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検索キーワード:コールセンター
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業務内容:社内システムに関する一次問い合わせ対応を担当します。問い合わせ内容の切り分け、上位サポート部門へのエスカレーション、障害・対応履歴の記録と報告までを行います。24時間365日体制のため、早番・中番・遅番・深夜番の4シフト交代制での勤務です。担当工程:運用・保守(ヘルプデスク)/障害一次受付/エスカレーション/報告書作成スキル:必須:IT運用・開発・ネットワーク・サーバーのいずれかの実務経験1年以上、いずれかのIT系資格、円滑なコミュニケーションスキル尚可:ヘルプデスクまたはコールセンターでのシフト勤務経験稼働場所:東京都オンサイト勤務(リモート不可)その他:4シフト交代制(24×365)開始時期:8月上旬~お盆前後で調整可能 |
業務内容:コンビニチェーンに導入されている清掃ロボットの不具合について、電話とメールで問い合わせを受け付けます。FAQに基づいて一次対応を行い、解決策を案内します。訪問修理が必要な場合はサービス担当と連携し、訪問日程の調整を行います。担当工程:運用・保守/サポートデスク/問い合わせ対応/日程調整スキル:必須:電話・メールでの顧客対応経験/FAQやマニュアルを用いた一次切り分け経験/基本的なPC操作(メール、Excelなど)尚可:ロボットやハードウェア製品の保守サポート経験/コールセンター勤務経験/日程調整やスケジュール管理の経験稼働場所:東京都※原則オンサイト勤務(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)就業時間:9:00〜18:00勤務形態:長期(最低1年を想定)休日:土日祝を基本とし、月に1回程度の休日対応をお願いする場合あり |
業務内容:フードサービス関連製品およびPOS機器に関する問い合わせ対応を行うヘルプデスク業務です。電話やメールでの操作案内、機器障害の一次切り分けを担当します。365日稼働のシフト体制で残業はほぼありません。担当工程:運用・保守/サポートデスクスキル:必須:・PC操作に支障がなく、電話対応と同時にタイピングが可能・ヘルプデスク業務への抵抗がない・報連相を徹底し、安定した勤怠で長期就業が可能尚可:・コールセンターなど電話対応経験・電気系・工学系の学習経験または関連実務経験稼働場所:福岡県(車通勤可、リモートなし)その他:・365日シフト制(早番・遅番を含む7:00〜22:00の時間帯でローテーション)・初期3か月は教育期間としてOJTを実施・年単位での長期継続を想定・残業は基本なし(始業前の準備時間は稼働時間として計上) |
業務内容:通信業界向けコールセンターシステムの運用保守を中心に、問い合わせ対応、アラート監視・障害対応、簡易改修(Ruby/React/Vue)を実施。AWS環境下での保守・運用も担当し、スキルや希望に応じて設計・開発フェーズへ参画する場合があります。担当工程:運用・保守、監視、障害対応、改修、(希望により)設計、開発スキル:必須:・Webアプリケーション開発経験1年以上・運用保守経験・オンサイト常駐での作業が可能・積極的に課題解決へ取り組める主体性尚可:・AmazonConnectの開発・運用経験・AWS(Lambda、ECS、CloudWatch)を用いた開発・運用経験・SQLを用いた集計・データ抽出経験稼働場所:東京都/フルオンサイト(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:8月予定、長期見込み |
業務内容:コールセンターシステムの更改に伴い、方式検討、Javaアプリケーションおよび画面レイアウトの設計・修正、機能開発、単体・結合テストを担当します。担当工程:方式検討、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:・Java、JSP、JavaScriptでの開発経験・Linux環境での開発・運用経験尚可:・SpringBootでの開発経験・AWS(EC2、EKS、AmazonAuroraPostgreSQL)の利用経験・DocurainまたはGenesysCloudの利用経験稼働場所:東京都(客先常駐)その他:開始時期:9月予定現場交代枠のため、勤怠・コミュニケーション重視 |
