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検索キーワード:コールセンター
検索結果:593件
業務内容:Azureインフラ設計・構築支援を行う案件。主な作業内容は以下の通り。・オンプレからAzureへの移行支援・小売業向け生成AIを活用したシステム環境構築・コールセンターAI業務支援運用・生成AIプロダクトやSaaS製品のAzure基盤開発担当工程:設計・構築スキル:必須:・AzurePaaSを利用したインフラ経験(AppService、Functions等)・フレキシブルに複数案件へのアサインに対応可能歓迎:・Terrafromでの構築経験・プロジェクトを主導して推進した経験・若手メンバーへの技術指導経験稼働場所:フルリモート地域:東京都 |
業務内容:生保系コールセンター情報連携システムの保守プロジェクトにおける上流工程全般作業。各種設計書(基本設計書、結合・総合テスト仕様書、移行手順書など)の作成、既存システムの調査・解析から要件定義書や基本設計書の作成、開発メンバーへの指示出しなどのリーダー役割。担当工程:要件定義、基本設計、テスト設計、移行設計スキル:必須:-ClassicASP,VBScript,Transact-SQL-基本設計書、結合テスト・総合テスト仕様書作成、移行手順書の作成経験-既存のコード、ストアドプロシージャ、DBデータの解析能力尚可:-JP1,HULFT実務経験-SQLServerツール(SSMS,SSIS)使用経験勤務地:東京都業種業界:金融・保険業 |
業務内容:複数の運用保守案件に対する支援業務を担当。運用部隊に配属され、約300件の運用保守案件の管理をチーム全体で対応。コールセンター等の管理や案件全体のフォローを行う。対応する技術領域はサーバ、NWの両方。FortigateのバージョンアップやCisco機器設定、仮想基盤のパッチ適用・障害対応、サーバ・NW機器のEOL対応、構築案件における運用側からのアドバイス業務などを実施。担当工程:インフラ維持管理、ネットワーク業務、保守運用、運用設計スキル:・インフラ維持管理経験4-5年以上・CCNAレベルのネットワーク知識・Windows・Linux知識・課題改善経験・リーダー経験・OJT経験・運用設計経験その他条件:・単価:65万円~70万円・勤務地:東京都・稼働場所:リモート可能・開始時期:即日~7月スタート・長期案件・年齢:50代まで業界:情報・通信・メディア |
業務内容:蓄電池の補助金に関するお問い合わせ対応を含むヘルプデスク業務担当工程:ヘルプデスクスキル:・ヘルプデスクまたはコールセンターの経験・ネットワークの基礎的な知識・蓄電池の助成金についての知見(尚可)必要な資質:・長期勤務可能(最低2年以上)・シフトに柔軟に対応可能・積極的で明朗活発・協調性がある勤務地:東京都勤務時間:平日9:00-18:00期間:即日~長期面談:2回予定その他条件:・固定精算で稼働安定・支払サイクル40日 |
業務内容:コールセンターシステムのIVR(パッケージ)の開発。ローコードでの開発を行い、開発ツールはcorelisを使用。担当工程:開発スキル:【管理者】・メンバーの管理経験(PM、PMO、ディレクション等)・進捗管理、顧客折衝経験・メンバー教育経験【メンバー】・何かしらの開発経験(1年以上)・ノーコード開発でも可その他条件:・開発期間は7月から・稼働場所は東京都(リモート併用) |
業務内容:通信会社における固定回線の顧客からの申し込みから回線開通までの業務における運用管理、運用改善、新サービスに伴う業務設計を行う。センター運営・ナレッジ蓄積と共有・品質管理、エスカレーション対応を他部署と調整を行いながら実施。担当部分において業務の効率化や標準化をツール利用等も含めて企画検討から行う。必要スキル:・Officeツールの使用スキル・他部署やセンターとのコミュニケーション能力・調整業務・社内でのハブ役としての経験・コールセンターでの運用業務経験(SV経験)・長期参画が可能であることその他条件:・出張対応の可能性あり(年1,2回、3~4日程度の泊まりがけ)・土日勤務に柔軟に対応できること業種:情報・通信・メディア勤務地:東京都 |
