新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:コールセンター
検索結果:369件
業務内容:音声基盤の保守運用業務・設定に関する申請対応(要件確認、作業資料作成、データ設定)・障害対応に伴う作業(電話受付応対、影響調査、作業履歴確認)勤務地:東京都新宿区※習熟に応じてリモート併用必要スキル:・運用保守または障害受付などのヘルプデスク業務経験・FTPツール(WinSCP)やTeraTermなどを利用した業務経験・エクセルの簡単な関数(EXACTやVLOOKUP)の業務経験歓迎スキル:・AVAYA-PBXの運用保守または障害受付などの業務経験・コールセンターシステムの運用保守または障害受付などの業務経験就業時間:9時00分~17時30分(休憩60分)※データ設定対応は上記以外のシフトになることもあり※繁忙月には月20~30時間程度の残業が発生備考:・運用保守の仕事のため、勤怠の安定した方を希望・メンバーからのレビュー依頼が複数来るため、期日や緊急度に応じたタスク管理が必要・メンバーやセンター担当者とのコミュニケーションが日常的に発生 |
業務内容:ヘルスケア業界向けSaaSおよびAIサービスに関する以下の開発業務・AIを活用した機械学習モデルの開発・ディープラーニングを用いた自然言語処理の新規開発・コールセンターチャットデータの分析アルゴリズム設計・LLM実装・チャットボット構築とマッチング機能開発・市場データを活用したレビューAI開発勤務地:東京都フルリモート可(週1出社)必要スキル:・データ分析・AIモデル構築・機械学習アルゴリズム開発・Python開発・以下いずれかの使用経験LangChain,LangGraph,Dify,vectorshift,Langfuse,CrewAI尚可スキル:・機械学習モデルを組み込んだアプリケーション開発経験・ChatGPTのプロンプティング経験・AWSLambda、DynamoDBを利用した開発経験・DBの設計経験・自動テストによる品質保証の経験開発環境:・インフラ:AWS・言語:Python・ライブラリ:Pandas,scikit-learn,PyTorch・コード管理:GitHub・コミュニケーション:Slack・ドキュメント:GoogleDrive、Notion・プロジェクト管理:JIRA就業時間:10:00~19:00 |
業務内容:・運用監視業務(主にクラウド)・一次受付、電話対応業務勤務地:栃木県小山市単価:32万円程度(経験により上振れ可能)必要スキル:・コミュニケーション力・コールセンター経験または電話対応能力・CCNAの知識(学習)あれば尚可その他条件:・夜間・休日勤務可能な方・長期参画可能な方・責任感のある方 |
業務内容:法人向けモバイル系サービスのテクニカルサポート業務・顧客問い合わせ受付と問題解決対応・電話およびメール対応・問題切り分けとエスカレーション対応・端末故障や紛失に伴う保守対応勤務地:東京都千代田区勤務時間:8:50~21:00(7時間30分のシフト制)必要スキル:・コールセンター経験・応対話法・ログ取得スキル・マルチタスク対応力・自己学習能力・能動的な行動力歓迎スキル:・ITパスポート相当の知識・モバイル関連知識その他:・着任後数か月は研修およびOJT対応あり・単価:40万円程度・面談:1回 |
業務内容:・運用監視業務(主にクラウド)・一次受付、電話対応業務・手順書に沿った対応業務必要スキル:・コミュニケーション力・コールセンターまたは電話対応経験・夜勤経験(業種不問)尚可スキル:・CCNAの知識就業場所:栃木県小山市単価:38万円程度※経験考慮その他条件:・責任感のある方・単調な監視作業への理解・長期参画可能な方備考:・入場後、運用監視業務の指導あり・面談1回 |
業務内容:PCヘルプデスク業務・サポートデスク、ITコールセンタ、運用保守作業・切り分け作業・ドキュメント作成場所:東京都中央区勤務時間:8:00-17:00/9:00-18:00/13:30-22:30(週休2日)必要スキル:・サポートデスク、ITコールセンタ、運用保守などでの実務経験・技術的な切り分け作業の経験・コミュニケーション能力・ドキュメント作成スキル・リーダーシップの素養期間:2025年3月~長期単価:30万円前後(経験考慮)面談:1回予定 |
業務内容:買取相談の電話受付業務・電話での受付対応・内容確認と担当者への引き継ぎ・システムへの入力作業スキル:・社会人マナー・タイピングスキル・お客様との会話力・システム入力スキル場所:東京都新宿区条件:・単価:13,000円/日(インセンティブ別途有)・研修期間(10日間):9,400円/日・シフト制(月9日休み)・就業時間:9:00-18:00もしくは10:00-19:00服装:男性:スーツ女性:オフィスカジュアル |
業務内容:・Excelやポータルサイトなどにデータの入力、データ整理・案件情報の棚卸・基地局オーナーとの交渉・ツールなどを作成し業務効率化・契約処理などの申請サポート勤務地:東京都新宿区、世田谷区必要スキル:・Excel、PowerPoint、Wordの実務経験もしくは認定資格・VLOOKUP、IF関数などの使用経験・勤怠良好・コミュニケーション力と報連相・前向きで積極的な姿勢歓迎スキル:・移動体通信経験・ネットワーク基礎知識・立面図や系統図などの図面理解・SiteFORGE/Symworld/Salesforceの登録業務経験・通信業界経験・カスタマーや法人営業経験・コールセンター経験特記事項:・業務はOJTで指導あり・別案件への紹介可能性あり |
