新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:コールセンター

検索結果:593件
業務内容:フード製品やPOS製品のヘルプデスク・オペレータ業務担当工程:ヘルプデスク・オペレータ業務スキル:・PC操作スキル・コミュニケーション能力・キャッチアップ力・報連相スキル・ビジネスマナー尚可スキル:・電話対応経験(コールセンター経験)・電気系、工学系の知識や経験勤務地:福岡県業種:サービス業その他条件:・3年以上の長期継続・20~30代・健康で持病がない方・エンジニア志望でない方・ヘルプデスク業務が苦にならない方・明るく前向きな方・年単位の長期継続を見込んでいる・腰を据えて取り組める方・3ヶ月は様子見期間あり、業務教育あり
業務内容:ヘルプデスク・オペレーター業務-電話対応-タイピング操作必要スキル:-PC操作スキル-コミュニケーション能力-タイピングスキル-報連相能力-ビジネスマナー尚可スキル:-電話対応経験(コールセンター経験)-電気系・工学系の知識または関連職種の経験その他条件:-3年以上の長期継続可能な方-健康で持病がない方-キャッチアップが早い方-明るく前向きな方勤務地:福岡県業界:情報・通信・メディア備考:-年単位の長期継続を想定-最初の3ヶ月は業務教育期間あり
業務内容:Dynamics365CustomerServiceのプリセールス対応CTIシステム(コールセンターシステム)との連携対応コンタクトセンターシステムの導入や移転案件におけるMicrosoftサービスとの連携担当工程:プリセールスシステム連携スキル:必須:-Dynamics365CustomerServiceの経験-プリセールス経験またはリーダーとしての案件対応経験尚可:-Copilotの業務知見-CTIシステムとの連携や導入経験-コミュニケーション能力-社員代替の経験案件情報:-業界:情報・通信・メディア-場所:東京都-単価:~85万円
業務内容:GenesysCloudを活用したプロジェクト支援コールセンターの立ち上げ・構築電話基盤に関連するプロジェクト必要要件:GenesysCloudを活用したプロジェクト経験コールセンターの立ち上げ・構築経験電話基盤に関連するプロジェクト経験スキル:GenesysCloudコールセンター構築電話基盤案件の都道府県:東京都
業務内容:コールセンターシステムのIVR(パッケージ)のローコード開発開発ツールはcorelisを使用担当工程:PM/PL/チームリーダー/ディレクタースキル:・進捗管理、顧客折衝経験・メンバー管理/教育経験・ローコード開発経験勤務地:東京都基本リモート(月1回出社あり)業種業界:サービス業
業務内容:自動車保険販売関連事業の立ち上げ支援保険比較推奨サイト&販売サポートセンター機能の構築構想・検討現状把握、課題洗い出し業務/システムToBe要求整理ステークホルダーマネジメント支援マネジメント資料作成担当工程:要求定義フェーズスキル:自動車保険の代理店の保険販売領域の業務、システムについての経験または知見損保会社で自動車保険の乗合代理店との実務経験大手コンサル会社勤務経験、または100名以上の中堅コンサル会社勤務経験コンサル会社でマネージャー以上の経験またはそれ相当の経験尚可スキル:新規事業の業務構築、新規事業のPMO支援の経験自社の新規事業の企画立上げ/推進の経験対面営業/接客販売/コールセンターの実務経験またはプロジェクト支援経験勤務地:東京都、愛知県業種:保険
業務内容:大手製造メーカーにて、決済端末に対する問い合わせのコールセンター業務。シフト制で週5日稼働(24時間365日営業)。決済端末に関する問い合わせ対応業務。受電対応やPCでの入力作業など。担当工程:コールセンター業務スキル:-PC操作スキル-受電対応スキル-コミュニケーションスキル-ビジネスマナー必要要件:-3年以上の長期継続可能な方-社会人経験2年以上-大学卒業-PC操作できる方-受電対応業務が苦にならない方-明るく前向きな方、キャッチアップが早い方、報連相ができる方-勤怠に問題がない方-どのシフトでも通勤できる方尚可要件:-電話対応経験(コールセンター経験が望ましい)-電気系、工学系の学歴や経験案件の地域:東京都業種業界:製造業系
業務内容:システム運用(ヘルプデスク)業務。コールセンターからの問い合わせ対応、手順書・ナレッジを使った対応、解決できない案件はエスカレーションを行う。担当工程:システム運用、ヘルプデスクスキル:-Windows、Linux、TeraTermマクロ、ExcelVBA、SQLの操作-電話対応-運用系の経験(1年以上が望ましい)-コミュニケーション力勤務条件:-9:00~18:00勤務(休憩あり)-土日出勤あり、平日休暇取得可-シフト勤務勤務地:東京都業種業界:公共・社会インフラその他条件:-面談1回(Web面談)-外国籍不可