業務内容:飲食店舗向けシステム機器に関する電話・メールでの問い合わせ対応を中心に、端末キッティング、売上・利用状況データの分析および集計を行うシフト制コールセンター業務です。担当工程:運用サポート・保守、キッティング、データ分析スキル:必須:・社会人経験・Excelを業務で使用した経験・ブラインドタッチ・ビジネスメール・電話応対経験・長期参画が可能・シフト勤務への抵抗がない・良好なコミュニケーション能力と安定した勤怠・学習意欲・IT機器操作への抵抗がない尚可:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・Excel関数・マクロの使用経験・ITパスポート保有・IT分野でのコールセンター/ヘルプデスクSV経験稼働場所:東京都(オンサイト中心、シフト勤務)その他:業種:サービス業→旅行・レジャー・娯楽(飲食)開始時期:9月予定募集人数:1名想定年代:30代前半まで外国籍不可土日を含む5交代制シフト長期案件 |
業務内容:-デスクトップ/ラップトップPC、iPhone、タブレット、複合機などのハードウェアサポート-ServiceNowを用いたインシデント管理-ActiveDirectoryを利用したユーザー管理-対面でのユーザーサポートおよびトラブルシューティング-チームメンバーの交代要員としての対応担当工程:運用・保守/サポートデスクスキル:必須:-ヘルプデスク実務経験(コールセンター専任は対象外)-ServiceNowの利用経験-ActiveDirectoryの利用経験-自身でトラブルを解決した経験尚可:-チームリーダー経験-各種マイグレーション経験-MDMの利用経験-macOSや複合機の対応経験稼働場所:東京都常駐(リモート無し)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:8月開始予定(9月に追加参画枠あり) |
業務内容:・AIエージェントの設計・実装・テスト・Dify、n8nなどのツールを活用した開発・経理/コールセンター/人材採用向けプロジェクトを担当(経験に応じてアサイン)・簡易的なインフラ構築担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース、運用保守スキル:必須:・AIエージェント開発経験・基本設計以降を一人称で自走できること・簡易的なインフラ構築スキル尚可:・要件定義から自走した経験稼働場所:東京都/フルリモート(拠点への出社なし想定)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:7月または8月想定・稼働率:100%・勤務時間:フルフレックス(平日ビジネスタイム推奨)・年齢目安:55歳まで・外国籍不可・PC貸与なし(私物PC利用)・服装自由・募集人数:5名 |
業務内容:-SalesforceDevOpsCenterおよびCLIの導入支援-Backlog/GitHubと連携した開発プロセス最適化-Playwrightを用いた画面回帰テスト自動化(オフショアチーム連携)-SalesforceServiceCloudの運用・保守-顧客およびオフショアチームとのコミュニケーション、課題管理担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、運用保守、改善提案スキル:必須:-SalesforceServiceCloud導入・開発・保守経験3年以上-SalesforceDevOpsCenterおよびSalesforceCLIの利用経験-日本語での顧客折衝/コミュニケーション能力-中国オフショア開発プロジェクト経験-長期参画が可能なこと尚可:-コールセンターシステムの構築・保守経験-CI/CDツール利用経験およびバージョン管理の知識稼働場所:東京都(常駐とリモートのハイブリッド)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:2025年9月予定/長期参画前提/外国籍可(ビジネスレベル日本語) |
業務内容:コールセンターシステムの設計、製造、テストを担当します。加えて、ベンダー調整や進捗管理などの周辺業務支援も行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、製造、単体・結合テスト、リリース準備スキル:必須:・VB.NETを用いた設計開発経験・以下いずれかの経験-ベンダーコントロール-コールセンターシステム開発尚可:・進捗管理や品質管理の経験・Windowsアプリケーション開発におけるテスト設計経験稼働場所:福岡県(週2日リモートワーク可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:記載なし |
