新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:コールセンター

検索結果:593件
業務内容:・保険業界の要件調整業務・照会応答対応・ベンダー成果物の受け入れ検証・システム保守・効率化ツールの開発担当工程:・要件定義から結合テストまでの一連の開発作業必要スキル:・保険業務知識(保全、保険金、コールセンター、通販窓販など)・基本的な開発経験・社員代替経験勤務地:東京都多摩市(リモート併用)期間:2年以上の長期案件備考:・即日または5月開始・リモート勤務と出勤を併用
業務内容:コールセンター関連システムの導入および改善支援・コールセンター関連システム(CRM、チャットツール、CDP、音声プラットフォーム)の新規導入・改善・システム設計サポート、テスト計画の立案および実施・導入スケジュールの進行管理・グローバル及びローカルのIT部門、業務部門、外部ベンダーとの調整・進行管理・プロジェクト進捗管理、課題管理・日本語・英語での業務報告、議事録作成及びその他ドキュメント作成必須スキル:・PL経験もしくはPM経験・システム導入プロジェクトの経験・日本語/英語でのドキュメント作成・ビジネス英語(読み書き、会話ができるレベル)歓迎スキル:・コールセンターシステムやCRM、CDPなどの導入経験場所:東京都中央区単価:110万円稼働時間:9:00~18:00(予定)開始時期:2025年5月~面談:2回(WEB)
業務内容:事業会社における一般顧客からの問い合わせ対応業務コールセンターでの受信オペレーター業務勤務地:愛知県名古屋市稼働時間:9:00~22:00でのシフト勤務必要スキル:・コールセンターでのオペレータ業務経験・勤怠・コミュニケーション力単価:時給1,800円その他:・20名体制予定・5月開始案件
##案件1業務内容:鉄道関連の装置制御およびシミュレータツール開発作業詳細設計~結合テスト勤務地:神奈川県川崎市必要スキル:・C言語またはC++での開発経験2年以上・コミュニケーション能力歓迎スキル:・C#の開発経験##案件2業務内容:・情報システム部門の補佐業務・ADサーバ、ファイルサーバの移行や、社内ネットワーク切換え・ユーザーとベンダーのブリッジ役・各種アカウント登録作業(AWS等)・データ連携・各種ツールの調査、検証、設定、改修・サーバ/ネットワーク移行勤務地:東京都新宿区必要スキル:・AD、ウイルス対策、Webセキュリティの提案、新規導入、運用経験・AWSおよびクラウド環境でのサーバ構築、運用・L2/L3、ルータ、VPNの設定経験・ITツールの調査、選定、導入経験・システムの障害対応、トラブルシューティング経験・コミュニケーション能力##案件3業務内容:校務系システムのサポートセンター窓口業務(メール対応)勤務地:東京都品川区必要スキル:・IntuneやAutopilotなどM365を用いた管理経験・サポートセンター業務の経験2年以上・コールセンター業務の経験歓迎スキル:・校務系システムの業務経験・学校向けシステムのIT支援業務経験
業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務。教育内容の習得、教育カリキュラムの計画・策定、教材のブラッシュアップ、オペレータへの教育を行う。勤務地:東京都港区必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育を行った経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験就業時間:平日日勤帯
業務内容:コールセンター向けシステムの画面開発。Vue.jsで画面部品を作成し、APIを呼び出しながら画面を作成する。必要スキル:・Vue.js経験3年以上・フロント開発経験5年程度・HTML/CSS/JavaScriptの開発経験歓迎スキル:・バックオフィスアプリの画面製造経験・ECサイトの画面開発経験開発環境:・仮想デスクトップ環境での開発・ヴァーチャルオフィスに常時接続・高速ネット環境、カメラ、マイク要作業形態:フルリモート(地方在住可)単価:65万円~70万円面談:WEB面談1回
業務内容:コールセンター向け次期システム構築における画面開発・独自フレームワークを利用したVue.jsでの画面部品開発・部品を用いた画面作成(API呼び出し含む)・フレームワーク作成者との連携による問題解決を伴う開発必要スキル:・Vue.js経験・HTML/CSS/JavaScript(orTypescript)の開発経験・バックオフィスアプリの画面製造経験歓迎スキル:・ECサイトの画面開発経験環境:・フルリモート(地方可)・クラウド上の仮想デスクトップ環境を使用・バーチャルオフィスに常駐・自身のPC使用(セキュリティツールインストール必須)・高速インターネット環境必須・カメラ・マイク環境要(クリアな映像・音声)面談:Web面談1回
