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検索キーワード:コールセンター
検索結果:362件
業務内容:Azureインフラの設計・構築支援業務-小売業向け生成AIを活用したシステム環境構築-コールセンターAIオペレーター向け業務支援運用-オンプレからAzureへの移行支援-生成AIプロダクトやSaaS製品のAzure基盤開発稼働場所:フルリモート単価:SEクラス:70万円~84万円程度PLクラス:85万円~95万円程度必要スキル:-AzurePaaSを利用したインフラ経験(AppService、Functions等)-フレキシブルに複数案件へのアサインが可能な方歓迎スキル:-Terraformでの構築経験-プロジェクトを主導して推進した経験-若手メンバーへの技術指導経験備考:PCは自身で準備が必要 |
業務内容:・コールセンター向けAIサービスにおけるWebアプリケーションの開発支援・リアルタイム通信を伴うフロント・バックエンド双方の開発勤務地:東京都中央区※週2日リモート勤務可必要スキル:・Java(Spring)経験(5年以上)・ReactまたはVueの開発経験・PostgreSQLの使用経験・WebSocketを用いたリアルタイム通信実装経験歓迎スキル:・JavaScript(Angular)経験・CouchDBの知見単価:~70万円備考:チーム開発のため、柔軟なコミュニケーションスキルが求められます面談:1回予定 |
業務内容:飲食店のPOSに関わる業務-POSメニュー登録等の更新(メイン業務)-各種事務業務-問い合わせ電話対応稼働場所:東京都単価:30万円必要スキル:-基本的なPC操作スキル-飲食店経験(カフェ経験)備考:-セキュリティ講習が発生する可能性あり(1日2時間程度)-リモートでの夜間対応月1、2回あり(1時間程度) |
業務内容:POSレジやキャッシュレス端末機器における障害問合せ対応ヘルプデスク業務(障害問合せ対応、電話応対、メール応対)稼働場所:東京都必要スキル:・BtoBの電話応対経験・メール応対経験・ネットワークの基礎知識・夜勤対応可能・シフト勤務対応可能歓迎スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上)勤務条件:・6月〜長期・シフト制(24時間/365日)・深夜勤務月2〜3回程度・単価:上限33万円(スキル見合い)募集人数:2名面談:2回予定 |
業務内容:保険業界向けのコールセンターシステム(WEBシステム)の保守及び追加開発業務における社員支援を担当。主な業務:・業務要件定義資料の作成支援・各種成果物ドキュメントのレビュー・UAT工程におけるテスト設計・ユーザー受入検証・業務マニュアルの改修勤務地:東京都大田区※テレワーク月8日程度単価:65万円~75万円(スキル見合い)必要スキル:・要件定義書作成、基本設計以降のシステム開発経験・設計書レビュー経験・PCスキル(Word、Excel、PowerPointでの作業及び資料作成)・自ら学び成長する気概・柔軟性や対人スキル・社会人経験3年以上歓迎スキル:・VBA、RPAなどの開発経験・保険業務の知識面談:2回 |
業務内容:-コールセンター向け画面の開発-独自フレームワークを利用しVue.jsでの画面部品開発-部品を用いて画面の作成(API呼び出し含む)-問題解決をしながら製造を進める必要スキル:-Vue.jsの開発経験3年程度以上-HTML/CSS/JavaScriptの開発経験-バックオフィスアプリの画面製造経験尚可スキル:-ECサイトの画面開発経験環境:-完全リモートワーク-高速インターネット環境が必須-カメラ・マイク環境必須-クラウド上の仮想デスクトップ環境での作業-ヴァーチャルオフィスに常駐単価:上限60万円その他:-Web面談1回 |
業務内容:損害保険業界のコールセンターWebシステムの保守及び追加開発業務・業務要件定義資料の作成支援・各種成果物ドキュメントのレビュー・UAT工程におけるテスト設計・ユーザー受入検証・業務マニュアルの改修勤務地:東京都大田区※テレワーク併用(月8日程度)必要スキル:・要件定義書作成または基本設計以降のシステム開発経験・設計書レビュー経験歓迎スキル:・保険業務の知識・VBA、RPAなどの開発経験面談:WEB面談2回 |
業務内容:・SaaS型Web接客ツールの新規開拓営業・法人向けのテレアポ・アポ設定業務必要要件:・テレアポ、コールセンターでの経験(1年以上)・アウトバウンド経験(1年以上)歓迎スキル:・IT/Web業界での就業経験勤務地:東京都目黒区待遇:・時給2,000円~2,500円・私服OK・研修あり・マニュアル完備その他:・面談2回 |
業務内容:公共系コールセンターシステムの基本設計から開発担当工程:基本設計から開発スキル:・PowerShellを使用しての設計から開発の経験3年以上・コールセンターシステムの開発経験があれば尚可勤務地:東京都新宿区(一部川崎市への出張あり)リモート併用可単価:70万前後その他:面談1回 |
