新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:コールセンター

検索結果:369件
業務内容:・チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理・業務システム(CRM、電話基盤)に関する問い合わせ、障害、課題、タスクの状況把握と対応推進・問い合わせ対応のステータストラッキング、傾向分析・ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直し等)・チームメンバーのサポートおよびマネジメント必要スキル:・IT運用現場における管理業務の経験(管理職レベル)・タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験・社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力歓迎スキル:・システム(Salesforce、Genesys)の基本的理解勤務時間:8:30~17:10(昼休憩1h)期間:6月~12月勤務地:神奈川県横浜市みなとみらい
業務内容:・請求書、見積書などの数字入力と差分確認・注文書の確認、対応・電話対応・iPad130台の初期化、アプリインストール作業・事務業務・工事現場への端末機器貸出しに関わる対応業務必要スキル:・事務経験・コールセンター経験があれば望ましい勤務地:東京都案件単価:最大33万円
業務内容:通信会社における固定回線の顧客からの申し込みから回線開通までの業務における運用管理、運用改善、新サービスに伴う業務設計。センター運営・ナレッジ蓄積と共有・品質管理、エスカレーション対応を他部署と調整しながら実施。担当部分において業務の効率化や標準化をツール利用等も含めて企画検討を行う。場所:東京都品川区必要スキル:・他部署やセンタとのコミュニケーション力・Officeツールの使用スキル・調整業務・社内でのハブ役としての経験・コールセンターでの運用業務経験・新規事業の立ち上げ経験勤務時間:9:00-18:00または9:30-18:30(所属チームで変動)その他条件:・出張対応の可能性あり(年1,2回、3~4日程度)・土日勤務への柔軟な対応・フル出社
業務内容:・システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務・スキルに合わせた配置転換の可能性あり必要要件:・千葉県浦安市近辺に在住の方(朝6時勤務のシフトがあるため)・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠、健康問題ない方尚可要件:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・インフラのプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得期間:2025年5月~2025年9月末(延長予定)単価:35万円〜40万円(スキルにより変動)勤務時間:以下のシフト制(土日祝含む)-06:00~15:00-13:30~22:30勤務地:千葉県浦安市備考:・セキュリティの兼ね合いで所属開示必須・履歴書・職務経歴書の提出が必要
業務内容:・請求書、見積書などの数字入力と差分確認作業・注文書の確認、対応・電話対応業務・工事現場でのiPad約130台の貸出業務(初期化、アプリインストールなど)場所:東京都江東区単価:30万円~33万円必要スキル:・事務経験・電話応対経験・コールセンター経験(尚可)
業務内容:SaleceForceをベースとしたコールセンターシステムの維持保守業務・顧客部署からの課題・問合せ対応・業務変更に伴うシステム設定変更・システム更新に伴うリリース作業場所:愛知県名古屋市中区必要スキル:・Java、JavaScript、C#の既存ソースの理解・読み書き・手順書の作成経験歓迎スキル:・インフラ業務の経験・リリース作業の経験・SalesForceの経験その他:緊急電話対応あり(月1週間程度、手当4,000円/日)
