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業務内容:コールセンター向けプロダクトの保守サポート業務・コールセンターシステムの不具合調査および原因解析・問い合わせ対応・不具合の再現テストおよび修正・調査結果の報告書作成・他部門との連携および改善提案勤務地:東京都豊島区※フルリモート可能(稼働初日から数日は出社)必要スキル:・IT関連の実務経験(特に不具合調査やトラブルシューティングの経験)・C#.netjQueryWPFなどを用いたシステム開発経験・優れたコミュニケーション能力と問題解決能力・チームでの協力と独立した作業能力歓迎スキル:・コールセンタープロダクトの開発または保守経験・電話機系の知識・データベース管理やSQLの深い知識・ソフトウェアテストやQAの経験・クエリのチューニング経験開発環境:C#、.NET、ASP.NET、WPF、JavaScript、jQuery、CSS、SQLServer面談:WEB1回
業務内容:コールセンターの通話を文字化して、オペレータの応対業務支援や管理者の管理業務負荷軽減等に貢献する製品の開発案件。担当工程:【SE】要件定義、基本設計、詳細設計【PG】詳細設計、実装、テスト場所:東京都豊島区※フルリモート可能必要スキル:【SE】・基本設計、詳細設計の経験3年以上・システムの機能や仕様に興味を持ち、自ら試すことを惜しまない方・ユーザのニーズを正確に把握できる方・システムの全体像を理解し、各機能の影響度合いを調査できる方・責任を持って自身のスケジュール管理ができる方【PG】・C#.net(ASP.net)の開発経験3年以上・WPFまたはjQuery(JavaScript)のいずれかの開発経験3年以上・システムの機能や仕様に興味を持ち、自ら試すことを惜しまない方・作業内容を正確に理解できる方・責任を持って自身のスケジュール管理ができる方歓迎スキル:【SE】・要件定義の経験・ユーザビリティを考慮した設計に興味がある方・障害調査が得意な方・クエリのチューニング経験【PG】・ユニットテストにおけるテストケース及びコードの作成・作業内容に関連した問題点に異変を感じることができる方・障害調査が得意な方・スキルの習得に意欲的な方・AWS環境での開発経験・クエリのチューニング経験単価:SE:80~85万程度PG:70~75万程度就業時間:9:30~17:30(7
業務内容:中古販売業者におけるコールセンター業務受電業務と架電業務の両方を担当勤務地:東京都新宿区勤務時間:シフト制9:00-18:0010:00-19:00(土日は月の半分程度勤務)給与:日給13,000円(インセンティブあり)必要スキル:・コールセンター業務の適性がある方・未経験可その他条件:・研修期間:5~10日間(研修中日給7,000円)・開始時期:2025年4月16日から・面談:2回
業務内容:・現場作成のフレームワークを利用し、Vue.jsでの画面部品取り・部品を用いて画面の作成(API呼び出し含む)・フレームワーク作成者に対して、主体的に質問&確認をし、問題解決をしながら製造を進める・コールセンター向け画面の開発必要スキル:・バックオフィスアプリ画面の製造経験・HTML/CSS/Javascript・Vue.js尚可スキル:・ECサイト画面の製造経験勤務地:東京都渋谷区(フルリモート)就業時間:10:00~19:00開発環境:・クラウド上の仮想デスクトップ環境(Windows365)・RDPでアクセス・セキュリティツールのインストールが必要使用ツール:・課題管理:Backlog・コミュニケーション:Chatwork・勤怠管理:TeamSpirit・オンライン会議:Zoom、Teams・セキュリティ対策:LANSCOPE・ヴァーチャルオフィス:MetaLife服装:オフィスカジュアル
業務内容:AIを活用した機械学習モデルの開発やディープラーニングを用いた自然言語処理に関わる新規開発、アルゴリズムの構築や実装。コールセンターのチャットデータを活用した分析アルゴリズムの設計・LLM実装、チャットボット構築とマッチング機能開発、レビューAIの開発。担当工程:-機械学習モデルの開発-ディープラーニングを用いた自然言語処理の新規開発-アルゴリズムの構築や実装必要スキル:-Pythonを使用した開発経験2年以上-エンジニア経験5年以上-能動的で円滑なコミュニケーション能力歓迎スキル:-React/Next.jsの開発経験-機械学習モデルを組み込んだアプリケーションの開発経験-ChatGPTのプロンプティング経験-AWS(Lambda,DynamoDB)を利用した開発経験-DBの設計経験-自動テストによる品質保証の経験勤務地:東京都(フルリモート可)その他:-初日は出社が好ましい-週1日程度の出社が理想-稼働条件は週3〜5日(平日日中)-期間は4月中旬または5月から