業務内容:・決済端末に関する問い合わせ対応・コールセンター業務・シフト制での業務(夜勤あり)・夜勤帯は将来的にテレワーク検討中場所:東京都スキル要件:【必須】・PC基本操作・コミュニケーションスキル・ビジネスマナー・基本的な報告・連絡・相談能力【尚可】・コールセンター経験・電気系、工学系の知識や経験・問い合わせ対応経験待遇:単価:38万円まで |
業務内容:ヘルスケア業界向けのカスタマーサポートのSV業務・コールセンターでのSV業務・社内調整及び業務ディレクション・インバウンド対応業務必要スキル:・コールセンターでSV経験・社内調整及び業務ディレクション経験・インバウンド対応業務の実務経験・コミュニケーション力勤務地:東京都単価:35万円~45万円面談:2回 |
業務内容:生保システムにおける要件調整、システム保守、効率化対応を担当。具体的には以下を実施。-保全、保険金、代理店、窓販、通販部門との要件調整-照会応答対応-ベンダー成果物の受け入れ検証-システム保守業務-効率化ツールの開発(VBA、PowerShell等)場所:東京都稲城市※週1-2回の出社、他在宅勤務稼働時間:9:00-18:00必要スキル:-生保業務知識(保全、保険金、コールセンター、通販窓販など)-システム開発経験(要件定義~結合テスト)-保険システムでの業務経験期間:即日または5月~長期(2年以上) |
業務内容:コールセンターで使用するシステム及び生成AI系システムの開発。フロントエンドはNext.js、Typescript、バックエンドはNext.js、Python(Lambda)を使用。AWSS3環境とDynamoDBを活用したシステム構築。担当工程:設計~テスト(アジャイル手法)必須スキル:・Next.js(フロント、バック)の開発経験2-3年以上・Typescript、Python(Lambda)の経験・DB構築、APIを使ったアプリ開発経験・ReactまたはNext.jsでの新規アプリ開発・AWS(S3)環境での開発経験・アジャイル手法での開発経験歓迎スキル:・AmplifyでのCD/CI・Git操作・WebSocketを使ったアプリ開発・APIGateway(GET、POST、PUT)の作成・Lambda作成・BedrockのAPI利用・DynamoDB開発(SDKV3)・APIGateway→Lambda→Bedrock→DynamoDBのつなぎ込み・CodeCommitまたはGitHubの使用経験勤務地:東京都豊島区(リモート併用可)単価:~100万円 |
業務内容:ネット証券における事務業務全般・相続事務・マイナンバー関連業務・住所変更手続き・口座開設業務必要スキル:・Excel実務経験(Lookup,CountIF等の関数使用可能)・Windowsの基本操作(ブラインドタッチ、ショートカットキー)・手順遵守、報連相・漢字読み書き歓迎スキル:・コールセンター等の受電業務経験・金融証券系の商品知識勤務地:東京都中央区就業条件:・実働8時間・残業10~20時間程度・時給2,000円~2,400円程度・月20日までの稼働その他:・日本語ビジネス会話レベル必須・外国籍応募可 |
業務内容:損害保険会社のコールセンターシステム(WEBシステム)の保守及び追加開発業務-業務要件定義資料の作成支援-各種成果物ドキュメントのレビュー-UAT工程におけるテスト設計-ユーザー受入検証-業務マニュアルの改修場所:東京都大田区(テレワーク併用可)必要スキル:-社会人経験3年以上-PCスキル(Word,Excel,Powerpointでの作業及び資料作成)-柔軟性や対人スキル-周囲への同調性-先入観にとらわれず、物事を正しく見ることのできる方-仕事に前向きで、依頼に対して忠実に取り組める方歓迎スキル:-VBA、RPAなどの開発経験-要件定義書作成、基本設計以降のシステム開発経験-設計書レビュー経験-損害保険業務の知識面談:2回web |
業務内容:大手自動車向けのユーザーニーズ分析システムの本開発におけるバックエンド(PythonDjango)のアーキテクト検討からのテックリード業務。コールセンターの問い合わせやSNSにおけるユーザーの声を分析し、既存製品の分析や新商品開発に活かすシステムの開発。AWSのWebアプリケーション開発がメインで、データ分析や自然言語処理の部分と連携。主な業務:-画面バックエンドのアーキテクチャ策定・標準作成-画面フロントエンドのアーキテクチャと標準のメンテナンス-DatabricksとDataSpiderを組み合わせたバッチ機構の設計と開発-画面バックエンド/フロントエンドの開発-監視・ログ収集などの運用に必要な機能群の設計-運用タスクの洗い出しと体制の検討-Gitなどの開発環境整備必要スキル:-Webシステム開発経験10年以上-要件定義経験3年以上-アーキテクト、技術選定の経験1年以上-クラウド環境での開発経験-5名以上のチーム開発経験歓迎スキル:-クラウド環境の構築経験-CICDの知見-フロントエンドにおけるSPA開発経験-モバイルアプリの開発経験勤務地:東京都千代田区(基本フルリモート) |
業務内容:コールセンター向けAIサービスにおけるWebアプリケーションの開発支援。リアルタイム通信を伴うフロント・バックエンド双方の開発。勤務地:東京都中央区(週2日リモート)単価:~70万必要スキル:・Java(Spring)経験(5年以上)・ReactまたはVueの開発経験・PostgreSQLの使用経験・WebSocketを用いたリアルタイム通信実装経験歓迎スキル:・JavaScript(Angular)経験・CouchDBの知見その他:・チーム開発のため、柔軟なコミュニケーションスキルが必要・面談1回予定 |
