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検索キーワード:ゲーム
検索結果:1535件
アウトゲームプランナー/スマホ向け2Dアクションゲーム/リモート勤務 - 13日前に公開
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長、ガチャ等)-ゲーム内報酬設計とバランス調整-Unityとスプレッドシートを用いたデータ管理担当工程:企画・設計・バランス調整スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験(3年以上)、Excel関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験(合計3年以上)尚可:数式・数値処理に強くExcelに熟練、アクションゲームの開発経験・深い理解、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ管理の知識、アウトゲーム報酬設計の実施経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定、フルリモート勤務可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者との調整・連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptでの実務経験(3年以上)/React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験/新規Webサイト・LP開発経験/UI/UX設計経験/Astro、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験/Figma、Photoshop等デザインツール実務経験/WebGL/WebGPU、GSAP、Pixi.js、Three.js等アニメーション実装経験/Selenium、Playwright等テスト自動化経験/パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:随時/就業期間:長期参画予定 |
スマートフォンゲームプランナー/フルリモート - 14日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画、仕様策定、KPI設定、分析、テキスト作成スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を基に施策改善提案、業務の効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(初日オフィス勤務、以降リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)作業開始日:8月12日作業時間:10:00~19:00(休憩13:00~14:00) |
PHP/ソーシャルゲームサーバーサイド開発/渋谷常駐 - 14日前に公開
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラムの高速化・負荷軽減担当工程:設計、開発、テスト、運用、環境構築、パフォーマンス最適化スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:高負荷サービスの開発・運用リリース経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsでの開発経験、データ通信・非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始、長期プロジェクト |
業務内容:-Mayaでフィールド、バトル、カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装担当工程:-モーション制作全般(ハンドモーション、リギング含む)-UnrealEngineでのレベルシーケンス設定・実装スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)・Mayaでのハンドモーション作成経験(3年以上)・重心を意識した自然なモーション表現ができること・演出意図を理解しフェイシャルで感情表現が可能なこと尚可:バトルモーションの緩急表現スキル・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(1年以上)・Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)・Mayaでのリギング経験(1年以上)・SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)・モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム開発(コンシューマ/PC向けRPG)開始時期:即日可能デモリール提出必須演出意図の理解が求められる |
PM/フルスタックエンジニア/UIUXデザイナー:フルリモート/即日開始 - 14日前に公開
業務内容:-プロジェクト全体の進行管理、要件定義、スケジュール管理、チーム調整、品質管理等のプロジェクトマネジメント業務-フロントエンド(ReactJS)およびバックエンド(NestJS)開発、データベース設計・運用(Planetscale/MySQL)、Firebase認証・通知実装、Vercelデプロイ、AWSS3ストレージ管理-UI/UXデザイン全般、プロトタイプ作成、ゲーム事業向けデザイン企画・実装担当工程:-要件定義・設計・開発・テスト・リリース・運用・プロジェクト管理スキル:必須:PM経験1年以上、プロジェクト管理スキル、ReactJS、NestJS、Planetscale/MySQL、Firebase、Vercel、AWSS3、UI/UXデザイン経験2年以上、プロトタイプ作成、ゲームデザイン経験または熱意、アダルト事業に抵抗がないこと、20代〜35歳未満尚可:なし稼働場所:フルリモート(打合せ時は東京で出社)その他:業種:情報・通信・メディア、即日開始可能、募集人数各1名、外国籍ビジネスレベル可 |
