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検索キーワード:スマホゲーム
検索結果:207件
スマホゲーム広告クリエイティブディレクション/リモート/ジョジョ知識必須 - 昨日17:25公開
| 業務内容:-クライアント・社内の定例会議への参加-クライアント向け資料作成-広告クリエイティブ(動画・静止画バナー)の構成書作成-効果分析およびレポート作成-制作物のクオリティチェック-クライアントへの監修依頼・折衝-スマートフォンゲームアプリ向け広告クリエイティブ全般のディレクション担当工程:クリエイティブディレクション全般(企画・構成・制作管理・品質管理・効果検証)スキル:必須:Web/アプリ広告のクリエイティブディレクション経験3年以上、デザインの評価・構成意図を論理的に説明できる能力、ジョジョの奇妙な冒険に関する深い知識、社内外メンバーとの円滑なコミュニケーション能力尚可:運用型広告の実務経験5年以上(管理画面操作・分析・調整・資料作成)稼働場所:基本リモート勤務、打合せ時は出社(東京都)その他:業種:サービス業(広告・マーケティング)/情報・通信・メディア、外国籍不可、年齢制限40歳まで |
スマホゲームディレクター/スポーツ×ファンタジースポーツ/フルリモート可 - 昨日02:00公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発~運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・設計・開発・テスト・運用スキル:必須:ゲーム開発においてディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:スポーツリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運用経験、トレーディングカードに関するビジネス知見稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談稼働形態:応相談 |
| 業務内容:-クライアント・社内定例ミーティングへの参加-クライアント向け資料作成-広告クリエイティブ(動画・静止画バナー)の効果分析-動画・バナーの構成案考案-制作物のクオリティチェック-クライアントへの監修依頼・折衝-スマホゲームアプリ広告クリエイティブ全般のディレクション担当工程:ディレクション、構成案作成、効果分析、品質チェック、資料作成、クライアント折衝スキル:必須:Web/アプリ広告のクリエイティブディレクション経験3年以上、デザイン評価と構成意図の論理的説明力、ジョジョの奇妙な冒険に関する深い知識と熱意、社内外メンバーとの円滑なコミュニケーション能力尚可:運用型広告の実務経験5年以上(管理画面操作、分析、調整、資料作成)稼働場所:基本リモート勤務、定例打合せ時は東京都内オフィスへ出社その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム広告)/開始時期は要相談/作業は正確かつ効率的に、細部までのクオリティを重視 |
スポーツIPスマホゲーム/アートディレクター/ハイブリッド勤務(東京都) - 10日前に公開
| 業務内容:-イラスト(キャラ、背景、アニメーション)の社内監修・品質担保-コンセプト設計、ディレクション、デザインガイドライン構築-外注管理・予算管理、プロジェクトマネジメント-チームメンバーへの指示出し・レビュー担当工程:ゲーム開発全般におけるアートディレクション工程スキル:必須:ゲーム業界でのアートディレクター経験3年以上、イラスト監修・コンセプト設計・ディレクション実務、チーム指示・レビュー経験、Photoshop等のグラフィックツール実務尚可:IPタイトル監修経験、3D・UI/UX・Spine・アニメーション知識、デザインガイドライン・マニュアル構築経験、外注・予算管理を含むプロジェクトマネジメント経験、アートチームリーダー・マネジメント経験、デザイナー育成・ナレッジ共有経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週1~3日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディアプロジェクト形態:新規スマホゲーム開発使用ツール:Photoshopなど |
| 業務内容:-スマートフォン向けパズルゲームのバナー制作および量産-プランナー・エンジニアとの要件調整・進捗共有-成果物のプレゼン資料作成担当工程:バナーデザイン、アセット量産、プレゼン資料作成スキル:必須:Photoshopによるビジュアル制作経験3年以上、成果物のプレゼン資料作成経験、一人で業務を遂行できること尚可:Illustrator使用経験、Git使用経験、ロゴ制作(パチンコ・ソシャゲイベントタイトル等)の実績稼働場所:愛知県(フルリモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、長期運営中のスマホゲーム案件、外国籍の方も応募可 |
Unityゲームプランナー/新規IPスマホゲーム開発・企画立案/東京都リモート可 - 14日前に公開
| 業務内容:-新規タイトルの企画立案・仕様設計-要求定義に基づく機能コンセプト策定・仕様書・要件定義書作成-UI演出・ADV演出の提案および仕様設計-レベルデザイン(難易度・パラメータ設計)-スケジュール、アセット、品質管理担当工程:企画・設計・進行管理全般スキル:必須:ゲーム開発経験(直近プロジェクト)/大規模新規スマホゲームのプランナー経験(リリース前から参画)/ゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランニング経験/UI/UX設計・演出仕様策定経験/ADV演出・シナリオ実装経験稼働場所:東京都(週2回までリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/募集人数:1名/対象年齢層:20代~40代/開始時期:即日または相談可 |