業務内容:-大手SI企業における業務設計チームでのBPO/BPR支援業務-導入先の各部署との調整業務-各部門との会議設定や議事録作成-導入サービスの説明や関連資料作成(.xlsx/.ppt)-管理資料のアップデート-顧客へのサービス説明、質疑応答-全体スケジュール管理-開発チームや関係各所への連携-定例会への参加、意見出し場所:東京都単価:60万円~65万円必要スキル:-BPO業務経験(プロジェクトサポート、ヘルプデスク、コールセンターなど)-ドキュメント作成スキル-顧客業務のキャッチアップとドキュメント化の能力-顧客への説明能力-顧客との折衝経験、コミュニケーション能力-業務改善や運用見直しの経験歓迎スキル:-関数を使った作業効率化スキル就業形態:リモート併用面談:2回(Web面談)
業務内容:クラウドネイティブ環境を活用した新規・既存システムの開発支援。DevOpsの導入推進やクラウドを活用したアプリケーション開発を通じた品質安定化。具体的には以下を担当:・クラウドネイティブ環境でのシステム開発・DevOps導入支援・プロセス改善・BtoC向けECサイトのID管理システム開発・コールセンター向け感情分析アプリのPoC開発・製造業向けITサービスの開発支援・既存オンプレシステムのクラウド移行・リプレイス検討・プロジェクトマネジメント開発環境:言語:Python,Javaクラウド:AWS,Azure,GCPインフラ:Kubernetes,Docker開発ツール:Terraform,Ansible,GitHubActionsデータ管理:PostgreSQL,MySQLその他:CI/CDパイプライン構築必要スキル:・クラウド環境(AWS,Azure,GCP)での開発経験・DevOpsの基本知識・CI/CD構築経験・PythonまたはJavaでのアプリケーション開発経験・システム開発における要件定義・設計・実装の経験尚可スキル:・Kubernetes,Dockerなどのコンテナ技術の経験・マイクロサービスアーキテクチャの設計・運用経験・クラウド移行プロジェクトの参画経験・PoC開発の経験勤務地:大阪府就業時間:9:00~17:30(休憩1時間)期間:4月~
業務内容:モバイル基地局の技術サポート(商用で発生した障害のログ取得等)、保守サポート(スペアパーツ管理、ハードウェア品質分析)等。ソフトウェアおよびハードウェアのスクリーニング(テスト)結果の報告。商用環境で発生する問題に対する調査依頼へのオンサイト対応(ログ取得など)。調査依頼や保守契約の履歴管理、ハードウェア品質管理とRMA、進捗管理、スペアパーツ管理、ハードウェア品質分析、外部レポートなどのサポートタスク。修理センターへの対応のためのコールセンターサポート。必要スキル:・SEレベルのネットワークの知識・サーバーインフラの知識歓迎スキル:・基地局に関する知識稼働場所:テレワーク備考:・日本語の読み書きができれば可・現時点では英語力は不要単価:65万円まで
業務内容:代理店コールセンター系システム(顧客や代理店の情報管理システム)の新規開発および保守支援業務。・ベンダー間の仲介(作業調整や情報伝達)・仕様理解の上、ベンダーの納品物レビュー(要件定義書、外部設計書、テスト仕様書、テスト結果、リリース資材など)・本番環境の問合せ対応・UATのテスト仕様書作成、テスト実施・開発/本番環境に関わる構成管理作業場所:東京都府中市※リモート併用(週3~4日)必要スキル:・お客様とのコミュニケーション経験・成果物のレビュー経験尚可スキル:・PMOの経験・要件定義など上流工程の経験・DB/Linux/Windowsサーバー操作経験
業務内容:・サポートデスク業務-ネットワーク機器及びサーバの監視及び異常時のサポート-PC操作や業務アプリケーションに関する問い合わせ・障害対応・運用業務-PCキッティング・発送業務-アカウント管理、アクセス権設定-監視業務-手順書修正、資料作成-その他システム維持運用業務勤務地:東京都港区必要スキル:・ITアーキテクチャ全般の知識・NW構築経験(詳細設計以上)・ネットワークサポート業務経験・Windows/Microsoft365製品サポート経験・情報セキュリティの概念・CCNAなどネットワーク資格・3年~5年のITインフラ経験尚可スキル:・NW設計経験単価:60万円程度
