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業務内容:Unity/C#を使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングを行う。担当工程:クライアントサイド開発、新機能実装、既存機能修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングスキル:必須:-Unityによるスマホゲームの開発実務経験が3年以上-3D開発経験、またはUGUIを使ったUI開発経験-UniRx/UniTaskを用いた開発経験-エンジニア10名以上のプロジェクトでの開発経験尚可:-DI(DependencyInjection)を用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダー経験求める人物像:-チーム内でのコミュニケーションが円滑に行える方-自発的に課題解決に取り組める方-短期案件でもスピード感を持って取り組める方案件情報:-業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都-期間:即日〜2025年8月末まで-募集人数:6名
業務内容:Unity/C#を使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングを担当。担当工程:クライアントサイド開発スキル:必須:・Unityによるスマホゲームの開発実務経験が3年以上・3D開発経験、またはUGUIを使ったUI開発経験・UniRx/UniTaskを用いた開発経験・エンジニア10名以上のプロジェクトでの開発経験歓迎:・DI(DependencyInjection)を用いた開発経験・シェーダーの開発経験・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験・リーダー経験期間:~2025年8月末勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:スマートフォンゲームの新規立ち上げ担当工程:ディレクター、PM、デザイナー、プランナースキル:PHP、Laravel、React、TypeScript
業務内容:顧客サービス(ブラウザゲーム、ネイティブアプリ、デバイスなど)のコア機能開発、運用、保守担当工程:開発、運用、保守必要スキル:・3年以上のWEBアプリケーション開発経験・Goでの開発経験・マイクロサービス開発やドメイン駆動開発などのモダンアーキテクチャの開発経験尚可スキル:・PHPでの開発経験・アジャイルやスクラムでの開発経験・モダンアーキテクチャの設計経験・Dockerやkubernetesのコンテナ技術の利用経験・高負荷を考慮した設計、開発経験単価:スキル見合い勤務地:東京都その他:・深夜対応、休日対応の可能性有り
業務内容:ゲーム内の多言語テキストデータの管理、整形、仕様差異のまとめ、翻訳・企画担当との連携業務。担当工程:-ゲーム内テキストデータの多言語管理-データ整形-仕様差異のとりまとめ-翻訳・企画担当との連携スキル:必須:-ゲーム開発で3カ国語以上のローカライズデータ管理実務経験-Excel上でのデータ編集・管理尚可:-ExcelVBA、Officeスクリプト-AI・オートメーションの知見(業務効率化)求める人物像:-ユーザー体験を主軸に企画ができる方-自ら率先して提案・行動できる方-他部門と積極的にコミュニケーションをとれる方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:次世代カーナビゲーション開発として、既存カーナビシステムの経路表示をリアル3Dモデリングで表示する業務。次世代カーナビシステムの実現に向けた、調査、検証業務、プロト開発から製品開発までを実施する。全ての映像をリアルに表現し従来のカーナビのデジタル表示をリアルに近い画像で表現する。担当工程:調査、検証、プロト開発、製品開発必要スキル:-UnrealEngineの経験1年以上(特にマテリアル領域)-ゲーム以外の開発経験尚可スキル:-カーナビシステム開発経験(組み込み系)-メッシュ生成経験-2D3Dデザインや背景などのデザイン関連経験開発環境:-UnrealEngine5.3.2-VisualStudio2022-Teams、GitLab、Jira/Confluense、各種MicrosoftOfficeツール-使用言語:Blueprint/C++-プロジェクト管理:スクラム、カンバン勤務地:東京都勤務時間:9:00~18:00(コアタイム11:00~16:00)
