新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:コールセンター

検索結果:369件
業務内容:大手エネルギー事業者向けコンタクトセンターの更改案件・CloudFormationを利用した環境構築とテスト・エンドユーザー/管理者向けのマニュアル作成、技術支援必要スキル:・AWSの基本的な知識・AmazonConnectの実務経験・コールセンターの基本用語理解・マニュアル作成スキル・主体的に考えて行動できること勤務地:東京都(原則リモート。状況により23区内での作業の可能性あり)期間:2025年5月~2025年9月(延長の可能性あり)単価:スキル見合い(~80万)面談:2回(技術面談1回、顧客面談1回)
業務内容:中古販売業者におけるコールセンター業務・受電部署:コールセンター受電業務・架電部署:コールセンター架電業務(営業)勤務地:東京都新宿区単価:・受電部署:日給13,000円※インセンティブあり・架電部署:日給14,000円※インセンティブあり必要スキル:【受電部署】・コールセンター業務に適性がある方・未経験者可【架電部署】・コールセンター、営業の経験がある方歓迎スキル:・向上心がある方・営業成果に意欲的な方・勤怠良好な方研修:・期間:5~10日間・時間:9:00-18:00・研修期間中:日給7,000円備考:・面談2回(WEB/対面)・遅刻や欠勤でインセンティブが無効になる可能性あり
業務内容:コールセンター向けAIサービスの開発支援プロジェクトにて、既存Webアプリの機能追加・改修対応を実施勤務地:東京都中央区※週2~3日リモート可必要スキル:・Java(Spring)での開発経験・JavaScript/Angularでのフロント開発経験・PostgreSQL/CouchDBの使用経験・WebSocketを利用したリアルタイム通信の実装経験歓迎スキル:・Gitを利用したチーム開発経験・PostgreSQLにおけるDB設計経験・CouchDBの設計・運用経験・Dockerなどのコンテナ技術の使用経験単価:スキル見合い(~80万円程度)面談:1~2回
業務内容:通信会社における固定回線の顧客からの申し込みから回線開通までの業務における運用管理、運用改善、新サービスに伴う業務設計を行う。センター運営・ナレッジ蓄積と共有・品質管理、エスカレーション対応を他部署と調整を行いながら実施。担当部分において業務の効率化や標準化をツール利用等も含めて企画検討から実施。必要スキル:・コールセンターのSV経験(エスカレーション対応など)・集計、レポート作成能力・リーダー経験・ドキュメント作成経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・土日勤務対応可能・出張対応可能(年1-2回、3-4日泊り)勤務地:東京都品川区単価:35万円〜37万円
業務内容:・グループ企業からの各種問い合わせ対応・ヘルプデスクコールセンター業務必要スキル:・IT領域ヘルプデスク経験1年以上・WindowsPCのハードおよびソフト環境構築経験・主体的に行動力・コミュニケーション力・課題認識・報告力尚可スキル:・フィールドエンジニア経験勤務地:兵庫県面談:2回予定備考:・年齢制限:30代まで・会話のキャッチボールが好きな明るい性格の方・現場では1人称で対応
業務内容:・請求書、見積書などの数値入力と差分確認・注文書の確認と対応・電話対応・iPad130台程度の初期化とアプリインストール作業勤務地:東京都文京区必要スキル・経験:・事務経験(年単位)・コールセンター経験・コミュニケーション能力体制:2名体制での勤務単価:最大32万円面談:WEB面接と対面面接1回
業務内容:AIを活用した機械学習モデルの開発やディープラーニングを用いた自然言語処理に関わる新規開発を担当。具体的には以下の業務を行う。・アルゴリズムの構築や実装・コールセンターのチャットデータを活用した分析アルゴリズムの設計・LLM実装・チャットボット構築とマッチング機能開発・レビューAIの開発(AIが市場データをもとに新規・既存事業へのアドバイスを行う)場所:東京都(フルリモート可、週1回の出社推奨)必要スキル:・データ分析・AIモデル構築・機械学習アルゴリズム開発・以下いずれかを使用した開発経験(Pythonスキル必須)-LangChain,LangGraph,Dify,vectorshift,Langfuse,CrewAI歓迎スキル:・機械学習モデルを組み込んだアプリケーション開発経験・ChatGPTのプロンプティング経験・AWSのLambda、DynamoDBを利用した開発経験・DBの設計経験・自動テストによる品質保証の経験環境:・PC貸与あり・フルリモート可
