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検索キーワード:ゲーム

検索結果:1535件
業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの実施・インフルエンサーマーケティングの企画立案・インフルエンサー選定・キャンペーン実施・分析、レポーティング担当工程:企画、実施、分析スキル:必須:・1年以上のマーケティング経験尚可:・中国語スキル・営業サポート経験・ゲームに対する興味・数値分析力・コミュニケーション能力・海外文化への理解その他条件:・業種業界:情報・通信・メディア・勤務地:東京都・リモート勤務:可能(併用)
業務内容:ゲーム企業向け社内システム開発。工数管理システムのリニューアル、プロジェクト管理・請求管理ツールの改修、別の管理システムのリニューアルを担当。担当工程:開発スキル:必須:-Typescript、React、Next.jsでの開発経験2年以上-PMもしくは、テックリードの経験尚可:-バックエンド・インフラ領域含めフルスタック開発経験その他情報:-フルリモート勤務-7月開始の長期案件-2名募集-PC貸与-面談1回
業務内容:運用中の国内ゲームタイトルでのデバッグ業務を担当。テスト項目書の作成も行う。適性に応じて配属先が変更になる可能性あり。担当工程:ゲームデバッグ、テスト項目書作成スキル:・ゲームデバッグ経験3年以上(ソーシャルゲーム経験が望ましい)・テスト項目書作成能力・ソーシャルゲーム(RPG)のプレイ経験・協調性・安定した勤怠・受託業務以外のデバッグ経験(対外対応・判断能力)求める人物像:・まじめで協調性が高い方・安定した勤怠が可能な方・長期就業可能な方その他条件:・東京都での勤務・オフィスへの出社が必要・面談1回業界:情報・通信・メディア(ゲーム業界)
業務内容:運営中のソーシャルゲームタイトルのプランナー業務。主な内容は企画書・仕様書策定、マスターデータ策定、レベルデザイン、ゲーム内お知らせ策定、カスタマーサービス対応、デバッグ、SNS投稿、社内外メンバーとの調整・折衝。担当工程:企画、設計、運用スキル:必須:-ソーシャルゲームのプランナー実務経験3年以上-同一プロジェクトに6か月以上継続在籍した経験-仕様書の策定経験歓迎:-運営型タイトルのゲームサイクルへの深い理解-マネタイズやユーザー資産に関するレベルデザイン経験-マスターデータ入力経験-機能追加に伴う提案・実施経験、チームハンドリング経験-ディレクションやマネジメントの経験-新規イベント企画書策定経験-ブラウザプラットフォームの知見-新規タイトルの立ち上げまたは参画経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:メタバースアプリの機能実装等を行う開発ディレクション。自ら実装可能であれば尚良し。担当工程:開発ディレクション、機能実装必要スキル:-UnityCGの知識-ゲームアプリ開発経験-開発のPM経験尚可スキル:-自ら実装可能なスキル勤務地:福岡県勤務時間:10:00~19:00面談:2回(Web)その他条件:-日本語ネイティブレベル必須-リモート勤務可
業務内容:新規開発中のデジタルカード事業における、ビジュアル等のデザイン制作スキル:-基本的なデッサン力、色彩構成の知識-Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作尚可スキル:-広告業界経験-広告や映像制作会社でのグラフィックや映像制作ディレクション経験-新規メディアサービス立ち上げへの興味-メディアやゲーム業界のクリエイティブ刷新への意欲-音楽ジャケットや雑誌表紙、PV制作経験勤務地:東京都リモート状況:リモート+出社、週2日リモートワーク推奨業務内容:外部決済サービスの進行管理-開発スケジュール管理-課題解決-開発メンバーのマネジメント(工数管理含む)-導入プロダクトのチームとの折衝スキル:-スマートフォンサービスにおける進行管理実務経験(開発や運用に関わる業務が望ましい)-外注パートナー企業等の管理経験尚可スキル:-プロダクト開発領域における知見-ゲーム開発の進行管理、およびプロダクトマネジメント経験-早期の課題発見および課題解決能力-管理職経験(プロデューサー、ディレクター、事業責任者など)-5名以上のマネジメント経験勤務地:東京都リモート状況:リモート+出社、週2日リモートワーク推奨業務内容:シナリオ制作業務のサポート-社内外の連絡取次-チーム運用のサポート(タスク管理)-その他突発的な業務の対応
