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検索キーワード:コールセンター

検索結果:369件
業務内容:通信業界向けコールセンター系システムの運用および業務改善インシデント対応、障害調査、障害対応開発部門との調整および運用受入試験実施、手順書作成システムリリース時の夜勤対応(月1、2回程度)担当工程:運用、保守スキル:Linux二次対応経験3年程度その他:情報・通信・メディア業界東京都外国籍不可
業務内容:ITシステム系のコールセンター業務。メール、電話でのBtoB対応がメイン。担当工程:コールセンター業務全般スキル:-ITシステム系でのコールセンター経験(2年程度)-インバウンド、アウトバウンド両方の経験-メール、電話での対応スキル-BtoB対応経験その他:-勤怠、コミュニケーションに問題ない方-外国籍不可稼働場所:東京都
金額:330,000円/月
業務内容:コールセンター向けCRMシステムの維持保守を担当。サブリーダーとして、システム維持保守(アラート対応、他システム対応、カスタマイズ開発対応、残課題など)、運用支援作業、お客様対応などを実施。担当工程:維持保守、運用支援、お客様対応スキル:・チームリーダー/サブリーダー経験・お客様とのコミュニケーション経験(進捗報告・障害報告資料作成など)・システム運用・維持保守経験・Webシステム開発経験(試験工程)・インフラ経験(設計、開発、維持保守)尚可スキル:・CRMシステム経験・OS:Linux、WindowsServer(Azure)・MW:Tomcat・DB:SQLServer、PostgreSQL・NW:HTTP/HTTPS、FTP、CTI・ツール:CRMパッケージ、CTIパッケージその他:・在宅勤務の経験有無と可否を提示・在宅勤務時にWifi環境(従量課金ではない)が必須業種業界:サービス業勤務地:神奈川県
業務内容:コールセンターシステムのテスト設計、テスト実施業務。担当工程:-テスト設計-テスト実施(メイン業務)スキル:-結合テストのテスト実施経験2年以上-不具合票の起票経験-JSTQB等のテスト資格保持勤務地:東京都その他条件:-当初1〜2ヶ月はキャッチアップのため出社-上記期間経過後はフルリモート勤務-参画中の案件の増員募集
金額:420,000円/月
業務内容:建設業のコールセンターシステムの移行プロジェクトに携わる。旧システムから新システムへの移行作業で、フェーズ3となりメインはフロントエンド開発を行う。バックエンド開発や顧客折衝も含まれる。表立って捌ける方や、自分で考えて能動的に動ける人材を求めている。担当工程:フロントエンド開発バックエンド開発顧客折衝スキル:必須:-TypeScriptでの開発経験3年以上-Next.js、Node.jsでの開発経験-Web系言語でのフロントエンド、バックエンド双方の開発経験-顧客折衝経験-オブジェクト指向の言語での開発経験(Javaなど)尚可:-NestJSでの開発経験-開発規則や開発基準を策定した経験-AWS上での開発経験-API開発経験-建設業界への知見その他情報:-稼働場所:フルリモート-面談:1回(Web)-PC貸与可能-ビジネスカジュアル
金額:700,000円/月
業務内容:建設業のコールセンターシステムの移行プロジェクトに携わる。旧システムの基幹システム・アプリケーションの移行作業を進めており、現在はフェーズ3となり、新システムへの統合・移行を行っている。メインはフロントエンド開発を担当する。担当工程:フロントエンド開発スキル:必須:・TypeScriptでの開発経験3年以上・Next.js、Node.jsでの開発経験・Web系言語でのフロントエンド、バックエンド双方の開発経験・顧客折衝経験・オブジェクト指向の言語での開発経験(Javaなど)尚可:・NestJSでの開発経験・開発規則や開発基準を策定した経験・AWS上での開発経験・API開発経験・建設業界への知見その他条件:・稼働場所:フルリモート・面談:1回(Web)・PC貸与可能・ビジネスカジュアル業種:建設業
金額:700,000円/月
業務内容:AI検索やコールセンター向けシステム等の自社プロダクトを展開する会社でのソリューション営業を担当。大手企業や自治体向けに提案・契約・導入までの業務を担当。具体的な業務内容:-ウェビナー等で集客した顧客へのアプローチ-複数回の商談を通じた顧客の課題設定とソリューション提案-契約~導入までの一連の業務や代理店開拓業務案件の地域:東京都業種業界:情報・通信・メディア必要要件:-IT業界への関心(自己学習等)-法人営業経験3年以上-自主的に動ける方-物事にコミットできる方面談回数:1~2回備考:-フルタイム希望-契約期間2~3か月(成績状況により更新あり)
