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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2145件
| 業務内容:画像生成および画像処理に関する業務-画像生成サービスの実証試験-画像処理と生成に関する新しいAI技術の評価と導入、および知見の社内共有-画像生成モデルのトレーニング、チューニング、最適化-画像処理および画像生成技術の研究開発場所:東京都渋谷区必要スキル:-画像生成技術を用いて問題を解決した経験、もしくは問題解決のための検証を行った経験-機械学習やディープラーニングの実務経験-画像処理、生成モデル(拡散モデル、VAE、GANなど)の知識-コミュニケーション能力があり、チームワークを重視歓迎スキル:-画像生成や画像処理など、関連分野の学位または同等の職務経験-Dall-E3やAdobeFireflyなど複数の画像生成サービスを利用/比較した経験-既存モデルに対してファインチューニングを行い、生成画像の品質向上に取り組んだ経験-生成した画像データに対する品質評価の知見、経験-大規模な画像データセットを扱った経験-AI倫理に関する理解-ゲーム業界での就業経験 |
| 業務内容:テレグラムやLINE上で動作するブロックチェーンゲームのサーバー開発・運用勤務地:東京都渋谷区※リモート相談可(週2~3日)業務開始時期:2025年6月~必要スキル:・ゲーム開発経験(年数不問、開発の流れを理解していること)・Goの知識(実務経験なしでも可)環境:・PC貸与あり(持ち込みは要相談)その他:・WEB面談1回 |
| 業務内容:・IPタイトルの衣装デザイン業務・女性キャラの衣装デザイン・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン・衣装デザインに付随するイラスト素材の外注FB業務必要スキル:・ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン経験・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン経験歓迎スキル:・外注制作会社を使用した衣装デザインの制作、FBの経験・イラストのテーマや世界観など上流工程の案出し経験・アイドル系案件など密度の高い衣装デザインの経験求める人物像:・コミュニケーションを取りながら、目標達成へのアクションを主体的に進められる方・ゲームが好きで、ユーザの目線を持って改善、提案ができる方・相手の立場に立って考えることができ、思いやりを持てる方・推進力や積極性があり、受け身の姿勢にならない方・工数と効果のバランスを取れる方勤務地:東京都中央区稼働形態:初日は現地、その後リモート単価:~45万円 |
| 業務内容:ゲーム開発におけるモーションデザイン業務・人間キャラクター(デフォルメキャラクター)のバトル用アクションモーション制作・モンスターキャラクターのバトル用アクションモーション制作・デモ用エモートモーション制作・ターン制バトルシステムに対応したモーション制作・フィールド探索時の見下ろし視点に対応したモーション制作必要スキル:・Maya、UnrealEngine4または5でのインゲームモーション制作経験・Mayaでのリグ組み立て能力・プログラマー、プランナーとの連携および技術的なコミュニケーション能力・デフォルメ調、トゥーン調のモーション制作開発環境:・ゲームエンジン:UE5・メインツール:Maya・PC貸与あり勤務地:東京都品川区就業時間:10:30~19:30その他:・服装・髪形自由・週1日リモートワーク可 |
| 業務内容:Unityエンジンを使った複数プラットフォーム向けのゲーム開発業務・Unityエンジン(C#言語)を使ったコンシューマゲーム開発・論理的思考力、高いコミュニケーション能力が必要・複数人数でのソース管理を伴う開発・Switch向けタイトル開発開発環境:Unity6.x,SVN,Git,Rider勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Unityエンジン(C#言語)でのコンシューマゲーム開発経験・Switch向けタイトル開発経験・複数人数でのソース管理を伴う開発経験歓迎スキル:・Switch以外のコンシューマー(Steam、Xbox、PS)開発経験・複数コンシューマータイトルのリリース経験・リード/サブリード経験またはそれに準ずる経験・オンラインマルチプレイ機能開発経験就業時間:10:30~19:30頃服装:自由(ジーパン、色付き髪の毛可) |
| 業務内容:・受託開発における開発現場のスケジュール管理、ファシリテーション・プロジェクト進行に必要な資料作成や調整業務場所:東京都または大阪府必要スキル:・Excelの操作、関数入力・PowerPointでの資料作成・ゲーム開発現場での経験5年以上歓迎スキル:・コンソールでの開発経験・開発現場での仕様書作成経験・プログラミングの実務経験・デザインスキル単価:60万円〜70万円/月(スキル見合い)稼働時間:10:00〜19:00週5日 |
