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検索キーワード:コールセンター

検索結果:361件
業務内容:某SIerが保有する複数の運用保守案件(約300件)に対し、サーバ・NW領域を含む運用支援業務を担当。コールセンター管理や構築後の案件フォロー、運用設計補助、機器設定・パッチ対応等の自走対応が求められる。サーバ、NWの両技術領域に触れる業務。Fotigateのバージョンアップ、Cisco機器設定。仮想基盤(VMware、Hyper-V)等のパッチ適用、障害対応。サーバ、NW機器のEOL対応。構築案件における運用側の立場でのアドバイス(運用設計などの補助)。担当工程:運用保守、設計補助スキル:・インフラ維持管理経験4年以上・CCNAレベルのネットワーク知識・Windows/Linuxの基礎知識・自発的な行動力・ドキュメント作成経験・課題改善経験・リーダー/OJT経験・運用設計経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:フード製品やPOS製品のヘルプデスク・オペレータ業務を行う。電話を受けながらPCで操作を行う。担当工程:・フード製品やPOS製品のヘルプデスク・オペレータ業務・電話を受けながらタイピング操作スキル:・PCスキル・電話対応能力・タイピングスキル・ビジネスマナー・報連相能力・キャッチアップ力必要要件:・3年以上の長期継続が可能な方・20-30代の方・健康で持病がない方・エンジニア志望でない方・ヘルプデスク業務に抵抗がない方・明るく前向きな方・勤怠問題がない方尚可要件:・電話対応経験(コールセンター経験)・電気系、工学系の学歴や経験備考:・年単位の長期就労を見込んでいる・安定して就労できる方を求めている勤務地:福岡県業種:サービス業
金額:310,000円/月
業務内容:・来館されるお客様への受付対応・会場やお取引先様への確認電話対応、発注対応・顧客へのメール返信・電話対応・その他営業スタッフのフォロー事務業務全般担当工程:受付、電話対応、メール対応、発注対応、営業スタッフフォロースキル:・コミュニケーション能力・基本的なPCスキル(メール対応、資料作成)・電話対応スキル尚可スキル:・ウェディング業界での勤務経験・コールセンターなどでの顧客対応経験・販売や接客業での経験求める人物像:・お客様に喜んでいただくことに幸せを感じられる方・チームワークを大切にし、前向きな姿勢で仕事に取り組める方勤務時間:平日11:00~20:00、土日祝12:00~20:00所定労働時間:8時間(休憩60分)、土日は7時間休日:祝日を除く火曜・水曜勤務地:東京都業界:サービス業
業務内容:複数の運用保守案件に対するインフラ支援業務を担当。構築後の案件の管理を行っている運用部隊に配属され、約300件の運用保守案件の管理をチーム全体で対応。チーム全体の役割として、コールセンター等の管理や案件全体のフォローを行う。担当工程:・インフラ運用保守業務・コールセンター管理・案件全体のフォロースキル:必須:・インフラ経験4-5年以上(中堅以上のインフラエンジニア)・CCNAレベルのネットワーク知識歓迎:・ドキュメント作成経験・課題改善の経験・リーダー経験、OJT経験・運用設計の経験勤務地:東京都就業時間:9:00~18:00面談回数:2回
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:Windows10からWindows11への端末イメージ入れ替え作業。手順書、チェックシートは用意される。担当工程:イメージ入れ替え作業スキル:Windows10、Windows11、端末イメージ入れ替え稼働場所:福岡県業界:サービス業期間:7日間業務内容:大手自動車会社の車両管理システムに関する新規機能追加対応。現状のシステムに車載通信機関連の新規機能を構築、既存機能の改修を行う。要件定義、業務フロー整理、システム機能の概要設計。要件定義後は設計書執筆。開発工程ではオフショア受け入れを担当。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発、単体テスト、結合テスト、総合テスト、受入テストスキル:大規模システムの新規構築プロジェクト経験、業務要件整理、要件定義経験、成果物作成能力、顧客とのコミュニケーション能力、自走力、主体性、超上流工程経験尚可スキル:PM/PMO経験、リーダー経験、AWSアーキテクチャ等の技術知識、自動車関連システム経験、車載器関連経験稼働場所:愛知県業界:自動車・輸送機器期間:約15ヶ月
