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検索キーワード:スマホゲーム
検索結果:190件
スマホゲームシナリオライター募集/新規・既存IP対応・ボイスディレクション/東京都 - 昨日21:21公開
| 業務内容:-新規・既存IPのシナリオ制作(短編〜長編、システムボイス)-フレーバーテキスト作成-校正・チェック-ボイス収録ディレクション-スクリプト演出指示・確認-スチルイラスト考案担当工程:シナリオ執筆・校正・演出指示・ボイスディレクション・イラスト企画スキル:必須:シナリオライティングの実務経験(ポートフォリオ提出必須)、基本的なPC操作尚可:発想力、構成力、読解力、作家性・オリジナリティ、品質への熱意、コミュニケーション能力稼働場所:東京都(オフィスまたはリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)開始時期:相談可能募集人数:若干名 |
DTPデザイナー/スマホゲームカードデザイン・フルリモート(東京都) - 昨日21:21公開
| 業務内容:-カードデザイン作成-フライヤー、ノベルティグッズ、プロモーション用空間デザイン-Webデザイン-印刷所への入稿データ作成・色補正、インク・紙質選定-ゲラや色校正の確認担当工程:-コンセプト設計、レイアウト作成、データ入稿、校正確認、納品スキル:必須:-紙媒体(パンフレット、チラシ、ポスター等)のグラフィックデザイン経験-色校正・版下確認経験-アイドルやスポーツ選手の写真加工経験-印刷所への入稿経験-在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:-広告代理店や出版社での実務経験-スポーツビジネスへの関心-ノベルティ・グッズのクリエイティブディレクション/デザイン経験-空間デザインのパース制作経験-外注管理経験-Webフライヤー/Webサイトのデザイン経験(コーディング不要)稼働場所:東京都(フルリモート・一部出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)-勤務開始:即日可能-勤務時間:10:00〜19:00 |
新規機能開発プランナー/女性向けスマホゲーム/東京都(リモート可) - 昨日21:21公開
| 業務内容:-新規機能の企画・仕様策定・実装指示-多職種・他セクションとの連携・開発進行管理-パブリッシャーへの仕様提案・折衝・フィードバック対応-実機検証・テストプレイ担当工程:企画、設計、実装指示、テスト、進行管理スキル:必須:パブリッシャー折衝経験(仕様提案・調整)/ゼロからの新規機能開発経験(運用タイトル)/スマホゲーム運用プランナー経験3年以上/女性向けIPへの理解・共感尚可:受託開発経験/リズムゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日稼働可/募集人数:1名 |
スマホゲームデバッグ/プランナーアシスタント業務 - 昨日19:24公開
| 業務内容:-デバッグチェックシートの作成および実施-不具合調査、エスカレーション、CS対応-お知らせ作成、マスターデータ・仕様書の作成支援担当工程:-ゲーム全体のデバッグ工程-プランナー支援として仕様書・データ作成-ユーザー問い合わせ対応スキル:必須:-テストケース作成経験-スマートフォンゲームのデバッグ実務経験(3年以上)-データ作成およびスプレッドシート操作スキル-在宅作業環境(光回線等)の整備尚可:-細部作業が得意でユーザー視点での思考ができること-ゲームプレイ経験-SQL使用経験、データ分析スキル稼働場所:東京都(初日出社、以降フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:要相談 |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発(フルリモート)/東京都 - 昨日14:44公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、スマホゲーム開発全般に関する深い知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月から |
スマホゲームサーバーサイドリードエンジニア/東京都常駐/Java Spring・AWS - 昨日14:44公開
| 業務内容:-スマホゲームのサーバーサイド機能設計・実装-AWS環境での開発・運用-サーバーリーダー/エンジニアリーダーとしてチーム統括担当工程:システム設計、実装、テスト、デプロイ、運用、チームリーダーシップスキル:必須:-スマホゲーム開発・運用経験5年以上-サーバーサイド開発経験3年以上-JavaSpringFramework実務経験-AWSを利用した開発・運用経験-サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験1年以上尚可:-AWSインフラ構築・運用経験-TiDBを利用した開発・運用経験-Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月中旬以降の長期常駐募集人数:1名 |
UIデザイナー/スマホゲームバナー制作・ハイブリッド勤務(東京都) - 昨日10:00公開
| 業務内容:自社運営のスマートフォンゲーム向けに、既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、タイトルロゴやアイテム画像のデザインを担当します。作成物はGitリポジトリへSourcetreeを用いてアップロードします。担当工程:デザイン制作全般(バナー・ロゴ・レイアウト調整)およびデータのバージョン管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、Photoshop等のデザインツールによるレイアウト調整・ロゴ作成スキル、ポートフォリオで基本画力とセンスを示せること尚可:UIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日〜相談可能ポートフォリオ(ソーシャルゲームのバナー作品必須)提出が必要です。短期案件が多数ある方は対象外となります。 |
