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検索キーワード:ゲーム
検索結果:2102件
ゲーム演出スクリプター/Unity経験歓迎/週2リモート勤務(東京都) - 19日前に公開
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携による演出設計担当工程:スクリプト実装、演出設計、タイミング調整、効果実装スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日オフィス出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務形態:フレックスタイム制度あり、時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
スマートフォンゲーム運営プランナー/イベント企画・KPI分析 - 19日前に公開
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートでの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握が得意、分析結果を施策改善に活かせる、業務の効率化・最適化を主体的に推進できる稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日参画可能 |
ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/東京都常駐 - 19日前に公開
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-グループウェア・ActiveDirectory等のアカウントおよびアクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-運用・保守-導入支援スキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Microsoft365、Slack、Atlassian製品等の主要システムの管理運用-SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理-PC・モバイルデバイスのキッティング・調達業務-PCトラブル等のユーザー問い合わせ対応-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援尚可:-チームリーダー等のメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ITサービス)開始時期:即日開始可 |
| 業務内容:インフルエンサーを活用したマーケティング施策の立案・実行、数値分析、提案資料作成、チームとのコミュニケーション担当工程:企画立案、実行・運用、効果測定・分析、資料作成スキル:必須:マーケティング実務経験(1年以上)、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語運用可能、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、ロジカルシンキング・数値分析スキル、柔軟なコミュニケーション能力稼働場所:東京都西新宿(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)、開始時期:即日開始、長期稼働想定、年齢上限27歳、外国籍応募可(日本語ビジネスレベル必須)、複数名募集 |
ITヘルプデスク/ゲーム会社/PC・モバイルキッティング・グループウェア運用 - 19日前に公開
| 業務内容:-PC・モバイル端末のキッティングおよび調達-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等の運用管理-SaaS、Active Directory等のアカウント・アクセス権限管理-資産(PC・モバイル・ライセンス等)管理-ユーザーからの問い合わせ対応(PCトラブル等)-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール担当工程:-端末の導入・設定-グループウェア・アカウント管理-資産管理-ユーザーサポート-ベンダー調整スキル:必須:-情シス関連業務経験3年以上-PC・モバイルキッティングや資産管理の実務経験-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等の運用経験-SaaS・ActiveDirectory等のアカウント管理経験-コミュニケーション力尚可:-チームリーダー/メンバーマネジメント経験-ゲーム業界での勤務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-勤務時間:10:00~19:00-フルオンサイト勤務-ゲームに関心があり、改善意欲のある方歓迎 |
フロントエンドエンジニア/AIチャットサービス開発 - 19日前に公開
| 業務内容:-AIチャットサービスのフロントエンド開発-フィードバックやメトリクス等のデータ整理・分析-サービス運用に関する庶務業務担当工程:-フロントエンド実装(React)-UI/UXデザイン-データ整理・分析-運用サポートスキル:必須:ReactによるWebアプリ開発経験、Webデザイン経験、ChatGPT等LLM活用経験、GitHubを用いたチーム開発経験、コミュニケーション能力・チームワーク重視尚可:他部署や社外とのコミュニケーション経験、既存Webアプリのデザインリード経験、Node.js・Prisma・MySQLを利用したバックエンド実装経験、定量データに基づくプロダクト改善経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア |
ゲームディレクター/プロデューサー経験者募集・企画・開発管理・在宅勤務 - 19日前に公開
| 業務内容:ゲーム全体の企画立案、開発・運用フェーズにおける業務フロー策定・整備、進行管理・品質管理、プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携を担当。担当工程:企画、設計、開発管理、運用管理スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー策定・スケジュール管理経験、日本語の日常会話が可能尚可:Jリーグ関連事業への意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降在宅勤務)その他:ゲーム業界(情報・通信・メディア)/募集対象は40代までの方/開始時期は相談可能 |
