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検索キーワード:コンシューマーゲーム

検索結果:34件
業務内容:新規コンシューマーゲームにてアウトゲームのメニュー作成・実装業務を担当。コンシューマー・PC向けゲームのメニュー画面の開発・リリースを行う。UnrealEngineを用いたオペレーションが主な作業となる。担当工程:開発、実装、リリーススキル:必須:・コンシューマー・PC向けゲームのメニュー画面の開発・リリース経験・UnrealEngineを用いたオペレーション経験尚可:・PS4・PS5向けのゲーム開発経験その他情報:・勤務地:東京都・長期参画が前提・PC貸与あり
金額:650,000円/月
業務内容:コンシューマー向けゲームタイトルの新規プロジェクトにおけるUIデザインと演出プランニング。UIデザイナー:-グラフィック制作-組み込み-UXを考慮した設計演出プランナー:-必殺技のスキル演出考案-カメラワーク設定-絵コンテ作成担当工程:開発スキル:【UIデザイナー】-コンシューマーでのUI開発経験(Unity)-ポップなテイスト【演出プランナー】-演出制作経験(絵コンテ必須)-カメラワーク設定経験-インゲームのアクション演出経験-UnrealEngine使用経験その他:-東京都-フル出社必須
業務内容:コンシューマゲーム開発チームにて、プログラム制作業務全般を担当。プラットフォームはSwitch、PS4、PS5、Steam等。担当業務は得意分野やプロジェクト状況に応じて決定。主な業務:-ゲームプログラムの設計・実装・テスト-ゲームシステムやツールの開発-クライアントエンジニアとしての実装作業-3Dグラフィックス、イベントツール、ローカライズ関連の実装担当工程:設計、実装、テストスキル:必須:-C、C++、C#いずれかのプログラム実務経験-家庭用ゲーム機、PCでのゲーム開発経験-UnrealEngine実務経験歓迎:-3Dグラフィックスの知識-数学的知識-DirectX、OpenGL使用経験-シナリオ進行制御等の設計・実装経験-イベントツール設計・実装経験-UI設計・実装経験-実装箇所への最適化経験就業条件:単価:70万円(スキル見合い)期間:7月~(応相談)就業時間:10:00-19:00(フレックス)年齢制限:50歳まで面談:1回(WEB)勤務地:東京都備考:原則出社
業務内容:ソーシャルゲームにおけるUIデザイン業務。UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。ポートフォリオの提出が必須です。担当工程:企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、UX提案必要スキル:・ゲーム業界におけるUIデザイン経験・Unityを用いた実務経験1年以上歓迎スキル:・0ベースからの開発経験・開発ツールによる組み立て経験・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:スマホゲーム開発におけるシナリオディレクション業務-プロットの作成/監修-シナリオの作成/監修-世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:企画、シナリオ作成、ディレクションスキル:必須:-ゲームシナリオの執筆経験-ゲームコンテンツ制作経験-ディレクションの実務経験尚可:-Unity/githubを用いたゲーム制作経験-スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験-ライトノベル/コミック等の編集経験求める人物像:-自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方-自ら率先して課題を見つけ遂行できる行動力がある方-コミュニケーションスキルの高い方-勤怠に問題のない方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのシナリオディレクターを担当。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担う。具体的な業務:・プロットの作成/監修・シナリオの作成/監修・世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:ゲーム開発の全工程(初期段階からリリース・運用まで)スキル:必須:・ゲームシナリオの執筆、ゲームコンテンツ制作3年以上・ディレクションの実務経験歓迎:・Unity/githubを用いたゲーム制作経験・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験・ライトノベル/コミック等の編集経験勤務地:東京都稼働期間:6月~その他条件:・リモート勤務可能(週2日、フルリモートも相談可能)・勤務時間:10:00~19:00
業務内容:オンラインプラットフォームの基盤開発支援。Pythonを使用してAWS上でシステムを構築。主な業務は以下の通り:-Pythonを用いたWebシステム開発-AWS/Dockerでの開発-AWSマネージドサービス(Lambda/Kinesis/S3/SQS等)の利用-Gitを使ったチーム開発担当工程:開発スキル:必須:-PythonWebシステムおよびAWS/Docker開発経験2年以上-LinuxOS操作スキル-Gitを使ったチーム開発経験歓迎:-Pandas/Flask/FastAPI/Djangoの経験-アジャイル/スクラム開発経験-コンシューマーゲームの経験-技術/ゲームが好きな方-英語に抵抗がない方その他:-稼働場所:東京都(一時期は出社、その後原則リモート)-業界:情報・通信・メディア
