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検索キーワード:コンシューマーゲーム
検索結果:58件
| 業務内容:-マルチプラットフォーム(PS5/XSX|S/NintendoSwitch/Steam等)向けコンシューマーゲームのイベント制作-UnrealEngine上でのイベントシーン設定-ゲーム内イベントの演出設計・進行設計-イベント関連データ・仕様書の作成・調整担当工程:-企画・設計から実装調整までのイベントプランニング全般スキル:必須:コンシューマーゲームでのプランナー実務経験、UnrealEngineを用いたイベントシーン設定経験、エンタメ(コミック・アニメ等)への知見尚可:コンシューマーゲームでのイベントスクリプト作成経験稼働場所:東京都(原則出社、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム、開始時期:2025年12月、契約期間:2025年12月~2026年3月末、勤務時間:11:00~20:00(応相談)、服装自由、最新スペックPC・複数モニタ完備 |
| 業務内容:-カットシーン、マップ、テクスチャのリスト作成(指定テンプレートに従う)-テクスチャのアップスケール(ディテール・色味・メモリ使用量を確認しながら実施)-モデルのスムージング(ポリゴン滑らか化、UVチェック、陰影確認)担当工程:背景アセットの制作・品質チェック工程全般(リスト作成、テクスチャ処理、モデルスムージング)スキル:必須:HDモデリング経験、テクスチャのアップスケール実務経験、リダクションおよびUV展開の理解尚可:3dsMax2023実務経験、リアル調・ダークファンタジー・中世テイストのプロジェクト経験、Perforceによるファイル・バージョン管理経験、制作フロー理解・納期遵守・コミュニケーション力稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(コンシューマーゲーム)/開始時期:2026年1月/稼働期間:2か月(2026年1月~2月)/勤務時間:10:00~19:00/服装:私服/チーム規模:3名/短期案件 |
| 業務内容:-ゲーム機本体のシステムアップデート機能の改修・追加-UI設計・実装・テスト(React Native使用)-制御部の設計・実装・テスト(C/C++使用)担当工程:設計、実装、単体テスト、リファクタリング、コードレビュースキル:必須:C/C++での実務経験(オブジェクト指向、マルチスレッド理解必須)、UnitTest実施経験、リファクタリング経験尚可:React Native(JavaScript)使用経験、Gitによるチーム開発経験、英語技術ドキュメントの読解・作成稼働場所:東京都(テレワーク可、必要時は客先常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、長期プロジェクト、ビジネスカジュアル可 |
UIデザイナー/ソーシャルゲームUI/UX全般・Unity経験歓迎/東京都常駐 - 29日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザインを一から作成-UI/UXデザイナーとして企画、画面設計、UIデザインを実施-UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案担当工程:企画・画面設計・UIデザイン・UIアニメーション作成・UX提案スキル:必須:-ポートフォリオ提出可能-ゲーム業界でのUIデザイン経験尚可:-Unity実務経験(1年以上)-0ベースからの開発経験-開発ツールによる組み立て経験-コンシューマーゲーム開発のUIデザイン経験-複数人開発を考慮したデータ作成能力-市場アプリの研究とプロジェクト適合UI設計-情報優先度判断とレイアウト・デザインへの落とし込み稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:要相談副業禁止 |
| 業務内容:-3DCGモーション作成、キャプチャーデータ編集-カットシーン・必殺技等の演出制作-パートナー企業窓口対応・品質管理-レギュレーション・ワークフロー構築担当工程:モーション制作全般、演出制作、品質管理、パートナー窓口対応、ワークフロー構築スキル:必須:ゲーム業界での3Dモーション実務経験、Maya・3dsMAX・Softimage等の3Dツールスキル、セットアップ・リギング経験尚可:コンシューマーゲームのモーション制作経験、Unity・UnrealEngine等のゲームエンジン使用経験、モーションキャプチャ撮影・セットアップ経験、絵コンテ・カットシーン・バトル演出制作経験、Mel・Pythonスクリプト・リグ制作経験、社内メンバー育成・クオリティ管理経験、発注業務・クオリティ管理経験稼働場所:愛知県(フルリモート可)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)/即日開始可能/勤務時間10:00~19:00(休憩1時間)/私服勤務可 |
| 業務内容:-シナリオ監修、クライアント調整等の渉外対応-シナリオテキストの作成・管理-ディレクター、プランナー、アーティスト、ゲームプログラマーとの連携-多言語ローカライズ(翻訳テキスト管理)担当工程:シナリオ設計・監修、テキスト管理、ローカライズ作業スキル:必須:コンシューマーゲーム開発経験(3年以上)、シナリオ監修・クライアント調整経験、シナリオテキスト作成・管理経験尚可:複数キャラクターの特性を書き分けた経験稼働場所:東京(週2出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期は相談可能/ポートフォリオの提出が望ましい |