業務内容:・AIや機械学習モデルの開発・ディープラーニングを用いた自然言語処理の新規開発・アルゴリズムの構築や実装・データ分析アルゴリズムの設計・LLM実装・チャットボット構築とマッチング機能開発・レビューAIの開発・コールセンターチャットデータ分析・3Dスキャンデータを活用したオーダーメイド商品開発・人的リソース最適化シミュレーション・スポーツ運動解析勤務地:東京都千代田区、港区フルリモート可(週1回程度の出社)必要スキル:・LangChain、LangGraph、Dify、vectorshift、Langfuse、CrewAIなどの技術を使用した開発経験・Python使用経験2年以上、エンジニア経験5年以上・能動的で円滑なコミュニケーション力歓迎スキル:・React/Next.js開発経験・機械学習モデル組み込みアプリ開発経験・ChatGPTプロンプティング経験・AWS(Lambda、DynamoDB)開発経験・DB設計経験・自動テスト経験就業条件:・稼働日数:週3〜5日(平日日中、週5日が優先)・勤務時間:10:00-19:00(昼休憩1h)・単価:~110万円(スキル見合い) |
勤務地:東京都新宿区業務内容:中古品買取会社のコールセンター業務・受電部署:問い合わせ対応、買取受付・架電部署:顧客へのアウトバウンド営業必要スキル:【受電部署】・コールセンター業務に適性がある方・未経験可【架電部署】・コールセンター経験者・営業経験者待遇:・受電部署:日給13,000円※インセンティブあり・架電部署:日給14,000円※インセンティブあり・研修期間(5-10日間):日給7,000円求める人物像:・向上心がある方・営業成果に意欲的な方・勤怠管理ができる方面談:・WEB面談・対面面談 |
業務内容:大手製造メーカーの決済端末に関する問い合わせ対応のコールセンター業務。シフト制で24時間365日稼働。電話を受けながらのPC入力作業を実施。勤務地:東京都大田区必要スキル:・PCスキル・電話対応スキル・1年以上の社会人経験歓迎スキル:・コールセンター経験・電気系、工学系の学歴や経験単価:38万円その他条件:・3年以上の長期参画が可能な方・シフト勤務可能な方・明るく前向きな方・キャッチアップが早い方・勤怠管理徹底できる方面談:2回備考:・深夜勤務は一人体制・テレワーク検討中 |
業務内容:金融系サービスのカスタマセンターにてヘルプデスク業務・ヘルプデスク業務全般勤務地:東京都千代田区勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)月間残業:約10時間必要スキル:・業種問わずヘルプデスク経験・BtoC電話対応経験・コールセンターのSV、リーダー経験・コミュニケーション力・Windowsの基本操作歓迎スキル:・銀行系金融サービス知識期間:2024年6月~長期単価:スキル見合い(50万前後)面談:1回(対面) |
業務内容:コールセンターヘルプデスク業務場所:東京都江東区単価:40万円~48万円(スキル見合い)必要スキル:・IT業界のヘルプデスク経験(2年以上)面談:1回(対面)、スキルによっては追加面談の可能性あり |
業務内容:セキュリティソフトサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育場所:東京都品川区必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSV経験・オペレーターの教育経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験単価:50万円~60万円(スキル見合い) |
業務内容:顧客社内の複数部門からの要求を取りまとめ、四半期単位の開発スケジュールをもとにマネジメントを行う。開発に関連する全社周知の検討や実行など、プロジェクト全体の進行管理。勤務地:東京都豊島区※基本フルリモート(業務に慣れるまでは出社)必要スキル:・社内ステークホルダーとの連携/マネジメント経験・Jira/Backlogなどのタスク管理ツールの使用経験・大規模Webサービスにおけるプロジェクトマネジャー経験・チャットBOTの運用・企画・導入経験(有人チャット含む)歓迎スキル:・コールセンター企画/運用の経験・通信キャリア向け案件の参画経験就業時間:9:30~18:00 |
業務内容:医療系メディアとコールセンターのMAツール(Pardot、HubSpot)の移管・運用保守業務-HubSpotを用いたフォームやランディングページの構築-Pardot全般の対応(MarketingCloudの運用・保守業務含む)-既存MAからの移管対応および移管後の運用保守必要スキル:-Pardot運用・保守経験(CRM連携含む)-MAツールの移管経験-自走可能なスキル(調査・検証・サポート活用含む)歓迎スキル:-HubSpot構築経験(フォーム/ランディングページ)-クライアントとの直接要件定義経験-HubSpotへの意欲・関心勤務地:東京都渋谷区基本リモート(週1出社の可能性あり) |