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検索キーワード:ゲーム
検索結果:945件
業務内容:Pythonを使用したAPI開発、アーキテクト設計。AWSサービスの活用。担当工程:要件定義、設計、開発、テストスキル:Python、AWS、API開発、アーキテクト設計業務内容:Javaを使用したバックエンド開発。Springbootフレームワークの活用。担当工程:設計、開発、テストスキル:Java、Springboot、バックエンド開発業務内容:C++を使用したシステム開発。担当工程:設計、開発、テストスキル:C++業務内容:Ruby、Goを使用したフルスタック開発。Reactフレームワークの活用。担当工程:要件定義、設計、開発、テストスキル:Ruby、Go、React、フルスタック開発業務内容:SwiftとFlutterを使用したモバイルアプリ開発。担当工程:設計、開発、テストスキル:Swift、Flutter、モバイルアプリ開発業務内容:Vue.jsを使用したフロントエンド開発。担当工程:設計、開発、テストスキル:Vue.js、フロントエンド開発業務内容:Salesforceを使用したシステム開発。担当工程:要件定義、設計、開発、テストスキル:Salesforce業務内容:システムの評価・検証作業。担当工程:テスト、評価スキル:評価、検証業務内容:AWS環境でのシステム開発。Redshift、Glue、S3の活用。担当工程:設計、開発、テストスキル:AWS、Red |
業務内容:ソーシャルゲーム向けクライアントサイド開発のプランナー業務-企画立案-仕様書作成-実装-バランス調整担当工程:企画、設計、実装、調整スキル:-企画作業経験(企画立案、仕様書作成、実装、バランス調整)3年以上-アウトゲームの機能における企画提案及び仕様書作成経験があれば尚可-プランナーリーダー/パートリーダー経験があれば尚可-Unity、gitを使用しての業務経験があれば尚可その他条件:-期間は即日から2023年9月末まで-勤務時間は11:00~20:00(実働8時間/1時間休憩)-服装自由場所:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:エンタメ系WEBサイトの制作、管理、改善を担当。具体的には、ゲーム・アニメの公式サイト、ゲーム内イベント告知用の特設ページ、コーポレートサイト、採用サイトなどを扱う。担当工程:ディレクション、企画、設計、運用スキル:必須:-動的なWebサイトのディレクション経験3年以上-ワイヤーフレーム、遷移図の作成経験-仕様書、企画書の作成経験-HTML、CSSの知見優遇:-要件定義から運用まで一貫して対応した経験-WEBサイト以外の媒体と連携したプロモーションサイトのディレクション経験-改善提案能力-年間1000万PV以上のサイトを運用した経験勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:Fintechアプリのエンハンス開発を行う。Android側の開発チームの募集。担当工程:Android/Kotlinでのスマートフォンネイティブアプリ開発リソース管理ツール(Gitなど)の利用タスク管理、進捗管理企画チームや開発メンバーとのコミュニケーション新しい技術要素への積極的な取り組みスキル:必須:-Android/Kotlinでのスマートフォンネイティブアプリ開発経験(ゲームアプリのみは不可)-リソース管理ツール(Gitなど)の利用経験-タスク管理、進捗管理能力-コミュニケーション能力-新しい技術要素への積極的な取り組み姿勢開発環境:Kotlin,LiveData,viewModel,junit,okhttp,retrofit,navigation,Firebase(Crashlytics/Analytics/Messaging)稼働場所:基本リモート期間:2025年7月から長期業種業界:金融・保険業 |
業務内容:ゲームデバイス、ネットワークサービス向けの自動テストフレームワーク開発自動テストフレームワーク実装、実行、実行結果確認、報告担当工程:開発、テスト、報告スキル:必須:-Python3.x-Git、GitHub-HTTP通信までのネットワークの基礎知識-シェルスクリプト-ビルド、フォーマット、リントの概念尚可:-WSL2、Docker、JIRA/Confluence-JavaScript/TypeScript-React/ReactNative-バッチファイル/PowerShellスクリプト-JFrog-Appium/Selenium/WebDriver/WebSocket-POM/XPath/非同期動作(Python/JS/TS)-C/C++/C#とデバッガによる調査-Jenkinsパイプライン(Groovy)-Jenkins/Github連携-SBOMの概念-開発経験10年以上-英語力勤務地:神奈川県業種業界:情報・通信・メディアその他条件:作業期間2025/7-2025/9、延長可能性あり募集人数1名勤務時間10:30-19:00、休憩ありリモート可(必要に応じて出社) |
Webサービス/QAエンジニア/アダルトコンテンツ関連/品質保証業務全般/東京都 - 28日前に公開