業務内容:通信会社における固定回線の申し込み~開通までの業務に対する運用管理・運用改善・新サービスに伴う業務設計を実施。センター運営・ナレッジ蓄積と共有・品質管理・エスカレーション対応を含め、他部署との調整を行いながら業務を推進。業務効率化や標準化をツール活用も含めて企画・検討から担当。必要スキル:・各部署・センターと円滑にコミュニケーションが取れること・Officeツールの基本操作(Excel、Wordなど)・高いコミュニケーション能力(IT営業経験があれば尚良)・調整業務・社内ハブ役の経験・コールセンター運用業務経験(SV経験含む)・長期参画可能であること尚可スキル:・年単位でのプロジェクト参画経験その他条件:・東京都での勤務・年1~2回、3~4日間の宿泊を伴う出張の可能性あり・土日勤務の柔軟な対応が可能な方歓迎・基本常駐(一部出張あり)業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:コールセンター向けシステムおよび生成AI関連システムの開発。設計からテストまでの一貫した開発業務をアジャイル手法で行う。担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:・Next.jsを使ったフロント・バックエンド開発経験2年以上・TypeScript、Python(Lambda)の実務経験・AWS環境下での開発経験・アジャイル開発での設計~テストまで一人称で対応可能尚可:・DB構築・API連携を用いたアプリ開発経験・Lambdaの作成経験・GitHubの使用経験開発環境:AWS、Next.js、TypeScript、Python、Lambda勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務。教育内容の習得、教育カリキュラムの計画・策定、教材のブラッシュアップ、オペレーターへの教育を担当。担当工程:-教育内容の習得-教育カリキュラムの計画・策定-教材のブラッシュアップ-オペレーターへの教育スキル:-講師、トレーナー経験-コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育を行った経験-システム導入の際のエンドユーザー教育経験その他情報:-東京都-平日日勤帯の業務-長期案件(6月中旬または7月開始)-面談:1回(WEB面談) |
業務内容:生命保険会社のコールセンタシステム案件。Sier様や各ベンダーとの調整全般、EOL案件の設計、開発、テストを担当。担当工程:基本設計~テストスキル:必須:-顧客との調整業務経験-リーダー経験-Java開発経験(3年以上)-システム開発経験(基本設計~テスト)-日本語コミュニケーション力歓迎:-コールセンターシステム開発経験-金融経験-通話システム経験(Genesys、AVAYA、ASPECT等)その他:-稼働場所:リモート中心-業界:金融・保険業(保険)-日本語ビジネスレベル必須 |
業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務。教育内容の習得、教育カリキュラムの計画・策定、教材のブラッシュアップ、オペレータへの教育。担当工程:教育内容の習得教育カリキュラムの計画・策定教材のブラッシュアップオペレータへの教育スキル:講師、トレーナー経験コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育を行った経験システム導入の際のエンドユーザ教育経験その他:業種:情報・通信・メディア勤務地:東京都稼働時間:平日日勤帯 |
業務内容:校務系システムのサポートセンター窓口業務を担当。基本的にはメールで対応。リモート勤務。担当工程:サポートセンター業務スキル:必須:-サポートセンター業務の経験2年以上-コールセンター業務の経験-IntuneやAutopilot等M365を用いた管理経験尚可:-校務系システムの業務経験-学校(小中高)関連の経験-学校向けシステムのIT支援業務経験その他:-勤務時間:9:00~18:00-面談:1回WEB |
業務内容:通信キャリア向けコールセンター系システムの運用および業務改善。インシデント対応、障害調査・対応、開発部門との調整、運用受入試験実施、手順書作成。社内ツールのシステム開発・運用保守、不具合修正、システムのリソース・パフォーマンス監視、異常発生時の対応、バージョンアップ対応。社内ツール技術サポート、技術調査・検討。Workatoを使用したデータ・システム連携、iPaaS製品を用いた各種データやシステム間を繋ぐシステムの構築・保守。担当工程:運用、保守、障害対応、開発スキル:・実務経験4年以上・障害調査経験・二次対応経験(一人称での手順書外の障害調査、障害対応経験)・Linuxサーバ運用経験・社内SE経験・Workato使用経験必要条件:・受け身でないこと・勤怠が良好であること(突発的な遅刻や早退、欠勤がないこと)勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:コールセンターシステムの開発プロジェクトに参画。Java、JavaScriptを用いた開発、基本設計以降の工程、DB設計・構築を担当。担当工程:基本設計以降スキル:必須:-Java、JavaScriptの開発経験3年以上-基本設計以降の経験-DB経験-良好な勤怠、コミュニケーション能力歓迎:-製造業における生産管理システムのプロジェクト経験-オフショアプロジェクトの経験-PL/SQLの経験その他情報:-案件の地域:東京都-稼働場所:2025年8月までは常駐、9月以降は基本リモート-単価:65万円(経験により上振れ検討可)-面談回数:1回 |
