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検索キーワード:ゲーム
検索結果:949件
業務内容:リズム&アドベンチャーゲームのイラストレーター業務。IPタイトルの衣装デザイン制作および、Live2d原画・三面図など衣装デザインに付随するイラスト素材の外注フォローバック業務。担当工程:衣装デザインの制作、Live2d原画・三面図の制作、外注フォローバックスキル:-ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン経験-三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した上での衣装デザイン-三面図の提出が可能尚可スキル:-外注制作会社を使用した衣装デザインの制作、フォローバックの経験-イラストのテーマや世界観など上流工程の案出しの経験-アイドル系案件など密度の高い衣装デザインの経験勤務地:東京都その他:初日以外リモート勤務可能 |
業務内容:ゲームプラットフォームにおけるサービス開発を行うチームでの参画。各フロアで利用するAPIの提供や画面パーツを提供し、各プラットフォームがスムーズに組み込みができる環境を提供。プラットフォームのコア部分に近い領域での開発となり、保守性、汎用性を意識した開発設計が求められる。API開発、フロント開発、管理画面開発、その領域における障害対応なども業務となる。具体的な業務:・プラットフォーム全体を通した設計開発・各フロアチームとのやり取り・フロア提供されるゲーム情報システムの開発、設計・社内全体で利用される管理画面の運用保守・新規起案における要件定義〜開発必要スキル:・バックエンド開発経験5年以上・大規模システム設計経験・自社プロダクトの開発経験歓迎スキル:・Goを使用した開発経験・ステークホルダが多い案件での開発経験・React、Typescriptを利用したフロント開発経験・広い範囲のキャッチアップが必要な開発の経験・ドメインを考慮した設計の経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるアウトゲームのメニュー仕様書作成。具体的には以下の業務を担当。-メニュー遷移や画面内容の仕様書作成-データ設定-プログラマ、デザイナへの仕様説明-制作物リストの作成と運用-UnrealEngine4/5を用いた業務担当工程:-仕様設計-他部門との調整スキル:必須:-コンシューマゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝業務経験-UnrealEngine4/5を用いた業務経験尚可:-PS5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:-原則出社-PC貸与あり-服装自由-長期参画が前提 |
業務内容:ビデオゲームコンソールのシステムソフトウェアやソフトウェア開発キットのビルドの仕組みを検討・検証するチームに配属。スクラムマスターとして、スクラム運用の導入・定着・運営を担当。正式なスクラムの導入・定着、スクラムイベントの運営、チケット管理、英語での報告書作成、海外チームからの英語での問い合わせ対応(テキスト上)などを行う。担当工程:スクラム運用全般(導入、定着、運営)スキル:-スクラムマスターの経験-英語での実務経験-チケット管理能力-海外チームとのコミュニケーション能力案件情報:-業界:情報・通信・メディア-場所:東京都-単価:85万円~90万円 |
業務内容:Unityにおけるアウトゲームの開発担当工程:開発スキル:必須スキル:-Unityでのゲーム開発経験3年以上-同期/非同期通信を伴う開発経験(UniTaskの利用経験)歓迎スキル:-Unityのメジャーな機能の利用経験-DIフレームワークの利用経験(Extenject)/DIパターンに対する理解-パフォーマンス考慮や改善に対する知識-AssetBundle/Addressablesの利用経験-ライブラリの開発経験-Unityでのユニットテストを書いた経験-チート対策の知識開発環境:C#、Unity、GitHub、ClickUp、Mac勤務形態:フルリモート勤務時間:10:00~19:00求める人物像:主体的に問題解決できる方、新しい技術に貪欲な方、使う立場を考慮できる方業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:韓国語ローカライズプロジェクトの立ち上げ、進行管理、外部翻訳者・LQAベンダーとの連携・調整。韓国語版の用語集・スタイルガイドの管理、更新。翻訳・LQA成果物の品質レビュー、フィードバック。運営スケジュールに合わせたシステムマスター、画像素材、お知らせテキスト等のローカライズ準備、指示書作成。韓国市場のトレンドやユーザーの嗜好を考慮したローカライズ戦略の立案・改善提案。社内関連部署との連携、情報共有。必要に応じた通訳・翻訳業務。必要スキル:韓国語:ネイティブレベルの高い言語能力と表現力。日本語:ビジネスレベルの読解・記述能力、円滑なコミュニケーション能力。ゲーム業界におけるローカライズ関連業務の実務経験。GoogleスプレッドシートやExcelの基本操作、関数知識。タスク管理ツールの使用経験。モバイルゲームのプレイ経験、特にRPGやファンタジー系ゲームコンテンツへの深い理解。尚可スキル:新規言語でのゲームローカライズ立ち上げ経験。ローカライズベンダーマネジメント経験。翻訳支援ツールの使用経験、知識。用語集・スタイルガイド構築・管理経験。ゲーム開発または運営経験。中世ファンタジー作品や担当ゲームシリーズのIPに関する知識。韓国のゲーム市場、文化、トレンドに関する深い知見。韓国語 |
業務内容:新規オンラインゲームの立ち上げプロジェクト担当工程:ディレクター、プロジェクトマネージャー、デザイナー、プランナーなどの複数ポジションスキル:オンラインゲーム開発経験新規プロジェクト立ち上げ経験ゲーム業界での各役割(ディレクター、プロジェクトマネージャー、デザイナー、プランナー)に関する専門知識とスキルその他:面談は1回のみ |