業務内容:Webサービスにおける品質保証業務全般。開発チームからのテスト依頼対応(仕様確認・テスト実施・不具合報告)、テスト設計、仕様書レビュー、テスト計画書作成、探索的テストの実施。不具合分析および再発防止策のテスト自動化(E2Eテスト、SEOSPIDER、AWS各種サービス)、自動テストの計画・設計・作成・実行・管理(Selenium、CodeceptJS、Playwright、Pythonなど)、開発プロセス改善や品質向上施策の立案・推進。担当工程:テスト設計、テスト実施、不具合報告、テスト自動化、品質改善スキル:必須:・2年以上のWebサービスのQA業務経験(ゲーム業界のみは不可)・アダルトコンテンツに抵抗感がないこと尚可:・ソフトウェア開発経験(プログラミング)・自動テスト(E2E、ユニットテストなど)の設計・実装経験・QAチームのリーダー/サブリーダー経験・品質戦略の立案・推進経験・QA/開発関連資格(JSTQB、基本情報技術者等)保有・ベトナム語/中国語を活かした業務経験勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲーム企業向け社内システム開発。工数管理システムのリニューアルを担当。別管理システムのリニューアルも予定。担当工程:開発、リニューアルスキル:必須:-TypeScript、React、Next.jsでの開発経験2年以上-PMもしくは、テックリードの経験尚可:-バックエンド・インフラ領域含めフルスタック開発経験開発環境:Next.js、TypeScript、Prisma、Docker、GKE、Terraform、FastAPI、Vue、Python、Sveltekit、VertexAI、OpenAIAPIその他条件:-フルリモート勤務可能-地方在住可能-PC貸与あり |
業務内容:新規3Dアクションゲームの開発におけるマスターデータ設計・改修及び、クライアント側のロジックのリファクタリング業務。UnrealEngineを用いたゲーム開発、運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計、リファクタリングを行う。担当工程:-UnrealEngineを用いたゲーム開発-マスターデータ設計、ロジックの設計-リファクタリング-サーバーエンジニアとの折衝・調整スキル:-UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上-運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験-リファクタリング経験-サーバーエンジニアとの折衝・調整経験-Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験があれば尚可-APIを結合した経験があれば尚可-3Dアクションゲームの開発経験があれば尚可業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都 |
業務内容:Azureおよびサーバー設計・構築特権IDソリューションの導入各種サーバー構築依頼への対応担当工程:設計から構築まで一貫して対応スキル:必須:Linux環境(RedHat、Ubuntu)の構築経験(Webサーバー、PostgreSQLなど)Windowsサーバーの構築経験(オンプレ/Azure環境)特権IDソリューション(IDOperations、CyberArkなど)の導入経験AzureIaaSの構築経験(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalyticsなど)尚可:仮想環境の設計・構築経験Microsoft365やAzureサービスの設計構築経験オンプレADの経験スクリプト作成経験バックアップツールの知見(NetBackup、Veeamなど)案件情報:業界:情報・通信・メディア場所:東京都単価:最大90万円その他:服装・ひげ・髪型自由 |
業務内容:ソーシャルベッティングサービスにおけるゲーム開発業務全般サーバーサイドアーキテクチャの設計・開発・運用GoogleCloudを利用したインフラ運用ユーザー行動ログの取得・分析支援CI/CDおよびIaC環境の構築・運用サービスの信頼性向上に向けたモニタリング体制の整備・改善必要スキル:Goを用いたWebAPIの設計・開発経験2年程度+ゲーム系のWebAPIの設計・開発経験5年程度もしくは、ゲーム系のWebAPIの設計・開発経験7年程度尚可スキル:クラウドインフラ(特にGoogleCloud)での設計・構築・運用経験gRPCを用いたAPIの設計・開発経験CloudSpannerを利用したアプリケーション実装およびデータ設計の経験勤務地:東京都その他:基本的にリモート可能、業務内容に応じて関東近郊での出社対応が必要 |
モバイルゲーム:インフルエンサーマーケティング企画/分析/東京都 - 29日前に公開
業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの実施・インフルエンサーマーケティングの企画立案・インフルエンサー選定・キャンペーン実施・分析、レポーティング担当工程:企画、実施、分析スキル:必須:・1年以上のマーケティング経験尚可:・中国語スキル・営業サポート経験・ゲームに対する興味・数値分析力・コミュニケーション能力・海外文化への理解その他条件:・業種業界:情報・通信・メディア・勤務地:東京都・リモート勤務:可能(併用) |
業務内容:ゲーム企業向け社内システム開発。工数管理システムのリニューアル、プロジェクト管理・請求管理ツールの改修、別の管理システムのリニューアルを担当。担当工程:開発スキル:必須:-Typescript、React、Next.jsでの開発経験2年以上-PMもしくは、テックリードの経験尚可:-バックエンド・インフラ領域含めフルスタック開発経験その他情報:-フルリモート勤務-7月開始の長期案件-2名募集-PC貸与-面談1回 |