##案件1業務内容:・旧ドッキングステーションと新規ドッキングステーションの交換・新規ドッキングステーションへの各ケーブル接続・新PCでの動作確認・モニター及びモニターケーブルの交換作業場所:東京都千代田区期間:2025年5月31日~7月26日の期間で土曜日5日間(日程未確定)単価:12,000円/人日(交通費込み)必要要件:・ドッキングステーション交換作業の経験・ケーブル接続作業の経験・PC動作確認の経験##案件2業務内容:・買取店の電話受付対応・電話での内容確認と担当者への引継ぎ場所:東京都新宿区勤務時間:9:00~18:00、10:00~19:00単価:・通常13,000円/日(交通費込み)・研修期間(10日間)は9,400円/日・パス率達成でインセンティブあり必要要件:・社会人マナー・コミュニケーションスキル・タイピングスキルその他:・シフト制(毎月9日休み、2月は8日)・年末年始休み・希望休4~7日間提出可・服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル・ネイル、髪色は問題なければOK・ピアスOK
業務内容:コールセンターシステムのWebアプリケーションをAWS上に再構築するプロジェクト。現状のS3/Lambdaベースの構成からSpringBootなどのフレームワークを検討中。-アプリ要件を意識したAWS構成検討-AWSインフラ構築-Webアプリケーション構成の実現方法についてのコンサルティング-AWS全体構成の確認-AWS構成のPoCによるフィージビリティ確認システム構成:-フロントエンド:S3-バックエンド:Lambda-データベース:RDS必要スキル:-アプリケーション要件を考慮したAWS構成設計経験-AWSインフラ構築経験-自走可能なスキル場所:東京都新宿区※リモートワーク可システム機能:-問合せ内容の登録/更新/削除が可能なWebアプリケーション
業務内容:・電話やメールによる問い合わせ対応業務・開発部からのリリースされる機能に関する引き継ぎ、メンバーへの伝達・追加される新機能や新システムに関し、ユーザ向けマニュアルの作成勤務地:千葉県千葉市美浜区必要スキル:・お客様対応(電話対応含む)が得意な方、好きな方・異業種であっても電話での問い合わせ対応経験・PCならびにOffice操作スキル・平日日中帯シフト対応可能尚可スキル:・ヘルプデスクやコールセンター経験・システムの内容や業務に関する用語の習得能力単価:35万円程度※スキル見合い、経験者は上振れ応相談面談:2回(オンライン含む)
業務内容:システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務スキルに合わせた配置転換があり業務が変更する可能性あり勤務地:千葉県舞浜市必要スキル:・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠、健康問題がない方歓迎スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・インフラのプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得就業時間:下記いずれかのシフト制(土日祝含む)・06:00~15:00・13:30~22:30単価:35万円~40万円その他:・セキュリティの兼ね合いで所属開示必須・履歴書・職務経歴書の提出が必要
