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検索キーワード:スマホゲーム

検索結果:68件
業務内容:女性向けスマホゲームの新機能開発をリード。開発ディレクターの指揮のもと、タスク差配・進行管理・社外折衝・運営チームとの連携・KPI報告などを担当。必要スキル:・スマホゲーム運用プランナー経験(3年以上)・ゼロベースからの新規機能開発経験・レベル/パラメーターデザイン設計・調整経験尚可スキル:・受託開発経験・女性向けIPへの理解・関心・MySQLの基礎知識(KPI分析等)・リズムゲームの開発/運用経験・企画リードプランナーとしての実務経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・面談回数:1~2回(予定)・就業時間:11:00~20:00(前後調整可)・リモート:参画初期は出社中心(2週間~1ヶ月)/その後は一部リモート相談可
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発担当工程:・企画・デザイン・品質管理スキル:【必須】・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験【歓迎】・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都稼働場所:オフィス/一部リモート業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:・作業PCは貸与・20代・30代活躍中・長期案件・急募・即日参画可能・外国籍OK
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業内容は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲーム開発担当工程:・企画/設計・制作指示・品質管理スキル:必須スキル:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎スキル:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験その他情報:・勤務地:東京都・稼働形態:一部リモート可(週1~3日の出社)・稼働日数:週5日・作業時間:11:00~20:00・チーム規模:6-10名・募集人数:1人・年齢層:25~40歳・外国籍:可・PC貸与:あり
金額:420,000~600,000円/月
業務内容:スマートフォン向けゲームアプリのUnityクライアント開発を担当。インゲーム/アウトゲーム双方の設計・実装がメイン業務。Unityを用いたインゲーム/アウトゲーム機能の設計・実装、機能追加・改修に伴うコードレビュー、パフォーマンス最適化を行う。GitHubでのソース管理、ClickUpでのタスク管理も担当。担当工程:設計、実装、コードレビュー、パフォーマンス最適化スキル:-Unityを用いたスマホゲームクライアント開発5年以上-インゲーム/アウトゲーム両方の設計・実装経験-GitHubでのソース管理-ClickUpでのタスク管理尚可スキル:-タスク/スケジュールのセルフマネジメント-他職種との仕様調整・インターフェース設計経験-プロジェクト全体視点での課題発見・エスカレーション能力勤務地:東京都、愛知県業界:情報・通信・メディア
金額:560,000~600,000円/月
業務内容:新規のスマホゲーム開発におけるサーバーサイドエンジニアとしての業務。担当工程:サーバーサイド開発スキル:PHP,Laravel,AWS勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:社内向けWebサービスの保守(売上管理ツール/360度評価ツール等)RubyonRailsによる改修・保守対応新規社内向けWebサービスの設計・開発担当工程:設計、開発、保守スキル:必須:-RubyonRails開発経験3年以上歓迎:-Webサービス設計・開発・運用経験-C#/Node.js-Unity-スマホアプリ開発-AWS/GCPインフラ構築-OSSへの貢献求める人物像:-自走できる方-社内利用者の目線で価値ある開発ができる方-技術の探究心を持つ方業界:サービス業(情報・通信・メディア)勤務地:東京都特徴:-人気スマホゲームを複数展開する開発現場で、エンタメ業界の裏側を支える社内システムに携われる-プレイヤー体験の裏側を支える"縁の下の力持ち"的なやりがいのあるポジション面談回数:1回
金額:740,000円/月