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用。当面はオンプレ保守・運用を対応し、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。基本リモートワークで、必要時に出社。担当工程:要件定義、基本設計、外部設計必要スキル:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストに理解-未経験技術への調査能力-柔軟なタスク対応能力尚可スキル:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都業種業界:サービス業
業務内容:国内生命保険会社向けの上流支援業務。コールセンターシステムと営業支援システムの開発推進、定例作業を担当。ユーザーと開発ベンダー間での要件QA調整、開発案件の工程毎の規定ドキュメント作成、各種成果物レビューの実施。担当工程:上流工程スキル:-IT業界での3~4年の実務経験(キッティング経験のみは不可)-コミュニケーション力-関係者と協力してフットワークよく進められる能力その他条件:-2025年7月から開始の長期案件-週1回在宅勤務可能-東京都での勤務業種業界:金融・保険業→保険
業務内容:コールセンター関連システムの設計・構築・開発・運用を担当。当面はオンプレミス環境の保守・運用対応を行い、将来的にはクラウド環境の改修にも参画予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計スキル:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストの理解-新技術への適応力-柔軟なタスク対応能力尚可スキル:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都稼働形態:フルリモート(トラブル対応時のみ出社の可能性あり)その他:-Zoom常時接続(カメラON:アバター可/マイクOFF)-服装自由(オフィスカジュアル)
業務内容:コールセンターシステムの開発業務を担当。業務支援システムの開発を行う。担当工程:開発スキル:-VB.NETでの開発経験-ベンダーコントロールもしくはコールセンターシステムの開発経験勤務地:福岡県または東京都※週2日テレワーク可稼働期間:7月~勤務時間:10:00~18:30その他:-Web面談1回-国籍不問(場合により日本語の確認あり)
業務内容:全国展開している大手回転すしチェーン店のネットワーク保守ヘルプデスク業務。予約システム、注文システム、供給指示システム、鮮度管理システムなどに関する故障相談対応がメイン。サーバー、PC、モニタ、タッチパネル、タブレットや付属部品に関する問い合わせ対応。担当工程:ヘルプデスク業務(電話応対、メール応対)スキル:-BtoB電話応対、メール応対経験-ネットワークの基礎知識-ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上あれば尚可)必要条件:-長期勤務可能(最低2年以上)-夜勤対応可能-シフトに柔軟に対応可能-積極的で明朗活発な性格-協調性がある勤務形態:シフト制(24時間/365日)、月2~3回程度の夜勤発生の可能性あり期間:2025年6月または7月から長期募集人数:2名面談:2回予定(1回目Web面談、2回目対面)業種業界:サービス業勤務地:東京都
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用。オンプレミス保守・運用から始め、将来的にクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、運用スキル:必須:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストの理解-未経験技術への積極的な調査能力尚可:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都(基本リモート)業種:情報・通信・メディアその他条件:-自宅にネットワーク回線が必須-業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由)-トラブル対応時は現地対応が必要な場合あり
業務内容:SalesForceをベースとしたコールセンターシステムの維持保守作業。顧客部署からの課題・問題対応、業務変更に伴うシステム設定変更、システム更新に伴うリリース作業を行う。担当工程:保守、運用スキル:必須:-Java、JavaScript、C#の既存ソースの理解・読み書き-手順書の作成経験歓迎:-インフラ業務の経験-リリース作業の経験-SalesForceの経験その他:-愛知県での勤務-緊急電話対応あり(月1週間程度、土日含む24時間携帯電話受付)業種業界:サービス業
