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検索キーワード:ゲーム
検索結果:1535件
業務内容:-社員からの問い合わせ対応-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365等のアカウント・権限管理-SaaS・ActiveDirectory等のアカウント管理-PC・モバイルデバイスの管理・キッティング・調達-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援担当工程:-問い合わせ対応-アカウント・権限運用-資産管理・キッティング-システム導入支援・ベンダー管理スキル:必須:-情報システム部門での実務経験3年以上-GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365等の運用管理経験またはSaaS・ADのアカウント・権限管理経験-PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験-ユーザー問い合わせ・トラブル対応経験-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験-高いコミュニケーション能力尚可:-リーダー/サブリーダー等の管理経験-ゲーム業界での実務経験稼働場所:東京都渋谷区(渋谷常駐、テレワークなし)その他:-業種:情報・通信・メディア-勤務開始:2025年10月(長期)-勤務時間:10:00‑19:00(8時間/日)-主体的に業務を推進できる方を歓迎-オペレータ経験のみは不可 |
業務内容:-Unity6またはUnrealEngineを使用した新規ゲームタイトルの開発-C#による実装-ゲーミフィケーション要素の設計・実装-PostgreSQLを利用したデータ管理担当工程:ゲーム開発全般(設計・実装)スキル:必須:-Unity6またはUnrealEngineでのゲーム開発経験(C#使用)-ゲーミフィケーションに関する理解または興味-要件変更への柔軟な対応力尚可:-60fpsを維持したオープンワールド構築経験-脳波・脳科学に関する知見や実務経験-PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回出社)/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談 |
遊戯機映像制作/After Effects活用/複数名募集 - 11日前に公開
業務内容:-コンポジット・エフェクト中心のムービー制作-AfterEffectsを用いた各種演出表現の作成-Trapcode等プラグインを使用した映像演出の設計・調整-データオーサリングやチーム内連携(スキルに応じて)担当工程:映像制作全般(コンポジット・エフェクトの設計・実装)スキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作の実務経験、プラグイン活用による表現実装経験、パチンコ・パチスロ系案件への関与実績尚可:Maya、Photoshop等を用いた2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ・ゲーム領域)開始時期:2025年9月〜長期勤務形態:週5日勤務、シフト制で勤務時間は相談可能対象年齢:20代〜50代が活躍中 |
AWSインフラエンジニア/ソーシャルゲーム新規立ち上げ - 11日前に公開
業務内容:-AWS環境の設計・構築(VPC、ALB、EC2/ECS、Aurora、CloudFront、WAF等)-CI/CDパイプラインの設計・構築(GitHubActions、CodePipeline等)-Terraform等を用いたIaCによる構成管理-負荷試験環境の準備・実施・チューニング-本番環境の構築・運用体制の整備担当工程:設計、構築、テスト、運用設計、デプロイスキル:必須:AWSでのインフラ設計・構築経験、CI/CDパイプライン構築経験、Terraform等IaCツール使用経験、高トラフィックシステム設計・運用経験、負荷試験の計画・実施経験、ソーシャルゲームまたはエンタメ系大規模サービス開発経験尚可:ソーシャルゲーム・エンタメ系インフラ構築経験、WAF・DDoS対策等セキュリティ対策知識、SRE・DevOps実践経験稼働場所:原則リモートワーク、必要に応じてオンサイト対応あり(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/サービス業、開始時期:即日または相談 |
業務内容:スマホ向けリズムゲームの動画広告を制作し、広告媒体向けクリエイティブやコンテ作成、必要に応じて静止画バナー広告も担当します。担当工程:動画広告制作、コンテ作成、静止画バナー作成スキル:必須:AdobePremiereProでの動画クリエイティブ制作経験3年以上、動画広告のデモリールまたはポートフォリオ提出可能尚可:AdobeAfterEffectsによる演出経験、BtoC向け動画広告制作経験、ゲーム業界でのグラフィックデザイン経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日のみ出社)その他:業種:ゲーム(スマホ向けリズムゲーム)広告制作、開始時期:即日開始可能、外国語ビジネスレベル可、年齢上限40歳まで |
Jリーグファンタジースポーツゲームプランナー/企画・進行管理・リモート可 - 11日前に公開
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・品質管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発プランナーとして企画〜実装進行管理の経験尚可:IP(スポーツ・漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム/カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種/サービス業・情報・通信・メディア、開始時期相談、稼働形態応相談、リモート勤務可 |
