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検索キーワード:コンシューマーゲーム

検索結果:36件
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発において、以下の業務を担当・レベルデザイン・ステージの作成・敵・ギミック・アイテムなどの配置・ゲームバランスの調整必要スキル:・コンシューマーゲームでのレベルデザインの業務経験・LUA・C#・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験就業条件:・勤務地:東京都・単価:〜70万円・原則出社・長期予定・PC貸与あり開発環境:・スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営
業務内容:コンシューマーゲームのディレクション業務-企画統括-クライアントとの折衝(先方の意向を酌みつつ、開発現場側を束ねて着地点を探る)-イテレーション対応(クラッシュ&ビルド型の開発対応)必要スキル:-企画統括、コミュニケーション能力-クライアントとの折衝能力-イテレーション対応能力尚可スキル:-家庭用ゲーム(特にアクション系)の開発経験-UE経験-イテレーション(クラッシュ&ビルド)型の開発経験-業界歴5年以上勤務地:東京都大田区勤務時間:10:00~19:00(プロジェクトにより異なる)
業務内容:PC/コンシューマー向けRPGタイトルの開発・UnrealEngine(4系)を用いたプロジェクトの実装作業・キャラクター制御の改修(キャラアクション/揺れ物/衣装着せ替え)・インゲームPARTを中心とした最適化・プロファイリング、処理負荷軽減、メモリ使用量削減・メモリリーク改善、アセット参照関係改善・バグの調査・修正対応やインゲーム実装の補佐場所:東京都必要スキル:・C,C++を使ったゲーム開発の実務経験(5年以上)・コンシューマ機における実務経験(3年以上)・ゲーム開発における最適化経験(3年以上)・UnrealEngine(4or5)の実務経験(3年以上)・UEのBlueprintの実務経験(1年以上)歓迎スキル:・UnrealEngineにおけるプロファイリングツールの利用&最適化の経験・レベル・キャラクター・システム等のローディング・セットアップ・フロー制御・ゲームシステム基礎部分の実装経験就業時間:10:00~19:00
業務内容:コンシューマーゲームの2Dアーティストとして下記業務を担当・新しいキャラクターデザイン・その他コンセプトアート必要スキル:・ゲームの2Dデザイン経験3年以上・Photoshop/Illustratorの使用経験2年以上・日本語でスムーズなコミュニケーションが取れること・ポートフォリオの提出必須歓迎スキル:・ゲーム開発の初期段階からの制作経験(リリースまで)・オリジナル作品の制作経験・ディレクション経験勤務地:東京都品川区単価:65万円その他:・即日開始・11:00~20:00勤務・フルリモート可・外国籍可・私服可
業務内容:スマートフォンゲームのクライアントプログラマとして以下の業務を担当・Unityを使用したゲームにおけるクライアントアプリケーションの設計、開発、運用・開発補助ツールの開発・自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規スマートフォンアプリの開発必須スキル:・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎スキル:・Unity、C#を使用した開発経験・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験・ソケット通信などの通信プログラム開発経験・グラフィック分野の知識、開発経験勤務地:東京都豊島区稼働時間:10:00~19:00服装:私服
業務内容:モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務・エフェクト制作業務・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験歓迎スキル:・1タイトル以上のゲームの完成経験・Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARKGEARなどを使用したエフェクト制作経験・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識・シェーダーの知識・エフェクト監修の経験・リーダー経験就業時間:10:00~19:00(休憩時間60分)リモート:なし(常駐)単価:75万円(固定)
業務内容:・レベルデザイン業務・フィールド設計・ホワイトボックス作業業務勤務地:東京都必要スキル:・UnrealEngine5を用いたコンシューマーゲームの開発経験3年以上・3Dアクションゲームでのレベルデザイン業務経験・オープンワールド系の3Dアクションゲームのプレイ経験歓迎スキル:・オープンワールドの3Dアクションゲームの開発経験・ブループリント(BP)を用いたギミックのモックアップ作成/配置経験・ワールドパーティション(WorldPartition)のレベル変換経験就業環境:・週2日リモート可能、週3日出社(火・水・金)・時間:10:00~18:00・19:00・服装:自由・PC貸与あり単価:〜75万円※スキル見合い
業務内容:グラフィックプログラマーとしての業務・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング必要スキル:・ゲーム業界での実務期間3年以上・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験・処理負荷の解決、描画業務の経験歓迎スキル:・コンシューマーゲーム開発経験・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験開発環境:C++,UnrealEngine5勤務地:東京都港区勤務時間:10:00~19:00
業務内容:・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計・ゲーム内に登場するUI全般のデザイン・PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションなどの作成・ボタン、アイコン、ロゴ、バナー制作業務・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作必要スキル:・PCまたはコンソールゲームのUIデザイン経験(2年以上)・市場にあるゲーム、アプリのUIデザインの分析経験・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方歓迎スキル:・ゲーム開発の初期段階から参画し、リリースした経験・UnrealEngine、Unityを使った開発経験・再現性のある開発体制、ワークフローを組める方勤務地:東京都港区その他:・即日開始・稼働時間11:00~20:00・外国籍可・リモート相談可能
金額:620,000~580,000円/月
業務内容:-Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーション設計、開発、運用-開発補助ツールの開発場所:東京都豊島区必要スキル:-ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験-Unity、C#を使用した開発経験があれば望ましい-MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験があれば望ましい-ソケット通信などの通信プログラム開発経験があれば望ましい-グラフィック分野の知識、開発経験があれば望ましい勤務時間:10:00~19:00服装:私服面談:1回
業務内容:コンシューマーゲームのレベルデザイン業務・レベル(マップ)の設計仕様作成・UnrealEngineを用いたモック作成・ビジュアルスクリプトによるクエストシーケンス実装・NPC・エネミー・ギミック等のコンテンツ配置・仕様書・データの作成・調整・リソースの発注・管理場所:東京都千代田区就業時間:10:00~19:00必要スキル:・UnrealEngineもしくは内製ゲームエンジンでのレベルデザイン実務経験・PS4世代以降の開発経験歓迎スキル:・セクションディレクター経験・UnrealEngine5の使用経験・オリジナルタイトルの開発経験備考:・私服勤務可・複数名募集のプロジェクト