業務内容:複数システムに関する問い合わせを一次窓口として受け付け、エスカレーションや簡易調査、ドキュメント更新を行うヘルプデスク業務です。土日祝を含むシフト勤務(06:00~15:00、13:30~22:30)体制での長期参画を想定しています。担当工程:運用・保守/サポートデスク/ドキュメント整備スキル:必須:・早朝シフト(06:00開始)を含む勤務が可能・Office系ソフト(Excel、Word、PowerPointなど)の基本操作・円滑なコミュニケーションと的確なエスカレーションが行えること・長期参画に支障のない勤怠・健康状態尚可:・ヘルプデスクまたはコールセンターでの対応経験・インフラ系プロジェクト参画経験(目安1年以上)・ITパスポート資格保持稼働場所:千葉県(常駐、リモート無)その他:開始時期:2025年8月予定期間:長期想定勤務形態:土日祝を含む週5日シフト制 |
業務内容:-外国人向けグルメ紹介サイトへの掲載提案と、飲食店向けキャッシュレス決済端末の導入提案を行う新規開拓営業-個店および法人に対する電話・訪問でのアウトバウンド営業-トークスクリプトのブラッシュアップと改善提案-社内ミーティングへの参加-適性に応じた商談対応担当工程:企画・提案、アポイント取得、商談、フィードバック・改善スキル:必須:-営業経験またはコールセンター勤務経験尚可:-アウトバウンドセールス(飛び込み・テレアポ)経験稼働場所:東京都(オンサイト/基本在宅勤務なし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働時間目安:10:00〜19:00募集人数:5〜8名 |
業務内容:生命保険会社で進行中の代理店システムリニューアル、顧客向けWebシステム開発、保全イメージワークフロー開発、コールセンターシステムリニューアルの4プロジェクトにおいて、顧客社員代替の立場でPM補佐・PMO業務を担当します。主なタスクは、プロジェクト計画策定支援、開発ベンダー統括、要件定義支援、成果物レビュー・承認、業務部門・IT部門との調整および意思決定支援、進捗・品質・課題管理、全体テスト計画策定です。担当工程:プロジェクト計画立案、要件定義支援、基本設計成果物レビュー、進捗・品質・課題管理、テスト計画策定、リリースまでのマネジメントスキル:必須:・PMまたはPMOとしての実務経験・生命保険会社プロジェクトにおける立ち上げ〜リリースまでの経験尚可:・Salesforceベース開発プロジェクト経験・複数プロジェクトを横断したマネジメント経験稼働場所:東京都(週2日程度リモート併用、参画当初は出社)その他:業種:金融・保険業(保険)開始時期:8月または9月想定就業時間目安:9:00〜17:30長期参画の可能性あり国籍要件:日本国籍 |
業務内容:問い合わせ電話による予約受付、チャットでの問い合わせ対応、関連する入力作業を担当するサポートデスク業務です。担当工程:運用・保守・サポートスキル:必須:コールセンターを含む電話応対経験/良好なコミュニケーション能力尚可:特になし稼働場所:東京都(オンサイト中心)その他:開始時期は8月予定/就業時間10:00〜19:00/女性限定/外国籍不可/年齢目安25〜35歳 |
業務内容:・損保系顧客向け音声ネットワーク更改プロジェクトにおけるIP-PBX再構築の基本設計・詳細設計・工事資料(調書・パラメータシートなど)作成およびレビュー・現地作業/運用立ち合い、切替後のアフターフォロー・顧客への工事概要説明と設定内容のヒアリング対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、ドキュメント作成、構築支援、テスト、現地立ち合い、運用サポートスキル:必須:・通信事業者での業務経験・IP-PBXまたはVoIPなど音声通信の設計・構築経験・上記がない場合はネットワーク構築経験尚可:・音声ネットワークの運用・保守経験・大規模コールセンター環境でのPBX導入経験稼働場所:東京都(客先常駐メイン、一部出張対応あり)その他:・業種:金融・保険業(保険)・期間:2025年8月1日(7月下旬参画可)~2026年7月予定・就業時間:9:00~17:30※土日祝休(出張時に休日出勤の可能性あり、代休取得可)・募集人数:1名・年齢上限:50代(スキル次第で64歳まで相談可)・外国籍不可 |