| 業務内容:UnrealEngineを使用した、PC向け対戦型ロボットアクションゲームのエフェクト設計・実装担当工程:エフェクトの企画・デザイン・実装スキル:必須:UnrealEngineによるエフェクト制作経験、AAAゲーム開発経験、コミュニケーション能力、日本語ビジネスレベル以上尚可:-稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月、ポートフォリオ提出必須、勤務時間:10:00~19:00、服装私服可 |
| 業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境構築(サーバー・DB、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)-企画実現性・開発工数の検証と改善提案-プログラム高速化・負荷軽減策の実施-スキルアップ・ノウハウ共有担当工程:設計、実装、テスト、運用、パフォーマンス改善スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、スマートフォン向けコンテンツまたはコンシューマーゲームの開発経験尚可:Cocos2d‑x(C++)での開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都常駐勤務、リモート勤務不可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能勤務形態:フルタイム常駐 |
| 業務内容:-コンシューマー向けオープンワールドゲームの3Dステージデザイン、背景制作、オブジェクト配置-UnrealEngine5を用いたステージ構築と最適化-Houdiniによるオープンワールド開発-Mayaによるモデリング作業担当工程:-ステージ設計・モデリング・配置・最適化スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngine(5含む)でのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)火・水・金出社、月・木リモート勤務可その他:-業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)-長期参画前提、短期転職は不可-外国籍可(コミュニケーションに問題なければ)-服装自由、PC貸与あり |
| 業務内容:-CG制作ワークフロー作成-シェーダー・マテリアル作成-新技術・ツールの研究・導入サポート-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント作成・ガイダンス提供担当工程:シェーダー・マテリアル実装、CGワークフロー構築、エンジン最適化、技術ドキュメント作成スキル:必須:テクニカルアーティスト経験1年以上、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngineを用いたコンシューマーゲーム開発経験5年以上尚可:シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、Maya使用経験、Substance3DPainter/3DDesigner使用経験稼働場所:東京(出社)/リモート(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・長期案件・即日/12月開始可能・PC貸与・服装自由・年齢上限40代・外国籍可 |
| 業務内容:-3Dステージ(背景・オブジェクト)制作-Houdiniを用いたオープンワールド環境構築-UnrealEngine5でのコンテンツ実装-アセット配置・マテリアル作成支援担当工程:ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、UnrealEngineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都内出社:火・水・金リモート:月・木(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)長期参画前提PC貸与服装自由開始時期:即日可能 |
| 業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-開発環境構築、実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、品質管理、パフォーマンスチューニングスキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験、またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日/年齢制限:39歳まで |
| 業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境(サーバー・DB、モックアップ、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)の構築-企画実現性・開発工数の検討・改善提案-プログラム高速化・負荷軽減策の実施-スキルアップ・ノウハウ共有担当工程:設計、実装、テスト、運用、環境構築、改善提案、パフォーマンスチューニング、ナレッジ共有スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、スマートフォン向けコンテンツまたはコンシューマーゲームの開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験尚可:Cocos2d‑x(C++)での開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア、ゲーム)開始時期:即日開始、長期勤務を想定勤務時間:10:00〜19:00(固定)チーム規模:若干名 |