業務内容:大手ゲーム会社のエンジニア案件。ReactおよびTypeScriptを使用した開発業務。プロジェクト推進、仕様調査、決定、提案も担当。担当工程:開発、仕様調査、提案スキル:-React-TypeScript-プロジェクト推進力-仕様調査・決定・提案能力その他条件:-稼働場所:フルリモート-募集人数:2名-稼働開始:7月(8月にずれ込む可能性あり)業種:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:NFTゲームのバックエンド開発担当工程:開発開発環境:クライアント:Unity(C#)サーバー:Node.js(TypeScript)クラウド:GCPブロックチェーン:Ethereum,Polygon(Solidity)ブロックチェーン用サーバー:Node(TypeScript,JavaScript)ソースコード管理:GitHubツール:Notion,GoogleDrive,ClickUp,GoogleCalendar,Slack,Tandem,Zoom必要スキル:・ソーシャルゲームのバックエンド開発経験3年以上・AWSやGCPなどクラウドインフラの運用経験・静的言語での開発経験、またはPHPでの型付け開発経験・NFTへの興味関心尚可スキル:・TypeScript/Node.jsを使ったサーバーサイド開発経験・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験・SREやDevOpsとしてセキュリティやスケーラビリティ周りをリードした経験稼働場所:フルリモート勤務時間:基本10:00~19:00(フルフレックス相談可) |
業務内容:NFTゲームのバックエンド開発担当工程:バックエンド開発スキル:・ソーシャルゲームのバックエンド開発経験3年以上・AWSやGCPなどクラウドインフラの運用経験・静的言語での開発経験、またはPHPでの型付け開発経験・NFTへの興味関心尚可スキル:・TypeScript/Node.jsを使ったサーバーサイド開発経験・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験・SREやDevOpsとしてセキュリティやスケーラビリティ周りをリードした経験稼働形態:フルリモート |
業務内容:ゲームに必要なオブジェクトやキャラクター衣装などのデザイン、演出の考案。リードアーティストの指示の元、3Dモデル制作用のアート作成。担当工程:アートデザイン、3Dモデル制作用アート作成スキル:必須:・ゲームやアニメーションなどの設定画の制作経験・純粋な想像して描ける画力尚可:・コンテなどアニメーション制作能力勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:UnrealEngine5を使用したゲーム開発の技術サポート。プログラマやデザイナと協力し、技術的な問題の解決を支援。新しい技術やツールの研究、導入をサポート。エンジンの最適化とパフォーマンス向上のための作業。ドキュメント作成と技術的なガイダンスの提供。担当工程:ゲーム開発全般、技術サポート、最適化、ドキュメンテーションスキル:必須:-UnrealEngine5/4に関する実務経験-ゲーム開発のライフサイクルに関する理解歓迎:-C++、Python等スクリプト作成経験-アセット、リグ、VFX等制作経験-描画、シェーダに関する知識-美術、数学の造詣勤務地:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:Bluetooth通信でデータを生成したデバイスと連携するIoTモバイルアプリ上流工程の開発チームの牽引。既存のAndroidJavaで開発されたフロントアプリを、iOS環境でも利用可能なハイブリッドアプリとしてReactNativeでリニューアル開発するプロジェクト。バックエンドのWebサーバー(API)は既に完成している。主な業務:-顧客との要件定義、技術検証-顧客と開発における優先順位や、スケジュール等のコミュニケーション-コミュニケーターを介してベトナム人プログラマーとの開発指示担当工程:要件定義、技術検証、開発チーム牽引、顧客折衝、オフショア開発マネジメントスキル:必須:-ReactNative環境での開発経験-非エンジニアとのコミュニケーションスキル-小規模チームでの開発方針の旗振り、技術検証経験/顧客折衝の経験-エンジニアと技術的な会話が可能-Bluetooth通信のIoT開発もしくは改修経験-スケジュールの短い開発の経験-オープンな人柄尚可:-AWS環境での開発経験-オフショア開発業務の経験(ベトナム)-スマートフォンアプリの開発経験(iOS、Android)-ゲーム系のメモリなど難易度の高いデータの分野の経験稼働場所:リモートワーク中心、東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:フロントエンドエンジニアとしてゲームのアウトゲーム部分のUI/UX設計および開発を行う。主な業務は画面実装、UIアニメーション演出の開発、UI/UXや画面遷移を含めた画面設計、他職種と連携したタスクおよび開発スケジュールの調整、同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)。