新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:コールセンター
検索結果:369件
業務内容:コールセンターのシステムを、オンプレミスからAWS環境(SaaS化)に移行するプロジェクト。設計からテスト、アプリ構築までのインフラ支援業務勤務地:東京都渋谷区、神奈川県横浜市基本リモート、週1-2回出社単価:リーダー:80万円メンバー:70万円必要スキル:メンバー・AWS要件定義~テストまでの経験・フロントエンド開発の経験リーダー・AWS要件定義~テストまでの経験・フロントエンド開発の経験・リーダー経験プロジェクト概要:・要件定義からテストまでのAWS経験・フロントエンド開発の知見(フロントチームと連携)・リーダーポジションありその他:・作業開始時期:即日または4月から長期予定・面談:2回(Web面談)・商流制限:なし |
業務内容:・コンタクトセンターでのBPO業務の立ち上げ、全体マネージメント・コールセンター等でのスーパーバイザー業務・データ管理とセキュリティ管理・リスク管理(バックアップ体制の計画)・ITヘルプデスク対応(MS365)必要スキル:・コンタクトセンターでのBPO業務の立ち上げ経験、全体マネージメント経験・コールセンター等でのスーパーバイザー経験・データ管理とセキュリティ管理のスキル・リスク管理(バックアップ体制の計画)のスキル・ITヘルプデスク対応(MS365)のスキル環境・条件:・勤務地:東京都新宿区・リモートワーク併用・単価:80万円(スキル見合い)・面談:1回(オンライン)使用技術:・Genesys・Zendesk・M365 |
業務内容:お客様のPC(デスクトップ、ラップトップ)iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポートを中心にその他付随するサポートを担当必要スキル:・ヘルプデスク経験※コールセンターやエスカレーションのみはNG・ServiceNow、ActiveDirectoryの使用経験・過去のご経験で自身の使用していたソフトや環境をしっかりと説明ができる・自身でトラブルを解消する実践的な経験歓迎スキル:・リーダー経験・マイグレーションの経験(種類問わず)・MDM使用経験・MAC対応、複合機対応経験勤務地:東京都港区勤務時間:9:00~18:00(月間残業15時間程度)単価:50万円前後※スキルにより応相談面談:2回WEB |
業務内容:・エネルギー会社での事務業務・太陽光設置案件のスプレッドシートを使った案件管理・社内調整、社内システムを使った案件管理・メール対応、電話対応・アウトバウンドのコールスタッフ業務必要スキル:・PCスキル(エクセル関数重視、タイピング)・VLOOKUP関数の実務使用経験・事務経験・コールセンター経験・アウトバウンドのコール経験勤務条件:・勤務時間:10:00〜19:00・勤務日:月20日勤務・土日祝出勤の可能性あり単価:25万円程度勤務地:東京都 |
業務内容:・エネルギー会社での事務業務・太陽光設置案件のスプレッドシートを使った案件管理・社内調整、社内システムを使った案件管理・メール対応、電話対応(コールセンター業務)必要スキル:・PCスキル(エクセル関数重視、タイピング)・VLOOKUP関数の実務使用経験・事務経験・コールセンター経験者優遇勤務条件:・勤務時間:10:00〜19:00・定休日:基本土日祝(シフト制/月20日勤務)・土日祝出勤の可能性あり勤務地:東京都単価:25万円程度 |
業務内容:中古販売業者におけるコールセンター業務受電部署と架電部署の2つがあり、どちらかに所属勤務地:東京都新宿区勤務時間:シフト制①9:00-18:00②10:00-19:00※土日の勤務は月半分程度給与:日給13,000円※インセンティブあり必要スキル:・コールセンター業務の適性・未経験可期間:即日~その他:・週5日フルタイム勤務・面談1回 |
業務内容:一般顧客からの問い合わせに対応する受信業務現在3名募集だが今夏までに20名体制を予定場所:愛知県名古屋市必要スキル:・コールセンターでのオペレータ業務経験・勤怠・コミュニケーション力勤務時間:9:00~22:00でのシフト勤務単価:時給1,800円 |
業務内容:5G通信基地局装置のCoreNW運用支援業務を担当。主な業務は以下の通り。・技術製品サポートの提供、ソフトウェア/ハードウェアのテスト結果報告・商用環境での問題調査対応(ログ取得等)・調査依頼および維持保守契約の履歴管理等の支援業務・HW品質管理、RMA対応、進捗管理、予備品管理、HW品質分析、対外レポート作成・コールセンター支援業務必要スキル:・メール・Chatでのコミュニケーションスキル・Excel、Word等での資料作成スキル・LinuxやUnixコマンドの使用経験・無線通信プロトコルの基礎知識・IP、VLAN、BGP、L2/L3、ACIなどネットワークに関する知見・サーバー/ネットワーク機器の構築、評価、問題調査経験歓迎スキル:・携帯電話基地局関連の開発/試験経験・モバイルネットワーク知識/経験・サーバー/ネットワーク機器の構築、評価、問題調査経験・英語力勤務地:神奈川県川崎市(リモート併用あり)単価:~60万円 |
業務内容:コールセンターシステムの更改における支援業務。基本設計、インフラ設計、詳細設計、テスト設計などの作業を担当。業務面とシステム面での課題分析も実施。担当工程:基本設計、インフラ設計、詳細設計、テスト設計必要スキル:・システム基盤設計の経験・コールセンターシステムに関する知識・課題分析、課題解決能力・コミュニケーション能力場所:東京都(在宅可) |
業務内容:AWS上にWEBアプリケーションを開発し、AWS以外の複数の外部システムと連携するWebサービスのコールセンターの開発・運用・保守開発環境・技術:-AWSLambda(Python)-APIGateway-AWSAmplify(Typescript)-DynamoDB-Cognito-SPA構築必要スキル:-PythonによるAWSLambda関数開発・APIGateway設定経験-TypescriptによるAWSAmplifyでのフロントエンド開発経験-SPAの開発経験歓迎スキル:-AmazonDynamoDB経験-AmazonCognito経験-AWS認定資格(CloudPractitioner以上)-React経験-Github経験-Backlog経験勤務地:東京都千代田区※リモートワーク可能単価:時間4,000~4,500円(応相談) |
業務内容:OBD検査システムの運用管理、ヘルプデスク業務コールセンターでの一次受け対応メール、電話での問い合わせ対応操作マニュアルや過去事例を参照した対処方法の回答勤務地:東京都単価:34万円必要スキル:・ヘルプデスク経験2年以上・PCに関する知識(プロキシ、ファイアウォール等)・Windows操作スキル・Excel(一般的な関数)・SQL(基本的なスキル)・電話対応力・メール文章作成スキル・コミュニケーション能力面談:Web面談1回 |
業務内容:生命保険向けのJavaWebシステム開発コールセンターアプリ、営業職員用アプリの保守開発アプリケーション設計、CD/UT、ITa、ITbの実施Unix/Linux環境でのシステム開発GITを使用した資材管理SQLを使用したアプリケーション開発ジョブ実行によるバッチ処理の実装勤務地:千葉県柏市テレワーク週1回程度勤務時間:9:00~18:00土日祝日休み必要スキル:・JavaWebシステム開発経験5年以上・Unix/Linuxコマンドの知識・GITを使用した資材管理経験・SQLアプリケーション開発経験・バッチ処理の知識・コミュニケーション能力開発環境:・言語:Java・OS:Unix/Linux・DB:SQL・ソース管理:GIT |
業務内容:生保向け代理店コールセンター系システムの新規開発および保守業務支援・ベンダーとお客様間の仲介業務(作業調整や情報伝達等)・UATのテスト仕様書作成、テスト実施・仕様理解の上、各種納品物のレビュー(要件定義書、外部設計書、テスト仕様書、テスト結果、リリース資材など)・開発/本番環境の構成管理作業(アプリやDBリソースのリリースなど)・本番環境の問合せ対応必須スキル:・成果物のレビュー経験歓迎スキル:・要件定義等、上流工程の業務経験・DB操作全般・Linuxサーバーの操作全般・Windowsサーバーの操作全般場所:東京都面談:2回 |
業務内容:・クラウドネイティブ環境でのシステム開発・DevOps導入支援・プロセス改善・BtoC向けECサイトのID管理システム開発・コールセンター向け感情分析アプリのPoC開発・製造業向けITサービスの開発支援・既存オンプレシステムのクラウド移行・リプレイス検討・プロジェクトマネジメント・営業支援必要スキル:・クラウド環境(AWS,Azure,GCP)での開発経験・DevOpsの基本知識・CI/CD構築経験・PythonまたはJavaでのアプリケーション開発経験・システム開発における要件定義・設計・実装の経験歓迎スキル:・Kubernetes,Dockerなどのコンテナ技術の経験・マイクロサービスアーキテクチャの設計・運用経験・クラウド移行プロジェクトの参画経験・POC開発の経験勤務地:大阪府就業時間:9:00~17:30(休憩1時間)期間:4月~長期その他:一部リモート可(案件により変動) |
業務内容:アウトバウンドコール業務・DMの到着確認・DMの内容説明(簡単)必要スキル:・接客やコールセンター経験(アルバイト含む)・勤怠に問題のない方勤務条件:・勤務地:東京都港区・稼働期間:2023年3月24日~4月23日※4月1日からの開始可能・シフト:10:00~19:00または11:00~20:00・単価:月額35万円/時給2,200円・募集人数:6名 |
業務内容:営業職員向けシステムの再構築(保守開発)・コールセンター用アプリ・営業職員用アプリ・保守開発・設計、コーディング、UT、ITa、ITb・Unixコマンド操作・Git資材管理・SQLを使ったアプリ開発・バッチ処理場所:千葉県柏市期間:2023年4月〜長期必要スキル:・JavaWebシステム開発経験(設計、CD/UT、ITa、ITb)・Unix/Linuxコマンド知識・Git資材管理経験・SQLアプリ開発経験・バッチ処理の理解面談:2回 |
業務内容:コールセンターシステムの運用支援業務・ルーティン作業(権限変更・削除、AgentID登録、日次・週次報告)・障害対応・年末年始対応・レイアウト変更サポート・電話帳更新など勤務地:東京都勤務時間:9時~18時※稼働は安定、月間残業約10時間程度※リリース時などに夜間対応あり(代休可)※稀に大阪・福岡での作業可能性あり必要スキル:・MicroSoft製品(関数やマクロ含む)の操作・サーバー(WindowsとLinux)の基本操作・なんらかの運用案件の経験・PBX/CTIなどの知識習得への意欲単価:47万円就業体制:基本常駐、状況によりテレワーク可面談:Web1回 |
業務内容:製造メーカー向けヘルプデスク・コールセンター業務電話対応およびタイピング操作業務必要スキル:・PC基本操作スキル・ヘルプデスク・コールセンター業務経験求める人物像:・明るく前向きな方・キャッチアップが早い方・報連相ができる方・ビジネスマナーを備えている方勤務地:東京都勤務期間:長期案件単価:Max30万円 |
業務内容:大手製造メーカー向けヘルプデスク・コールセンター業務受電対応や問い合わせ対応勤務地:東京都必要スキル:・ヘルプデスク・コールセンター業務経験・PC基本操作スキル(タイピング等)・コミュニケーションスキル・ビジネスマナー求める人物像:・明るく前向きな方・キャッチアップが早い方・報連相ができる方・長期継続可能な方就業時間:シフト制(7時~23時の間で変動)※当初は9時~18時または8時~17時が中心単価:34万円※土日・深夜(22時開始)勤務の場合35万円面談:2回 |
