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検索キーワード:ゲーム

検索結果:1535件
業務内容:新規スポーツゲームの企画・設計・実装・テスト全般(Python使用)担当工程:企画、要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:Python開発経験2年以上、基本設計経験、チーム開発経験尚可:Django・Flask等フレームワーク経験、AWS上での開発経験、Git使用経験、負荷分散・パフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能・中長期募集人数:2名外国籍不可
業務内容:-ストアアプリの設計・開発・運用-新規機能・キャンペーンの開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバ負荷軽減-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-顧客問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用、保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験3年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験、Webアプリ/WebAPI開発経験3年以上、上流〜下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterによるアプリ開発経験、Webアプリ/WebAPI環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都、出社リモート併用(週2回以上出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)勤務時間:10:00〜19:00、週5日勤務長期案件、スキル見合い
業務内容:ECサイト向け動画演出コンテンツの企画・提案・制作進行・UX構築、アセット選定、絵コンテ作成、外注管理、経営陣・事業責任者とのミーティングを実施担当工程:企画・要件定義、ディレクション、進行管理、品質管理、チームマネジメントスキル:必須:演出動画作成経験、Office基本操作、ポートフォリオ提出尚可:トレーディングカードゲーム知見、演出動画企画経験3年以上、遊技機演出・マーケティング経験、パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(リモート不可、私服可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:8月、服装:私服可、支払サイト:40日
業務内容:-海外版スマートフォンゲームの品質保証テスト全般-バグトラッキングシステムへの不具合報告-必要に応じたテスト設計・シナリオ作成担当工程:テスト実行、バグ報告、テストケース作成、結果分析スキル:必須:・スマートフォンゲームのテスト実務経験・5〜6名規模のチームでの作業経験・在宅勤務時に通信量制限のないセキュアなWi‑Fi環境・生成AI活用に抵抗がないこと尚可:・仕様書ベースのテスト設計経験・BTS等のバグトラッキングシステム使用経験・Googleスプレッドシート活用経験・ゲーム仕様への理解・キャッチアップ力・ユーザーシナリオテスト実施経験・幅広いゲームプレイ経験(例:モンスターストライク)稼働場所:東京都(初期2週間〜1ヶ月は出社、その後は週3〜4回リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜相談可能勤務時間:10:00〜19:00(私服勤務可)入場日:毎月1日または16日募集人数:2名、年齢上限約35歳、国籍不問
金額:420,000円/月
業務内容:-PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)の選定・導入-Windowsのレジストリ・ドライバ設定およびトラブル対応-キッティング、修理、ヘルプデスク対応、資産管理全般-メーカー修理・自前修理の手配・実施-会議進行および議題管理のサポート担当工程:要件定義、導入・設定、運用・保守、サポート全般スキル:必須:PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)に関する知識、Windowsレジストリ・ドライバ設定経験、ヘルプデスク業務経験、Excelマクロの操作尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発支援、開始時期:相談可能、対象年齢:30代まで、外国籍不可
業務内容:-大規模言語モデルを活用した自然言語処理システムの設計・実装-ゲームコンテンツ向けチャットボット・対話型AIの開発・導入-プロンプト設計およびユーザーエクスペリエンス最適化-システムパフォーマンスの評価・テスト担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎知識、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームコンテンツ開発)開始時期:相談
業務内容:-IPを活用したアプリ企画の提案営業-新規顧客開拓から提案、進捗管理までの一連業務担当工程:-新規開拓-提案作成・提示-進捗管理スキル:必須:ゲーム開発またはアプリ開発案件の担当経験、営業に対する意欲尚可:なし稼働場所:東京都(リモート中心、必要に応じて現場常駐あり)その他:業種:情報・通信・メディア、IPビジネス領域対象:地方在住者・他案件と並行するフリーランスは対象外開始時期:相談可能稼働量:0.5人月以上から相談
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可
