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検索キーワード:コールセンター
検索結果:361件
フード製品・POS機器ヘルプデスク:福岡県/長期勤務/20-30代/PC・電話対応スキル必須 - 昨日16:05公開
業務内容:フード製品やPOS製品のヘルプデスク業務電話対応とタイピング操作シフト制勤務(月160時間程度)スキル:PC操作スキル電話対応スキルタイピングスキルヘルプデスク業務経験コールセンター経験(尚可)電気系、工学系の学歴または経験(尚可)必要要件:3年以上の長期継続可能健康で持病がないヘルプデスク業務が苦にならない明るく前向きな姿勢キャッチアップが早い報連相ができる勤怠管理とビジネスマナーの徹底その他情報:業界:サービス業勤務地:福岡県面談:2回(1回目WEB、2回目対面)年単位の長期継続を見込む3ヶ月の教育期間あり |
コールセンターシステム設計・開発/VB.NET必須/福岡または東京 - 昨日11:20公開
業務内容:コールセンターシステムの設計、製造、テスト業務担当工程:設計、製造、テストスキル:-VB.NETの設計開発経験-ベンダーコントロールの経験またはコールセンターシステムの開発経験勤務地:福岡県または東京都稼働場所:福岡または東京都のいずれかの拠点、リモートの場合は週2回出勤面談:2回WEB面談その他:作業期間は7月から |
業務内容:電子カルテサポートセンター業務における顧客からの電話・メール問合せ対応、システム操作、顧客操作説明、システムへの懸案登録、メンテナンス業務担当工程:-顧客からの電話・メール問合せ対応-システム操作、顧客操作説明-システムへの懸案登録、メンテナンススキル:-サポートセンター、コールセンター経験者(エンドユーザ対応)経験が3年以上-MicrosoftOffice製品(Excel、Word)操作経験が1年以上-勤怠良好、長期参画可能-忍耐強い方、クレーム対応経験のある方歓迎-電子カルテ経験がある方優遇その他:-勤務地:東京都-出張可能性有・全国 |
コールセンターシステム設備の24時間運用監視/保守/顧客対応:東京都 - 2日前に公開
業務内容:コールセンターシステム設備(電話交換機等)の運用監視業務を行います。具体的には、監視システムを利用した24時間監視(全国10拠点、200機器)、定期保守作業、お客様問合せ(電話/メール)における一次窓口対応、インシデント管理(問合せ、故障、要求の記録)、故障発生時の一次オペレーション、二次エスカレーション、二次対応ベンダ、オンサイト保守員との連絡調整/作業統制、お客様への作業報告、要求対応(アカウント作成・変更・削除など)が含まれます。担当工程:運用保守スキル:必須スキル:-ヒューマンスキル-MicrosoftOfficeWord、Excel、PowerPointで手順書や説明資料作成能力-サーバ運用業務のスキル(運用業務の経験があるなど)歓迎スキル:-指導を受けながら自分でスキル向上や改善する意識-長期就業(2年以上)が可能-コミュニケーションや勤怠に問題がない勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
金融事業:コールセンターマネジメント/問合せ対応・タスク管理/神奈川県 - 2日前に公開
業務内容:金融事業のコールセンターオペレーターチームのマネジメント業務。社内ユーザからの各種システムに対する問合せ対応を主にしているチームの業務管理、課題・障害・タスク管理、メンバー支援など、運用業務・管理全体をリード。具体的な業務:-問合せ/障害/課題/タスクの状況把握と対応推進-チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理-問合せ対応のステータストラッキング、傾向分析-ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直し等)-チームメンバのサポート必要スキル:-システム運用業務におけるマネジメント業務経験(マネジメントポジション経験必須)-タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験-社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力尚可スキル:-システム(Salesforce、Genesys)の基本的理解勤務地:神奈川県その他:-テレワーク基本なし(経験とPJ状況により多少の設定余地あり) |