業務内容:Maya、Photoshopなどのツールを使用したテクニカルアーティスト業務。開発環境やワークフローの構築と改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成。担当工程:開発環境構築、ツール開発、アセット管理、仕様検証スキル:必須:-Maya/Photoshopなどのアセット制作経験-ツール開発経験-Unityの経験-Mayaの知識歓迎:-Mayaの深い知識-Mayaツール開発経験案件の地域:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:・新規ゲームタイトルの認知拡大・収益最大化を目指したプロモーション企画立案・遂行・ネイティブアプリのプロモーション企画立案と実行・SNSやWebを使ったユーザーコミュニケーション・TV、Web、モバイル、雑誌等のメディアプランニング・社内関係部門、広告代理店、制作会社との折衝・調整必要スキル:・プロモーション、マーケティングの経験1年以上・Web広告のプランニング経験・Officeを使用した基本的な資料作成スキル・ゲーム、アニメ、漫画、小説等のエンタテイメント全般やトレンドへの興味関心歓迎スキル:・他社ライセンスのゲームタイトルのマーケティング経験・グラフィック関連ソフトの基本的な知識・キャンペーンやリアルイベントの経験・プレスリリース作成、パブリシティ関連の経験・CRM分析関連の経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:ゲーム開発におけるリグ制作を行います。リグ制作を担当していただきます。担当工程:リグ制作スキル:・Maya、3dsMax、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験尚可スキル:・ゲームの完成経験・ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識・アニメーターとしての実務経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・就業時間10:00~19:00・即日開始
業務内容:ゲームプラットフォーム開発におけるバックエンドサービスの設計と開発を中心に行う。フロントエンド領域の開発も担当する可能性がある。要求の把握、要件定義、設計、開発、テスト、運用保守を含む開発業務の流れを全うする。チームメンバーと協力し、開発からリリース、運用までの一貫した業務を行う。担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、運用保守スキル:必須:-PHPでのバックエンド開発経験5年以上またはGo開発経験3年以上-大規模システムの設計経験-プロジェクト開発責任の経験歓迎:-ステークホルダが多い案件での開発経験-React、TypeScriptを利用したフロントエンド開発経験-広い範囲のキャッチアップが必要な開発の経験-ドメインを考慮した設計の経験勤務地:東京都稼働形態:フル出社業種:情報・通信・メディア
業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの実施マーケティングプランナー業務担当工程:マーケティング計画立案、実施スキル:・1年以上のマーケティング経験・専門学校卒以上の学歴尚可スキル:・中国語・営業サポート経験勤務地:東京都(リモート併用)業種業界:情報・通信・メディアその他:・未経験歓迎(新卒は不可)・外国籍の方の提案可(日本語がビジネスレベル以上)・面談2回(WEBと対面)
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナーとして以下の業務を担当:-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:デザイン、イラスト制作、監修、マネジメントスキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作経験-2D/3Dイラスト制作スキル(2D中心、3D基礎知識あれば可)-リモートワーク経験-主体的な課題発見・解決能力-ユーザー視点でのデザイン思考-チーム開発への適性-迅速な問題発見とエスカレーション対応力-能動的な行動力-高い勤怠管理能力就業場所:大阪府(リモートワーク可)業界:情報・通信・メディア備考:R18関連の案件だが、直接的な関与はなし
業務内容:WEBブラウザゲームや社内独自WEBシステム、WEBサービス、WEBサイト制作などの運用開発業務。プランナー・サーバサイド・インフラなど、様々な関係各所と連携・調整を行いながら従事。担当工程:運用開発スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験3年以上-Ajaxを用いた開発経験歓迎:-React/Vueいずれかの実務経験2年以上-計測ツールを用いたパフォーマンスチューニングの実務経験-WEBブラウザゲームの実務経験-CSSプリプロセッサーを利用した実務経験-iOS/AndroidOSなどのブラウザ特性に精通勤務地:東京都業界:情報・通信・メディアその他条件:-賞与外インセンティブ制度あり-作業時間10:00~19:00-長期予定
