新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:コールセンター
検索結果:362件
業務内容:・システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務・スキルに合わせた配置転換の可能性あり勤務地:千葉県浦安市単価:35万円~40万円(スキルにより変動)就業時間:・06:00~15:00・13:30~22:30※土日祝含むシフト制必須スキル:・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠、健康問題のない方歓迎スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・インフラのプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得その他条件:・履歴書・職務経歴書の提出が必要・面談2回・セキュリティの兼ね合いで所属開示必須 |
業務内容:コールセンター向けのバッチ開発業務。通話アプリ、監視アプリ、音声テキスト化アプリ、情報管理アプリ等のインストール作業。担当工程:基本設計から総合テストまで勤務地:東京都新宿区、神奈川県川崎市在宅勤務可単価:55万円~60万円必要スキル:・オープン系SEクラス・Powershellの経験・上流工程経験・コミュニケーション力面談:WEB面談2回勤務時間:9:00~17:45(昼休み1時間) |
業務内容:ECサイト及び通販システムにおける保守開発ディレクション業務-ベンダコントロール-社内別部門との要件調整勤務地:東京都スキル(必須):-ベンダコントロールもしくはPM経験-Webアプリケーション開発の経験-要件定義など上流工程の経験-ECや通信販売関連システムの経験-何らかのWeb開発関連言語の経験スキル(歓迎):-ECとコールセンターを活用した通販事業経験-Web広告やアクセス解析などのマーケティング経験-.NET、C#、SQLServerなどの開発経験単価:75万円~80万円その他:環境整い次第テレワーク移行予定 |
業務内容:基幹システムを利用する全国の職員からの問い合わせ対応ヘルプデスクメンバーとして問い合わせ対応場所:東京都港区必要要件:・基本的なPCスキル・窓口業務や顧客対応などの経験・社会人経験尚可要件:・社内アプリケーション等のヘルプデスク、コールセンターの経験・ServiceNow・エスカレーション先の切り分け経験その他:・期間は6月から、評価次第で長期対応の可能性あり |
業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育・現行の教育業務を自社実施に移行勤務地:東京都品川区必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンター/ヘルプデスクでのオペレーター教育経験歓迎スキル:・システム導入時のエンドユーザー教育経験その他:・平日日勤帯業務・WEB面談1回 |
業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育場所:東京都品川区単価:50万円前後必要スキル:・講師、トレーナー経験またはコールセンター/ヘルプデスクでのオペレーター教育経験が必須・システム導入時のエンドユーザー教育経験があれば尚可その他:・平日日勤帯業務・WEB面談1回 |
業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育場所:東京都必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育経験歓迎スキル:・システム導入の際のエンドユーザ教育経験その他:・平日日勤帯業務・開始時期は5月中旬or6月応相談・WEB面談1回 |
業務内容:セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育必要スキル:・講師、トレーナー経験またはコールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験があれば尚可場所:東京都募集人数:1名面談:WEB1回その他:平日日勤帯業務単価:50万円前後 |
業務内容:キャリア系Webサービスの社内プロジェクトマネジメント業務・四半期開発サイクルでの進行管理・社内関係者との調整や開発PM業務・Jira/Backlogなどのタスク管理ツール使用・チャットBOTや有人チャットの運用/導入・Webサービスのプロジェクト管理・チャット運用・改善・社内調整・周知の実施場所:東京都港区※初期のみ出社、その後フルリモート必要スキル:・社内関係者との調整や開発PM経験・Jira/Backlog等のタスク管理ツール使用経験・チャットBOTや有人チャットの運用/導入経験・Webサービスプロジェクト管理経験・チャット運用・改善の知識・社内調整・周知のスキル歓迎スキル:・コールセンター運用の経験・作業用携帯の用意が可能な方 |