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベントの仕様書作成-パラメータ設計・レベルデザイン-ゲーム内イベント立案・集客施策企画-ユーザー進行・課金状況の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装支援・効果検証スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエスト・ダンジョン制作やレベルデザイン経験、スマホゲームを深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識やIP関連業務経験稼働場所:東京都渋谷区(リモート可、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/フルタイム(週5日)勤務/PC貸与/服装規定なし |
スマホゲーム/ドットデザイナー募集:Unity実装・フル出社 - 9日前に公開
| 業務内容:-バトルキャラクター・モンスターのドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーション・アニメーション演出制作-Unityを用いた実装業務担当工程:-デザイン制作全般-モーション制作-ゲームエンジンへの組み込みスキル:必須:ドットデザイン制作経験、ドットモーション制作経験、3Dモデル・モーション制作経験、Unityでの実装経験、制作レギュレーション策定・クオリティコントロールスキル尚可:複数デザイン職種の実務経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、UnityまたはUnrealEngine等のゲームエンジン開発経験、ファンタジーテイストのデザイン知識稼働場所:東京都(フル出社、私服可)その他:業種:ゲーム開発(スマートフォン向け)、開始時期:即日、勤務形態:フルタイム |
リードプランナー/新規ソーシャルスマホゲーム開発(フルリモート) - 10日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:ゲーム企画、仕様策定、チーム統括、他セクション折衝スキル:必須:-中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上-インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績-Unityを用いた開発経験(スプレッドシート、git/GitHub、Slack、Discord等でのコミュニケーション含む)尚可:-AIに関する実務経験または興味関心-リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム開発)-プロジェクトは新規ソーシャルスマホゲーム開発 |
| 業務内容:・ゲームサーバーの設計、実装、保守・JavaSpringFrameworkを用いた開発・AWS環境でのインフラ構築・運用・エンジニアリーダーとしてチームのマネジメント担当工程:設計、実装、テスト、保守、インフラ構築・運用、チームマネジメントスキル:必須:ゲームサーバー開発経験5年以上、サーバーサイド開発経験3年以上、JavaSpringFramework実務経験、AWSを利用した開発・運用経験、サーバーリーダー/エンジニアリーダー経験1年以上尚可:AWSインフラ構築・運用経験、TiDBを利用した開発・運用経験、Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(五反田)常駐その他:業種:情報・通信・メディアプロジェクト規模:1名 |
2Dデザイナー募集/スマホゲーム背景・家具制作/リモート併用(週3出社) - 10日前に公開
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景および家具(小物)素材の制作-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTを使用したデザイン・彩色担当工程:-背景・小物素材のコンセプト設計、イラスト制作、カラーリングスキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲームの開発経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等のアニメーションパーツ設計知識稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発開始時期:即日開始可能、人数1名 |
Live2D・Spine イラストレーター募集/東京都常駐/リモート相談可 - 10日前に公開
| 業務内容:スマホ向けIPゲームのアニメーション用イラスト作成(Live2D・Spine)を担当。デザインツールを使用し、原作IPの著作権を遵守したイラストを制作。担当工程:イラストのデッサン、デジタルイラスト制作、Live2D/Spine用のアニメーション設定。スキル:必須:Live2DまたはSpineによるアニメーションイラスト制作経験(3年以上)、IP(アニメ・漫画)を使用したスマホゲームでのデザイン実務、デッサン実務経験、PhotoshopまたはClipStudioでのイラスト制作経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐、スキル見合いでリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日または相談可/長期参画前提/オフィスカジュアル可/PC貸与あり |
