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検索キーワード:スマホゲーム
検索結果:142件
運用プランナー/ギルドバトル系スマホゲーム・フルリモート - 昨日12:32公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文の作成-マスターデータの作成・管理-各施策のKPI設定および分析担当工程:企画・設計工程全般(企画書作成、仕様書策定、KPI設計・分析、マスタ管理)スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、KPIの基本的理解、仕様書・マスタ作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線等)尚可:ブラウザゲームの運営経験、ギルドバトル系ゲームのプレイ経験、数値分析・統計的把握、業務効率化・最適化の推進経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)就業時間:10:00〜19:00(フレックスタイム制あり)募集人数:1名 |
スマホゲーム UIデザイナー/週2日リモート/Unity経験歓迎 - 昨日01:24公開
業務内容:-画面遷移設計-ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・動線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案担当工程:UI設計全般(画面設計、ワイヤーフレーム、動線設計、モーション・アニメーション提案)スキル:必須:ゲームUIデザイナー経験3年以上尚可:Unity実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等の使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:相談に応じて決定外国籍不可 |
業務内容:-Unity(C#)でのスマホ向けゲーム開発-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等とのコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした実装担当工程:-クライアントサイド実装全般(機能実装、描画、演出、アセット管理等)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitでのチーム開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの利用経験、高いコミュニケーション能力、自主的な要件聞き取り・実装力尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都内(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/複数名募集/チーム規模:5名以上の開発チーム |
イラストレーター/スマホ向けIPゲーム UIデザイン(ハイブリッド勤務) - 4日前に公開
業務内容:スマートフォン向けIPゲームにおけるフードデザインを中心としたUIデザイン、バナーや画像素材の制作・加工、その他グラフィック制作全般。担当工程:UIデザイン全般、バナー制作、画像素材の作成・加工、グラフィック制作。スキル:必須:IP(アニメ・漫画等)を利用したスマホゲームでのデザイン経験、リアル寄りフード(食べ物)デザイン制作経験、日本語での円滑なコミュニケーションが可能な外国籍可尚可:ラフ画のデザイン制作経験、デフォルメキャラクターのデザイン経験、ゼロベースからのデザイン制作経験、妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都渋谷オフィス(ハイブリッド勤務)週2〜3日リモート、残りはオフィス出社。その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件、即日開始可能、10月開始予定、長期参画前提、PC(Windows)貸与、オフィスカジュアル可、ポートフォリオ提出必須。 |
Unity C# スマホゲーム開発/クライアントエンジニア(リモート不可) - 11日前に公開
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発-Gitを使用したプルリクエストベースの実装-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との連携担当工程:実装全般(プログラミング、UI実装、アセット統合等)スキル:必須:Unity(C#)開発経験、Git実務経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、3名以上のUnityエンジニアと共同開発経験、必須ライブラリ経験(R3(UniRx)、UniTask、DOTween)、高いコミュニケーション能力尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計・実装、Timelineの拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを使用した配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日開始可、複数名募集 |
Unity/C# クライアントエンジニア・スマホゲーム開発:東京都常駐 - 11日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
スマホゲーム UIデザイナー/リモート可・東京都 - 11日前に公開
