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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2143件
| 業務内容:新規オンラインゲームの立ち上げプロジェクト担当工程:ディレクター、プロジェクトマネージャー、デザイナー、プランナーなどの複数ポジションスキル:オンラインゲーム開発経験新規プロジェクト立ち上げ経験ゲーム業界での各役割(ディレクター、プロジェクトマネージャー、デザイナー、プランナー)に関する専門知識とスキルその他:面談は1回のみ |
| 業務内容:大手ゲーム会社のエンジニア案件。ReactおよびTypeScriptを使用した開発業務。プロジェクト推進、仕様調査、決定、提案も担当。担当工程:開発、仕様調査、提案スキル:-React-TypeScript-プロジェクト推進力-仕様調査・決定・提案能力その他条件:-稼働場所:フルリモート-募集人数:2名-稼働開始:7月(8月にずれ込む可能性あり)業種:サービス業(情報・通信・メディア) |
| 業務内容:NFTゲームのバックエンド開発担当工程:開発開発環境:クライアント:Unity(C#)サーバー:Node.js(TypeScript)クラウド:GCPブロックチェーン:Ethereum,Polygon(Solidity)ブロックチェーン用サーバー:Node(TypeScript,JavaScript)ソースコード管理:GitHubツール:Notion,GoogleDrive,ClickUp,GoogleCalendar,Slack,Tandem,Zoom必要スキル:・ソーシャルゲームのバックエンド開発経験3年以上・AWSやGCPなどクラウドインフラの運用経験・静的言語での開発経験、またはPHPでの型付け開発経験・NFTへの興味関心尚可スキル:・TypeScript/Node.jsを使ったサーバーサイド開発経験・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験・SREやDevOpsとしてセキュリティやスケーラビリティ周りをリードした経験稼働場所:フルリモート勤務時間:基本10:00~19:00(フルフレックス相談可) |
| 業務内容:NFTゲームのバックエンド開発担当工程:バックエンド開発スキル:・ソーシャルゲームのバックエンド開発経験3年以上・AWSやGCPなどクラウドインフラの運用経験・静的言語での開発経験、またはPHPでの型付け開発経験・NFTへの興味関心尚可スキル:・TypeScript/Node.jsを使ったサーバーサイド開発経験・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験・SREやDevOpsとしてセキュリティやスケーラビリティ周りをリードした経験稼働形態:フルリモート |
| 業務内容:ゲームに必要なオブジェクトやキャラクター衣装などのデザイン、演出の考案。リードアーティストの指示の元、3Dモデル制作用のアート作成。担当工程:アートデザイン、3Dモデル制作用アート作成スキル:必須:・ゲームやアニメーションなどの設定画の制作経験・純粋な想像して描ける画力尚可:・コンテなどアニメーション制作能力勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
| 業務内容:UnrealEngine5を使用したゲーム開発の技術サポート。プログラマやデザイナと協力し、技術的な問題の解決を支援。新しい技術やツールの研究、導入をサポート。エンジンの最適化とパフォーマンス向上のための作業。ドキュメント作成と技術的なガイダンスの提供。担当工程:ゲーム開発全般、技術サポート、最適化、ドキュメンテーションスキル:必須:-UnrealEngine5/4に関する実務経験-ゲーム開発のライフサイクルに関する理解歓迎:-C++、Python等スクリプト作成経験-アセット、リグ、VFX等制作経験-描画、シェーダに関する知識-美術、数学の造詣勤務地:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
| 業務内容:Bluetooth通信でデータを生成したデバイスと連携するIoTモバイルアプリ上流工程の開発チームの牽引。既存のAndroidJavaで開発されたフロントアプリを、iOS環境でも利用可能なハイブリッドアプリとしてReactNativeでリニューアル開発するプロジェクト。バックエンドのWebサーバー(API)は既に完成している。主な業務:-顧客との要件定義、技術検証-顧客と開発における優先順位や、スケジュール等のコミュニケーション-コミュニケーターを介してベトナム人プログラマーとの開発指示担当工程:要件定義、技術検証、開発チーム牽引、顧客折衝、オフショア開発マネジメントスキル:必須:-ReactNative環境での開発経験-非エンジニアとのコミュニケーションスキル-小規模チームでの開発方針の旗振り、技術検証経験/顧客折衝の経験-エンジニアと技術的な会話が可能-Bluetooth通信のIoT開発もしくは改修経験-スケジュールの短い開発の経験-オープンな人柄尚可:-AWS環境での開発経験-オフショア開発業務の経験(ベトナム)-スマートフォンアプリの開発経験(iOS、Android)-ゲーム系のメモリなど難易度の高いデータの分野の経験稼働場所:リモートワーク中心、東京都業種業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:フロントエンドエンジニアとしてゲームのアウトゲーム部分のUI/UX設計および開発を行う。主な業務は画面実装、UIアニメーション演出の開発、UI/UXや画面遷移を含めた画面設計、他職種と連携したタスクおよび開発スケジュールの調整、同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)。