金額:370,000~420,000円/月
業務内容:コンタクトセンター業務設計支援を行う案件です。主な業務は、顧客折衝、フロー設計、FAQ設計などです。コンタクトセンターをBPOしたいエンドクライアントに対し、ヒアリング~設計をPM/PMO的な立場で実施します。対象業務はメインがコールセンターですが、一部メールやチャットも含まれます。担当工程:ヒアリング、業務設計、顧客折衝、ドキュメント作成スキル:-業務設計のイメージが湧くこと-クライアントとの折衝経験(高いコミュニケーション力)-複数人PJにおける他社への指示・成果物作成-Officeツールでのドキュメント作成-業務設計経験尚可スキル:-コンタクトセンター経験その他条件:-日本語ビジネスレベル以上(N2以下不可)-面談回数:2回勤務地:東京都業種:サービス業
業務内容:フード製品やPOS製品のヘルプデスク業務電話対応とタイピング操作シフト制勤務(月160時間程度)スキル:PC操作スキル電話対応スキルタイピングスキルヘルプデスク業務経験コールセンター経験(尚可)電気系、工学系の学歴または経験(尚可)必要要件:3年以上の長期継続可能健康で持病がないヘルプデスク業務が苦にならない明るく前向きな姿勢キャッチアップが早い報連相ができる勤怠管理とビジネスマナーの徹底その他情報:業界:サービス業勤務地:福岡県面談:2回(1回目WEB、2回目対面)年単位の長期継続を見込む3ヶ月の教育期間あり
金額:310,000円/月
業務内容:コールセンターシステムの設計、製造、テスト業務担当工程:設計、製造、テストスキル:-VB.NETの設計開発経験-ベンダーコントロールの経験またはコールセンターシステムの開発経験勤務地:福岡県または東京都稼働場所:福岡または東京都のいずれかの拠点、リモートの場合は週2回出勤面談:2回WEB面談その他:作業期間は7月から
金額:600,000円/月
業務内容:電子カルテサポートセンター業務における顧客からの電話・メール問合せ対応、システム操作、顧客操作説明、システムへの懸案登録、メンテナンス業務担当工程:-顧客からの電話・メール問合せ対応-システム操作、顧客操作説明-システムへの懸案登録、メンテナンススキル:-サポートセンター、コールセンター経験者(エンドユーザ対応)経験が3年以上-MicrosoftOffice製品(Excel、Word)操作経験が1年以上-勤怠良好、長期参画可能-忍耐強い方、クレーム対応経験のある方歓迎-電子カルテ経験がある方優遇その他:-勤務地:東京都-出張可能性有・全国
業務内容:コールセンターシステム設備(電話交換機等)の運用監視業務を行います。具体的には、監視システムを利用した24時間監視(全国10拠点、200機器)、定期保守作業、お客様問合せ(電話/メール)における一次窓口対応、インシデント管理(問合せ、故障、要求の記録)、故障発生時の一次オペレーション、二次エスカレーション、二次対応ベンダ、オンサイト保守員との連絡調整/作業統制、お客様への作業報告、要求対応(アカウント作成・変更・削除など)が含まれます。担当工程:運用保守スキル:必須スキル:-ヒューマンスキル-MicrosoftOfficeWord、Excel、PowerPointで手順書や説明資料作成能力-サーバ運用業務のスキル(運用業務の経験があるなど)歓迎スキル:-指導を受けながら自分でスキル向上や改善する意識-長期就業(2年以上)が可能-コミュニケーションや勤怠に問題がない勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:金融事業のコールセンターオペレーターチームのマネジメント業務。社内ユーザからの各種システムに対する問合せ対応を主にしているチームの業務管理、課題・障害・タスク管理、メンバー支援など、運用業務・管理全体をリード。具体的な業務:-問合せ/障害/課題/タスクの状況把握と対応推進-チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理-問合せ対応のステータストラッキング、傾向分析-ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直し等)-チームメンバのサポート必要スキル:-システム運用業務におけるマネジメント業務経験(マネジメントポジション経験必須)-タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験-社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力尚可スキル:-システム(Salesforce、Genesys)の基本的理解勤務地:神奈川県その他:-テレワーク基本なし(経験とPJ状況により多少の設定余地あり)
