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検索キーワード:コールセンター

検索結果:369件
業務内容:・エンドユーザーとのコール対応(見積り回答対応)・Excel簡易入力業務・デスクワーク及び立ち仕事必要スキル:・ヘルプデスク/サポートデスク経験・コミュニケーション力・Excelスキル勤務地:東京都江東区勤務時間:9:00〜18:00月〜金(祝日出社)残業:月20時間程度単価:時給1900円その他条件:・試用期間2週間程度・残業代1.25倍支給・時間単位は15分単位
業務内容:モバイル基地局の技術サポートおよび保守サポート業務・商用環境での障害対応時のログ取得・スペアパーツ管理・ハードウェア品質分析・ソフトウェア/ハードウェアのスクリーニング結果報告・調査依頼への現地対応・保守契約の履歴管理・RMA対応・進捗管理・外部レポート作成・コールセンターサポート業務必要スキル:・ネットワークの知識(SEレベル)・サーバーインフラの知識尚可スキル:・基地局に関する知識就業条件:・勤務形態:テレワーク・開始時期:4月~・単価:上限65万円その他:・日本語の読み書きができることが必須・現時点では英語力は不要
業務内容:コールセンターの通話を文字化して、オペレータの応対業務支援や、管理者の管理業務負荷軽減等に貢献する製品の開発。要件定義から基本設計、詳細設計、実装およびテストを実施。開発環境:言語:C#、ASP.NET、WPF、HTML、JavaScript(jQuery)、SQLツール:VisualStudio2022、SQLServerその他:Git、Jira、Confluence勤務地:東京都豊島区※初期は出社、その後テレワーク可能必要スキル:【SE】-ASP.NET(C#)もしくはWPFでの開発経験(5年以上)-WebアプリのフロントエンドJavaScript(jQuery)での画面開発-要件定義、基本設計のスキル【PG】-ASP.NET(C#)もしくはWPFでの開発経験(3年以上)-WebアプリのフロントエンドJavaScript(jQuery)での画面開発-テストケースおよびテストコードの作成経験歓迎スキル:-AWS開発経験-クエリチューニング経験(SE)-新技術習得への意欲(PG)就業時間:9:30〜17:30
案件1:業務内容:不動産会社でのPC・iPhoneなどのヘルプデスク業務・PC、iPhone等の問合せの1次対応と切り分け・PC台帳管理、統括責任者のサポート必要スキル:・ヘルプデスク経験・明るい声と笑顔で話せる方・勤怠良好な方場所:東京都港区単価:27万円案件2:業務内容:光回線をアパート・マンション・戸建てへ設置できるかの調査。設置できる場合は現場へ赴き、設置を行う。必要スキル:光回線の知識場所:関東(東京都、埼玉県)、群馬県、長野県への出張あり単価:30万円案件3:業務内容:買取店の電話受付対応受電から内容を確認し、担当者へ引き継ぎ必要スキル:・社会人マナー・会話とデータ入力スキル・タイピングスキル場所:東京都新宿区単価:・通常時:13,000円/日(交通費込)・研修期間中(10日間):9,400円/日・インセンティブ:パス率1ポイントにつき50円加算勤務時間:①9:00〜18:00②10:00〜19:00(配属部署により決定)
業務内容:・クラウドネイティブ環境でのシステム開発・DevOps導入支援・プロセス改善・BtoC向けECサイトのID管理システム開発・コールセンター向け感情分析アプリのPoC開発・製造業向けITサービスの開発支援・既存オンプレシステムのクラウド移行・リプレイス検討・プロジェクトマネジメント・営業支援必要スキル:・クラウド環境(AWS、Azure、GCP)での開発経験・DevOpsの基本知識・CI/CD構築経験・PythonまたはJavaでのアプリケーション開発経験・システム開発における要件定義・設計・実装の経験尚可スキル:・Kubernetes、Dockerなどのコンテナ技術の経験・マイクロサービスアーキテクチャの設計・運用経験・クラウド移行プロジェクトの参画経験・PoC開発の経験勤務地:大阪府大阪市北区勤務時間:9:00~17:30(休憩1時間)その他:・一部リモートワーク可(案件により変動)・出張・夜間・休日勤務なし(案件による)期間:2023年4月~長期