業務内容:コールセンターシステム更改案件において、現行オンプレミスシステムからクラウド上の新しいベアメタルシステムへのプログラムマイグレーションを実施。要件定義からサービスリリースまでを担当。担当工程:要件定義~サービスリリース必須スキル:・UnixまたはLinuxでのC開発経験(埋め込みSQLプログラム)・顧客との打合せや課題管理能力歓迎スキル:・Java、COBOL開発経験・システム運用/保守経験・SHELLバッチ・HULFT勤務地:東京都
業務内容:コールセンターヘルプデスク(機器サポート)業務慣れてきた後はリモート勤務も可能勤務時間:9:00~21:00のシフト制実働1日8時間365日シフト制勤務地:東京都大田区必要スキル:【必須】・コールセンターの素養・社会人経験【歓迎】・ネットワーク初歩知識単価:スキル見合い(最大28万円)開始時期:2025年4月1日~
業務内容:コールセンター向けシステムの画面開発・Vue.jsによる画面部品の作成・APIの呼び出し実装・画面の作成勤務形態:フルリモート(地方からの勤務可能)開発環境:・仮想デスクトップ環境・ヴァーチャルオフィスを使用・高速ネット環境、カメラ、マイク必須必須スキル:・Vue.js経験5年以上・HTML/CSS/JavaScriptの開発経験歓迎スキル:・バックオフィスアプリの画面製作経験・ECサイトの画面開発経験面談:WEB面談1回その他:・セキュリティツールのインストールが必要・業務中はヴァーチャルオフィスに常時接続
業務内容:省庁系の既存システムの運用保守および次期システム更改の設計、構築業務。現行システムの保守が主体だが、次期システム側の設計、構築も実施。次期システムはWindows系がメインでVMwareを利用し、上流工程から構築、システム移行まで担当。期間:2026年9月頃まで場所:東京都単価:63万円(スキル見合い)必要スキル:・Windowsシステムの上流工程、設計、構築、移行経験(1年以上)・VMwareの設計、移行方式設計、クラスタ構成設計の経験・WindowsServer2022、SQLServer2022、Oracle23aiの知識・ジョブネット設計の経験・MSのバッチ、PowerShellスクリプト、VBAの経験・コミュニケーション能力・要件整理や落とし込みができること歓迎スキル:・コールセンターシステム関連の案件従事経験勤務形態:在宅週1日可
業務内容:・クラウドネイティブ環境でのシステム開発・DevOps導入支援・プロセス改善・BtoCサイトのID管理システム開発・コールセンター向け感情分析アプリのPoC開発・製造業向けITサービスの開発支援・既存オンプレシステムのクラウド移行・リプレイス検討・プロジェクトマネジメント・営業支援必要スキル:・クラウド環境(AWS、Azure、GCP)での開発経験・DevOpsの基本知識・CI/CD構築経験・PythonまたはJavaでのアプリケーション開発経験・システム開発における要件定義・設計・実装の経験歓迎スキル:・Kubernetes、Dockerなどのコンテナ技術の経験・マイクロサービスアーキテクチャの設計・運用経験・クラウド移行プロジェクトの参画経験・PoC開発の経験勤務地:大阪府大阪市稼働開始:即日または2025年5月から長期就業時間:9:00~17:30(休憩1時間)その他:一部リモート可(案件による変動)
業務内容:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)日勤シフトと24時間365日シフト対応慣れた後にリモート勤務可能場所:東京都大田区単価:33万円前後(スキル考慮)必要スキル:・日本国籍必須尚可スキル:・コールセンター経験・ネットワーク初歩知識面談:2回(Web面談1回、対面1回)
業務内容:・BPO業務でのリーダー業務・相続事務・マイナンバー関連業務・住所変更対応・口座開設業務・チームマネジメント必要スキル:・コールセンターでのSV、リーダー経験・Excel実務経験(Lookup、CountIFなどの関数使用)・基本的なWindowsPC操作・漢字の読み書き能力尚可スキル:・コールセンターでの受電業務経験・マネジメント経験勤務地:東京都中央区