| 業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-企画段階での実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、検証、見積、改善提案スキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または10月以降 |
| 業務内容:・ゲームの仕様決定・仕様書の作成・ゲームバランスの調整・市場調査担当工程:・企画・設計・バランス調整・マーケットリサーチスキル:必須:・ゲームプランナー・ゲームデザイナー経験(3年以上)・Unity使用経験・仕様書作成経験尚可:・初期開発からリリースまで完遂した経験・コンシューマーゲームの開発経験・英語スキル稼働場所:東京都(週3回出社)その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・即日開始可能 |
| 業務内容:NintendoSwitch、PS4、PS5、Steam向けタイトルのクライアントサイドプログラム開発を担当します。UnrealEngine4または5を用い、システム、UI、イベントなどの領域をスキル・経験・希望に応じて担当していただきます。担当工程:要件確認、設計、実装、テスト、最適化、リリース後の機能追加・保守スキル:必須:・C/C++/C#いずれかでの開発実務経験・家庭用ゲーム機またはPC向けハイエンドゲーム開発経験・クライアントエンジニアとしての実務経験・UnrealEngine4または5の使用経験尚可:・3Dグラフィックスや数学に関する知識・DirectXまたはOpenGLの使用経験・シナリオ進行、UI、イベント、ローカライズ関連の設計・実装経験・UE4/UE5/UnityでのUI構築・最適化経験稼働場所:東京都(出社中心)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談想定稼働:みなし労働8時間/日 |
| 業務内容:-PS4/PS5/Steam向けアクションゲーム開発プロジェクトにおいて、キャラクターおよびプロップの3Dモデリングとテクスチャ制作を担当します。-使用ツール:MAYA、ZBrush、SubstancePainter、UE4。-プランナーやプログラマーとの仕様調整、チーム内外との連携・コミュニケーションも行います。担当工程:-モデリング-テクスチャリング-仕様調整-チームコミュニケーションスキル:必須:-キャラクターモデリングの実務経験-MAYAの実務使用経験-仕様すり合わせができるコミュニケーション能力-社内外メンバーと円滑に連携できること尚可:-コンシューマーゲーム開発経験-UE4を用いた実務経験-セルルックキャラクターモデリング経験-PBRワークフローによる制作経験稼働場所:-東京都オフィス(原則出社)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:応相談-勤務時間目安:11:00~20:00-ポートフォリオ提出必須-服装自由、フリードリンクなど快適なオフィス環境-ゲーム・アニメ・漫画好きなメンバーが多いチーム環境 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームタイトルにおけるキャラクター・背景などの3Dモデリング-外部制作会社やクリエイターへの指示出しと品質管理-JIRA・GitHubを用いたタスク管理-Slack・GoogleMeetでのコミュニケーション担当工程:モデリング、ディレクション、タスク管理、品質管理スキル:必須:-スマホまたはコンシューマーゲーム開発での3Dモデリング経験-Maya・Photoshopの実務使用経験-外注ディレクション経験尚可:-スケジュール・タスクの進行管理経験稼働場所:東京都(フルリモート相談可、週数日は出社推奨)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日または応相談-服装:オフィスカジュアル-PC貸与あり-長期参画前提(短期不可)-40代までを想定、外国籍不可-副業(月1人月未満)も相談可能 |
| 業務内容:ソーシャルゲーム(DMMGAMES・AppStore・GooglePlay向け)の開発・運用フェーズにおいて、UIデザインと組み込みを担当します。ワイヤーフレーム設計、プロトタイプ制作、世界観に合わせたUIおよびUIアニメーションの制作、バナーなどプロモーション素材制作を実施します。担当工程:ワイヤーフレーム作成/プロトタイピング/UI・UX設計/UIアニメーション制作/デザイン組み込み/プロモーション素材制作/品質管理スキル:必須:・オンライン/ソーシャル/コンシューマーゲームでのUI制作実務3年以上・UIデザインのクオリティコントロール経験3件以上・ユーザビリティ・UXの基本知識・グラフィックデザイン基礎知識・ゲーム全体の方向性と品質判断が可能・美少女・アダルトゲームに抵抗がないこと・ゲーム画面を含むポートフォリオ提出が可能な方尚可:・バナーなど広報素材制作経験・UIアニメーション制作経験・Webコーディング経験・クオリティ/スケジュール管理やチームマネジメント経験・AdobeXD・Figmaによるプロトタイプ制作経験・UIデザインガイドライン策定経験・生成AIを用いたUI制作経験・大手またはメガベンチャーでのToCサービス開発経験稼働場所:東京都(原則出社、一部リモート相談可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日または応相談年 |