業務内容:大手IT企業でのインサイドセールス業務。商材は第三者検証、QA、SIのセールス業務。チームで課題を共有しながら進めていく。勤務地:東京都新宿区期間:2025年4月~長期就業時間:09:30-18:30必要スキル:・IT商材の電話営業経験1年程度・インサイドセールス経験・コールセンター経験・CRM利用経験・長期就業可能な方 |
業務内容:コールセンター新規導入システムの保守作業ヘルプデスク業務顧客問い合わせ対応勤務地:千葉県必要スキル:・ヘルプデスク経験・顧客対応経験単価:~49万円(スキル見合い)就業時間:9:00~18:00面談:1回WEB |
業務内容:コールセンターに新規導入したクラウドコールセンターの周辺システムについての運用保守作業お客様からの問い合わせに対してエンジニアと協力して回答対応軽微なログ監視業務必要スキル:・ヘルプデスク経験・顧客対応(問い合わせ)経験勤務地:千葉県千葉市就業時間:9:00~18:00単価:55万円(スキル見合い) |
業務内容:・運用監視業務(主にクラウド環境)・一次受付、電話対応業務・手順書に沿った対応業務必要スキル:・コミュニケーション力・コールセンターまたは電話対応経験・CCNAの知識(優遇)就業条件:・24時間365日体制での夜間・休日勤務可能な方・交代制勤務勤務地:栃木県小山市その他:・未経験/経験者可・責任感のある方 |
業務内容:コールセンターの通話を文字化して、オペレータの応対業務支援や管理者の管理業務負荷軽減等に貢献する製品の詳細設計、実装、テストを担当-C#、JavaScript、jQueryを使ったアプリケーション開発-C#.netでの開発-ASP.NET、WPFを使ったアプリケーション開発-SQLServerの利用場所:東京都新宿区(フルリモート可能)必要スキル:-C#.net(ASP.net)の開発経験3年以上-WPFまたはjQuery(JavaScript)のいずれかの開発経験3年以上-システムの機能や仕様に興味を持ち、自ら試すことを惜しまない方-作業内容を正確に理解できる方-責任を持ってスケジュール管理ができる方歓迎スキル:-ユニットテストの経験-問題点の異変に気づける方-障害調査が得意-スキルの習得に意欲的-AWS環境での開発経験-クエリのチューニング経験就業時間:9:30-17:30服装:ビジネスカジュアル |
業務内容:・運用監視業務(主にクラウド)・一次受付、電話対応業務※入場後、運用監視業務の指導あり※基本的に手順書に沿って対応勤務地:栃木県小山市単価:35万円-37万円程度※経験により上振可必要スキル:・コミュニケーション力・コールセンター経験または同等の電話対応能力・CCNAの知識(学習)ある方優遇その他条件:・夜間・休日勤務可能な方・長期参画可能な方・責任感のある方・未経験OK期間:3月~長期面談:1回 |
業務内容:買取り相談における受電対応業務担当者への引継ぎ業務勤務時間:9:00-18:00または10:00-19:00(配属部署による)シフト制、月9日休み(2月は8日)、年末年始休み就業場所:東京都新宿区スキル:・社会人マナー・会話力・PCスキル(タイピング)待遇:・日給13,000円(交通費込)・インセンティブ制度あり・研修期間(10日間):日給9,400円服装:・男性:スーツ・女性:オフィスカジュアル・ネイル・髪色は控えめ・ピアス可 |
業務内容:通信キャリア内の支援業務。Excel、ポータルサイトでのデータ入力・整理、案件情報の棚卸、基地局オーナーとの交渉、業務効率化ツール作成、契約処理サポートなどの業務を行う。必要スキル:・Excel、PowerPoint、Wordでの業務経験または認定資格保有・VLOOKUP、IF関数が使える・コミュニケーション力と報連相スキル・前向きで積極的な姿勢尚可スキル:・移動体通信経験・ネットワーク基礎知識・立面図や系統図の読解・SiteFORGE/Symworld/Salesforceの登録業務経験・通信キャリア経験・カスタマーや法人営業経験・コールセンター経験場所:東京都新宿区または世田谷区単価:35万円※スキル応相談面談:WEB面談2-3回特記事項:・現場でのOJTあり・移動体通信経験者優遇 |
業務内容:クラウド環境の運用監視業務およびコールセンター業務・運用監視業務(主にクラウド)・一次受付、電話対応業務・入場後、運用監視業務の指導あり・手順書に沿った対応必要スキル:・コミュニケーション力・コールセンター経験または同等の電話対応能力・24時間365日体制での夜勤・休日勤務可能なこと・責任感・長期参画可能なこと歓迎スキル:・CCNAの知識・通勤可能なこと勤務地:栃木県小山市単価:30-32万円(経験により上振れ可能)その他:・交代制勤務・未経験/経験者どちらでも可・3月~長期 |
業務内容:コールセンターシステム関連のプロジェクト支援PMO、PM補佐業務全般・顧客折衝・スケジュール管理・課題管理・議事録作成・品質管理・WBS作成・障害対応・進捗管理・ファシリテーション・テスト計画・UAT対応必要スキル:・PMO、PM補佐の経験・コールセンター系プロジェクトの経験・大規模プロジェクト経験(100人以上)・ウォーターフォール、アジャイル開発の知見歓迎スキル:・アセンブラ、C言語、UNIX知見・MicrosoftProject使用経験勤務地:千葉県柏市その他:・即日稼働可能・炎上案件対応が得意 |
業務内容:・クラウド環境の運用監視業務・一次受付、電話対応業務・手順書に沿った対応・運用監視業務の指導あり・24時間365日体制のコールセンターでの運用監視業務必要スキル:・コミュニケーション力・コールセンター経験または同等の電話対応能力・夜間・休日勤務が可能であること・責任感があること・CCNAの知識(尚可)場所・期間:・栃木県小山市(常駐)・2024年3月から長期単価:35-37万円(経験により上振れ可能)面談:1回その他条件:・長期参画が可能な方 |