業務内容:1.COTS運用保守技術支援@東京2.Python自動化基盤開発@東京(在宅可)3.パッケージシステム開発4.Salesforce開発5.Java開発支援@東京(在宅併用可)6.コールセンター更改支援@東京(在宅可)7.英語必須金融案件PMO支援@東京8.Rust技術者支援9.リリース対応および構成管理10.React/自治体窓口DX開発支援11.罹災証明システム開発支援12.生産管理システムのインターフェーズ設計@茨城(在宅可)13.建物DX支援@東京14.CI/CD設計企業保険システム刷新プロジェクト@東京15.アジャイル開発支援@東京16.PMO鉄道会社映像監視案件@横浜開発環境/スキル:・COTS・Python・Salesforce・Java・Rust・React・CI/CD・アジャイル開発・PMO・英語力(一部案件)地域:・東京都・茨城県・神奈川県備考:・常駐案件と在宅可能案件が混在・一部案件で在宅勤務可能
業務内容:コールセンターシステムのIVR(パッケージ)の開発ローコードツールcorelis使用した開発必要スキル:・開発経験2-3年程度・コミュニケーション能力・能動的な業務遂行能力開発環境:・ローコードツール:corelis勤務地:東京都品川区その他:・リーダークラスと若手プログラマーの募集・リモートと出社の併用勤務
業務内容:生命保険業界向けの代理店コールセンターシステム(顧客や代理店の情報を蓄積・管理するシステム)の新規案件開発及び保守の業務支援。PMOの立場として、主にベンダー対応の仲介や、納品物レビュー、本番環境の問合せ対応などを担当。状況により、UATのテスト仕様書作成・テスト実施、構成管理作業なども一部対応。作業内容:・ベンダーとの作業調整や情報伝達・仕様理解の上、ベンダーの納品物レビュー(要件定義書、設計書、テスト仕様書等)・本番環境の問合せ対応・UATのテスト仕様書作成、テスト実施・開発/本番環境の構成管理作業必要スキル:・顧客との直接的なコミュニケーション経験・成果物のレビュー経験歓迎スキル:・PMOの経験・要件定義等、上流工程の業務経験・DB操作全般・Linuxサーバー操作全般・Windowsサーバー操作全般勤務地:東京都多摩市※リモート有(週3~4日)単価:70万円~75万円
業務内容:5G通信基地局装置のCoreNWに関する運用支援業務。主な業務は以下の通り:・ソフトウェア/ハードウェアのテスト結果報告・商用環境での問題調査対応(ログ取得等)・維持保守契約の履歴管理・ハードウェア品質管理、RMA対応、進捗管理・予備品管理、品質分析、対外レポート作成・コールセンター支援業務必要スキル:・Linuxやunixコマンドの使用経験・無線通信プロトコルの基礎知識・ネットワーク知識(IP、VLAN、BGP、L2/L3、ACI)・サーバー/ネットワーク機器の構築、評価、問題調査経験・メール・Chatでのコミュニケーション能力・Excel、Word等での資料作成スキル歓迎スキル:・携帯電話基地局関連の開発・試験経験・モバイルネットワークの知識/経験・英語力勤務地:神奈川県川崎市単価:46万円
業務内容:大手通販企業のコールセンターシステムの開発支援業務勤務地:東京都中央区単価:50万円〜70万円必要スキル:・C#.net・WPF・SQL・コミュニケーション能力開発環境:・C#.net・WPF・SQL募集人数:3名参画時期:即日または5月からその他:・面談1回(事前打合せあり)・経験2-3年程度でもコミュニケーション能力が高ければ可
業務内容:・モバイル基地局に対する技術製品サポート・ソフトウェア及びハードウェアのスクリーニング結果のエスカレーション・商用環境で発生する問題への調査依頼やログ取得対応・調査依頼や保守契約の履歴管理・ハードウェアの品質管理とRMA、進捗管理、スペアパーツ管理・外部レポーティング・コールセンターサポート業務必要スキル:・基地局経験・ネットワーク構築経験(3年以上)・日本語でのコミュニケーション能力就業場所:神奈川県川崎市※ほぼテレワーク単価:50万円(スキル考慮)その他:・グループ作業のため協調性必須・チーム提案可能・面談1回
