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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2125件
| 業務内容:-Unityを使用したモバイルアプリの設計・実装・テスト-ユーザーフィードバックや社内要望に基づくUI/UXの改善-既存コードのリファクタリングおよびパフォーマンスチューニング-AIチャット、キャラクターカスタマイズ、アプリ内アイテム購入機能の実装担当工程:設計、実装、テスト、UI/UX改善、リファクタリングスキル:必須:C#・Unityでの実務経験(2年以上)、2DゲームのUI開発経験、APIを利用したモバイルアプリ開発経験尚可:ソーシャルゲームやオンラインゲームの開発・運用経験、Node.jsによるサーバー開発経験稼働場所:東京都(リモート週1日、残りは出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-AzureIaaS環境(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)の設計・構築-Linux(RedHat、Ubuntu)上でのWebサーバ(Nginx、Apache)・データベース(PostgreSQL)構築-Windowsサーバ(オンプレ・Azure)の設計・構築-特権IDソリューション(例:IDOperations、CyberArk等)の導入・設定-他部署との調整・連携、情報収集・調査担当工程:設計、構築、導入、設定、テスト、運用引継ぎスキル:必須:Linux(RedHat、Ubuntu)の構築経験、Webサーバ・PostgreSQL設計構築、AzureIaaS設計構築(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)、Windowsサーバ構築経験(オンプレ/Azure)、高いコミュニケーション能力と自律的な情報収集力尚可:特権IDソリューション導入経験、仮想環境設計構築経験、Microsoft365/Azureサービス設計構築経験、オンプレミスAD運用経験、スクリプト作成経験、バックアップツール(NetBackup、Veeam等)の知見稼働場所:東京オフィス常駐(必要に応じて他オフィス出勤あり)その他:業種:ゲーム業界/情報・通信・メディア、プロジェクト期間:中長期、開始時期:即日開始可能、勤 |
| 業務内容:-モーションキャプチャデータの調整-キャラクターのボディ・フェイシャルアニメーション制作-カットシーン・ライブ演出のカメラ制作-外部委託先との連絡窓口(データチェック・進行管理)-Unityを使用した制作・調整担当工程:モーション制作全般/データ修正/カメラ演出設計/外部委託管理/Unity実装スキル:必須:-Mayaを用いたモーション制作経験-モーションキャプチャデータの修正・編集経験尚可:-MotionBuilderの知識・経験-映像コンポジット経験-AdobePhotoshop、AfterEffectsの基本的知識-Unity等ゲームエンジンを使用したモーション実装経験-カットシーン制作経験-フェイシャルアニメーション制作経験稼働場所:東京都渋谷区(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢条件:40代前半まで外国籍:不可 |
| 業務内容:-国内アニメIPタイトルの運用管理-マスタ入力-仕様作成-KPI分析担当工程:プランニング・運用管理全般スキル:必須:ソーシャルゲームのプランナー経験、KPI管理・分析経験、マスタ入力・仕様作成経験、IPタイトルでのプランナー経験、リモート業務経験尚可:チーム課題改善経験、ディレクター経験、案件立ち上げからの参画経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:9月、募集人数:2名 |
| 業務内容:-大規模言語モデルを用いた自然言語処理・機械学習の実装-ゲーム向けチャットボット・対話型AIシステムの設計・開発・導入-プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システム性能評価担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用評価スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎知識、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:随時/期間:長期/募集人数:1名 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作担当工程:-実装、テスト、運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(実務経験2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LPの新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール使用経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/GSAP/Pixi.js/Three.js等でのアニメーション開発経験、Selenium/Playwrightでのテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールを用いた効果観測/エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)年齢上限:35歳までエンタメ・ゲーム分野に関心がある方歓迎フロントエンド技術を活かしUX改善や表現力向上を目指したい方に最適な環境 |
