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検索キーワード:コールセンター

検索結果:811件
業務内容:-権限変更・削除、AgentID登録-日次・週次報告作成-障害対応-レイアウト変更サポート-電話帳更新-その他運用関連作業担当工程:-システム運用全般(保守・障害対応・レイアウト変更支援)スキル:必須:-Microsoft製品(関数・マクロ含む)を問題なく使用できること-Windows・Linuxサーバーの基本操作ができること-運用案件の経験(1年以上)尚可:-PBX/CTI等の知識や習得意欲-夜間対応経験、代休取得実績-他拠点(大阪・福岡)での作業経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種:金融・保険業(銀行・信託)-夜間対応あり(代休可)-稀に他拠点での作業が発生する可能性あり
業務内容:・コールセンター向けプロダクトの保守・サポート・システム不具合の調査および原因解析・運用部門との連携・改善提案・カスタマーエンジニア等とのやり取り担当工程:・保守・運用・障害対応・原因解析・改善提案・実装支援スキル:必須:IT実務経験(不具合調査・トラブルシューティング)、基本的なシステム開発知識、調査・試行錯誤を厭わない姿勢尚可:C#.net、jQuery、WPF、ASP.NET等の開発経験、コールセンター・電話機系知識、SQLServerのデータベース管理・クエリチューニング経験、AWS等クラウド運用経験稼働場所:東京都(フルリモート可、稼働初日から数日出社)その他:業種:情報・通信・メディアリモート勤務が主体で、必要に応じて出社あり
金額:650,000~700,000円/月
業務内容:-手順書に基づくネットワーク・サーバ機器の一次保守・点検-来館者対応(本人確認、セキュリティカード貸出・登録、ラックまでのアテンド)-電話・メール応対、簡易資料作成-UTP・光ケーブル敷設、ラック内棚板・電源バー取り付け等の簡易工事担当工程:-一次保守作業全般-設備点検およびスケジュール管理-来訪者対応業務-コミュニケーション(電話・メール)および資料作成-ケーブル配線・簡易工事スキル:必須:Word・Excel等のPC操作(関数・グラフ作成可)、メール・電話対応(一般事務レベル)、物理保守経験1年以上、手順書に沿ったNW・サーバ一次保守経験、点検作業経験(スケジュール管理含む)、サーバールームでのケーブル敷設・簡易工事経験尚可:コールセンターやIT業界での顧客電話応対経験稼働場所:東京都内のデータセンター(公共交通機関でアクセス可能)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:24時間365日、2シフト制(08:00‑16:30/16:15‑翌08:15)募集人数:1名
業務内容:-コールセンターシステムの不具合調査・原因解析-運用部門との連携・改善提案-カスタマーエンジニア等とのやり取り担当工程:保守・サポート全般(不具合調査、原因解析、改善提案、顧客対応)スキル:必須:IT実務経験(不具合調査・トラブルシューティング)、基本的なシステム開発知識、調査・試行錯誤を厭わない姿勢尚可:C#.NET、jQuery、WPF等の開発経験、コールセンター・電話機系知識、SQLServer等データベース管理・クエリチューニング、AWS等クラウド運用経験稼働場所:東京都(リモート可、初期数日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(コールセンタープロダクト)長期案件(10月開始予定)時差出勤制度あり
業務内容:-蓄電池補助金に関する電話・メール応対-ヘルプデスクとして一次対応および問い合わせ内容の整理担当工程:-問い合わせ受付-初期一次対応-内容整理・エスカレーションスキル:必須:ヘルプデスクまたはコールセンター実務経験、BtoB電話・メール応対経験、基礎的なネットワーク知識、シフト対応可能、長期勤務意欲尚可:特になし稼働場所:東京都西馬込・池上エリア(五反田からバスで約20分)、リモート勤務不可その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、勤務形態:常勤、求める勤務期間:2年以上
業務内容:電話を通じて顧客のアポイント取得を行う(toB・toC対応、インフラ・通信・Web等商材)。担当工程:電話応対によるアポイント取得業務全般。スキル:必須:コミュニケーションに問題がなく、ITリテラシーを有する方(30代前半まで)。尚可:toB・toCでの電話営業経験者、訪問業務を希望される方。稼働場所:大阪府。その他:即日開始可能、土日休み、シフトは前月20日を目処に共有、服装はオフィスカジュアル。短期・長期の勤務形態あり。業種は情報・通信・メディア。開始時期は即日。