業務内容:大手製造メーカー向けのヘルプデスク・コールセンター業務勤務地:東京都勤務時間:シフト制(7-16時、8-17時、9-18時、14-23時、22-7時)※深夜は慣れてからテレワーク可能必要スキル:・PC操作スキル(電話対応しながらのタイピングスキル)・コミュニケーション能力・コールセンター業務経験があれば尚可求める人物像:・PC操作が問題ない方・ヘルプデスク・コールセンター業務が苦にならない方・明るく前向きな方・キャッチアップが早い方・報連相ができる方・ビジネスマナーがある方その他:・オフィスは新設・当初は平日日勤・慣れてきたら土日シフトあり・慣れてきたら深夜はテレワーク可能
業務内容:・顧客への包括的な技術製品サポート提供・ソフトウェア/ハードウェアのスクリーニング結果の報告・商用環境での問題調査対応(ログ取得等)・調査依頼および維持保守契約の履歴管理・HW品質管理、RMA対応、進捗管理、予備品管理、品質分析、対外レポート作成・コールセンター支援業務勤務地:神奈川県川崎市(リモート併用)必要スキル:・メール・Chatでのコミュニケーションスキル・Excel、Word等での資料・報告書作成スキル・LinuxやUnixコマンドの使用経験・無線通信プロトコルの基礎知識・IP、VLAN、BGP、L2/L3、ACIなどネットワークに関する知見・大規模システムのネットワーク設計経験・サーバー/ネットワーク機器の構築、評価、問題調査経験歓迎スキル:・携帯電話基地局関連の開発/試験経験・モバイルネットワーク知識/経験・英語力面談:1-2回その他:・清潔感を重視・コミュニケーション力重視・健康面での安定性が必要
業務内容:5G通信基地局装置の運用支援業務・顧客へのソフトウェア・ハードウェアのスクリーニング結果報告・商用環境の問題調査への現地対応・調査依頼および維持保守契約の履歴管理・ハードウェア品質管理、RMA、進捗管理、予備品管理・コールセンター支援場所:神奈川県川崎市(リモート併用)単価:~60万円必要スキル:・メール・チャットによるコミュニケーション能力・Excel、Word文書作成スキル・Linux/Unixコマンド、無線通信プロトコル基礎知識・ネットワーク知見(IP、VLAN、BGP、L2/L3、ACI等)・サーバー/ネットワーク機器の構築・評価・問題調査経験歓迎スキル:・携帯電話基地局関連の経験・モバイルネットワーク知識/経験・英語力その他:・コミュニケーション能力のある方・勤怠・健康面に不安のない方・清潔感が重視される面談:1回(場合により2回)
業務内容:ネット証券向けのBPO業務・相続事務・マイナンバー関連事務・住所変更事務・口座開設事務・その他BPO業務場所:東京都中央区必要スキル:・Excel関数(Lookup、CountIFなど)の使用・基本的なWindowsPC操作・ブラインドタッチ、ショートカットキー活用・手順遵守と報連相・漢字の読み書き歓迎スキル:・コールセンター受電業務経験(クレーム対応、提案など)・マネジメント経験条件:・残業あり(10~20時間程度の見込み)・リモートワークなし・社員食堂利用可能・外国籍可(ビジネス日本語会話力必須)その他:・エンジニアへのキャリアパスを望む方は不向き・月の稼働日数に制限あり(土日祝除く最大20日)
業務内容:コールセンターシステム更改案件において、現行オンプレミスシステムからクラウド上の新しいベアメタルシステムへのプログラムマイグレーションを実施。要件定義からサービスリリースまでを担当。-Solaris/OracleSolarisStudioCコンパイラでのC開発(埋め込みSQL含む)-顧客との打合せや課題管理-要件定義からサービスリリースまでの工程必要スキル:-UnixまたはLinuxでのC開発経験(埋め込みSQLプログラム)-顧客との打合せや課題管理能力歓迎スキル:-Java、COBOL開発経験-システム運用/保守経験-SHELLバッチ-HULFT場所:東京都渋谷区期間:2025年5月~
業務内容:コールセンターヘルプデスク業務(機器サポート)勤務地:東京都大田区時間:9:00~21:00のシフト勤務(1日実働8時間)必要スキル:・コールセンターの素養・社会人経験・ネットワーク初歩知識(尚可)その他条件:・複数名の募集・慣れてきたらリモート勤務あり・2回面談(web面談1回、対面1回)