UIデザイナー/スマホゲーム/渋谷ハイブリッド勤務 - 16日前に公開
| 業務内容:-スマートフォンゲーム向けの画面設計・デザイン-UI/UXデザイン全般の実装担当工程:-UI/UX設計-画面デザイン制作-デザインツールによるアセット作成スキル:必須:UI/UXデザイン実務経験3年以上(ゲーム・アプリ・WEB)、Photoshop、Illustrator等のデザインツール使用スキル尚可:なし稼働場所:東京都渋谷(ハイブリッド勤務応相談)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日可能、服装:私服 |
Live2D/Spineイラストレーター募集/東京都常駐(リモート相談可) - 17日前に公開
| 業務内容:-スマホ向けIPゲームのアニメーションイラスト作成-Photoshop、ClipStudio等でのイラスト制作-原作IPを使用したゲームデザイン業務担当工程:-アニメーションイラストの制作・調整スキル:必須:Live2D/Spineでのアニメーションイラスト制作経験(3年以上)、IPを使用したスマホゲームでのデザイン経験、デッサン経験、PhotoshopまたはClipStudioでのイラスト制作経験、日本国内在住、年齢40代まで尚可:特になし稼働場所:東京都(原則出社、スキル見合いでリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談可能勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアルPC貸与あり長期参画前提 |
スマホゲーム/キャラクターイラスト・衣装デザイン募集/フルリモート可 - 17日前に公開
| 業務内容:-キャラクターイラストの作成(構図ラフ、線画、レタッチ)-新規衣装デザイン案の作成担当工程:イラスト制作全工程、衣装デザイン提案スキル:必須:ゲームタイトルでのイラスト経験、IP作品での実務経験(絵柄合わせ)、少年漫画系テイストが得意、在宅勤務環境が整っていること、ポートフォリオ(PDF)提出尚可:IPタイトルでの作画の似せ・寄せ経験、ゲームアプリ用イラスト指示書制作や企画経験、少年誌系・バトルアクション系の世界観が好き、アニメ塗り・セル塗りが得意稼働場所:東京都(フルリモート可、首都圏在住は最大2ヶ月出社)その他:業種:情報・通信・メディア、稼働期間:1ヶ月、チーム人数:3名、勤務時間:10:00〜19:00、服装:私服可 |
スマホゲーム UIデザイナー/ハイブリッド勤務(東京都) - 23日前に公開
| 業務内容:-既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成-新規イベントのタイトルロゴの作成-Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般(バナー・ロゴ作成、データアップロード)スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力・センスが判別できること、デザインスキル(レイアウト調整、ロゴ・アイテム画像作成)尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを使用したデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム運営)/開始時期:即日または相談可能/短期案件が多い方は不可/ポートフォリオ必須(ソーシャルゲームバナー作品) |
Unityクライアントエンジニア募集/浅草常駐/新規スマホゲーム開発 - 24日前に公開
| 業務内容:-新規ゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務担当工程:-クライアント側の実装・テスト・デバッグ等全般スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との円滑なコミュニケーション能力、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの実務経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・プログラム・演出実装経験、デザイナーと協力したデザイン実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即応可能勤務時間:10:00~19:30(休憩90分)外国籍可(日本語流暢)年齢上限40代まで歓迎 |
| 業務内容:スマホゲームのサーバーサイド開発をリードし、JavaSpringFrameworkを用いた機能実装・設計、AWS環境での開発・運用、インフラ構築支援、チームメンバーへの技術指導を担当担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:-スマホゲーム開発・運用経験5年以上-サーバーサイド開発経験3年以上-JavaSpringFrameworkの実務経験-AWS環境での開発・運用経験-サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験1年以上尚可:-AWSインフラ構築・運用経験-TiDBを利用した開発・運用経験-Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都のオフィスに常駐その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:11月中旬開始(長期想定)募集人数:1名 |