業務内容:-外国人向けグルメサイトの提案営業(テレアポ)-飲食店向けキャッシュレス端末の提案営業(テレアポ)-アウトバウンドでの営業活動-トークスクリプトのブラッシュアップ-ミーティング実施-必要に応じた商談対応担当工程:テレアポによる新規開拓営業、商談対応、スクリプト改善スキル:必須:営業またはコールセンターでの勤務経験(未経験可、人物次第で相談可)尚可:アウトバウンドセールス経験(飛び込み・テレアポ)稼働場所:東京都(在宅勤務なし)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業開始時期:即日参画可募集人数:5〜8名
業務内容:コールセンターシステムの不具合調査・原因解析、運用部門との連携、改善提案、定期点検・メンテナンスを実施します。主に.NET(ASP.NET,WPF)を用いた保守業務を担当し、顧客対応(カスタマーエンジニア等)も行います。担当工程:保守・運用・障害解析・改善提案・顧客対応スキル:必須:・.NET環境での開発経験(3年以上)・ASP.NET、WPFの実務経験・基本的なシステム開発知識・調査・分析しながら業務に取り組む姿勢尚可:・コールセンターや電話機に関する知識・データベース管理・SQL、クエリチューニング経験・AWSなどクラウド運用経験稼働場所:東京都(フルリモート可能、初日数日は出社想定、時差出勤制度あり)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)
金額:760,000円/月
業務内容:フード製品およびPOS製品に関するヘルプデスク業務を担当します。電話での問い合わせ対応、PC操作による情報提供・障害対応を行い、利用者の課題解決を支援します。担当工程:・電話応対・PC操作によるヘルプデスク対応・問い合わせ内容の記録・報告スキル:必須:-3年以上の継続勤務が可能な方-基本的なPC操作が問題なく行えること-電話応対しながらタイピングできること-明るく前向きで、報告・連絡・相談ができる方-ビジネスマナー・勤怠管理ができること-通勤1時間以内で可能な方尚可:-コールセンター等での電話対応経験-電気系・工学系の学歴または実務経験稼働場所:福岡県(リモート不可、出社)その他:-シフト制(月約160時間)で長期(年単位)継続を前提-エンジニア志向でない方を対象-3ヶ月の様子見期間あり、業務に関する教育実施-外国籍の方も日本語に訛りがなく、コミュニケーションが取れる方は可
金額:310,000円/月
業務内容:顧客からのセキュリティ関連問い合わせに対し、電話・メールでの一次対応、障害調査、解決策提示、エスカレーションを実施します。担当工程:問い合わせ受付、一次調査・分析、回答・報告、対応記録の作成スキル:必須:サポート窓口業務経験、Microsoft製品のPC操作、報告・連絡・相談ができること、勤怠管理・コミュニケーション能力尚可:コールセンター経験稼働場所:東京都内常駐(オフィス)※リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2024年11月開始、長期案件、募集人数2名、作業時間9:00〜18:00、安定稼働
業務内容:-通信キャリア顧客からの問い合わせ対応-オンラインでのSLサービス提案およびALADIN登録-料金相談や操作説明のサポート-dマーケット、dカード等の商材を対象としたアップセル(1日約10件)担当工程:顧客対応、提案・登録作業、アップセル提案スキル:必須:接客業経験、優れたコミュニケーション能力、ビジネスマナー、前向きな姿勢・やる気尚可:特になし稼働場所:千葉県内のビルその他:業界:情報・通信・メディア稼働期間:半年~1年の長期稼働を想定勤務形態:平日基本2日間の公休、土日祝は原則出勤、希望休は平日で相談可
業務内容:フード製品・POS機器に関するヘルプデスク業務を担当し、電話での問い合わせ対応やPC操作によるサポートを行います。担当工程:電話応対、問い合わせ内容の確認・記録、PC操作による問題解決、報告・連絡・相談(報連相)の実施。スキル:必須:PC操作が可能で電話応対しながらタイピングできること、20代~30代の健康な方、明るく前向きでキャッチアップが早くビジネスマナーを有すること、通勤時間が1時間以内の方(電車利用可)尚可:コールセンターでの勤務経験稼働場所:福岡県(リモート不可、現地勤務)その他:業種:食品・飲料、POS機器関連、シフト制で月約160時間、残業は基本なし
