新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:コールセンター
検索結果:809件
| 業務内容:コールセンター向けアウトバウンドシステムを親会社仕様にカスタマイズする開発。VB.NET・WPF・Webサービス・Windowsサービス・非同期処理の実装を中心に、CTI(PBX/Asterisk)連携やAWSRDS(SQLServer)を利用した機能追加を行います。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース、保守までの一連の工程を担当します。スキル:必須:VB.NETによるアプリケーション開発経験10年以上、WPFでの画面開発経験、Webサービス/Windowsサービスの実装経験、非同期処理の実装経験、基本設計~リリースまでの開発工程経験、既存コード・フレームワークの理解・改修経験尚可:コールセンター業務知識、AWS(EC2・RDS)利用経験、Oracle等他DB経験、CTI製品連携開発経験(Asterisk以外可)、フレームワーク設計経験、PJSIPを用いたソフトフォン機能開発経験、DBパフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都(原則常駐)その他:情報・通信・メディア業界のシステム開発案件、2025年11月開始、2026年6月までの期間想定、標準勤務時間は9:00〜18:00で稀に時間外や休日対応あり、募集人数は2名です。 |
フルリモート/コラボ光提案アウトバンドコール:営業・接客経験必須 - 28日前に公開
| 業務内容:-光回線導入者に対しコラボ光の提案・営業電話-提案後のフォローとして新電力・クレジットカードへの移行案内(商材未確定)担当工程:-アウトバンドコールによる提案・フォロースキル:必須:PC操作が可能、電話での営業・接客経験尚可:コールセンター従事経験稼働場所:フルリモート(自己手配のPCとヘッドセット必須、Zoom Phone等のコールシステム利用)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍の方も日本語が流暢であれば可生産性評価に基づく継続判断あり |
| 業務内容:-コールセンターシステムに対する各種影響調査-障害調査および原因分析-調査結果のドキュメント作成-複数案件を同時に担当し進行管理担当工程:-調査・分析-ドキュメント作成-開発支援(実装検証含む)スキル:必須:Javaでの開発経験5年以上、Oracleデータベースの基本的な知識、主体的に案件を推進できること尚可:Cシェル・pro*Cの経験または学習意欲、JSP・CSSの知識、勤怠管理ができること稼働場所:神奈川県(基本出社)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/システム開発支援/2025年11月開始/対象システム:コールセンターシステム/複数案件を同時に担当 |
電力会社入札支援/Googleスプレッドシート活用事務/東京都 - 28日前に公開
| 業務内容:入札対応、Googleスプレッドシート活用、事務作業担当工程:入札資料作成、データ入力・管理、進捗報告スキル:必須:社会人経験2年以上、Googleスプレッドシート利用経験、長期参画可能尚可:事務経験、コールセンター経験、スプレッドシート関数スキル、コミュニケーション能力稼働場所:東京都内(週1回リモート可)その他:業種:電力・エネルギー(公共・社会インフラ)、開始時期:要相談 |
証券システム開発・保守/Java・SQL必須/神奈川県(テレワークなし) - 28日前に公開
| 業務内容:要件定義、基本設計、詳細設計、製造、テスト、フロント・バッチの開発・保守、トレードシステムおよびコールセンター機能の実装担当工程:要件定義、設計、製造、テスト、保守スキル:必須:Java(実務経験4年以上)、SQL(実務経験4年以上)尚可:CSH、Pro*C稼働場所:神奈川県(テレワークなし、出社勤務)その他:金融・証券業界向けシステム開発・保守案件 |
即日/11月開始・週3テレワーク/Pythonエンジニア(GCP経験歓迎) - 28日前に公開
| 業務内容:コールセンター向けシステムの開発・保守を担当します。GCPおよび関連サービスを活用した既存機能の改修、バグ修正、性能改善調査を実施し、システム全体の安定稼働を支えます。担当工程:要件把握、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース作業、保守運用スキル:必須:Pythonによる開発経験(基本設計から実務で1年半以上)尚可:GoogleCloudPlatform(GCP)を用いたシステム開発・保守経験稼働場所:東京都内の顧客オフィス(テレワーク含む)週3回程度のテレワーク可その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:即日開始または11月開始予定勤務形態:オフィス勤務とテレワークのハイブリッド夜勤・出張なし |
