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検索キーワード:コールセンター

検索結果:811件
業務内容:GenesysCloudを用いたクラウドコンタクトセンターの構築、試験、および運用保守を担当します。設計書に基づき環境構築を実施し、リリース前のテストを行い、稼働開始後は保守・改善業務を実施します。担当工程:構築、試験、運用保守スキル:必須:コンタクトセンターの構築・運用経験、自発的に作業できること、円滑なコミュニケーション能力尚可:GenesysCloudの実務経験、コールセンター業務知識稼働場所:東京都内のオフィス(リモート可/要相談)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月開始、長期想定プロジェクト規模:2~3名のチームで実施
業務内容:PCのキッティング、ヘルプデスク対応、システム監視・障害対応等の社内情報システム保守運用業務。担当工程:運用・保守フェーズにおける実作業全般。スキル:必須:社内システムの保守運用経験、またはコールセンター等で一次受け対応経験、PCのクローニング・キッティング経験、長期参画可能尚可:特になし稼働場所:東京都(後楽園エリア)。週1回テレワーク実施可能。その他:業種:情報・通信・メディア。長期参画を前提。
業務内容:音声AI・SaaS導入支援(PoC、MVP、要件定義、基本設計、実装・導入・リリース)、プロジェクトマネジメント、プレゼン資料作成、業務ヒアリング担当工程:PoC、要件定義、基本設計、実装・導入・リリース、プロジェクトマネジメントスキル:必須:コールセンター業務知識、業務フロー作成能力、業務ヒアリング経験、エンドユーザー向けプレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、AI・生成AIの基礎知識およびビジネス応用経験、PoC実施経験尚可:日本語N1レベル(外国籍の場合)、金融業界知識稼働場所:東京都(オンサイト・リモートはプロジェクト要件に応じて決定)その他:業種:情報・通信・メディア(SaaSサービス)、対象業界:金融業界、プロジェクト期間:約1年、開始時期は相談
業務内容:要件定義・基本設計以降を担当し、コールセンター・営業部門・駅窓口向け予約システム機能をJavaで実装。Linux環境での開発・テストを実施。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:Java開発経験(3年以上)、Linuxコマンド基本操作、基本設計以降の一貫対応、自発的なコミュニケーション尚可:C言語でのコーディングスキル稼働場所:埼玉県(基本常駐)。顧客拠点への出社や月数回の夜間保守作業が発生する可能性あり。その他:交通・鉄道業界の予約システム開発案件。作業PC貸与。年齢制限は40代まで、外国籍不可。開始時期は相談可。
業務内容:顧客から提供されるサービスに関する問い合わせ対応を行います担当工程:運用・サポート(ヘルプデスク業務)スキル:必須:コールセンター経験(1年以上)・サポート窓口経験・PC操作が問題なくできること・報告・連絡・相談が適切に行えること・高いコミュニケーション能力尚可:ヘルプデスク経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(セキュリティ関連サービス)開始時期:2025年11月開始予定新卒歓迎、外国籍不可未経験者でも応募可
業務内容:-PBXシステム(AmazonConnect、GenesysCloud等)の開発-基本設計から実装までの対応-オムニチャネル対応製品(KARTE、Zendesk、Salesforce等)の統合担当工程:基本設計、詳細設計、実装スキル:必須:PBXシステム(AmazonConnect、GenesysCloud等)の開発経験、基本設計工程からの対応経験、オムニチャネル製品(KARTE、Zendesk、Salesforce等)の実装経験尚可:Sprinklrの実務開発経験、英会話が可能、プロジェクトマネージャー経験、製品導入プロジェクトへの参画経験稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京都内出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談