業務内容:・生成AI活用検証の実施および評価結果の報告・AWS上(EC2、Lambda)で動作するWebアプリの改修・Pythonによる実装作業担当工程:・実装・テストスキル:必須:Pythonによる開発経験、AWSEC2・Lambdaの基本的な設定・開発経験、生成AIと連携するWebアプリ開発経験尚可:在宅勤務経験、柔軟な案件対応力稼働場所:神奈川県(週2日在宅可)その他:業種:情報・通信・メディア、コールセンター向けAI検証プロジェクト、外国籍不可
業務内容:-音声AISaaS導入支援(PoC、MVP、要件定義・基本設計、実装・リリース)-プロジェクト計画策定・進捗管理-コールセンター業務フローのヒアリング・改善提案-プレゼン資料作成・顧客折衝-PLとしてチーム統括、プロンプトエンジニアとしてAIプロンプト設計担当工程:-PoC実施-MVP開発-要件定義・基本設計-実装・リリース-プロジェクトマネジメントスキル:必須:-コールセンター業務知識-業務フロー記述能力-業務ヒアリング経験-エンドユーザー向けプレゼン資料作成経験-コミュニケーション能力-生成AI活用経験-PoC実施経験尚可:-なし稼働場所:-東京都(オンサイト中心、リモートは後段階で調整可能)その他:-業種:金融業界(大規模コールセンター向け)-開始時期:10月半ば-期間:約1年(長期案件)-チーム構成:統括PM、PM、PL、プロンプトエンジニア、PMO
業務内容:-基地局内での各種調整業務-申請関連対応担当工程:-調整作業-申請手続きスキル:必須:コールセンター経験、PC基本操作(入力、Excel、メール)尚可:リーダー・SV経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月、外国籍不可
業務内容:電話対応業務を行います担当工程:電話応対(インバウンド・アウトバウンド)スキル:必須:電話応対ができること尚可:特になし稼働場所:東京都(慣れたらテレワーク可)その他:シフトは7:00〜16:00または14:00〜23:00で、土日を含む実働8時間です研修期間は2週間で、研修中は報酬なしです選考はWeb面談1回で実施します
業務内容:コールセンター向けシステムの新規開発および保守全般を担当します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:Python、GoogleCloudPlatform(GCP)尚可:Docker、Kubernetes、CI/CD、SQL、Git稼働場所:リモート勤務可(在宅勤務)。必要に応じてオフィス出社あり。その他:サービス業(情報・通信・メディア)向けシステム開発案件です。開始時期は2025年10月を予定しており、1名募集します。
業務内容:-ユーザからの電話・メール問い合わせ対応-開発チームへの問い合わせ窓口業務-問い合わせ内容のExcel管理担当工程:コールセンター業務(電話・メール対応)全般スキル:必須:MSOffice(Excel・Word)操作、電話・メールでのコミュニケーション能力尚可:コールセンター経験稼働場所:東京都(在宅可、立ち上がり後リモート)その他:業種:官公庁・自治体勤務形態:3名体制のローテーション、土日祝勤務あり、休日出勤分は平日休み出社頻度:週2回以上出社必要外国籍不可
金額:560,000円/月
業務内容:-フィールドセールスと連携し、提案段階での顧客要件整理・技術検討-API連携、音声対応、データ処理等の仕様調整・ドキュメント化-社内エンジニアと実装可否確認、工数見積もり、開発工程調整-顧客打ち合わせによる要件定義・仕様決定-プロジェクトスケジュール作成、進捗・課題管理、ミーティングファシリテーション-導入までの進行管理と品質確保(約6か月、複数案件並行)担当工程:要件定義、設計、実装可否確認、工数見積もり、スケジュール策定、進捗管理、品質管理スキル:必須:ITプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験、顧客折衝・要件定義経験、API・システム連携の基本知識、スケジュール・進捗管理実務経験、コールセンターシステム・音声認識技術の知見、AI関連プロジェクト経験尚可:日本語が流暢であれば外国籍可稼働場所:東京都(リモート週3回)その他:業種:情報・通信・メディア/AIソリューション領域、開始時期は応相談、参画期間は長期(約6か月のフェーズあり)、年齢は40代まで可、服装はビジネスカジュアル