業務内容:次期システム構築(現行システムから新システムへの切替)のコールセンター向け画面の開発業務。・独自フレームワークを利用しVue.jsでの画面部品取り・部品を用いて画面の作成(API呼び出し含む)・フレームワーク作成者に対して主体的に質問・確認をし、問題解決をしながら製造を進める必要スキル:・Vue.js経験・HTML/CSS/JavaScriptの開発経験歓迎スキル:・バックオフィスアプリの画面製造経験・ECサイトの画面開発経験勤務地:フルリモート(地方可)開発環境:・自身のPCを使用(セキュリティツールのインストールが必要)・高速インターネット環境必須・カメラ・マイクの品質確認必須・業務中はヴァーチャルオフィスに常駐期間:2025年5月~
業務内容:コールセンター向けのシステム刷新における画面開発。Vue.jsで画面部品を取り出し、API呼び出しを含めた画面の作成を担当。担当工程:画面設計、実装作業場所:フルリモート環境:・仮想デスクトップ環境での作業・ヴァーチャルオフィスへの常時接続・自身のPC、高速ネット環境、カメラ、マイク要必須スキル:・Vue.js経験5年以上・HTML/CSS/JavaScript開発経験歓迎スキル:・バックオフィスアプリの画面製造経験・ECサイトの画面開発経験面談:WEB面談1回
業務内容:次期システム構築のためのコールセンター向け画面の開発・独自フレームワークを利用しVue.jsでの画面部品開発・部品を用いて画面の作成(API呼び出し含む)・フレームワーク作成者への質問と問題解決必要スキル:・Vue.js経験・HTML/CSS/JavaScriptの開発経験・一人称対応可能であること歓迎スキル:・バックオフィスアプリの画面製造経験・ECサイトの画面開発経験環境:・フルリモート・自身のPC使用(セキュリティツールインストール必須)・高速インターネット環境必須・カメラ・マイク使用必須・ヴァーチャルオフィスに常駐面談:Web面談1回
業務内容:・法人向け携帯電話の訪問販売のアポイント獲得業務・コールセンターでの電話による営業活動・アポイント獲得後は別担当者が訪問対応勤務地:東京都豊島区勤務時間:9:30~19:30(実働時間応相談可能)休日:土日祝待遇:・月額300,000円・インセンティブ有り・交通費支給(上限15,000円)開始時期:即日
業務内容:コールセンター業務・電話及びメールによる受付・問い合わせ内容の一次切り分け・各担当へのエスカレーション・リモートによるエンドユーザ環境の操作・各種資料の更新、作成必要スキル:・IT業界経験3年以上・OSの概要・知見(Windows)・ネットワーク・サーバー運用保守やキッティング経験・コールセンター業務対応・資料作成のためのExcel、PowerPoint操作尚可スキル:・ネットワーク・サーバー構築経験・OS関連の資格保有勤務地:東京都港区単価:最大50万(スキル見合い)備考:参画後にOJT中心の教育を実施し、タイミングを見て案件対応を依頼
業務内容:・コールセンター業務・電話及びメールによる受付・問い合わせ内容の一次切り分け・各担当へのエスカレーション・リモートによるエンドユーザ環境の操作・各種資料の更新、作成環境:・OS:Windows・SW:Office必要スキル:・IT業界経験3年以上・OSの概要・知見(Windows)・ネットワーク・サーバー運用保守やキッティング経験・コールセンター業務対応可能・資料作成のためのExcel、PowerPointの操作尚可スキル:・ネットワーク・サーバー構築経験・OS関連の資格保持者勤務地:東京都港区単価:max55万(スキル見合い)備考:参画後にOJT中心の教育を実施し、タイミングを見て案件対応を依頼
業務内容:コールセンター業務、ヘルプデスク業務(機器サポート)場所:東京都大田区必要スキル:特になし歓迎スキル:・コールセンター経験・ネットワーク初歩知識単価:30万円前後(スキル考慮)その他:・4月開始・慣れ次第リモートワーク可能・数名募集・面談2回(Web1回、対面1回)