業務内容:-スマートフォンゲームのバックエンド開発・運用-Goを用いたアプリケーション開発、パフォーマンスチューニング、カスタマーサポート対応-インフラ・ミドルウェア・通信周りの設計・構築担当工程:設計・実装・運用スキル:必須:Java、PHP、GoいずれかでのBtoCサービス開発経験(3年以上)、インフラ・ミドルウェア・通信に関する知識、DevOps系の知識・経験、他職種との円滑なコミュニケーション尚可:Go実務経験(1年以上)、ゲームシステム設計・開発経験、新規サービス立ち上げ経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、Linux/Unix環境でのインフラ構築・サーバー運用経験、AWS利用経験、バッチ基盤の開発・運用経験、CI/CD経験、チート対策の知識・経験、コードレビュー経験、バックエンドエンジニアのチームマネジメント経験稼働場所:東京都(リモート勤務週2日推奨)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日または相談可柔軟な勤務形態対応可
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定・KPI設定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす能力、業務効率化・最適化の推進稼働場所:フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)、開始時期:即日開始可能
業務内容:Node.jsを使用したゲーム開発支援業務。サーバサイド機能の実装、既存コードの改修、パフォーマンスチューニング等を担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでの主要工程を担当します。スキル:必須:Node.jsによる開発経験尚可:ゲーム業界での開発経験稼働場所:東京都内(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクトです。スキル見合いで随時開始可能です。
業務内容:ゲーム開発支援システムの開発担当工程:スキル:必須:ゲーム開発経験尚可:稼働場所:東京都渋谷区(渋谷)その他:業種:情報・通信・メディア
業務内容:React、Vue、Ajaxを用いたゲーム向けフロントエンド開発を担当し、UI実装や機能追加を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:ReactまたはVueの実務経験、Ajaxの利用経験、HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識尚可:ゲーム業界でのフロントエンド開発経験、WebGLなどのゲーム関連技術経験稼働場所:東京都(リモート可/オフィス勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:相談/スキル見合いで案件担当
業務内容:ソーシャルゲーム向けのユーザーインターフェース(UI)デザイン全般を担当します。担当工程:UIデザイン(画面レイアウト、アイコン、ビジュアルデザイン等)スキル:必須:UIデザイン実務経験尚可:ゲーム業界でのデザイン経験稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)開始時期:未定採用条件:スキル見合い
業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲームのサーバーサイド開発担当工程:サーバーサイドの実装スキル:必須:LAMP(PHP・MySQL)での開発経験尚可:ソーシャルゲームの開発経験稼働場所:東京都渋谷区その他:業種:情報・通信・メディア備考:スキル見合い
業務内容:-UI/UXデザイン全般(ワイヤーフレーム、プロトタイプ作成)-ゲーム事業向けデザインの企画・実装-ユーザー体験の改善提案担当工程:デザイン全般(企画、設計、プロトタイプ作成、改善提案)スキル:必須:実務経験2年以上、ゲーム事業のデザイン経験があるか、ゲーム事業への高い熱意尚可:なし稼働場所:フルリモート(必要時出社対応可)、大阪府その他:業種:情報・通信・メディア領域のゲーム事業開始時期:相談に応じて決定外国籍の方もビジネスレベルの日本語であれば応募可
業務内容:-ゲーム会社サービス共通アカウントの運用ディレクション-各種サービスの運用整備・調整-プロセス改善・販売管理システムの運用改善-サイト情報登録・ニュース掲載担当工程:-運用設計・改善-プロセス見直し-コンテンツ登録・更新スキル:必須:-WEBサービスまたはECサイトの運用ディレクション経験(3年以上)-受発注・在庫管理等システム運用経験(2年以上)※いずれか尚可:-Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験-会員制サービスの設計・運用経験(ID連携開発経験)-Figma・XD等を用いたワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:ゲーム・情報・通信・メディア-開始時期:即日開始可能-外国籍不可
業務内容:ゲームアプリ向けサーバー環境の設計・構築・運用保守C#、Python、Goを用いたAPI開発Docker・Kubernetesを活用したコンテナ環境の整備・監視・パフォーマンスチューニング担当工程:要件定義・設計実装・単体テスト・結合テストデプロイ・運用保守・パフォーマンス改善スキル:必須:バックエンド開発経験3年以上、C#・Python・GoによるAPI開発経験1年以上、Docker・Kubernetesを用いたインフラ構築・運用経験尚可:UnityまたはUnrealEngineを用いたゲーム開発経験、AWS・GCP等クラウド利用経験、Ansible・Terraformによるインフラ構築経験稼働場所:東京都フル出社、2ヶ月目以降リモート併用可その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、即日開始可能、外国籍NG、年齢上限50歳まで