業務内容:大手生命保険会社向けコールセンターシステム(CTI)のリプレイスプロジェクトにおけるインフラPMOを担当します。製品ベンダおよびエンドユーザとの調整を中心に、ネットワーク・サーバ構築支援、進捗・課題・リスク管理、ドキュメント作成、会議ファシリテーションなどを行います。担当工程:要件整理、計画策定、設計支援、構築支援、テスト支援、移行、運用引継ぎ、プロジェクト管理スキル:必須:・CTIまたはPBXに関する知見・ネットワークおよびサーバ構築に関するインフラ技術・製品ベンダやエンドユーザと折衝できる高いコミュニケーション能力・PMOとしての豊富なプロジェクト管理経験尚可:・コールセンター業務の知識・生命保険業界向けシステムの経験・ITILやPMPなどのプロジェクト管理フレームワーク理解・クラウド環境(AWS、Azure等)のインフラ経験稼働場所:東京都(リモートワーク併用予定、詳細確認中)その他:業種:保険開始:8月予定(長期案件)募集人数:2名 |
業務内容:生命保険会社のコールセンターシステムに対し、VB.NETでの追加開発・改修を行いながら、要件定義や成果物レビューを含む上流工程を担当します。ベンダーコントロールを含む社員代替ポジションとして保守開発全般を推進します。担当工程:要件定義、基本設計、成果物レビュー、実装、テスト、保守、ベンダーコントロールスキル:必須:コールセンターシステム開発経験/VB.NET開発経験/要件定義経験/ユーザ部門との折衝経験/社員代替またはPMO経験/長期参画可能な方尚可:ストアドプロシージャの知見/帳票作成ツールの知見稼働場所:福岡県(出社7割・在宅3割のリモート併用)その他:業種:金融・保険業(保険)開始時期:7月途中より長期予定勤務時間:9:00~17:30募集人数:1名 |
業務内容:飲食店舗向けシステム機器に関する電話・メール問い合わせ対応を中心に、機器キッティング、データ分析・集計を行うコールセンター業務です。8:00〜22:30内で土日を含む5交代制シフトにより対応します。担当工程:運用・保守/問い合わせ対応/キッティング/データ集計・レポート作成スキル:必須:・社会人経験・Excel実務使用経験・ブラインドタッチスキル・ビジネスメールおよび電話応対経験・長期参画が可能・シフト勤務への抵抗がない・良好なコミュニケーションと勤怠・IT機器操作に抵抗がなく学習意欲が高い尚可:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・Excel関数、マクロ利用経験・ITパスポート保有・IT分野でのSV経験稼働場所:東京都(シフト勤務/平日に振替休日あり、GW・年末年始含む)その他:業種:サービス業→情報・通信・メディア募集人数:1名想定年齢:30代前半まで外国籍不可 |
業務内容:PC、モバイル端末、複合機など社内IT機器のハードウェア障害対応を中心に、ServiceNowによるインシデント管理、ActiveDirectoryのユーザー/グループ管理、対面でのユーザーサポートを行います。その他、付随するITサポート業務も担当します。担当工程:運用・保守/サポート(L2ヘルプデスク)スキル:必須:・ヘルプデスク実務経験(コールセンター/エスカレーション専任のみは除く)・ServiceNowの使用経験・ActiveDirectoryの使用経験・トラブルを自ら切り分け解決した実践経験・技術内容を説明できるコミュニケーション力尚可:・チームリーダー経験・各種マイグレーション経験・MDMツール使用経験・Macおよび複合機の対応経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜8月開始想定(応相談)勤務時間:9:00〜18:00(残業約15時間/月)募集人数:1名外国籍不可年齢想定:40代まで |
業務内容:-複数システムの一次問い合わせ対応-問い合わせ内容の切り分けおよびエスカレーション-Office製品を用いた資料作成・報告-関係部門との調整および連携担当工程:運用・保守/ヘルプデスクスキル:必須:-Office(Word・Excel・PowerPoint)を利用した資料作成-高いコミュニケーション力-朝6:00開始のシフトに対応できる通勤環境-健康面・勤怠面に問題がなく長期参画が可能尚可:-ヘルプデスクまたはコールセンターでの実務経験-インフラ系プロジェクト経験(1年以上)-ITパスポート保有稼働場所:千葉県(オンサイト勤務/リモートなし)その他:-土日祝を含むシフト制(例:06:00~15:00、13:30~22:30)-早期開始を想定-業種:情報・通信・メディア |