| 業務内容:次世代のカーナビゲーション開発において、既存カーナビシステムの経路表示をリアル3Dモデリングで表示する開発を担当。既存のデジタル表示をリアルに近い画像で表現する。最新のゲーム映像技術を活用した次世代カーナビの実現に向けた調査、検証業務、プロト開発から製品開発までを実施。勤務地:東京都品川区、兵庫県神戸市、神奈川県横浜市リモートワーク可必須スキル:・UnrealEngineの経験1年以上(特にマテリアル領域)・ゲーム以外への技術適用経験歓迎スキル:・カーナビシステム開発経験・メッシュ生成経験・2D3Dデザインや背景などのデザイン関連経験担当工程:・調査/検証・プロトタイプ開発・製品開発・3Dモデリング |
| 業務内容:アプリ内告知グラフィックデザイン、SNS向けグラフィックデザイン、アプリUIグラフィックデザイン場所:東京都世田谷区(リモート併用)必要スキル:・アプリ、デジタルコンテンツの実務経験3年以上・デジタルコンテンツに携わった経験・アイデア、デザインの提案ができ、主体的に業務を進められる方歓迎スキル:・幅広い表現のビジュアル、イラストの制作に対応可能・他職種とのコミュニケーション力・ゲーム開発への興味・チーム作業への適性・新しいことへの挑戦意欲単価:~65万円※応相談面談:1回 |
| 業務内容:-UnrealEngineを使用したゲームの設計・開発-遊びのコアとなるゲームシステムの開発-ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発-効率的な開発環境の構築やツールの作成必要スキル:-UnrealEngine5での開発経験-ゲームエンジン改造経験歓迎スキル:-PCゲームにおける開発経験-streamまたはコンシューマゲームでのキャラクター制作経験-商用ゲーム開発におけるリード経験-3Dオープワールドゲーム開発経験就業環境:-フルリモート-フレックス制度-Web面談1回-多国籍が多い現場-外国籍OK |
| 業務内容:運営中のゲームにおける以下業務・企画書策定・仕様書策定・マスターデータ策定・レベルデザイン(エネミー・マネタイズなど)・ゲーム内お知らせ策定・カスタマーサービス対応・デバッグ・SNS投稿・社内外メンバーとの調整・折衝必要スキル:・ソーシャルゲーム、または運営型タイトルのプランナー実務経験3年以上・同一プロジェクト在籍経験(半年以上)・仕様書策定経験歓迎スキル:・ソーシャルゲーム・運営型タイトルのゲームサイクルの知識・レベルデザイン(マネタイズ・ユーザー資産・エネミー)経験・マスタ入力経験・機能追加提案・実施経験・ディレクション経験・マネジメント経験・新規イベント企画書策定経験・ブラウザプラットフォームの知見・コミュニケーション能力・新規タイトル立ち上げ・参画経験勤務地:東京都台場単価:最大60万円 |
| 業務内容:デジタルコンテンツ(コミック、イラスト、ゲーム)サービスにおいて、既存のレガシーシステム(PHP5.6&Codeigniter)から新システム(PHP8.2&Laravel)への移行作業を実施。基本設計からの工程に携わり、SE業務を担当。アダルトコンテンツに業務上触れる可能性あり。場所:東京都港区必要スキル:・LaravelFWを使用したPHP設計開発経験(3~4年以上)・JavaScriptを使用した開発経験(2~3年以上)・PHPUnitに代表されるユニットテストツールの経験・コードレビュー(レビュアー)の経験・Dockerの実務経験・CI/CDツール(Jenkins等)の実務経験歓迎スキル:・DDD、クリーンアーキテクチャ/オニオンアーキテクチャ等での開発経験・テスト仕様書の作成&テスト実施の経験・中規模以上(数十万レコード以上)のサービス開発経験・パフォーマンスチューニング経験面談:WEB面談1回 |
| 業務内容:・AIアバターのプロダクトマネジメント業務・オフショア開発(ベトナム)チームとの連携・調整・最先端のAI技術を活用したAIアバター開発プロジェクトのマネジメント必要スキル:・モバイルアプリのゲームPM経験・英語でのコミュニケーション力(会話・テキスト)・12:00-20:00の勤務可能歓迎スキル:・開発環境での実務経験(コードレビュー可能)・オフショア開発のPM・ブリッジ経験・AI領域の知見勤務地:東京都千代田区単価:~120万円/月(税抜)超える場合は相談可面談:2回(Web面談1回、対面1回) |
| 業務内容:-新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャ設計-Unityを使用したゲームの設計・開発-他セクションとの業務連携-エンジニア視点でのシステム/UI/UX設計への提案-開発支援ツールの開発や自動化など基盤開発必要スキル:-Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上-大規模プロジェクト(数十人規模)での2年以上の就業経験技術スタック:-開発言語:C#-ゲームエンジン・IDE:Unity,VisualStudio,Rider-プロジェクト管理:Git,GitHub-CI/CD:Jenkins-ナレッジマネジメント:Confluence歓迎スキル:-スマホ向けゲーム開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックスに関する提案/主導経験-AssetBundle/Addressablesのビルド・デプロイ経験-CI/CDによるビルド/デプロイ/テストの自動化経験-パフォーマンス計測と最適化経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都千代田区その他:-国籍不問(日本語が堪能で日本での就業経験あり) |