業務内容:運用中の国内ゲームタイトルでのデバッグ業務を担当。テスト項目書の作成も行う。適性に応じて配属先が変更になる可能性あり。担当工程:ゲームデバッグ、テスト項目書作成スキル:・ゲームデバッグ経験3年以上(ソーシャルゲーム経験が望ましい)・テスト項目書作成能力・ソーシャルゲーム(RPG)のプレイ経験・協調性・安定した勤怠・受託業務以外のデバッグ経験(対外対応・判断能力)求める人物像:・まじめで協調性が高い方・安定した勤怠が可能な方・長期就業可能な方その他条件:・東京都での勤務・オフィスへの出社が必要・面談1回業界:情報・通信・メディア(ゲーム業界) |
業務内容:運営中のソーシャルゲームタイトルのプランナー業務。主な内容は企画書・仕様書策定、マスターデータ策定、レベルデザイン、ゲーム内お知らせ策定、カスタマーサービス対応、デバッグ、SNS投稿、社内外メンバーとの調整・折衝。担当工程:企画、設計、運用スキル:必須:-ソーシャルゲームのプランナー実務経験3年以上-同一プロジェクトに6か月以上継続在籍した経験-仕様書の策定経験歓迎:-運営型タイトルのゲームサイクルへの深い理解-マネタイズやユーザー資産に関するレベルデザイン経験-マスターデータ入力経験-機能追加に伴う提案・実施経験、チームハンドリング経験-ディレクションやマネジメントの経験-新規イベント企画書策定経験-ブラウザプラットフォームの知見-新規タイトルの立ち上げまたは参画経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:メタバースアプリの機能実装等を行う開発ディレクション。自ら実装可能であれば尚良し。担当工程:開発ディレクション、機能実装必要スキル:-UnityCGの知識-ゲームアプリ開発経験-開発のPM経験尚可スキル:-自ら実装可能なスキル勤務地:福岡県勤務時間:10:00~19:00面談:2回(Web)その他条件:-日本語ネイティブレベル必須-リモート勤務可 |
業務内容:新規開発中のデジタルカード事業における、ビジュアル等のデザイン制作スキル:-基本的なデッサン力、色彩構成の知識-Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作尚可スキル:-広告業界経験-広告や映像制作会社でのグラフィックや映像制作ディレクション経験-新規メディアサービス立ち上げへの興味-メディアやゲーム業界のクリエイティブ刷新への意欲-音楽ジャケットや雑誌表紙、PV制作経験勤務地:東京都リモート状況:リモート+出社、週2日リモートワーク推奨業務内容:外部決済サービスの進行管理-開発スケジュール管理-課題解決-開発メンバーのマネジメント(工数管理含む)-導入プロダクトのチームとの折衝スキル:-スマートフォンサービスにおける進行管理実務経験(開発や運用に関わる業務が望ましい)-外注パートナー企業等の管理経験尚可スキル:-プロダクト開発領域における知見-ゲーム開発の進行管理、およびプロダクトマネジメント経験-早期の課題発見および課題解決能力-管理職経験(プロデューサー、ディレクター、事業責任者など)-5名以上のマネジメント経験勤務地:東京都リモート状況:リモート+出社、週2日リモートワーク推奨業務内容:シナリオ制作業務のサポート-社内外の連絡取次-チーム運用のサポート(タスク管理)-その他突発的な業務の対応 |
業務内容:Unity/C#を用いた大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発を担当。新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティングを行う。担当工程:開発スキル:必須:-Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験3年以上-3D開発経験、またはUGUIを使ってUIの開発経験-UniRx、UniTaskを用いた開発経験-エンジニアが10名以上のプロジェクト開発経験歓迎:-DIを用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダーの経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:IPゲーム開発におけるサーバーサイドシステムの設計・開発。Java(SpringFramework)、MySQL、Redis、GoogleProtocolBuffersを使用したサーバーサイド開発。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Javaでの開発経験3年以上-Springフレームワークの使用経験-設計工程の経験-クラウド環境での開発経験-ゲーム系サーバーサイド開発経験尚可:-AWS経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア開始時期:7月~(6月からも可)就業時間:10:30~19:00服装:自由 |
IPゲーム/JavaとSpringフレームワーク/サーバーサイド開発/東京都 - 30日前に公開
業務内容:IPゲームのサーバーサイド開発。JavaSpringframeworkを使用し、データベースはMySQLを利用。クライアントとのプロトコルにGoogleProtocolBuffersを使用。サーバーサイドの設計、開発、テストを担当。担当工程:設計、開発、テストスキル:-Java(3年以上の開発経験)-Springframework-MySQL-GoogleProtocolBuffers-クラウド開発経験(AWSが望ましい)-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験-設計工程の経験その他情報:-業界:情報・通信・メディア-場所:東京都-期間:7月~(6月開始可能)-就業時間:10時半~19時-服装:自由 |
