新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:コールセンター
検索結果:811件
| 業務内容:-ビル建設に伴う住人からの問い合わせ電話対応(一次受け)-ビジネス用語を使用した対応-対応不能時の上長へのエスカレーション担当工程:-電話応対(一次受け)スキル:必須:コールセンターまたはヘルプデスクでの電話対応経験(約2年)、ビジネス用語の使用、落ち着いた会話ができること尚可:特になし稼働場所:東京都その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-募集人数:2名-開始時期:11月開始-ロースキル案件 |
| 業務内容:-来訪者対応(本人確認、セキュリティカード貸出・管理)-サーバールームへのアテンド-電話・メール対応、来訪者数集計等の資料作成-顧客機器の保守・一次保守・点検作業-UTP・光ケーブル敷設、ラック内簡易工事(棚板設置、コンセントバー取付)担当工程:-現場対応・一次保守作業-ケーブル敷設・ラック工事-資料作成・集計スキル:必須:PCキッティング経験(4か月以上)、Word・Excelでの文書作成・関数・グラフ作成、メール・電話対応(一般事務レベル)尚可:コールセンターやIT業界での顧客電話応対経験、ケーブル敷設・ラック内簡易工事経験稼働場所:東京都内データセンター(24時間365日、2シフト制)その他:業種:情報・通信・メディアシフト:①08:00‑16:30(休憩1h)/②16:15‑翌08:15(休憩1h) |
| 業務内容:-転勤者へ電話で引越し手配の案内を実施-ヒアリング内容をシステムに入力-提携先へ見積もり依頼を送信担当工程:-電話ヒアリング-データ入力・更新-見積もり依頼作成・送信スキル:必須:社会人マナー、安定した勤怠、コミュニケーション力尚可:営業経験(toC/B不問)、コールセンター経験、PC・タイピングスキル稼働場所:東京都(シフト制)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日長期稼働が可能な方(22日/月)1日30件程度の電話対応を想定 |
| 業務内容:-Javaによる保守開発(要件定義~本番リリース)-設計、開発、テストのテクニカルリード-定常作業(DBデータ修正、障害調査)-システム部門からの問い合わせ対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリーススキル:必須:JavaでのWebシステム開発(3年以上)、SQL、リーダー経験、システム部門とのコミュニケーション経験、進捗・課題・品質管理経験尚可:保守開発経験、オフショア・ニアショア開発経験、クレジットカード業務知識、上流工程(要件定義)経験稼働場所:東京都(リモート併用:週2回出社、週3回在宅勤務)その他:業種:金融・保険業(銀行・信託)開始時期:10月から長期稼働プロジェクト規模:コールセンターシステムの保守開発 |
| 業務内容:電話・メールでのBtoB対応、インバウンド・アウトバウンドのコールセンター業務担当工程:顧客対応(電話・メール)、問い合わせ対応、情報入力・登録、障害一次対応スキル:必須:ITシステム系コールセンター経験2年以上、インバウンド・アウトバウンド双方の経験、BtoB対応スキル尚可:農業関連知識、CRMツール操作経験、英語(※外国籍不可のため英語必須ではない)稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(農業系ITサポート)開始時期:即日または相談外国籍不可 |
| 業務内容:個店(飲食・小売)および法人を対象に、外国人向けグルメサイトと飲食店向けキャッシュレス端末の提案営業を実施します。アウトバウンドのテレアポ中心で、トークスクリプトのブラッシュアップや商談対応も行います担当工程:営業活動全般、テレアポ実施、商談対応、スクリプト改善、MTG実施スキル:必須:営業経験、コールセンター経験(未経験可)尚可:アウトバウンドセールス経験(テレアポ・飛び込み)、主体的に動ける姿勢、コミュニケーション能力が高いこと稼働場所:東京都新宿(在宅勤務なし)その他:業種:情報・通信・メディア(IT関連商材)対象顧客:個店(飲食・小売)・法人 |
| 業務内容:-JavaによるWebシステムの保守開発(要件定義〜リリース)-DBデータ修正、障害調査、システム部門からの問い合わせ対応-リーダー兼SEとしてチーム牽引、進捗・課題・品質管理担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:JavaでのWebシステム開発経験(3年以上)、SQL、リーダー経験、進捗・課題・品質管理経験、システム部門とのコミュニケーション経験尚可:保守開発経験、オフショア・ニアショア開発経験、クレジットカード業務知識、要件定義等上流工程経験稼働場所:東京都新宿/在宅併用(スキルトランスファー期間は新宿、その後週2日新宿、週3日在宅)その他:金融業界(銀行系消費者金融)向けコールセンターシステム、長期参画の可能性あり、在宅勤務は週3日程度想定 |
