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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2119件
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(ワイヤーフレーム、プロトタイプ作成)-ゲーム事業向けデザインの企画・実装-ユーザー体験の改善提案担当工程:デザイン全般(企画、設計、プロトタイプ作成、改善提案)スキル:必須:実務経験2年以上、ゲーム事業のデザイン経験があるか、ゲーム事業への高い熱意尚可:なし稼働場所:フルリモート(必要時出社対応可)、大阪府その他:業種:情報・通信・メディア領域のゲーム事業開始時期:相談に応じて決定外国籍の方もビジネスレベルの日本語であれば応募可 |
| 業務内容:-ゲーム会社サービス共通アカウントの運用ディレクション-各種サービスの運用整備・調整-プロセス改善・販売管理システムの運用改善-サイト情報登録・ニュース掲載担当工程:-運用設計・改善-プロセス見直し-コンテンツ登録・更新スキル:必須:-WEBサービスまたはECサイトの運用ディレクション経験(3年以上)-受発注・在庫管理等システム運用経験(2年以上)※いずれか尚可:-Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験-会員制サービスの設計・運用経験(ID連携開発経験)-Figma・XD等を用いたワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:ゲーム・情報・通信・メディア-開始時期:即日開始可能-外国籍不可 |
| 業務内容:ゲームアプリ向けサーバー環境の設計・構築・運用保守C#、Python、Goを用いたAPI開発Docker・Kubernetesを活用したコンテナ環境の整備・監視・パフォーマンスチューニング担当工程:要件定義・設計実装・単体テスト・結合テストデプロイ・運用保守・パフォーマンス改善スキル:必須:バックエンド開発経験3年以上、C#・Python・GoによるAPI開発経験1年以上、Docker・Kubernetesを用いたインフラ構築・運用経験尚可:UnityまたはUnrealEngineを用いたゲーム開発経験、AWS・GCP等クラウド利用経験、Ansible・Terraformによるインフラ構築経験稼働場所:東京都フル出社、2ヶ月目以降リモート併用可その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、即日開始可能、外国籍NG、年齢上限50歳まで |
| 業務内容:アダルト系サービスのUI/UXデザイン全般を担当。ユーザー体験設計、ビジュアルデザイン、プロトタイプ作成等を行う。担当工程:ユーザーリサーチ、情報設計、画面設計、インタラクションデザイン、プロトタイプ作成、デザインレビュー。スキル:必須:2年以上のUI/UXデザイン実務経験、ゲーム事業におけるデザイン経験またはゲーム事業への熱意、AdobeXD、Figmaなどのデザインツール使用経験尚可:モーションデザイン、ユーザビリティテスト実施経験稼働場所:フルリモート勤務(必要に応じてオンライン会議)その他:業種:情報・通信・メディア(アダルト系サービス)、ゲーム事業関連、外国籍の方もビジネスレベルの英語力があれば可 |
| 業務内容:-Mayaを使用し、フィールド・バトル・カットシーン用のモーションを作成・調整-作成したモーションをUnrealEngineへ実装担当工程:-モーション作成、調整、UnrealEngineへの実装スキル:必須:-UnrealEngineでのモーション実装経験(実務1年以上)-Mayaでのモーション作成経験(実務3年以上)-重心を意識した自然なモーション表現ができること-演出意図を理解し、フェイシャルで感情表現ができること尚可:-緩急のある力強いバトルモーション表現スキル-UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(実務1年以上)-Mayaでのカメラ付き演出作成経験(実務1年以上)-Mayaでのリギング経験(実務1年以上)-SpineのUnrealEngine実装経験(実務半年以上)-モーション・演出管理経験(実務1年以上)稼働場所:東京都内常駐その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:2025年9月1日-勤務形態:週5日常駐-チーム規模:2~5名-募集人数:1名 |
| 業務内容:-翻訳済みマンガデータの校正-ネイティブチェック(日本語→英語)-誤訳の修正提案・表現調整-文法・言い回しの確認・長さ調整-修正案の提示・反映担当工程:校正・チェック(日本語→英語)スキル:必須:ネイティブレベルの英語力(リーディング・ライティング)・ネイティブレベルの日本語力尚可:ゲーム・アニメ・マンガの校正・プルーフリーディング経験・AIツール使用経験・マンガ・エンタメへの興味・各種ジャンルへの理解稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディア年齢制限:40代まで人数:1〜2名外国籍不可 |