業務内容:コールセンターで使用するシステムおよび生成AI系システムの開発。フロントエンド(Next.js/TypeScript)、バックエンド(Next.js/Python・Lambda)を用いたAWS環境(S3、DynamoDB等)でのアプリ開発およびテスト。アジャイル手法による開発。担当工程:開発、テスト必要スキル:・Next.js(フロント/バック)開発経験・TypeScript、Python(Lambda)開発経験・DB構築、API利用アプリ開発経験・ReactまたはNext.jsによる新規開発経験・AWS(S3)での開発経験・アジャイル開発経験尚可スキル:・Amplifyを用いたCI/CD経験・git操作(clone,push,pull,revert,issue管理等)・WebSocket/RealTimeAPI開発経験・APIGateway(GET,POST,PUT)作成経験・Lambda、BedrockAPI、DynamoDB(SDKV3)利用経験・APIGateway→Lambda→Bedrock→DynamoDBの連携経験・CodeCommitまたはGitHubの利用経験勤務地:東京都稼働場所:キャッチアップ時:常駐以降:リモート併用(在宅頻度相談可)面談回数:2回業種:情報・通信・メディア |
業務内容:コールセンターシステムに関する設計、製造、テスト業務を担当担当工程:設計、製造、テストスキル:-VB.NETの設計開発経験-ベンダーコントロールの経験またはコールセンターシステムの開発経験その他情報:-作業場所:福岡県または東京都-リモートワーク:週2日可能-作業開始時期:7月~面談:2回WEB |
業務内容:コールセンターに導入されているCRMシステムの維持保守業務を担当。システム維持保守(アラート対応、他システム対応、カスタマイズ開発対応、残課題など)が主な業務。運用支援作業(新規・既存サービス対応)、コールセンター窓口(電話応対)の作業フォローも実施。最終的にはサブリーダーを担当。担当工程:維持保守、運用支援スキル:必須:・チームリーダー/サブリーダー経験・お客様とのコミュニケーション(進捗報告・障害報告資料作成など)経験・システム運用・維持保守経験・Webシステム開発経験(試験工程)・インフラ経験(設計、開発、維持保守)尚可:CRM、Linux、WindowsServer(Azure)、Tomcat、SQLServer、PostgreSQL、HTTP/HTTPS、FTP、CTI、CRMパッケージ、CTIパッケージの経験その他:・在宅勤務の経験有無と可否・自宅にWifi環境(従量課金ではない)があることが必須勤務地:神奈川県業種:サービス業 |
業務内容:フード製品やPOS製品のヘルプデスク・オペレータ業務担当工程:ヘルプデスクスキル:・PC操作スキル・コミュニケーション能力・ビジネスマナー・報連相能力・キャッチアップ力必要要件:・3年以上の長期継続可能な方・20-30代・健康で持病のない方・ヘルプデスク業務が苦にならない方・明るく前向きな方尚可要件:・電話対応経験(コールセンター経験が理想)・電気系、工学系の学校卒業または関連業務経験その他:・年単位の長期継続を想定・3ヶ月間は業務についての教育あり・外国籍の方も応募可(訛りがなければ可)面談:2回(1回目WEB、2回目対面)勤務地:福岡県業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:ヘルプデスクまたはコールセンター業務蓄電池の補助金に関するお問い合わせ対応担当工程:ヘルプデスク業務全般スキル:ヘルプデスクまたはコールセンターの経験ネットワークの基礎的な知見長期勤務可能(最低2年以上)シフトに柔軟に対応可能求める人物像:積極的で明るい人物協調性がある人物尚可スキル:蓄電池の助成金について知見勤務地:東京都面談:2回予定(1回目WEB、2回目対面)業界:公共・社会インフラ |
業務内容:AWS環境上でコールセンターで使用するシステムや生成AI系のプロジェクトの開発。フロント側はTypescriptとNext.js、サーバー側はPythonを使用。担当工程:設計~テスト(アジャイル手法)開発環境:フロント:Next.js、Typescriptバック:Next.js、Python(Lambda)環境:AWSS3DB:DynamoDBスキル:・Typescriptでの開発経験3年以上・ReactまたはNextでの新規開発経験・Python(Lambda)での実務経験・AWS(S3)環境での開発経験・DB構築、APIを使ったアプリ開発経験・アジャイル手法での開発経験尚可スキル:・TypescriptまたはNextでのバックエンド経験勤務地:東京都稼働場所:リモート併用可 |
業務内容:コールセンターヘルプデスク(機器サポート)24時間365日シフト、日勤365日シフト慣れてきたらリモート勤務可能担当工程:コールセンター業務ヘルプデスク業務スキル:コールセンターの経験(必須)ネットワーク初歩知識(尚可)その他:案件期間:2025年7月から面談回数:2回(Web面談1回、対面1回)商流制限:日本国籍のみ案件の地域:東京都 |
