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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2125件
| 業務内容:国内アニメIPタイトルの運用プランニングを担当マスタ入力や仕様作成KPI管理・分析を実施担当工程:企画・運用設計・データ分析・仕様策定スキル:必須:ソーシャルゲームのプランナー経験KPI管理・分析経験マスタ入力・仕様作成経験IPタイトルでのプランニング経験リモート業務経験尚可:チーム課題改善経験ディレクター経験案件立ち上げからの参画経験稼働場所:基本リモート(東京)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月頃(未定)人数:1名年齢層:25〜40歳 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスターデータの作成-各種施策のKPI設定および分析担当工程:企画・要件定義・設計・運用支援スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握能力、分析結果を施策改善に結びつける能力、業務効率化・最適化を主体的に推進できる力稼働場所:東京都(初日出社)以降フルリモート勤務その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/開始時期:2025年8月12日予定/勤務時間帯は相談可能/フルリモート環境での業務遂行が前提 |
| 業務内容:-ゲームアプリ向けサーバー(インフラ)の設計、開発、運用-Docker・Kubernetesを用いたコンテナ環境の構築-Linux/Apache/MySQLを基盤としたAPI実装担当工程:設計、開発、テスト、デプロイ、運用スキル:必須:Linux、Apache、MySQL、C#、Python、Golang、Git、Docker、Kubernetesの実務経験尚可:高トラフィックサイトの開発・運用、ソケットプログラミング、AWS・GCP等クラウド利用、Ansible・Terraform等によるインフラ自動化、Unity・UnrealEngine等ミドルウェア経験稼働場所:東京都(三田駅周辺)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス)開始時期:即日着任可能 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作-関係各所との調整・連携担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、運用スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScript(またはTypeScript)実務経験3年以上-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト・LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-HeadlessCMS利用経験-WebGL、WebGPU活用経験-GSAP、Pixi.js、CreateJS、Three.js等アニメーション実装経験-Selenium、Playwrightを用いたテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールでの効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時就業期間:長期参画予定 |
| 業務内容:-Webサイトのページデザイン-エンタメ系イベント・キャンペーンページ・サイトのデザイン-仕様書を基にしたワイヤーフレームの作成-バナーデザイン-動画の制作・編集(スキルがあれば)担当工程:デザイン全般(ページデザイン、ワイヤーフレーム、バナー、動画)スキル:必須:Webサイトデザイン経験3年以上、エンタメ系イベント・キャンペーンページ・サイトのデザイン経験、仕様書を基にしたワイヤーフレーム制作経験、バナーデザイン経験尚可:中規模サイトのデザイン経験、ゲーム業界での経験、動画編集・制作の実務経験、HTML/CSS/JavaScriptのコーディング知識稼働場所:東京都(出社常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)。開始時期は相談に応じて。 |
| 業務内容:-運用中の海外版スマホゲームの品質保証業務全般-バグトラッキングシステムを用いた不具合報告-必要に応じたテスト設計・仕様書確認-Googleスプレッドシートでの進捗管理担当工程:テスト実施、バグ報告、テスト設計、進捗管理スキル:必須:スマホゲームアプリのテスト(QA)経験、5〜6名規模のチームでの業務経験、在宅時に通信量制限のないセキュアなWi‑Fi回線が利用可能、生成AIの利用に抵抗がないこと尚可:仕様書を元にしたテスト設計経験、BTS(バグトラッキングシステム)利用経験、Googleスプレッドシート利用経験、ゲームドメイン知識が豊富で自走できること、ユーザーシナリオテスト実施経験、モンスターストライク等のゲームプレイ経験稼働場所:東京都内(初期2週間〜1ヶ月は出社、その後は週3〜4回リモート勤務可能)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:9月開始、期間:超長期(8年以上参画中の要員も在籍)、勤務時間:10:00〜19:00(私服勤務可能)、年齢条件:35歳以下歓迎、チーム規模:5〜6名での経験必須 |