| 業務内容:-コンセプト・ゲームシナリオに基づくイラスト案の提案-構図指定、発注指示書・ラフの作成(社内外)-納品イラストの監修(赤入れ・品質管理)-スケジュール管理担当工程:-発注指示書作成-外注指示・進行管理-赤入れ・品質チェック-納品管理スキル:必須:-イラスト制作の実務経験-イラスト進行管理(発注指示書作成、赤入れ)実務経験-ポートフォリオ(実務+個人制作)提出可能尚可:-女性向けコンテンツのイラスト制作経験-衣装デザインが得意稼働場所:東京都(リモート勤務週3在宅、必要時出社)その他:-業種:情報・通信・メディア-雇用形態:プロパー/フリーランス応相談-勤務形態:リモート中心、出社は必要に応じて |
| 業務内容:-プロット、シナリオ、ショートテキストの作成-納品物の監修・校閲-外部ライターへの発注・指示-スケジュール管理・調整-キャラクター性に合わせたシナリオ修正担当工程:シナリオ企画・執筆・ディレクション全般スキル:必須:女性向けコンテンツのシナリオディレクション・ライティング経験、キャラクター性に合わせたシナリオ修正スキル、ポートフォリオ提出尚可:女性向けタイトルに関する知識・経験稼働場所:東京都(リモート週2在宅、必要に応じて本社出社)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)/開始時期:即日開始可能/稼働形態:週2在宅勤務、今後変更の可能性あり |
| 業務内容:-LLMを用いたAIシステムの設計・開発・導入-プロンプト設計、モデル選定、ユーザーエクスペリエンス最適化-システムパフォーマンス評価、最新技術トレンドの社内共有担当工程:設計、開発、導入、評価スキル:必須:自然言語処理・機械学習・LLMの基礎理解、LLM等を用いた課題解決経験(PoC可)、PythonまたはR等での開発経験、コミュニケーション能力とチームワーク尚可:大規模言語モデルの性能評価・ファインチューニング経験、RAG・ReAct等プロンプトエンジニアリング経験、対話型AI(チャットボット)開発経験、関連分野の学位(学士以上)または同等の実務経験、AWS・GCP・Azure等クラウドサービス利用経験、SQL等データベース技術の理解、AI倫理に関する知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームコンテンツ向けAIシステム開発)/開始時期:即日開始可能/外国籍可、30代まで/チームでの開発業務 |
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-グループウェア・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-キッティング-アカウント管理-ユーザーサポート-システム導入支援スキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用-SaaS・ADのアカウント・権限管理-PC・モバイルデバイス・資産管理、キッティング・調達-ユーザーPCトラブル対応-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール(複数可)尚可:-チームリーダー等のメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務可能報酬:スキル見合い |
| 業務内容:-証券会社向けネットワークの設計、構築、保守全般-Unityを用いたゲームクライアントの開発業務担当工程:-ネットワーク設計・構築・保守(要件定義~運用)-ゲームクライアント開発(設計・実装・テスト)スキル:必須:-5年以上のネットワーク設計・構築経験、CCNP相当の知識、ACIの実務経験-Unityでの実務経験3年以上、チームでの実務経験3年以上-日本語で流暢に業務遂行できること尚可:-大規模ネットワークの設計・構築経験-ゲーム開発における追加技術経験(例:AR/VR、マルチプラットフォーム対応)稼働場所:-東京都内で出社が基本(六本木エリアまたは浅草エリア)その他:-業種:金融・証券業、情報・通信・メディア業-外国籍の方も日本語が流暢であれば可 |
| 業務内容:-3D背景モデル(地形・建築物等)の制作-Unityでのライティング設定、ベイク、ライトマップ生成-SubstancePainterを用いたテクスチャ作成-作成アセットのゲームデータへの組み込みと仕上げ担当工程:モデリング、テクスチャリング、ライティング、アセット統合スキル:必須:Unity実務使用経験、Maya実務使用経験、背景モデリング実務経験5年以上、地形モデル作成経験、SubstancePainter使用経験、モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験、Unityでのライティング(ベイク・ライトマップ)経験尚可:画作りに関する知見、処理負荷・データサイズとクオリティのバランスを意識したアセット制作スキル稼働場所:東京都内(本社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日着任可能(初回契約2ヶ月)/就業時間10:00〜19:00/原則出社 |