| 業務内容:-Webサイトの開発および機能追加の要件定義-品質管理(スマホアプリ対応含む)-オンライン版トレーディングカードゲーム運営サイトや大会告知サイト等の運用支援担当工程:-要件定義、タスク・スケジュール管理、品質管理全般スキル:必須:Webサイト開発実務経験(3年以上)、PMまたはPL経験(3年以上)、ビジネス英語での海外パートナーとのコミュニケーション、要件定義書作成経験、タスク・スケジュール管理経験尚可:トレーディングカードに関する知識・経験、または学習意欲稼働場所:東京都(リモート可、ハイブリッド勤務:週3出社・週2リモート、フレックスタイム制)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインカードゲーム関連サイト開発)、開始時期は相談可能 |
| 業務内容:・ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用・サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理・高負荷時のプログラム高速化・負荷軽減策の実装担当工程:設計・開発・テスト・運用スキル:必須:・PHPによるサーバープログラム実務経験・LAMP環境でのゲーム開発・運用経験・環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:・高負荷サービスの開発・運用経験・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsを使用した開発経験・非同期通信やデータ通信の設計・実装経験・MySQLでのDB設計・構築・運用経験・Docker、Kubernetes等のコンテナ技術の知識・経験・JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画、デザイン、制作(ワイヤーフレーム作成からHTML/CSS/JavaScript実装、リリース)-バナー制作(美少女ゲーム、PCゲーム、同人、電子書籍等、国内外向け)-GoogleAnalytics等を用いた効果分析と改善提案-Bitbucket/GitHubでのバージョン管理、JIRA/Confluenceでのタスク管理担当工程:企画、デザイン、フロントエンド実装、リリーススキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・キャンペーンサイト制作実務経験(5年以上)/HTML5・CSS(SCSS)でのWebサイト実務経験(2年以上)尚可:二次元(漫画・アニメ)やエンタメ系サービスでの制作経験/Figma・XD等のプロトタイピング実務経験/jQuery実務経験(1年以上)/セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験/Git・Docker利用経験/StableDiffusion・AdobeFirefly等生成AIの知見・実務経験稼働場所:基本リモート(必要時は東京・港区)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系二次元コンテンツ)/開始時期:要相談/成人向け素材を含む案件/募集人数:1名 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作担当工程:フロントエンドの設計・実装・テスト・デプロイ全般スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-Webサイト/LPの新規開発経験-UI/UX設計経験-Astroを利用した開発経験-Figma、Photoshop等のデザインツール使用経験-HeadlessCMSを用いた開発経験-WebGL、GSAP、Pixi.js、Three.js等を用いたアニメーション開発経験-Selenium、Playwrightでのテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールを用いた効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム系企業)-勤務時間:10:00〜19:00(フルタイム)-年齢上限:35歳-開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:-マスターデータの設計・定義-マスターデータの入力-マスターデータの管理・運用-ガチャ・セールの仕様設計-仕様書・マスタ作成担当工程:要件定義・設計・データ入力・運用・仕様書作成スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験、MySQLでの実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書作成・マスタ作成経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント、開始時期:相談、勤務時間:10:00〜19:30(休憩90分)、外国籍可(日本語流暢)、年齢制限:40代まで可 |
| 業務内容:-マスターデータの設計・定義-マスターデータの入力-マスターデータの管理・運用担当工程:要件定義、設計、データ入力および運用スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験、MySQLでの実務経験、Excel/スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書作成およびマスタ作成経験尚可:なし稼働場所:東京都内オフィス(常駐)その他:業種:ゲーム、即日開始、長期勤務想定、外国籍可(日本語流暢者) |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用開発-社内独自Webシステムの運用開発-Webサービスの運用開発-Webサイトの制作担当工程:運用開発全般(実装・テスト・保守・改善)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、Ajaxを用いた開発経験尚可:スマートフォン対応Webサイト・Webアプリの実務経験、ReactまたはVueの実務経験(2年以上)、Jest/Cypress等のテストライブラリ実務経験、計測ツールによるパフォーマンスチューニング経験、Webブラウザゲーム・HTML5ゲームの制作経験、CMS・テンプレートエンジンの実務経験、CSSプリプロセッサ(SASS/SCSS)実務経験、勉強会の企画・実施経験、日常会話レベルの英語力、iOS/Androidのブラウザ特性に関する知識稼働場所:東京都内常駐その他:業種:エンターテインメント・ゲームサービス |
