新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:システムサポート

検索結果:74件
業務内容:販売管理システムの電話対応やメール対応が主な作業。長期案件。DBの閲覧や修正の可能性があるため、IT経験が必要。担当工程:ヘルプデスク支援スキル:-ヘルプデスクの経験3年以上-SQL経験・知見-コミュニケーション力-IT経験要件:-長期対応可能な方-勤怠問題がない方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:銀行向け運用系システムの更改構築。システムサポート切れに伴うバージョンアップリリースまでの作業。担当工程:システム更改、バージョンアップリリーススキル:必須:RHEL/Bash、JP1/AJS、ISP、Hulftその他:RH/Linux、TSA、zLinux、Satellite、Proscan、VMware、ESXi稼働期間:2025年7月〜2026年10月末(延長可能性あり)稼働場所:テレワーク業種業界:金融・保険業
業務内容:銀行向けのシステム更改案件で、システムサポート切れに伴う運用系システムの更改構築作業を行います。フルリモートでの作業となります。担当工程:システム更改、構築作業スキル:必須:-Linux構築経験-RHEL/Bashの経験-JP1/AJSの経験-Hulftの経験その他:-フルリモートでの作業が可能であること業種業界:金融・保険業→銀行・信託
業務内容:サービス業向けのグループウェア刷新プロジェクトの支援作業。GoogleWorkspace(GWS)の導入および業務利用、GoogleAppsScript(GAS)の開発、GWSアドオン製品の利用、Geminiの利活用などが主な業務となります。担当工程:システムサポート、導入支援スキル:必須:-GoogleWorkspace、GoogleAppsScript、GWSアドオン製品のいずれかの経験優遇:-GoogleWorkspaceの導入経験-GoogleWorkspaceの業務利用経験-GoogleAppsScriptの経験-GWSアドオン製品利用経験-Gemini利活用経験その他:-土日出勤が可能(平日に代休取得可能)勤務地:神奈川県業種:サービス業
業務内容:情報システム部門のヘルプデスク作業全般を担当。パソコンスキルは標準的な技量が必要だが、開発言語、ネットワーク、サーバー等の高度な技術は不要。担当工程:ヘルプデスク業務スキル:-情報システムサポート経験(最低半年以上)-標準的なパソコンスキル勤務時間:9時30分~18時30分(2名体制で早番/遅番があり、19時30分までの可能性あり)その他条件:-髭、ピアスNG-Web面談あり案件の地域:東京都
業務内容:コールセンターオペレーターが利用している各種システムに関する社内ユーザからの問い合わせ対応を中心に、チームの業務管理、課題・障害・タスク管理、メンバー支援など、運用業務・管理全体をリードする。問い合わせ/障害/課題/タスクの状況把握と対応推進、チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理、問い合わせ対応のステータストラッキング、傾向分析、ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直しなど)、チームメンバーのサポートおよびマネジメントを行う。必要スキル:-IT運用現場における管理業務の経験(管理職レベル)-タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験-社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力尚可スキル:-管理職としての経験-コールセンター業務の経験-システムサポート業務の経験-金融業界での経験-Salesforce、Genesysの基本的理解勤務地:神奈川県業界:金融・保険業その他:-土日祝日休み-夜間対応無し
業務内容:銀行向けシステム更改案件、システムサポート切れに伴う運用系システムの更改構築担当工程:システム構築必要スキル:・Linux構築経験・RHEL/Bashの経験・JP1/AJSの経験・ISPの経験・Hulftの経験就業条件:・フルリモート・単価:60万円
業務内容:サービス業向けシステムサポートにおけるテスト設計・実施業務・テスト仕様書(計画、シナリオ)作成・テスト作業・エンド企業社内システムのテスト業務(ユーザーサイド)必要スキル:・テスト仕様書(計画、シナリオ)作成経験・テスト作業経験・IT業界3年以上の経験・不明点等があっても積極的に作業ができる方・コミュニケーション力尚可スキル:・上流工程経験勤務地:神奈川県都筑区その他:・まれに休日出勤の可能性あり・長期予定・単価:~58万円程度(スキル見合い)