業務内容:通信キャリア向けコールセンター系システムの運用および業務改善。主な業務は以下の通り:・インシデント対応、障害調査、障害対応・開発部門との調整および運用受入試験実施、手順書作成・システムリリース時の夜勤対応(月1、2回程度)担当工程:運用、障害対応、テストスキル:必須:・実務経験4年以上・障害調査経験・二次対応経験(一人称での手順書外の障害調査、障害対応経験)・Linuxサーバ運用経験歓迎:・業務の運用改善提案経験・システムテスト経験・バッチやシェル等のプログラミング経験・SQL操作経験・監視ツール(Zabbix、DataDog)経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:飲食業界の企業にて、以下の業務を担当します。-アプリの配信業務:関連部署からの依頼を受け、確認の上配信を行う-コールセンター対応業務:コールセンターからの問い合わせに対し、関連部署と連携して回答するスキルに応じて、アプリのデザイン業務も対応可能担当工程:-アプリ配信-コールセンター対応-アプリデザイン(可能な場合)スキル:必須:-問い合わせ対応経験(2年程度)-フロントエンドスキル(Html、CSS、JavaScript等)-社会人経験1年半~2年程度尚可:-デザイン経験求める人物像:-顧客と能動的に会話できるコミュニケーション力勤務地:東京都その他条件:-服装:オフィスカジュアル |
業務内容:POSレジやキャッシュレス端末機器における障害問合せ対応業務。電話応対、メール応対を行う。担当工程:ヘルプデスク業務スキル:-BtoBの電話応対、メール応対経験-ネットワーク基礎知識-ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上)があれば尚可必要条件:-長期勤務可能(最低2年以上)-夜勤対応可能-シフトに柔軟に対応できる-積極性があり明朗活発-協調性がある勤務地:東京都業種業界:小売業、フィンテック |
業務内容:コールセンターオペレーターが利用している各種システムに関する社内ユーザからの問い合わせ対応を中心に、チームの業務管理、課題・障害・タスク管理、メンバー支援など、運用業務・管理全体をリードする。問い合わせ/障害/課題/タスクの状況把握と対応推進、チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理、問い合わせ対応のステータストラッキング、傾向分析、ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直しなど)、チームメンバーのサポートおよびマネジメントを行う。必要スキル:-IT運用現場における管理業務の経験(管理職レベル)-タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験-社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力尚可スキル:-管理職としての経験-コールセンター業務の経験-システムサポート業務の経験-金融業界での経験-Salesforce、Genesysの基本的理解勤務地:神奈川県業界:金融・保険業その他:-土日祝日休み-夜間対応無し |
業務内容:アプリ配信業務、コールセンターからの問い合わせ対応業務。関連部署からの依頼に基づきアプリ配信を確認・実施。問い合わせに対して関連部署等に連携し回答。スキル次第でアプリのデザイン周りも対応可能。担当工程:アプリ配信、問い合わせ対応、デザイン(尚可)スキル:-問い合わせ対応経験2年程度-社会人経験1年半~2年程度-デザイン経験(尚可)-顧客と能動的に会話できるコミュニケーション力その他条件:-業界:サービス業-勤務地:東京都-服装:オフィスカジュアル |
業務内容:大手製造メーカーにて、決済端末に対する問い合わせのコールセンター業務。決済端末に関する問い合わせの受電対応を行う。担当工程:コールセンターでの受電対応必要スキル:・3年以上の長期継続が可能・社会人経験1年以上・PC操作スキル(電話対応しながらのタイピング操作)・コミュニケーションスキル・ビジネスマナー尚可スキル:・電話対応経験(コールセンター経験が理想)・電気系、工学系の知識や経験勤務条件:・シフト制(深夜帯は基本一人勤務)・将来的に夜勤帯はテレワークの可能性ありその他:・面談2回・東京都 |