| 業務内容:-エンタメ系イベントやキャンペーンページのデザイン全般-バナー作成-動画制作・編集(スキルがある場合)-HTML/CSSコーディング(知識がある場合)担当工程:-ワイヤーフレーム作成-ビジュアルデザイン-バナー・動画制作-コーディング(HTML/CSS)スキル:必須:-Webサイトデザイン実務経験3年以上-エンタメ系イベント・キャンペーンページのデザイン経験-仕様書を基にしたワイヤーフレーム作成経験-バナーデザイン経験尚可:-中規模サイトのデザイン経験-ゲーム業界でのデザイン経験-動画編集・制作実務経験-HTML/CSS/JavaScriptの知識稼働場所:東京都(出社常駐、リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系)-勤務開始時期:相談可 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:-要件定義・設計-フロントエンド実装-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの開発実務経験(合計2年以上)尚可:-TailwindCSSの実務経験-Jest、Vitest等を用いたテスト経験-Storybookの使用経験-microCMSなどHeadlessCMSを利用した開発経験稼働場所:東京都渋谷(フル常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサービス)-即日開始可能、長期案件を想定-募集人数:1名-地方・海外在住者は選考対象外 |
| 業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション制作-絵コンテの作成-SDキャラクターのセットアップ(経験者は担当)-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、アセットセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能急募案件 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装-画面ごとのUIアニメーション演出-UI/UXを含む画面設計・遷移-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーの進捗管理・目標設定担当工程:フロントエンドの要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、進捗管理スキル:必須:-JavaScript/TypeScriptを用いたWebフロントエンド開発(3年以上)-React等のフレームワークでの開発経験(Next.jsなど)尚可:-デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git等のバージョン管理ツール使用経験-ゲームUIの知識-単体テスト・E2Eテストの設計・実装経験-CI/CDの構築・運用経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:次世代カーナビのリアルタイム3D映像表現を実装し、UnrealEngine5.3.2を用いたマテリアル・メッシュ作成、C++/Blueprintによるロジック実装、Teams・GitLab・Jira/Confluenceでの開発支援ツール活用、スクラム/カンバン方式でのプロジェクト管理を行います。担当工程:要件定義、3Dモデリング・マテリアル作成、C++/Blueprint実装、単体テスト・結合テスト、プロトタイプ開発、製品化支援。スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、C++またはBlueprintによる開発経験、ゲーム以外領域での開発意欲尚可:組み込み系カーナビシステム開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザイン・背景デザイン実務経験稼働場所:東京都、大阪府に常駐、デザイナーは神奈川県に常駐、リモート併用可能。その他:業種:自動車・輸送機器、プロジェクト開始は即日、長期案件、勤務時間は9:00〜18:00(コアタイム11:00〜16:00)。 |
| 業務内容:二次元ゲームや電子書籍等のキャンペーン訴求ページおよびバナーの企画・デザイン・実装を担当。HTML5/CSS(SCSS)でのコーディング、ejs・jQueryによる動的実装、Git/Bitbucketでのバージョン管理、Docker環境での動作確認、GoogleAnalyticsを用いた効果分析と改善提案を行う。担当工程:要件定義・デザイン作成→HTML/CSS(Sass)コーディング→ejs・jQuery実装→テスト・リリース→アクセス解析と改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5/CSS(Sass)実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ領域の制作経験、Figma/XDでのプロトタイピング、jQuery実務経験、セマンティックコーディング、CSSアニメーション、Git・Docker利用経験、生成AI(StableDiffusion・AdobeFirefly)活用経験稼働場所:基本リモート勤務。プロジェクトに応じて東京都内オフィスへの出社あり。その他:業種:情報・通信・メディア。勤務時間10:00~19:00。年齢上限40歳、外国籍不可。アダルト画像・タイトル取扱いあり。子どもがいる方は応募不可。即日開始可能。 |
| 業務内容:-バージョンアップ対応のプランニング-開発仕様書・企画書の作成-進行管理および開発チームとの連携-タイトルの品質向上・運用強化担当工程:企画・仕様策定、進行管理、バージョンアップ実装支援スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一プロジェクトでの長期在籍経験2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、バージョンアップ進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ゲームをプレイヤー視点で深く楽しめる方、モバイルゲームへの熱意と改善意欲、タスクを自律的に把握・遂行できる方、指示から意図を汲み取り自走できる方、コミュニケーション・折衝が得意、プロジェクト全体を見渡し主体的に推進できる方稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、着任時期:応相談(即日可)、就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間、応相談) |