業務内容:AWSクラウド環境でWebアプリケーション開発を行う。主にコールセンターで使用するシステムや生成AI系のプロジェクトに携わる。フロントエンドはTypescriptとNext.js、バックエンドはPythonを使用し、設計から一人称で担当する。担当工程:設計~テスト(アジャイル手法)スキル:必須:・Typescriptでの開発経験3年以上・ReactまたはNextでの新規開発を一人称で行える・Python(Lambda)での実務経験・AWS(S3)環境での開発経験・DB構築、APIを使ったアプリ開発経験・アジャイル手法での開発経験尚可:・TypescriptまたはNextでのバックエンド経験開発環境:フロントエンド:Next.js、Typescriptバックエンド:Next.js、Python(Lambda)インフラ:AWSS3データベース:DynamoDB稼働場所:東京都(キャッチアップ後にリモート併用)
業務内容:通信業界向けコールセンター系システムの運用および業務改善。主な業務は以下の通り:-インシデント対応、障害調査、障害対応-開発部門との調整および運用受入試験実施、手順書作成-システムリリース時の夜勤業務(月1、2回程度)担当工程:運用、保守スキル:必須:-Linux運用経験歓迎:-手順書作成経験その他:-月1-2回程度の夜勤業務あり-東京都
業務内容:コールセンター関連システムの設計、構築、開発、運用を行う。当面はオンプレミス保守・運用を担当し、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。-要求要件定義-基本設計-外部設計-構築-開発-運用担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、開発、運用スキル:必須:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストの理解-未経験の技術について調査可能-タスクの変更に柔軟に対応可能尚可:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都基本リモート(トラブル対応時のみオフィス勤務)その他条件:-稼働率100%-業務中はZoom常時接続(カメラON、マイクOFF可)
業務内容:コールセンターシステムのIVR(パッケージ)の開発業務・ローコードでの開発・開発ツールはcorelisを使用・PM/PL/PMO/チームリーダー業務・進捗管理、顧客折衝業務・メンバー管理/教育業務・開発業務(言語不問)担当工程:PM/PL/PMO/チームリーダースキル:・PM/PL/PMO/チームリーダーいずれかの経験・進捗管理、顧客折衝経験・メンバー管理/教育経験・開発経験業種業界:サービス業勤務地:東京都稼働場所:リモート(月1回出社あり)
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用を行う業務。主にオンプレミス環境の保守・運用を対応し、将来的にはクラウド環境の改修に参加する予定。オンプレミス製品/システムの経験として、AVAYA、Convergys、VCLog、内製CTIがあり、クラウド製品/システムとしてAmazonConnect、AWSLambda、AWSS3などが挙げられている。担当工程:-要求整理、実現可能性調査-オンプレミス環境の保守・運用対応-将来的にクラウド環境の改修参加スキル:必須:-要求定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレ・クラウド)の構築運用経験-一般的な開発プロセス、テストファーストの理解-未経験技術への前向きな調査-柔軟な対応力尚可:-IVR/PBXなどテレフォニー系の構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都勤務時間:9:00~18:00(フレックス制、コアタイム10:00~15:00)勤務形態:基本リモートワーク(入場時は出社)業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由)服装:オフィスカジュアル業界:情報・通信・メディア
業務内容:コールセンターシステムの業務支援に関する設計、製造、テスト業務を担当。担当工程:設計、製造、テストスキル:・VB.NET開発経験・ベンダーコントロール経験またはコールセンターシステムの経験勤務地:福岡または東京都期間:2025年7月~(開始時期は変動の可能性あり)就業時間:10:00~18:30その他:・テレワーク週2日可・WEB面談あり