業務内容:医療・ヘルスケア企業のコールセンターに常駐し、顧客一次受け対応、関連部門へのエスカレーションおよびフィードバック、問い合わせ履歴の記録・管理、定型業務の遂行と業務整理・改善提案(マニュアル作成等)を担当します。また、RPAを活用した業務効率化施策にも協力いただきます。担当工程:運用・保守、顧客サポート、業務改善企画、マニュアル作成、RPA導入補助スキル:必須:コールセンターでの実務経験/顧客コミュニケーション能力/基本的なビジネスマナーと報連相/業務整理・改善提案の経験尚可:RPAに関する知見または業務効率化への関心/エスカレーション業務経験/医療業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:医療・ヘルスケア稼働率:100%開始時期:即日想定服装:オフィスカジュアル |
業務内容:・監視ツールを用いた社内システムおよびネットワークの24時間監視・アラート発生時の一次切り分けとエスカレーション・インシデント発生時の報告・連絡・相談および履歴入力・早番・日勤・夜勤を含むシフト勤務(振替休暇取得可)・月2〜3回程度の土日祝勤務あり担当工程:運用・監視、障害一次対応、レポーティングスキル:必須:・IT基本知識と監視業務経験・早番・夜勤を含むシフト勤務への対応力・報連相を適切に行えるコミュニケーション力・長期参画への意欲とストレス耐性尚可:・コールセンターでの業務経験・ネットワークに関する知識・Linuxサーバの利用経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務、リモート無し)その他:・業種:製造業系大手メーカー・開始時期:随時・想定参画期間:長期・勤務形態:24時間体制のシフト制・土日祝勤務時は振替休暇を取得・20代男性を想定したポジション・オフィスは新しく清潔 |
業務内容:大手製造メーカーの基幹システム・インフラを対象に、監視ツールを用いた24時間365日体制の常時監視を実施します。障害検知後は一次切り分け・エスカレーションを行い、復旧までの状況報告および報告書作成を担当します。早朝・夜間を含むシフト勤務での交代対応が必要です。担当工程:運用・監視、障害一次対応、エスカレーション、報告書作成スキル:必須:・3年以上の長期稼働が可能・IT業界での基本的な経験・知見・監視業務の実務経験・報連相を徹底できるコミュニケーション力・早朝および夜間シフト勤務に対応可能・ストレス耐性が高い尚可:・コールセンター業務経験・ネットワークに関する知識・Linux環境の業務経験稼働場所:東京都(常駐、リモート無し)シフト例:7:00~16:00/8:00~17:00/22:00~7:00その他:業種:機械・重工業開始時期:9月予定体制:2名募集(交代枠)勤務形態:24/7シフト制、月2~3回程度の土日祝稼働あり(平日に代休取得)長期参画を前提としたポジション新設オフィスでの就業環境 |
業務内容:・フード関連製品およびPOS機器に関する電話・メールでの問い合わせ受付・障害・不具合の一次切り分けとエスカレーション対応・PC立ち上げや朝会参加を含むシフト勤務(7:00〜22:00の間で複数パターン)・365日稼働の体制で残業は基本なし担当工程:ヘルプデスク/運用・監視/障害一次対応/エスカレーションスキル:必須:・ヘルプデスク業務に抵抗がなくPC操作が可能・電話対応を行いながらタイピングができる・3年以上の長期継続が可能で健康面に問題がない・20〜30代までの方・報連相を適切に行い、明るく前向きで勤怠良好・通勤時間がおおむね1時間以内尚可:・電話またはコールセンターでの実務経験・電気系・工学系の学歴または業務経験稼働場所:福岡県/車通勤可(リモート勤務なし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談(長期継続を想定)研修:参画後約3か月の研修・教育期間あり備考:外国籍の場合、日本語に訛りがないこと |
業務内容:自社開発のAI検索およびコールセンター向けSaaSプロダクトを対象に、大手企業や官公庁・自治体へ提案を行い、課題ヒアリングから契約締結、導入までを一貫して担当します。ウェビナーなどで獲得したリードへのアプローチ、複数回にわたる商談の企画・実施、契約後の導入プロジェクト管理、代理店開拓やパートナーシップ推進も含みます。担当工程:リードナーチャリング、課題ヒアリング、提案書作成・プレゼン、契約調整、導入プロジェクト管理、代理店開拓スキル:必須:法人営業経験3年以上/IT業界への高い関心と自己学習姿勢/主体的に行動しコミットメントを持って業務を遂行できること尚可:特記事項なし稼働場所:東京都内オフィス常駐(リモート不可)その他:開始時期7月予定/契約期間2~3か月(成績により更新可能)/稼働は週5日想定/外国籍不可/業種:情報・通信・メディア |