担当工程:UI/UX設計、フロントエンド開発、アニメーション開発、マネジメントスキル:必須:・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)・Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)歓迎:・Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなどの経験・デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験・ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識・単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験・CI/CDに関する知識、構築経験・実務におけるフロントエンド技術選定経験勤務形態:ハイブリッド勤務(月・金:リモートワーク、火・水・木:出社勤務)勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:WEBサイトの制作、管理、改善を担当。ゲーム、アニメなどの公式サイト、ゲーム内イベント告知用の特設ページ、コーポレートサイト、採用サイトなどを扱う。担当工程:要件定義、企画、設計、制作ディレクション、運用スキル:必須:-動的なWebサイトのディレクション経験3年以上-ワイヤーフレーム、遷移図の作成経験-仕様書、企画書の作成経験-HTML、CSSの知見歓迎:-要件定義から運用まで一貫して対応した経験-WEBサイト以外の媒体と連携したプロモーションサイトのディレクション経験-改善提案能力-年間1000万PV以上のサイトを運用した経験業種業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都 |
業務内容:ゲーム系のサーバーサイド開発を担当。JavaSpringframework、MySQL(javax.persistence)、Redis、GoogleProtocolBuffersを使用した開発。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Javaでの開発経験3年以上-Springframeworkの経験-設計工程の経験-クラウド上での開発経験-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験尚可:-AWS経験その他情報:-業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都-期間:7月~(6月可能)-就業時間:10:30~19:00-服装自由 |
業務内容:スマホゲーム開発におけるシナリオディレクション業務-プロットの作成/監修-シナリオの作成/監修-世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:企画、シナリオ作成、ディレクションスキル:必須:-ゲームシナリオの執筆経験-ゲームコンテンツ制作経験-ディレクションの実務経験尚可:-Unity/githubを用いたゲーム制作経験-スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験-ライトノベル/コミック等の編集経験求める人物像:-自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方-自ら率先して課題を見つけ遂行できる行動力がある方-コミュニケーションスキルの高い方-勤怠に問題のない方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:越境ECサイトの開発を行います。FWはSymfonyで、JavaScriptはKnockoutJSを使用しています。主にサーバーサイドの開発ですが、フロントエンドの経験も積むことができます。担当工程:開発スキル:必須:-PHPでの開発経験5年前後-Macでの開発-ゲーム業界でのサーバーサイド開発経験尚可:-ECサイトの開発経験-BtoCのサービス開発経験求める人物像:-コミュニケーション能力が高い-能動的な姿勢勤務地:東京都業界:EC・オンライン小売 |
業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのシナリオディレクターを担当。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担う。具体的な業務:・プロットの作成/監修・シナリオの作成/監修・世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:ゲーム開発の全工程(初期段階からリリース・運用まで)スキル:必須:・ゲームシナリオの執筆、ゲームコンテンツ制作3年以上・ディレクションの実務経験歓迎:・Unity/githubを用いたゲーム制作経験・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験・ライトノベル/コミック等の編集経験勤務地:東京都稼働期間:6月~その他条件:・リモート勤務可能(週2日、フルリモートも相談可能)・勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのクライアントサイド開発全般。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担当。具体的な業務:・ゲームアーキテクチャ設計からリリースまでの全体設計・実装・大量オブジェクトの効率的な描画・処理システムの構築・サーバー通信を前提とした設計・実装(通信エラー処理、データ同期等)・パフォーマンス最適化(メモリ、CPU、GPU)・チーム開発におけるコードレビュー・技術指導担当工程:設計、実装、最適化、リリース、運用スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityを使用した商用ゲーム開発経験・スマートフォンアプリケーションの最適化経験(メモリ管理、描画最適化等)・チーム開発経験・AssetBundle等のリソース管理システムの知識・経験歓迎:・プロジェクトのテクニカルリード・技術的意思決定の経験・チームメンバーへの技術指導・メンタリング経験・アクション性の高い2Dゲーム開発経験・ソーシャルゲーム・スマートフォンゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕、群集制御等)の実装経験・パフォーマンスチューニング・プロファイリ |