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用業務。当面はオンプレミス保守・運用対応、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。開発プロセスとテストファーストの理解。タスク変更への柔軟な対応。担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、開発、運用スキル:・要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験・コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用経験・開発プロセスとテストファーストの理解・未経験技術に対する前向きな調査能力・タスク変更への柔軟な対応尚可スキル:・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験・DB(Oracle、MS-SQL)設定経験・SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験・RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都稼働場所:基本リモート(トラブル対応時のみオフィス)面談:2回(Web面談)その他:・Zoomを常時接続(カメラON、マイクOFF、アバター表示可)・服装自由
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用業務。当面はオンプレミス保守・運用対応、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用。担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、運用必要スキル:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストの理解-新技術への調査能力尚可スキル:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都その他:-基本リモートワーク-ネットワーク回線必須-業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由)
業務内容:大手金融企業向けWindows11PCリプレイスプロジェクトにメンバーとして参画。主な業務はPCキッティング、アプリケーション検証、エンドユーザーサポート。リプレイス対象台数は数千台。担当工程:PCキッティング(Windows11)、アプリケーションインストール、ユーザーとのコミュニケーション、PCサポート業務スキル:・IT業務経験2〜3年以上・PCキッティング(Windows11)経験・PCサポート業務経験(オンサイト経験あれば尚可)・アプリケーションインストール経験・コミュニケーション力・勤怠確実性尚可スキル:・ヘルプデスク、コールセンター業務経験・顧客調整業務経験・情シス業務経験・リーダ、サブリーダ業務経験勤務地:東京都業界:金融・保険業
業務内容:お客様企業内のIT環境を支えるヘルプデスク業務。主な業務は以下のとおり:-社内ITシステムに関する問い合わせの一次対応(電話・メール・チャット等)-PCのキッティングおよび初期設定-アカウント管理(ユーザーアカウントの発行・変更・削除等)-その他、ITサポート業務全般(ソフトウェア・ハードウェアのトラブル対応など)スキル:必須:-社内外問わずコミュニケーションに支障がないこと-一般的なPC操作スキル(WindowsOSやMSOFFICEの操作に支障がないこと)-MicrosoftExcelでのVLOOKUP関数およびピボットテーブルの実務での利用経験尚可:-MOS(MicrosoftOfficeSpecialist)やITILなどの関連資格-コールセンターや顧客サポート業務の実務経験-サーバー、Web、ネットワーク等に関する基本的なIT知識勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:IT環境を支えるヘルプデスク業務。社内ITシステムに関する問い合わせの一次対応(電話・メール・チャット等)、PCのキッティングおよび初期設定、アカウント管理(ユーザーアカウントの発行・変更・削除等)、その他、ITサポート業務全般(ソフトウェア・ハードウェアのトラブル対応など)スキル:必須:・一般的なPC操作スキル(WindowsOSやMSOFFICEの操作に支障がないこと)・MicrosoftExcelでのVLOOKUP関数およびピボットテーブルの実務での利用経験歓迎:・MOS(MicrosoftOfficeSpecialist)やITILなどの関連資格・コールセンターや顧客サポート業務の実務経験・サーバー、Web、ネットワーク等に関する基本的なIT知識勤務地:東京都勤務形態:リモートと出社の併用業界:情報・通信・メディア
業務内容:POSレジやキャッシュレス端末機器における障害問合せ対応を行う。担当工程:ヘルプデスク業務スキル:-ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上)-ネットワークの基礎知識-積極性で明朗活発な性格-協調性必要条件:-長期勤務可能(最低2年以上)-夜勤対応可能(月2~3回程度)-シフト勤務に柔軟に対応可能勤務地:東京都業種業界:サービス業その他:-期間:6月または7月から長期-シフト制(24時間365日対応)-固定給与(稼働安定)
