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検索キーワード:コンシューマーゲーム
検索結果:45件
業務内容:コンシューマーゲーム開発における2D背景アートの制作・2D背景アセットアート制作・2D背景コンセプトアート制作・2Dアートリファレンス収集必要スキル:・AdobePhotoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験尚可スキル:・コンシューマーゲーム開発における2Dアートの制作経験・ゲーム、アニメーション業界での2Dアートの制作経験・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどでのライティングの実務経験条件:・単価:最大75万円・勤務地:東京都渋谷区・就業時間:10:00〜19:00・リモートワーク不可 |
業務内容:有名ゲームタイトルの既存ゲームにおけるテスト、QA業務を担当。開発中のプロダクトへの配属可能性あり。・開発部門と連携したQA計画の策定・テスト項目書レビュー・QA進捗管理・品質分析や振り返りの実施場所:東京都フルリモート(初日出社あり)単価:~58万円必要スキル:【必須】・QAとしての実務経験2年以上・コンシューマーゲームまたは3DゲームのQA経験・QAチームのリード経験【歓迎】・QAメンバーのマネジメント、育成経験・各コンソールの仕様や、審査プロセスに対する知識・PCゲームが好きな方・社内外の関係者と協調性を持ってコミュニケーションができる方・業務に粘り強く取り組める方期間:即日or4月~環境:・PC貸与あり・フレックス制度あり面談:Web1回 |
業務内容:・新規コンシューマー向けゲーム開発支援・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装・ゲームの進行を制御する各種システムの実装勤務地:東京都千代田区必要スキル:・コンシューマーゲーム開発実装経験3年以上・UnrealEngineでの製作経験1年以上・C++言語でのゲームやツールの開発経験・敵キャラクターの実装経験歓迎スキル:・2D、3Dゲームの開発経験単価:70~90万円(スキル見合い)就業時間:10:00~19:00その他:・リモート応相談・即日開始・服装自由 |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるレベルデザイン業務・レベルデザイン・ステージの作成・敵・ギミック・アイテムなどの配置・ゲームバランスの調整必要スキル:・コンシューマーゲームでのレベルデザインの業務経験・LUA・C#・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験勤務地:東京都渋谷区その他条件:・原則出社・PC貸与あり・週5日出社・長期参画が前提 |
業務内容:・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装・ゲームの進行を制御する各種システムの実装必要スキル:・コンシューマーゲーム開発実装経験3年以上・UnrealEngineでの製作経験1年以上・C++言語でのゲームやツールの開発経験・アクションゲームの経験(複数)歓迎スキル:・2D、3Dゲームの開発経験開発環境:・C++・UnrealEngine5求める人物像:・自身の技術や経験を活かして、ゲームをより面白くしていきたい方・他職種とも積極的に協力し、チームワークを大切にできる方・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方勤務地:東京都千代田区単価:70万円~90万円(スキル見合い) |
業務内容:有名ゲームタイトルを複数リリースしている企業にて、既存ゲームのテスト、QA業務を担当。・開発部門と連携したQA計画の策定・テスト項目書レビュー・QA進捗管理・品質分析や振り返りの実施必要スキル:・QAとしての実務経験2年以上・コンシューマーゲームまたは3DゲームのQA経験・QAチームのリード経験歓迎スキル:・QAメンバーのマネジメント、育成経験・各コンソールの仕様や、審査プロセスに対する知識・PCゲームが好きな方・社内外の関係者と協調性を持ってコミュニケーションができる方・業務に粘り強く取り組める方勤務地:東京都品川区(フルリモート、初日のみ出社)期間:即日or4月~単価:~MAX58万待遇・環境:・PC貸与あり・フレックス制度あり |
業務内容:大手コンシューマーゲーム企業にてイラストディレクション業務勤務地:東京都品川区業務詳細:・イラストディレクション・似せ絵の制作管理・イラスト制作指示出し必須スキル:・似せ絵の制作スキル・イラストディレクション経験・ゲーム業界での業務経験・ポートフォリオの提出歓迎スキル:・商業イラスト作品の製作経験・ゲーム、マンガ、アニメなどのコンテンツへの理解求める人物像:・円滑なコミュニケーション能力・能動的な業務姿勢・専門性向上への意欲・エンタメコンテンツへの関心面談:1回 |