業務内容:社内コールセンターにおけるサポートデスク業務と運用業務・ネットワーク機器及びサーバの監視及び異常時のサポート業務・障害状況の把握とアラート報告の実施・障害機器のログ取得や故障状況の確認・機器Configの管理、交換後の疎通確認テスト指示・PC操作や業務アプリケーションに関する操作問い合わせ及び障害対応・電話やメールでの問い合わせ対応・PCキッティングや発送業務・アカウント登録/削除、アクセス権設定・監視業務(死活監視・アラート監視)・手順書の変更作業・定例会資料作成、議事録作成・その他システム維持運用業務場所:東京都必要スキル:・ITアーキテクチャ全般の知識(ITパスレベル)・ネットワーク基礎知識とサポート経験・ファイアウォール、ルータ構築/サポート経験・Windows、Microsoft365、PCサポート経験・情報セキュリティの概念・CCNAまたはベンダー資格尚可スキル:・ITインフラ関連3~5年程度の経験勤務時間:平日8:50~17:10(休憩1h)残業の可能性あり土日祝休み待遇:60万円程度
業務内容:・オンプレからAzureへの移行支援・AzurePaaSを利用したインフラ構築(AppService、Functions等)・小売業向け生成AIを活用したシステム環境構築・コールセンターAIオペレーター向け業務支援運用・複数案件への柔軟な対応必要スキル:・AzurePaaSを利用したインフラ経験が必須・複数案件へのアサインに抵抗がない方歓迎スキル:・Terrafromでの構築経験・プロジェクトを主導して推進した経験・若手メンバーの技術指導経験就業形態:・フルリモート勤務その他:・PCは自身または会社で準備・スキルに問題がなければ長期的に複数案件対応可能・WEB面談1回
業務内容:コールセンターシステム更改においてCバッチをAWSに移行する非互換対応・調査から設計開発までを担当場所:東京都新宿区必須スキル:・Pro*C経験4-5年程度尚可スキル:・AWS・Java・PostgreSQL操作経験・非互換調査工程での実務経験面談:2回(WEB面談)単価:65-70万円
業務内容:代理店コールセンター系システムの業務支援・ベンダーとの仲介(作業調整や情報伝達等)・UATのテスト仕様書作成、テスト実施・要件定義書、外部設計書、テスト仕様書、テスト結果、リリース資材などの成果物レビュー・開発/本番環境に関わる構成管理作業(アプリやDB資源のリリース等)・本番環境の問合せ対応勤務地:東京都多摩市リモート勤務週3〜4日単価:70万円〜77万円必要スキル:・成果物のレビュー経験尚可スキル:・要件定義等、上流工程の業務経験・DB操作全般・Linuxサーバーの操作全般・Windowsサーバーの操作全般使用技術:Java,テスト仕様書,UATテスト,構成管理,DB,Linux,Windows
業務内容:・コールセンター業務・電話及びメールによる受付・問い合わせ内容の一次切り分け・各担当へのエスカレーション・リモートによるエンドユーザ環境の操作・各種資料の更新、作成必要スキル・経験:・コールセンター経験・ITアーキテクチャ全般(ITパスレベル)・OSの概要(Windows)・ネットワーク・サーバー構築経験・キッティング経験・Excel、PowerPointの操作スキル・ITインフラ関連:3年から5年程度尚可スキル:・OS関連の資格勤務地:東京都港区単価:~50万円
業務内容:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)業務24365シフト対応、リモート勤務あり勤務地:東京都大田区募集人数:2名必要スキル:特になし歓迎スキル:・コールセンター経験・ネットワーク基礎知識単価:30万円前後(スキル見合い)
業務内容:中古販売業者のコールセンター業務受電および架電業務を担当必要スキル・資格:コールセンター業務の適性がある方未経験者応募可能勤務地:東京都新宿区給与:日給13,000円(インセンティブ制度あり)※研修期間(1~2週間)は日給7,000円研修:期間:1~2週間時間:9:00-18:00面談:2回実施(1回WEB、1回対面)
