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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2102件
フロントエンドエンジニア/AIチャットサービス開発 - 13日前に公開
| 業務内容:-AIチャットサービスのフロントエンド開発-フィードバックやメトリクス等データの整理・分析-サービス運用に関する庶務担当工程:フロントエンド実装、データ整理・分析、運用サポートスキル:必須:-Reactを用いたWebアプリ開発の実務経験-Webデザインの実務経験-ChatGPT等LLM活用経験(業務・プライベート問わず)-GitHubを利用したチーム開発経験-エンジニアの範囲を超えた業務を積極的に遂行できる姿勢-高いコミュニケーション能力とチームワーク尚可:-他部署や社外との協働経験-デザイン面でWebアプリ刷新をリードした経験-Node.js、Prisma、MySQLを用いたバックエンド実装経験-定量データに基づくプロダクト改善経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(AIチャットサービス開発)開始時期:即日または相談 |
情報システム/ITヘルプデスク:情シス経験3年以上/東京都 - 13日前に公開
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の主要システム管理運用-SaaS、ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-PCトラブル等のユーザー問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-デバイス導入・設定-システム運用管理-アカウント管理-ユーザーサポート-ベンダーマネジメントスキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用経験-SaaS、ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理経験-PC・モバイルデバイスのキッティングおよび資産管理経験-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応経験-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援経験尚可:-チームリーダーやメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都その他:-業種:情報・通信・メディア(サービス業)-即日着手可、応相談-開始時期:相談に応じて決定 |
ゲーム機本体開発/DRM機能設計・実装・テスト/C++エンジニア募集 - 13日前に公開
| 業務内容:-DRM機能の新規設計・実装-既存システムのバグ修正-ユニットテストの開発・自動化運用-コードレビューおよび品質保証担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、保守スキル:必須:C/C++実務経験3年以上、C++11以上での開発経験(C++17が望ましい)尚可:ネットワークプログラミング経験、Jenkins等を用いたCI/CD環境構築経験、アジャイル開発経験、Wireshark等のネットワークプロトコル解析ツール使用経験、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズムの知識、HTTPプロトコル知識、データベース知識、英語でのコミュニケーション(メール・チャット・会議等)稼働場所:東京都(テレワーク中心、月2回程度出社)その他:情報・通信・メディア業界向けゲーム機本体のシステムソフトウェア開発、即時開始可能 |
スマートフォンゲーム運営プランナー/イベント・機能企画・KPI分析/在宅勤務可 - 13日前に公開
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:-企画・設計-実装支援-運用・改善-データ分析スキル:必須:-スマートフォンゲームの運営プランナー経験-Excel・スプレッドシートでの基本操作-ガチャ・セール等の仕様設計経験-仕様書・マスタ作成経験-イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:-数値分析・統計的把握能力-分析結果を施策改善に活かす経験-業務効率化・最適化を主体的に推進できる姿勢稼働場所:東京都港区北青山(初日出社、以降在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム運営)開始時期:相談可能 |
情シス/ヘルプデスク常駐・PCキッティング・アカウント管理/ゲーム業界 - 13日前に公開
| 業務内容:・PCキッティング・グループウェア・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理・社内ヘルプデスクとしての問い合わせ対応・システム選定・導入検証およびベンダーコントロール担当工程:・運用・保守・導入支援・検証スキル:必須:情シス経験3年以上、主要システムの管理運用経験、PCキッティング経験、問い合わせ対応経験尚可:メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム業界(情報・通信・メディア)/開始時期:即日~相談可能/外国籍不可 |
ゲームプラットフォーム基盤開発サーバサイドPL/フルリモート/PHP5年以上 - 13日前に公開
| 業務内容:-サーバサイド開発チームのプロジェクトリーダーとしてエンハンス対応・バージョンアップを推進-スクラム開発でタスク管理・進捗管理を実施-プランナー・アート担当者との柔軟なコミュニケーションを担当担当工程:-要件定義、設計、実装、テスト、リリースまでの全工程をリードスキル:必須:PHPでのサーバサイド開発5年以上、PM/PL経験、Webシステム運用経験、自発的な提案・業務推進力、関係者との円滑なコミュニケーション尚可:Apache、MySQL等ミドルウェアの基礎知識・実務経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、チーム規模:少数精鋭、開発手法:スクラム |
