支援業務。サーバサイド機能の実装、既存コードの改修、パフォーマンスチューニング等を担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでの主要工程を担当します。スキル:必須:Node.jsによる開発経験尚可:ゲーム業界での開発経験稼働場所:東京都内(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクトです。スキル見合いで随時開始可能です。
業務内容:ゲーム開発支援システムの開発担当工程:スキル:必須:ゲーム開発経験尚可:稼働場所:東京都渋谷区(渋谷)その他:業種:情報・通信・メディア
業務内容:React、Vue、Ajaxを用いたゲーム向けフロントエンド開発を担当し、UI実装や機能追加を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:ReactまたはVueの実務経験、Ajaxの利用経験、HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識尚可:ゲーム業界でのフロントエンド開発経験、WebGLなどのゲーム関連技術経験稼働場所:東京都(リモート可/オフィス勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:相談/スキル見合いで案件担当
業務内容:ソーシャルゲーム向けのユーザーインターフェース(UI)デザイン全般を担当します。担当工程:UIデザイン(画面レイアウト、アイコン、ビジュアルデザイン等)スキル:必須:UIデザイン実務経験尚可:ゲーム業界でのデザイン経験稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)開始時期:未定採用条件:スキル見合い