| 業務内容:-ログファイルの確認-システム復旧作業-保守手順書の作成・修正-簡易シェルスクリプト・バッチ処理の作成-開発チームへのテスト作業依頼・調整担当工程:運用保守全般、障害調査、手順書作成、スクリプト開発、テスト依頼調整スキル:必須:障害調査経験(ログ・ソースコード解析)尚可:運用保守の改善提案ができる方稼働場所:東京都内常駐拠点(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(コールセンター向けCTIシステム)開始時期:2024年10月開始(中長期/応相談)勤務形態:2交代シフトで365日対応、5勤2休募集人数:1名、年齢不問 |
| 業務内容:-飲食店舗向けシステム機器に関する問い合わせ対応-キッティング作業-データ分析・集計担当工程:問い合わせ対応、キッティング、データ集計スキル:必須:社会人経験、Excelのビジネス利用経験、ブラインドタッチ、ビジネスメール・電話応対、シフト勤務対応可能、明るいコミュニケーション、勤怠管理が適切、ITに抵抗がない尚可:ヘルプデスク・コールセンター経験、Excel関数・マクロ操作、ITパスポート取得、コールセンター・ヘルプデスクSV経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)/長期案件/開始時期は10月または11月/30代前半まで応募可/未経験者歓迎/ロースキル案件 |
| 業務内容:-次期システム更改に伴うインフラ設計・構築・運用保守-WindowsServer2022、SQLServer2022、Oracle23aiの導入・設定-PowerShell、バッチ、VBA等による自動化・改修-VMwareの設計・クラスタ構成・移行方式設計-要件定義、基本設計、移行設計、システム移行の実施担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、構築、テスト、移行、運用保守スキル:必須:WindowsServer2022、SQLServer2022、Oracle23aiの知識、Windows系システムの設計・構築・移行経験(1年以上)、PowerShell・バッチ・VBAの実務経験、SQLServer2022の構築・設定経験、関係者との能動的コミュニケーション能力尚可:コールセンターシステム関連案件経験、VMwareの設計・移行方式設計・クラスタ構成経験、ジョブネット設計経験稼働場所:東京都(在宅勤務週1回、必要に応じ出張あり)その他:業種:公共・社会インフラ(官公庁)/プロジェクト期間:2025年10月〜2026年9月/上流工程を含むインフラ案件 |
| 業務内容:-Dynamics365(CustomerService)を用いたコールセンター向けCRMシステムの改修・整備・保守-AWS上のAPIサーバー構築・改修-SQLServer/Oracleを利用したバックエンドの保守・改修担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Dynamics365(CustomerService)または類似CRMシステムの改修・構築経験(3年以上)AWSまたはAzureでのシステム構築・改修経験C#またはPythonでの開発経験SQLServerまたはOracle(PL/SQL、ストアドプロシージャ)でのデータベース操作経験尚可:AWSとPythonを組み合わせたAPI等の構築・改修経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(CRMシステム開発)開始時期:即日または相談可フレックスタイム制(コアタイムあり)リモート勤務時は常時Zoom接続が必要PC貸与(Windows)年齢制限:50代まで、外国籍可(日本語能力試験N1取得者) |
| 業務内容:要件定義、基本設計、WindowsServer 2022、SQLServer 2022、Oracle 23aiの設計・構築・移行、PowerShell/バッチ/VBAによるスクリプト開発、SQLServerDBA、VMware設計・移行・クラスタ構成、ジョブネット設計、コールセンターシステム支援担当工程:要件定義、基本設計、システム構築・移行、データベース運用管理、スクリプト開発、インフラ設計スキル:必須:WindowsServer 2022の設計・構築・移行経験、SQLServer 2022の設計・構築・移行経験、Oracle 23aiの設計・構築・移行経験、PowerShell/バッチ/VBAの開発経験、SQLServerDBA経験、要件定義・基本設計経験、高いコミュニケーション能力尚可:コールセンターシステムの導入支援経験、VMwareの設計・移行・クラスタ構成経験、ジョブネット設計経験稼働場所:東京都(リモート併用/週1出社)、展開時出張ありその他:業種公共・官公庁、開始時期2025年10月〜長期、募集人数1名、リモート勤務可 |