スマホゲームプランナー募集/データ登録・分析/東京都(出社+リモート) - 29日前に公開
| 業務内容:-マスターデータの登録-運用進行-機能企画進行-デバッグ-キャラクター構成案作成-データ分析担当工程:プランニング全般(データ管理、機能企画、デバッグ、キャラクター構成、データ分析)スキル:必須:スマートフォンゲームのプランナー経験、上記業務を一通り経験尚可:飲食等接客業の経験(アルバイト含む)稼働場所:東京都(出社+リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:12月採用人数:各ポジション1名対象年齢層:20代~30代前半 |
| 業務内容:-和風・日本神話系IPを使用したスマートフォンゲームのキャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム、スチル、マスコット、背景等のイラスト制作全般-赤入れ・調整・監修・フィードバック対応を含む全工程-出版社・企画・アートディレクターとの相談・調整、指示書作成、時代考証確認、リソース管理担当工程:-ラフ案作成、ライン・着色、修正、最終調整-指示書作成およびリソース管理スキル:必須:-IPの絵柄・世界観に合わせたテイスト寄せができること-手書き感のある温かみのあるイラストが得意であること-キャラデザイン・アレンジを行いながら監修できること-実物に即した納得性の高いデザインを心掛けられること-Photoshop、ClipStudio等のイラスト制作ツールの実務経験尚可:-複数のラフ案を迅速に提示できること-特殊な頭身・デフォルメへの対応力-ゼロからのデザイン提案が得意であること-妖怪等エネミーデザインの経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-稼働開始:即日可能-勤務時間:11:00~20:00-ポートフォリオ提出必須 |
UIデザイナー/スマホゲームイベントバナー・ロゴ制作/ハイブリッド勤務(東京都) - 30日前に公開
| 業務内容:-既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成-新規イベントのタイトルロゴの作成-Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:デザイン制作、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)・ポートフォリオで評価できる画力・センス・タイトルテイストに合わせたロゴ・アイテム画像作成スキル尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験・Sourcetree・Gitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発・運営・開始時期:2025年11月・稼働期間:2025年11月・ポートフォリオ提出必須(ソーシャルゲームバナー作品) |
| 業務内容:-スマホゲームのサーバーサイド機能の設計・実装・運用-JavaSpringFrameworkを使用した開発-AWS環境でのインフラ構築・運用-チームリーダーとして開発メンバーを統括担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、リーダーシップスキル:必須:ゲーム開発経験(スマホゲーム)5年以上、サーバーサイド開発経験3年以上、JavaSpringFramework実務経験、AWS環境での開発・運用経験、サーバーリーダー/エンジニアリーダー経験(1年以上)尚可:AWSのインフラ構築・運用経験、TiDBを利用した開発・運用経験、Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都五反田(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:11月中旬、リモート:なし(常駐勤務) |
| 業務内容:・キャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム、スチル、マスコット、背景等のイラスト制作全工程・赤入れ・調整・監修・フィードバック対応・版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ・調整・リソース管理、書き出し、格納担当工程:・コンセプト設計、デザイン制作、修正・調整、データ書き出しスキル:必須:・IPのテイストに合わせたイラスト調整が可能・温かみのある手書き感イラストが得意・キャラデザイン・アレンジと監修作業ができる・実物に近い高納得デザインを心掛けられる尚可:・ラフ案を複数迅速に提示できる・特殊頭身やデフォルメへの対応が可能・ゼロからのデザインが得意・妖怪等エネミーデザインの経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:・業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)・開始時期:即日開始可能・勤務時間:11:00〜20:00・服装:私服可・ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-新規・既存IPのシナリオ制作(短編〜長編、システムボイス)-フレーバーテキスト作成-校正・チェック-ボイス収録ディレクション-スクリプト演出指示・確認-スチルイラスト考案担当工程:シナリオ執筆・校正・演出指示・ボイスディレクション・イラスト企画スキル:必須:シナリオライティングの実務経験(ポートフォリオ提出必須)、基本的なPC操作尚可:発想力、構成力、読解力、作家性・オリジナリティ、品質への熱意、コミュニケーション能力稼働場所:東京都(オフィスまたはリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)開始時期:相談可能募集人数:若干名 |