音声AI・SaaS導入支援/金融コールセンター向けプロジェクト - 28日前に公開
| 業務内容:-音声AI・SaaS導入支援-PoC実施・評価-MVP開発-要件定義・基本設計-実装・導入・リリース-コールセンター業務フロー作成・ヒアリング-プレゼン資料作成担当工程:-PoC-MVP開発-要件定義・基本設計-実装・リリース-導入支援スキル:必須:コールセンター業務知識、業務フロー作成能力、業務ヒアリング経験、エンドユーザー向けプレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、AI(生成AI)に関する基礎知識・ビジネス応用経験、PoC実施経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート/出社可)その他:業種:金融・保険業(金融業界のコールセンター)/プロジェクト期間:1年/外国籍可(日本語N1必須)/個人直接参画可 |
コールセンター事務職/電話・メール対応/東京都 - 28日前に公開
| 業務内容:電話対応、メール処理、データ割り振り等のコールセンター事務業務を担当し、インターネット回線、ウォーターサーバー、電気、ガスといったライフライン商材に関する顧客問い合わせに対応します。担当工程:顧客からの問い合わせ受付、情報入力・データ振り分け、メール返信、問い合わせ内容の記録・管理を行います。スキル:必須:タイピング速度2500文字/分以上、基本的なPC操作、ビジネスマナー、コミュニケーション能力、シフト制勤務可能、性別不問・外見自由尚可:コールセンター経験、事務経験、カスタマーサポート経験稼働場所:東京都(都庁周辺オフィス)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、長期勤務(最低1年)を想定、未経験者歓迎、安定した勤怠が求められます。 |
| 業務内容:WindowsServer2022、SQLServer2022、Oracle23aiの設計・構築・移行、PowerShell・バッチ・VBAによる自動化、SQLServerDBA業務、要件定義・基本設計、VMwareの設計・移行・クラスタ構成担当工程:要件定義、基本設計、システム構築、移行、運用・保守スキル:必須:WindowsServer2022、SQLServer2022、Oracle23aiの設計・構築・移行経験、PowerShell・バッチ・VBA開発経験、SQLServerDBA経験、要件定義・基本設計経験、高いコミュニケーション能力尚可:コールセンターシステム経験、VMware設計・移行・クラスタ構成経験、ジョブネット設計経験稼働場所:東京都/リモート併用(週1回リモート)その他:公共・社会インフラ/官公庁向けプロジェクト、長期(2025年10月〜)案件、1名募集 |
| 業務内容:-CRM(ファーストヘルプ)の設定依頼対応-検証、適用、障害対応、改善提案-システムアカウントの登録・削除・変更担当工程:設定、検証、運用、障害対応、改善提案、アカウント管理スキル:必須:CRMの設定・運用実務経験、Excel・Word・PowerPoint等の基本OAスキル、関係者との円滑なコミュニケーション能力尚可:ファーストヘルプの実務経験稼働場所:東京都内オフィス常駐(業務習得後はリモート併用可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア勤務形態:オフィス常駐、業務習得後リモート併用可 |
外国人向けグルメサイト/飲食店向けキャッシュレス端末提案営業・テレアポ - 29日前に公開
| 業務内容:個店・法人を対象に、外国人向けグルメサイトおよび飲食店向けキャッシュレス端末の提案営業を実施。アウトバウンドでのテレアポ、トークスクリプトの改善、商談対応(必要に応じて)を行う。担当工程:新規顧客開拓(テレアポ)→提案資料作成・スクリプト改善→商談設定・実施スキル:必須:営業またはコールセンターでの業務経験(未経験可、人物次第)尚可:アウトバウンドセールス経験(飛び込み・テレアポ)稼働場所:東京都(オフィス勤務、在宅勤務なし)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/飲食店向けITソリューション開始時期:即日参画可能募集人数:5名~8名求める人物像:主体的に動ける方、コミュニケーション能力が高い方 |