業務内容:Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーションの設計、開発、運用開発補助ツールの開発担当工程:設計、開発、運用スキル:必須:・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎:・Unity、C#を使用した開発経験・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験・ソケット通信などの通信プログラム開発経験・グラフィック分野の知識、開発経験求める人物像:・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方・最新の技術に対して興味、関心の高い方・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方・課題解決に取り組むことが好きな方その他:・独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品の提出も考慮される勤務地:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:-Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーションの設計、開発、運用-開発補助ツールの開発場所:東京都豊島区必須スキル:-ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎スキル:-Unity、C#を使用した開発経験-MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験-ソケット通信などの通信プログラム開発経験-グラフィック分野の知識、開発経験求める人物像:-ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方-ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方-最新の技術に対して興味、関心の高い方-チームでの開発が得意な方-課題解決に取り組むことが好きな方
業務内容:コンシューマーゲームの開発-ゲームサイクル系開発-UI/UX開発担当工程:開発工程全般必要スキル:【必須スキル】-コンシューマー向けゲーム開発経験-プロジェクトリーダー経験-Unity開発経験(UI/UX要員)-UI/UX開発経験(UI/UX要員)-ゲームサイクル系開発経験(プランナー要員)勤務地:東京都新宿区稼働条件:常駐案件面談:2回
業務内容:・オンラインアクションゲームにおけるコミック風デザインの3Dキャラクターモデリング・モデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、リギング・ゲームエンジン上でのルック調整、実装・関係各所との連携、調整業務場所:東京都港区必要スキル:・MAYA、SubstancePainter、ZBrushの使用経験2年以上歓迎スキル:・MarvelousDesignerの実務経験・PBRの概念把握と実務経験・アメコミ風のデザインへの理解その他条件:・2025年5月12日開始・11:00-19:00(休憩1時間)・私服可・外国籍可・リモート勤務(出社・フルリモート選択可)・単価:71万円
業務内容:新規コンシューマーゲームのアウトゲームにおけるUIデータ作成PS4・PS5向けゲームのメニュー画面(UI)の制作開発環境:UnrealEngine、Photoshop必須スキル:・PS4・PS5向けゲームのアウトゲームメニュー画面(UI)制作経験・ポートフォリオの提出必須歓迎スキル:・UnrealEngineを使用した実装経験単価:最大55万円場所:東京都その他:・外国籍可・PC貸与あり・服装自由
業務内容:・企画/画面設計/UIデザイン・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案場所:東京都渋谷区単価:72万円必要スキル:・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験・3Dデータの基礎知識があれば尚可・0ベースからの開発経験があれば尚可・開発ツールによる組み立て経験があれば尚可・複数人での開発を考慮したデータ作成のスキルがあれば尚可
業務内容:・コンシューマーゲーム(PS4・PS5向け)のアウトゲームメニュー画面(UI)の制作・UnrealEngineを使った実装担当工程:・アウトゲームメニュー画面(UI)の制作必要スキル:・PS4・PS5向けゲームのアウトゲームメニュー画面(UI)制作経験・ポートフォリオの提出必須歓迎スキル:・UnrealEngineを用いた実装経験勤務地:東京都渋谷区単価:~70万円※スキル見合いその他:・長期案件・国内外問わず利用者の多いタイトル・即日~5月からの稼働開始・就業時間10:00~18:00・服装自由、PC貸与あり
業務内容:コンシューマーゲーム開発における2D背景アートの制作・2D背景アセットアート制作・2D背景コンセプトアート制作・2Dアートリファレンス収集必要スキル:・AdobePhotoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験尚可スキル:・コンシューマーゲーム開発における2Dアートの制作経験・ゲーム、アニメーション業界での2Dアートの制作経験・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどでのライティングの実務経験条件:・単価:最大75万円・勤務地:東京都渋谷区・就業時間:10:00〜19:00・リモートワーク不可
業務内容:有名ゲームタイトルの既存ゲームにおけるテスト、QA業務を担当。開発中のプロダクトへの配属可能性あり。・開発部門と連携したQA計画の策定・テスト項目書レビュー・QA進捗管理・品質分析や振り返りの実施場所:東京都フルリモート(初日出社あり)単価:~58万円必要スキル:【必須】・QAとしての実務経験2年以上・コンシューマーゲームまたは3DゲームのQA経験・QAチームのリード経験【歓迎】・QAメンバーのマネジメント、育成経験・各コンソールの仕様や、審査プロセスに対する知識・PCゲームが好きな方・社内外の関係者と協調性を持ってコミュニケーションができる方・業務に粘り強く取り組める方期間:即日or4月~環境:・PC貸与あり・フレックス制度あり面談:Web1回
業務内容:・新規コンシューマー向けゲーム開発支援・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装・ゲームの進行を制御する各種システムの実装勤務地:東京都千代田区必要スキル:・コンシューマーゲーム開発実装経験3年以上・UnrealEngineでの製作経験1年以上・C++言語でのゲームやツールの開発経験・敵キャラクターの実装経験歓迎スキル:・2D、3Dゲームの開発経験単価:70~90万円(スキル見合い)就業時間:10:00~19:00その他:・リモート応相談・即日開始・服装自由