業務内容:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)業務24時間365日のシフト制勤務リモート勤務の可能性あり勤務地:東京都世田谷区必要スキル:・日本国籍尚可スキル:・コールセンター経験・ネットワーク基礎知識面談:・Web面談1回・対面面談1回単価:33万前後(スキル見合い)募集人数:2名
業務内容:大手製造メーカー向けヘルプデスク・コールセンター業務・電話応対とPC操作・シフト予定は7-16時、8-17時、9-18時、14-23時、22-7時(テレワーク)・参画当初は9-18時または8-17時で月~金場所:東京都世田谷区単価:34万円(MAX)※深夜業務や土日対応で35万円まで可能※土日祝対応不可の場合33万円必要スキル・要件:・社会人経験3年以上・4年制大学卒業・PC操作スキル・ビジネスマナー・報連相能力・キャッチアップ力・コミュニケーション力尚可スキル:・コールセンター業務経験備考:・新しいオフィス環境・20~30代中心の職場・慣れてきたら土日祝を含むシフト勤務あり面談:2回
業務内容:-オンプレからAzureへの移行支援-小売業向け生成AIを活用したシステム環境構築-コールセンター向け業務支援運用-生成AIプロダクトやSaaS製品のAzure基盤開発必要スキル:-AzurePaaSを利用したインフラ経験(AppService、Functions等)-フレキシブルに複数案件への対応歓迎スキル:-Terraformでの構築経験-プロジェクトを主導して推進した経験-若手メンバーへの技術指導経験就業場所:フルリモート単価:SEクラス:70万円~84万円程度PLクラス:85万円~95万円程度その他:-PCは自身で準備が必要-スピード感のある選考
業務内容:コールセンター業務稼働時間:9:00~21:00のシフト制(実働8時間)、365日シフト対応稼働場所:東京都台東区必要スキル:・コールセンターの実務経験・社会人経験・ネットワーク基礎知識(尚可)予定単価:スキル見合い(上限28万円)開始時期:2025年3月21日~募集人数:2名面談:Web面談1回、対面面談1回
業務内容:コールセンターシステムの開発業務・詳細設計・製造・単体テスト・レビュー必須スキル:・VB.net・SQLServer・ストアドプロシージャ・ASP.net尚可スキル:・チューニング経験・チーム体制での開発経験・要件定義~基本設計の経験・セキュリティに対するテスト経験勤務地:福岡県福岡市中央区勤務時間:9:00~18:00※出社時間・退社時間調整可能※テレワーク週1回可能面談:2回(対面)
業務内容:大手通信業のコールセンター基盤構築案件におけるPMO業務・進捗管理・課題管理・その他各種管理業務必要スキル:・インフラ領域でのPM/PMO経験・インフラ基盤の設計構築経験・ドキュメント作成経験・顧客折衝経験勤務地:東京都基本リモートワーク単価:45万円~50万円
業務内容:5G通信基地局のコアネットワーク運用支援業務。・顧客への技術製品サポート提供、ソフトウェア・ハードウェアのテスト結果報告・商用環境で発生した問題の調査対応(ログ取得など)・調査依頼および保守契約に関する履歴管理支援・ハードウェア品質管理、RMA、進捗管理、予備品管理、品質分析、レポート作成・コールセンター支援業務必須スキル:・メール・チャットでのコミュニケーション力・Excel資料作成、Word問題報告書作成スキル・Linux/Unixコマンド使用経験・無線通信プロトコル基礎知識・ネットワーク知見(IP、VLAN、BGP、L2/L3、ACIなど)・サーバー/ネットワーク機器の構築・評価・問題調査経験歓迎スキル:・携帯電話基地局関連の開発/試験経験・モバイルネットワーク知識/経験・サーバー/ネットワーク機器の構築・評価・問題調査経験・英語力勤務地:神奈川県川崎市(リモート併用)