| 業務内容:-インシデントの受付、記録、分類、一次対応、エスカレーション、解決、クローズ-ネットワーク・サーバーに関する問い合わせの一次切り分け-マニュアル・FAQの作成・更新・社内ポータルへの共有-POS導入・保守に伴う社内エンジニアからの問い合わせ対応・設定作業-月次レポート(問い合わせ件数、対応状況、解決率、対応時間等)の作成・報告担当工程:インシデント管理全般、一次対応・切り分け、ドキュメント整備、POSサポート、レポーティングスキル:必須:ヘルプデスク・コールセンター業務経験、PC操作(電話応対しながらのタイピング)、問題解決力、ビジネスマナー・報連相、コミュニケーション能力、3年以上の継続勤務意欲、健康状態(持病なし)尚可:コールセンター業務経験、データ分析・レポーティング経験稼働場所:東京都(オフィス勤務、リモート不可)その他:業種:製造業系(大手メーカー)案件形態:長期継続案件勤務形態:シフト制(8:00‑17:00、9:00‑18:00、11:00‑20:00)代休制度あり即日開始可能 |
| 業務内容:-WindowsServer2022、SQLServer2022、Oracle23aiの設計・構築・移行-VMware環境での設計・クラスタ構成・移行方式設計-要件定義、基本設計、移行設計等の上流工程-PowerShell、MSバッチ、VBA等のスクリプト改修-DB設計・設定(DBA相当)-大規模プロジェクトにおける関係者調整・コミュニケーション担当工程:要件定義、基本設計、移行設計、構築、システム移行、運用保守スキル:必須:WindowsServer2022、SQLServer2022、Oracle23aiの知識と設計・構築・移行経験(1年以上)、PowerShell・MSバッチ・VBA等のスクリプト改修経験、SQLServer2022の構築・設定(DBA相当)、要件整理・関係者との能動的コミュニケーション尚可:コールセンターシステム関連経験、VMwareの設計・移行方式設計・クラスタ構成設計経験、ジョブネット設計経験稼働場所:東京都(週1回リモート勤務可)その他:官公庁系システムの次期更改プロジェクト、開始時期は相談に応じて決定、外国籍不可、就業時間は9:00〜17:45 |
| 業務内容:コールセンター向けシステムの設計、開発、運用保守全般担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:Javaでの開発経験3年以上、Spring、JavaScript、SQL、Git、Tomcat、AWS、基本設計以降の経験、フロントエンド・バックエンド両方の開発経験、高いコミュニケーション力と能動的な行動力尚可:BIツールの使用経験稼働場所:フルリモート(※月に1〜2回、東京・大阪・福岡への短期出張あり)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:-24時間365日のコールセンターにおける監視業務-一次受付および電話対応業務担当工程:-コールセンター運用全般(監視・受付・電話応対)スキル:必須:夜勤経験(バイト可)、長期勤務意欲、ビジネス電話・メール対応経験、コミュニケーション能力、夜間の単独作業耐性尚可:コールセンター・監視業務経験、20代〜30代前半の男女問わず、OJTによる監視業務習得可能稼働場所:栃木県(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(コールセンター)/長期参画(1年以上)歓迎/年末年始・GWのシフト勤務可能/責任感が必須 |
| 業務内容:-問い合わせ対応-アカウントの発行・削除-システム管理-権限変更申請対応-ソフトウェアインストールサポート担当工程:ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・アカウント管理・システム運用)スキル:必須:ブラインドタッチ、Officeの基本操作、ビジネスメール・電話応対経験尚可:事務経験、ヘルプデスク/情シス経験、コールセンター経験、Excel関数・マクロの知識稼働場所:東京都品川(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(セキュリティインフラ領域)/長期参画歓迎/開始時期:相談 |
| 業務内容:既存システムの把握・キャッチアップ機能改修、バグ修正、性能改善に向けた調査・対応担当工程:基本設計、実装、テスト、保守スキル:必須:Pythonでの開発経験(基本設計からの実務経験)1年半以上尚可:GCPでのシステム開発・保守経験稼働場所:東京都(顧客事務所)/テレワーク(週3回)その他:夜勤なし、出張なし、外国籍不可 |
| 業務内容:-コールセンターシステムに対する影響調査の実施と結果のまとめ-障害調査および原因分析-システム関連ドキュメントの作成-複数案件を同時に推進し、進捗管理を行う担当工程:要件調査・影響分析、障害対応、ドキュメント作成、プロジェクト推進スキル:必須:Javaでの開発経験5年以上、システム調査・分析ができること尚可:Cシェル・pro*Cの実装経験、または学習意欲がある方稼働場所:神奈川県(出社勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、システム開発開始時期:相談 |