業務内容:生保系コールセンター情報連携システムの保守プロジェクトにおける上流工程全般作業。各種設計書(基本設計書、結合・総合テスト仕様書、移行手順書など)の作成、既存システムの調査・解析から要件定義書や基本設計書の作成、開発メンバーへの指示出しなどのリーダー業務。担当工程:上流工程スキル:必須:-基本設計書、結合テスト・総合テスト仕様書、移行手順書の作成経験-既存のコード、ストアドプロシージャ、DBデータの参照と解析できる能力尚可:-JP1、HULFTの実務経験-SQLServerツール(SSMS、SSIS)の使用経験開発環境:既存システム:ClassicASP、VBScript、Transact-SQL勤務地:東京都就業時間:10時~18時30分テレワーク:週2日服装:ビジネスカジュアル業種業界:金融・保険業
業務内容:フード製品やPOS製品のヘルプデスク・オペレータ業務担当工程:ヘルプデスク・オペレータ業務スキル:・PC操作スキル・コミュニケーション能力・キャッチアップ力・報連相スキル・ビジネスマナー尚可スキル:・電話対応経験(コールセンター経験)・電気系、工学系の知識や経験勤務地:福岡県業種:サービス業その他条件:・3年以上の長期継続・20~30代・健康で持病がない方・エンジニア志望でない方・ヘルプデスク業務が苦にならない方・明るく前向きな方・年単位の長期継続を見込んでいる・腰を据えて取り組める方・3ヶ月は様子見期間あり、業務教育あり
業務内容:ヘルプデスク・オペレーター業務-電話対応-タイピング操作必要スキル:-PC操作スキル-コミュニケーション能力-タイピングスキル-報連相能力-ビジネスマナー尚可スキル:-電話対応経験(コールセンター経験)-電気系・工学系の知識または関連職種の経験その他条件:-3年以上の長期継続可能な方-健康で持病がない方-キャッチアップが早い方-明るく前向きな方勤務地:福岡県業界:情報・通信・メディア備考:-年単位の長期継続を想定-最初の3ヶ月は業務教育期間あり
業務内容:Dynamics365CustomerServiceのプリセールス対応CTIシステム(コールセンターシステム)との連携対応コンタクトセンターシステムの導入や移転案件におけるMicrosoftサービスとの連携担当工程:プリセールスシステム連携スキル:必須:-Dynamics365CustomerServiceの経験-プリセールス経験またはリーダーとしての案件対応経験尚可:-Copilotの業務知見-CTIシステムとの連携や導入経験-コミュニケーション能力-社員代替の経験案件情報:-業界:情報・通信・メディア-場所:東京都-単価:~85万円
業務内容:GenesysCloudを活用したプロジェクト支援コールセンターの立ち上げ・構築電話基盤に関連するプロジェクト必要要件:GenesysCloudを活用したプロジェクト経験コールセンターの立ち上げ・構築経験電話基盤に関連するプロジェクト経験スキル:GenesysCloudコールセンター構築電話基盤案件の都道府県:東京都
業務内容:コールセンターシステムのIVR(パッケージ)のローコード開発開発ツールはcorelisを使用担当工程:PM/PL/チームリーダー/ディレクタースキル:・進捗管理、顧客折衝経験・メンバー管理/教育経験・ローコード開発経験勤務地:東京都基本リモート(月1回出社あり)業種業界:サービス業
業務内容:自動車保険販売関連事業の立ち上げ支援保険比較推奨サイト&販売サポートセンター機能の構築構想・検討現状把握、課題洗い出し業務/システムToBe要求整理ステークホルダーマネジメント支援マネジメント資料作成担当工程:要求定義フェーズスキル:自動車保険の代理店の保険販売領域の業務、システムについての経験または知見損保会社で自動車保険の乗合代理店との実務経験大手コンサル会社勤務経験、または100名以上の中堅コンサル会社勤務経験コンサル会社でマネージャー以上の経験またはそれ相当の経験尚可スキル:新規事業の業務構築、新規事業のPMO支援の経験自社の新規事業の企画立上げ/推進の経験対面営業/接客販売/コールセンターの実務経験またはプロジェクト支援経験勤務地:東京都、愛知県業種:保険
業務内容:大手製造メーカーにて、決済端末に対する問い合わせのコールセンター業務。シフト制で週5日稼働(24時間365日営業)。決済端末に関する問い合わせ対応業務。受電対応やPCでの入力作業など。担当工程:コールセンター業務スキル:-PC操作スキル-受電対応スキル-コミュニケーションスキル-ビジネスマナー必要要件:-3年以上の長期継続可能な方-社会人経験2年以上-大学卒業-PC操作できる方-受電対応業務が苦にならない方-明るく前向きな方、キャッチアップが早い方、報連相ができる方-勤怠に問題がない方-どのシフトでも通勤できる方尚可要件:-電話対応経験(コールセンター経験が望ましい)-電気系、工学系の学歴や経験案件の地域:東京都業種業界:製造業系