業務内容:-新規開拓営業(アウトバウンド)-テレアポによる提案営業-外国人向けグルメサイトおよび飲食店向けキャッシュレス端末の提案-トークスクリプトの改善・MTG実施-必要に応じた商談対応担当工程:-提案資料作成・提案-テレアポ実施-商談対応-スクリプト改善・ミーティング運営スキル:必須:営業・コールセンター勤務経験、電話対応スキル尚可:アウトバウンドセールス経験(テレアポ・飛び込み)、主体的に行動できること、コミュニケーション能力稼働場所:東京都(在宅勤務なし、出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア対象:個店・法人募集人数:5〜8名開始時期:即日開始可能歓迎要件:主体的に動ける方、コミュニケーション能力の高い方
業務内容:コールセンターでのアポインター業務。電話で顧客にコンタクトし、インフラ・通信・Web等の商材に関する情報提供と予約設定を行います。BtoBが中心ですが、CtoC案件もあります。担当工程:電話対応による顧客対応・予約設定、商材説明、データ入力。希望者は訪問業務へのステップアップが可能です。スキル:必須:30代前半までの方、優れたコミュニケーション能力、ITリテラシーが高いこと尚可:訪問業務への意欲、研修制度の活用経験稼働場所:大阪府(大阪市)※リモートはなしその他:サービス業/情報・通信・メディア系。即日開始可能。勤務時間は9:00〜18:00で30分程度の残業あり。土日休み。オフィスカジュアルでの勤務。短期・長期の採用あり。開始時期は即日。
業務内容:-入札に必要な書類の作成・整備-関係者への電話応対・問い合わせ対応-その他付随する事務作業担当工程:入札関連の事務サポート全般スキル:必須:社会人経験2年以上、スプレッドシートの基本関数使用経験尚可:事務経験、コールセンター経験、コミュニケーション力稼働場所:東京都(リモート可、週1日程度)その他:業種:公共・社会インフラ/電力・ガス・水道長期参画(1年以上)を想定
業務内容:コールセンター向けシステムの開発および保守を担当します。既存システムの把握を行い、機能改修、バグ修正、性能改善を実施します。開発は主にGoogleCloudPlatform(GCP)上で行います。担当工程:基本設計、実装、テスト、保守スキル:必須:Pythonによる開発経験(1年半以上、基本設計含む)尚可:GCP上でのシステム開発・保守経験稼働場所:東京都(顧客事務所)/テレワーク(週3回)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:オフィス勤務とテレワークのハイブリッド、夜勤・出張なし
業務内容:-顧客折衝・要件整理・技術検討-API連携、音声認識、データ処理に関する仕様調整・ドキュメント化-社内エンジニアとの工数見積もり・実装調整-要件定義・仕様決定のための顧客打ち合わせ-スケジュール作成、進捗・課題管理、会議ファシリテーション-導入までの進行管理と品質確保(約6か月、複数案件並行)担当工程:-プロジェクトマネジメント全般(要件定義、スケジュール管理、リスク・課題管理、品質保証)-顧客と開発チーム間の調整・コミュニケーションスキル:必須:-ITプロジェクトにおけるPM経験3年以上-顧客折衝および要件定義の実務経験-API・システム連携に関する基本的知識-スケジュール・進捗管理の実務経験尚可:-コールセンターシステムや音声認識技術の知見-AI関連プロジェクトの経験-複数案件の並行管理経験稼働場所:東京都(リモート可、一部出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能稼働期間:約6か月(プロジェクト単位)勤務形態:週3日以上勤務可能
業務内容:受電対応、クレーム対応を中心としたヘルプデスク業務。電話応対、問い合わせ内容の記録、エスカレーション対応等を実施。担当工程:ヘルプデスク一次対応(受電・問い合わせ対応)およびクレーム処理。スキル:必須:受電・コールセンター勤務経験、クレーム対応経験、コミュニケーション能力(報連相・エスカレーション)、Excel実務経験、WindowsPC操作、漢字の読み書き(日本語ビジネス会話可)、健康で勤怠良好、1年以上の長期参画可能尚可:繁忙環境での適切なコミュニケーションスキル、長期安定した事務勤務希望者稼働場所:東京都中央区新川(八丁堀・茅場町周辺)。リモート勤務は不可。その他:業種:証券・投資(ネット証券)BPO業務。開始時期は即日または相談可。長期(1年以上)参画。残業は少なめ、月最大20稼働日(土日祝除く)。外国籍の方も日本語ビジネス会話ができれば可。社員食堂利用可能。