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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2126件
| 業務内容:-運用中のモバイルゲームタイトルのプランニング-バージョンアップ開発および進行管理-開発企画書・仕様書の作成-JIRA等ツールを用いたタスク管理担当工程:-企画・設計-開発進行管理-ドキュメント作成スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一現場での継続勤務経験2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談外国籍可、年齢不問 |
| 業務内容:Unity(C#)を使用した新規スマートフォンゲームアプリの開発全般担当工程:要件定義、ゲームシステム設計、実装、テスト、デバッグ、リリース作業スキル:必須:iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験(3年以上)、Unity(C#)での開発経験(3年以上)尚可:ゲームシステム設計経験、スマートフォン向けゲームの開発・運営経験、チームリーダー経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週数日の出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可能 |
| 業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスターデータ設定および動作確認-イベント報酬設計担当工程:企画立案、仕様書作成、データ設定・検証、報酬設計スキル:必須:-アウトゲーム仕様書作成経験(3年以上)-マスターデータ作成経験(3年以上)-新規イベント・ガチャ企画立案経験-新規機能・機能改善の仕様書作成経験-マスターデータ設定・動作確認経験-イベント報酬設計経験-GitHubとSourcetreeの使用経験尚可:-ゲームプレイ経験(Lv.50程度)稼働場所:東京都(リモート併用)※レクチャー期間はフル出社、以降はリモート可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月備考:面談時に本案件対象ゲームのプレイ経験が求められます(目安はLv.50まで)。 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスタデータの作成担当工程:企画立案、要件定義、仕様書作成、データマスタ作成、文書作成スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握ができ、分析結果を施策改善に活かせること、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームサービス、リモート勤務、就業時間10:00〜19:00、私服可、年齢25〜45歳、人数1名 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定・KPI設定・分析・運用改善スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握ができること、分析結果を施策改善に活かすこと、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:東京都(初日出社後フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/スポーツシミュレーション(野球)向けスマートフォンゲーム、開始時期:即日または相談、勤務時間:10:00~19:00(休憩13:00~14:00)、募集人数:若干名、外国籍不可 |
| 業務内容:-PC・スマートフォンのキッティング-機器の手配・申請-社内メンバーからのPC・アカウント等の問い合わせ対応-PCセキュリティ確認・フォロー-手順書・ドキュメント作成-機器在庫確認・資産棚卸担当工程:キッティング、資産管理、問い合わせ対応スキル:必須:社内ヘルプデスク経験、PC・スマートフォンのキッティング経験(Win/Mac、iOS/Android)、責任感とホスピタリティ尚可:ゲーム業界でのヘルプデスク経験、500名規模以上の企業でのヘルプデスク経験稼働場所:東京都渋谷(週2回リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、長期プロジェクト |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド開発全般(実装・テスト・デバッグ)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上・React/Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Svelte/SvelteKitのいずれかでの実務経験合計2年以上尚可:TailwindCSSの実務利用経験・Jest・Vitestの実務利用経験・Storybookの実務利用経験・HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco等)での開発経験稼働場所:東京都(渋谷オフィス)フル常駐勤務(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-ゲームにおけるマスターデータの設計・定義-マスターデータの入力作業-マスターデータの管理・運用-ガチャやセール等の仕様設計および仕様書作成-マスターデータの作成・更新作業担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:ゲームプランナーとしての実務経験、MySQLでの実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書作成・マスタ作成経験尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可年齢制限:40代まで語学:日本語流暢 |
| 業務内容:-マスターデータの設計・定義-マスターデータの入力-マスターデータの管理・運用担当工程:要件定義・設計・入力・運用スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験・MySQL実務経験・Excel・スプレッドシート基本操作・ガチャ・セール仕様設計経験・仕様書作成経験尚可:稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・開始時期:即日開始、長期予定・外国籍可(日本語流暢)・年齢上限:40代まで |