業務内容:IPゲーム開発案件におけるサーバーサイド開発。JavaSpringframeworkを使用し、MySQLとRedisのデータベース、GoogleProtocolBuffersを活用。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Java開発経験3年以上-Springframework経験-設計工程経験-クラウド上での開発経験-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験歓迎:-AWS経験開発環境:-言語:Java-フレームワーク:Spring-データベース:MySQL,Redis-その他:GoogleProtocolBuffers勤務地:東京都期間:2025年7月~(6月開始可能)就業時間:10時半~19時 |
業務内容:新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計Unityを使用してゲームの設計・開発他セクションとの業務連携エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎:スマートフォン向けのゲーム開発経験Gitを使用した開発経験デザインパターンを使用した設計経験アーキテクチャパターンに則った設計経験ゲームの開発経験グラフィックテイストに関する提案や主導経験AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験パフォーマンス計測と最適化の経験新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都(リモート併用週3出社)就業時間:10:30-19:30求める人物像:自分自身で考えて動ける方協調性を持って働ける方業界:情報・通信・メディア |
東京/Webサービス QAエンジニア:テスト設計・自動化・品質向上/サービス業 - 30日前に公開
業務内容:Webサービスにおける品質保証業務全般。開発チームからのテスト依頼対応(仕様確認・テスト実施・不具合報告)、テスト設計、仕様書レビュー、テスト計画書作成、探索的テストの実施。不具合分析および再発防止策のテスト自動化(E2Eテスト,SEOSPIDER,AWS各種サービス)、自動テストの計画・設計・作成・実行・管理(Selenium,CodeceptJS,Playwright,Pythonなど)、開発プロセス改善や品質向上施策の立案・推進。必要要件:・2年以上のWebサービスのQA業務経験(ゲーム業界のみは不可)・アダルトコンテンツに抵抗感やアレルギーがない方尚可要件:・ソフトウェア開発経験(プログラミング)・自動テスト(E2E、ユニットテストなど)の設計・実装経験・QAチームのリーダー/サブリーダー経験・品質戦略の立案・推進経験・QA/開発関連資格(JSTQB、基本情報技術者等)保有者勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲーム業界でのシナリオライティング業務。主な内容は、シナリオ執筆及びリテイク対応、シナリオ企画会議への参加、資料作成、システム台本の量産、アニメ&外注シナリオのリライト、シナリオで使用するリソースの発注。担当工程:シナリオ企画、執筆、リテイク、リライト、資料作成スキル:必須:-シナリオライティング経験(3年以上)-ゲーム業界での就業経験歓迎:-IPタイトルの経験-収録の立ち会い経験-スケジュール、資料の管理経験-他者が書いたものから察する力-IPのゲームタイトルへの理解、経験その他:-業種業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都(リモート併用可)-面談回数:1回-成長意欲があり、経験値を積みたい方歓迎-ポートフォリオ添付必要 |
PCブラウザゲーム開発:東京/フロント・バックエンド経験必須/リニューアル案件 - 30日前に公開
業務内容:PCブラウザゲームの開発支援(国内、国外)。2010年~2017年にリリースされていたゲームのリニューアル案件。担当工程:開発支援全般(フロントエンド、バックエンド)スキル:-PCゲームの開発経験5年程度-Node.jsでのバックエンド開発経験-JavaScriptでのフロントエンド開発経験-チュートリアル作成経験またはサーバー連携(ID連携、課金連携)経験望ましいスキル:-ゲーム全般が好きでやりこんでいる方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:ソーシャルゲームにおけるUIデザイン業務。UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。ポートフォリオの提出が必須です。担当工程:企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、UX提案必要スキル:・ゲーム業界におけるUIデザイン経験・Unityを用いた実務経験1年以上歓迎スキル:・0ベースからの開発経験・開発ツールによる組み立て経験・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |