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検索キーワード:コールセンター

検索結果:811件
業務内容:-コールセンター向けWebサービスの開発、運用、保守-AWS上でのWebアプリケーション構築-複数外部システムとの連携実装担当工程:開発、運用、保守全般(要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、障害対応)スキル:必須:AWSでの開発経験、Git等の構成管理ツール利用経験、Node.jsまたはPythonによるWebアプリケーション開発経験尚可:AWS認定資格保有者稼働場所:東京都/基本テレワーク(必要に応じて東京での出社あり)その他:業種:情報・通信・メディアリモート勤務可、出社は東京(丸の内エリア)想定
業務内容:コールセンター向けCRMパッケージの導入支援、カスタマイズ開発、リリース後の運用保守担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:Java(Spring)での設計・開発経験3年以上、コミュニケーション能力尚可:全国出張可能、プロジェクトリーダー経験、上流工程(要件定義・設計)経験稼働場所:フルリモート(全国出張あり)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月から長期、勤務時間:9:00‑18:00、サイト勤務45日あり
業務内容:PC(デスクトップ・ラップトップ)、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェア障害対応を実施。必要に応じて対面でのサポートも行う。担当工程:ヘルプデスク業務全般(障害受付、原因調査、解決、報告)スキル:必須:ヘルプデスク実務経験(コールセンター・エスカレーションのみは不可)、ServiceNowおよびActiveDirectoryの使用経験、ハードウェア障害の実践的解決経験、使用環境・ソフトの説明能力尚可:チームリーダー経験、各種マイグレーション経験、MDMの使用経験、macOSおよび複合機対応経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、勤務形態:個人事業主可、年齢制限:40代まで
業務内容:・顧客調整を行いながらの要件作成・テスト計画・移行計画の立案・画面レイアウト修正、方式検討、結合テスト仕様書作成・Java(SpringBoot)を用いた開発・テスト実施、AWS環境での設計・運用検討・大規模プロジェクトにおける開発・テスト全般担当工程:要件定義、設計、実装、結合テスト、移行、運用検討スキル:必須:Java(SpringBoot)での開発経験、AWS実務経験、大規模プロジェクト経験、顧客調整を伴う要件作成・テスト計画・移行計画立案経験(いずれか)尚可:C・Shellでの開発経験、要件定義から保守までの一貫経験、結合テスト仕様書の新規作成経験、オンプレミスからAWSへの移行設計経験、テスト自動化の検討・実施経験稼働場所:東京都内(高田馬場エリア)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(コールセンターシステム)開始時期:即日または10月以降開始可能勤務形態:交代勤務、オンサイト勤務が基本エンドユーザや協力会社との積極的な調整が必須、受け身の姿勢は不可
業務内容:-電話応対しながらのタイピングによるヘルプデスク業務-コールセンター業務全般-シフト勤務(7:00〜23:00、8時間)※深夜勤務の可能性あり-将来的にチーム管理・マネジメントを担当できる環境担当工程:-問い合わせ一次対応-問題解決支援-チームマネジメント準備(将来的なリーダー育成)スキル:必須:-3年以上継続して勤務できる方-20〜30歳(男女不問)-社会人経験があり新卒ではない方-健康で持病がない方-PC操作が問題なくでき、電話応対と同時にタイピングできる方-ヘルプデスク・コールセンター業務に抵抗がない方-明るく前向きでキャッチアップが早い方-自主的に提案でき、報連相ができる方-ビジネスマナーがあり、勤怠管理ができる方-通勤1時間以内で西馬込へ通勤可能な方尚可:-コールセンター業務経験がある方稼働場所:東京都西馬込エリア(オフィス勤務)その他:-業種:製造業(自動車・輸送機器等)-超長期継続案件-基本は平日勤務、土日祝の勤務が発生する場合あり(代休で調整)-勤務開始は7:00、終了は23:00のシフト、人数不足時は深夜勤務の可能性あり-オフィスは新しく清潔な環境
業務内容:-マイナンバーカード関連システムのユーザー問い合わせに対し、電話・メールでの二次対応を実施-開発チームへの問い合わせや情報共有を行う担当工程:-問い合わせ対応(二次対応)業務全般スキル:必須:MS‑Office(Excel、Word)実務経験、電話・メールでの顧客対応経験尚可:システム操作経験、ITリテラシー、チーム連携経験稼働場所:東京都(将来的にリモート可)その他:業種:官公庁・自治体、開始時期:10月、勤務形態:シフト制(土日祝含む)、外国籍不可
業務内容:SIEM製品の保守窓口対応およびQA対応をリモートで実施します。担当工程:保守窓口対応、QA対応スキル:必須:IT業界で3年以上の実務経験(コールセンター業務除外)、保守対応やキッティング作業等のサポート業務経験尚可:SIEM製品の開発・導入経験、WindowsServer/Linuxの利用経験、クエリを用いたDB検索等の開発経験、セキュリティリスク・対策に関する知識稼働場所:リモート作業(出張なし)その他:情報・通信・メディア業界、福岡県在住者歓迎、リモート勤務
業務内容:ユーザーからの電話・メール問い合わせに対応し、開発チームへの問い合わせを行う。問い合わせ内容をエクセルで記入・管理し、問い合わせ量に応じた対応を実施。担当工程:一次問い合わせ対応、情報整理・管理スキル:必須:MS‑Office(Excel、Word)操作可能、電話・メールでの高いコミュニケーションスキル尚可:コールセンター経験、OJT期間中の業務習得意欲、テレワークシフト対応可能稼働場所:東京都(テレワーク可)その他:業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体開始時期:即日または相談勤務形態:週休2日、土・日・祝ローテーション勤務、代休制度あり、長期参画歓迎
業務内容:-ユーザーからの電話・メールによるマイナンバーカード関連問い合わせ対応-必要に応じて開発チームへのエスカレーション-問い合わせ内容をExcelで管理・記録-シフトローテーションに基づく土日祝勤務、代休取得担当工程:-受電・受信メール対応-問い合わせ内容の分類・記録-エスカレーション業務-データ集計・報告スキル:必須:MS‑Office(Excel・Word)基本操作、電話・メールでのコミュニケーションスキル尚可:なし稼働場所:東京都(OJT期間は現地勤務、完了後はテレワーク可)その他:業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体向けシステム)/開始時期は相談
業務内容:・生成AIの活用検証およびコールセンター向け要件の評価・報告・AWS上(EC2、Lambda)のWebアプリ改修・Pythonによる実装作業担当工程:・要件定義・検証設計・開発(Python実装、AWS設定)・テスト・検証結果の報告スキル:必須:Pythonでの開発経験、AWS(EC2、Lambda)の基本的な設定・開発スキル尚可:生成AIに関する知識、Webアプリ開発経験、在宅勤務環境稼働場所:神奈川県(在宅勤務週2日可)その他:業種:情報・通信・メディア(AI活用)開始時期:2025年10月以降
業務内容:-個店(飲食・小売)および法人向けに、外国人向けグルメサイトの提案営業-飲食店向けキャッシュレス端末の提案営業-アウトバウンドテレアポによる顧客開拓、トークスクリプト改善、ミーティング実施-必要に応じた商談対応担当工程:提案営業、テレアポ、商談対応、スクリプト改善、社内MTGスキル:必須:営業またはコールセンターでの勤務経験尚可:アウトバウンドセールス経験(テレアポ・飛び込み)稼働場所:東京都(出社勤務、在宅勤務なし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談
業務内容:コールセンターにおける電話対応業務を担当します。担当工程:電話応対、顧客問い合わせの受付・処理。スキル:必須:電話対応経験尚可:コールセンターでの業務経験稼働場所:東京都(慣れ次第テレワーク可)。土日勤務シフトあり。その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日開始可能研修期間:2週間の引継ぎ研修ありシフト:2パターンで土日勤務あり日本国籍が必要
業務内容:コールセンターにて、インフラ・通信・Web等の商材に対し、電話での提案・アポイント取得を行っていただきます。主にBtoBが中心ですが、CtoC案件も対応します。担当工程:電話応対、商材説明、アポイント設定、顧客情報入力スキル:必須:コミュニケーションに問題がなく、ITリテラシーを有する方(PC基本操作含む)尚可:BtoB・CtoCでの電話営業経験、訪問業務への意欲稼働場所:大阪府(大阪支社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能勤務形態:シフト制(前月20日までにシフト共有、土日休み、残業30分程度/日)服装:オフィスカジュアル対象年齢:30代前半まで
業務内容:現行コールセンターシステムの保守、次期システムへの運用整理・設計、保守業務全般担当工程:保守・運用設計支援スキル:必須:コツコツ作業ができる方、細部への注意力、積極的なコミュニケーション力、文章理解力尚可:保守・運用業務経験、ヘルプデスク経験、Salesforce、PowerAutomate・PowerAppsの開発・運用経験稼働場所:兵庫県(週3~4日)・大阪府(週1~2日)※リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア(コールセンターシステム保守)開始時期:即日または相談可スキル習得:業務を通じてSalesforceやPowerAutomate等のスキルが取得可能
業務内容:コールセンター向けシステムの設計、開発支援、運用保守全般を担当します。担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Javaでの開発経験3年以上、基本設計以降の実務経験、Springフレームワーク経験、高いコミュニケーション力、能動的に動ける姿勢尚可:コールセンターシステムの知識、CI/CDツール経験、クラウド環境での開発経験稼働場所:フルリモート(全国在宅勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)/開始時期:10月開始/長期案件
業務内容:ネットワーク・サーバ構築の知識を活かし、ベンダおよびエンドユーザとの調整・コミュニケーションを中心に、コールセンターシステムリプレイスに伴うインフラ要件・設計レビューを実施します。担当工程:要件定義、設計レビュー、インフラ構築支援スキル:必須:ネットワーク・サーバ構築に関するインフラ知識、ベンダ・エンドユーザとの調整・コミュニケーションスキル尚可:CTI・PBX知識、パブリッククラウド(AWS)知識、プロジェクトマネジメント/リーダー経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:保険業界向けコールセンターシステムのリプレイス案件、開始時期は即応可能
業務内容:-フィールドセールスと連携し、提案段階で顧客要件の整理と技術検討を実施-API連携、音声対応、データ処理等の仕様調整とドキュメント化-社内エンジニアと実装可否確認、工数見積もり、開発工程の調整-顧客との打ち合わせによる要件定義・仕様決定-プロジェクトスケジュール作成、進捗・課題管理、ミーティングファシリテーション-導入までの進行管理と品質確保(約6か月/案件、複数案件を同時に推進)担当工程:要件定義、設計調整、スケジュール策定、進捗管理、課題解決、品質管理、導入支援スキル:必須:ITプロジェクトのマネジメント経験(3年以上)、顧客折衝および要件定義の実務経験、API・システム連携の基本知識、スケジュール・進捗管理の実務経験尚可:コールセンターシステムや音声認識技術の知見、AI関連プロジェクトの経験、複数案件の並行管理経験稼働場所:東京都(リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、案件規模:複数案件同時進行(約6か月/案件)
業務内容:-顧客要件整理・技術検討-API連携、音声対応、データ処理等の仕様調整・ドキュメント化-社内エンジニアとの実装可否確認、工数見積もり、開発工程調整-要件定義・仕様決定のための顧客打ち合わせ-プロジェクトスケジュール作成、進捗・課題管理、ミーティングファシリテーション-導入までの進行管理と品質確保(約6か月/案件、複数案件並行)担当工程:要件定義、仕様策定、工数見積もり、開発工程調整、テスト支援、導入支援、プロジェクト管理全般スキル:必須:ITプロジェクトのマネジメント経験、顧客折衝・要件定義経験、API・システム連携の基本知識、スケジュール・進捗管理実務、コールセンターシステム・音声認識技術の知見、AI関連プロジェクト経験尚可:なし稼働場所:東京都六本木(週3回リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談(9月~長期)、案件期間:6か月程度、同時複数案件可能
業務内容:システムに関する問い合わせ対応、コールセンター・ヘルプデスク経験を活かした業務支援担当工程:準備・訓練対応(2025年10月~12月)/問い合わせ対応(2026年1月~6月)スキル:必須:システム関連のコールセンターまたはヘルプデスク経験尚可:M365/Azureの知識、能動的に動けること稼働場所:東京都その他:業種:公共・社会インフラ、開始時期:2025年10月、期間:2025年10月~2026年6月、勤務形態:3交代制勤務
業務内容:-コールセンター向けCRMパッケージの導入支援-カスタマイズ開発-リリース後の運用保守担当工程:基本設計、開発、導入支援、保守スキル:必須:Java(Spring)での基本設計・開発経験(3年以上)・コミュニケーション重視尚可:全国出張が可能な方(要件定義・導入・保守作業経験)・プロジェクトリーダー経験稼働場所:フルリモート(地方可)/関東・北海道への出張ありその他:業種:情報・通信・メディア(CRMパッケージ導入)/開始時期:即日または相談
業務内容:・PC(クライアント)運用全般・キッティング作業・OS・アプリ・ハードウェア障害対応・MicrosoftOffice(Excel、Outlook等)サポート・インターネット・Wi‑Fi接続支援担当工程:PC運用・キッティング、障害対応、ユーザーサポート全般スキル:必須:PC(クライアント)運用経験(1年以上)、キッティング経験、OS・一般アプリ・ハード障害対応経験、MicrosoftOffice(Excel、Outlook等)知識、インターネット・Wi‑Fi接続に関する基礎知識尚可:情報システム運用経験、AD/WSUS等サーバー運用経験、Office365・M365の運用経験稼働場所:東京都(リモート週1)その他:サービス業(情報・通信・メディア)募集人数:1名研修あり、IT要素がないヘルプデスクやコールセンター経験者は不可
業務内容:-コールセンター向けCRMパッケージの導入支援-カスタマイズ開発-リリース後の運用保守担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、導入、運用保守スキル:必須:Java(Spring)での開発経験3年以上、基本設計から実装までの経験、コミュニケーション能力尚可:プロジェクトリーダー経験、全国出張可能稼働場所:フルリモート(関東、北海道エリア対象、全国出張あり)その他:業種:情報・通信・メディア(CRMシステム領域)/開始時期:即日~相談可/勤務時間:9:00~18:00/年齢上限:50代まで/外国籍不可
業務内容:-コールセンターシステム導入プロジェクトのプロジェクトリーダー(PL)として、顧客および開発ベンダーとの折衝、要件調整、進捗管理を実施-チームメンバーと連携し、顧客・ベンダー・メンバー間の関係構築と課題解決を推進担当工程:-プロジェクト計画策定・進捗管理-顧客・ベンダー対応-チームマネジメントスキル:必須:コールセンター系(NECUNIVERGE等)音声系実務経験、基本的なネットワーク・サーバ・セキュリティ知識、PL経験、顧客・ベンダー対応力、優れたコミュニケーション能力尚可:なし稼働場所:大阪府(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年10月、終了時期:2026年3月、期間:2025年10月~2026年3月、年齢条件:50歳までが望ましい
業務内容:-音声AISaaS導入支援(PoC、MVP、要件定義、基本設計、実装・リリース)-コールセンター業務フロー設計・改善-エンドユーザー向けプレゼン資料作成-プロジェクトマネジメント(PL/PM/PMO)担当工程:PoC、MVP、要件定義、基本設計、実装、リリース、プロジェクト管理スキル:必須:コールセンター業務知識、業務フロー作成経験、業務ヒアリング能力、プレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、AI・生成AI基礎知識・ビジネス応用経験、PoC実施経験尚可:金融業務知識、クラウドSaaS導入経験、プロジェクトリーダー経験稼働場所:東京(都内)※リモートは未定、初期はオンサイト中心その他:業種:金融・保険業期間:約1年(PoCから実装・リリースまで)、長期横展開予定稼働率:100%
業務内容:-フード製品およびPOS機器に関するヘルプデスク対応-電話応対しながらのPC操作・タイピング担当工程:-ヘルプデスク業務全般(問い合わせ受付、一次対応、情報提供)スキル:必須:PC操作が可能、電話対応ができる、ビジネスマナー、報連相ができる、明るく前向きな姿勢、健康で持病がないこと、通勤が1時間以内で可能(車通勤可)尚可:コールセンター等での電話対応経験、電気系・工学系の学歴または実務経験稼働場所:福岡県(車通勤可、リモート勤務は不可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/未経験可/シフト制(月約160時間)/長期継続(年単位)/エンジニア志望者は対象外/外国籍の方も日本語が標準であれば可