新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:スマホゲーム
検索結果:183件
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベントの仕様書作成-パラメータ設計・レベルデザイン-ゲーム内イベント立案・集客施策企画-ユーザー進行・課金状況の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装支援・効果検証スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエスト・ダンジョン制作やレベルデザイン経験、スマホゲームを深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識やIP関連業務経験稼働場所:東京都渋谷区(リモート可、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/フルタイム(週5日)勤務/PC貸与/服装規定なし |
スマホゲーム/ドットデザイナー募集:Unity実装・フル出社 - 8日前に公開
| 業務内容:-バトルキャラクター・モンスターのドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーション・アニメーション演出制作-Unityを用いた実装業務担当工程:-デザイン制作全般-モーション制作-ゲームエンジンへの組み込みスキル:必須:ドットデザイン制作経験、ドットモーション制作経験、3Dモデル・モーション制作経験、Unityでの実装経験、制作レギュレーション策定・クオリティコントロールスキル尚可:複数デザイン職種の実務経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、UnityまたはUnrealEngine等のゲームエンジン開発経験、ファンタジーテイストのデザイン知識稼働場所:東京都(フル出社、私服可)その他:業種:ゲーム開発(スマートフォン向け)、開始時期:即日、勤務形態:フルタイム |
リードプランナー/新規ソーシャルスマホゲーム開発(フルリモート) - 8日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:ゲーム企画、仕様策定、チーム統括、他セクション折衝スキル:必須:-中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上-インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績-Unityを用いた開発経験(スプレッドシート、git/GitHub、Slack、Discord等でのコミュニケーション含む)尚可:-AIに関する実務経験または興味関心-リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム開発)-プロジェクトは新規ソーシャルスマホゲーム開発 |
| 業務内容:・ゲームサーバーの設計、実装、保守・JavaSpringFrameworkを用いた開発・AWS環境でのインフラ構築・運用・エンジニアリーダーとしてチームのマネジメント担当工程:設計、実装、テスト、保守、インフラ構築・運用、チームマネジメントスキル:必須:ゲームサーバー開発経験5年以上、サーバーサイド開発経験3年以上、JavaSpringFramework実務経験、AWSを利用した開発・運用経験、サーバーリーダー/エンジニアリーダー経験1年以上尚可:AWSインフラ構築・運用経験、TiDBを利用した開発・運用経験、Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(五反田)常駐その他:業種:情報・通信・メディアプロジェクト規模:1名 |
2Dデザイナー募集/スマホゲーム背景・家具制作/リモート併用(週3出社) - 8日前に公開
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景および家具(小物)素材の制作-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTを使用したデザイン・彩色担当工程:-背景・小物素材のコンセプト設計、イラスト制作、カラーリングスキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲームの開発経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等のアニメーションパーツ設計知識稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発開始時期:即日開始可能、人数1名 |
| 業務内容:スマホ向けIPゲームのアニメーション用イラスト作成(Live2D・Spine)を担当。デザインツールを使用し、原作IPの著作権を遵守したイラストを制作。担当工程:イラストのデッサン、デジタルイラスト制作、Live2D/Spine用のアニメーション設定。スキル:必須:Live2DまたはSpineによるアニメーションイラスト制作経験(3年以上)、IP(アニメ・漫画)を使用したスマホゲームでのデザイン実務、デッサン実務経験、PhotoshopまたはClipStudioでのイラスト制作経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐、スキル見合いでリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日または相談可/長期参画前提/オフィスカジュアル可/PC貸与あり |
スマホゲームレベルデザインプランナー/高難度コンテンツ・IPコラボ企画 - 10日前に公開