ゲームストアアプリ開発エンジニア/Swift・Flutter/リモート併用可 - 19日前に公開
| 業務内容:-ゲーム会社向けストアアプリの設計、開発、運用-新機能・キャンペーンの企画・仕様検討・実装-API・データベース設計およびサーバー負荷軽減策の実施-パフォーマンスチューニング、バグ修正-AWS等のクラウドインフラを活用したサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-iOS向け開発者向けライブラリの作成-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:iOS(Swift)でのアプリ開発経験3年以上、Flutterを用いたアプリ開発経験(年数不問)、上流から下流まで一貫して自走できること、長期コミット意欲尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Webアプリ/WebAPI環境構築経験、AWS・GCP等のクラウドサービス知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:出社:東京都リモート併用:週2日(火・金)※必要に応じて出社ありその他:業種:サービス業(情報・通信・メディア/ゲーム領域)参画期間:長期(継続的な参画を想定)チーム規模:15名以上が参画中歓迎ポイント:未経験領域や新技術のキャッチアップに積極的に取り組める方、主体的かつ能動的にコミュニケーションを取れる方 |
Luaエンジニア/ゲーム領域・フルリモート/PoC開発(即日開始) - 19日前に公開
| 業務内容:新規PoC開発におけるLuaを用いた実装担当工程:実装スキル:必須:Lua使用経験6ヶ月以上・ゲーム開発経験3年以上尚可:英語力稼働場所:フルリモートその他:業種:ゲーム領域ベンチャー開始時期:即日開始 |
ゲームデバッグ/プランナーアシスタント(フルリモート・東京都) - 19日前に公開
| 業務内容:-チェックシート作成およびデバッグ作業-お知らせ作成-カスタマーサポート対応(不具合調査・エスカレーション)-マスターデータ作成-仕様書作成担当工程:テストケース作成、デバッグ実施、データ作成、ドキュメント作成スキル:必須:テストケース作成経験、スマートフォンゲームのデバッグ経験(3年以上)、マスターデータ構造の理解と作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線)整備尚可:細かい作業が得意、ユーザー視点での改善提案、ゲームプレイ経験、SQL使用経験、数字に強く分析が得意稼働場所:フルリモート(初日出社あり)/東京都その他:業種:情報・通信・メディア、就業時間10:00‑19:00、人数1名、在宅勤務環境必須(常時接続可能な光回線) |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームのサーバーサイドの設計・実装・運用を担当し、AWS環境でのインフラ構築を行う。また、チームリーダーとして技術指導・コードレビューを実施する。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、インフラ構築、技術指導スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(5年以上)、サーバーサイド開発経験(3年以上)、JavaSpringFrameworkの実務経験、AWS環境での開発・運用経験、サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験(1年以上)尚可:AWSインフラ構築・運用経験、TiDBを利用した開発・運用経験、Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年11月中旬から長期常駐 |
| 業務内容:-Unityでのガチャ・キャラ育成等アウトゲームUI実装-サーバーAPIとの連携実装担当工程:実装スキル:必須:Unityでのソーシャルゲーム開発経験、スマートフォンゲームの開発・運用経験、実務経験3年以上、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験(2年以上が望ましい)尚可:ソーシャルゲームの開発・運用経験、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験稼働場所:フルリモート/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム) |
スマホゲーム UIデザイナー募集/リモート/11月開始 - 19日前に公開
| 業務内容:-UI設計-UIデザイン(ビジュアル)の提案・作成-UI演出の提案・素材作成-UnityでのUI実装(Prefab作成、簡易演出設定)-開発プランナー・エンジニアとの連携担当工程:UI設計、デザイン、実装(Unity)スキル:必須:PhotoshopでのUIビジュアル制作経験5年以上、Unityを使用したスマホアプリUI開発経験3年以上、Unityを使用したスマホアプリ演出開発経験1年以上尚可:Illustrator使用経験、Git使用経験、イラスト・エフェクト等のデザイン業務全般スキル、演出を含めたUXに関する知見稼働場所:基本リモート。必要に応じて東京都または愛知県で作業可。その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)開始時期:11月開始使用ツール:Unity、Photoshop、Illustrator、Git貸与機材:MacBookPro服装:私服可 |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発/フルリモート(東京都) - 19日前に公開
