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検索キーワード:ゲーム

検索結果:1009件
業務内容:・オンラインゲーム配信サービスの新規開発・要件定義から設計、開発、保守・新規機能の追加・他部署とのヒアリング必要スキル:・Rubyを用いた開発経験3年以上・React.jsを用いた開発経験3年以上・非エンジニアとの折衝経験尚可スキル:・Next.jsを用いた開発経験・要件定義から設計経験開発環境/ツール:Ruby,TypeScript,RubyonRails,Next.js,Mac,MySQL,CircleCI,Slack,Discord,GitHub,memcached,Redis,varnish,Notion,Confluence,Docker,Terraform就業条件:・フルリモート可能・フレックス制(基本10:00~19:00)・服装自由単価:70万円前後※スキル見合い
業務内容:ソーシャルゲームのサーバー運用監視業務・サーバー監視(CentOS、AWS)・障害対応、分析・負荷対策におけるサーバ構築・報告書作成・シフト体制(3交代制)でのゲームインフラ運用、監視場所:東京都渋谷区必要スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験(2-3年以上)・夜勤含む3交代制でのシフト勤務対応可能・長期参画が可能歓迎スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプト、PHP、Pythonなどのスクリプト言語開発経験・ソーシャルゲーム/SNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲーム/SNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散の専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力単価:最大65万円期間:2023年3月から長期
業務内容:・セキュリティ課題の発見、情報収集・セキュリティ施策の企画・推進・セキュリティ啓蒙、教育・セキュリティ監視システム開発、運用・不正行為の調査、研究、対策案の検討必要スキル:・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験・セキュリティ製品の運用経験・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験勤務地:東京都渋谷区面談:1回(WEB面談)
業務内容:-WEBサイトの要件定義-スケジュールの制作と管理-各部署との制作窓口及び、打合せのファシリテーション-制作側(デザイナー、フロントエンド、サーバーサイド等)の舵取り-制作物のリリース対応必要スキル:-動的なWebサイトのディレクション経験-FigmaやXDなどでのワイヤーフレーム、遷移図の作成経験-Googleスプレッドシートや、Googleスライドを使用した仕様書、企画書の作成経験-HTML、CSSに関する知識場所:東京都渋谷区条件:-参画時期応相談-WEB面談1回-外国籍可(日本語流暢な方)-服装指定なし
業務内容:・プロダクトの利用者価値を最大化するためのUXデザイン・iOSおよびAndroidアプリのUIデザイン・ユーザー認知拡大のためのキャンペーンサイト、広告等のデザイン・生産性を高めるためのデザインシステムの構築・グローバル市場に向けたゲームデザインの現地化勤務地:東京都新宿区(週3出社、残りリモート)必要スキル:・Webサービスやアプリサービスプロダクトの情報設計、プロトタイピングの経験・Figma、Photoshop、Illustratorなどを使用したUIデザイン業務の経験歓迎スキル:・課題分析と解決提案~検証までの一連のリサーチスキル・デザインの目的や解決手段を言語化できる・ゲーム開発の経験・新規開発での0ベースからのデザイン制作の経験面談:2回(WEB)
金額:750,000~700,000円/月
業務内容:アイドルゲーム(アーケード)向けのライブシーンのカットシーン制作、ゲーム内の演出全般場所:東京都新宿区単価:60万円必要スキル:・カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験・DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験・ポートフォリオの提出必須歓迎スキル:・カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験・カットシーンに関係する仕様書の作成経験・ゲームエンジンの使用経験・モーションキャプチャーのディレクション経験環境:・PC貸与あり・週5出社
金額:600,000~560,000円/月
業務内容:VR、動画配信、リアルタイム配信に関するサーバー開発業務Go言語を用いたバックエンド開発AWS、GCPを利用した環境構築管理画面の実装(Vue.js,React.js)必須スキル:・Go言語による開発経験・10人以上のチームでの開発経験・AWS、GCPを利用した環境構築の経験、またはソーシャルゲーム/WEBサービスの運用経験歓迎スキル:・数十万DAUのトラフィックを扱うサービスのパフォーマンスチューニング経験・Vue.js、React.jsを利用した管理画面の実装経験環境:・ハイブリッド(週1~2回出社)・単価:70~75万円その他:・VR、動画配信、リアルタイム配信に興味がある方を歓迎・Go言語の経験を活かしながら、最新技術を取り入れた開発に携われる・大規模トラフィック環境での開発経験が積める