業務内容:全国展開の大手回転すしチェーン店で構築されているネットワークシステムの保守ヘルプデスク業務。予約システム、注文システム、供給指示システム、鮮度管理システムなどの各種システムに関する故障相談対応が主な業務。担当工程:ヘルプデスクスキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上)・ネットワークの基礎的な知見・積極性、明朗活発な性格・協調性その他条件:・長期勤務可能(最低2年以上)・夜勤対応が可能・シフトに柔軟に対応できる・シフト制勤務(24時間365日体制)・月2~3回程度の夜勤発生の可能性あり勤務地:東京都業種:流通・小売業 |
業務内容:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)業務担当工程:情報なしスキル:・コールセンター経験・ネットワーク初歩知識その他:・稼働開始時期:7月~・勤務形態:24365シフト・慣れた後はリモート勤務の可能性あり・複数名の募集勤務地:東京都 |
ヘルプデスク:機器サポート/コールセンター業務/東京都/日本国籍必須 - 8日前に公開
業務内容:コールセンター業務、ヘルプデスク(機器サポート)担当工程:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)業務スキル:必須:日本国籍尚可:コールセンター経験、ネットワーク初歩知識その他:・東京都・7月から開始・24365シフト・慣れたらリモート勤務可能・数名の人数を募集・面談:事前面談、web面談1回、対面1回 |
業務内容:通信キャリア向けコールセンター系システムの運用/業務改善を担当します。主な業務は、インシデント対応、障害調査/対応、開発部門との調整、運用受入試験実施、手順書作成などです。システムリリース時は夜勤があります(月1、2回程度)。担当工程:運用、保守スキル:-Linux二次対応経験-インシデント対応能力-障害調査・対応能力-開発部門とのコミュニケーション能力-運用受入試験実施経験-手順書作成スキル勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:コールセンターのシステムを担当するIT部署でのPMO業務全般。タスクの進捗管理、リマインド対応、能動的なタスク推進などが主な業務。開発実務は基本的にないが、マクロやツール作成、簡単なSQL操作が発生する可能性あり。担当工程:PMO業務全般スキル:-関係者とコミュニケーションを図りながら業務を遂行できる能力-Salesforceに対する学習意欲-PMO業務経験-生保業務での上流工程経験-Java等OPEN系の開発経験があれば尚可-生保業務に精通していれば尚可勤務地:東京都原則テレワーク(参画初期Max1ヶ月は客先に出社、以降は月1回程度の出社予定)期間:2023年8月1日~長期勤務時間:9時~18時(定時)面談:1回(Web)業界:金融・保険業その他:Salesforceの利用経験があれば尚可 |
システム運用マネジメント/金融系コールセンター/神奈川県 - 9日前に公開
業務内容:金融系コールセンターのオペレーターチームの業務管理、課題・障害・タスク管理、メンバー支援などの運用管理業務全体をリードする。問合せ/障害/課題/タスクの状況把握と対応推進、チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理、問合せ対応のステータストラッキング、傾向分析、ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直しなど)、チームメンバのサポートを行う。必要スキル:・システム運用におけるマネジメント業務経験(マネジメントポジション経験必須)・タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験・社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力尚可スキル:・システム(Salesforce、Genesys)の基本的理解勤務地:神奈川県勤務時間:8時30分~17時10分 |
業務内容:医療業界のコールセンター業務の支援。顧客からの問い合わせを一次受け付け、該当部門へエスカレーション。部門からの回答を受け取り、顧客へフィードバック。定型業務を中心とした問い合わせ対応。チーム内での情報共有、対応履歴の記録・管理。担当工程:コールセンター業務、顧客対応、エスカレーションスキル:必要要件:・コールセンターでの実務経験・顧客とのコミュニケーション経験・基本的なビジネスマナー、報連相の実施能力尚可要件:・RPAに関する知見または業務効率化への関心・エスカレーション業務の経験・医療業界での就業経験・業務改善提案の経験その他:・医療業界への関心や社会貢献意識のある方歓迎・勤務地:東京都 |