| 業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲーム向けサーバーサイドのバックエンド実装を担当します。担当工程:バックエンド実装スキル:必須:LAMP(Linux、Apache、MySQL、PHP)に関する実務経験尚可:ソーシャルゲームのサーバー開発経験、Webアプリケーション開発経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:随時開始可能 |
| 業務内容:-二次元系(美少女ゲーム、PCゲーム、同人、電子書籍等)のキャンペーン訴求ページの企画・デザイン・制作-バナー制作(国内外向け)-GA等を用いた効果分析と改善提案-Photoshop・Figmaを使用したデザイン全般担当工程:-要件定義・企画-デザイン作成-HTML/CSS/SCSS/JavaScript実装-テスト・リリース-効果測定・改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト制作実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ系サービスでの制作経験、Figma・XD等のプロトタイピング経験、jQuery実務経験、セマンティックコーディングの知見、CSSアニメーション実装経験、Git・Docker利用経験、StableDiffusion・AdobeFirefly等の生成AI活用経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要時は現地対応)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系二次元コンテンツ)、開始時期:即日開始可能、募集人数:1名、勤務時間は標準的な勤務時間帯、アダルトコンテンツを含む案件あり |
| 業務内容:男性アイドルゲームに登場するオタクの祭壇等の3Dパーツを制作し、ゲーム内のビジュアル表現を担います。担当工程:3Dパーツのモデリング、テクスチャ作成、Shader適用までの全工程。スキル:必須:Shaderの使用経験、ゲーム開発案件の実務経験、コミュニケーション能力、40代までの年齢尚可:外国籍で日本語能力試験N1相当以上稼働場所:東京都内での常駐勤務(リモート不可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/ポートフォリオの提示が必須/希望額提示制 |
| 業務内容:-ゲーム・アニメ公式サイトの制作・管理-ゲーム内イベント特設ページのディレクション-コーポレートサイト・採用サイトの運用・改善担当工程:-要件定義・企画立案-ワイヤーフレーム・遷移図作成-仕様書作成-デザイン・開発チームへの指示・進行管理-リリース後の運用・改善提案スキル:必須:動的Webサイトのディレクション経験(3年以上)、ワイヤーフレーム・遷移図作成経験、仕様書・企画書作成経験、HTML・CSSの知見尚可:要件定義から運用まで一貫対応した経験、Web以外媒体と連携したプロモーションサイトのディレクション経験、改善提案実績、年間1,000万PV以上のサイト運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサイト)/開始時期:即日開始/プロジェクト期間:短期から長期まで柔軟に対応可能 |
| 業務内容:-IDに対応した各種サービスの運用整備・調整・プロセス改善-ID対応サービスのサイト運営業務(情報登録・ニュース掲載等)-販売管理システムの運用整備・調整・プロセス改善担当工程:運用ディレクション、サイト運営、システム調整スキル:必須:WebサービスまたはECサイトの運営経験3年以上(モール出店除く)、受発注管理・在庫管理等システムの運用経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験、会員制サービスの設計・運用経験(特にID連携)、FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出開発-UI/UXや画面遷移を含む画面設計-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト(単体・E2E)、CI/CD構築、リリース、進捗管理・メンバー育成スキル:必須:JavaScript/TypeScriptでのWebフロントエンド開発経験(3年以上)、React等のJavaScriptフレームワーク使用経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、Git等のバージョン管理使用経験、ゲームUIやゲームジャンルに関する知識、単体テスト・E2Eテストの設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)、開始時期:即日、勤務時間:10:30〜19:30、募集人数:1名 |
| 業務内容:-AIシステムの要件定義、設計、実装、テスト、導入-ゲームコンテンツ向けの自然言語処理・機械学習モデル(LLM)活用-運用フェーズでの保守・改善提案担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用保守スキル:必須:自然言語処理、機械学習、LLMの実務経験・知識、LLMを用いた課題解決経験、PythonまたはRでの開発経験、コミュニケーション能力が高いこと尚可:大規模言語モデルのチューニング経験、対話型AIシステムの開発経験、AWSなどクラウド基盤の経験・知識稼働場所:東京都渋谷(常駐、テレワークなし)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ支援)プロジェクト期間:長期(開始時期は相談)作業時間:10:00‑19:00(8時間)ゲーム・エンタメ領域への関心がある方歓迎 |