業務内容:コールセンター向け画面の開発-現場作成のフレームワークを利用し、Vue.jsでの画面部品作成-部品を用いた画面の作成(API呼び出し含む)-フレームワーク作成者との連携による問題解決を伴う開発必要スキル:-バックオフィスアプリ画面の製造経験-HTML/CSS/Javascript-Vue.js-非同期処理の経験-コミュニケーション力歓迎スキル:-ECサイト画面の製造経験勤務地:フルリモート(地方在住可)就業時間:10:00~19:00環境:-オフィスカジュアル-PC持ち込み
業務内容:・個店(飲食・小売店)/法人に向けた新規開拓営業・外国人向けグルメサイトの提案営業・アポインター・飲食店向けキャッシュレス端末の提案営業・アポインター・アウトバウンドでの営業活動・トークスクリプトのブラッシュアップ・MTGの実施・商談対応必要スキル:・営業、コールセンター勤務経験・アウトバウンドセールス経験(飛び込み・テレアポ)があれば尚可・未経験者は人物次第で相談可求める人物像:・主体的に行動できる方・コミュニケーション能力が高い方・勤怠に問題ない方勤務地:東京都新宿区待遇:月額28万円~35万円+インセンティブ勤務時間:10時~19時参画開始:即日募集人数:5~8名
業務内容:コールセンターヘルプデスク(機器サポート)業務9:00~21:00のシフト制日勤365シフト(実働1日8時間)出社及び慣れてきた後はリモート勤務可場所:東京都大田区必要スキル:・コールセンターの素養・社会人経験歓迎スキル:・ネットワークの初歩知識面談:・Web面談1回・対面面談1回単価:28万円を想定
業務内容:コールセンター向けのシステム刷新における画面開発・Vue.jsを使用した画面部品の開発・API連携を含む画面作成稼働場所:フルリモート(地方可)必要スキル:・Vue.js経験3年以上・フロント開発経験5年程度・HTML/CSS/JavaScriptの開発経験歓迎スキル:・バックオフィスアプリの画面製造経験・ECサイトの画面開発経験環境:・仮想デスクトップ環境での作業・セキュリティツールの導入必須・ヴァーチャルオフィスへの常時接続・高速ネット環境、カメラ、マイク必須単価:70万円
業務内容:生命保険業界向けのコールセンター情報連携システムにおける保守作業-webシステム保守開発-基本設計書、テスト仕様書、移行手順書の作成-システムの理解とコード解析-バッチ処理の保守運用勤務地:東京都必要スキル:-webシステム開発経験4~5年以上-ASP.NETでの開発経験-上流工程の経験(設計書、テスト仕様書作成)-現行コード、ストアドプロシージャ、DB参照と解析-システム保守運用経験歓迎スキル:-JP1、HULFTの使用経験-SQLServer関連ツール(SSMS、SSIS)の使用経験勤務時間:10:00~18:30週2リモート可単価:70万円程度
業務内容:生保系コールセンター情報連携システムの保守プロジェクトにおける上流工程全般作業。各種設計書(基本設計書、結合・総合テスト仕様書、移行手順書など)の作成、既存のコード、ストアドプロシージャ、DBデータの解析作業。稼働場所:東京都品川区、千代田区必要スキル:・基本設計書、結合テスト・総合テスト仕様書作成、移行手順書の作成経験・既存のコード、ストアドプロシージャ、DBのデータを参照して解析可能なスキル歓迎スキル:・JP1、HULFTの実務経験・SQLServerツール(SSMS、SSIS)の使用経験その他条件:・テレワーク:週2日の在宅作業可能・服装:ビジネスカジュアル・期間:2025年5月または6月から長期予定・就業時間:10時~18時30分使用技術:ASP、VBScript、Transact-SQL、WindowsServer、IIS、SQLServer、JP1、HULFT、VSCode、VisualStudio、SSMS、SSIS、SVN、Redmine
業務内容:コールセンター向け次期システム構築における画面開発・独自フレームワークを利用したVue.jsでの画面部品開発・部品を用いた画面の作成(API呼び出し含む)・フレームワーク作成者との連携による問題解決担当工程:・画面設計・実装・テスト必須スキル:・Vue.js開発経験・HTML/CSS/JavaScript開発経験・バックオフィスアプリの画面製造経験歓迎スキル:・ECサイト画面開発経験開発環境:・フルリモート・バーチャルオフィスでの常駐必須・高速インターネット環境必須・Webカメラ・マイク必須