業務内容:スポーツ団体サービス(パチンコ・パチスロ等)の機能・品質検証業務。テストケース作成・実行、テスト計画策定、長期テスト、探索的テストを実施し、結果のドキュメント化や情報整理、QAプロセスの改善提案、E2E自動化を推進する。担当工程:テスト設計、テスト実行、テスト計画策定、長期テスト実施、探索的テスト、ドキュメント化、QAプロセス改善・提案、E2E自動化スキル:必須:-QA経験5年程度(テスト実行〜設計、テスト計画・長期テスト含む)-テストケース作成・実行、探索的テストの実施経験-チームでの業務経験、他職種との合意形成・リソース調整経験-主体的にタスクを進められる姿勢尚可:-スポーツ団体(パチンコ・パチスロ)への関心-自然なコミュニケーション(相槌・笑顔・感謝表現)-想像力・体力・スポーツ習慣-接客経験、学生時代に深く取り組んだ分野-QA以外との協業経験-スプレッドシート等ツール活用、AI活用経験-出社可能(リモート偏重でない)-ビデオ通話で顔出しに抵抗がないこと-仕様書未整備環境でのQA経験-ドキュメント化・情報整理が得意-自動化実績(E2E含む)・QAプロセス改善・提案経験-多言語対応力(語学学習に抵抗がない)稼働場所:東京都(フルリモート可、週1回出社優先)その他:業種:サービス業(エンタメ・ゲーム領域)開始時期:要相談勤務形態:リモート中心、週1回出社を |
ゲームプランナー/ファンタジースポーツ企画・進行管理:フルリモート可 - 12日前に公開
業務内容:-カード連動型ファンタジースポーツゲームの企画立案、企画書・仕様書作成-開発進行管理、品質管理、リリース推進-プランナー・エンジニア・デザイナーとの調整・連携-サッカーゲームのトレンドリサーチ・戦略策定、Jリーグを活用したイベント企画-ゲーム内バランス調整、KPI分析に基づく改善提案-実装確認、動作テスト、ユーザー行動分析に基づくPDCA担当工程:企画立案、要件定義、仕様策定、開発進行管理、品質管理、リリース推進スキル:必須:スポーツ観戦経験と知識、Webサービスまたはゲーム開発における企画~実装進行管理の実績、関係者との調整力尚可:スポーツやIP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム企画経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした実績、トレーディングカードビジネスの知見、ゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(初日出社)/在宅勤務(フルリモート相談可、フレックス勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/長期案件/即日参画可/PC貸与あり/日本語で円滑にコミュニケーション可能な外国籍歓迎 |
3DCG背景デザイナー/ゲーム開発/秋葉原(リモート併用) - 12日前に公開
業務内容:-ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作-プランナーや他職種と協業し、ゲーム世界観を構築-経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案担当工程:背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作、(必要に応じ)2Dデザインスキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ/モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都・秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具素材制作/東京都リモート併用 - 12日前に公開
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)を制作-SDサイズの背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-素材のコンセプト設計、デザイン、彩色-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTを使用した制作スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、Adobe系ツールの実務使用経験尚可:スマートフォンゲームまたはコンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計の知見稼働場所:東京都(秋葉原)での週3回出社、リモート併用勤務その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:即日開始可能 |
ハイスキルiOSエンジニア募集/週2出社可能/高単価 - 12日前に公開
業務内容:-ストアプラットフォーム向けiOSアプリの設計、開発、運用-新機能・キャンペーンの開発・改善-API/DB設計・実装、サーバー負荷軽減策-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを活用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ対応調査-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用まで一貫して担当スキル:必須:iOSアプリ開発(Swift)3年以上、StoreKit/StoreKit2実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発2年以上、設計から運用まで自走できる能力尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービスの知見、3名以上のチームリーダー/PL経験稼働場所:東京都(週2回出社)その他:PC貸与、アダルトコンテンツに関わる可能性、外国籍歓迎(日本語がネイティブ)、年齢上限50歳まで、長期プロジェクト |
モーションアーティスト/Unreal Engine・Maya/末広町 - 12日前に公開