業務内容:Unity/C#を用いた大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発を担当。新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティングを行う。担当工程:開発スキル:必須:-Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験3年以上-3D開発経験、またはUGUIを使ってUIの開発経験-UniRx、UniTaskを用いた開発経験-エンジニアが10名以上のプロジェクト開発経験歓迎:-DIを用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダーの経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:IPゲーム開発におけるサーバーサイドシステムの設計・開発。Java(SpringFramework)、MySQL、Redis、GoogleProtocolBuffersを使用したサーバーサイド開発。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Javaでの開発経験3年以上-Springフレームワークの使用経験-設計工程の経験-クラウド環境での開発経験-ゲーム系サーバーサイド開発経験尚可:-AWS経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア開始時期:7月~(6月からも可)就業時間:10:30~19:00服装:自由
業務内容:IPゲームのサーバーサイド開発。JavaSpringframeworkを使用し、データベースはMySQLを利用。クライアントとのプロトコルにGoogleProtocolBuffersを使用。サーバーサイドの設計、開発、テストを担当。担当工程:設計、開発、テストスキル:-Java(3年以上の開発経験)-Springframework-MySQL-GoogleProtocolBuffers-クラウド開発経験(AWSが望ましい)-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験-設計工程の経験その他情報:-業界:情報・通信・メディア-場所:東京都-期間:7月~(6月開始可能)-就業時間:10時半~19時-服装:自由
業務内容:IPゲーム開発案件におけるサーバーサイド開発。JavaSpringframeworkを使用し、MySQLとRedisのデータベース、GoogleProtocolBuffersを活用。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Java開発経験3年以上-Springframework経験-設計工程経験-クラウド上での開発経験-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験歓迎:-AWS経験開発環境:-言語:Java-フレームワーク:Spring-データベース:MySQL,Redis-その他:GoogleProtocolBuffers勤務地:東京都期間:2025年7月~(6月開始可能)就業時間:10時半~19時
業務内容:新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計Unityを使用してゲームの設計・開発他セクションとの業務連携エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎:スマートフォン向けのゲーム開発経験Gitを使用した開発経験デザインパターンを使用した設計経験アーキテクチャパターンに則った設計経験ゲームの開発経験グラフィックテイストに関する提案や主導経験AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験パフォーマンス計測と最適化の経験新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都(リモート併用週3出社)就業時間:10:30-19:30求める人物像:自分自身で考えて動ける方協調性を持って働ける方業界:情報・通信・メディア