業務内容:アダルト系サービスのUI/UXデザイン全般を担当。ユーザー体験設計、ビジュアルデザイン、プロトタイプ作成等を行う。担当工程:ユーザーリサーチ、情報設計、画面設計、インタラクションデザイン、プロトタイプ作成、デザインレビュー。スキル:必須:2年以上のUI/UXデザイン実務経験、ゲーム事業におけるデザイン経験またはゲーム事業への熱意、AdobeXD、Figmaなどのデザインツール使用経験尚可:モーションデザイン、ユーザビリティテスト実施経験稼働場所:フルリモート勤務(必要に応じてオンライン会議)その他:業種:情報・通信・メディア(アダルト系サービス)、ゲーム事業関連、外国籍の方もビジネスレベルの英語力があれば可
業務内容:-Mayaを使用し、フィールド・バトル・カットシーン用のモーションを作成・調整-作成したモーションをUnrealEngineへ実装担当工程:-モーション作成、調整、UnrealEngineへの実装スキル:必須:-UnrealEngineでのモーション実装経験(実務1年以上)-Mayaでのモーション作成経験(実務3年以上)-重心を意識した自然なモーション表現ができること-演出意図を理解し、フェイシャルで感情表現ができること尚可:-緩急のある力強いバトルモーション表現スキル-UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(実務1年以上)-Mayaでのカメラ付き演出作成経験(実務1年以上)-Mayaでのリギング経験(実務1年以上)-SpineのUnrealEngine実装経験(実務半年以上)-モーション・演出管理経験(実務1年以上)稼働場所:東京都内常駐その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:2025年9月1日-勤務形態:週5日常駐-チーム規模:2~5名-募集人数:1名
業務内容:-翻訳済みマンガデータの校正-ネイティブチェック(日本語→英語)-誤訳の修正提案・表現調整-文法・言い回しの確認・長さ調整-修正案の提示・反映担当工程:校正・チェック(日本語→英語)スキル:必須:ネイティブレベルの英語力(リーディング・ライティング)・ネイティブレベルの日本語力尚可:ゲーム・アニメ・マンガの校正・プルーフリーディング経験・AIツール使用経験・マンガ・エンタメへの興味・各種ジャンルへの理解稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディア年齢制限:40代まで人数:1〜2名外国籍不可
業務内容:-Webサイトの開発および機能追加の要件定義-品質管理(スマホアプリ対応含む)-オンライン版トレーディングカードゲーム運営サイトや大会告知サイト等の運用支援担当工程:-要件定義、タスク・スケジュール管理、品質管理全般スキル:必須:Webサイト開発実務経験(3年以上)、PMまたはPL経験(3年以上)、ビジネス英語での海外パートナーとのコミュニケーション、要件定義書作成経験、タスク・スケジュール管理経験尚可:トレーディングカードに関する知識・経験、または学習意欲稼働場所:東京都(リモート可、ハイブリッド勤務:週3出社・週2リモート、フレックスタイム制)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインカードゲーム関連サイト開発)、開始時期は相談可能
業務内容:・ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用・サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理・高負荷時のプログラム高速化・負荷軽減策の実装担当工程:設計・開発・テスト・運用スキル:必須:・PHPによるサーバープログラム実務経験・LAMP環境でのゲーム開発・運用経験・環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:・高負荷サービスの開発・運用経験・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsを使用した開発経験・非同期通信やデータ通信の設計・実装経験・MySQLでのDB設計・構築・運用経験・Docker、Kubernetes等のコンテナ技術の知識・経験・JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能
業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画、デザイン、制作(ワイヤーフレーム作成からHTML/CSS/JavaScript実装、リリース)-バナー制作(美少女ゲーム、PCゲーム、同人、電子書籍等、国内外向け)-GoogleAnalytics等を用いた効果分析と改善提案-Bitbucket/GitHubでのバージョン管理、JIRA/Confluenceでのタスク管理担当工程:企画、デザイン、フロントエンド実装、リリーススキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・キャンペーンサイト制作実務経験(5年以上)/HTML5・CSS(SCSS)でのWebサイト実務経験(2年以上)尚可:二次元(漫画・アニメ)やエンタメ系サービスでの制作経験/Figma・XD等のプロトタイピング実務経験/jQuery実務経験(1年以上)/セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験/Git・Docker利用経験/StableDiffusion・AdobeFirefly等生成AIの知見・実務経験稼働場所:基本リモート(必要時は東京・港区)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系二次元コンテンツ)/開始時期:要相談/成人向け素材を含む案件/募集人数:1名