業務内容:-Webサイトの開発・機能追加-要件定義書作成、タスク・スケジュール管理-品質管理(スマホアプリ含む)-海外パートナーとのビジネス英語でのコミュニケーション担当工程:要件定義、設計、開発支援、テスト・品質管理、スケジュール管理、プロジェクトマネジメント支援スキル:必須:Webサイト開発実務経験3年以上、PMまたはPL経験3年以上、ビジネス英語でのコミュニケーション能力、要件定義書作成・タスク管理経験、30代歓迎(年齢は相談可)尚可:トレーディングカードに関する知識・経験、学習意欲稼働場所:東京都・リモート有、週3出社・週2リモート、フレックスタイム制想定その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインゲーム)、開始時期:即日または相談可能 |
スマートフォン野球シミュレーションゲームプランナー/フルリモート/即開始 - 14日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスターデータの作成-各種施策のKPI設定および分析担当工程:企画・要件定義・設計・効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験・Excel・スプレッドシートの基本操作・ガチャ・セールの仕様設計経験・仕様書・マスタ作成経験・イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握・分析結果を施策改善に活かす力・業務効率化・最適化を主体的に推進できる経験稼働場所:東京都(初日出社)、以降フルリモート勤務その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)・開始時期:即日開始可能・外国籍不可 |
Unity C# スマホゲーム開発/クライアントエンジニア募集/東京都常駐 - 14日前に公開
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢) |
業務内容:-オンラインゲームプラットフォーム向けストアアプリの新規開発・機能追加・改善-アプリ内課金(StoreKit/StoreKit2)実装-API設計・開発、データベース設計、サーバー負荷軽減対策-パフォーマンスチューニングおよびバグ修正-AWS等クラウドインフラを活用したサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-iOS向けDeveloperライブラリの作成-新サービスの技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:iOSアプリ開発(Swift)3年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験、Webアプリ/WebAPI開発3年以上、上流から下流まで自走可能尚可:モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterによるスマホアプリ開発経験、Webアプリ/WebAPI環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービスの知見、3名以上のチームリーダー/PL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2回以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)、長期プロジェクト、開始時期は相談 |
シナリオスクリプター/スマホ向けゲームADVパート/東京(リモート可) - 14日前に公開
業務内容:-ADVパートのシナリオスクリプト実装-スクリプト管理および他スクリプターのディレクション-テキストエディタを用いたスクリプト作成・修正-Naninovel、宴、吉里吉里等のADV開発ツールでの作業担当工程:シナリオスクリプトの実装、管理、ディレクション全般スキル:必須:-ゲーム開発経験5年以上-スマートフォン向けゲームでのテキストエディタ使用経験1年以上-ノベル/ADVゲームでの演出ディレクション経験-外注スクリプターの管理・ディレクション経験-Naninovel、宴、吉里吉里等のADV開発ツール使用経験-シナリオ・ノベルゲームへの深い理解尚可:-リードスクリプター経験-漫画・アニメ原作IPゲーム開発経験-Excel・スプレッドシートでの関数・マクロ自動化経験稼働場所:東京都(リモート可/週2〜4日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:即日または10月開始可能、長期参画前提勤務時間:11:00〜20:00、服装はオフィスカジュアルPC(Mac)貸与あり年齢制限:45歳まで |
シナリオスクリプター/スマートフォンゲームADV開発/東京都(リモート可) - 14日前に公開
業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの入力、チェック、実装-スクリプト制作のスケジュール管理(外注含む)-外注・他スクリプターの制作物のレビューおよびフィードバック作成担当工程:シナリオスクリプトの実装、品質チェック、外注管理、進行管理スキル:必須:-日本語での円滑なコミュニケーション-5年以上のゲーム開発実務経験-1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実装経験(テキストエディタ使用)-ノベル/ADVパートのプランニング・演出ディレクション経験-外注・他スクリプターへの指示・フィードバック・管理経験-Naninovel、宴、吉里吉里等のノベル/ADV開発ツールのいずれかの使用経験-ノベル/ADVパートを含むゲームのプレイ経験尚可:-既存IPを活用したゲーム開発経験-スクリプターのリード・取りまとめ経験-エクセル・スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いたデータ自動化スキル-シナリオ・ノベルゲームへの高い嗜好、青春・スポーツ系IPの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発)開始時期:即日稼働可能 |