業務内容:コールセンターで使用するシステムおよび生成AI系システムの開発。フロントエンド(Next.js/TypeScript)、バックエンド(Next.js/Python・Lambda)を用いたAWS環境(S3、DynamoDB等)でのアプリ開発およびテスト。アジャイル手法による開発。担当工程:開発、テスト必要スキル:・Next.js(フロント/バック)開発経験・TypeScript、Python(Lambda)開発経験・DB構築、API利用アプリ開発経験・ReactまたはNext.jsによる新規開発経験・AWS(S3)での開発経験・アジャイル開発経験尚可スキル:・Amplifyを用いたCI/CD経験・git操作(clone,push,pull,revert,issue管理等)・WebSocket/RealTimeAPI開発経験・APIGateway(GET,POST,PUT)作成経験・Lambda、BedrockAPI、DynamoDB(SDKV3)利用経験・APIGateway→Lambda→Bedrock→DynamoDBの連携経験・CodeCommitまたはGitHubの利用経験勤務地:東京都稼働場所:キャッチアップ時:常駐以降:リモート併用(在宅頻度相談可)面談回数:2回業種:情報・通信・メディア
金額:790,000円/月
業務内容:コールセンターシステムに関する設計、製造、テスト業務を担当担当工程:設計、製造、テストスキル:-VB.NETの設計開発経験-ベンダーコントロールの経験またはコールセンターシステムの開発経験その他情報:-作業場所:福岡県または東京都-リモートワーク:週2日可能-作業開始時期:7月~面談:2回WEB
金額:650,000円/月
業務内容:コールセンターに導入されているCRMシステムの維持保守業務を担当。システム維持保守(アラート対応、他システム対応、カスタマイズ開発対応、残課題など)が主な業務。運用支援作業(新規・既存サービス対応)、コールセンター窓口(電話応対)の作業フォローも実施。最終的にはサブリーダーを担当。担当工程:維持保守、運用支援スキル:必須:・チームリーダー/サブリーダー経験・お客様とのコミュニケーション(進捗報告・障害報告資料作成など)経験・システム運用・維持保守経験・Webシステム開発経験(試験工程)・インフラ経験(設計、開発、維持保守)尚可:CRM、Linux、WindowsServer(Azure)、Tomcat、SQLServer、PostgreSQL、HTTP/HTTPS、FTP、CTI、CRMパッケージ、CTIパッケージの経験その他:・在宅勤務の経験有無と可否・自宅にWifi環境(従量課金ではない)があることが必須勤務地:神奈川県業種:サービス業
業務内容:フード製品やPOS製品のヘルプデスク・オペレータ業務担当工程:ヘルプデスクスキル:・PC操作スキル・コミュニケーション能力・ビジネスマナー・報連相能力・キャッチアップ力必要要件:・3年以上の長期継続可能な方・20-30代・健康で持病のない方・ヘルプデスク業務が苦にならない方・明るく前向きな方尚可要件:・電話対応経験(コールセンター経験が理想)・電気系、工学系の学校卒業または関連業務経験その他:・年単位の長期継続を想定・3ヶ月間は業務についての教育あり・外国籍の方も応募可(訛りがなければ可)面談:2回(1回目WEB、2回目対面)勤務地:福岡県業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:ヘルプデスクまたはコールセンター業務蓄電池の補助金に関するお問い合わせ対応担当工程:ヘルプデスク業務全般スキル:ヘルプデスクまたはコールセンターの経験ネットワークの基礎的な知見長期勤務可能(最低2年以上)シフトに柔軟に対応可能求める人物像:積極的で明るい人物協調性がある人物尚可スキル:蓄電池の助成金について知見勤務地:東京都面談:2回予定(1回目WEB、2回目対面)業界:公共・社会インフラ