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計-ゲーム内イベントの立案・実施-集客施策の企画実施-ユーザー進行状況・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画、仕様設計、レベルデザイン、数値分析スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエストやダンジョンの制作・レベルデザイン経験、スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識稼働場所:東京都(リモート週2日まで可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/勤務形態:フルタイム(週5日)/PC貸与あり/服装規定なし/対象年齢層:25〜45歳歓迎 |
スマホゲームシナリオライター/新規・既存IP対応 - 14日前に公開
| 業務内容:・シナリオ制作(短編・長編、システムボイス)・フレーバーテキスト作成・校正・チェック・ボイス収録ディレクション・スクリプト演出指示・確認・スチルイラスト考案担当工程:シナリオ執筆、テキスト作成、校正、ボイスディレクション、演出指示、イラスト構想スキル:必須:PC操作の基本知識、シナリオライティング実務経験(ポートフォリオ提出)尚可:発想力・構成力・読解力、作家性・オリジナリティ、品質への熱意、コミュニケーション能力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア |
新規機能開発プランナー/女性向けソーシャルゲーム/東京都(リモート可) - 14日前に公開
| 業務内容:-新規機能の企画・開発-多職種・他セクションとの連携・開発進行管理-パブリッシャーへの仕様提案・折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画、設計、開発進行管理、テストスキル:必須:パブリッシャー折衝経験、ゼロからの新規機能開発経験、スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、女性向けIPへの理解尚可:受託開発経験、リズムゲームの運用開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日 |
スマホゲーム/和風・日本神話イラスト全般募集:キャラ・料理・背景デザイン - 14日前に公開
| 業務内容:-キャラクターデザインのテイスト寄せ、料理・食材イラスト、アイテム・背景イラストの制作-スチル、マスコット、各種2Dアセットの作成-赤入れ・調整・監修、フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ、2D制作チームとの協働-指示書作成、時代考証、リソース管理担当工程:イラストコンセプト策定、ラフ・デザイン、仕上げ、調整・監修、アセット管理スキル:必須:IP世界観に合わせたテイスト寄せができること、手描き感の温かみあるイラストが描けること、キャラデザイン・アレンジ・監修が可能なこと、実物に近い高納得性のデザインを提供できること尚可:ラフで複数案作成できること、特殊な頭身・デフォルメへの対応力、ゼロからのデザイン創出能力、妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、ポートフォリオ提出必須、勤務時間はフレックスタイム制で柔軟に対応可能 |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームのサーバーサイドの設計・実装・運用を担当し、AWS環境でのインフラ構築を行う。また、チームリーダーとして技術指導・コードレビューを実施する。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、インフラ構築、技術指導スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(5年以上)、サーバーサイド開発経験(3年以上)、JavaSpringFrameworkの実務経験、AWS環境での開発・運用経験、サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験(1年以上)尚可:AWSインフラ構築・運用経験、TiDBを利用した開発・運用経験、Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年11月中旬から長期常駐 |
スマホゲーム UIデザイナー募集/リモート/11月開始 - 14日前に公開
| 業務内容:-UI設計-UIデザイン(ビジュアル)の提案・作成-UI演出の提案・素材作成-UnityでのUI実装(Prefab作成、簡易演出設定)-開発プランナー・エンジニアとの連携担当工程:UI設計、デザイン、実装(Unity)スキル:必須:PhotoshopでのUIビジュアル制作経験5年以上、Unityを使用したスマホアプリUI開発経験3年以上、Unityを使用したスマホアプリ演出開発経験1年以上尚可:Illustrator使用経験、Git使用経験、イラスト・エフェクト等のデザイン業務全般スキル、演出を含めたUXに関する知見稼働場所:基本リモート。必要に応じて東京都または愛知県で作業可。その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)開始時期:11月開始使用ツール:Unity、Photoshop、Illustrator、Git貸与機材:MacBookPro服装:私服可 |