業務内容:Unity/C#を使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングなどを担当。担当工程:クライアントサイド開発スキル:必須:・Unityによるスマホゲームの開発実務経験3年以上・3D開発経験、またはUGUIを使ったUI開発経験・UniRx/UniTaskを用いた開発経験・エンジニア10名以上のプロジェクトでの開発経験歓迎:・DI(DependencyInjection)を用いた開発経験・シェーダーの開発経験・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験・リーダー経験求める人物像:・チーム内でのコミュニケーションが円滑に行える方・自発的に課題解決に取り組める方・スピード感を持って取り組める方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:スマートフォンゲーム開発におけるUI/UXデザイン業務。具体的には、ゲーム内UIの設計、UIデータの作成、Unity(uGUI)を用いたUI実装、2Dグラフィック(アイコン、イラストなど)の制作。担当工程:UI設計、グラフィック制作、UI実装スキル:必須:・UIレイアウトの設計経験・UIに関する2Dグラフィック制作経験(イラスト/アイコンなど)・Unity(uGUI)によるUI実装経験歓迎:・UI素材作成から実装、確認までの一貫したワークフロー経験・UI業務経験3年以上・UIアニメーション制作経験(ボタンアクション、演出など)求める人物像:・グラフィックと実装両方のスキルを活かしたい方・コミュニケーションを取りながら丁寧に業務を進められる方勤務地:東京都その他:・稼働開始時期は応相談・就業時間は10:00~19:00(休憩1時間)・月額単価は経験に応じて応相談・スキルシート(職務経歴書)、ポートフォリオ必須
業務内容:スマートフォン用ゲームのイラスト・UIデザイン業務を担当。主な業務は以下の通り:・アバター衣装、箱庭イラストのディレクションやデザイン・イラストレーターへのフィードバックなどのやりとり・Photoshopを用いたバナー作成・新規UI改修に伴う提案・その他UIデザイン関連業務必要スキル:・Photoshopでの実務経験・デザイン、イラストスキルのわかるポートフォリオ提示可能・在宅業務環境整備可能・常時接続可能で容量制限のないインターネット回線・チャット/Web会議によるコミュニケーション円滑・GoogleMeet(カメラ有り)による事前面談可能・スマートフォン所持・長期(1年以上)業務可能歓迎スキル:・着せ替え系、箱庭系タイトル経験・可愛いファッション、アパレルへの関心・外注経験/イラストディレクション経験・UIデザイナー経験・ゲーム業界経験・Unity経験勤務地:東京都稼働場所:フルリモート(初日出社あり)求める人物像:・在宅でも責任感を持ち、やりがいのある仕事がしたい方・集中力があり、スピードと丁寧さを両立できる方・コミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方業界:情報・通信・メディア
業務内容:Unityを使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。主な業務は新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティング。担当工程:クライアントサイド開発全般スキル:必須:-Unityによるスマホゲーム開発の3年以上の実務経験-3D開発経験またはUGUIを使ったUI開発経験-UniRx/UniTaskを用いた開発経験-10名以上のエンジニアが参加するプロジェクトでの開発経験歓迎:-DI(DependencyInjection)を用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダー経験求める人物像:-チーム内でのコミュニケーションが円滑に行える方-自発的に課題解決に取り組める方-スピード感を持って業務に取り組める方勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:スマートフォン用ゲームのイラスト・UIデザインに関わる業務。アバター衣装、箱庭イラストのディレクションやデザイン、イラストレーターへのフィードバック、Photoshopを用いたバナー作成、新規UI改修に伴う提案、その他UIデザイン関連業務。必要スキル:・Photoshopでの実務経験・デザイン、イラストスキルのわかるポートフォリオ提示可能・在宅業務環境・常時接続可能で容量制限のないインターネット回線・チャット/Web会議でのコミュニケーション能力・GoogleMeetでの事前面談可能・スマートフォン所持尚可スキル:・着せ替え系、箱庭系タイトル経験・可愛いファッション、アパレルが好き・外注経験、イラストディレクション経験・UIデザイナー経験・ゲーム業界経験・Unity経験勤務形態:フルリモート(初日出社あり)勤務地:東京都その他条件:・長期(1年以上)業務可能・在宅でも責任感を持ち、集中力とスピード、丁寧さを両立できる方・良好なコミュニケーション能力
業務内容:Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発新機能の実装既存実装の修正ツール作成、最適化、トラブルシューティング必要スキル:Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験3年以上3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験UniRx,UniTaskを用いた開発経験エンジニアが10名以上のプロジェクト開発経験尚可スキル:DIを用いた開発経験シェーダーの開発経験C++を用いた設計・開発・運用の実務経験リーダーの経験案件情報:都道府県:東京都業界:情報・通信・メディア期間:即日~8月または9月末まで