業務内容:-プロバイダーのインターネット申し込み時の付帯サービス-パソコンや無線機器の訪問設定サービスに関する統制業務-作業員の手配調整業務必要スキル:-ヘルプデスク・コールセンター業務経験-タイピング速度e-typingでBレベル以上-コミュニケーション能力勤務条件:-東京都江東区-二勤交代制(9:00~17:30/12:30~21:00)-365日営業のためシフト制(週休2日)、土日祝日出勤あり-単価:40万円(スキル見合い)面談:2回(WEB)
業務内容:プロバイダーのインターネット申し込み時に付帯する、パソコンや無線機器の訪問設定サービスに関する統制業務および作業員の手配調整-訪問日程の調整(メール・電話を使用)-現地で作業を行う作業員やユーザーへの電話での技術サポート-オーダー管理システムを使用した報告書作成および書類管理-作業完了後の現地画像チェックおよび確認業務-設定サービスに関する全体の後方支援業務必要スキル:-ヘルプデスクやコールセンター経験-タイピングスキル(e-typingでBレベル以上)-ITパスポートレベルの技術知識-柔軟性、マルチタスク対応力勤務条件:-勤務地:東京都-二勤交代制(9:00~17:30/12:30~21:00)-シフト制(週休2日)、土日祝日出勤あり-土日はテレワーク勤務-単価:45万円程度備考:参画までに業務に必要な勉強(ITパスポートレベル)が必要
業務内容:生保向け代理店コールセンター系システム(顧客や代理店の情報を蓄積・管理するシステム)の新規開発および保守の業務支援。主な作業:・ベンダーとの作業調整、情報伝達・UATのテスト仕様書作成、テスト実施・要件定義書、外部設計書等の成果物レビュー・開発/本番環境に関わる構成管理作業・本番環境の問合せ対応勤務地:東京都多摩市※リモート週3~4日単価:70万円~77万円必要スキル:・成果物のレビュー経験歓迎スキル:・要件定義等の上流工程の業務経験・DB操作全般・Linuxサーバーの操作全般・Windowsサーバーの操作全般面談回数:2回
業務内容:・5G通信基地局装置のCoreNW運用支援業務・顧客への技術製品サポート提供・ソフトウェア/ハードウェアのテスト実施と報告・商用環境での問題調査対応・調査依頼および維持保守契約の履歴管理・HW品質管理、RMA進捗管理、予備品管理、品質分析、レポート作成・コールセンター支援業務必要スキル:・メール・Chatでのコミュニケーションスキル・Excel、Word等での資料作成スキル・Linux/Unixコマンド使用経験・無線通信プロトコル基礎知識・ネットワーク知見(IP、VLAN、BGP、L2/L3、ACI)・大規模システムのネットワーク設計経験・サーバー/ネットワーク機器の構築、評価、問題調査経験尚可スキル:・携帯電話基地局関連の開発/試験経験・モバイルネットワーク知識/経験・英語力勤務地:神奈川県川崎市(リモート併用)単価:~55万円期間:2023年4月~長期予定募集人数:20名その他:・コミュニケーション力重視・勤怠、健康面に不安のない方・清潔感重要・外国籍可
業務内容:・コールセンター業務・電話及びメールによる受付・問い合わせ内容の一次切り分け・各担当へのエスカレーション・リモートによるエンドユーザ環境の操作・各種資料の更新、作成必要スキル:・コールセンター経験・ITアーキテクチャ全般(ITパスレベル)・OSの概要(Windows)・ネットワーク・サーバー構築経験・キッティング経験・Excel、PowerPointの操作スキル尚可スキル:・OS関連の資格場所:神奈川県単価:~50万円開始時期:4月~
業務内容:コールセンターCTIシステムの標準機能開発AmazonConnectのCTIAdoptorとSalesforce連携担当工程:要件定義設計製造テスト必要技術:SalesforceExperienceCloudAWS作業期間:2025年1月~3月要件定義2025年4月~6月開発2025年7月~8月テスト2025年9月リリース作業時間:9:00~17:30要約:コールセンターシステムをリプレースするプロジェクト。AmazonConnectのCTI機能とSalesforceを連携させる開発が中心。Salesforce、ExperienceCloud、AWSの技術者を求めており、要件定義からリリースまでを複数期間に分けて実施する。稼働場所:フルリモート