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-パフォーマンスチューニング・高トラフィック対応-CI/CDパイプライン整備・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-コンテナ基盤(Docker/Kubernetes)を用いたデプロイ支援担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:-C#(5年以上)/ASP.NETCoreでの実務経験-ゲームサーバーAPI開発経験-スマホゲーム開発に関する知識・議論ができること-チーム開発での設計~実装~テスト経験-週2〜3回の出社が可能な居住地(東京都近郊)尚可:-Docker/Kubernetes等のコンテナ技術の知識・運用経験-高トラフィックサービスの開発・運用経験-パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート併用可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス領域)-募集人数:2名-契約期間:初回3ヶ月(以降更新可能)-PC貸与あり-日本語での技術コミュニケーションが可能な方歓迎 |
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボ企画の仕様設計・レベルデザイン-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計・調整-ゲーム内イベント立案・施策企画-集客施策の企画実施-ユーザー進行・難易度・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装・運用・保守全般スキル:必須:-スマホゲームの開発・運用経験(2年以上、1タイトル以上の運用実績)-クエスト・ダンジョンの制作経験、レベルデザイン経験-スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:-ターン制RPGの運用経験-マスタ入力経験-スマホ向けゲーム企画・開発経験-ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験-仕様書作成・パラメータ設定経験-アニメ・漫画等IPに関する知識・業務経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:週5日フル稼働、曜日固定で週2回リモート可 |
スマホゲームAPI開発エンジニア/ASP.NET Core/リモート併用 - 15日前に公開
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプラインの整備・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-Docker/Kubernetesを用いたコンテナ基盤でのデプロイ支援担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:ASP.NETCore(C#)実務経験5年以上、ゲームサーバーAPI開発経験、スマホゲーム開発動向の理解尚可:Docker・Kubernetes等のコンテナ技術の知識・運用経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用、週半々程度)その他:業種:情報・通信・メディア、外国籍可(日本語N1取得または日本語ネイティブ) |
スマホゲーム UIデザイナー/フードイラスト実務経験必須/東京都ハイブリッド勤務 - 15日前に公開
| 業務内容:-UIデザイン制作-バナー制作-画像素材の制作・加工-グラフィック全般担当工程:-デザイン企画から実装用素材作成までスキル:必須:-リアル寄りフードイラストのデザイン経験(ポートフォリオ必須)-IP(アニメ・漫画等)を使用したスマートフォンゲームのデザイン実績-日本語での円滑なコミュニケーション能力-年齢45歳まで尚可:-ラフ画の制作経験-デフォルメキャラクターのデザイン経験-ゼロベースからのデザイン制作経験-妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週2~3日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:11月開始予定(即日開始可)長期参画前提 |
スマホゲームメインプランナー/リーダー候補/運用戦略・仕様策定・ディレクション - 18日前に公開
| 業務内容:・運用戦略策定・仕様策定・企画進行・開発・運用ディレクション・数字管理担当工程:・企画・設計・開発ディレクション・運用管理スキル:必須:スマホゲームのプランナー経験(約3年)、開発から運用までの一通りの経験、ディレクターやプロデューサーに近い役割経験尚可:プロデューサー志向、未経験業務へのチャレンジ姿勢稼働場所:東京都内(出社+リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:11月以降年齢層:20代〜30代前半採用人数:1名 |
スマホゲームプランナー/データ管理・機能企画・デバッグ/リモート可 - 18日前に公開
| 業務内容:-マスターデータの登録-運用進行-機能企画の進行-デバッグ-キャラクター構成案の作成-データ分析担当工程:企画、設計、運用、品質管理、デバッグスキル:必須:スマートフォンゲームのプランナー経験1年以上、上記業務を一通り経験尚可:同一タイトルで1年以上の長期就業経験、高いコミュニケーション力と自発的に動ける姿勢稼働場所:東京都(出社+リモート勤務)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発、開始時期は11月以降、対象年齢層は20代〜30代前半 |
スマホゲーム/和風・日本神話イラストレーション案件 - 21日前に公開
| 業務内容:-キャラデザインのテイスト寄せ、料理・食材イラスト、アイテム等の制作-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ、フィードバック対応-指示書作成、時代考証、リソース管理・格納担当工程:イラスト制作全般、デザイン監修、ディレクション対応、リソース管理スキル:必須:IP世界観に合わせたテイスト寄せ、温かみのある手描きイラスト、キャラデザイン・アレンジの監修、実物に近い高品質デザイン尚可:ラフで複数案提示、特殊な頭身・デフォルメ対応、ゼロからのデザイン制作経験、妖怪等エネミーデザイン稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/スマホゲーム、開始時期:即日稼働可能、ポートフォリオ提出必須 |