スマートフォンゲーム デバッグ/プランナーアシスタント(リモート) - 13日前に公開
| 業務内容:-デバッグチェックシートの作成・実施-お知らせ文の作成-CS対応(不具合調査・エスカレーション)-マスターデータの作成-仕様書の作成担当工程:-デバッグ・テスト工程-プランナーアシスタント業務-データ作成・管理工程スキル:必須:テストケース作成経験、スマートフォンゲームのデバッグ経験(3年以上)、マスターデータ構造の理解と作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:細かい作業が得意、ユーザー視点での考察ができる、ゲームを日常的にプレイし深く理解している、SQL使用経験(データ分析等)、数字に強く分析が得意稼働場所:東京都(初日出社あり、以降フルリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談可能 |
リードプランナー/新規ソーシャルスマホゲーム開発(フルリモート) - 13日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:ゲーム企画、仕様策定、チーム統括、他セクション折衝スキル:必須:-中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上-インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績-Unityを用いた開発経験(スプレッドシート、git/GitHub、Slack、Discord等でのコミュニケーション含む)尚可:-AIに関する実務経験または興味関心-リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム開発)-プロジェクトは新規ソーシャルスマホゲーム開発 |
| 業務内容:・ゲームサーバーの設計、実装、保守・JavaSpringFrameworkを用いた開発・AWS環境でのインフラ構築・運用・エンジニアリーダーとしてチームのマネジメント担当工程:設計、実装、テスト、保守、インフラ構築・運用、チームマネジメントスキル:必須:ゲームサーバー開発経験5年以上、サーバーサイド開発経験3年以上、JavaSpringFramework実務経験、AWSを利用した開発・運用経験、サーバーリーダー/エンジニアリーダー経験1年以上尚可:AWSインフラ構築・運用経験、TiDBを利用した開発・運用経験、Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(五反田)常駐その他:業種:情報・通信・メディアプロジェクト規模:1名 |
リモート可/月1回出社/toC ECデータアナリスト - 13日前に公開
| 業務内容:-プロダクト・ビジネス課題の定量・定性分析と課題抽出-データ分析計画の設計・実施、KGI/KPIの設定・可視化-データ抽出・加工・集計・分析、レポート作成-ステークホルダー(PdM、エンジニア等)との折衝・提案・合意形成-施策立案支援、社内教育、BIツール(Tableau、LookerStudio等)活用-データ基盤の構築・改善担当工程:要件定義、データ抽出・加工、分析・可視化、レポート作成、施策立案支援、データ基盤改善スキル:必須:仮説設計・分析計画経験、ステークホルダー折衝経験、MAU数百万規模以上のプロダクト経験、toC向けEC・ソーシャル・ゲーム等のサービス経験、スプレッドシート・LookerStudio等でのダッシュボード構築、基礎統計知識、Python・SQL実務経験尚可:経営層との折衝経験、高度なBIツール活用・分析フレームワーク知識、ピープルマネジメント経験、データ基盤運用・MLOpsスキル、PythonやRを用いた高度な分析経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可、月1回オフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(toCECサービス)勤務時間:09:00〜18:00稼働形態:1人月開始時期:相談 |
ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア/渋谷常駐・フルスタック開発 - 13日前に公開
| 業務内容:-サーバー・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化-ゲーム全体の設計からリリース、運用までの一貫作業担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:ゲーム開発におけるサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python等)、環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:LAMP環境でのゲーム開発経験、大規模・高負荷サービスの開発・運用・リリース経験、DB設計・構築経験、AWS・GCP等のクラウド利用経験、コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談 |
ソーシャルゲームUIデザイナー/渋谷常駐/UI/UX設計・アニメーション提案 - 13日前に公開
| 業務内容:・ソーシャルゲームにおけるUIデザイン全般・UI/UX設計、画面設計・UIアニメーション作成、モックアップを用いたUX提案担当工程:UIデザイン、UX設計、アニメーション実装、プロトタイプ作成スキル:必須:ゲーム開発経験を有するUIデザイン実務3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールでの画面組み立て経験、情報優先度判断とレイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業対象年齢:40代前半まで外国籍:不可 |