業務内容:-飲食店向けシステム機器に関する電話・メールでの問い合わせ対応-機器のキッティング作業(出荷前設定・検品)-問い合わせデータの分析・集計業務担当工程:問い合わせ対応、キッティング、データ分析・集計の全工程を担当スキル:必須:-社会人経験-ビジネスメール・電話応対経験-Excel使用経験(基本操作)-ブラインドタッチ可能-シフト勤務に抵抗のない方-高いコミュニケーション能力と勤怠管理能力-PC操作やIT全般に抵抗のない方尚可:-ヘルプデスクまたはコールセンター業務経験-Excel関数・マクロ活用スキル-ITパスポート取得者-IT分野でのコールセンター・ヘルプデスクSV経験稼働場所:東京都(シフト制勤務、土日含む)その他:業種:情報・通信・メディア(飲食店向けシステム支援)対象年齢:30代前半まで長期参画可外国籍不可
業務内容:既存コールセンターシステムの調査、要件定義、実装、テストを担当担当工程:要件定義、基本設計、実装、テストスキル:必須:Pythonでの開発経験、データベースおよびSQLの実務経験、AWSLambdaを用いた開発経験(2年以上)、基本設計以降の工程経験尚可:稼働場所:フルリモート(非常時:東京都・北海道・大阪府)その他:業種:情報・通信・メディア
業務内容:-Javaを用いたコールセンターシステムの保守開発(要件定義~本番リリースまで)-設計・開発・テストのテクニカルリード-DBデータ修正、障害調査等の定常作業-システム部門からの問い合わせ対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:JavaでのWebシステム開発(3年以上)、SQL、リーダーとしての実務経験、システム部門とのコミュニケーション経験、進捗・課題・品質管理経験尚可:保守開発経験、オフショアまたはニアショア開発経験、クレジットカード業務知識、要件定義の実務経験稼働場所:東京都内(ハイブリッド勤務:週2回出社、週3回在宅)その他:業種:金融・保険業(銀行系消費者金融)勤務形態:固定契約
業務内容:現行システムの運用および次期システム更改に伴う要件定義、基本設計、WindowsServer2022・SQLServer2022・Oracle23aiの設計・構築・移行、PowerShell・バッチ・VBA開発、SQLServerDBA、VMware設計・移行・クラスタ構成、ジョブネット設計、コールセンターシステム関連作業担当工程:要件定義、基本設計、構築・移行、運用・保守スキル:必須:WindowsServer2022、SQLServer2022、Oracle23aiの設計・構築・移行経験、PowerShell・バッチ・VBA開発経験、SQLServerDBA経験、要件定義・基本設計経験、高いコミュニケーション能力尚可:コールセンターシステム経験、VMware設計・移行・クラスタ構成経験、ジョブネット設計経験稼働場所:東京都(リモート併用/週1出社)、展開時は出張ありその他:業種:公共・社会インフラ、開始時期:即日または相談、募集人数:1名
業務内容:社内ユーザーからのヘルプデスク問い合わせ対応、PC・スマートフォンの設定・トラブルシューティング担当工程:ヘルプデスク対応、デバイス設定、トラブルシューティングスキル:必須:ヘルプデスクまたはコールセンターでの業務経験(半年以上)、Windowsを含むPC操作(Excel、Word、Outlook)尚可:英語での問い合わせ対応経験、ネットワーク・ITインフラの基礎知識稼働場所:東京都その他:サービス業(情報・通信・メディア)カテゴリの長期プロジェクト、2025年10月または11月開始、2名募集、オンサイト勤務
業務内容:-Dynamics 365CustomerServiceモジュールの改修・保守-AWS上のAPIサーバー(Lambda、API Gateway、S3等)の構築・改修-SSIS/MSSQL/Oracleを用いた連携DBの保守・改修担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Dynamics 365(CustomerService)または同等CRMシステムの改修・構築経験(3年以上)、AWSまたはAzureでのシステム構築・改修経験、C#またはPythonによる開発、SQL ServerまたはOracle(PL/SQL、ストアドプロシージャ)経験尚可:AWSとPythonを組み合わせたAPI構築・改修経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(CRMシステム)・コールセンター向けサービス、フレックスタイム制、服装自由、外国籍可(日本語N1取得者)、年齢上限50代、募集人数1名