| 業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション作成-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、絵コンテ作成、SDセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用/週3出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、火・水・木の出社日対応可 |
| 業務内容:システムの設計、製造、テストを担当します。担当工程:設計、製造、テストスキル:必須:C#の実務経験3年以上(ゲーム開発経験は不可)、やる気、コミュニケーション力、年齢上限55歳まで尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:製造業系(自動車・輸送機器・電機・電子・精密機器等)開始時期:10月開始の長期案件募集人数:2名 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用開発-社内独自Webシステムの運用開発-Webサービスの運用開発-Webサイトの制作担当工程:-要件定義・設計-実装(HTML5・CSS3・JavaScript)-テスト(Jest/Cypress等)-デプロイ・運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)-Ajaxを利用した開発経験尚可:-ReactまたはVueの実務経験(2年以上)-スマートフォン対応のWebサイト/Webアプリ開発経験-Jest・Cypress等のテストツール使用経験-計測ツールを用いたパフォーマンスチューニング経験-HTML5ゲーム・Webブラウザゲーム開発経験-CMS(WordPress)やテンプレートエンジン使用経験-CSSプリプロセッサ(SASS/SCSS)利用経験-勉強会の企画・実施経験-日常会話レベルの英語力-iOS/Androidブラウザ特性への理解稼働場所:東京都渋谷区のオフィスに常駐その他:業種:エンタメ・情報・通信 |
| 業務内容:-ゲームタイトルのプロモーションサイト・コーポレートサイトの制作・運営-GoogleAnalytics・GoogleTagManagerを用いたアクセス解析・計測設計・実装-広告タグの設置・カスタマイズおよび効果測定ツールの技術的検証-Cookie・マーケティングタグの制御によるGDPR準拠作業-レポーティング作成と数値に基づく改善提案・実施担当工程:要件定義、計測設計、タグ実装、レポーティング、改善提案・実施スキル:必須:GoogleAnalytics、GoogleTagManagerの実務経験、タグマネージャーを用いた広告タグ設置経験、BIツール等でのレポーティングと改善プラン立案経験、Cookie制御・タグ発火の実務経験、効果測定ツール実装における技術的検証経験尚可:ステークホルダーを巻き込んだ進行管理経験、KPI策定・計測プラン立案経験、GDPRに関する知識、Webサイトの非同期通信・描画順序等の仕組み理解、JavaScriptによるコード設計・実装能力、GA4タグの個別トリガー設定やCookie発火元特定スキル稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム関連デジタルマーケティング開始時期:随時着任可能 |
| 業務内容:-ゲームのマスターデータの設計・定義-マスターデータの入力作業-マスターデータの管理および運用担当工程:ゲーム企画・開発フェーズにおけるデータ設計・実装・運用スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験、MySQLでの実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書作成・マスタ作成経験尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/長期プロジェクト/日本語流暢な外国籍の方も応募可/年齢上限40代まで |
| 業務内容:-Go言語によるバックエンド開発・運用-コマースシステム、ゲーム・エンタメ領域、BtoB管理画面のいずれかでの開発-ProtocolBuffers/gRPCを用いたAPI実装-GoogleCloud(CloudRun,Firestore,Spanner等)上でのインフラ構築・運用-Terraformによる構成管理、GitHubActions/CloudBuildによるCI/CD担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用、保守スキル:必須:Go開発経験、Webアプリケーション開発3年以上、AWSまたはGCP等クラウド環境での開発経験、チーム開発経験尚可:なし稼働場所:リモート(月1回出社)その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売、開始時期:即日、期間:長期想定 |