担当工程:UI/UX設計、フロントエンド開発、アニメーション開発、マネジメントスキル:必須:・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)・Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)歓迎:・Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなどの経験・デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験・ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識・単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験・CI/CDに関する知識、構築経験・実務におけるフロントエンド技術選定経験勤務形態:ハイブリッド勤務(月・金:リモートワーク、火・水・木:出社勤務)勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:WEBサイトの制作、管理、改善を担当。ゲーム、アニメなどの公式サイト、ゲーム内イベント告知用の特設ページ、コーポレートサイト、採用サイトなどを扱う。担当工程:要件定義、企画、設計、制作ディレクション、運用スキル:必須:-動的なWebサイトのディレクション経験3年以上-ワイヤーフレーム、遷移図の作成経験-仕様書、企画書の作成経験-HTML、CSSの知見歓迎:-要件定義から運用まで一貫して対応した経験-WEBサイト以外の媒体と連携したプロモーションサイトのディレクション経験-改善提案能力-年間1000万PV以上のサイトを運用した経験業種業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都 |
| 業務内容:ゲーム系のサーバーサイド開発を担当。JavaSpringframework、MySQL(javax.persistence)、Redis、GoogleProtocolBuffersを使用した開発。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Javaでの開発経験3年以上-Springframeworkの経験-設計工程の経験-クラウド上での開発経験-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験尚可:-AWS経験その他情報:-業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都-期間:7月~(6月可能)-就業時間:10:30~19:00-服装自由 |
| 業務内容:スマホゲーム開発におけるシナリオディレクション業務-プロットの作成/監修-シナリオの作成/監修-世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:企画、シナリオ作成、ディレクションスキル:必須:-ゲームシナリオの執筆経験-ゲームコンテンツ制作経験-ディレクションの実務経験尚可:-Unity/githubを用いたゲーム制作経験-スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験-ライトノベル/コミック等の編集経験求める人物像:-自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方-自ら率先して課題を見つけ遂行できる行動力がある方-コミュニケーションスキルの高い方-勤怠に問題のない方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:越境ECサイトの開発を行います。FWはSymfonyで、JavaScriptはKnockoutJSを使用しています。主にサーバーサイドの開発ですが、フロントエンドの経験も積むことができます。担当工程:開発スキル:必須:-PHPでの開発経験5年前後-Macでの開発-ゲーム業界でのサーバーサイド開発経験尚可:-ECサイトの開発経験-BtoCのサービス開発経験求める人物像:-コミュニケーション能力が高い-能動的な姿勢勤務地:東京都業界:EC・オンライン小売 |
| 業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのシナリオディレクターを担当。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担う。具体的な業務:・プロットの作成/監修・シナリオの作成/監修・世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:ゲーム開発の全工程(初期段階からリリース・運用まで)スキル:必須:・ゲームシナリオの執筆、ゲームコンテンツ制作3年以上・ディレクションの実務経験歓迎:・Unity/githubを用いたゲーム制作経験・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験・ライトノベル/コミック等の編集経験勤務地:東京都稼働期間:6月~その他条件:・リモート勤務可能(週2日、フルリモートも相談可能)・勤務時間:10:00~19:00 |
| 業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのクライアントサイド開発全般。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担当。具体的な業務:・ゲームアーキテクチャ設計からリリースまでの全体設計・実装・大量オブジェクトの効率的な描画・処理システムの構築・サーバー通信を前提とした設計・実装(通信エラー処理、データ同期等)・パフォーマンス最適化(メモリ、CPU、GPU)・チーム開発におけるコードレビュー・技術指導担当工程:設計、実装、最適化、リリース、運用スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityを使用した商用ゲーム開発経験・スマートフォンアプリケーションの最適化経験(メモリ管理、描画最適化等)・チーム開発経験・AssetBundle等のリソース管理システムの知識・経験歓迎:・プロジェクトのテクニカルリード・技術的意思決定の経験・チームメンバーへの技術指導・メンタリング経験・アクション性の高い2Dゲーム開発経験・ソーシャルゲーム・スマートフォンゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕、群集制御等)の実装経験・パフォーマンスチューニング・プロファイリ |