| 業務内容:大規模言語モデルを用いた自然言語処理や機械学習技術と運用型ゲームコンテンツの膨大なデータを活用し、ゲームコンテンツの開発と運用を支援するチャットボットや対話型AIシステムの設計、開発、導入。プロンプトの設計、ユーザーエクスペリエンスの最適化、システムパフォーマンスの評価など、対話型AIプロジェクトの全工程に関与。場所:東京都渋谷区必要スキル:・自然言語処理、機械学習に対する基本的な理解・PythonまたはRなどの開発経験・TensorFlow、Keras、PyTorchなどのFWの経験歓迎スキル:・対話型AIシステムの開発経験・大規模なデータセットを扱った経験・クラウドサービス(AWS、GCP、Azureなど)の経験面談:WEB1回 |
| 業務内容:・システムソフトウェアアップデータの設計、実装、テスト・家庭用据置型電子製品のシステムソフトウェアOS内の基盤機能開発勤務地:東京都品川区(テレワークメイン)必要スキル:・C++実務開発経験(組込・制御系)5年以上・業務システム以外の商品開発経験・マルチプロセス、マルチスレッドを用いた機能設計・実装経験・UNIX系OSでのソフトウェア開発経験歓迎スキル:・Git使用経験・JavaScript/ReactNativeの知識・経験・UNIXシステムコール、POSIXAPIの知識面談:オンライン1回 |
| 業務内容:ゲーム業界向けセキュリティエンジニアとして以下の業務を担当・セキュリティ課題の発見、情報収集・セキュリティ施策の企画・推進・セキュリティ啓蒙、教育・セキュリティ監視システム開発、運用・不正行為の調査、研究、対策案の検討必要スキル:・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験・セキュリティ製品の運用経験・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験勤務地:東京都渋谷区単価:最大月額70万円 |
| 業務内容:ゲーム機本体のオーディオ機能のテストシステム開発。様々なパターンの音声入力に対して、出力が期待通りの音声データになっているかを確認する自動テストのシステムを構築。場所:東京都品川(週1出社、リモート併用)必要スキル:・C/C++の開発経験3年以上・Jenkinsに関する知見歓迎スキル:・Jenkinsの運用管理経験開発環境:・言語:C/C++・ツール:Jenkins、Git・その他:TDD就業時間:9:30~18:00 |
| 業務内容:・ゲーム開発時に必要な資料やリソースデータの管理を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守・ゲームシナリオ作成を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守・翻訳テキストを管理するWebアプリケーションの開発、運用、保守・部署内の運用効率を高めるための開発-保守性/汎用性・パフォーマンス改善-CI/CDの整備・開発しているWebアプリケーションのリリース業務全般案件概要:ゲーム開発におけるワークフローの複雑化や大量のリソースデータの扱いといった開発効率に関する課題を解決し、開発支援システム(Webアプリケーションやツール等)の機能設計や実装、環境整備を行う。関係部署との相談や調整を行いつつ各部署・プロジェクトにて共通利用できる開発支援システムの開発、運用、保守を担当。必要スキル:・TypeScriptまたはPHPを利用したウェブサービス開発経験4年以上・ゲーム開発を支えるシステムやツールの開発、環境整備への強いモチベーション・バージョン管理ツールを利用した開発経験・横断的なコミュニケーション能力歓迎スキル:・ゲーム開発やゲーム開発支援ツール開発の業務経験・フルスタックWeb開発経験・React、Laravelを利用した開発経験・AWSの各種サービスを用いたインフラ構築の経験勤務 |
| 業務内容:スマートフォンゲームのゲームプランニング(レベルデザイン)・データワーク及びバランス調整・仕様書作成・ステージやキャラクターのバランス調整必要スキル:・データワーク及びバランス調整経験・ガチャ入手ユニットの設計経験、またはサクセス系タイトルでの開発やバランス調整経験・仕様書作成経験2年以上・ステージやキャラクターのバランス調整の経験歓迎スキル:・ゲーム全体のバランス設計経験勤務地:東京都新宿区その他:・リモートワーク無し・期間は5月から長期・服装自由・ゲーム制作に関心が高く、他セクションとの連携・コミュニケーションが得意な方を求める |