業務内容:Unity/C#を使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングを行う。担当工程:クライアントサイド開発、新機能実装、既存機能修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングスキル:必須:-Unityによるスマホゲームの開発実務経験が3年以上-3D開発経験、またはUGUIを使ったUI開発経験-UniRx/UniTaskを用いた開発経験-エンジニア10名以上のプロジェクトでの開発経験尚可:-DI(DependencyInjection)を用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダー経験求める人物像:-チーム内でのコミュニケーションが円滑に行える方-自発的に課題解決に取り組める方-短期案件でもスピード感を持って取り組める方案件情報:-業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都-期間:即日〜2025年8月末まで-募集人数:6名
業務内容:Unity/C#を使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングを担当。担当工程:クライアントサイド開発スキル:必須:・Unityによるスマホゲームの開発実務経験が3年以上・3D開発経験、またはUGUIを使ったUI開発経験・UniRx/UniTaskを用いた開発経験・エンジニア10名以上のプロジェクトでの開発経験歓迎:・DI(DependencyInjection)を用いた開発経験・シェーダーの開発経験・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験・リーダー経験期間:~2025年8月末勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:-自社ゲームのクライアントサイドUnity開発-ゲームシステムの開発-グラフィックス、シェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタのアクション、アニメーション、表現の開発-効率的な開発環境の構築やツール作成担当工程:設計・開発スキル:必須:-Unityでの開発経験2年以上-コンソールまたはSteamゲーム開発経験-日本語でのコミュニケーション能力歓迎:-スマホゲーム開発経験-C++/PHP/GO/Java/Python等の開発経験-ゲームクライアントサイド開発経験-3Dゲーム開発経験-ネットワークシステム開発経験勤務形態:フルリモート業界:情報・通信・メディア
業務内容:Unity/C#を用いた大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発を担当。新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティングを行う。担当工程:開発スキル:必須:-Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験3年以上-3D開発経験、またはUGUIを使ってUIの開発経験-UniRx、UniTaskを用いた開発経験-エンジニアが10名以上のプロジェクト開発経験歓迎:-DIを用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダーの経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:スマホゲーム開発におけるシナリオディレクション業務-プロットの作成/監修-シナリオの作成/監修-世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:企画、シナリオ作成、ディレクションスキル:必須:-ゲームシナリオの執筆経験-ゲームコンテンツ制作経験-ディレクションの実務経験尚可:-Unity/githubを用いたゲーム制作経験-スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験-ライトノベル/コミック等の編集経験求める人物像:-自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方-自ら率先して課題を見つけ遂行できる行動力がある方-コミュニケーションスキルの高い方-勤怠に問題のない方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:スマホゲームの企画・データワーク業務。ステージやキャラクターの追加/修正、バランス調整業務。担当工程:企画、開発スキル:必須:-ステージやキャラクターの追加/修正経験-ステージやキャラクターのバランス調整経験歓迎:-バトルシステムに関わる仕様書作成経験-Unity、gitを使用した業務経験-新規タイトル開発での仕様書作成経験-プランナーリーダー、パートリーダー経験-プランナー10人以上規模のチームでの実務経験期間:2023年6月から2023年9月(延長の可能性あり)勤務地:東京都単価:50万円〜55万円