| 業務内容:フード製品・POS機器に関するヘルプデスク業務。電話応対しながらPCでの入力・検索・情報提供を行います。担当工程:問い合わせ受電、一次対応、情報検索、案件記録、必要に応じたエスカレーション対応スキル:必須:PC操作がスムーズにできること、電話応対が可能なこと、ビジネスマナーと報連相ができること、健康で持病なし、通勤が1時間以内であること、長期(年単位)継続可能尚可:コールセンター等での電話対応経験、電気系・工学系の学歴または関連業務経験稼働場所:福岡県福岡市東区(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業(ヘルプデスク業務)勤務形態:シフト制(月約160時間)、例:7-16時、8-17時等開始時期:即日または相談可対象:20〜30代男女、エンジニア志向でない方、外国籍(訛りがなければ可) |
| 業務内容:-銀行資金業務(請求・経理等)-ヘルプデスク業務(受電・クレーム対応)-証券事務業務担当工程:BPO事務全般の処理業務(資金管理、顧客問い合わせ対応、証券取引関連事務)スキル:必須:銀行資金業務または経理経験、受電・コールセンター経験、クレーム対応経験、コミュニケーション能力(報連相・エスカレーション)、Excel実務経験(関数使用)、WindowsPC操作(ブラインドタッチ・ショートカットキー)、漢字の読み書きが可能、健康で勤怠良好、1年以上の長期参画意欲、外国籍可(日本語ビジネス会話)尚可:繁忙環境下での円滑なコミュニケーション、長期安定的に事務業務を希望する方稼働場所:東京都港区虎ノ門、東京都中央区新川(八丁堀・茅場町)※対面勤務のみ、リモート勤務なしその他:業種:金融・保険業/証券・投資、勤務形態:常勤(週5日以内、月最大20日勤務)、残業ほぼなし、社員食堂利用可、外国籍応募可(日本語ビジネス会話必須)、開始時期は相談の上決定 |
| 業務内容:顧客からの問い合わせ窓口対応を中心に、PC(Microsoft製品)の操作支援や報告・連絡・相談業務を実施担当工程:ヘルプデスクの一次対応、問題の切り分け、解決支援、エスカレーション対応スキル:必須:サポート窓口業務経験、PC操作(Microsoft製品)経験、報告・連絡・相談ができること、勤怠管理・コミュニケーション能力尚可:コールセンター経験稼働場所:東京都常駐その他:業種は情報・通信・メディア領域、稼働開始は2025年11月からの長期案件、複数名募集 |
| 業務内容:・Salesforce機能開発・Salesforce連携ツール開発・WEB管理サイト開発・問い合わせ履歴管理機能実装・FAX‑OCR保守・データ連携登録保守・運用支援ツール群開発・マスタ管理や臨時作業(ツール開発等)担当工程:機能開発、運用保守(定常作業・臨時作業)スキル:必須:オープン系開発経験(即戦力のプログラマ)使用言語・技術:VB.NET、VBA、C#、JavaScript尚可:Salesforce開発経験関連技術:Visualforce、Apex稼働場所:東京都都庁前在宅勤務可必要に応じて新百合ヶ丘コールセンターへ出社その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:随時 |
| 業務内容:-Javaによる保守開発(要件定義〜本番リリース)-設計・開発・テストのテクニカルリード-定常作業(DBデータ修正、障害調査)-システム部門からの問い合わせ対応担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守運用スキル:必須:JavaでのWebシステム開発経験(3年以上)、SQL、リーダーとしての実務経験、システム部門とのコミュニケーション経験、進捗・課題・品質管理経験尚可:保守開発経験、オフショア/ニアショア開発経験、クレジットカード業務知識、要件定義等上流工程の実務経験稼働場所:東京都(初期出社、以降週2回出社・週3回在宅勤務)その他:金融業界(銀行系消費者金融)のコールセンターシステム保守開発、2025年10月開始、2026年3月までの長期案件、リーダー経験者を対象 |
| 業務内容:-受電・リモート対応(口頭説明、遠隔操作・設定変更、エスカレーション)-定時監視(機器動作確認、異常時報告)-導入・保守サポート(POS入替・修理に伴う問合せ対応・設定作業)-マニュアル・FAQ作成・更新-月次レポート作成(問い合わせ件数、対応状況、解決率等)担当工程:ヘルプデスク・コールセンター業務全般(受電、リモート支援、監視、導入保守、資料作成、レポート作成)スキル:必須:PC操作可能、3年以上継続可能、社会人経験必須、明るく前向きでキャッチアップが早い、報連相・ビジネスマナー、健康で持病なし、通勤1時間以内尚可:コールセンター業務経験稼働場所:東京都(リモート対応含む)その他:業種:機械・重工業(大手製造メーカー)対象年齢:20〜30歳(男女不問)勤務形態:シフト制(複数シフトあり)稼働日数:365日・土日祝含む、月20日前後稼働開始時期:10月以降の超長期案件研修:11月に岩手県で1週間、交通費・宿泊費精算可 |