業務内容:BPO環境の構築からヘルプデスク・保守業務まで一貫して担当。PC、サーバ、ネットワーク、セキュリティ設備のトラブルシューティングやメンテナンスを実施。具体的な業務:-BPO環境構築-業務要件ヒアリング/必須条件整理-レイアウト図面作成(CAD)-概算費用算出・業者調整-ヘルプデスク/保守-PC・サーバ・ネットワークトラブルシューティング-原因調査・修理手配・障害対応-セキュリティ設備メンテナンス-機器点検・保守計画策定必要スキル:-顧客/ベンダーとの正確なコミュニケーション能力-WindowsPC設定・トラブルシューティング経験-情報を整理し簡潔に資料化できる(報告書・手順書など)-長期参画(2年以上)へのコミットメント尚可スキル:-CADを用いたオフィスレイアウト図面作成経験-コールセンター/BPO拠点構築の実務経験案件情報:-場所:埼玉県-面談:2回(Web面談) |
業務内容:Salesforceアプリの運用支援業務を担当。主な業務は以下の通り:1.エンドユーザーへの業務ヒアリングとアプリの利便性向上に向けた提案2.DX化推進のための取り組み支援、改善機能の実装方法の検討・決定3.コールセンターからのエスカレーション対応と技術的な問い合わせへの一次回答4.マニュアル類の改定作業担当工程:運用支援、改善提案、技術サポート、ドキュメント管理スキル:必須:-Salesforce資格(アドミニストレーター、Platformアプリケーションビルダー、エクスペリエンスクラウドコンサルタントなど)1つ以上保有-Salesforceの開発または運用経験合計3年以上歓迎:-Salesforceのプリセールス経験(デモ作成など)その他:-稼働場所:奈良県-就業形態:常駐またはフルリモート-PCは持ち込み(Windows) |
業務内容:SalesForceをベースとしたコールセンターシステムの維持保守。顧客部署からの課題・問題対応、業務変更に伴うシステム設定変更、システム更新に伴うリリース作業を行う。システム維持保守、問題対応、設定変更、リリース作業。担当工程:システム維持保守、問題対応、設定変更、リリース作業スキル:必須:Java、JavaScript、C#の既存ソースの理解・読み書き、手順書の作成経験尚可:インフラ業務経験、リリース作業経験、SalesForceの経験その他:稼働場所:愛知県期間:即日~長期希望就業時間:9:00-18:00(早出・深夜あり)休日:土日祝(極稀に対応あり)面談回数:1回備考:緊急電話対応(月1週間程度) |
業務内容:コールセンターで使用するシステムおよび生成AI系システムの開発。フロントエンド(Next.js/TypeScript)、バックエンド(Next.js/Python・Lambda)を用いたAWS環境(S3、DynamoDB等)でのアプリ開発およびテスト。アジャイル手法による開発。担当工程:開発、テストスキル:必須:-Next.js(フロント/バック)開発経験(2~3年以上)-TypeScript、Python(Lambda)開発経験-DB構築、API利用アプリ開発経験-ReactまたはNext.jsによる一人称での新規開発経験-AWS(S3)での開発経験-アジャイル開発経験歓迎:-Amplifyを用いたCI/CD経験-git操作に精通(clone,push,pull,revert,issue管理等)-WebSocket/RealTimeAPI開発経験-APIGateway(GET,POST,PUT)作成経験-Lambda、BedrockAPI、DynamoDB(SDKV3)利用経験-APIGateway→Lambda→Bedrock→DynamoDBの連携経験-CodeCommitまたはGitHubの利用経験勤務地:東京都稼働場所:キャッチアップ時:常駐以降:リモート併用(在宅頻度相談可)面談回数:2回その他:外国籍不可 |
業務内容:某SIerの運用保守案件に対する支援業務。運用部隊に配属され、約300件の運用保守案件の管理をチーム全体で対応。コールセンター等の管理や案件全体のフォローを行う。サーバ、NWの両技術領域に携わる。具体的な業務:・Fotigateのバージョンアップ、Cisco機器設定・仮想基盤(VMware、Hyper-V)等のパッチ適用、障害対応・サーバ、NW機器におけるEOL対応・構築案件における運用側の立ち位置でのアドバイス(運用設計などの補助)必要スキル:・インフラ維持管理経験4-5年以上・CCNAレベルのNW知識・Windows、Linuxの知識尚可スキル:・課題改善の経験・リーダ経験、OJT経験・運用設計の経験勤務地:東京都稼働場所:リモート、オフィス勤務面談:WEB面談2回 |
業務内容:コールセンターシステムに関する設計、製造、テスト業務を担当担当工程:設計、製造、テストスキル:-VB.NETの設計開発経験-ベンダーコントロールの経験またはコールセンターシステムの開発経験勤務地:福岡県または東京都その他:-週2日までリモート勤務可能-面談はWEBで2回 |