1件目:業務内容:コールセンターの音声データを音声認識・テキスト化し、LLMで要約するアプリケーションの開発担当工程:設計~試験スキル:・TypeScript・フレームワーク-frontend:react,MaterialUI,graphQL-backend:NodeJS,NestJS-database:MongoDB・AWS勤務地:東京都品川区2件目:業務内容:半導体・電子部品メーカーのSCMシステムの運用保守システム改修、不具合改善、問合せ対応、障害対応業務要件からシステム要件の落とし込み、不具合の原因調査、基本設計、詳細設計スキル:・VB6・SQL・JP1・製造領域の業務知識勤務地:フルリモート(一部客先出社あり)3件目:業務内容:計測器のアプリケーション開発担当工程:設計~試験スキル:・C#・設計経験・コミュニケーション力勤務地:東京都日野市4件目:業務内容:ドローンの位置情報を見える化するシステム開発飛行データの登録、検索、地図表記機能の実装担当工程:設計~試験スキル:・Java・AWS開発経験勤務地:東京都品川区5件目:業務内容:証券アプリ開発債権フロントシステムの開発言語移行担当工程:基本設計~スキル:・Java・SQL勤務地:東京都品川区(リモート可)6件目:業務内容:車載ナビゲーションアプリのミドルウェア開発担当工程:要件定義~総合試験スキル:C++ |
業務内容:製造業向けのユーザーニーズ分析システムの本開発におけるバックエンド(PythonDjango)のアーキテクト検討からテックリード業務-コールセンターやSNSなどの外部システムと連携するAWSのWebアプリ開発-データ分析や自然言語処理の機能と連携-画面バックエンドのアーキテクチャ策定・標準作成-画面フロントエンドのアーキテクチャと標準のメンテナンス-データ分析基盤(Databricks)とバッチ機構の設計・開発-監視・ログ収集など運用に必要な機能群の設計-運用タスクの洗い出しと体制の検討-開発環境(Git等)の整備勤務地:東京都千代田区(基本フルリモート)必要スキル:-Webシステム開発経験10年以上-要件定義経験3年以上-アーキテクト、技術選定の経験1年以上-クラウド環境での開発経験-5名以上のチーム開発経験歓迎スキル:-クラウド環境の構築経験-CI/CDの知見-フロントエンドにおけるSPA開発経験-モバイルアプリの開発経験 |
【案件1】業務内容:決済端末に関する問い合わせ対応のコールセンター業務製造メーカーでの受電対応、問い合わせ対応シフト制での稼働(24時間365日体制)必要スキル:・PC基本操作スキル・電話対応スキル・ビジネスマナー・報告・連絡・相談能力尚可スキル:・コールセンター経験・電気系、工学系の知識や実務経験勤務地:東京都大田区単価:38万円まで【案件2】業務内容:電子チケットサービスの導入支援とオペレーション業務・システム設定作業・進行管理、導入テスト実施・顧客折衝、導入支援・カスタマーサポート業務・セールスチーム、エンジニアチームとの協業必要スキル:・基本的なビジネススキル尚可スキル:・SaaS領域でのカスタマーサポート経験・業務管理システムの運用・保守経験・QA・テスター業務経験勤務地:東京都渋谷区単価:32万円まで |
業務内容:顧客へのサービスに関する問い合わせ対応スーパーバイザー業務メンバー指導・マネジメント業務勤務地:東京都新宿区勤務時間:9:00~18:00必要スキル:・サポート窓口業務対応経験・コミュニケーション能力・PC操作スキル(Microsoft製品など)・サポート窓口でのSV経験または意欲・報告・連絡・相談力・社会人としてのモラル・メンバー指導・マネジメント経験または素養単価:37万円/月開始時期:2023年7月~長期面談:計2回(Web1回、対面1回)備考:・現行メンバーからの引き継ぎあり |
業務内容:ECサイト及び通販システムにおける保守開発ディレクションベンダーコントロールマーケティング部門との要件調整場所:東京都新宿区※テレワーク可能、月1,2回の出社の可能性あり必要スキル:・ベンダーコントロールもしくはPM経験・Webアプリケーション開発の経験・要件定義など上流工程の経験・ECや通信販売関連システムの経験・Web開発関連言語の経験(PHP,Perl,Pythonなど)歓迎スキル:・ECとコールセンターを活用した通販事業経験・Web広告やアクセス解析などのマーケティング経験・.NET,C#,SQLServerなどWindows基盤の開発経験開始時期:6月から募集人数:1名 |
業務内容:・コールセンター向けシステムの画面開発・Vue.jsによる画面部品開発・API連携を使用した画面作成・仮想デスクトップ環境での開発作業・ヴァーチャルオフィスを活用した開発業務担当工程:・画面設計・画面開発必要スキル:・Vue.js経験3年以上・HTML/CSS/JavaScript開発経験尚可スキル:・バックオフィスアプリの画面製造経験・ECサイトの画面開発経験開発環境:・仮想デスクトップ環境・ヴァーチャルオフィス・高速ネット環境必須・カメラ、マイク必須勤務地:東京都(フルリモート/地方在住可)単価:70万円程度(スキル見合い)面談:WEB面談1回 |
業務内容:社内の複数部門からの要求を取りまとめ、四半期単位の開発スケジュールをもとにマネジメントを行う。開発に関連する全社周知の検討や実行など、プロジェクト全体の進行管理。-社内ステークホルダーとの連携/マネジメント-Jira/Backlog等のタスク管理ツール使用-大規模WebサービスにおけるPM業務-チャットBOT運用・企画・導入(有人チャット含む)必要スキル:-社内ステークホルダーとの連携/マネジメント経験-Jira/Backlog等のタスク管理ツール使用経験-大規模WebサービスにおけるPM経験-チャットBOTの運用・企画・導入経験(有人チャット含む)尚可スキル:-コールセンター企画/運用の経験勤務地:東京都港区勤務時間:9:30〜18:00その他:-オンボーディング期間後はフルリモート可能-長期案件 |