| 業務内容:ゲームプラットフォームのサーバーサイド全般の開発・保守を担当し、ステークホルダーや他部署との折衝・調整業務を実施します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守、ステークホルダー調整スキル:必須:-Webシステム開発経験5年以上-単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上-Goによるサーバーサイド(WEBサイト、API等)開発実務経験-AWS、GCP等クラウドを用いた設計・開発・運用経験-Git等バージョン管理ツール使用経験-WEBサイト・API等の設計経験尚可:-PHPによるサーバーサイド開発経験-AWSECS、EKS等コンテナ管理サービスでのアプリケーション開発経験-仕様書等資料作成経験-小規模案件におけるステークホルダーや関係者との折衝経験稼働場所:東京都六本木(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム開発)開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-会員・商品・認証認可システムの新規開発、リプレイス、機能改修・保守・運用-システム設計、実装、テスト、課題提起と解決提案-障害発生時の復旧対応(ローテーション含む)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用、障害復旧スキル:必須:GoによるWebアプリケーション開発経験(3年以上)、マイクロサービス・ドメイン駆動設計の実務経験尚可:PHP開発経験、アジャイル/スクラムでの開発経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、高負荷設計・開発経験、モダンアーキテクチャの設計経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)/開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:バトルプランナーとして、キャラクター性能設計、バトルコンテンツの難易度設計、マスタデータの作成・管理を担当し、ゲームのコア体験を設計します。担当工程:ゲームバランス設計、データ作成、バトルシステム設計、仕様書作成などの上流工程から実装支援まで。スキル:必須:バトルプランナーとしての実務経験5年以上(キャラクター性能設計・難易度設計等)、高難度バトルコンテンツ設計経験、Excel等を用いたマスタデータ作成経験、Git等のバージョン管理ツール使用経験、長期運用タイトルでの就業経験尚可:ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成の経験稼働場所:東京都(六本木エリア)常駐勤務その他:情報・通信・メディア業界の大手プラットフォーム向けソーシャルゲーム案件、長期プロジェクト、開始時期は即日または相談に応じます |
| 業務内容:-CG制作ワークフローの作成-シェーダー・マテリアルの制作-新技術・ツールの研究・導入支援-エンジンの最適化・パフォーマンス向上-ドキュメント作成・技術的ガイダンス提供担当工程:-VFX制作-シェーダー・マテリアル実装-ツール開発(C++/Python)-エンジン最適化-技術ドキュメント作成スキル:必須:-VFXの制作経験-UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)-C++・Python等のスクリプト言語でのツール開発経験-ツール作成・技術選定・環境構築による開発チーム支援経験尚可:-ゲーム開発ライフサイクルに関する知見-アセット・リグの制作経験-シェーダー・マテリアル作成経験-CG制作ワークフローの構築・整備経験-チームリーダー経験-プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)※週2日リモート可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能参画期間:長期前提PC貸与あり、服装自由 |
| 業務内容:ゲームタイトルのプランニング、レベルデザイン、仕様書作成、マスタ作成、シナリオディレクションを担当。担当工程:企画立案、レベル設計、ドキュメント作成、シナリオディレクションスキル:必須:ゲームプランニング経験、レベルデザイン経験、仕様書・マスタ作成経験、シナリオディレクション経験尚可:-稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即開始可能契約期間:2025年9月1日〜2025年10月31日(継続の可能性あり) |
| 業務内容:-リズムゲームのイベント企画・運用(ガチャ・イベント等)のデータ入力-多職種横断の開発業務の制作進行-パブリッシャーへの仕様提案・調整・KPI共有等の折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画立案、データ入力、実装進行管理、外部折衝、テスト実施スキル:必須:スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、運用中タイトルでの既存機能・イベントの改修・アップデート経験尚可:レベルデザイン・パラメーターデザインの設計・バランス調整経験、新規機能開発経験(開発と運用のスイッチが可能な方)、スクリプト業務経験、受託開発経験、リズムゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:即日稼働可能、服装:私服可 |
| 業務内容:2Dキャライラスト、2D背景イラスト、2D厚塗りイラスト、3Dキャラモデリング、3D背景モデリング、ゲームUIデザイン担当工程:デザイン・モデリング・UI設計スキル:必須:2Dイラスト制作経験、3Dモデリング経験、ゲームUIデザイン経験尚可:特になし稼働場所:東京都内オフィスでの出社(出社頻度は要相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム制作スタジオ)開始時期:2025年9月から契約期間:2025年9月〜10月(延長の可能性あり)雇用形態:フリーランス歓迎、正社員・契約社員問わず募集 |
| 業務内容:-ゲーム・アニメ公式サイト、EC・採用サイト等の要件定義-スケジュール策定・管理-各部署との窓口・打合せファシリテーション-デザイナー・フロントエンド・サーバーサイド等制作チームの指揮-リリース対応担当工程:-要件定義、設計、開発進行管理、テスト・リリース、運用支援スキル:必須:-動的Webサイトのディレクション経験(3年以上)-FigmaまたはXDでのワイヤーフレーム・遷移図作成-Googleスプレッドシート/スライドでの仕様書・企画書作成-HTML・CSSの基礎知識尚可:-要件定義から運用までのワンストップ経験-API活用サイトのディレクション経験-Web以外媒体との連携プロモーション経験-CMPツール導入経験-課題発見・改善提案経験-Webサービス・プロダクト企画・ディレクション経験-アクセス解析を用いたサイト改善提案経験-年間1000万PV超の大規模サイト運用経験稼働場所:東京都渋谷区の常駐オフィス(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-着任時期:2月-求める人物像:高いコミュニケーション能力、責任感、フットワークの軽さ、ゲームへの関心 |