業務内容:個店・法人を対象に、外国人向けグルメサイトおよび飲食店向けキャッシュレス端末の提案営業を実施。アウトバウンドでのテレアポ活動、トークスクリプトの改善、商談ミーティングの実施、必要に応じた商談対応を行う。担当工程:新規開拓営業(テレアポ)→トークスクリプトブラッシュアップ→商談ミーティング実施スキル:必須:営業経験、コールセンター勤務経験尚可:アウトバウンドセールス経験(テレアポ・飛び込み)稼働場所:東京都(在宅勤務なし)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/飲食店向けソリューション提供、開始時期:即日参画、募集人数:5〜8名
業務内容:-コールセンター向けCTIシステムの保守・問い合わせ対応-ログファイルの確認および障害原因の解析-システム復旧作業の実施-保守手順書の作成・修正-簡易シェルスクリプト/バッチ処理の作成-必要に応じた開発チームへの依頼(テスト等)担当工程:保守・運用全般、障害調査、復旧、ドキュメント整備、スクリプト開発スキル:必須:障害調査経験(ログ・ソースコード解析)、WindowsServer環境での保守経験尚可:運用保守の改善提案経験、シェルスクリプト/バッチ作成スキル、CTIシステムの知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、シフト:2交代で365日対応可能、服装:ビジネスカジュアル
業務内容:-コールセンター向けシステムの保守・運用-不具合調査と原因解析-改善提案の策定・実施-運用部門との連携・調整担当工程:保守運用全般(不具合調査、原因解析、改善提案)スキル:必須:社内SE経験、不具合調査・トラブルシューティング経験、Webシステム開発の知識尚可:C#.net・jQuery・WPF等でのシステム開発経験、コールセンター・電話機系知識、データベース管理・SQL・クエリチューニング経験、AWS等のクラウド運用経験稼働場所:東京都(リモート可、稼働初日は数日出社想定)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業(コールセンタープロダクト開発)開始時期:即日または相談可能勤務形態:フルリモート可、時差出勤制度あり対象年齢層:20代~30代半ば
業務内容:設計、開発、運用保守担当工程:要件定義・基本設計・詳細設計・実装・テスト・運用保守スキル:必須:Javaでの開発経験3年以上・基本設計以降の経験・フロントエンド・バックエンド両方の開発経験・高いコミュニケーション力・能動的に動けること尚可:BIツールの経験稼働場所:フルリモート(短期出張あり)出張先:都内・大阪・福岡頻度:月1〜2回期間:2日〜1週間その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談
業務内容:-コールセンター向けシステムの開発・保守-GCP上のサービス開発・保守-既存システムの把握・キャッチアップ-機能改修、バグ修正、性能改善調査・対応担当工程:基本設計・実装・テスト・保守スキル:必須:Pythonでの開発経験(1年半以上)尚可:GCPでのシステム開発・保守経験稼働場所:東京(飯田橋)顧客事務所/テレワーク(週3回程度)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)夜勤・出張なし
業務内容:-来訪者対応(本人確認、セキュリティカードの貸出・登録・管理)-サーバルーム契約ラックまでのアテンド-電話・メール対応および来訪者数集計等の簡易資料作成-受付業務全般、顧客機器の保守-手順書に基づくネットワーク・サーバ機器の一次保守・点検-サーバルーム内作業、UTP・光ケーブルの敷設-ラック内簡易工事(棚板設置、コンセントバー取付)担当工程:運用保守全般、受付・来訪者対応、ケーブル敷設・ラック工事スキル:必須:PCキッティング実務経験4か月以上、Word・Excelでの基本操作(関数・グラフ作成可)、メール・電話対応(一般事務レベル可)、20代男性対象尚可:コールセンターやIT業界での顧客電話応対経験、ケーブル敷設・ラック簡易工事経験稼働場所:東京都内データセンター(最寄り駅からバスで約15分)その他:業種/サービス業:情報・通信・メディア、24時間365日2シフト制、即日開始可能、シフトは交代制で日勤・夜勤あり
業務内容:・ATMへのコンテンツ配信のリモートメンテナンス作業・配信コンテンツの管理、パッケージ作成、事前配信テスト・ATMマスターデータの管理およびコールセンター業務の運用支援担当工程:・運用・保守全般・リモートメンテナンス・データ管理・更新・テスト支援(UAT)スキル:必須:Microsoft365環境での実務経験、Excel/AccessVBA、PowerShell、PowerAutomateのいずれかのスキル尚可:運用補助ツール開発経験(Excel/AccessVBA、PowerShell、PowerAutomate)、SharePointサイト構築経験、UAT(テストケース作成・実施)経験、運用業務の改善対応経験稼働場所:千葉県海浜幕張(在宅勤務月0~1回)その他:業種:金融業、外国人可、夜勤(月1~2回)あり、早出・遅出(1~2.5時間)対応あり