業務内容:3Dアクションゲームの新規コンシューマーゲームにおけるバトルプランナーとして、操作キャラクターやエネミーの実装勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・UnrealEngine4/5を用いたコンシューマーゲームの開発経験3年以上・細部まで作り込まれている3Dアクションゲームに関する開発経験・3Dアクションゲームでのエネミーの実装経験・プレイヤーが使用する武器アクションの仕様作成経験歓迎スキル:・UnrealEngineでのビヘイビアツリー・モンタージュを用いた開発経験・リーダーポジションの経験・進行管理の経験・C#・LUA・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験・モーション絵コンテの制作経験就業条件:・週2日リモート可能・出社:火・水・金・即日または4月からスタート・長期案件・PC貸与ありプロジェクト概要:国内外で広く展開される新規コンシューマーゲームの開発案件 |
1つ目の案件:業務内容:新規スマホゲーム開発における3Dキャラクター、背景、アイテムの制作。具体的にはモデリング、テクスチャ制作、セットアップを担当。アイテムのアニメーション・エフェクト制作、SNSプロモーション用の3D動画素材制作も担当の可能性あり。必要スキル:・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)・MAYA、3dsMax、Blenderいずれかを使用した3Dキャラクター作成経験・背景のモデリング実務経験・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験歓迎スキル:・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験・デザインディレクション経験・スマホアプリの技術的制約理解・Git/SVNなどのバージョン管理ツール使用経験勤務地:関東単価:720,000円(スキル見合い)リモート:有(週3回出社)2つ目の案件:業務内容:新規ゲーム開発におけるMAYAを使用したモデリングやモーション作成必要スキル:・MAYAを使用したモデリング実務経験1年以上・MAYAを使用したモーション作成実務経験1年以上歓迎スキル:・Unityへの組込み経験勤務地:東京都千代田区単価:720,000円3つ目の案件:業務内容:新規ゲーム開発におけるUnityのshurikenを使用した3Dエフェクトデザイン業務必要スキル:・Unityのshurikenを使用した実務経 |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発において、以下の業務を担当・レベルデザイン・ステージの作成・敵・ギミック・アイテムなどの配置・ゲームバランスの調整必要スキル:・コンシューマーゲームでのレベルデザインの業務経験・LUA・C#・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験就業条件:・勤務地:東京都・単価:〜70万円・原則出社・長期予定・PC貸与あり開発環境:・スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営 |
業務内容:コンシューマーゲームのディレクション業務-企画統括-クライアントとの折衝(先方の意向を酌みつつ、開発現場側を束ねて着地点を探る)-イテレーション対応(クラッシュ&ビルド型の開発対応)必要スキル:-企画統括、コミュニケーション能力-クライアントとの折衝能力-イテレーション対応能力尚可スキル:-家庭用ゲーム(特にアクション系)の開発経験-UE経験-イテレーション(クラッシュ&ビルド)型の開発経験-業界歴5年以上勤務地:東京都大田区勤務時間:10:00~19:00(プロジェクトにより異なる) |
業務内容:PC/コンシューマー向けRPGタイトルの開発・UnrealEngine(4系)を用いたプロジェクトの実装作業・キャラクター制御の改修(キャラアクション/揺れ物/衣装着せ替え)・インゲームPARTを中心とした最適化・プロファイリング、処理負荷軽減、メモリ使用量削減・メモリリーク改善、アセット参照関係改善・バグの調査・修正対応やインゲーム実装の補佐場所:東京都必要スキル:・C,C++を使ったゲーム開発の実務経験(5年以上)・コンシューマ機における実務経験(3年以上)・ゲーム開発における最適化経験(3年以上)・UnrealEngine(4or5)の実務経験(3年以上)・UEのBlueprintの実務経験(1年以上)歓迎スキル:・UnrealEngineにおけるプロファイリングツールの利用&最適化の経験・レベル・キャラクター・システム等のローディング・セットアップ・フロー制御・ゲームシステム基礎部分の実装経験就業時間:10:00~19:00 |
業務内容:コンシューマーゲームの2Dアーティストとして下記業務を担当・新しいキャラクターデザイン・その他コンセプトアート必要スキル:・ゲームの2Dデザイン経験3年以上・Photoshop/Illustratorの使用経験2年以上・日本語でスムーズなコミュニケーションが取れること・ポートフォリオの提出必須歓迎スキル:・ゲーム開発の初期段階からの制作経験(リリースまで)・オリジナル作品の制作経験・ディレクション経験勤務地:東京都品川区単価:65万円その他:・即日開始・11:00~20:00勤務・フルリモート可・外国籍可・私服可 |