業務内容:-フィールド・バトル・カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装-演出意図に沿った自然で感情表現豊かなモーション表現-カメラやフェイシャルを含む演出強化(尚可スキルに応じて)担当工程:モーション制作全般、UnrealEngineへの実装スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)、Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)、重心を意識した自然なモーション表現、フェイシャルで感情表現できること尚可:緩急ある力強いバトルモーション表現、UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(1年以上)、Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)、Mayaでのリギング経験(1年以上)、SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)、モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都末広町(リモート不可)その他:ゲーム・RPGタイトル向け長期案件、即日開始可能、PC貸与あり |
ゲーム機本体・プラットフォーム検証/テスト実行・バグ起票/品川(フル出社) - 12日前に公開
業務内容:-テスト実行-不具合起票-問い合わせ対応-テスト項目の修正担当工程:テスト実行・不具合管理・問い合わせ対応を含む検証工程全般スキル:必須:テスト実行経験6ヶ月以上、英語資料の読解が可能、勤怠管理・コミュニケーションが円滑尚可:JSTQB_FL取得、1年以上の長期対応可能、Slack・JIRA・Confluence利用経験、AV機器・情報家電に関する知識稼働場所:東京都品川(機材の関係でフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機検証)/開始時期:2025年11月開始、最長2026年3月末(延長可能)/勤務時間:10:30‑19:15/募集人数:2名/対象年齢:30代まで |
ゲームプランナー募集/フルリモート・地方在住OK/イベント・機能企画・KPI分析 - 12日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:-企画・要件定義-仕様書作成-KPI設計・分析-コンテンツ運営スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活用、業務効率化・最適化の推進稼働場所:フルリモート(地方在住可)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム運営、即日開始または10月以降開始可能、長期案件を想定 |
業務内容:-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減によるプログラム高速化、テスト・運用全般担当工程:-設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化スキル:必須:-ゲームサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python)-環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:-LAMP環境でのゲーム開発経験-大規模・高負荷サービスの開発・運用経験-DB設計・構築経験-AWS・GCP等クラウド利用経験-コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種は情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能 |
業務内容:-WEBサイトの制作、管理、改善全般-ゲーム・アニメ公式サイトのディレクション-ゲーム内イベント告知用特設ページの制作-コーポレートサイト・採用サイトの運営担当工程:要件定義、ワイヤーフレーム・遷移図作成、仕様書・企画書作成、制作ディレクション、サイト運用・改善スキル:必須:-動的WEBサイトのディレクション経験3年以上-ワイヤーフレーム・遷移図作成実績-仕様書・企画書作成経験-HTML/CSSの基礎知識尚可:-要件定義から運用まで一貫対応した実績-WEB以外媒体との連携プロモーション経験-改善提案実績-年間1000万PV以上のサイト運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系WEBサイト)対象:ゲーム・アニメ公式サイト・イベント特設ページ |
業務内容:-GAMESストアアプリの新規機能・キャンペーン開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実装-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-お問い合わせ調査・対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守、改善スキル:必須:iOS(Swift)開発経験(1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装含む)、WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験(1年以上)、上流から下流まで自走可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/API環境構築経験、AWS・GCP等クラウドインフラの知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都内(週2回出社、曜日固定:水・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ提供)/長期プロジェクト、開始時期:即日~相談、外国籍不可 |
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム・社内システム開発/東京都 - 13日前に公開