業務内容:大手製造メーカーにて、決済端末に対する問い合わせのコールセンター業務。シフト制で週5日勤務。担当工程:コールセンターでの受電対応スキル:・PCスキル・コミュニケーション能力・ビジネスマナー・報連相能力・キャッチアップ力必要経験:・社会人経験1年以上・電話対応経験(コールセンター経験が望ましい)・電気系、工学系の経験があれば尚可その他条件:・3年以上の長期継続が可能な方・大学卒業・健康な方・受電対応が苦にならない方・明るく前向きな方・どのシフトでも通勤可能な方勤務地:東京都稼働時間:シフト制、週5日①9:00~18:00②10:00~19:00③14:00~23:00④23:00~9:00⑤7:00-16:00備考:・長期継続を見込んでいる・深夜帯は基本的に一人勤務・深夜帯はゆくゆくテレワーク検討中 |
業務内容:AWS環境下でコールセンターシステムと生成AI系システムの開発を行う。フロントエンド(TypeScript、Next.js)とバックエンド(Python、Lambda)の設計からテストまでを担当。アジャイル開発手法を採用。担当工程:設計、開発、テストスキル:-TypeScript(3年以上の開発経験)-ReactorNext.js(新規開発を一人で実施可能なレベル)-Python(Lambda含む実務経験)-AWS(S3環境での開発経験)-データベース構築(DynamoDB)-API開発-アジャイル開発経験開発環境:-フロントエンド:Next.js、TypeScript-バックエンド:Python、Lambda-データベース:DynamoDB-クラウド:AWS(S3など)案件情報:-業界:情報・通信・メディア-場所:東京都 |
業務内容:クラウドネイティブ環境を活用した新規・既存システムの開発支援。DevOpsの導入推進や、クラウドを活用したアプリケーション開発を通じ、品質の安定化と事業規模の拡大を目指す。具体的には以下の作業を行う:-クラウドネイティブ環境でのシステム開発-DevOps導入支援・プロセス改善-BtoC向けECサイトのID管理システム開発-コールセンター向け感情分析アプリのPoC開発-製造業向けITサービスの開発支援-既存オンプレシステムのクラウド移行・リプレイス検討-プロジェクトマネジメント・営業支援担当工程:要件定義、設計、実装スキル:【必須】-クラウド環境(AWS,Azure,GCP)での開発経験-DevOpsの基本知識・CI/CD構築経験-PythonまたはJavaでのアプリケーション開発経験-システム開発における要件定義・設計・実装の経験【尚可】-Kubernetes,Dockerなどのコンテナ技術の経験-マイクロサービスアーキテクチャの設計・運用経験-クラウド移行プロジェクトの参画経験-POC開発の経験開発環境:言語:Python,Javaクラウド:AWS,Azure,GCPインフラ:Kubernetes,Docker開発ツール:Terraform,Ansible,GitHubActionsデータ管理:PostgreSQL,MySQLその他:CI/CDパイプライン |
業務内容:中古販売業者におけるコールセンター業務。受電部署と架電部署の2つがあり、どちらかに所属する。受電部署:コールセンター業務架電部署:コールセンター業務、営業業務スキル:【受電部署】コールセンター業務に適性がある方。未経験者可。【架電部署】コールセンター、営業の経験がある方。尚可要件:・明るくやる気があり、向上心のある方・営業成果に貪欲な方・勤怠良好な方その他条件:・5~10日間の研修期間あり・シフト制(9:00-18:00or10:00-19:00)・土日は月半分程度勤務面談回数:2回勤務地:東京都業種業界:流通・小売業 |
業務内容:通信業界向けコールセンター系システムの運用および業務改善業務・インシデント対応、障害調査、障害対応・開発部門との調整および運用受入試験実施・手順書作成・社内ツールのシステム開発・運用保守、不具合修正・システムのリソース・パフォーマンス監視・異常発生時の対応・バージョンアップ対応・社内ツール技術サポート・社内導入システムのリプレイス検討・新規導入ツールの技術調査、検討・Workatoを使用したデータ・システム連携必要スキル:・実務経験4年以上・障害調査経験・二次対応経験・Linuxサーバ運用経験歓迎スキル:・業務の運用改善提案経験・システムテスト経験・バッチやシェル等のプログラミング経験・SQL操作経験・監視ツール(Zabbix、DataDog)経験場所:東京都中央区 |