新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:システムサポート
検索結果:56件
業務内容:医療向け長期署名システムの構築・保守運用業務・サーバ構築・調整業務(Linuxサーバ)・署名システム・セキュリティ関連アプリケーションの導入・設計書作成(基本設計書のフォーマット有、追加要件対応)・セキュリティ・監視要件への対応、関連ソフトウェアの導入・設定・導入後のシステムサポート(メール・電話対応、リカバリー作業)・2~3案件の並行担当・稀に客先での作業や出張あり使用環境:・長期署名システム・Linuxサーバ・セキュリティソフト(ESET等)必須スキル:・プロジェクト参画経験・Linuxサーバ構築経験(3年以上、設計経験あると優遇)歓迎スキル:・メンバーのタスク・進捗管理能力・セキュリティ知識・LinuCレベル1~2資格保有勤務条件:・場所:東京都渋谷区(週2~3日リモート勤務可)・時間:8:45~17:30・期間:2025年3月~長期・単価:55万円~60万円面談:2回(Web面談) |
業務内容:社内システムサポート業務・ドキュメント整理、資料作成(議事録、業務フロー等)・部内・部外、外部ベンダーとのミーティング対応・進捗管理、課題解決(問題掌握→原因追及→暫定・恒久対処)場所:神奈川県横浜市必要スキル:・ドキュメント整理、資料作成経験・コミュニケーション力・進捗管理能力・IT業務経験・休日出勤対応可能(代休取得あり)単価:~45万円前後(スキル見合い) |
業務内容:IT部門における社内システムサポート業務・Incidentの管理、ステータスのTracking・Demandの開発ステータス管理、スケジュール管理、開発課題の管理・運用にかかわる各種ドキュメントの整備・海外ベンダーとLocalベンダーの間のブリッジ・Incidentの一次切り分け勤務地:東京都品川区(基本フルリモート)必要スキル:・IT業界でのご経験3年以上・英語(読み書き会話がビジネスレベル)・システム開発や保守プロジェクトにおける管理やPMO等の経験・自ら積極的に動ける方尚可スキル:・システム開発またはSQL実装の経験就業時間:9:00~17:45服装:オフィスカジュアル可面談:2回(WEB) |
業務内容:サポートデスク業務社内PCトラブルシューティング対応ActiveDirectory管理ネットワーク関連対応ServiceNowの運用Office製品に関するサポート担当工程:ヘルプデスク対応全般トラブルシューティングシステム運用保守必要スキル:・サポートデスク経験・PCトラブルシュート経験2年以上・コミュニケーション能力・Office製品の知識尚可スキル:・ActiveDirectory運用管理経験・ネットワーク知識・ServiceNow利用経験勤務地:東京都渋谷区就業時間:7:00-19:00の間で実働8時間(休憩1時間)シフト制土日祝休みその他:・金融業界向けシステムサポート・1か月程度のトレーニング期間あり・単価:40万円程度 |
業務内容:・PCに関する不具合対応・システムに関する問い合わせ対応・Office製品に関する問い合わせ対応・ヘルプデスク業務(一次切り分け)必要スキル:・PCの一般的な操作、Officeが問題なく使用できる方・ビジネスメールが問題なく書ける方・コミュニケーションが問題なくとれる方(自分から報連相ができる方)・現場ルールに素直になじめる方勤務地:兵庫県神戸市勤務時間:9:00~17:30(平日)期間:4月~長期(年単位)備考:3ヶ月~半年程度は出社。その後は立上り状況に応じてリモート併用となります。 |
業務内容:IT部門における社内システムサポート業務・Incidentの管理、ステータスのTracking・Demandの開発ステータス管理、スケジュール管理、開発課題の管理・運用にかかわる各種ドキュメントの整備・海外ベンダーとLocalベンダーの間のブリッジ作業・Incidentの一次切り分け場所:東京都(基本フルリモート)必要スキル:・英語(読み書き会話がビジネスレベル)・システム開発や保守プロジェクトにおける管理やPMO等の経験・自発的な行動力尚可スキル:・システム開発またはSQL実装の経験勤務時間:9:00~17:45待遇:・単価:65万円(固定)・オフィスカジュアル可 |