業務内容:スマートフォンゲームのクライアントプログラマとして以下の業務を担当・Unityを使用したゲームにおけるクライアントアプリケーションの設計、開発、運用・開発補助ツールの開発・自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規スマートフォンアプリの開発必須スキル:・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎スキル:・Unity、C#を使用した開発経験・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験・ソケット通信などの通信プログラム開発経験・グラフィック分野の知識、開発経験勤務地:東京都豊島区稼働時間:10:00~19:00服装:私服 |
業務内容:モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務・エフェクト制作業務・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験歓迎スキル:・1タイトル以上のゲームの完成経験・Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARKGEARなどを使用したエフェクト制作経験・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識・シェーダーの知識・エフェクト監修の経験・リーダー経験就業時間:10:00~19:00(休憩時間60分)リモート:なし(常駐)単価:75万円(固定) |
業務内容:・レベルデザイン業務・フィールド設計・ホワイトボックス作業業務勤務地:東京都必要スキル:・UnrealEngine5を用いたコンシューマーゲームの開発経験3年以上・3Dアクションゲームでのレベルデザイン業務経験・オープンワールド系の3Dアクションゲームのプレイ経験歓迎スキル:・オープンワールドの3Dアクションゲームの開発経験・ブループリント(BP)を用いたギミックのモックアップ作成/配置経験・ワールドパーティション(WorldPartition)のレベル変換経験就業環境:・週2日リモート可能、週3日出社(火・水・金)・時間:10:00~18:00・19:00・服装:自由・PC貸与あり単価:〜75万円※スキル見合い |
業務内容:グラフィックプログラマーとしての業務・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング必要スキル:・ゲーム業界での実務期間3年以上・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験・処理負荷の解決、描画業務の経験歓迎スキル:・コンシューマーゲーム開発経験・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験開発環境:C++,UnrealEngine5勤務地:東京都港区勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計・ゲーム内に登場するUI全般のデザイン・PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションなどの作成・ボタン、アイコン、ロゴ、バナー制作業務・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作必要スキル:・PCまたはコンソールゲームのUIデザイン経験(2年以上)・市場にあるゲーム、アプリのUIデザインの分析経験・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方歓迎スキル:・ゲーム開発の初期段階から参画し、リリースした経験・UnrealEngine、Unityを使った開発経験・再現性のある開発体制、ワークフローを組める方勤務地:東京都港区その他:・即日開始・稼働時間11:00~20:00・外国籍可・リモート相談可能 |
業務内容:-Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーション設計、開発、運用-開発補助ツールの開発場所:東京都豊島区必要スキル:-ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験-Unity、C#を使用した開発経験があれば望ましい-MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験があれば望ましい-ソケット通信などの通信プログラム開発経験があれば望ましい-グラフィック分野の知識、開発経験があれば望ましい勤務時間:10:00~19:00服装:私服面談:1回 |
業務内容:コンシューマーゲームのレベルデザイン業務・レベル(マップ)の設計仕様作成・UnrealEngineを用いたモック作成・ビジュアルスクリプトによるクエストシーケンス実装・NPC・エネミー・ギミック等のコンテンツ配置・仕様書・データの作成・調整・リソースの発注・管理場所:東京都千代田区就業時間:10:00~19:00必要スキル:・UnrealEngineもしくは内製ゲームエンジンでのレベルデザイン実務経験・PS4世代以降の開発経験歓迎スキル:・セクションディレクター経験・UnrealEngine5の使用経験・オリジナルタイトルの開発経験備考:・私服勤務可・複数名募集のプロジェクト |
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