| 業務内容:・インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成・プランナーチームの統括・マネジメント・開発・運用等他セクションとの折衝・調整担当工程:ゲーム企画・設計、プランナー統括、他部門調整スキル:必須:・中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験(3年以上)・インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績・Unityを使用した開発経験、Git/GitHubによるバージョン管理経験・Slack、Discord等のコミュニケーションツール活用経験尚可:・AIに関する実務経験または興味関心・リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始予定プロジェクトは新規ソーシャルゲームの開発で、リードプランナーとしてゲームデザイン全般の企画・仕様策定、プランナーチームの統括、他セクションとの折衝を担当します。 |
ゲーム5/ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア:LAMP環境/東京都渋谷勤務 - 19日前に公開
| 業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲームサーバーサイド開発担当工程:設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:PHP、MySQL、Linux、GitなどのLAMPスタック経験尚可:ゲームサーバー開発経験、リアルタイム通信、負荷分散設計稼働場所:東京都渋谷(渋谷勤務)その他:業種は情報・通信・メディア、随時開始可能、スキル見合いでの案件 |
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-パフォーマンスチューニング・高トラフィック対応-CI/CDパイプライン整備・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-コンテナ基盤(Docker/Kubernetes)を用いたデプロイ支援担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:-C#(5年以上)/ASP.NETCoreでの実務経験-ゲームサーバーAPI開発経験-スマホゲーム開発に関する知識・議論ができること-チーム開発での設計~実装~テスト経験-週2〜3回の出社が可能な居住地(東京都近郊)尚可:-Docker/Kubernetes等のコンテナ技術の知識・運用経験-高トラフィックサービスの開発・運用経験-パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート併用可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス領域)-募集人数:2名-契約期間:初回3ヶ月(以降更新可能)-PC貸与あり-日本語での技術コミュニケーションが可能な方歓迎 |
| 業務内容:C/C++/C#を用いたコンシューマゲーム機・PC向けのゲームプログラム全般(UI、演出、最適化等)を実装。UnrealEngine4/5による開発、プラットフォーム別実装・最適化。担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンスチューニング、ツール開発、ローカライズ対応。スキル:必須:C/C++/C#の商用開発経験、家庭用ゲーム機またはPC向けハイエンドゲーム開発経験、クライアントエンジニアとしての実務経験、UnrealEngine4/5の利用経験。尚可:3Dグラフィックス知識、線形代数・ベクトル等の数学知識、DirectX/OpenGL経験、シナリオ進行制御やツール設計・実装経験、ローカライズ・UI構築・パフォーマンス最適化経験。稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談、対象:日本語で業務可能な方(外国籍可)、年齢:25〜45歳程度(実務経験重視)。 |
| 業務内容:-ストアアプリの新規機能開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用した設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用、保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験3年以上、Flutterを用いたアプリ開発経験、上流から下流まで自走可能、長期でのコミットが可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Webアプリ/WebAPIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービスの知見、チームリーダーまたはPL(3名以上)経験稼働場所:東京都(出社リモート併用、週2日以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインゲームプラットフォーム)/サービス業、開始時期:即日または相談、長期案件 |
コンテンツプランナー/進行管理/リモート併用 - 19日前に公開
| 業務内容:-発注書作成および制作ルールの整備-アートワークの進行管理、監修、品質・費用・工数管理-外部デザイン制作会社との連携・ディレクション-社内デザイナー等メンバーのタスク管理とコミュニケーション促進-指示書・進行管理表等の資料作成担当工程:コンテンツプランニング/進行管理全般スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサーとしての実務経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2回リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム制作)/アニメ制作開始時期:即日稼働可能外国籍の方歓迎(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり |
| 業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション作成絵コンテ作成とSDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション制作キャラクターリグ設定ゲームエンジン実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクター制作実務経験3年以上ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:SDキャラクターのセットアップ経験絵コンテ作成や演出設計経験Unityでのモーション実装経験ゲーム演出企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(秋葉原)週2リモート勤務(月・金)時差勤務制度(前後2時間)時短勤務制度ありその他:外国籍可日本語ビジネスレベル必須即日稼働可能ゲーム開発案件 |
| 業務内容:-次世代カーナビシステムの調査・検証-UnrealEngine5.3.2によるリアル3Dモデリングと映像表現-プロトタイプ開発から製品化までの一連工程担当工程:調査・検証、3Dモデリング、プロトタイプ実装、品質評価、製品化支援スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、ゲーム以外の開発志向尚可:カーナビシステム(組み込み系)開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザインや背景デザイン経験稼働場所:東京都または大阪府の常駐勤務その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能、長期案件開発環境:UnrealEngine5.3.2、VisualStudio2022、Teams、GitLab、Jira/Confluence、MicrosoftOffice |
自然言語処理AIエンジニア/ゲーム向け対話型AI開発:渋谷常駐 - 20日前に公開
| 業務内容:大規模言語モデルを活用し、ゲームコンテンツ向けのチャットボットや対話型AIシステムの設計・開発・導入を担当します。プロンプト設計、ユーザー体験の最適化、システム性能評価を実施し、データ活用支援も行います。担当工程:要件定義、システム設計、プロンプト設計、実装(Python等)、テスト、導入、運用支援、パフォーマンス評価スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎知識、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow、Keras、PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取り扱い経験、AWS・GCP・Azureなどのクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/開始時期:相談/勤務形態:フルタイム/リモート:なし |
| 業務内容:-ストアアプリの設計・開発・運用-新機能・キャンペーンの開発・改善-API・DB設計、サーバ負荷軽減-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-カスタマー問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス技術検証・PoC担当工程:上流から下流までの要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:iOSアプリ(Swift)開発経験3年以上、Flutterを用いたアプリ開発経験、上流~下流の自走可能尚可:Java(SpringBoot)バックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Webアプリ/WebAPI環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ知見、チームリーダーまたはPL経験(3名以上)稼働場所:東京都港区(出社リモート併用)週2日以上出社(例:水・金)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインゲームプラットフォーム)開始時期:即日〜長期(11月開始想定)勤務形態:フルタイム |
パチスロ新機種出玉設計/リール配列/C#シミュレータ開発(東京常駐) - 20日前に公開
| 業務内容:パチスロ新機種のゲーム企画立案から出玉抽せん構想・数値バランス調整、図柄配列・停止データ作成、出玉シミュレータの開発(C#)までを一貫して担当します。統計・データ分析を活用し、シミュレーション結果の評価・改善を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、データ分析、シミュレーション、リリース準備スキル:必須:パチスロ等遊技機に関する知識、統計・データ分析の実務経験(2年以上)、C#によるプログラミング経験尚可:遊技機業界での開発経験、ゲームプランナーとしての実務経験(2年以上)、企画志向・創造性稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/ゲーム・エンターテインメント領域チーム規模:2~5名勤務形態:週5日、フルタイム開始時期:相談 |
広告クリエイティブディレクション/ゲーム広告制作/東京都常駐 - 20日前に公開
| 業務内容:・ユーザー獲得を目的としたゲーム広告のクリエイティブ(静止画、GIF、動画、LP等)のディレクション・社内外デザイナー・外注先の進行管理・品質管理・広告配信後の効果検証・レポート作成・次アクション策定(PDCAサイクル)・企画・コンセプト策定への参画(一般・アダルト両方)担当工程:・要件定義・スケジュール作成・WF作成・タスク管理・進行管理・品質管理・効果検証・レポート作成スキル:必須:・広告制作ディレクター/WEBディレクター経験3年以上・PDCAを回すWEB広告制作ディレクション経験・運用型広告の知識・理解・基本的なサイト制作知識(サーバ、ドメイン、SEO)・デザイン知識・Slack、Googleドキュメント/スプレッドシート使用経験・R18コンテンツに対応できること尚可:・JIRA、Confluence操作経験・デザイン実務経験(UI/UX知識があると望ましい)・マーケティング知識・Figma使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:・業種:情報・通信・メディア(広告制作)・開始時期:相談可能 |