金額:750,000~700,000円/月
業務形態:1.PHP開発案件単価:スキル見合い場所:東京都渋谷区2.Python開発案件単価:スキル見合い3.データ分析案件単価:90万円~110万円4.Java開発案件単価:50万円~55万円5.フルスタック開発案件単価:スキル見合い場所:東京都渋谷区6.フロントエンド開発案件単価:スキル見合い場所:東京都渋谷区7.iOS・Android開発案件単価:~110万円場所:東京都港区8.BI案件単価:スキル見合い場所:東京都千代田区9.AWS案件単価:65万円~75万円場所:東京都港区10.サーバー関連案件単価:70万円~80万円場所:東京都中央区、東京都千代田区11.ネットワーク案件単価:スキル見合い場所:東京都千代田区12.プロジェクトマネジメント案件単価:スキル見合い場所:東京都港区13.研修講師案件単価:~6万円/日14.ゲーム開発案件単価:スキル見合い15.テスト案件単価:50万円程度
金額:100,000~1,020,000円/月
業務内容:グラフィックプログラマーとしての業務・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング必要スキル:・ゲーム業界での実務期間3年以上・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験・処理負荷の解決、描画業務の経験歓迎スキル:・コンシューマーゲーム開発経験・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験開発環境:C++,UnrealEngine5勤務地:東京都港区勤務時間:10:00~19:00
業務内容:新規開発プロジェクトのコンテンツプランナーとして以下を担当・ストーリー(スクリプト)演出の提案(字/絵コンテなどの資料作成)およびディレクション(起案、制作指示、監修)及び一部スクリプト作業・フレーバーテキストなどの制作業務・ゲーム制作する各種リソースのリスト化、レギュレーション作成、管理・外部制作会社の取り回しおよび対外折衝必要スキル:・ゲーム開発経験3年以上・シナリオアドベンチャーゲームの開発経験・アニメ/漫画原作IPを利用したアプリの開発経験・商業ゲームシナリオの制作ディレクション経験、およびスクリプト演出のディレクション経験・スマホゲームのプランナー/ディレクター経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・各種クリエイティブリソースのスケジュール作成や管理経験・外注窓口、監修窓口と資料制作の経験・UnityやGitHubの業務使用経験歓迎スキル:・ボイス台本の制作経験・チームマネジメント経験・対外交渉経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:オンラインマルチバトルのアクションゲーム(パーティー×シューター)のUIデザイン業務・仕様書からUIデザインを描き起こし・UI素材のUnity組み込み・UI演出(アニメーション)の作成・ガチャやイベントのバナー作成必要スキル:・ゲーム開発経験5年以上・スマートフォンゲームのUI開発経験・スマートフォンゲームの運営経験・UI素材のUnity組み込み経験・Unityでのアニメーション経験(演出含む)歓迎スキル:・スマートフォンゲームの運営でのバナー作成経験・動きのあるUIへの興味・UI演出の提案力・自主的な行動力稼働条件:・即日開始・稼働時間:10:00~19:00・フルリモート
業務内容:スマートフォン向けコマンドバトルRPGのプランニング業務・イベント企画書/仕様書作成・機能企画書/仕様書作成・お知らせ文章作成・マスタ作成・ゲーム内のキャラクタースキル等の設計、レベルデザイン勤務地:東京都千代田区※初日のみ出社、その後リモート勤務単価:40万程度必要スキル:・スマートフォンゲームの運営プランナー経験・イベントやキャンペーン運用経験・仕様書作成、マスタ作成経験・Excel、スプレッドシートの基本操作・新規作成クリエイティブ案作成・イベントシナリオプロット作成歓迎スキル:・ガチャ、セールの仕様設計経験・新規開発経験・数値分析、統計的な把握能力・分析結果からの施策改善力・業務効率化、最適化の推進力求める人物像:・前向きで明るいコミュニケーション力・ゲーム好きでユーザ目線での改善提案ができる・目標達成への主体的な行動力・相手の立場に立って考えることができる・スケジュールを意識した業務遂行力勤務時間:10:00~19:00開始時期:3月開始(応相談)服装:私服
金額:400,000~370,000円/月
業務内容:大手ゲーム運営会社でのインフラエンジニア業務。日本有数のアクセス規模のコンテンツのインフラ管理を担当。ソーシャルゲームサーバーの運用、インフラ面での負荷監視及び負荷対策、緊急時の各部署へのエスカレーション、ベンダーコントロール、設計・構築作業。基本的にLinux環境での業務。シフト制勤務(3交代制)で夜勤あり。必須スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験3年以上歓迎スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやphp、pythonなどのスクリプト言語を使用した開発経験・ソーシャルゲーム又はSNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲーム又はSNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散に関する専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力勤務地:東京都渋谷区単価:65万円/月(スキル見合い)