業務内容:コールセンター業務の問い合わせ情報と対応内容をナレッジDB化するプロジェクト。生成AI関連技術を活用し、マニュアルやイレギュラー対応内容を含めリアルタイムで学習させ、次工程判断材料の精度を改善する仕組みの構築。AmazonConnectの構築を担当。担当工程:基本設計からテストまで必要スキル:-Python開発経験2-3年以上-開発エンジニア経験5年以上-AWS開発または操作経験-基本設計からテストまで一貫して対応可能歓迎スキル:-新規立ち上げ経験-AI系案件経験-AmazonConnect経験期間:2025年6月から10月末場所:東京都千代田区※リモートとの併用あり
業務内容:中古販売業者におけるコールセンターでのIT事務業務・契約書類のチェック・チェックシート、フローチャートの新規作成・その他事務作業場所:東京都新宿区必要スキル:・事務経験・Excel(if、vlookup、マクロ)の実務経験・勤怠管理ができる方単価:18,000円/日面談:2回(1回目WEB/2回目対面)
業務内容:・決済端末に関する問い合わせ対応・PC操作を伴う受電対応業務必要スキル・経験:・PC操作スキル・ビジネスマナー・報連相能力・社会人経験1年以上・電話対応経験、コールセンター経験があれば尚可・電気系、工学系の学歴や経験があれば尚可場所:東京都大田区単価:35万円その他条件:・シフト制での勤務・3年以上の長期継続が前提・テレワークの可能性あり
業務内容:・医療関連企業向けシステムの問い合わせ対応(主に電話、一部メール)・軽微な内容に関する電話でのシューティング・インシデント管理と2次受け担当へのエスカレーション・マニュアル類のメンテナンス必要スキル:・ヘルプデスク、コールセンター等の業務経験・基本的なビジネスマナー(顧客対応/電話/メール)・Excel、Word・コミュニケーション力歓迎スキル:・IT業界での実務経験・異業種でのコールセンター、ヘルプデスク経験勤務地:東京都日野市(8月頃に世田谷区経堂へ移転予定)※経堂移転後はテレワーク中心の併用勤務単価:25万円~28万円就業時間:8:30-17:00(休憩1h)※慣れてきたら交代制で土曜出勤の可能性あり(平日代休あり)
業務内容:コールセンターヘルプデスク業務場所:東京都江東区必要スキル・経験:・ヘルプデスク経験2年以上必須単価:40万円~48万円(スキル見合い)面談:対面1回
業務内容:通信会社における固定回線の顧客からの申し込みから回線開通までの業務における運用管理、運用改善、新サービスに伴う業務設計を行うセンター運営を担当。ナレッジ蓄積と共有、品質管理、エスカレーション対応を他部署と調整しながら実施。担当部分において業務の効率化や標準化をツール利用等も含めて企画検討を行う。必要スキル:・コールセンターのSV経験(エスカレーション対応などの経験)・集計、レポート作成スキル・リーダー経験・ドキュメント作成経験・高いコミュニケーション能力その他条件:・勤務地:東京都品川・単価:35万円〜37万円・出張対応の可能性あり(年1,2回、3〜4日程度)・土日勤務対応可能な方
業務内容:グループ企業からの各種問い合わせ対応、ヘルプデスクコールセンター業務勤務地:兵庫県必要スキル・経験:・IT領域ヘルプデスク経験1年以上・WindowsPCのハードおよびソフト環境構築経験・主体的に行動力・コミュニケーション力・課題認識と報告の的確性歓迎スキル:・フィールドエンジニア経験・コミュニケーション志向勤務体制:365日シフト勤務面談:2回予定
業務内容:医療機器メーカー向けのサポートデスク業務全般・ユーザーサポート対応・アカウント/アクセス管理・PC/モバイル機器関連・ソフトウェア/ライセンス管理・オンボーディング/オフボーディング・メール/グループウェア管理・ネットワーク/セキュリティ関連・IT資産管理・棚卸・ドキュメント/ナレッジ整備・IT施策/プロジェクト支援・テレフォニー運用支援・コールセンター業務との連携必要スキル:・ITヘルプデスク・サービスデスク経験(3年以上)・コミュニケーション能力歓迎スキル:・コールセンター業務経験・情報システム部門での業務経験・開発経験勤務地:東京都中野区、北区単価:55万円程度
業務内容:・既存システムの運用保守・次期システムの要件定義、基本設計、移行設計等の上流工程・次期システムの構築、システム移行担当工程:・要件定義・基本設計・移行設計・構築・システム移行・運用保守必要スキル:・Windowsシステムの上流工程(要件定義)、設計、構築、移行経験(1年以上)・WindowsServer2022、SQLServer2022、Oracle23cの知識(特にSQLServer)・ジョブネット設計・MSバッチ、PowerShellスクリプト、VBAなどの開発・コミュニケーション能力歓迎スキル:・コールセンターシステム関連案件経験・VMwareの設計、移行方式設計、クラスタ構成設計勤務地:東京都
業務内容:システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務スキルに合わせた配置転換の可能性あり場所:千葉県浦安市必須スキル:・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠・健康問題なし歓迎スキル:・ヘルプデスク/コールセンター経験・インフラプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得就業時間:6:00~15:00または13:30~22:30土日祝含むシフト制単価:35万円〜40万円面談:2回