| 業務内容:ゲームではないブロックチェーンのプロジェクトにおいて、インフラ系の運用制度設計や外部調整を行う。10月の運用に向けてインフラやセキュリティについて調整し、運用時の仕組みを定める(SLAやエスカレーション内容など)。Terraformによるインフラ構築も担当。担当工程:開発ディレクタースキル:-AWS、Terraformの3年以上の経験-24時間365日の運用経験-ブロックチェーンの理解があれば尚可参画時期:6月から(7月でも可、ただしなるべく早いと尚可)地域:不明業種業界:情報・通信・メディア業務内容:外部決済サービスのプランナーとして、以下の業務を担当:-機能改善の企画・立案-仕様書作成-エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション-KPI分析-外部決済サービスの分析スキル:-スマートフォンゲームでのプランナー経験、もしくはスマートフォンゲームのデバッグやQA経験-スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方-スマートフォンゲームでのプランナー経験があれば尚可勤務地:東京都リモートワーク:リモート+出社(週2日リモートワーク推奨)業種業界:情報・通信・メディア業務内容:企業の情報システム部門でのサーバ構築、運用業務:-サーバ構築、運用-ネットワーク(社内LAN程度)の設計/構築/運用 |
| 業務内容:様々な業界におけるシステム開発、アプリケーション開発、インフラ構築、データ分析、AI・機械学習関連の業務。プロジェクト管理、ITコンサルティング、DX推進なども含まれる。担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、運用保守、プロジェクト管理など、システム開発の全工程をカバー。スキル:・プログラミング言語:Java,Ruby,Python,PHP,C#,TypeScript,Go,Kotlin,Swift・フレームワーク:.NET,React,Vue.js,Angular,Node.js,Flutter・クラウド:AWS,Azure・データベース:SQL・ビジネスインテリジェンス:Tableau・CRM:Salesforce・モバイル開発:Android,iOS・ゲーム開発:Unity・AI/機械学習:データサイエンス,LLM・Web開発:フロントエンド,バックエンド,フルスタック・デザイン:UI/UXデザイン・インフラ:ネットワーク構築,セキュリティ・その他:データ分析,DBA,テスト/QA,プロジェクトマネジメント,ITコンサルティング,DX推進,Webディレクション,マーケティング対象業界:製造業系、金融・保険業、流通・小売業、サービス業、公共・社会インフラなど幅広い業界勤務地:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、愛知県、福岡県、北海道など全国各地 |
| 業務内容:WEBブラウザゲーム、社内WEBシステム、WEBサービス、WEBサイトの運用開発を担当。プランナー・サーバサイド・インフラなど関係各所と連携し、最高のコンテンツを目指す。担当工程:運用開発スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptを利用した実務経験3年以上-Ajaxを用いた開発経験歓迎:-React/Vueの実務経験2年以上-計測ツールを用いたパフォーマンスチューニングの実務経験-WEBブラウザゲームの実務経験-CSSプリプロセッサの利用経験-iOS/AndroidOSのブラウザ特性に精通業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)就業場所:東京都 |
| 業務内容:デザインなどクリエイティブ領域での制作進行管理業務-外注企業への発注、進捗管理-制作物へのフィードバック-メンバーのスケジュール調整、進捗管理-制作物リストの作成や納品管理-議事録やマニュアルなどのドキュメントや資料作成担当工程:制作進行管理スキル:-デザインなどクリエイティブ領域での制作進行管理経験-Photoshop、Illustratorの実務経験-ゲームのデザイン経験-ポートフォリオの提出が必要勤務地:東京都勤務形態:リモート併用(初回1ヶ月は常駐、その後週2~3程度リモート)勤務時間:平日ビジネスタイムその他条件:-年齢制限:50歳まで-服装:自由-PC貸与:有業種業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:UnrealEngineを用いた新規3Dアクションゲームの開発運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計クライアント側のロジックのリファクタリング担当工程:設計開発リファクタリングスキル:必須スキル:UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験リファクタリング経験サーバーエンジニアとの折衝・調整経験歓迎スキル:Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験APIを結合した経験3Dアクションゲームの開発経験案件情報:業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都稼働場所:原則出社単価:〜70万円※スキル見合い期間:長期参画が前提その他:面談回数:2回週5日の出社スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業 |