スマホゲームレベルデザインプランナー/高難度コンテンツ・IPコラボ企画 - 11日前に公開
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計-ゲーム内イベントの立案・実施-集客施策の企画実施-ユーザー進行状況・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画、仕様設計、レベルデザイン、数値分析スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエストやダンジョンの制作・レベルデザイン経験、スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識稼働場所:東京都(リモート週2日まで可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/勤務形態:フルタイム(週5日)/PC貸与あり/服装規定なし/対象年齢層:25〜45歳歓迎 |
スマホゲームシナリオライター/新規・既存IP対応 - 15日前に公開
| 業務内容:・シナリオ制作(短編・長編、システムボイス)・フレーバーテキスト作成・校正・チェック・ボイス収録ディレクション・スクリプト演出指示・確認・スチルイラスト考案担当工程:シナリオ執筆、テキスト作成、校正、ボイスディレクション、演出指示、イラスト構想スキル:必須:PC操作の基本知識、シナリオライティング実務経験(ポートフォリオ提出)尚可:発想力・構成力・読解力、作家性・オリジナリティ、品質への熱意、コミュニケーション能力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア |
新規機能開発プランナー/女性向けソーシャルゲーム/東京都(リモート可) - 15日前に公開
| 業務内容:-新規機能の企画・開発-多職種・他セクションとの連携・開発進行管理-パブリッシャーへの仕様提案・折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画、設計、開発進行管理、テストスキル:必須:パブリッシャー折衝経験、ゼロからの新規機能開発経験、スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、女性向けIPへの理解尚可:受託開発経験、リズムゲームの運用開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日 |
スマホゲーム/和風・日本神話イラスト全般募集:キャラ・料理・背景デザイン - 15日前に公開
| 業務内容:-キャラクターデザインのテイスト寄せ、料理・食材イラスト、アイテム・背景イラストの制作-スチル、マスコット、各種2Dアセットの作成-赤入れ・調整・監修、フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ、2D制作チームとの協働-指示書作成、時代考証、リソース管理担当工程:イラストコンセプト策定、ラフ・デザイン、仕上げ、調整・監修、アセット管理スキル:必須:IP世界観に合わせたテイスト寄せができること、手描き感の温かみあるイラストが描けること、キャラデザイン・アレンジ・監修が可能なこと、実物に近い高納得性のデザインを提供できること尚可:ラフで複数案作成できること、特殊な頭身・デフォルメへの対応力、ゼロからのデザイン創出能力、妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、ポートフォリオ提出必須、勤務時間はフレックスタイム制で柔軟に対応可能 |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームのサーバーサイドの設計・実装・運用を担当し、AWS環境でのインフラ構築を行う。また、チームリーダーとして技術指導・コードレビューを実施する。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、インフラ構築、技術指導スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(5年以上)、サーバーサイド開発経験(3年以上)、JavaSpringFrameworkの実務経験、AWS環境での開発・運用経験、サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験(1年以上)尚可:AWSインフラ構築・運用経験、TiDBを利用した開発・運用経験、Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年11月中旬から長期常駐 |
スマホゲーム UIデザイナー募集/リモート/11月開始 - 16日前に公開
| 業務内容:-UI設計-UIデザイン(ビジュアル)の提案・作成-UI演出の提案・素材作成-UnityでのUI実装(Prefab作成、簡易演出設定)-開発プランナー・エンジニアとの連携担当工程:UI設計、デザイン、実装(Unity)スキル:必須:PhotoshopでのUIビジュアル制作経験5年以上、Unityを使用したスマホアプリUI開発経験3年以上、Unityを使用したスマホアプリ演出開発経験1年以上尚可:Illustrator使用経験、Git使用経験、イラスト・エフェクト等のデザイン業務全般スキル、演出を含めたUXに関する知見稼働場所:基本リモート。必要に応じて東京都または愛知県で作業可。その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)開始時期:11月開始使用ツール:Unity、Photoshop、Illustrator、Git貸与機材:MacBookPro服装:私服可 |