ファンタジースポーツゲームディレクター/フルリモート/東京 - 13日前に公開
| 業務内容:・ゲーム全体の企画策定・開発全体の進行管理および品質管理・開発~運用フェーズにおける業務フローの策定・整備・プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・開発管理・運用スキル:必須:ゲームディレクターまたはプロデューサーとしてのチームリード経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備経験尚可:Jリーグへの意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または11月以降可能、募集人数:若干名 |
ゲーム会社情シス/クラウドサービス導入・運用/東京都常駐 - 13日前に公開
| 業務内容:-Microsoft365、Slack、Jira、Confluence等のクラウドサービスの導入・設計・運用-グループ会社や協力会社とのシステム連携における調整・設定・運用管理-クラウドサービスの利用ルールや運用フローの整備・策定-サービス利用ユーザーからの問い合わせ対応およびサポート業務担当工程:設計、導入、運用、サポート全般スキル:必須:基礎的な情報セキュリティ知識、Microsoft365・Slack・Jira・Confluence等のクラウドサービス導入・運用経験(3年以上)尚可:GoogleWorkspaceの導入・運用経験、ActiveDirectory/EntraID(旧AzureAD)等認証系ソリューションの設定・運用経験、ベンダーや外部パートナーとの折衝経験稼働場所:東京都(フル常駐、リモート不可)その他:ゲーム業界の企業の情シス業務、即日開始可能、長期継続予定 |
2Dデザイナー募集/スマホゲーム背景・家具制作/リモート併用(週3出社) - 13日前に公開
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景および家具(小物)素材の制作-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTを使用したデザイン・彩色担当工程:-背景・小物素材のコンセプト設計、イラスト制作、カラーリングスキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲームの開発経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等のアニメーションパーツ設計知識稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発開始時期:即日開始可能、人数1名 |
フロントエンドエンジニア/React中心/ゲームUI実装・マネジメント - 13日前に公開
| 業務内容:-Reactを用いたフロントエンド開発全般-ゲームUIの実装およびアニメーション演出-画面設計・遷移設計-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-メンバーの進捗管理・目標設定によるマネジメント担当工程:-画面実装、UIアニメーション開発、画面設計、スケジュール調整、チームマネジメントスキル:必須:React(3年以上)、JavaScript/TypeScript(3年以上)によるWebフロントエンド開発経験尚可:デザイナーとのUI/UX開発経験、API設計経験、Git/SVN等のバージョン管理、ゲームUI知識、Playwright等による単体・E2Eテスト経験、CI/CD知識・構築経験、フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)/開始時期:即日開始可能/歓迎年齢:40代まで |
ゲーム広告クリエイティブディレクション/PDCA管理/東京都常駐 - 13日前に公開
| 業務内容:ゲーム広告(静止画、GIF、動画、LP等)のクリエイティブ制作をディレクションし、要件定義から制作進行管理、品質管理、配信後の効果検証までをPDCAサイクルで実施。一般コンテンツおよび成人向けコンテンツの両方に対応し、ステークホルダーと連携して企画・コンセプト策定にも参画。担当工程:要件定義、進行管理、スケジュール作成、WF作成、タスク管理、外注先調整、入稿タイミング調整、品質管理、効果検証、PDCAサイクルの実施、企画・コンセプト策定スキル:必須:WEB広告制作ディレクション経験3年以上、要件定義・進行管理・スケジュール作成・WF作成・タスク管理、PDCA実践経験、運用型広告の知識、基本的なサイト制作知識(サーバ、ドメイン、SEO)、デザイン知識、Slack・Googleドキュメント/スプレッドシート使用経験、成人向けコンテンツに抵抗がないこと尚可:JIRA・Confluence操作経験、UI/UXデザイン実務経験、マーケティング知識、Figma使用経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム広告制作、募集人数1名、開始時期相談可能 |
Rubyエンジニア/ソーシャルゲーム開発/リモート併用 - 13日前に公開
| 業務内容:-バックエンド(RubyonRails)での機能実装・改修-Webフロントエンドでの一部作業-バトルスキル実装、イベント運用、バグ修正、新規施策開発担当工程:実装・改修スキル:必須:ソーシャルゲームの開発運用経験3年以上、Rubyでの開発経験1年以上、Macでの開発経験、ソーシャルゲームを日常的にプレイしていること尚可:AWS等のクラウドサービス・インフラ知識、Linuxコマンドの基礎知識、RPGまたはGvGゲームが好きな方稼働場所:東京都大崎(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可能/対象年齢:40代まで優先/外国籍の方は対象外 |
ゲームキャラクターイラスト制作/設定画・カードイラスト/リモート併用・週3出社 - 13日前に公開