業務内容:入札資料の作成・整備、電話応対、関係者調整、事務作業全般担当工程:入札関連業務全般スキル:必須:社会人経験2年以上、Googleスプレッドシートの使用経験、長期参画可能尚可:事務経験、コールセンター等での電話対応経験、スプレッドシート関数利用スキル、円滑なコミュニケーション能力稼働場所:東京都(週1回程度リモート可)その他:業種:電力・ガス・水道、開始時期:即日開始可能、期間:長期(1年以上)参画必須
業務内容:社内システムの維持管理・運用を担当し、PCキッティングやヘルプデスク業務を実施します。端末のクローニング・セットアップ、ユーザーからの問い合わせ対応、システム障害の一次対応等を行います。担当工程:システム運用全般、端末導入作業、問い合わせ一次対応スキル:必須:社内システムの運用経験またはコールセンター等で一次受け経験、Garoon・Kintone・X‑point・SKYSEAのいずれかの実務経験、端末のクローニング・キッティング作業経験、長期参画可能尚可:特になし稼働場所:東京都内(後楽園エリア)勤務、週1回テレワーク実施可能その他:情報・通信・メディア業界の社内情シス業務、即日開始可能、長期継続案件
業務内容:-コールセンターシステムの更改-AWS環境への移行・構築-移行計画・テスト計画の立案担当工程:上流工程(要件定義・設計)から実装支援、テスト計画策定までを担当スキル:必須:AWSを用いた構築・移行経験(オンプレミスからクラウドへのリフト経験含む)、上流工程の実務経験、自発的に行動できる姿勢尚可:Java/Springでの開発経験、大規模プロジェクト参画経験稼働場所:東京都内(基本は出社、リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(クレジットカード業界向けシステム開発)開始時期:即日または相談可能プロジェクトは大手クレジットカード業界向けのコールセンターシステム更改案件です。
業務内容:-ビル建設に伴う周辺住民からの電話問い合わせ対応-ビジネス用語での一次対応-対応できない案件は上長へエスカレーション担当工程:-電話受付・一次対応-エスカレーション手続きスキル:必須:コールセンターまたはヘルプデスクでの電話対応経験(約2年)、ビジネス用語での応対、落ち着いた会話、リーダー経験尚可:チームマネジメント経験、CRMシステム操作経験稼働場所:東京都(現場勤務)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)・建設関連支援、国籍:日本国籍必須、長期案件
金額:330,000円/月
業務内容:-コールセンター向け音声AI・SaaSの導入支援-プロジェクトマネジメント(統括PM、PM、PMO)-業務フロー設計・ヒアリング、要件定義・基本設計-PoC・MVPの実施、実装・リリース-プレゼン資料作成・顧客対応担当工程:要件定義、基本設計、PoC実施、実装、リリース、プロジェクトマネジメント、プレゼン資料作成スキル:必須:コールセンター業務知識、業務フロー作成・ヒアリング経験、要件定義・基本設計経験、プレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、AI(特に生成AI)に関する基礎知識・ビジネス応用経験、PoC実施経験、外国籍可(日本語N1必須)尚可:AIプロジェクトマネジメント経験、プロンプトエンジニアリング経験、金融業界(フィンテック)知識稼働場所:東京都(オンサイト中心、リモート可)その他:業界:フィンテック/プロジェクト期間:約1年/開始時期:10月半ば/求人数:複数ポジション(導入コンサルタント・PM/PMO・プロンプトエンジニア)/対象者:外国籍可(日本語N1必須)
業務内容:コールセンターシステムのMS&AD合併対応に伴う画面系(Java)およびバッチ系(C言語)での設計・開発・テストを実施。担当工程:調査、詳細設計、製造(実装)、単体テスト、結合テスト。スキル:必須:Javaでの画面系開発経験5年以上、C言語でのバッチ系開発経験5年以上、詳細設計~開発~結合テストの実務経験尚可:損害保険業務に関する知識稼働場所:千葉県(千葉ニュータウンエリア)。基本出社、週1回程度リモート勤務可。その他:業種:保険、システム開発。即日参画可能。