業務内容:中古販売業者におけるコールセンター業務・受電対応業務・架電業務勤務地:東京都新宿区給与:日給13,000円(インセンティブ制度あり)※研修期間(1~2週間)は日給7,000円必要スキル・経験:・コールセンター業務の適性がある方・未経験可その他:・研修期間:1~2週間(9:00-18:00)・面談:2回(WEB面談1回、対面面談1回)
業務内容:コールセンターヘルプデスクにおける機器サポート業務勤務地:東京都大田区勤務時間:9:00~21:00のシフト制(実働8時間)※慣熟後リモート勤務可能性あり必要スキル:・コールセンター業務経験・社会人経験歓迎スキル:・ネットワークの基礎知識単価:スキル見合い(上限28万円)面談:Web面談1回、対面1回
業務内容:コールセンター業務ヘルプデスク(機器サポート)業務必要スキル:・日本国籍必須尚可スキル:・コールセンター経験・ネットワーク初歩知識勤務地:東京都その他条件:・4月開始・慣れたらリモート勤務可・複数名募集・面談:Web面談1回、対面面談1回単価:33万円前後(スキル見合い)
業務内容:大手製造メーカー向けのヘルプデスク・コールセンター業務・電話対応、PC入力作業勤務地:東京都品川区単価:33-35万円必要スキル・経験:・社会人経験3年以上・4年制大学卒業・PC操作スキル・コールセンター業務に抵抗がない方・キャッチアップが早い方・報連相ができる方・勤怠・ビジネスマナーに問題がない方尚可スキル:・コールセンター業務経験就業条件:・シフト勤務(7時~23時の間で様々)・当初は月~金の日勤、その後土日祝のシフトあり・オフィス常駐面談回数:2回その他:・オフィスは新しくてキレイ・若手メンバーが中心
業務内容:ヘルプデスク業務支援全般・電話やメール対応・1次切り分け対応・シフト勤務(8時半~22時半の間で8h稼働)・土日勤務あり(365日体制)場所:大阪府必要スキル:・事務経験、コールセンター経験等の問合せ対応経験・コミュニケーション力歓迎スキル:・ヘルプデスク経験(経験浅くても可)その他:・シフト勤務可能な方・長期参画希望
業務内容:ヘルプデスク業務におけるサポート支援業務-電話やメール対応-1次切り分け対応-シフト勤務(8時半~22時半の間で8h稼働)、土日勤務有(365日)場所:兵庫県必要スキル:-事務経験、コールセンター経験等の問合せ対応経験-コミュニケーション力歓迎スキル:-ヘルプデスク経験(経験浅くても可)募集概要:-期間:4月~-単価:35万円-募集人数:1名-希望年齢:20~30代面談回数:2回
業務内容:・モバイル基地局の技術サポート(商用障害のログ取得等)・保守サポート(スペアパーツ管理、ハードウェア品質分析)・技術製品サポート提供、ソフト・ハードウェアのスクリーニング結果のエスカレーション・商用環境の問題に対する調査依頼やログ取得対応・調査履歴管理、ハードウェア品質管理、RMA、進捗管理、スペアパーツ管理、外部レポート・修理センター対応のためのコールセンターサポート勤務地:神奈川県川崎市基本リモート(週1回出勤)就業時間:9:00~18:00必要スキル:・基地局経験・ネットワーク構築経験3年以上・日本語N1以上(日本語でのコミュニケーション問題なし)単価:~50万円程度
案件1:業務内容:損害保険システムの保守開発支援。オフショア開発の調査・見積、基本設計、テスト計画書作成、成果物のレビュー、連結テストケース・シナリオ作成、連結テストの二次検証、リリース作業を担当。必要スキル:・基本設計、総合テストのケース作成、シナリオ作成の経験・損害保険システムの開発経験があれば尚可・自動車保険業務の経験があれば尚可・WEBシステムの開発経験・COBOL、JAVAでの開発経験・DB(ORACLE、SQL等)の知識場所:神奈川県横浜市案件2:業務内容:不動産向け情報系サイト構築。herokuと基幹系システムを連携するためのバッチ及び画面の設計から結合テストまでを担当。必要スキル:・Java、Springでの設計開発経験・バッチ開発経験(大量データ処理)・フロントエンド開発経験(Nuxt、Vue)・DB設計/構築経験があれば尚可・heroku経験があれば尚可・Salesforce経験があれば尚可場所:東京都港区案件3:業務内容:コールセンターCTIシステムのリプレース開発。AmazonConnectのCTIAdoptorとSalesforceLambdaPackageを使用したSF連携の実装。必要スキル:・Salesforce・ExperienceCloud・AWS場所:リモート案件4:業務内容:顧客とのやりとりをExperienceCloudで管理す