| 業務内容:-AzureIaaS環境の設計・構築(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)-Linux(RedHat、Ubuntu)上でのWebサーバー(Nginx、Apache)・データベース(PostgreSQL)構築-Windowsサーバー(オンプレ/Azure)の設計・構築-特権IDソリューション(IDOperations、CyberArk等)の導入・運用支援-社内システム部門・開発部門からのサーバー構築依頼対応担当工程:要件定義、設計、構築、導入支援、運用支援スキル:必須:Linux環境での構築経験、AzureIaaS設計・構築経験、Windowsサーバー(オンプレ/Azure)設計・構築経験尚可:特権IDソリューション導入経験、仮想環境設計・構築経験、Microsoft365・Azureサービス設計・構築経験、オンプレミスAD運用経験、スクリプト作成経験、バックアップツール(NetBackup、Veeam等)に関する知見稼働場所:東京都渋谷オフィス常駐、必要に応じて東新宿オフィスへ出勤あり。リモート勤務は基本なし。その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談勤務時間:11:00~20:00服装自由年齢想定:30代~40代個人事業主可、外国籍不可 |
| 業務内容:-機能仕様書の作成-RPGのレベルデザイン・バランス調整、マスターデータ作成-シナリオ・スクリプト作成-進行管理、他セクションとの連携・課題解決担当工程:プランニング、要件定義、仕様書作成、レベルデザイン、バランス調整、データ作成、シナリオ・スクリプト執筆、進行管理スキル:必須:UnityまたはUnrealEngineを使用した開発経験、仕様書やマスターデータの作成経験尚可:スマートフォン向けRPGのプランナー経験(開発・運営)、Excel・VBA・PowerPoint・テキストエディタ等の使用経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、ゲーム演出作成・グラフィックソフト使用経験、Confluence等の情報共有ツール使用経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日稼働可能/服装は私服可 |
| 業務内容:-ゲーム内イベントの策定・運営-テストプレイ実施-スケジュール管理-社内外との折衝・調整担当工程:イベント企画・運用全般、テストプレイ、進行管理、関係者調整スキル:必須:スマホ向けゲームでの運営プランナー経験3年以上、ゲーム内イベントの策定・改修経験尚可:受託案件での業務経験、女性向けゲームでの経験、リズムゲームでの経験、レベルデザイン等のバランス調整経験稼働場所:東京都渋谷(原則週2~3日出社、リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、長期参画前提、PC(Windows)貸与、服装はオフィスカジュアル |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者との連携・調整担当工程:-設計、実装、テスト、運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(実務経験2年以上)尚可:TailwindCSS、Jest、Vitest、Storybook、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kurocoなど)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日開始、長期案件勤務時間:10:00〜19:00年齢条件:40代まで可、外国籍不可 |
| 業務内容:-全体ディレクション-ゲーム内設計-チーム管理-進行管理(Redmine等使用)-各チームとの調整担当工程:プロジェクトマネジメント全般(企画~リリースまで)スキル:必須:実務経験5年以上、PM経験(プロジェクト全体の管理)、ゲーム業界での就業経験、新規立ち上げ案件参画実績、Redmine利用経験、勤怠問題のない方尚可:事業責任者と並列してプロジェクト推進した経験、ツール選定経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインゲーム)/長期参画可能/私服勤務可/45歳以下歓迎 |
| 業務内容:-ゲームログの集計-ゲームKPIダッシュボードの作成-各種バッチ処理の実装-ゲームタイトル分析支援担当工程:データパイプラインの設計・構築、バッチ処理実装、ダッシュボード作成スキル:必須:-データエンジニアとしての実務経験3年以上-dbtまたはDataformの実務経験(いずれか)尚可:-GoogleCloudの構築経験-ゲーム関連プロジェクトの経験-Vue.jsやPHPの経験稼働場所:フルリモート(全国)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:10月から長期(週5勤務)外国籍の方も日本語が母語であれば可 |