エフェクトデザイナー/東京都(リモート可) - 14日前に公開
業務内容:-自社開発中タイトル向けエフェクトの設計・実装-Shurikenを用いたエフェクト開発担当工程:エフェクト設計・実装スキル:必須:Shurikenによるエフェクト開発・実装経験、コンシューマゲームでの開発経験尚可:特になし稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディアポートフォリオ提出必須服装私服可 |
3Dモーションデザイナー/バーチャルライブ配信アプリ/家具・アバター演出 - 14日前に公開
業務内容:-家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成担当工程:3Dモデリング、ハンドアニメーション、エフェクト制作、Unity実装スキル:必須:Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCG制作におけるキャラクターのハンドアニメーション実務経験、Unityでの実務経験尚可:ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:要相談 |
渋谷常駐/Azure・Linux・Windows 設計構築・特権ID導入 - 15日前に公開
業務内容:・AzureIaaS環境の設計・構築(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)・Linux(RedHat、Ubuntu)上でのWebサーバー(Nginx、Apache)・データベース(PostgreSQL)構築・WindowsServer(オンプレ/Azure)の設計・構築・特権IDソリューション(IDOperations、CyberArk等)の導入支援担当工程:設計、構築、導入支援、運用引継ぎスキル:必須:・AzureIaaS環境の構築経験・Linux(RedHat、Ubuntu)でのサーバー構築経験・Webサーバー(Nginx、Apache)・PostgreSQLの設計・構築経験・WindowsServer(オンプレ/Azure)の設計・構築経験尚可:・特権IDソリューション導入経験(製品不問)・仮想環境の設計・構築経験・Microsoft365やAzure関連サービスの構築経験・オンプレミスADの運用経験・スクリプト作成経験・バックアップツール(NetBackup、Veeam等)の知見稼働場所:東京都内オフィス常駐(不定期で別オフィス出勤あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)参画期間:中長期(継続的)勤務時間:11:00~20:00服装:自由(ひげ・髪型可)年齢想定:30代〜40代 |
Swiftフルスタック開発/オンラインストアアプリ/リモート併用週2出社 - 15日前に公開
業務内容:-iOSアプリの課金機能実装-Webアプリケーションのバックエンド開発-基本設計から運用保守までのフルスタック業務担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:SwiftによるiOSアプリ開発経験(課金機能実装含む)、Webバックエンド開発経験、基本設計から運用保守までの実務経験尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、WebAPI開発経験稼働場所:リモート併用、週2回出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインストア領域)開始時期:即日または相談可能勤務時間:10:00~19:00期間:長期(9月・10月以降)年齢制限:45歳以下外国籍:不可 |
ゲーム会社WEBサービス運用ディレクション/東京都常駐/必須経験3年以上 - 15日前に公開
業務内容:ゲーム会社の各種サービスに共通するアカウント運用のディレクションを担当します。運用体制の整備・調整、業務プロセスの改善、販売管理システムの運用改善、サイト情報の登録やニュース掲載等を実施します。担当工程:運用設計・改善、システム運用管理、コンテンツ登録・更新、プロセス改善スキル:必須:WEBサービスまたはECサイトの運用ディレクション経験3年以上、または受発注・在庫管理等の関連システム運用経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験、会員制サービスの設計・運用経験(ID連携開発経験含む)、FigmaやXDを用いたワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス)外国籍不可の条件があります。 |
ゲームプランナー募集/モバイルゲーム運用・バージョンアッププランニング - 16日前に公開
業務内容:顧客運営中のモバイルゲームタイトルの運用・バージョンアップに伴うプランニング、レベルデザイン計画、企画書・仕様書の作成、データ分析要件定義を実施。担当工程:プランニング、レベルデザイン設計、仕様書作成、要件定義、バージョンアップ進行管理スキル:必須:モバイルゲームの運用経験3年以上、同一現場での継続勤務経験2年以上、中長期・短期のレベルデザイン計画経験、レベルデザイン作業経験2年以上、開発企画書・仕様書作成経験、データ分析の要件定義経験尚可:モバイルゲームのバージョンアップ開発における進行管理経験1年以上稼働場所:東京都(リモート可)その他:即日開始可能、主体的に自走できる方歓迎、サービス業(情報・通信・メディア)領域 |