業務内容:ネットワーク機器の保守障害対応。障害アラートから初期対応し、必要に応じて事前にセットアップした機器を持ち込み接続対応を行う。対応機器はロードバランサー、各種サーバー、ルータなど。担当工程:保守、障害対応スキル:必須:-シフト勤務・長期対応可能-社会経験があり、対面での会話、メール対応が得意-オフィスツール(Excel,Word)タイピングの実務経験-CCNA、Lpicの資格、または相当の知識尚可:-ネットワーク(構築、運用、監視、保守)関連業務経験-サーバ関連の知識-コールセンター、ヘルプデスク等の経験勤務形態:24時間365日のシフト制OJT期間中は日勤勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:PBXおよび周辺の通信機器を取り扱う工事業者への技術支援(電話対応、Web対応)、および検証作業担当工程:技術支援、検証作業スキル:必須:-コールセンター業務経験-通信系業務経験-ネットワークの基礎知識(CCNAなどの資格があれば尚可)歓迎:-勤怠およびコミュニケーションに問題がないことその他:-習熟度によって在宅勤務の可能性あり(PCは貸与)-面談回数:1回案件情報:-業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都-単価:スキル見合い(目安月額40~50万前後)
業務内容:インバウンド業務として目元美容液の商材についてのクレーム対応、解約阻止業務、消費者センター対応を行う。アウトバウンド業務として育毛剤や口臭ケア用品の販促活動、定期便利用者への解約阻止業務を行う。担当工程:コールセンター業務全般スキル:必須:コミュニケーション能力、成長意欲、PC操作スキル尚可:メンタル面の強さ、柔軟性、共感性勤務時間:10:00~19:00、週5日勤務(土日必須)給与:時給1700円勤務地:東京都業種:サービス業
業務内容:コールセンターヘルプデスク(機器サポート)24時間365日シフト、日勤365日シフト慣れてきたらリモート勤務あり担当工程:コールセンター業務ヘルプデスク業務スキル:コールセンターの素養社会人経験ネットワーク初歩知識コールセンター経験期間:2025年6月21日~、または2025年7月~人数:数名単価:28万円~30万円面談回数:2回(Web面談1回、対面1回)その他条件:日本国籍のみ地域情報:東京都業種業界:サービス業
業務内容:コールセンターシステムの業務支援における設計、製造、テスト担当工程:設計、製造、テストスキル:-Apache2UbuntuDefaultPageの開発経験-ベンダーコントロール経験があれば尚可勤務地:福岡県、東京都その他:週2日テレワーク可
業務内容:コールセンター関連および生成AI関連のシステム開発をアジャイル手法で担当。Next.jsを使用したフロントエンド・バックエンド開発、TypeScriptとPython(Lambda)での開発、AWS環境下での開発を行う。設計からテストまで一人称で対応。担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-Next.js開発経験2年以上-TypeScript、Python(Lambda)実務経験-AWS環境下での開発経験-アジャイル開発での一人称対応能力歓迎:-DB構築・API連携を用いたアプリ開発経験-Lambda作成経験-GitHub使用経験開発環境:-フロントエンド:Next.js-バックエンド:TypeScript、Python(Lambda)-クラウド:AWS勤務形態:週2回リモート可能(キャッチアップ時のみ常駐)期間:2023年6月から人数:1名
業務内容:コールセンターシステムの業務支援担当工程:記載なしスキル:・VB.NETでの開発経験・ベンダーコントロールの経験があれば尚可勤務地:福岡県または東京都※週2日テレワーク可稼働期間:7月からその他条件:・稼働時間:10:00~18:30・Web面談1回あり
業務内容:・サポートデスク業務(ネットワーク機器及びサーバの監視、障害発生時の対応、メーカ保守手配)・PC操作やアプリケーションに関する問い合わせ対応・ヘルプデスク対応・PCやプリンター、Wifi機器の修理手配や配送手続き・運用業務(PCキッティング、アカウント管理、監視業務、手順書の修正、資料作成)必要スキル:・PCキッティング経験・CCNA、MCPいずれかもしくは両方の資格歓迎スキル:・NW構築経験・コールセンター業務経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディアその他条件:・6月/7月からの稼働・勤務時間8:50~17:10・服装自由
業務内容:コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)担当工程:特に指定なしスキル:・必須:特になし・尚可:コールセンター経験、ネットワーク初歩知識期間:2023年6月21日~勤務形態:24時間365日シフト制、慣れた後リモート勤務の可能性あり単価:30万円前後(スキル見合い)面談:2回(Web面談1回、対面1回)その他条件:日本国籍必要募集人数:数名地域:東京都
業務内容:コールセンターやヘルプデスク業務(機器サポート)を行う。リモートワーク可。担当工程:-コールセンター業務-ヘルプデスク(機器サポート)スキル:必須:-日本国籍尚可:-コールセンター経験-ネットワーク初歩知識その他情報:-案件の単価:33万円前後(スキルによる)-案件の地域:東京都-面談回数:2回(Web面談1回、対面1回)