スマホゲーム UIデザイナー/演出・アニメーション担当/東京都(リモート可) - 21日前に公開
| 業務内容:-演出コンテ制作-UIアニメーション制作(遷移・ボタンインタラクション・トランジション等)-2Dグラフィック制作(世界観演出)-コンテンツバナー制作-画像素材の制作・加工担当工程:UI演出企画・デザイン・実装全般スキル:必須:スマートフォン向けゲームのUIデザイン経験(3年以上)Illustrator、Photoshop、AdobeXD、AfterEffects操作スキルUI/UXに関する知識リソース管理経験Unity経験UI演出の提案・実装経験尚可:スマートフォン/コンシューマゲームのデザイン経験・知識スマートフォン向けアプリデザイン経験・知識Unityを用いたゲームUI開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:ゲーム(スポーツIP活用)開始時期:即日勤務時間:フレックスタイム制等柔軟に対応可服装:私服可ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-ゲームサーバー向けAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプラインの構築・リリース運用-障害対応および運用改善-Docker/Kubernetesを用いたコンテナ基盤でのデプロイ支援担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース、運用スキル:必須:-ゲームサーバーAPI開発経験-ASP.NETCoreC#実務経験5年以上-チーム開発での設計~実装~テスト経験-スマホゲーム開発の動向理解と議論ができること尚可:-Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識・運用経験-高トラフィックサービスの開発・運用経験-パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週2〜3日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:2025年10月15日以降外国籍可(日本語で技術コミュニケーション可能)PC貸与あり(セキュリティ要件に基づく使用必須)フレックス・時差出勤応相談 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームのUI設計・ビジュアルデザイン提案・作成-UI演出の企画・素材作成-UnityにおけるUI実装(Prefab作成、簡易演出設定)-開発プランナー・エンジニアとの連携担当工程:-UIデザイン全般、演出設計、実装スキル:必須:PhotoshopでのUIビジュアル制作経験5年以上、Unityを用いたスマホアプリUI開発経験3年以上、Unityでの演出開発経験1年以上尚可:Illustrator使用経験、Git利用経験、イラスト・エフェクト等のデザイン全般スキル、演出を含むUXに関する知見稼働場所:基本リモート(東京都または愛知県)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム開発)開始時期:11月開始貸与PC:MacBook Pro服装:私服可 |
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括および他セクションとの折衝-Unity・GitHub等を用いた開発環境でのプロジェクト推進担当工程:企画・仕様策定、チーム統括、プロジェクト推進スキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲームおよびアウトゲームの企画立案から仕様書作成の実績、スマホゲームの全体設計経験尚可:AIに関する実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都内フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)使用ツール:Unity、スプレッドシート、GitHub、Slack、Discordプロジェクトは新規立ち上げで、企画からチーム統括まで幅広く担当します。 |
| 業務内容:スマートフォン向け新規ゲームにおいて、Live2D・Spineを活用したバトルやキャラクターのモーション制作を担当します。担当工程:アニメーション制作(モーション作成・エフェクト実装等)スキル:必須:Live2DまたはSpineでのアニメーション制作経験3年以上、スマートフォン向けゲームでのIP利用実務経験尚可:Photoshop・ClipStudioPaintの使用経験、AfterEffectsによるエフェクト・コンポジット経験、アートディレクター経験稼働場所:東京都(常駐、スキルに応じリモート相談可)その他:サービス業(情報・通信・メディア)/長期参画前提/PC貸与/オフィスカジュアル |
| 業務内容:-スマホゲーム向けサーバーサイドAPIの設計・実装・テスト・運用-認証、マッチング、課金連携、ランキング機能の開発-パフォーマンスチューニング・高トラフィック対応-CI/CDパイプライン構築-Docker・Kubernetesを用いたデプロイ支援および障害対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用改善スキル:必須:ASP.NETCoreC#での実務経験5年以上、ゲームサーバーAPI開発経験、スマホゲームのトレンド理解、チーム開発での設計・実装・テスト経験、東京近郊での出社可尚可:Docker・Kubernetesの知識・運用経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都(東京近郊在住希望)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、プロジェクト規模:2名体制 |