| 業務内容:・外国人向けグルメサイトの提案営業(テレアポ)・飲食店向けキャッシュレス端末の提案営業(テレアポ)・アウトバウンド電話による営業全般・トークスクリプトの改善・ブラッシュアップ・商談対応(適宜)担当工程:・テレアポによるリード発掘・提案・スクリプト作成・改善・オンライン/対面商談実施スキル:必須:営業/コールセンター勤務経験尚可:アウトバウンドセールス経験(テレアポ含む)稼働場所:東京都内オフィス(在宅勤務なし)その他:・個店・法人を対象・サービス業(情報・通信・メディア)領域・即日開始可、複数名募集 |
| 業務内容:-Javaを用いたWebアプリケーション開発-SpringFramework/Struts2を利用したフレームワーク実装-PostgreSQLデータベース設計・運用-Docker・Kubernetesによるコンテナ化-Linux環境でのシェルスクリプト作成・実行-Azure(またはAWS等)上でのクラウド環境構築担当工程:実装、単体試験、結合試験、総合試験、及び不具合改修スキル:必須:Java開発経験、SpringFrameworkまたはStruts2実務経験、PostgreSQL使用経験、Docker・Kubernetes実務経験、Linux環境でのシェルスクリプト作成スキル、AzureまたはAWS等のクラウド環境構築経験尚可:Gitを用いたバージョン管理経験、テレワークでの業務遂行が可能な方稼働場所:東京都(テレワーク併用)その他:業種:情報・通信・メディア、コールセンター向けWebシステムのEOL開発および基盤載せ替え、開始時期:2025年11月頃 |
| 業務内容:光回線利用者に対しコラボ光の提案電話を実施し、提案後は新電力・クレジットカードへの移行案内をフォローアップ担当工程:アウトバンドコール実施、提案説明、移行案内スキル:必須:PC操作が可能、営業・接客など会話中心の業務経験尚可:コールセンターでの勤務経験稼働場所:フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日可案件形態:長期外国籍の方可(日本語流暢) |
| 業務内容:コールセンター事務全般。獲得後の対応、メール処理、データ割り振り、電話対応を実施します。担当工程:事務作業全般(データ入力、メール対応、電話応対、業務フロー管理)。スキル:必須:タイピング(最低2500文字/分)、勤怠の安定性、長期勤務可能(最低1年)、社会人マナー、コミュニケーション能力、シフト制勤務対応可尚可:コールセンター経験、事務経験、カスタマーサポート経験稼働場所:東京都内(オフィス勤務)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/未経験可/シフト制勤務/開始時期は11月または12月から/長期勤務(最低1年)を希望 |
| 業務内容:アウトバウンドコールにてWiMAXの新規獲得を目的とした電話営業業務を実施します。リストに基づき顧客へ電話をかけ、サービスの提案・契約獲得を行います。担当工程:電話営業(リスト作成・発信・結果入力)/顧客フォロースキル:必須:勤怠管理がしっかりできる方/電話応対の基本スキル尚可:コール経験1年以上/コールセンターでのマネジメント経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期は相談/勤務形態はフルタイム/残業は基本なし |
| 業務内容:社内システムの維持管理・運用業務(PCキッティング、ヘルプデスク、端末クローニング等)担当工程:システム運用全般(資産管理、トラブル対応、端末セットアップ等)スキル:必須:社内システム一次受け経験またはコールセンター等での経験、Garoon・Kinton・X-point・SKYSEAのいずれかの使用経験、端末のクローニングおよびキッティング作業経験、長期参画可能尚可:なし稼働場所:東京都(春日駅または後楽園駅付近)オフィス勤務、週1回テレワーク併用その他:業種は情報・通信・メディア、長期案件、開始時期は相談可能、勤務時間は標準的な9時〜17時帯(昼休憩あり) |
| 業務内容:CRM(ファーストヘルプ)の設定依頼対応、検証・適用、障害対応、改善提案、アカウント管理等担当工程:運用・保守、インフラサポートスキル:必須:CRMの設定・運用実務経験、Excel/Word/PowerPoint等の基本OAスキル、円滑なコミュニケーション能力尚可:ファーストヘルプの実務経験稼働場所:東京都品川オフィス常駐、業務習得後はリモート併用可その他:業種:サービス業(コールセンター)/開始時期:即日/国籍条件:日本国内在住者のみ |