業務内容:ゲームではないブロックチェーンのプロジェクトにおいて、インフラ系の運用制度設計や外部調整を行う。10月の運用に向けてインフラやセキュリティについて調整し、運用時の仕組みを定める(SLAやエスカレーション内容など)。Terraformによるインフラ構築も担当。担当工程:開発ディレクタースキル:-AWS、Terraformの3年以上の経験-24時間365日の運用経験-ブロックチェーンの理解があれば尚可参画時期:6月から(7月でも可、ただしなるべく早いと尚可)地域:不明業種業界:情報・通信・メディア業務内容:外部決済サービスのプランナーとして、以下の業務を担当:-機能改善の企画・立案-仕様書作成-エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション-KPI分析-外部決済サービスの分析スキル:-スマートフォンゲームでのプランナー経験、もしくはスマートフォンゲームのデバッグやQA経験-スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方-スマートフォンゲームでのプランナー経験があれば尚可勤務地:東京都リモートワーク:リモート+出社(週2日リモートワーク推奨)業種業界:情報・通信・メディア業務内容:企業の情報システム部門でのサーバ構築、運用業務:-サーバ構築、運用-ネットワーク(社内LAN程度)の設計/構築/運用 |
業務内容:様々な業界におけるシステム開発、アプリケーション開発、インフラ構築、データ分析、AI・機械学習関連の業務。プロジェクト管理、ITコンサルティング、DX推進なども含まれる。担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、運用保守、プロジェクト管理など、システム開発の全工程をカバー。スキル:・プログラミング言語:Java,Ruby,Python,PHP,C#,TypeScript,Go,Kotlin,Swift・フレームワーク:.NET,React,Vue.js,Angular,Node.js,Flutter・クラウド:AWS,Azure・データベース:SQL・ビジネスインテリジェンス:Tableau・CRM:Salesforce・モバイル開発:Android,iOS・ゲーム開発:Unity・AI/機械学習:データサイエンス,LLM・Web開発:フロントエンド,バックエンド,フルスタック・デザイン:UI/UXデザイン・インフラ:ネットワーク構築,セキュリティ・その他:データ分析,DBA,テスト/QA,プロジェクトマネジメント,ITコンサルティング,DX推進,Webディレクション,マーケティング対象業界:製造業系、金融・保険業、流通・小売業、サービス業、公共・社会インフラなど幅広い業界勤務地:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、愛知県、福岡県、北海道など全国各地 |
業務内容:WEBブラウザゲーム、社内WEBシステム、WEBサービス、WEBサイトの運用開発を担当。プランナー・サーバサイド・インフラなど関係各所と連携し、最高のコンテンツを目指す。担当工程:運用開発スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptを利用した実務経験3年以上-Ajaxを用いた開発経験歓迎:-React/Vueの実務経験2年以上-計測ツールを用いたパフォーマンスチューニングの実務経験-WEBブラウザゲームの実務経験-CSSプリプロセッサの利用経験-iOS/AndroidOSのブラウザ特性に精通業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)就業場所:東京都 |
業務内容:デザインなどクリエイティブ領域での制作進行管理業務-外注企業への発注、進捗管理-制作物へのフィードバック-メンバーのスケジュール調整、進捗管理-制作物リストの作成や納品管理-議事録やマニュアルなどのドキュメントや資料作成担当工程:制作進行管理スキル:-デザインなどクリエイティブ領域での制作進行管理経験-Photoshop、Illustratorの実務経験-ゲームのデザイン経験-ポートフォリオの提出が必要勤務地:東京都勤務形態:リモート併用(初回1ヶ月は常駐、その後週2~3程度リモート)勤務時間:平日ビジネスタイムその他条件:-年齢制限:50歳まで-服装:自由-PC貸与:有業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:UnrealEngineを用いた新規3Dアクションゲームの開発運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計クライアント側のロジックのリファクタリング担当工程:設計開発リファクタリングスキル:必須スキル:UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験リファクタリング経験サーバーエンジニアとの折衝・調整経験歓迎スキル:Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験APIを結合した経験3Dアクションゲームの開発経験案件情報:業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都稼働場所:原則出社単価:〜70万円※スキル見合い期間:長期参画が前提その他:面談回数:2回週5日の出社スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業 |