| 業務内容:-コールセンター向けシステムの障害調査・原因解析-運用部門との連携・改善提案-カスタマーエンジニア等とのやり取り(エンドユーザー直接対応なし)担当工程:-障害対応(調査・解析・報告)-改善提案・実装支援-運用部門との調整スキル:必須:IT実務経験(トラブルシューティング)、社内SE経験、Webシステム開発の知識、課題解決に向けた試行錯誤姿勢尚可:C#、JavaScript、jQuery、WPF等の開発経験、コールセンター・電話機系知識、データベース(SQL)管理・クエリチューニング、AWS等クラウド運用経験稼働場所:フルリモート(稼働開始初日数は出社想定)。勤務地は東京都内。その他:業種:情報・通信・メディア/自社開発プロダクト保守。開始時期は相談可能。リモート勤務可、時差出勤制度あり。 |
| 業務内容:-コールセンター向け音声AI・SaaS導入プロジェクトにおけるPMO・コンサルタント業務全般。プロジェクト計画策定、PoC実施、MVP開発、要件定義・基本設計、実装・導入・リリースまでの支援を行います。担当工程:-計画策定、PoC、MVP、要件定義、基本設計、実装、導入、リリース、進行管理スキル:必須:As‑Is/To‑Beのイメージ作成と資料化経験尚可:コールセンター業務知識、業務フロー作成経験、業務ヒアリング経験、エンドユーザー向けプレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、AI(生成AI)ビジネス活用経験、PoC経験稼働場所:東京都内常駐(慣れ次第でリモート相談可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/プロジェクト開始時期は相談、募集人数は1〜2名、年齢制限あり(49歳まで) |
| 業務内容:-個店・法人への新規開拓営業-外国人向けグルメサイトのテレアポ提案-飲食店向けキャッシュレス端末のテレアポ提案-アウトバウンド営業全般、トークスクリプトの改善、MTG実施-必要に応じた商談対応担当工程:-テレアポによる新規開拓-提案資料作成・ブラッシュアップ-商談実施スキル:必須:営業またはコールセンターでの実務経験尚可:アウトバウンドセールス(テレアポ)経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア/飲食店向け決済サービス開始時期:即日可能 |
| 業務内容:-エンドユーザ導入済みCTIシステムの保守・問合せ対応-ログ確認、障害復旧、手順書作成・修正-簡易スクリプト・バッチ作成-2名体制での業務実施担当工程:-障害調査・復旧-手順書・ドキュメント作成-スクリプト・バッチ開発-顧客一次報告スキル:必須:障害調査(ログ・ソースコード解析)経験、開発経験(テスト含む)、顧客への一次報告ができるコミュニケーション能力尚可:運用保守の改善提案経験、開発経験を積みたい意欲稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、コールセンターシステム保守勤務形態:365日シフト制(早番・遅番・日勤)開始時期:2025年10月以降 |
| 業務内容:-コールセンター向けシステムの不具合調査および原因解析-運用部門との連携による改善提案-カスタマーエンジニア等とのやり取り担当工程:保守・運用、障害調査・解析、改善提案スキル:必須:社内SE経験、障害調査・トラブルシューティング経験、Webシステム開発の知識尚可:C#.net・jQuery・WPF等による開発経験、コールセンター・電話機系知識、データベース(SQL)管理・クエリチューニング経験、AWS等クラウド運用経験稼働場所:東京都(フルリモート可、稼働初日から数日出社想定)その他:業種:情報・通信・メディア対象年齢:20代〜30代半ば外国籍不可、個人事業主不可時差出勤制度あり、地方在住可 |
| 業務内容:-端末の貸し出しおよびキッティング-PCのセットアップ-操作に関する問い合わせ対応(ヘルプデスク)-情報システム部門のITサポート全般担当工程:-ハードウェアの配布・設定-ソフトウェアのインストール・初期設定-ユーザーサポート・障害対応スキル:必須:コールセンター経験、キッティング経験、ヘルプデスク経験尚可:インフラ運用経験、情報システム部門での実務経験、コミュニケーション能力が高いこと稼働場所:常駐勤務(勤務地は非公開)その他:業種:医療機器製造業開始時期:2025年10月勤務時間:9:00〜18:00期間:3か月程度(目安)急募増員、30代前半までの方歓迎 |
| 業務内容:-コールセンターシステムの画面(Java)およびバッチ(C)開発、設計・実装・単体テスト・結合テスト-メインフレーム上でのオンライン画面・バッチ契約システムのCOBOL開発、設計・実装・テスト-生保保険金業務向け新商品受入れ対応のCOBOL開発、テストケース作成・実施・リリース作業担当工程:要件定義から設計、製造、単体テスト、結合テスト、リリースまでスキル:必須:Java開発経験5年以上(設計~テスト)、C言語開発経験5年以上(設計~テスト)、COBOL開発経験(設計~テスト)、IBMZ/OSメインフレーム経験尚可:保険業務知識(損害・生命)稼働場所:千葉県(基本出社、状況に応じて週1程度リモート可)その他:業種:保険業界、2025年10月開始、長期継続予定 |