| 業務内容:-メニュー遷移や画面構成の仕様書作成-データ設定および管理-プログラマ・デザイナーへの仕様説明-制作物リストの作成と運用担当工程:企画立案、仕様策定、進行管理、運用スキル:必須:-コンシューマーゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝経験-UnrealEngine4または5を用いた実務経験尚可:-PlayStation5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ(多言語対応)経験稼働場所:東京都(原則週5日出社)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日~8月想定/長期参画予定 |
| 業務内容:新規コンシューマーゲームにてアウトゲームのメニュー作成・実装業務担当工程:開発・実装スキル:・UnrealEngineを用いたオペレーション経験・コンシューマー・PC向けゲームのメニュー画面の開発・リリース経験・Photoshop・PS4・PS5向けのゲーム開発経験があれば尚可勤務地:東京都その他:・長期予定・勤務時間:10:00~18:00・服装自由・PC貸与あり |
| 業務内容:DMMGAMESプラットフォームへの新規ユーザーを目的としたタイトルを生み出し、新たな価値を作り出すことを目指すソーシャルゲームの開発・運営。運営中ゲームの機能開発、イベント運用またプラットフォーム掲載用の各種イメージ作成が主な業務。具体的な業務内容:・新機能の画面レイアウト、イメージ作成・イベント画面イメージ作成・プラットフォーム掲載用のバナー作成・ゲーム内リソースアイコン作成・UIアニメーションの機能実装・ゲームエンジン(PlayCanvas)へのリソース反映・ディレクター・デザイナー・エンジニアとの連携担当工程:UIデザイン、イメージ作成、アニメーション制作、リソース反映スキル:必要要件・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、またはコンシューマーゲームでのUI制作の実務経験(3年以上)・ユーザビリティやUXに関する基本的な知識・グラフィックデザインに関する基本的な知識・ゲーム画面のデザインを含むポートフォリオを提出できる方尚可要件・UIアニメーション制作経験・UIデザインレギュレーション(ガイドライン)策定経験・ゲーム内イラストの制作経験(アイテム、アイコンイラストの作画)開発環境:PlayCanvas、Unity利用ツール:Photoshop、Illustrator、TexturePacker、SourceTree勤務地:東京都業種:情報・通信・メディ |
| 業務内容:DMMゲームプラットフォームで新規ユーザー獲得を目的とした新作ソーシャルゲームのUI/UXデザインを担当。運営中ゲームの機能開発、イベント運用、プラットフォーム掲載用の各種イメージ作成が主な業務。新機能の画面レイアウト、イメージ作成、イベント画面イメージ作成、バナー作成、ゲーム内リソースアイコン作成、UIアニメーションの機能実装、ゲームエンジン(PlayCanvas)へのリソース反映を行う。ディレクター・デザイナー・エンジニアとの連携も重要な役割。担当工程:UIデザイン、ゲーム画面デザイン、新機能のUI/UXデザイン、イベント画面デザイン、バナー作成、リソースアイコン作成、UIアニメーション制作、ゲームエンジンへの反映スキル:・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、またはコンシューマーゲームでのUI制作の実務経験(3年以上)・ユーザビリティやUXに関する基本的な知識・グラフィックデザインに関する基本的な知識・ゲーム画面のデザインを含むポートフォリオの提出が可能な方尚可スキル:・UIアニメーション制作経験・UIデザインレギュレーション(ガイドライン)策定経験・ゲーム内イラストの制作経験(アイテム、アイコンイラストの作画)勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:運用中のゲームにおいて、5頭身から6等身のデフォルメキャラクターのモデラーを担当。具体的な業務は以下の通り。-モデリング-テクスチャリング-骨入れ-ウェイト付け担当工程:-モデリング-テクスチャリング-骨入れ-ウェイト付けスキル:必要要件:-ゲーム開発におけるキャラモデラーの経験3年以上-デフォルメキャラクターの作成経験-Mayaの使用経験尚可要件:-コンシューマーゲームの開発経験-シェーダー作成経験-リギング可能な方その他:-ポートフォリオの提出必須-稼働場所:リモート併用可-勤務地:東京都 |
| 業務内容:新規コンシューマーゲームにてアウトゲームのメニュー作成・実装業務を担当。コンシューマー・PC向けゲームのメニュー画面の開発・リリースを行う。UnrealEngineを用いたオペレーションが主な作業となる。担当工程:開発、実装、リリーススキル:必須:・コンシューマー・PC向けゲームのメニュー画面の開発・リリース経験・UnrealEngineを用いたオペレーション経験尚可:・PS4・PS5向けのゲーム開発経験その他情報:・勤務地:東京都・長期参画が前提・PC貸与あり |