業務内容:新NFTゲームのiOS/Android向け放置系RPGの運営プランナー業務。主な内容は以下の通り:・マスターデータの運用・新規開発の企画立案、開発進行・各セクションとの折衝担当工程:企画、運用開発環境:-Unity-Slack、Gather-GitHub-backlogスキル:必須:・ソーシャルゲーム業界でプランナーとしてマスターデータ運用経験が2年以上・マスターデータのオートメーション化経験(VBA、Pythonなど言語不問)・業務でのAI活用経験(日常的にAIを駆使していた習熟度)・直近2年以内のゲームプランナー業務経験・AIにてプランナー業務の効率化を行った経験尚可:・AIの造詣が深く、日常的にAIを使用・AIに関するニュースを日常的に確認・ChatGPT、Gemini、Perplexity、Devinの特性の違いを理解していること勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:サーバーサイドエンジニアとして、IPゲーム開発のサーバーサイド部分を担当。JavaSpringframeworkを使用し、データベースはMySQLを使用。javax.persistenceでの操作、キーバリューストアにRedis、クライアントとのプロトコルにGoogleProtocolBuffersを使用。担当工程:サーバーサイド開発、設計スキル:-Java(3年以上の開発経験)-Springframework-MySQL-Redis-GoogleProtocolBuffers-クラウド開発経験(AWSが望ましい)-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験その他情報:-単価:70万円前後-都道府県:東京都-業界:情報・通信・メディア-開始時期:7月(6月開始も可能)-服装:自由
業務内容:大規模言語モデルを用いた自然言語処理や機械学習技術と運用型ゲームコンテンツのデータを活用し、ゲームコンテンツの開発と運用を支援するチャットボットや対話型AIシステムの設計、開発、導入。プロンプトの設計、ユーザーエクスペリエンスの最適化、システムパフォーマンスの評価など、対話型AIプロジェクトの全工程に関与。担当工程:設計、開発、導入スキル:必須:・自然言語処理、機械学習に対する基本的な理解・PythonまたはR等の開発経験・TensorFlow、Keras、PyTorch等のフレームワークの経験歓迎:・対話型AIシステムの開発経験・大規模なデータセットを扱った経験・クラウドサービス(AWS,GCP,Azure等)の経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
案件1:業務内容:BtoCサービスのスマホ向けアプリの新規運用開発においてPM/PLポジションを担当。認知度の高い大規模サービスで、隔月で機能改修や追加でアップデートが行われる。今後3年の計画もある長期前提の案件。担当工程:プロジェクトマネジメント、チームリーダースキル:-1年以上の長期案件参画経験-3年以上の管理業務経験-5名以上のチーム管理経験-エンジニア経験または関連知識-顧客折衝経験稼働場所:東京都業種業界:情報・通信・メディア案件2:業務内容:アニメ・ゲーム関連事業におけるプロモーション業務のデザインサポート。公式サイトやSNS用バナー、各種販促物(ポスター、POP、フライヤー等)の制作。宣伝プロデューサーやチームメンバーとのコミュニケーション、外部パートナーとの連携・調整、素材整理や入稿データの管理。担当工程:デザイン制作、プロモーション支援スキル:-Photoshop/Illustratorを使用したデザイン実務経験(2年以上)-AfterEffects/PremiereProなどを使用した動画編集経験-基本的なPCスキル(Office全般)-アニメ・ゲーム・エンタメ領域への関心と基本的な知識-マーケティングへの興味関心-複数業務の同時遂行能力-コミュニケーション能力-柔軟性とスピード感のある業務遂行能力稼働場所:東京都業種業界:広告・マー
業務内容:ゲーム開発・運営プロジェクトにおけるレベルデザイン業務やプランニング業務。具体的には、レベルデザイン、クエスト設計・設定、キャラ設計・設定、スキル仕様書作成、ゲーム内イベント企画などを担当。担当工程:企画、設計スキル:必須:-運営中のプロジェクトにおけるレベルデザイン実務経験-データ入力、データ設計能力-企画書/仕様書作成経験-円滑なコミュニケーション能力-基本的なPCスキル(エクセル・スプレッドシートなど)歓迎:-KPI分析経験-スケジュール調整能力-人的マネジメント(リード業務)経験-ユニットやクエストの訴求をゼロから考案できる能力-IAA(広告収益)の取り扱い経験求める人物像:-ユーザー思考でものづくりができる-ゲームづくりに対して情熱がある-客観的な目線を持ち論理的思考力がある-自発的に考えて行動ができる-責任感を持って業務に取り組める勤務地:東京都稼働形態:オンサイトまたはフルリモート単価:スキル見合いその他:-面談回数:1回-服装:私服-貸与PC:MacBookPro(自己所有PCの使用も可能)