| 業務内容:-カードデザイン作成-フライヤー、ノベルティグッズ、プロモーション用空間デザイン-Webデザイン-印刷所への入稿データ作成・色補正、インク・紙質選定-ゲラや色校正の確認担当工程:-コンセプト設計、レイアウト作成、データ入稿、校正確認、納品スキル:必須:-紙媒体(パンフレット、チラシ、ポスター等)のグラフィックデザイン経験-色校正・版下確認経験-アイドルやスポーツ選手の写真加工経験-印刷所への入稿経験-在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:-広告代理店や出版社での実務経験-スポーツビジネスへの関心-ノベルティ・グッズのクリエイティブディレクション/デザイン経験-空間デザインのパース制作経験-外注管理経験-Webフライヤー/Webサイトのデザイン経験(コーディング不要)稼働場所:東京都(フルリモート・一部出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)-勤務開始:即日可能-勤務時間:10:00〜19:00 |
| 業務内容:-新規機能の企画・仕様策定・実装指示-多職種・他セクションとの連携・開発進行管理-パブリッシャーへの仕様提案・折衝・フィードバック対応-実機検証・テストプレイ担当工程:企画、設計、実装指示、テスト、進行管理スキル:必須:パブリッシャー折衝経験(仕様提案・調整)/ゼロからの新規機能開発経験(運用タイトル)/スマホゲーム運用プランナー経験3年以上/女性向けIPへの理解・共感尚可:受託開発経験/リズムゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日稼働可/募集人数:1名 |
| 業務内容:-デバッグチェックシートの作成および実施-不具合調査、エスカレーション、CS対応-お知らせ作成、マスターデータ・仕様書の作成支援担当工程:-ゲーム全体のデバッグ工程-プランナー支援として仕様書・データ作成-ユーザー問い合わせ対応スキル:必須:-テストケース作成経験-スマートフォンゲームのデバッグ実務経験(3年以上)-データ作成およびスプレッドシート操作スキル-在宅作業環境(光回線等)の整備尚可:-細部作業が得意でユーザー視点での思考ができること-ゲームプレイ経験-SQL使用経験、データ分析スキル稼働場所:東京都(初日出社、以降フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:要相談 |
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、スマホゲーム開発全般に関する深い知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月から |
| 業務内容:-スマホゲームのサーバーサイド機能設計・実装-AWS環境での開発・運用-サーバーリーダー/エンジニアリーダーとしてチーム統括担当工程:システム設計、実装、テスト、デプロイ、運用、チームリーダーシップスキル:必須:-スマホゲーム開発・運用経験5年以上-サーバーサイド開発経験3年以上-JavaSpringFramework実務経験-AWSを利用した開発・運用経験-サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験1年以上尚可:-AWSインフラ構築・運用経験-TiDBを利用した開発・運用経験-Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月中旬以降の長期常駐募集人数:1名 |
| 業務内容:自社運営のスマートフォンゲーム向けに、既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、タイトルロゴやアイテム画像のデザインを担当します。作成物はGitリポジトリへSourcetreeを用いてアップロードします。担当工程:デザイン制作全般(バナー・ロゴ・レイアウト調整)およびデータのバージョン管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、Photoshop等のデザインツールによるレイアウト調整・ロゴ作成スキル、ポートフォリオで基本画力とセンスを示せること尚可:UIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日〜相談可能ポートフォリオ(ソーシャルゲームのバナー作品必須)提出が必要です。短期案件が多数ある方は対象外となります。 |
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベントの仕様書作成-パラメータ設計・レベルデザイン-ゲーム内イベント立案・集客施策企画-ユーザー進行・課金状況の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装支援・効果検証スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエスト・ダンジョン制作やレベルデザイン経験、スマホゲームを深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識やIP関連業務経験稼働場所:東京都渋谷区(リモート可、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/フルタイム(週5日)勤務/PC貸与/服装規定なし |