AIエンジニア(自然言語処理)/LLM活用ゲームAIシステム設計開発/東京都 - 16日前に公開
業務内容:-AIシステムの設計・開発・導入-LLMの選定・プロンプト設計・ユーザーエクスペリエンス最適化-システムパフォーマンス評価・改善-最新LLM・関連サービスの調査・社内共有担当工程:-設計、開発、導入、性能評価・改善、調査・社内共有スキル:必須:-自然言語処理・機械学習・LLMの基礎知識-Python(またはR)での開発経験-LLMを用いた課題解決経験(PoC可)-コミュニケーション能力・チームワーク尚可:-大規模言語モデルの評価・ファインチューニング経験-RAG・ReAct等のプロンプトエンジニアリング経験-対話型AI(チャットボット)開発経験-関連分野の学位または同等の実務経験-AWS、GCP、Azure等のクラウド利用経験-SQL等データベース知識-AI倫理に関する理解稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連AI開発)-開始時期:即日または相談-勤務形態:フルタイム |
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング・調達-グループウェア・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-デバイスプロビジョニング-アカウント管理・権限設定-ユーザーサポート(障害対応)-システム導入支援・ベンダー調整スキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用経験-SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理経験-PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験-ユーザーサポート(PCトラブル対応)経験-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール経験尚可:-チームリーダー等のメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都内常駐(渋谷オフィス)その他:業種:情報・通信・メディア(ITサービス)開始時期:相談可能(即日開始可)年齢上限:35歳まで |
スマホゲーム QA/リモート併用/東京都出社(初期) - 16日前に公開
業務内容:-海外版スマートフォンゲームの品質保証全般-テスト設計、実行、バグトラッキング(BTS)および結果をGoogleスプレッドシートで管理担当工程:テスト設計・テスト実行・不具合管理スキル:必須:スマートフォンゲームのテスト経験、5〜6名規模のチームでの開発経験、セキュアなWi‑Fi環境での作業可能、生成AI活用に抵抗がないこと尚可:仕様書ベースのテスト設計経験、BTS使用経験、Googleスプレッドシート活用経験、モンスターストライク等ゲーム知識、自走型で情報キャッチアップできること稼働場所:東京都(初期2~4週間は出社、その後は週3〜4回リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/外国籍可/年齢上限35歳/私服勤務可/開始時期は相談 |
スマートフォンゲーム運営プランナー/イベント・機能企画/在宅勤務可 - 16日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-KPI設定・分析および施策提案担当工程:-企画立案-仕様策定-データ管理-効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel/スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セール等の仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす能力、業務効率化・最適化の推進経験稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:相談の上決定、勤務形態:在宅勤務可(初日出社あり) |
UI/UXデザイナー/UI設計・2Dグラフィック制作・Unity実装 - 16日前に公開
業務内容:UI設計UIデータ作成2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)制作Unity(UGUI)での実装担当工程:UI設計・データ作成・グラフィック制作・Unity実装全般スキル:必須:UIレイアウト経験、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン等)、Unity(UGUI)実装経験、ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装までのワークフロー経験、UI業務経験3年以上、UIアニメーション制作経験(タップ時アクション、タイトル演出等)稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日稼働可能、ポートフォリオ必須 |
業務内容:・運用タイトルのプランニング全般・バージョンアップ開発の企画・仕様策定・開発進行管理・対人折衝・JIRAを用いたタスク管理担当工程:企画・仕様策定、開発進行管理、タスク管理スキル:必須:モバイルゲーム運用経験(3年以上)、同一現場での継続勤務経験(2年以上)、バージョンアップ開発経験(2年以上)、バージョンアップ開発進行管理経験(1年以上)、企画書・仕様書作成経験、JIRAによるタスク管理経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界、クライアント側と直接協働する同席案件 |