| 業務内容:ECアプリケーション運営企業におけるAndroidアプリケーション開発コマースシステム、ゲーム、toBアプリの管理機能の開発基本リモートワーク(月1回程度の出社あり)担当工程:Androidアプリケーション開発全般Kotlinを用いたアプリケーション実装JetpackComposeを使用したUI構築AndroidArchitectureComponentsの活用必須スキル:・Kotlinによるアプリケーション開発経験・JetpackCompose使用経験・スクラム開発経験歓迎スキル:・チームリード経験・マネジメント経験開発環境/ツール:・言語:Kotlin・フレームワーク:JetpackCompose、AndroidArchitectureComponents・その他:ProtocolBuffers、KotlinCoroutines、Accompanist、JetpackDataStore、DaggerHilt・CI/CD:Bitrise、GitHubActions・開発ツール:GitHub、Gradle・コミュニケーション:Slack、Gather、Notion・プロジェクト管理:JIRA・デザイン:Figma勤務地:東京都渋谷区(基本リモート) |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整-同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)必要スキル:-JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)-ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎スキル:-デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験-ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識-単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験-CI/CDに関する知識、構築経験-実務におけるフロントエンド技術選定経験勤務地:東京都(リモート併用週3出社) |
| 業務内容:大手ゲーム会社内の分析チームにて、管理ツールの機能開発・運用業務を行う。-CS対応向けの管理ツール機能開発(対象ユーザーのログ調査、アカウント措置)-ゲーム開発のためのツール機能開発必要スキル:-PHPサーバーサイド開発経験5年程度-DB関連の実務経験-LaravelとVue.jsの利用経験-詳細設計以降の経験歓迎スキル:-ゲーム業界での管理ツールまたはゲーム開発経験-ゲームプレイの知見-コミュニケーション能力-能動的な業務推進力技術スタック:PHP、JavaScript、Python、MySQL、BigQuery、Laravel、Vue.js、Django、Windows、Linux、Vuetify、Node.js、Docker、Vagrant、AmazonSQS、Celery、Git、Github勤務地:東京都千代田区※基本フルリモート。立ち上げ時のみ出社あり単価:70~78万円程度※スキル見合い |
| 業務内容:大手コンテンツ制作企業の社内インフラを担当。-サーバ(Windows/Linux)設計・構築・運用-オンプレ、ファイルサーバー・ストレージの構築・運用-ユーザからの問い合わせ対応-要件定義・設計・構築~運用まで一気通貫対応場所:東京都渋谷区必要スキル:-サーバ(Windows/Linux)設計・構築・運用経験3年以上-オンプレ、ファイルサーバー・ストレージの構築・運用経験-ユーザからの問い合わせ対応経験-要件定義・設計・構築~運用まで一気通貫して対応可能-コミュニケーション能力歓迎スキル:-ActiveDirectory、WSUS、VMWare、RHEL-AWS・GCPなどのクラウドの設計・構築・運用経験-監視ソフトウェア・ログ管理システムの構築・運用経験-ドキュメント作成経験-ゲーム/エンタメに興味がある方 |
| 業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務・絵コンテ作成、SDのセットアップ・Unityでの組み込み作業勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社)必要スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験その他:・火、水、木の出社日に出社できる方 |
| 業務内容:・配信ツールを用いた、ゲームの生配信や収録の映像・配信オペレーション業務・BGMとマイクの音量調整や、効果音の再生といった音声オペレーション業務・配信環境の整備、改善、構築・配信実施のための社内各所との調整・新たな配信技術の検証・配信スタジオに関わるドキュメント制作業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・映像現場、配信現場での実務経験・基本的なコミュニケーション能力・Word、Excel、PowerPoint、GoogleDocs、GoogleSlide、GoogleSheetsなどの基本的なPCスキル歓迎スキル:・vMIXやWirecastなどの配信ツールのオペレーション経験・常設型スタジオでの配信機材の選定から構築までの経験・配信コンテンツの企画から実行までの一連のプロセス経験・音声ミキサーによる音量オペレーション経験・バーチャルプロダクションやバーチャルキャラを使った配信経験・AdobePremiereProなどを使った配信番組の編集経験就業形態:週2~3日出社 |