業務内容:保険業界向けコールセンター情報連携システムの保守作業、上流工程における各種設計書類の作成業務。基本設計書、結合・総合テスト仕様書、移行手順書の作成。担当工程:・システム保守作業・基本設計・結合テスト設計・総合テスト設計・移行設計必須スキル:・基本設計書作成経験・結合/総合テスト仕様書作成経験・移行手順書作成経験・プログラムコード解析能力・ストアドプロシージャ解析能力・DBデータ解析能力歓迎スキル:・JP1経験・HULFT経験・SQLServerツール(SSMS、SSIS)使用経験開発環境:・WindowsServer・IIS・SQLServer・ASP・VBScript・Transact-SQL・VSCode・VisualStudio・SVN・Redmine勤務地:東京都渋谷区就業形態:週2日出社、週3日テレワーク勤務時間10:00~18:30
業務内容:・グループ企業からの各種問い合わせ対応・ヘルプデスクコールセンター業務必要スキル:・IT領域ヘルプデスク経験1年以上・WindowsPCのハードおよびソフト環境構築経験・主体的に行動できる方・お客様とのコミュニケーションを明るく円滑にできる方・早期に課題を認識しリーダへ連携できる方尚可スキル:・フィールドエンジニア経験勤務地:兵庫県その他:・4交代シフト勤務
業務内容:コールセンター向けAIサービスの既存WEBアプリケーションの改修・機能追加案件担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト必須スキル:・Java(Spring)・JavaScript/angular・PostgreSQL/CouchDB・WebSocketを使ったリアルタイム通信の実装経験尚可スキル:・Gitでのチーム開発経験・PostgreSQLのDB設計(正規化・インデックス・パフォーマンスチューニング含む)・CouchDBの設計・運用経験(ドキュメント構造設計、レプリケーション、ビュー設計など)・コンテナ技術(Dockerなど)
業務内容:中古販売業者におけるコールセンター業務(営業)・受電部署でのコールセンター業務・架電部署でのコールセンター業務および営業場所:東京都新宿区単価:受電部署-日給13,000円(インセンティブあり)架電部署-日給14,000円(インセンティブあり)必要要件:受電部署:・コールセンター業務に適性があること・未経験者可架電部署:・コールセンター、営業の経験者尚可要件:・向上心がある方・営業成果に貪欲な方・勤怠が良好な方その他条件:・研修期間:5~10日間(日給7,000円、9:00-18:00)・勤務時間:9:00-18:00または10:00-19:00・土日は月半分程度勤務・シフト制面談:2回(1回目WEB、2回目対面)
業務内容:コールセンター向けシステムの刷新に伴う画面開発・Vue.jsによる画面部品の開発・API連携を含む画面開発動作環境:フルリモート(地方在住可)必須スキル:・Vue.js経験5年以上・HTML/CSS/JavaScriptの開発経験歓迎スキル:・バックオフィスアプリの画面製造経験・ECサイトの画面開発経験
業務内容:・コールセンターシステムの構築、運用設計業務・システム環境設計、構築作業・運用設計・関連するドキュメント作成場所:神奈川県必要スキル:・Linuxサーバに関する設計および構築経験・ドキュメント作成経験単価:最大65万円時期:2025年5月または6月から
業務内容:コールセンター向けのサブシステム保守。受電件数参照、追証管理、証券商品のWebマニュアル参照等のコールセンター支援のためのシステム対応。開発作業のメインはオフショアで実施し、東京側は主に案件推進役を担う。要件整理、品質管理、現行調査、スケジュール管理を実施。調査内容はデータ体系、状況確認、ソース解析。ドキュメントが完璧にあるわけではないため、調査を行いつつ設計を実施。担当工程:基本設計から実装、単体テスト、結合テスト、総合テスト、リリースまで一貫して担当必要スキル:・SQLでの開発経験2~3年以上・円滑なコミュニケーション能力・ASPでの開発経験2~3年以上(尚可)・powershell、vb、OracleMariaDBの経験(尚可)勤務地:東京都港区就業時間:8:30~17:30(休憩12:30~13:30)