業務内容:-Webブラウザゲームの開発-社内独自Webシステムの運用・開発-Webサービス・Webサイトの制作・保守担当工程:-設計、実装、テスト、運用、保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲームの開発経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:未定/在住要件:日本国内在住者限定 |
業務内容:-アプリ新機能・キャンペーンの企画・実装-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実施-パフォーマンスチューニングおよびバグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-お問い合わせ調査・対応-iOS向けDeveloperライブラリの開発-新サービスの技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守までの全工程を担当スキル:必須:iOS(Swift)でのアプリ開発経験(StoreKit/StoreKit2での課金実装含む)1年以上、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走できること、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/API環境構築経験、AWS・GCP等のクラウドサービス・インフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業に分類、開始時期は相談可能、長期プロジェクト |
業務内容:・ゲームの仕様決定・仕様書の作成・ゲームバランスの調整・市場調査担当工程:・企画・設計・バランス調整・マーケットリサーチスキル:必須:・ゲームプランナー・ゲームデザイナー経験(3年以上)・Unity使用経験・仕様書作成経験尚可:・初期開発からリリースまで完遂した経験・コンシューマーゲームの開発経験・英語スキル稼働場所:東京都(週3回出社)その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・即日開始可能 |
Python AIエンジニア募集/ゲーム業界向けチャットボット開発・渋谷常駐 - 13日前に公開
業務内容:-大規模言語モデルを活用したチャットボット・対話型AIシステムの設計・開発-プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システムパフォーマンス評価-ゲームコンテンツの開発・運用におけるAI活用支援担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎理解、Python(またはR)での開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等クラウドサービス利用経験稼働場所:東京都渋谷区(常駐)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア) |
ゲーム企業向けサポートデスク/PCキッティング・ヘルプデスク/東京都常駐 - 13日前に公開
業務内容:PCハードウェアの選定・キッティング・修理、ヘルプデスク対応、資産管理、開発者向けPCパーツ選定、メーカー修理・自前修理、会議進行・議題管理の補佐を行います。担当工程:PC導入・設定、保守・運用、ヘルプデスク対応、資産管理、会議運営補助スキル:必須:PCハードウェアの知識(ゲーミングPC自作レベル)※2項目以上、Windowsの知識(レジストリ・ドライバ等)※2項目以上、対人コミュニケーション能力※2項目以上、ヘルプデスク経験※2項目以上、Excelマクロ使用可能※2項目以上尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームソフト開発)開始時期:即日または相談対象年齢:30代まで、日本籍のみ |
運営プランナー/戦略バトルRPG:新規イベント・ガチャ企画 - 13日前に公開
業務内容:-新規イベントやガチャの企画立案-新規機能や機能改善の仕様書作成-マスタデータの設定と動作確認-イベント報酬の設計担当工程:企画立案、要件定義、仕様書作成、データ設定・検証、報酬設計スキル:必須:アウトゲームの仕様書作成経験(3年以上)、マスタデータ作成経験(3年以上)、新規イベント・ガチャ企画立案経験、新規機能・機能改善の仕様書作成経験、マスタデータ設定・動作確認経験、イベント報酬設計経験、GitHubおよびSourcetreeの使用経験尚可:-稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホ向け戦略バトルRPG運営)/開始時期:相談 |
ゲームプランナー募集/スマホゲームイベント企画・実装・改善/東京都常駐 - 13日前に公開
業務内容:スマホゲームにおけるイベントの企画、データ実装、改善業務全般担当工程:企画、実装、改善スキル:必須:スマホゲームのイベントプランナー経験、イベント企画経験、データ実装・改善経験尚可:-稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:9月 |
業務内容:-仕様書を元にスマートフォン向けオンラインゲームのUIデザインを作成-作成したUI素材をUnityに組み込み-UI演出(アニメーション等)を実装-ガチャやイベントバナー等の制作担当工程:UIデザイン、素材のUnity組み込み、演出実装、バージョン管理スキル:必須:-ゲーム開発経験5年以上-スマートフォンゲームのUI開発経験-スマートフォンゲームの運営経験-SourcetreeまたはSVN等のバージョン管理ツール使用経験-UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、単独作業可)-UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までの一貫作業が可能-ポートフォリオ提出必須尚可:-Unityでのアニメーション・演出経験稼働場所:東京(フルリモート、必要時の出社あり)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:相談 |