| 業務内容:サーバーサイドの開発・保守を中心に、ブラウザゲームの運営全般を担当LAMP環境での実装、機能追加、障害対応を実施担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、KPIデータ抽出、障害調査スキル:必須:ゲーム運営経験3年以上(同タイトル1年以上含む)、LAMP環境での開発経験尚可:Yahoo!Mobage・GREE等ブラウザプラットフォームでの開発・運営経験、障害調査経験、KPI分析用データ抽出経験、明朗なコミュニケーション、マネジメント経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期2025年9月1日、週5日勤務、募集人数1名 |
| 業務内容:-サーバ・データベースの構築およびモックアップ作成-ゲームロジックのプログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減策やプログラム高速化の実装担当工程:-開発環境のセットアップから実装、テスト、運用まで一貫した工程を担当スキル:必須:-サーバーサイドプログラムの実務経験-環境構築からプログラミング、テストまでを一通り実施できるノウハウ尚可:-LAMP環境でのゲーム開発・運用経験-高負荷サービスの開発・リリース作業経験-スマートフォン向けWebサイト開発経験-シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsでの開発経験-非同期通信の設計・実装経験-MySQL等でのDB設計・構築・運用経験-AWS、GCP等クラウド利用経験-Docker、Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験-日常会話レベルの英語力稼働場所:東京都(基本出社、リモート応相談)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-募集人数:1名-開始時期:9月からの長期プロジェクト |
| 業務内容:-チームメンバーのアカウント管理・サポート全般-ミーティング設定・バックオフィス連携-特定メンバーのスケジュール管理-チームビルディング関連タスク担当工程:事務・運営サポート全般スキル:必須:ITベンチャー・広告・人材系企業での事務アシスタント経験(2~3年)・Excel・Googleスプレッドシートの実務使用経験・高い責任感とホスピタリティ尚可:ゲーム業界での進行管理・プロジェクトアシスタント経験・人事・営業アシスタント経験・関数等を用いた細かい管理経験・大規模チーム(50名以上)でのアシスタント経験稼働場所:東京都(火・木リモート)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)・即日開始可能・リモート勤務あり |
| 業務内容:-翻訳済みテキストのゲームへの実装および実機確認-校正作業-翻訳関連資料の作成・編集・管理担当工程:翻訳実装、校正、資料管理スキル:必須:日本語または英語を第一言語とし、もう一方はビジネスレベル、翻訳経験尚可:英語圏文化に関する知識、ゲームプレイ経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:-エンジニアチームと協働しシステム設計・開発・テストを実施-課題抽出と解決提案・実装-システム運用作業全般-障害発生時の復旧対応(ローテーションでの初動対応)担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守、障害対応スキル:必須:Webアプリケーション開発実務経験3年以上、Goでの開発経験、マイクロサービス・ドメイン駆動設計等のモダンアーキテクチャ実装経験尚可:PHPでの開発経験、アジャイル/スクラムでの開発経験、モダンアーキテクチャ設計経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の利用経験、高負荷設計・開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談深夜・休日対応の可能性あり外国籍不可 |
| 業務内容:-ゲーム内UI画面のデザイン、アイコン等2Dデザイン、UMGによるレイアウト実装-UnrealEngine5/4を使用した技術サポート、エンジン最適化・パフォーマンス向上、ドキュメント作成-Unityを用いたモバイルゲームのポリゴン削減、シェーダ改良、メモリ最適化-アセット・VFX・シェーダ制作・最適化、プログラマ・デザイナとの協働による問題解決担当工程:-要件定義・設計・実装・テスト・パフォーマンスチューニング・技術調査・導入・ドキュメント作成スキル:必須:-UI実務経験-UnrealEngine5/4実務経験-C++に精通しゲームプログラミングの知識があること-Unity3年以上の実務経験、モバイルゲーム開発経験-ゲーム開発ライフサイクルの理解尚可:-Photoshop必須、Illustrator尚可-Python等スクリプト作成経験-アセット・リグ・VFX制作経験、シェーダ知識-3D数学・物理基礎、パフォーマンス分析・最適化経験-AmplifyShader、ShaderGraph使用経験稼働場所:東京都(東京駅丸の内)ハイブリッド勤務(リモート週2日、出社週3日)※Unity案件は常駐勤務ありその他:-業種:ゲーム開発(コンシューマ・モバイル)-長期案件(3ヶ月ごと更新想定)-開始時 |