| 業務内容:IPタイトルの衣装デザイン業務衣装デザインの制作およびLive2d原画・三面図など付随するイラスト素材の外注FB業務スキル・経験に応じて業務内容を変更担当工程:衣装デザイン制作Live2d原画・三面図制作外注FB業務必要スキル:ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン経験三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した上での衣装デザイン尚可スキル:外注制作会社を使用した衣装デザインの制作・FBの経験イラストのテーマや世界観など上流工程の案出しの経験アイドル系案件など密度の高い衣装デザインの経験求める人物像:コミュニケーションを取りながら目標達成へ主体的にアクションできる方ゲームが好きでユーザの目線を持って改善・提案できる方相手の立場に立って考え思いやりを持てる方推進力や積極性があり受け身にならない方工数と効果のバランスが取れる方勤務地:東京都勤務形態:初日以外リモート |
| 業務内容:新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、アイテムの制作。MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ。チームメンバーとのアイデア共有・企画相談。アイテムのアニメーション・エフェクト制作や、SNSプロモーション用の3D動画素材制作の可能性あり。担当工程:モデリング、テクスチャ制作、セットアップ、アニメーション・エフェクト制作(可能性あり)、3D動画素材制作(可能性あり)スキル:-ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)-MAYA、3dsMax、Blenderいずれかを使用した3Dキャラクター作成経験-Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験その他情報:-勤務地:東京都-単価:〜65万円-リモート併用可-勤務時間は平日ビジネスタイム-1人月の稼働-PC貸与有-募集枠1名 |
| 業務内容:次世代カーナビゲーション開発。既存カーナビシステムの経路表示をリアル3Dモデリングで表示する。調査、検証業務、プロト開発から製品開発までを実施する。全ての映像をリアルに表現し従来のカーナビのデジタル表示をリアルに近い画像で表現する。最新のゲームで使われるような映像技術を使って次世代のカーナビを作る。担当工程:-次世代カーナビシステムの実現に向けた調査、検証業務-プロト開発から製品開発必要スキル:-UnrealEngineの経験1年以上(特にマテリアル領域)-ゲーム以外の開発経験尚可スキル:-カーナビシステム開発経験(組み込み系)-メッシュ生成経験-2D3Dデザインや背景などのデザイン関連経験開発環境:-UnrealEngine5.3.2-VisualStudio2022-Teams、GitLab、Jira/Confluense、各種MicrosoftOfficeツール-Blueprint/C++-スクラム、カンバン勤務地:東京都その他:週3以上の出社が必要業種業界:自動車・輸送機器 |
| 業務内容:Steam/PS5向けの運営型オンラインアクションゲームタイトルの開発におけるアウトゲームメニュー作成業務。UE5を使用したメニュー・UI実装作業。担当工程:UI実装スキル:-UE5を使用したメニュー・UI実装-コンシューマまたはPCタイトルのメニュー開発リリース経験-UEのオペレーション尚可スキル:-PS4以上のタイトル経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)単価:60万円~70万円 |
| 業務内容:自社開発の3DダンジョンRPG(ファンタジー世界観)の韓国語版リリースに伴うローカライズ業務全般を担当。主な業務は以下の通り。-韓国語ローカライズプロジェクトの立ち上げ、進行管理、外部翻訳者・LQAベンダーとの連携・調整-韓国語版の用語集・スタイルガイドの管理、更新-翻訳・LQA成果物の品質レビュー、フィードバック-システムマスター、画像素材、お知らせテキスト等のローカライズ準備、指示書作成-韓国市場のトレンドやユーザー嗜好を考慮したローカライズ戦略立案・改善提案-社内関連部署との連携、情報共有-必要に応じた通訳・翻訳業務必要スキル:-韓国語ネイティブレベル、日本語ビジネスレベル-ゲーム業界のローカライズ実務経験-Googleスプレッドシート、Excel基本操作-タスク管理ツール使用経験-モバイルゲーム、特にRPG・ファンタジー系への理解尚可スキル:-新規言語ローカライズ立ち上げ経験-ローカライズベンダーマネジメント経験-翻訳支援ツール使用経験-用語集・スタイルガイド構築・管理経験-ゲーム開発・運営経験(RPG・ダンジョン探索型)-中世ファンタジー作品への興味・理解-韓国ゲーム市場の知見(RPGファン層動向など)-韓国語での公式文章作成能力勤務地:東京都 |
| 業務内容:機械学習を使用してゲームのチート検知、デバッグ、自動操作システムの構築。プログラミング、機械学習モデルの作成、分析を行う。新規ゲームタイトル専任または技術チームとして横断的に業務を遂行。具体的な作業:-ゲーム内アクションログ自動生成、自動キャラ移動実装、ログ収集-チート検知用機械学習モデル作成と精度向上-検知精度の分析担当工程:開発、実装、分析スキル:必須:-C#プログラミング経験1年以上-Pythonプログラミング経験1年以上-機械学習を用いたデータ分析や機械学習モデル作成経験1年以上-Unityでの開発経験1年以上歓迎:-Unity上での機械学習用ゲームアクションログ作成-Unity上での機械学習モデル登録-Pythonでのゲームアクションログデータ加工-Pythonでのモデル作成、調整-機械学習Pythonライブラリ使用経験(scikit-learn、pytorch、tensorflow)-CUDAグラフィックボードを使用した機械学習経験-チート検知やデバッグの知識や経験開発環境:Unity、git、iOS、Android勤務時間:10:00-18:00または11:00-19:00案件情報:単価:110万円地域:東京都 |