業務内容:新規スマートフォンゲームの開発に携わるUnityエンジニアとして、以下の業務を担当:・ゲームアーキテクチャ設計から製品リリースまでの開発・大量オブジェクト描画処理やパフォーマンス最適化・サーバー通信実装(通信エラー/同期処理等)・コードレビューやチーム開発支援担当工程:設計、開発、最適化、実装、レビュー、チーム支援スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityでのスマホゲーム開発経験・描画・メモリ最適化などのパフォーマンスチューニング経験・チーム開発経験・AssetBundle等リソース管理の知識・経験歓迎:・テクニカルリード/メンタリング経験・アクション系2Dゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕など)の実装経験・3Dゲームの最適化経験・Git、CI/CD環境の実務経験勤務地:東京都
業務内容:スマートフォンゲームにおけるUI/UXデザイン業務・UIデザイン、パーツ、アイコン、バナーなどの作成・Unity環境での開発業務・チーム開発およびコードレビュー場所:東京都必要スキル:・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnity開発経験・チーム開発及びコードレビュー経験・UIデザイン、パーツ、アイコン、バナー作成スキル歓迎スキル:・パーティクルを使ったエフェクト作成・アニメーターを使った画面演出作成単価:65万円まで
業務内容:スマホRPGのゲーム運営業務-ゲーム内施策の企画・ディレクション-3Dアクションバトル、キャラクター(3Dモデル・2Dカード)の運営-クエスト、常設コンテンツ、育成要素、箱庭要素、イベント機能の運営-仕様書作成、マスターデータ入力、お知らせ作成-KPI分析場所:東京都渋谷区リモート併用(参画初期はオフィス出社頻度高め)就業時間:11:00〜20:00(調整可)必要スキル:-スマホゲームタイトル開発・運営経験2年以上-GitHubでのマスターデータ更新/保守経験歓迎スキル:-RPGの開発・運営経験-KPI分析から施策提案経験面談:1回
業務内容:・3D背景モデルデータの作成・2Dコンセプトアートを元に背景ステージデータ作成・Unityへのセットアップ、ライティング、実機確認、納品・ステージ配置物、アイテムモデル作成・3Dモデル、テクスチャデータの作成場所:東京都豊島区単価:720,000円必要スキル:・3Dゲームにおける実務経験2年以上・Unityの実務経験・Maya/ZBrush/Substance/Photoshopの実務経験・Google各種サービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の実務経験歓迎スキル:・Houdiniの実務経験その他:リモート有り
業務内容:新規スポーツ系IPタイトルのスマホゲーム開発における以下業務・企画/仕様提案や仕様作成・担当機能の開発メンバーとの開発進行・マスターデータ入力必要スキル:・ゲームシステムの仕様設計経験(3年以上)・スマホゲームの開発プランナー経験(3年以上)・ゲーム業界での経験3年以上・企画チーム人数が5名以上でのチーム開発経験歓迎スキル:・スマホゲームの新規開発の経験・既存IPを利用したゲーム開発経験・ゲーム企画/立ち上げ経験・カードイラストやADV立ち絵のポーズや表情の指示書作成勤務条件:・場所:東京都渋谷区・週2~3日の出社が必須・11:00~20:00の間の勤務・私服可
業務内容:スマートフォンゲームのゲームプランニング(レベルデザイン)・データワーク及びバランス調整・仕様書作成・ステージやキャラクターのバランス調整必要スキル:・データワーク及びバランス調整経験・ガチャ入手ユニットの設計経験、またはサクセス系タイトルでの開発やバランス調整経験・仕様書作成経験2年以上・ステージやキャラクターのバランス調整の経験歓迎スキル:・ゲーム全体のバランス設計経験勤務地:東京都新宿区その他:・リモートワーク無し・期間は5月から長期・服装自由・ゲーム制作に関心が高く、他セクションとの連携・コミュニケーションが得意な方を求める
業務内容:ダンジョンRPGゲームにおけるプランナー業務・イベント施策の企画・仕様書作成・イベント報酬や育成バランスに関するデータ設計・マスターデータ入力・施策のKPI設計と分析、改善提案・エンジニア・デザイナー・テスターとの連携・進行管理・ゲーム内告知文、バナーラベルなどの文言作成サポート必要スキル:・ソーシャルゲームにおける運営型コンテンツの企画または実行経験・スマートフォンゲームのプランナー経験・Excel・Googleスプレッドシートでの表計算・データ設計スキル歓迎スキル:・Unityを用いたソーシャルゲームにおける運営型コンテンツの企画または実行経験・アジャイル開発の経験・自ら提案して施策を回した実績稼働場所:フルリモート(初日は都内に行く可能性あり)単価:~60万円