業務内容:開発・運営中のスマートフォン向けゲームにおいて、UIデザイン全般を担当。画面遷移設計、ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・動線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案を実施。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、アセット提供スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験3年以上尚可:Unityでの実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/即日開始可能/外国籍不可/リモート勤務あり |
スマホゲーム シナリオディレクター/IPゲーム経験必須・リモート可(渋谷) - 11日前に公開
業務内容:-シナリオスクリプトの作成・ディレクション-実機検証・テスト-外注先・関係者との折衝・調整-ドキュメント管理(Confluence)・リソース管理(Git/SourceTree)-プロジェクト管理(Redmine)担当工程:シナリオ制作全般、外注ディレクション、テスト・検証、ドキュメント・リソース管理、プロジェクト管理スキル:必須:漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験、ゲーム開発における外注発注・管理・シナリオディレクション経験、大規模シナリオ(1万〜2万字以上)のディレクション経験、シナリオ制作ポートフォリオの提出尚可:スマホ向けゲームの運用プランナー経験、スクリプト演出ディレクション経験、版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可・週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、長期参画前提、開始時期は相談可能 |
ゲームプランナー募集/スマホゲームイベント企画・実装・改善/東京都常駐 - 18日前に公開
業務内容:スマホゲームにおけるイベントの企画、データ実装、改善業務全般担当工程:企画、実装、改善スキル:必須:スマホゲームのイベントプランナー経験、イベント企画経験、データ実装・改善経験尚可:-稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:9月 |
Unity C# スマホゲーム開発/クライアントエンジニア募集/東京都常駐 - 18日前に公開
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢) |
スマホゲーム QA/リモート併用/東京都出社(初期) - 21日前に公開
業務内容:-海外版スマートフォンゲームの品質保証全般-テスト設計、実行、バグトラッキング(BTS)および結果をGoogleスプレッドシートで管理担当工程:テスト設計・テスト実行・不具合管理スキル:必須:スマートフォンゲームのテスト経験、5〜6名規模のチームでの開発経験、セキュアなWi‑Fi環境での作業可能、生成AI活用に抵抗がないこと尚可:仕様書ベースのテスト設計経験、BTS使用経験、Googleスプレッドシート活用経験、モンスターストライク等ゲーム知識、自走型で情報キャッチアップできること稼働場所:東京都(初期2~4週間は出社、その後は週3〜4回リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/外国籍可/年齢上限35歳/私服勤務可/開始時期は相談 |
ゲームプランナー募集/スマホゲームイベント企画・実装・改善/東京都常駐 - 24日前に公開
業務内容:スマートフォン向けゲームにおけるイベントの企画、データ実装、効果測定・改善を担当します。担当工程:企画立案、データ実装、運用後の分析・改善スキル:必須:スマートフォンゲームのイベント企画経験、イベントデータの実装・改善経験尚可:ゲーム全体の設計経験、分析ツール利用経験、チームでの協働経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月募集人数:1名 |
スマホゲームQA/海外版テスト・リモート可/東京都短期出社 - 25日前に公開
業務内容:-海外版スマートフォンゲームの品質保証テスト全般-バグトラッキングシステムへの不具合報告-必要に応じたテスト設計・シナリオ作成担当工程:テスト実行、バグ報告、テストケース作成、結果分析スキル:必須:・スマートフォンゲームのテスト実務経験・5〜6名規模のチームでの作業経験・在宅勤務時に通信量制限のないセキュアなWi‑Fi環境・生成AI活用に抵抗がないこと尚可:・仕様書ベースのテスト設計経験・BTS等のバグトラッキングシステム使用経験・Googleスプレッドシート活用経験・ゲーム仕様への理解・キャッチアップ力・ユーザーシナリオテスト実施経験・幅広いゲームプレイ経験(例:モンスターストライク)稼働場所:東京都(初期2週間〜1ヶ月は出社、その後は週3〜4回リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜相談可能勤務時間:10:00〜19:00(私服勤務可)入場日:毎月1日または16日募集人数:2名、年齢上限約35歳、国籍不問 |
スマホゲーム開発/Unityエンジニア/即日開始(東京都常駐) - 25日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可 |
スマホゲーム運用プランナー/女性向け/渋谷(リモート可) - 26日前に公開
業務内容:-ゲーム内イベントの策定・運営-テストプレイ実施-スケジュール管理-社内外との折衝・調整担当工程:イベント企画・運用全般、テストプレイ、進行管理、関係者調整スキル:必須:スマホ向けゲームでの運営プランナー経験3年以上、ゲーム内イベントの策定・改修経験尚可:受託案件での業務経験、女性向けゲームでの経験、リズムゲームでの経験、レベルデザイン等のバランス調整経験稼働場所:東京都渋谷(原則週2~3日出社、リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、長期参画前提、PC(Windows)貸与、服装はオフィスカジュアル |