| 業務内容:-スマートフォンゲームのバックエンド開発・運用-Goを用いたアプリケーション実装とパフォーマンス改善-顧客対応(CS)および開発・運用プロセスの最適化担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用、パフォーマンスチューニング、CS対応スキル:必須:Java/PHP/GoのいずれかでのBtoCサービス開発経験(3年以上)、インフラ・ミドルウェア・通信に関する知識、DevOpsの知識・経験、他職種との円滑なコミュニケーション尚可:Go実務経験(1年以上)、ゲームシステムの設計・開発経験(保守のみ不可)、新規サービス立ち上げ経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、Linux/Unix環境でのインフラ・サーバー構築経験、AWS各種サービス利用経験、バッチ基盤の開発・運用経験、CI/CDの実務経験、チート対策の知識・経験、コードレビュー経験、バックエンドエンジニアのチームマネジメント経験稼働場所:東京都(リモートワーク週2日推奨)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/勤務時間:10:00〜19:00(所定労働時間8時間)/採用人数:2名 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画立案、仕様書作成、コンテンツ制作、効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシート基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:相談、勤務形態:リモート中心 |
| 業務内容:-ゲームタイトル公式サイトやランディングページのデザイン制作-子会社やパートナー企業のコーポレートサイトデザイン-各種サービスサイトのデザインおよびUI/UX設計-デジタルマーケティング広告クリエイティブの制作-ゲーム外の宣伝・広報用広告クリエイティブ制作担当工程:-要件定義のヒアリング-ワイヤーフレーム・プロトタイプ作成-ビジュアルデザイン作成(Figma、Photoshop、Illustrator)-UI/UX設計・改善提案-デザイン資産の納品・管理スキル:必須:-Webデザイナーとしての実務経験3年以上-Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験-デザインで課題解決を提案できる能力-ポートフォリオ提出可能尚可:-グローバル向けサイトデザイン経験-中~大規模Webサービス・Webアプリのデザイン経験-デザインシステムの構築・運用経験-アニメーション等映像を用いたWeb制作経験-JavaScriptを用いたインタラクティブ表現実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)開始時期:即日開始可能、長期安定稼働求める人物像:40代まで、外国籍不可、高いコミュニケーション能力、エンタメビジネスへの関心が高い方ポートフォリオ提出は必須 |
| 業務内容:-IDに対応した各種サービスの運用整備・調整・プロセス改善-ID連携サービスのサイト運営業務(情報登録・ニュース掲載等)-販売管理システムの運用整備・調整・プロセス改善担当工程:-運用管理-プロセス改善-サイトコンテンツ更新スキル:必須:WebサービスまたはECサイトの運営経験3年以上(モール出店除く)受発注・在庫管理等と連動するシステムの運営経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験会員制サービスの設計・運用経験(特にID連携開発)FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)年齢上限は40代まで、外国籍は不可 |
| 業務内容:-UI設計およびUIデータ作成-2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作-Unity(UGUI)での実装業務担当工程:UI設計、UIデータ作成、2Dグラフィック制作、Unity実装全般スキル:必須:UIレイアウト経験、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン等)、Unity(UGUI)での実装経験、ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装・確認までのワークフロー経験、UI業務3年以上、UIアニメーション制作経験(タップ時アクションやタイトル演出等)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能報酬形態:スキル見合い |
| 業務内容:-運用中のモバイルゲームタイトルのプランニング-バージョンアップ開発および進行管理-開発企画書・仕様書の作成-JIRA等ツールを用いたタスク管理担当工程:-企画・設計-開発進行管理-ドキュメント作成スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一現場での継続勤務経験2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談外国籍可、年齢不問 |