業務内容:Webサービスにおける品質保証業務全般。開発チームからのテスト依頼対応(仕様確認・テスト実施・不具合報告)、テスト設計、仕様書レビュー、テスト計画書作成、探索的テストの実施。不具合分析および再発防止策のテスト自動化(E2Eテスト,SEOSPIDER,AWS各種サービス)、自動テストの計画・設計・作成・実行・管理(Selenium,CodeceptJS,Playwright,Pythonなど)、開発プロセス改善や品質向上施策の立案・推進。必要要件:・2年以上のWebサービスのQA業務経験(ゲーム業界のみは不可)・アダルトコンテンツに抵抗感やアレルギーがない方尚可要件:・ソフトウェア開発経験(プログラミング)・自動テスト(E2E、ユニットテストなど)の設計・実装経験・QAチームのリーダー/サブリーダー経験・品質戦略の立案・推進経験・QA/開発関連資格(JSTQB、基本情報技術者等)保有者勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:ゲーム業界でのシナリオライティング業務。主な内容は、シナリオ執筆及びリテイク対応、シナリオ企画会議への参加、資料作成、システム台本の量産、アニメ&外注シナリオのリライト、シナリオで使用するリソースの発注。担当工程:シナリオ企画、執筆、リテイク、リライト、資料作成スキル:必須:-シナリオライティング経験(3年以上)-ゲーム業界での就業経験歓迎:-IPタイトルの経験-収録の立ち会い経験-スケジュール、資料の管理経験-他者が書いたものから察する力-IPのゲームタイトルへの理解、経験その他:-業種業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都(リモート併用可)-面談回数:1回-成長意欲があり、経験値を積みたい方歓迎-ポートフォリオ添付必要
業務内容:PCブラウザゲームの開発支援(国内、国外)。2010年~2017年にリリースされていたゲームのリニューアル案件。担当工程:開発支援全般(フロントエンド、バックエンド)スキル:-PCゲームの開発経験5年程度-Node.jsでのバックエンド開発経験-JavaScriptでのフロントエンド開発経験-チュートリアル作成経験またはサーバー連携(ID連携、課金連携)経験望ましいスキル:-ゲーム全般が好きでやりこんでいる方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:ソーシャルゲームにおけるUIデザイン業務。UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。ポートフォリオの提出が必須です。担当工程:企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、UX提案必要スキル:・ゲーム業界におけるUIデザイン経験・Unityを用いた実務経験1年以上歓迎スキル:・0ベースからの開発経験・開発ツールによる組み立て経験・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:ゲームプラットフォームにおけるサービス開発チームに参画し、各フロアで利用するAPIの提供や画面パーツの提供を行う。各プラットフォームがスムーズに組み込みできる環境を構築。各利用チームとのコミュニケーションを取りながらの機能開発、プラットフォームのコア部分に近い領域での開発、API開発、フロント開発、管理画面開発、およびそれらの領域における障害対応。担当工程:API開発、フロント開発、管理画面開発、障害対応スキル:必須:・バックエンド開発経験5年以上・大規模システム設計経験・自社プロダクトの開発経験歓迎:・Goを使用した開発経験・ステークホルダーが多い案件での開発経験・React、Typescriptを利用したフロント開発経験・広い範囲のキャッチアップが必要な開発の経験・ドメインを考慮した設計の経験勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディアその他:・PC貸与あり・深夜対応、休日対応の可能性あり・外国籍可(日本語ネイティブレベル)
業務内容:ゲーム3本の保守運用業務を担当担当工程:保守運用スキル:必須:・Unity経験・エンジニア経験1年以上尚可:・C#・SQL勤務地:東京都その他:・PCは貸与(持ち込みは要相談)・リモート不可、原則出社
業務内容:3Dモーション制作新規サービスの開発や運用MAYAやUnityを使用した3Dモーション制作3Dモーションに関する表現の提案や実装モーション作成(手付け)、揺れもの作成(手付け)、リグ作成担当工程:3Dモーション制作全般スキル:ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)勤務地:東京都業種:情報・通信・メディアその他条件:リモート併用平日ビジネスタイム稼働年齢50歳までPC貸与有