業務内容:toC向けSNSサービスの開発。新規事業チームにおけるサーバーサイドエンジニアとして、以下の業務を担当。-C#・MySQLを用いた開発-アーキテクチャの設計、実装-技術の検証、選定-テックリード-エンジニアリングマネージャー担当工程:開発、設計、実装、技術検証・選定、マネジメントスキル:必須:-RDBの経験3年以上(MySQL1年以上)-チューニング経験-基本的なセキュリティの知識-MySQLのチューニング経験-クエリ改善能力-大規模サービスの経験歓迎:-C#の経験3年以上-アーキテクチャの設計、実装経験勤務地:東京都稼働条件:週2日出社、週3日リモート可能稼働100%即日or7月開始可能業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:3Dアクションゲーム開発でのアートディレクターとして、以下の業務を担当します。・オブジェクト・キャラクター衣装などのデザイン制作・演出の作成必要スキル:・Photoshop等のイラスト制作ツールを用いたCGデータの制作経験・ゲーム・アニメの設定画の制作経験尚可スキル:・アニメ制作ツールを用いたアフターエフェクトの制作経験・絵コンテの作成経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・PC貸与あり・原則週5日の出社・長期参画が前提
業務内容:ビデオゲームコンソールのシステムソフトウェアやソフトウェア開発キットのビルドの仕組みを検討・検証するチームに配属。スクラムマスターとして、スクラム運用の導入・定着・運営を担当。具体的な業務:-正式なスクラムの導入・定着-スクラムイベントの運営-チケット管理-英語での報告書作成-海外チームからの英語での問い合わせ対応(テキスト上)担当工程:スクラム運用全般スキル:-スクラムマスターの経験-英語での実務経験稼働場所:リモート(参画初期に出社の可能性あり)案件の地域:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:3DダンジョンRPG(ファンタジー世界観)のドイツ語版リリースに向けたローカライズ業務全般を担当。主な業務は以下の通り:-ドイツ語ローカライズプロジェクトの立ち上げ、進行管理、外部翻訳者・LQAベンダーとの連携・調整-ドイツ語版の用語集・スタイルガイドの管理、更新-翻訳・LQA成果物の品質レビュー、フィードバック-運営スケジュールに合わせたシステムマスター、画像素材、お知らせテキスト等のローカライズ準備、指示書作成-ドイツ市場のトレンドやユーザーの嗜好を考慮したローカライズ戦略の立案・改善提案-社内関連部署との連携、情報共有-必要に応じた通訳・翻訳業務必要スキル:-ドイツ語:ネイティブレベルの高い言語能力と表現力-日本語:ビジネスレベルの読解・記述能力、円滑なコミュニケーション能力-ゲーム業界におけるローカライズ関連業務の実務経験(進行管理、品質管理など)-Googleスプレッドシート、Excelの基本操作、関数知識-タスク管理ツールの使用経験-モバイルゲームのプレイ経験、特にRPGやファンタジー系ゲームコンテンツへの深い理解歓迎スキル:-新規言語でのゲームローカライズ立ち上げ経験-ローカライズベンダーマネジメント経験-翻訳支援ツールの使用経験、知識-用語集・スタイルガイド構築・管理経験-ゲーム開発また
業務内容:コンシューマゲーム開発チームにて、プログラム制作業務全般を担当。プラットフォームはSwitch、PS4、PS5、Steam等。担当業務は得意分野やプロジェクト状況に応じて決定。主な業務:-ゲームプログラムの設計・実装・テスト-ゲームシステムやツールの開発-クライアントエンジニアとしての実装作業-3Dグラフィックス、イベントツール、ローカライズ関連の実装担当工程:設計、実装、テストスキル:必須:-C、C++、C#いずれかのプログラム実務経験-家庭用ゲーム機、PCでのゲーム開発経験-UnrealEngine実務経験歓迎:-3Dグラフィックスの知識-数学的知識-DirectX、OpenGL使用経験-シナリオ進行制御等の設計・実装経験-イベントツール設計・実装経験-UI設計・実装経験-実装箇所への最適化経験就業条件:単価:70万円(スキル見合い)期間:7月~(応相談)就業時間:10:00-19:00(フレックス)年齢制限:50歳まで面談:1回(WEB)勤務地:東京都備考:原則出社
業務内容:ゲーム開発支援Webアプリやツールの機能設計、実装、環境整備を行う。具体的には、リソース管理、シナリオ作成、翻訳テキスト管理などのWebアプリケーションの開発・運用・保守、部署内の開発効率化、CI/CD整備、リリース業務全般を担当する。担当工程:設計、開発、運用、保守スキル:必須:-PHPでのバックエンド設計・開発経験2年以上-フロントエンドシステム開発経験-バージョン管理ツール利用経験-横断的なコミュニケーション能力歓迎:-React、Vueなどを用いたフロントエンド開発経験-AWSを用いたインフラ構築経験その他:-勤務地:東京都-業界:情報・通信・メディア
業務内容:-自社ゲームのクライアントサイドUnity開発-ゲームシステムの開発-グラフィックス、シェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタのアクション、アニメーション、表現の開発-効率的な開発環境の構築やツール作成担当工程:設計・開発スキル:必須:-Unityでの開発経験2年以上-コンソールまたはSteamゲーム開発経験-日本語でのコミュニケーション能力歓迎:-スマホゲーム開発経験-C++/PHP/GO/Java/Python等の開発経験-ゲームクライアントサイド開発経験-3Dゲーム開発経験-ネットワークシステム開発経験勤務形態:フルリモート業界:情報・通信・メディア