業務内容:決済端末に対する問い合わせのコールセンター業務大手製造メーカーにて、決済端末に関する問い合わせ対応を担当必要スキル:・社会人経験1年以上・PC基本操作スキル・コミュニケーション力・ビジネスマナー尚可スキル:・電話対応経験・コールセンター経験・電気系、工学系の知識や経験勤務地:東京都世田谷区、中野区業務詳細:・シフト制での勤務・深夜帯は基本一人での勤務・夜勤帯はテレワーク検討中単価:~38万 |
業務内容:セキュリティソフトサービスデスクにおけるオペレーター教育業務・教育内容の習得・教育カリキュラムの計画・策定・教材のブラッシュアップ・オペレータへの教育必要スキル:・講師、トレーナー経験・コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場・オペレーターの教育経験・システム導入の際のエンドユーザ教育経験勤務地:東京都単価:50万~60万(スキル見合い)備考:平日日勤帯の業務 |
業務内容:基幹システムのクラウド化更改におけるテスト業務全般・テスト計画書作成・テスト設計・テスト実行・その他付帯業務担当工程:・テスト計画・テスト設計・テスト実行必要スキル:・テスト計画書作成経験(一人称)・テスト設計経験1年以上(一人称)・テスト実行経験・主体的なコミュニケーション能力・電話関連システムのテスト経験があれば尚可・テストリーダー経験があれば尚可環境/技術:・クラウド環境・コールセンターシステム・基幹システム場所:東京都中央区期間:2025年5月~8月(延長の可能性あり)就業時間:9:00~18:00その他:・週2~3回の在宅勤務可能・チーム体制4名 |
業務内容:・社内IT関連ヘルプデスク業務・PCキッティング作業・アカウント申請、追加、削除作業・PC運搬・庶務雑務・コールセンター業務就業時間:8:15~17:15場所:東京都必要スキル:・ヘルプデスク経験・PCキッティング経験・アカウント管理経験・PC運搬経験・庶務雑務経験・コールセンター経験・問い合わせ対応能力案件期間:6ヶ月(延長可能性あり)単価:最大37万円 |
業務内容:コールセンター向けAIサービスにおけるWebアプリケーションの開発支援-Webアプリケーションの開発支援-フロントエンド・バックエンド双方の開発-リアルタイム通信を伴う開発勤務地:東京都中央区(週2日リモート)必要スキル:-Java(Spring)経験(5年以上)-ReactまたはVueの開発経験-PostgreSQLの使用経験-WebSocketを用いたリアルタイム通信実装経験歓迎スキル:-JavaScript(Angular)経験-CouchDBの知見単価:~70万その他:チーム開発のため、柔軟なコミュニケーションスキルが求められます。 |
業務内容:大手生命保険向けの生成AI活用プロジェクトにおいて、以下の3テーマを推進①営業職員向けクロスセル・アップセル支援(トークスクリプト提示)②コールセンターオペレータ支援(リアルタイム回答提示)③アンダーライティング支援(申込書類の構造化)プロンプトエンジニアとして要件整理、構築、性能検証などをリード。チーム体制は10名規模。場所:東京都渋谷区※1か月目は出社ベース、以降は週1-2回出社必要スキル:・生成AI関連のプロジェクト経験・プロンプトエンジニアリングの実務経験歓迎スキル:・LLM(大規模言語モデル)のチューニング経験・保険業界での生成AI関連プロジェクト経験プロジェクト期間:①2024年8月開始済み②③2025年1月開始予定面談:1回(web) |
業務内容:コールセンター向けのバッチインストールおよび関連アプリケーションの開発業務。-通話アプリ、電話対応監視アプリ、音声テキスト化アプリ、統計情報管理アプリの端末インストール-SKYSEAを使用したバッチインストール配布作業-ソフトフォン設定ファイルのレジストリ作成(1600台分)-VBS経由でのインストールファイル実行処理の開発-暗号化PWの複合とCIFS接続によるファイルコピー処理の開発-PowerAutomateDesktop、BAT、Powershellを使用した開発場所:東京都渋谷区在宅作業可必要スキル:-Powershellの開発経験-主体的な設計開発能力予算:最大68万円面談:2回予定 |
業務内容:中古販売業者におけるコールセンター業務。受電部署と架電部署の2つがあり、コールセンター業務および営業業務を担当。業務詳細:受電部署:コールセンター業務架電部署:コールセンター業務、営業勤務条件:・研修期間:5~10日間(9:00-18:00)・定時:シフト制(9:00-18:00または10:00-19:00)・土日勤務:月半分程度待遇:・受電部署:日給13,000円※インセンティブあり・架電部署:日給14,000円※インセンティブあり・研修期間:日給7,000円必要スキル:・受電部署:コールセンター業務適性(未経験可)・架電部署:コールセンター、営業経験歓迎スキル:・向上心・営業成果への意欲・勤怠管理能力勤務地:東京都新宿区 |
業務内容:・特定アプリケーションの問い合わせ対応・各部門からのIT関係の申請の対応必要スキル:・ブラインドタッチ・Office関連の基本的な操作・社会人経験(ビジネスメール/電話応対)歓迎スキル:・事務経験・ヘルプデスク/情シス経験・コールセンター経験・Excel関数/マクロ経験求める人物像:・コミュニケーション良好で明るく会話の出来る方・分かる事・分からない事に対して素直に言える方・勤怠に問題のない方・清潔感のある方勤務地:東京都品川区単価:35万円 |