業務内容:・共通EDI-ASPシステムサポートデスク業務・利用者からの電話、メールによる問合せ対応およびシステム障害復旧対応・ソースコード、バージョンの維持管理・サービス開始時のシステムセットアップ、サービス変更時のシステム設定変更作業・統一企業コード維持、管理・集合教育の実施・報告書作成・付随する業務必要スキル:・コミュニケーション能力・IT素養(ITパスポートレベル)・明るさ、真面目さ・3年以上勤務できる粘り強さ場所:愛知県安城市勤務時間:・8:00~17:00・9:00~18:00・11:00~20:00・20:00~8:00のシフト当番あり休憩時間:・11:00~12:00・12:00~13:00・13:00~14:00・夜勤時は勤務時間内で2h取得開始時期:2025年5月下旬または6月初旬契約期間:長期予定(年単位)
業務内容:システムサポート切れに伴う運用系システムの更改構築バージョンアップリリースまでの対応担当工程:運用系システムの更改構築バージョンアップ対応スキル要件:・RHEL/Bash・JP1/AJS・ISP・Hulft・RH/Linux・TSA・zLinux・Satellite・Proscan・VMware・ESXi期間:2025年6月~2026年10月末(延長可能性あり)稼働場所:テレワーク(関東)面談:オンライン1~2回
業務内容:出版業界の物流倉庫におけるシステムサポート業務・ヘルプデスク業務(一次窓口)・インシデント管理・勤務シフト管理場所:埼玉県所沢市必要スキル:・ヘルプデスク経験・SQL経験(読み書き可能)・コミュニケーション能力条件:・一部リモート勤務あり・長期案件・単価:34万円以下
業務内容:・システムに関する問い合わせ対応等のヘルプデスク業務・スキルに合わせた配置転換の可能性あり勤務地:千葉県浦安市単価:35万円~40万円(スキルにより変動)就業時間:・06:00~15:00・13:30~22:30※土日祝含むシフト制必須スキル:・Officeスキル・コミュニケーション力・長期参画可能な方・勤怠、健康問題のない方歓迎スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験・インフラのプロジェクト経験1年以上・ITパスポート取得その他条件:・履歴書・職務経歴書の提出が必要・面談2回・セキュリティの兼ね合いで所属開示必須
業務内容:デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニアとして、ヘルプデスク業務を担当。・メール/電話/チャット/対面でのサポート業務・IT担当者とのサービス内容・対応範囲の調整・月次報告・レポート作成、会議参加・ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート・インストール作業、ユーザアカウント管理、ベンダーエスカレーション・ヘルプデスク業務引き継ぎ、オンサイトサポート場所:東京都千代田区単価:40万円~50万円程度(スキル見合い)必要スキル:・ヘルプデスク対応経験3年以上・Windows10およびMicrosoft365サポート経験・デスクトップ機器(HW/SW)障害対応経験・PC/プリンター入れ替え・追加管理経験・ActiveDirectory経験歓迎スキル:・店舗対応(POSレジ/Signage等)の経験または知見・Intune/TeamViewer/ServiceNow/OneDrive/SharePoint経験・英語(ビジネスレベル以上)就業時間:10:00~19:00(9:00~18:00や9:30~18:30など流動的)
業務内容:社内システムの刷新対応に関わる情報システムの作業及び情報システムサポート-社内システムの刷新対応-情報システムの作業-情報システムサポート担当工程:情報システム支援業務全般必須スキル:-オープン系開発経験-リーダ経験尚可スキル:-e-Govの知見-クラウドの知見場所:東京都豊洲単価:上限70万円面談:2回
業務内容:教材製作・販売事業の社内システムサポート業務・社内システムのユーザーサポート(電話応対あり)・クライアントPCのサポート対応、セットアップ、入れ替え作業・ドキュメント作成(マニュアル等)・ソフトウェア、ハードウェアの一次トラブルシューティング・他スタッフのサポート勤務地:東京都中野区必要スキル:・WindowsPCサポート・セットアップ経験・IT、ネットワーク全般の基礎知識・セキュリティー意識が高いこと歓迎スキル:・ActiveDirectory環境でのアカウント運用管理経験・MicrosoftOffice関連の知識・障害一次対応の経験勤務時間:月~金9:30~18:00(週1~2回は9:00~17:30)残業:月5~10時間程度
業務内容:工場システムのユーザーサポート調査回答品質管理システムの再構築対応支援として以下を実施・利用部門との仕様調整、要件定義・設計、開発、導入までのプロジェクト支援場所:三重県四日市市(テレワーク併用)期間:2025/06/01~2025/09/30継続の可能性あり必要スキル:・Webシステム開発、運用経験・ユーザーサポート経験・Access開発経験・Webシステム(Java、Oracle)の開発経験