| 業務内容:-ゲームプラットフォーム全般のサーバーサイド開発および保守-ステークホルダーや他部署との折衝・調整担当工程:設計、実装、テスト、保守、運用スキル:必須:Webシステム開発経験5年以上、単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上、Goによるサーバーサイド(Webサイト・API)開発実務経験、AWS・GCP等のクラウド設計・開発・運用経験、Git等バージョン管理ツール使用経験、Webサイト・API設計経験尚可:PHPによるサーバーサイド開発経験、AWSECS/EKS等コンテナ管理サービスでの開発経験、仕様書等資料作成経験、小規模案件でのステークホルダー折衝経験稼働場所:東京都六本木(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)開始時期:相談可能 |
| 業務内容:Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作・組込・オーサリング担当工程:エフェクトの企画・制作・実装・オーサリング全般スキル:必須:Unity(Shuriken)での開発経験、AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材制作経験、MAYA等での簡易3Dエフェクトモデル制作経験、手書きエフェクト素材制作またはイラスト制作スキル(爆発等のアニメーション再現が可能)尚可:手書きエフェクト素材の作成経験(特に爆発等)、カット演出の制作経験、ShaderGraphを用いたマテリアル制作経験、Unity以外のリアルタイムパーティクルツール(BISHAMON、UE4等)でのエフェクト制作経験稼働場所:東京都新宿区西新宿(リモート可)その他:情報・通信・メディア(ゲーム開発)分野、稼働開始は9月、ポートフォリオ(MP4形式)提出必須 |
| 業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件設計-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成、発注書作成、外注先へのフィードバック-3D化された衣装の実機確認・テクスチャ監修(経験に応じて)担当工程:企画・要件定義、デザイン制作、外注管理、ディレクション、テクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、2Dデザインで3Dを考慮できる能力、3Dゲームやアバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書制作経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに3面図等の衣装デザイン画を含むこと尚可:Maya等のDCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談 |
| 業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの実装、チェック-外注スクリプター含む制作物の品質確認とフィードバック作成-スクリプト関連のスケジュール管理および進捗調整担当工程:スクリプト実装・テスト・外注管理・品質チェックスキル:必須:日本語での円滑なコミュニケーション、5年以上のゲーム開発経験、1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実務経験(テキストエディタ使用)、ノベル/ADVパートのプランナー経験と演出ディレクション経験、外注スクリプターの指示・フィードバック・管理経験、Nanoinvel・宴・吉里吉里等のノベル/ADV開発ツール使用経験、ノベル/ADVパートがあるゲームのプレイ経験尚可:既存IPを利用したゲーム開発経験、スクリプターのリード・取りまとめ経験、Excel/スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いた自動化スキル、青春・スポーツ系IPへの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/即日開始可能/勤務時間はフレックスタイム制を想定/服装は私服可 |
| 業務内容:-ゲーム内イベントの策定・運営-テストプレイの実施-スケジュール管理-社内外との折衝・調整担当工程:企画、運営、テストプレイ、スケジュール管理、折衝調整スキル:必須:スマホ向けゲームの運営プランナー経験3年以上、ゲーム内イベントの策定・改修経験尚可:受託案件での業務経験、女性向けゲームでの業務経験、リズムゲームでの業務経験、レベルデザイン等のバランス調整経験稼働場所:東京都(リモート勤務中心、週2〜3日リモート、繁忙期は出社あり)。PC(Windows)貸与、オフィスカジュアルその他:サービス業/情報・通信・メディア、長期参画前提 |
| 業務内容:-全体ディレクション-ゲーム内設計-チーム管理・進行管理-Unity・Live2Dを用いた開発環境での統括担当工程:-企画・設計・開発管理全般スキル:必須:-ゲーム業界での実務経験5年以上-プロジェクトマネージャー経験(全体推進)-新規立ち上げ案件への参画実績-Redmineの利用経験-Unity、Live2Dの知識・実務経験-勤怠問題のない方尚可:-事業責任者と並列してプロジェクトを推進した経験-ツール選定経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(オンラインゲーム)-開始時期:9月または10月開始予定-勤務形態:長期常駐-年齢上限:45歳まで希望 |