業務内容:ゲーム開発支援システムの開発、運用、保守・資料やデータ管理支援アプリの開発・ゲームシナリオ作成支援の開発・翻訳テキスト管理アプリの開発・CI/CDの整備担当工程:開発、運用、保守スキル:必須:・TypeScriptまたはPHPでのWebサービスの開発経験4年以上・ゲームに関連する開発経験・Git、SVNなどの使用経験尚可:・フルスタックでの開発経験・ReactまたはLaravelでの開発経験・AWSでのインフラ構築経験勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:次世代カーナビゲーション開発。既存カーナビシステムの経路表示をリアル3Dモデリングで表示する。大手既存カーナビ会社の次世代カーナビシステムの実現に向けた、調査、検証業務、プロト開発から製品開発までを実施。全ての映像をリアルに表現し従来のカーナビのデジタル表示をリアルに近い画像で表示する。最新のゲームで使われるような映像技術を使って次世代のカーナビを作る案件。担当工程:調査、検証業務、プロト開発、製品開発必要スキル:・UnrealEngineの経験1年以上(特にマテリアル領域)・ゲーム以外での開発経験尚可スキル:・カーナビシステム開発経験(組み込み系)・メッシュ生成経験・2D3Dデザインや背景などのデザイン関連経験勤務地:東京都稼働条件:週3以上の出社勤務時間:9:00〜18:00(コアタイム11:00〜16:00)期間:即日〜長期業種業界:製造業系
業務内容:新規ゲームタイトルにおける認知拡大・収益最大化を目指し、新規ユーザーの獲得とユーザー満足度の向上を実現するため、各種プロモーション企画立案・遂行を行う。マーケティング・プロモーション・ユーザーコミュニケーション全般に携わる。具体的な業務:・ネイティブアプリのプロモーション企画立案とその実行・SNSやWebを使ったユーザーコミュニケーション・Webやモバイル、TVCM、雑誌等あらゆる媒体のメディアプランニング・社内関係部門との折衝、調整・広告代理店、制作会社との折衝、調整必要スキル:・プロモーション、及びマーケティングの経験が1年以上・Web広告のプランニングの経験・Officeを使用した基本的な資料作成スキル・ゲーム、アニメ、漫画、小説等のエンタテイメント全般やトレンドに対する興味関心歓迎スキル:・他社ライセンスのゲームタイトルをマーケティングした経験・グラフィック関連ソフトの基本的な知識・キャンペーンやリアルイベントなどの経験・プレスリリースの作成、パブリシティ関連の経験・CRM分析関連の経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:社内ネットワークの設計・構築・運用障害発生時の切り分け/原因分析/復旧対応運用改善や自動化対応社内ユーザーからの問い合わせ対応担当工程:設計、構築、運用スキル:・ネットワーク構築および運用の実務経験(3年以上)・ネットワーク設計のノウハウ・CCNP相当の知識・Cisco機器(Catalyst,Nexus,ISR等)の構築・運用経験・Firewall(ASA,Paloalto)、認証サーバ、VPN、クラウドNWの知見・セキュリティ設計・運用経験・資料作成/PM経験(1年以上)求める人物像:・チームワークを重視し、主体的に行動できる方・提案・改善意識が高く、ユーザー目線で考えられる方業種:サービス業(情報・通信・メディア)勤務地:東京都
業務内容:Steam/PS5向けの運営型オンラインアクションゲームタイトルの開発におけるアウトゲームメニュー作成。UE5を使用したメニュー・UI実装作業。担当工程:実装スキル:必須:-コンシューマまたはPCタイトルのメニュー開発リリース経験-UEのオペレーション尚可:-PS4以上のタイトル経験案件の地域:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:Steam/PS5向けの運営型オンラインアクションゲームタイトルの開発において、運用に必要な仕様書の作成から実装までの作業管理を担当。主な業務は以下の通り:-運営で必要な要素の考案とその仕様書の作成-管理ツールで必要な要素の洗い出しと仕様作成-運営計画の作成とそれに関連する仕様書の作成担当工程:-要件定義-仕様設計-実装管理スキル:必須:-運営型タイトルのリリースと運営経験-Discord活用経験-Steamでのゲーム経験尚可:-Steamタイトルの運営経験-コミュニティ作成経験業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)場所:東京都
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナー業務-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:背景デザイン、イラスト制作スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作実績-2D/3Dイラスト制作スキル(2Dが主)-リモート勤務経験-主体性とコミュニケーション能力-Maya等の3Dソフト経験(尚可)勤務地:大阪府(リモート可)業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:-R18案件(Rシーンには直接関わらない)