金額:650,000~600,000円/月
業務内容:ユーザー数1000万人を超えるゲームタイトル開発において、Goを用いたサーバーサイド開発を担当。・サーバーサイドアプリケーションの設計・開発・運用・API実装・負荷対策・各種サーバのチューニング、パフォーマンス最適化必要スキル:・Goでの開発経験3年以上・ゲーム開発・運用経験1年以上・サーバーアプリケーションの開発経験歓迎スキル:・UnrealEngineの開発経験・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方就業環境:・フルリモート(初日出社なし)・フレックス制度あり・就業時間:10:00~19:00・単価:スキル見合い(MAX75前後)面談:Web1回
業務内容:家庭用オンラインゲームアプリケーションのサーバサイド開発・アプリケーション基礎機能開発・ゲーム用API開発・API通信SDK開発・デバッグ機能開発・バックオフィス機能開発必須スキル:・Kotlinを用いたサーバサイド開発経験(3年以上)・RDSを用いた開発経験(3年以上)尚可スキル:・ゲームサーバサイド開発経験・TypeScriptを用いた開発経験・UnrealEngineを用いたAPIとの通信処理の開発経験・チームでの開発経験・チームリーダー経験・テクニカルディレクションの経験開発環境:・開発言語:Kotlin/C++/TypeScript・ライブラリ・フレームワーク:SpringWebflux/UnrealEngine/Next.JS・周辺技術:TiDB/Kubernetes勤務地:東京都新宿区就業時間:10:00〜19:00開始時期:2025年4月~募集人数:2名
業務内容:・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計・ゲーム内に登場するUI全般のデザイン・PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションなどの作成・ボタン、アイコン、ロゴ、バナー制作業務・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作必要スキル:・PCまたはコンソールゲームのUIデザイン経験(2年以上)・市場にあるゲーム、アプリのUIデザインの分析経験・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方歓迎スキル:・ゲーム開発の初期段階から参画し、リリースした経験・UnrealEngine、Unityを使った開発経験・再現性のある開発体制、ワークフローを組める方勤務地:東京都港区その他:・即日開始・稼働時間11:00~20:00・外国籍可・リモート相談可能
金額:620,000~580,000円/月
業務内容:・新規タイトルの世界観の企画、設定・デザイン作成(Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINT)・コンセプトアート、キャラクター、モンスター、背景、武器や防具、アバターなどの設定画作成・協力会社の進行管理、ディレクション必要スキル:・Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINTによるイラスト制作経験・ゲーム開発、アニメーション業界における2Dデザイン経験・ゼロベースからの制作経験・オリジナル作品の制作経験求める人物像:・高いクオリティを目指せる方・デザインの流行に興味/関心が高い方・ゲーム開発に熱意があり、真摯に取り組める方・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動/発言できる方・チーム開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方・課題解決に取り組むことが好きな方勤務地:東京都千代田区
業務内容:・C#/Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツのクライアントサイドの設計・開発・運用・ツールの開発・パフォーマンスチューニング場所:東京都渋谷区必要スキル:・Unityを使ってスマートフォンゲームを開発した経験(4年以上)・SpineまたはLive2Dを使った機能の実装経験・1人称で作業が進められること歓迎スキル:・Unitask,UniRxを使った実装経験・既存のソースコードを読みながら開発を進めた経験・Steam開発経験求める人物像:・様々なエンターテインメントに日頃から興味を持ち、インプットされている方・ユーザー目線でモノづくりができる方・チームワークを重んじる方・俯瞰した客観的視点と主観視点を意識できる方勤務時間:11:00~20:00