業務内容:支店概況表システム他、法人業務部所管の各種EUCシステムの開発・運用に関するシステムサポート・各種EUCシステムの運用(月次、期次タイミングでのデータ作成、集計など)・各種EUCシステムの仕様変更対応場所:東京都千代田区必要スキル:・ExcelVBA、AccessVBA、SQL・ExcelVBAからSQLにてAccessのデータ接続の経験・コミュニケーション能力尚可スキル:・SAS・UNIX単価:62万円
業務内容:・ユーザー問合せ、調査、対応・社内システムの運用、保守、開発※ユーザー問合せ、調査、対応の業務が主体必要スキル:・ユーザーサポート経験・製造業システム開発経験・生産管理の業務知識・Oracle、SQL場所:三重県津市(テレワーク併用)期間:2025年6月~長期予定
業務内容:研修機関の事務局業務・講師向け、生徒向け資料の作成(既存資料の加工が主)・テストやアンケートの集計作業・課題未実施者の管理と連絡対応・シェアポイント上でのユーザー登録とデータ管理・講師の評価シート管理・生徒の勤怠管理とシステムサポート・事務局室、教室の設営・教材の取りまとめ、配布、管理就業期間:即日~6月上旬勤務地:東京都勤務時間:8:00~20:00必要スキル:・Excel操作・研修業務経験・独力での業務遂行能力・コミュニケーション能力・安定した勤務が可能なこと募集人数:1名面談回数:2回
業務内容:-官公庁向けシステムのNetCOBOLへのリホスト作業、製造~テスト-信託銀行の既存システムの保守・運用、基本設計修正、詳細設計、製造、テスト-物流会社向け倉庫仕分けシステムの設計・開発-生命保険システムにおける要件定義等の上流工程支援-食品業界向けSAPERPのMMモジュールカスタマイズ、購買プロセスコンサルティング-アパレル企業向け社内システムサポート業務担当工程:-要件定義-基本設計-詳細設計-製造-テスト-保守・運用-システムサポート必要スキル:-COBOL、NetCOBOL開発経験-Shell、Linux、SQL開発経験-Flutter/Dart開発経験-Java開発経験-SAPERPのMMモジュール知識-PCキッティング、POS設定経験-英語(ビジネスレベル)※一部案件-コミュニケーションスキル勤務地:-東京都(三鷹市、府中市、千代田区、多摩市、港区)備考:-一部案件でテレワーク可能-基本的に出社前提-一部案件で全国出張あり
業務内容:法人向けサポートセンターの顧客フロント業務・電話での問い合わせ対応(顧客PCリモート操作など)・マニュアル、FAQの作成/更新・申請書類の対応・社内システムや使用機器に関する問い合わせ対応・障害受付対応(サービスの一次対応、障害切り分け、エスカレーション)・対応ログの作成場所:東京都千代田区必要スキル:・情シス、ヘルプデスク経験・顧客電話/メール対応経験3年以上・PCの一般的な知識(周辺機器の接続とトラブルシューティング、OSの操作、ドライバ管理など)・情シスとしての基礎知識(IPアドレス・ゲートウェイの理解、VPNの設定とトラブル対応)・法人向けメール対応の経験・MSOffice(Excel、Word)の操作・タイピングスキル・自主性、向上心勤務時間:9:00-18:00
業務内容:公共システムサポート業務・議事録作成・PCキッティング作業・帳票設計業務勤務地:神奈川県川崎市高津区単価:36万円必要スキル:・Excel(VBA)スキル必須・PCキッティング経験必須・帳票設計におけるExcel関数の理解・ドキュメント作成能力期間:中長期案件
業務内容:アパレル企業における社内サポートデスク業務・PCキッティング、POS設置作業・スマートフォン設定・店舗システムサポート対応・ヘルプデスク/問合せ対応・全国店舗対応(半期2-3店舗)勤務時間:10:00-18:00基本出社必要スキル:・PCキッティング経験・プロジェクト参画経験・ビジネスマナー・報告・連絡・相談能力・チーム作業能力・ITリテラシーの低いユーザーとのコミュニケーション能力場所:東京都港区期間:2025年6月1日~(6月末まで引継ぎ期間あり)
業務内容:・物流系企業内におけるシステムサポート部門の支援・ActiveDirectory再構築・オンプレミス環境からクラウド環境への移行・セキュリティ対策の検討場所:東京都足立区(リモート併用)単価:55万円-62万円必要スキル:・Windowsサーバの構築経験・クラウド環境の知見・ActiveDirectoryの経験・コミュニケーションスキル作業内容詳細:システムサポート部門として、ActiveDirectoryやWindowsサーバ環境の再構築、クラウド移行、セキュリティ対策の実施を担当。出社とリモートを併用した勤務形態となる。
業務内容:認証業務における登録業務のサポート業務運用よりの決まった作業がメイン顧客のシステムの登録業務でエラー等が発生した場合の調査特定TeraTeam等を使用してLogの確認、特定作業場所:東京都三鷹市必要スキル・経験:・事務経験または運用保守経験・正確な作業遂行能力・業務上のコミュニケーション力尚可スキル:・Linuxサーバでの保守業務(TeraTeamでのLog調査等)の経験・登録業務に関する知識・VBAやシェル等の知識・顧客対応能力その他:・即日~長期・3名募集・フル出勤でテレワークなし