| 業務内容:-AzureIaaS環境(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)の設計・構築-Linux(RedHat・Ubuntu)上でのWebサーバー(Nginx、Apache)やPostgreSQL等の構築-Windowsサーバー(オンプレミスおよびAzure)の設計・構築-特権IDソリューション(IDOperations、CyberArk等)の導入・運用支援担当工程:要件定義、設計、構築、テスト、運用支援までの全工程スキル:必須:Linux(RedHat、Ubuntu)での構築経験、AzureIaaSの設計・構築経験、Windowsサーバー(オンプレ・Azure)の設計・構築経験尚可:特権IDソリューション導入経験、仮想環境の設計・構築経験、Microsoft365・Azure各種サービスの設計・構築経験、オンプレミスADの運用経験、スクリプト作成経験、バックアップツール(NetBackup、Veeam等)に関する知見稼働場所:東京都のオフィス常駐(リモート勤務はなし)その他:業種:情報・通信・メディア業界(大手ゲーム企業)プロジェクト期間:中長期(開始時期は即日)勤務時間:11:00〜20:00服装・髪型自由 |
| 業務内容:-SharePoint(オンプレミスからオンライン)移行・構築-Microsoft365製品(Exchange、Teams、EntraID等)の設計・構築-ユーザー折衝、要件整理、ドキュメント作成-PowerPlatform(PowerAutomate、PowerApps)による業務自動化支援-MicrosoftGraph、PowerShellを用いたスクリプト作成支援-Azure環境管理、AD・WindowsServerのGPO/ポリシー対応担当工程:要件定義、構成整理、PoC、設計、構築、テスト、運用支援スキル:必須:SharePoint移行・構築経験、Microsoft365製品の設計・構築経験、ユーザー折衝・要件整理・ドキュメント作成経験、自走力と推進力尚可:社内SE・情報システム部門での支援経験、MicrosoftGraph・PowerShellスクリプト作成経験、PowerPlatformでの自動化構築経験、Azure環境管理経験、M365のPoC・新機能検証実績、英語での製品調査・サポート経験、AD・WindowsServerのGPO/ポリシー知識、AtlassianCloud(Jira・Confluence)やGitHubの利用経験稼働場所:ハイブリッド(週1回程度出社)/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム会社情報システム部門) |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者とのチーム連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール使用経験、HeadlessCMS開発経験、WebGL・GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション開発経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)/開始時期:即日または相談可/対象年齢:35歳まで/エンタメ・ゲーム分野への関心歓迎 |
| 業務内容:Unityを使用したゲームクライアントの開発、実装、テストを担当します。新規機能の追加や既存機能の改修を行い、品質向上を図ります。担当工程:設計、実装、単体テスト、結合テスト、デバッグスキル:必須:Unityでの実務経験3年以上、チーム開発での実務経験3年以上(学生・個人プロジェクトは除く)尚可:日本語が流暢な外国籍の方、40代までの年齢層稼働場所:東京都内常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発プロジェクト、即日開始可能、長期継続予定 |
| 業務内容:UnrealEngineを使用した3D背景・バーチャルセットの制作、プロップ類のモデリングを担当します。担当工程:3D背景制作、バーチャルセット構築、プロップモデリング、品質確認スキル:必須:UnrealEngineでの3D背景制作経験、VTuber事業または2次元コンテンツ(アニメ・漫画・ゲーム)に関わった経験、社内外の関係者との円滑なコミュニケーション力尚可:なし稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、プロジェクトは自社制作のVTuber向け3D番組・バーチャルライブに特化しています。 |
| 業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半 |
| 業務内容:・PHP(Laravel)を用いたスマホ向けオンラインゲームのサーバーサイド設計・開発・API、課金、インフラ領域の実装および保守運用・0→1フェーズにおける技術選定とアーキテクチャ設計・運用フェーズでのパフォーマンスチューニングと障害対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:・スマホゲームの新規立ち上げ経験・PHP(Laravel)によるサーバーサイド開発実績・スマホゲームサーバーをメインで担当した経験尚可:・高トラフィックサービスの設計・開発経験・API、課金、インフラ領域の専門知識稼働場所:東京都(出社主体・一部リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍:N1〜N2レベルで可服装:私服勤務 |
| 業務内容:社内IT環境を対象に、PC・スマートフォンなどの機器手配および申請対応、キッティング作業、社内ユーザーからの問い合わせ対応、セキュリティ確認・フォロー、手順書などドキュメント作成、機器在庫確認や資産棚卸を行います。担当工程:運用・保守/サポート、キッティング、ドキュメント作成スキル:必須:・社内ヘルプデスク経験3年以上・PC・スマートフォンのキッティング経験3年以上・主体的に業務を推進できる責任感とホスピタリティ・良好な勤怠とコミュニケーション能力尚可:・ゲーム業界でのヘルプデスクまたはアシスタント経験・500名規模以上の企業でのヘルプデスク経験稼働場所:東京都(週2日リモート併用)その他:開始時期:即日または9月から長期予定勤務時間:10:00~19:00年齢:45歳まで国籍:日本のみ |