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-パフォーマンスチューニング・高トラフィック対応-CI/CDパイプライン整備・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-コンテナ基盤(Docker/Kubernetes)を用いたデプロイ支援担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:-C#(5年以上)/ASP.NETCoreでの実務経験-ゲームサーバーAPI開発経験-スマホゲーム開発に関する知識・議論ができること-チーム開発での設計~実装~テスト経験-週2〜3回の出社が可能な居住地(東京都近郊)尚可:-Docker/Kubernetes等のコンテナ技術の知識・運用経験-高トラフィックサービスの開発・運用経験-パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート併用可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス領域)-募集人数:2名-契約期間:初回3ヶ月(以降更新可能)-PC貸与あり-日本語での技術コミュニケーションが可能な方歓迎 |
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボ企画の仕様設計・レベルデザイン-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計・調整-ゲーム内イベント立案・施策企画-集客施策の企画実施-ユーザー進行・難易度・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装・運用・保守全般スキル:必須:-スマホゲームの開発・運用経験(2年以上、1タイトル以上の運用実績)-クエスト・ダンジョンの制作経験、レベルデザイン経験-スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:-ターン制RPGの運用経験-マスタ入力経験-スマホ向けゲーム企画・開発経験-ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験-仕様書作成・パラメータ設定経験-アニメ・漫画等IPに関する知識・業務経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:週5日フル稼働、曜日固定で週2回リモート可 |
スマホゲームAPI開発エンジニア/ASP.NET Core/リモート併用 - 17日前に公開
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプラインの整備・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-Docker/Kubernetesを用いたコンテナ基盤でのデプロイ支援担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:ASP.NETCore(C#)実務経験5年以上、ゲームサーバーAPI開発経験、スマホゲーム開発動向の理解尚可:Docker・Kubernetes等のコンテナ技術の知識・運用経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用、週半々程度)その他:業種:情報・通信・メディア、外国籍可(日本語N1取得または日本語ネイティブ) |
スマホゲーム UIデザイナー/フードイラスト実務経験必須/東京都ハイブリッド勤務 - 17日前に公開
| 業務内容:-UIデザイン制作-バナー制作-画像素材の制作・加工-グラフィック全般担当工程:-デザイン企画から実装用素材作成までスキル:必須:-リアル寄りフードイラストのデザイン経験(ポートフォリオ必須)-IP(アニメ・漫画等)を使用したスマートフォンゲームのデザイン実績-日本語での円滑なコミュニケーション能力-年齢45歳まで尚可:-ラフ画の制作経験-デフォルメキャラクターのデザイン経験-ゼロベースからのデザイン制作経験-妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週2~3日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:11月開始予定(即日開始可)長期参画前提 |
スマホゲームメインプランナー/リーダー候補/運用戦略・仕様策定・ディレクション - 19日前に公開
| 業務内容:・運用戦略策定・仕様策定・企画進行・開発・運用ディレクション・数字管理担当工程:・企画・設計・開発ディレクション・運用管理スキル:必須:スマホゲームのプランナー経験(約3年)、開発から運用までの一通りの経験、ディレクターやプロデューサーに近い役割経験尚可:プロデューサー志向、未経験業務へのチャレンジ姿勢稼働場所:東京都内(出社+リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:11月以降年齢層:20代〜30代前半採用人数:1名 |
スマホゲームプランナー/データ管理・機能企画・デバッグ/リモート可 - 19日前に公開
| 業務内容:-マスターデータの登録-運用進行-機能企画の進行-デバッグ-キャラクター構成案の作成-データ分析担当工程:企画、設計、運用、品質管理、デバッグスキル:必須:スマートフォンゲームのプランナー経験1年以上、上記業務を一通り経験尚可:同一タイトルで1年以上の長期就業経験、高いコミュニケーション力と自発的に動ける姿勢稼働場所:東京都(出社+リモート勤務)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発、開始時期は11月以降、対象年齢層は20代〜30代前半 |