業務内容:コールセンターシステムの運用改善に向けての以下の業務・運用作業の改善提案・運用ツール開発・リリース関連作業(バージョンアップ、環境構築など)・運用手順書作成・インシデント発生時の調査(ログファイルやデータの解析)場所:東京都中央区勤務時間:9:00-18:00、12:00-21:00、10:00-19:00※休日出勤の可能性あり(振替休日あり)必要スキル:・Linux環境での運用作業経験・Linuxコマンド・SQL(DML、DDL)・Shell・自発的な業務遂行能力・コミュニケーション能力歓迎スキル:・MySQL・PostgreSQL・ORACLE・Java面談:1回(Web) |
業務内容:コールセンター向け画面のバックオフィス画面の開発。Vue.jsversion3を使用した開発を担当し、既存のVue.jsversion2で作成されたモックをversion3にバージョンアップ対応しながら製造を進める。API呼び出しを含む画面の作成、主体的に質問・確認を行いながら問題解決をしつつ製造を進める。必要スキル:・バックオフィスアプリの画面製造経験・HTML/CSS/JavaScriptの知識・開発経験・Vue.jsを用いた開発経験歓迎スキル:・Vue.jsversion2→version3のバージョンアップ対応経験・ECサイトの画面製造経験環境:クラウド上の仮想デスクトップ環境/オフィスPC環境へVPN/RDPでアクセスして業務を実施勤務形態:フルリモート面談:オンライン面談1回 |
業務内容:運用監視業務(クラウド中心)と一次受付、電話対応業務を担当。入場後、運用監視業務の指導あり。手順書に沿って対応。場所:栃木県小山市必要スキル:・コミュニケーション力・コールセンター経験または同等の電話対応能力・CCNA知識(学習経験)があれば尚可条件:・32万円程度、経験により上振れ可能・24時間365日のシフトあり・夜間・休日勤務あり求める人物像:・責任感のある方・長期参画可能な方 |
業務内容:JavaWebシステムの保守開発・コールセンター用アプリ、営業職員用アプリの保守開発・機能追加、バグ修正作業勤務地:千葉県柏市必要スキル:・5年以上のJavaWebシステム開発経験(設計、CD/UT、ITa、ITb)・Unix/Linuxでよく使用するコマンドの知識・Git使用経験・SQL経験・円滑なコミュニケーション能力・ジョブ実行によるバッチ処理への理解勤務条件:・テレワーク週1回程度・定時9:00~18:00・土日祝日休み・超過勤務:平均5~10時間程度(ピーク時20~30時間の可能性あり)募集人数:3名 |
業務内容:一般顧客からの問い合わせに対応するコールセンター受信業務稼働場所:愛知県名古屋市内必要スキル:・コールセンター受信業務経験・勤怠・コミュニケーション力就業条件:・9:00~22:00でのシフト勤務・単価:時給1,800円面談:1回予定(2回の可能性あり) |
業務内容:大手BPO事業会社における音声基盤保守運用業務・設定に関する申請対応(要件確認、作業資料作成、データ設定)・障害対応に伴う作業(電話受付応対、影響調査、作業履歴確認)・メンバーからのレビュー依頼への対応(優先順位付け)・メンバー、センター担当者とのコミュニケーション勤務地:東京都新宿区※習熟に応じてリモート併用可能必要スキル:・運用保守または障害受付などのヘルプデスク業務経験・FTPツール(WinSCP)やTeraTermなどを利用した業務経験・エクセルの簡単な関数(EXACT、VLOOKUPなど)の業務経験歓迎スキル:・AVAYA-PBXの運用保守または障害受付などの業務経験・コールセンターシステムの運用保守または障害受付などの業務経験条件:・単価:~55万円(スキル見合い)・繁忙月には月20~30時間程度の残業発生見込み |