| 業務内容:-キャラクター設定画・カードイラストの作成-ラフ・線画・着彩・仕上げの各工程-ラフのクリンナップ・修正担当工程:設定画・ラフ・線画・着彩・仕上げ全工程スキル:必須:アニメIP・ゲームでのイラスト制作経験3年以上・幅広い絵柄の制作経験・火・水・木の出社が可能尚可:男性キャラクターイラストの制作経験・デッサン・構図が得意稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社:火・水・木)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または10月以降開始可能 |
サーバーサイドエンジニア増員枠/Go再構築/渋谷週2リモート - 13日前に公開
| 業務内容:・バックエンド全般の開発・C#・LuaからGoへの再構築・機能開発担当工程:・実装・機能追加スキル:必須:PHPまたはGoの実務経験(直近3年以上)、システム開発におけるインフラ・ミドルウェア・通信知識尚可:CI/CDに関する知識または実務経験、コードレビュー経験、AWSでの開発・運用経験稼働場所:東京都渋谷(週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)外国人不可、年齢上限40代まで |
アートディレクター/ソーシャルゲーム開発/東京都常駐 - 13日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームにおけるアートディレクション全般-外部制作会社との折衝・調整、イラスト・アセットの監修・フィードバック-デザイン品質の統括担当工程:-アートディレクション、クオリティ管理、外部ベンダー管理スキル:必須:ソーシャルゲーム開発でのアートディレクター経験3年以上、外部制作会社との折衝・監修経験、デザイナー実務経験(ポートフォリオ必須)、アダルトコンテンツに抵抗がないこと尚可:ゲーム開発・運用経験、ゲーム内アセット制作経験、コンセプトアート制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、ハイブリッド勤務可)その他:長期参画前提、PC貸与、服装自由(外部折衝時はオフィスカジュアル)、勤務時間要相談 |
Live2D・Spine イラストレーター募集/東京都常駐/リモート相談可 - 13日前に公開
| 業務内容:スマホ向けIPゲームのアニメーション用イラスト作成(Live2D・Spine)を担当。デザインツールを使用し、原作IPの著作権を遵守したイラストを制作。担当工程:イラストのデッサン、デジタルイラスト制作、Live2D/Spine用のアニメーション設定。スキル:必須:Live2DまたはSpineによるアニメーションイラスト制作経験(3年以上)、IP(アニメ・漫画)を使用したスマホゲームでのデザイン実務、デッサン実務経験、PhotoshopまたはClipStudioでのイラスト制作経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐、スキル見合いでリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日または相談可/長期参画前提/オフィスカジュアル可/PC貸与あり |
イラストレーター/キャラデザイン:スマートフォンゲーム新規プロジェクト - 15日前に公開
| 業務内容:-リードアーティストのラフデザインからキャラデザインを実施-2Dグラフィック制作(Photoshop/CLIPSTUDIOPAINT)担当工程:キャラデザイン全般、2Dグラフィック制作スキル:必須:ラフ案からキャラデザインの実務経験、デッサン力・構成力などのビジュアル制作能力、PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINTの実務スキル、業務経験3年以上、外注管理経験尚可:アートディレクター経験稼働場所:東京都(リモート可、一部出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:2025/11/01勤務形態:週5日勤務チーム規模:31名以上募集人数:1名 |
スマホゲームレベルデザインプランナー/高難度コンテンツ・IPコラボ企画 - 15日前に公開
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計-ゲーム内イベントの立案・実施-集客施策の企画実施-ユーザー進行状況・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画、仕様設計、レベルデザイン、数値分析スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエストやダンジョンの制作・レベルデザイン経験、スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識稼働場所:東京都(リモート週2日まで可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/勤務形態:フルタイム(週5日)/PC貸与あり/服装規定なし/対象年齢層:25〜45歳歓迎 |
Swift/週2出社/オンラインストアアプリ:フルスタック開発 - 15日前に公開
| 業務内容:-オンラインストアアプリの設計・開発・運用-iOSアプリの課金機能実装-Webアプリケーションのバックエンド開発-基本設計から運用保守までの一連作業担当工程:基本設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:SwiftによるiOSアプリ開発(課金機能実装経験)、Webアプリケーションのバックエンド開発経験、1人での基本設計から運用保守までの経験尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、WebAPI開発経験稼働場所:東京都(リモート併用/週2出社)その他:業種:情報・通信・メディア |