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるレベルデザイン業務・レベルデザイン・ステージの作成・敵・ギミック・アイテムなどの配置・ゲームバランスの調整必要スキル:・コンシューマーゲームでのレベルデザインの業務経験・LUA・C#・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験勤務地:東京都渋谷区その他条件:・原則出社・PC貸与あり・週5日出社・長期参画が前提
業務内容:・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装・ゲームの進行を制御する各種システムの実装必要スキル:・コンシューマーゲーム開発実装経験3年以上・UnrealEngineでの製作経験1年以上・C++言語でのゲームやツールの開発経験・アクションゲームの経験(複数)歓迎スキル:・2D、3Dゲームの開発経験開発環境:・C++・UnrealEngine5求める人物像:・自身の技術や経験を活かして、ゲームをより面白くしていきたい方・他職種とも積極的に協力し、チームワークを大切にできる方・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方勤務地:東京都千代田区単価:70万円~90万円(スキル見合い)
業務内容:有名ゲームタイトルを複数リリースしている企業にて、既存ゲームのテスト、QA業務を担当。・開発部門と連携したQA計画の策定・テスト項目書レビュー・QA進捗管理・品質分析や振り返りの実施必要スキル:・QAとしての実務経験2年以上・コンシューマーゲームまたは3DゲームのQA経験・QAチームのリード経験歓迎スキル:・QAメンバーのマネジメント、育成経験・各コンソールの仕様や、審査プロセスに対する知識・PCゲームが好きな方・社内外の関係者と協調性を持ってコミュニケーションができる方・業務に粘り強く取り組める方勤務地:東京都品川区(フルリモート、初日のみ出社)期間:即日or4月~単価:~MAX58万待遇・環境:・PC貸与あり・フレックス制度あり
業務内容:大手コンシューマーゲーム企業にてイラストディレクション業務勤務地:東京都品川区業務詳細:・イラストディレクション・似せ絵の制作管理・イラスト制作指示出し必須スキル:・似せ絵の制作スキル・イラストディレクション経験・ゲーム業界での業務経験・ポートフォリオの提出歓迎スキル:・商業イラスト作品の製作経験・ゲーム、マンガ、アニメなどのコンテンツへの理解求める人物像:・円滑なコミュニケーション能力・能動的な業務姿勢・専門性向上への意欲・エンタメコンテンツへの関心面談:1回
業務内容:3Dアクションゲームの新規コンシューマーゲームにおけるバトルプランナーとして、操作キャラクターやエネミーの実装勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・UnrealEngine4/5を用いたコンシューマーゲームの開発経験3年以上・細部まで作り込まれている3Dアクションゲームに関する開発経験・3Dアクションゲームでのエネミーの実装経験・プレイヤーが使用する武器アクションの仕様作成経験歓迎スキル:・UnrealEngineでのビヘイビアツリー・モンタージュを用いた開発経験・リーダーポジションの経験・進行管理の経験・C#・LUA・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験・モーション絵コンテの制作経験就業条件:・週2日リモート可能・出社:火・水・金・即日または4月からスタート・長期案件・PC貸与ありプロジェクト概要:国内外で広く展開される新規コンシューマーゲームの開発案件
1つ目の案件:業務内容:新規スマホゲーム開発における3Dキャラクター、背景、アイテムの制作。具体的にはモデリング、テクスチャ制作、セットアップを担当。アイテムのアニメーション・エフェクト制作、SNSプロモーション用の3D動画素材制作も担当の可能性あり。必要スキル:・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)・MAYA、3dsMax、Blenderいずれかを使用した3Dキャラクター作成経験・背景のモデリング実務経験・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験歓迎スキル:・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験・デザインディレクション経験・スマホアプリの技術的制約理解・Git/SVNなどのバージョン管理ツール使用経験勤務地:関東単価:720,000円(スキル見合い)リモート:有(週3回出社)2つ目の案件:業務内容:新規ゲーム開発におけるMAYAを使用したモデリングやモーション作成必要スキル:・MAYAを使用したモデリング実務経験1年以上・MAYAを使用したモーション作成実務経験1年以上歓迎スキル:・Unityへの組込み経験勤務地:東京都千代田区単価:720,000円3つ目の案件:業務内容:新規ゲーム開発におけるUnityのshurikenを使用した3Dエフェクトデザイン業務必要スキル:・Unityのshurikenを使用した実務経
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発において、以下の業務を担当・レベルデザイン・ステージの作成・敵・ギミック・アイテムなどの配置・ゲームバランスの調整必要スキル:・コンシューマーゲームでのレベルデザインの業務経験・LUA・C#・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験就業条件:・勤務地:東京都・単価:〜70万円・原則出社・長期予定・PC貸与あり開発環境:・スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営
業務内容:コンシューマーゲームのディレクション業務-企画統括-クライアントとの折衝(先方の意向を酌みつつ、開発現場側を束ねて着地点を探る)-イテレーション対応(クラッシュ&ビルド型の開発対応)必要スキル:-企画統括、コミュニケーション能力-クライアントとの折衝能力-イテレーション対応能力尚可スキル:-家庭用ゲーム(特にアクション系)の開発経験-UE経験-イテレーション(クラッシュ&ビルド)型の開発経験-業界歴5年以上勤務地:東京都大田区勤務時間:10:00~19:00(プロジェクトにより異なる)