業務内容:・大手製造メーカーにて、決済端末に関する問い合わせ対応・コールセンター業務・深夜帯は基本的に一人での勤務・将来的にテレワークでの業務を検討中場所:東京都必要スキル・経験:・電話対応経験(コールセンター経験が望ましい)・電気系、工学系の学校や仕事の経験・PC操作スキル・社会人経験1年以上・大学卒業求める人物像:・受電対応業務が苦にならない方・明るく前向きな方、キャッチアップが早い方・報連相ができる方・どのシフトでも通勤可能な方面談:2回(1回目対面/WEB、2回目対面)単価:最大35万円
業務内容:-コールセンターシステムのAWS構成の検討・提案-現行S3/Lambdaベースのシステムから、SpringBootなどのフレームワークへの移行検討-アプリケーション要件を考慮したAWS構成の設計-AWS構成のPoCによるフィージビリティ検証-AWSインフラ構築担当工程:-要件定義-基本設計-PoC実施-インフラ構築必要スキル:-AWSを活用したシステム設計経験-S3、Lambdaの実装経験-SpringBootなどのフレームワーク知識-AWSインフラ構築経験-自走できる課題解決力勤務地:東京都文京区稼働形態:オンサイトorリモート単価:110万円(スキル見合い)
業務内容:・コールセンター向け画面の開発・Vue.jsでの画面部品開発・部品を用いた画面作成(API呼び出し含む)・フレームワークを利用した開発・問題解決を主体的に進めながらの製造必要スキル:・バックオフィスアプリ画面の製造経験・HTML/CSS/Javascript・Vue.js・非同期処理の経験・コミュニケーション力歓迎スキル:・ECサイト画面の製造経験稼働条件:・フルリモート(地方可)・就業時間10:00~19:00・オフィスカジュアル
業務内容:生命保険向けコールセンター支援システムの保守作業基本設計書、テスト仕様書、移行手順書の作成など上流工程中心コールセンター情報連携システムにおける保守対応生命保険業務知識や周辺システム、バッチ処理を含めた全体理解が必要勤務地:東京都品川区、千代田区必要スキル:・Webシステム開発経験4~5年以上・ASP.NETでの開発経験・上流工程の経験(基本設計書、テスト仕様書、移行手順書等の作成)・現行のコード、ストアドプロシージャ、DBを参照して解析できること歓迎スキル:・JP1、HULFTの使用経験・SQLServer関連ツール(SSMS、SSIS)の使用経験単価:70万円程度勤務時間:10:00~18:30面談:Web面談1回、場合により2回目面談あり
業務内容:・決済端末に関する問い合わせ対応・電話を受けながらPC操作・入力場所:東京都必要スキル・経験:・PC操作スキル・受電対応業務経験・電話対応経験、コールセンター経験・電気系・工学系の知識求める人物像:・受電対応業務が苦にならない方・明るく前向きな方・キャッチアップが早い方・報連相ができる方・勤怠管理ができる方・ビジネスマナーを備えている方就業時間・形態:・シフト制勤務(深夜帯含む)・深夜帯はテレワークの可能性あり
##案件1業務内容:PC設定作業作業期間:5月20日〜6月15日の指定日場所:埼玉県さいたま市大宮区単価:12,000円/人日##案件2業務内容:・ドッキングステーションの交換作業・新規ドッキングステーションへのケーブル接続・新PCでの動作確認・モニターおよびモニターケーブルの交換作業作業期間:6月28日〜7月26日の指定日場所:東京都千代田区単価:12,000円/人日##案件3業務内容:・電話受付・内容確認・担当者へのパス業務場所:東京都新宿区必要スキル:・社会人マナー・タイピングスキル・電話応対スキル単価:・通常時13,000円/日・研修期間(10日間)9,400円/日・インセンティブ制度ありその他:・シフト制(月9日休み)・希望休あり・稼働時間9:00〜18:00または10:00〜19:00
業務内容:医療機器メーカーにおけるIT部門のヘルプデスク業務・ユーザーサポート対応・アカウント/アクセス管理・PC/モバイル機器関連業務・ソフトウェア/ライセンス管理・オンボーディング/オフボーディング・メール/グループウェア管理・ネットワーク/セキュリティ関連業務・IT資産管理・棚卸・ドキュメント/ナレッジ整備・IT施策/プロジェクト支援・テレフォニー運用支援・コールセンター業務との連携場所:東京都中野区、北区必要スキル:・ITヘルプデスク・サービスデスク経験(3年以上)・高いコミュニケーション能力歓迎スキル:・豊富なヘルプデスク経験・コールセンター業務経験・情報システム部門での業務経験・システム開発経験就業時間:9:00-18:00
業務内容:大手エネルギー事業者向けコンタクトセンターの更改案件・CloudFormationを利用した環境構築とテスト・エンドユーザー/管理者向けのマニュアル作成、技術支援必要スキル:・AWSの基本的な知識・AmazonConnectの実務経験・コールセンターの基本用語理解・マニュアル作成スキル・主体的に考えて行動できること勤務地:東京都(原則リモート。状況により23区内での作業の可能性あり)期間:2025年5月~2025年9月(延長の可能性あり)単価:スキル見合い(~80万)面談:2回(技術面談1回、顧客面談1回)