金額:310,000~330,000円/月
業務内容:AWS環境上でコールセンターで使用するシステムや生成AI系のプロジェクトの開発。フロント側はTypescriptとNext.js、サーバー側はPythonを使用。担当工程:設計~テスト(アジャイル手法)開発環境:フロント:Next.js、Typescriptバック:Next.js、Python(Lambda)環境:AWSS3DB:DynamoDBスキル:・Typescriptでの開発経験3年以上・ReactまたはNextでの新規開発経験・Python(Lambda)での実務経験・AWS(S3)環境での開発経験・DB構築、APIを使ったアプリ開発経験・アジャイル手法での開発経験尚可スキル:・TypescriptまたはNextでのバックエンド経験勤務地:東京都稼働場所:リモート併用可
業務内容:コールセンターヘルプデスク(機器サポート)24時間365日シフト、日勤365日シフト慣れてきたらリモート勤務可能担当工程:コールセンター業務ヘルプデスク業務スキル:コールセンターの経験(必須)ネットワーク初歩知識(尚可)その他:案件期間:2025年7月から面談回数:2回(Web面談1回、対面1回)商流制限:日本国籍のみ案件の地域:東京都
金額:260,000~280,000円/月
業務内容:全国展開の大手回転すしチェーン店で構築されているネットワークシステムの保守ヘルプデスク業務。予約システム、注文システム、供給指示システム、鮮度管理システムなどの各種システムに関する故障相談対応が主な業務。担当工程:ヘルプデスクスキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上)・ネットワークの基礎的な知見・積極性、明朗活発な性格・協調性その他条件:・長期勤務可能(最低2年以上)・夜勤対応が可能・シフトに柔軟に対応できる・シフト制勤務(24時間365日体制)・月2~3回程度の夜勤発生の可能性あり勤務地:東京都業種:流通・小売業
金額:310,000~330,000円/月
業務内容:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)業務担当工程:情報なしスキル:・コールセンター経験・ネットワーク初歩知識その他:・稼働開始時期:7月~・勤務形態:24365シフト・慣れた後はリモート勤務の可能性あり・複数名の募集勤務地:東京都
金額:280,000円/月
業務内容:コールセンター業務、ヘルプデスク(機器サポート)担当工程:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)業務スキル:必須:日本国籍尚可:コールセンター経験、ネットワーク初歩知識その他:・東京都・7月から開始・24365シフト・慣れたらリモート勤務可能・数名の人数を募集・面談:事前面談、web面談1回、対面1回
金額:310,000円/月
業務内容:通信キャリア向けコールセンター系システムの運用/業務改善を担当します。主な業務は、インシデント対応、障害調査/対応、開発部門との調整、運用受入試験実施、手順書作成などです。システムリリース時は夜勤があります(月1、2回程度)。担当工程:運用、保守スキル:-Linux二次対応経験-インシデント対応能力-障害調査・対応能力-開発部門とのコミュニケーション能力-運用受入試験実施経験-手順書作成スキル勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:コールセンターのシステムを担当するIT部署でのPMO業務全般。タスクの進捗管理、リマインド対応、能動的なタスク推進などが主な業務。開発実務は基本的にないが、マクロやツール作成、簡単なSQL操作が発生する可能性あり。担当工程:PMO業務全般スキル:-関係者とコミュニケーションを図りながら業務を遂行できる能力-Salesforceに対する学習意欲-PMO業務経験-生保業務での上流工程経験-Java等OPEN系の開発経験があれば尚可-生保業務に精通していれば尚可勤務地:東京都原則テレワーク(参画初期Max1ヶ月は客先に出社、以降は月1回程度の出社予定)期間:2023年8月1日~長期勤務時間:9時~18時(定時)面談:1回(Web)業界:金融・保険業その他:Salesforceの利用経験があれば尚可
金額:600,000円/月