業務内容:・プロダクトのUXデザイン・iOS&AndroidアプリのUIデザイン・キャンペーンサイト、広告等のデザイン・デザインシステムの構築・グローバル市場向けゲームデザインの最適化勤務地:東京都新宿区週3出社、残りリモート必要スキル:・Webサービスやアプリサービスプロダクトの情報設計、プロトタイピングの経験・Figma、Photoshop、Illustratorなどを使用したUIデザイン業務の経験歓迎スキル:・課題分析と解決提案~検証までの一連のリサーチスキル・デザインの目的や解決手段の言語化能力・ゲーム開発の経験・新規開発での0ベースからのデザイン制作の経験単価:~75万円面談:2回(WEB)
金額:750,000~700,000円/月
業務内容:・ソーシャルゲームサーバー運用・インフラ面での負荷監視及び負荷対策・緊急時の各部署へのエスカレーション・ベンダーコントロール・設計・構築作業・Linux環境での運用勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験3年以上歓迎スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやPHP,Python等のスクリプト言語開発経験・ソーシャルゲーム/SNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲーム/SNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散の専門知識・実務レベルの英語力就業条件:・シフト制(3交代制)・5チーム体制(1チーム2名)・深夜勤務後は中2日休み単価:65万円/月(スキル次第で上振れ可能)
金額:650,000~600,000円/月
業務内容:・SNSの運用業務・各種ゲームを理解し、情報の発信・顧客のSNS上の対応・ソーシャルメディアの保守作業・コンシューマー対応支援業務必要スキル:・SNS運用経験(個人のSNSも可)・ドキュメント作成能力・コミュニケーション能力・能動的な行動力・ゲームへの理解・関心歓迎スキル:・バイリンガル案件条件:・単価:~40万円・勤務地:東京都新宿区(リモート併用)・面談:2回(WEB)+WEBテスト・即日~長期案件
金額:400,000~370,000円/月
業務内容:新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務・ストーリー(スクリプト)演出の提案および制作指示、監修・フレーバーテキスト制作・ゲーム制作リソースの管理とレギュレーション作成・外部制作会社との折衝必要スキル:・ゲーム開発経験3年以上・シナリオアドベンチャーゲーム開発経験・アニメ/漫画原作IPを利用したアプリ開発経験・商業ゲームシナリオの制作ディレクション経験・スマホゲームのプランナー/ディレクター経験・UnityやGitHub使用経験歓迎スキル:・ボイス台本制作経験・チームマネジメント経験・対外交渉経験求める人物像:・積極的な提案とアラート報告ができる方・エンターテインメントへの関心が高い方・ユーザー目線でのモノづくりができる方・チームワークを重視する方・IP愛のある方勤務地:東京都渋谷区
業務内容:-Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーション設計、開発、運用-開発補助ツールの開発場所:東京都豊島区必要スキル:-ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験-Unity、C#を使用した開発経験があれば望ましい-MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験があれば望ましい-ソケット通信などの通信プログラム開発経験があれば望ましい-グラフィック分野の知識、開発経験があれば望ましい勤務時間:10:00~19:00服装:私服面談:1回
業務内容:コンシューマーゲームのレベルデザイン業務・レベル(マップ)の設計仕様作成・UnrealEngineを用いたモック作成・ビジュアルスクリプトによるクエストシーケンス実装・NPC・エネミー・ギミック等のコンテンツ配置・仕様書・データの作成・調整・リソースの発注・管理場所:東京都千代田区就業時間:10:00~19:00必要スキル:・UnrealEngineもしくは内製ゲームエンジンでのレベルデザイン実務経験・PS4世代以降の開発経験歓迎スキル:・セクションディレクター経験・UnrealEngine5の使用経験・オリジナルタイトルの開発経験備考:・私服勤務可・複数名募集のプロジェクト
■業務内容・自社タイトルにて、VFX(エフェクト)デザインを担当頂きます。【詳細】・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作-バトル時の打撃エフェクトやUIの発光等(関連する画像素材の制作含む)・グラフィック品質の追求・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証・効率的なワークフローを実証・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作■求められるスキル・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作経験3年以上・ゲーム開発の実務経験・ワークフロー構築の経験・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理■尚可スキル・3D/4D等のグラフィック精度の高いゲームエフェクト制作経験・エフェクトや演出のディレクション経験・外部会社との折衝/調整経験■年齢・40代まで■備考・ビジネスカジュアル
金額:510,000円/月