スマホゲーム運用QA/リモート可/東京都 - 29日前に公開
業務内容:-海外版スマホゲームのテスト実施-バグトラッキングシステム(BTS)での不具合管理-仕様書に基づくテスト設計・実行-生成AIを活用したテスト支援-ユーザーシナリオテストの検討・実施担当工程:テスト設計、テスト実行、バグ管理、AI活用支援スキル:必須:-スマホアプリのテスト(QA)経験-5〜6名規模のチームでの作業経験-セキュアなWi‑Fi環境が利用可能なこと-生成AIの利用に抵抗がないこと尚可:-仕様書を元にしたテスト設計経験-BTS(バグトラッキングシステム)利用経験-Googleスプレッドシート活用経験-ゲーム全般に対する知識・関心(特にモンスターストライク等)-自走で情報をキャッチアップし業務を推進できること稼働場所:東京都(初期は出社、以降は週3~4回リモート勤務)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-チーム規模:5〜6名-開始時期:相談に応じて調整可能 |
新規スマホゲーム開発/クライアントエンジニア募集・即日開始(東京都常駐) - 30日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのスマートフォン向けゲーム実装-Gitを用いたプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件定義・コミュニケーション担当工程:-クライアント側実装全般(UI、演出、アセット管理等)スキル:必須:-UnityでのC#ゲーム開発経験(3年以上)-スマートフォンアプリ開発実務経験-Gitによるチーム開発経験-R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験-日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:-UniRxを活用したMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーとの協働による表現設計スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:-東京都(リモート不可、常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日開始可能-募集人数:複数名 |
Unity C# スマホゲームクライアント開発/東京都常駐 - 30日前に公開
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向け新規ゲームのクライアント実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UI実装(UniRx/R3、UniTask、DOTween等)-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニアとの連携担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験3年以上-スマートフォンアプリ開発実務経験3年以上-Gitを用いたチーム開発経験-3名以上のUnityエンジニアでの開発経験-高いコミュニケーション能力-R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可、複数名募集 |
業務内容:-運用中の海外版スマホゲームの品質保証業務全般-バグトラッキングシステムを用いた不具合報告-必要に応じたテスト設計・仕様書確認-Googleスプレッドシートでの進捗管理担当工程:テスト実施、バグ報告、テスト設計、進捗管理スキル:必須:スマホゲームアプリのテスト(QA)経験、5〜6名規模のチームでの業務経験、在宅時に通信量制限のないセキュアなWi‑Fi回線が利用可能、生成AIの利用に抵抗がないこと尚可:仕様書を元にしたテスト設計経験、BTS(バグトラッキングシステム)利用経験、Googleスプレッドシート利用経験、ゲームドメイン知識が豊富で自走できること、ユーザーシナリオテスト実施経験、モンスターストライク等のゲームプレイ経験稼働場所:東京都内(初期2週間〜1ヶ月は出社、その後は週3〜4回リモート勤務可能)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:9月開始、期間:超長期(8年以上参画中の要員も在籍)、勤務時間:10:00〜19:00(私服勤務可能)、年齢条件:35歳以下歓迎、チーム規模:5〜6名での経験必須 |
業務内容:-リズムゲームのイベント企画・運用(ガチャ・イベント等)のデータ入力-多職種横断の開発業務の制作進行-パブリッシャーへの仕様提案・調整・KPI共有等の折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画立案、データ入力、実装進行管理、外部折衝、テスト実施スキル:必須:スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、運用中タイトルでの既存機能・イベントの改修・アップデート経験尚可:レベルデザイン・パラメーターデザインの設計・バランス調整経験、新規機能開発経験(開発と運用のスイッチが可能な方)、スクリプト業務経験、受託開発経験、リズムゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:即日稼働可能、服装:私服可 |
業務内容:・PHP(Laravel)を用いたスマホ向けオンラインゲームのサーバーサイド設計・開発・API、課金、インフラ領域の実装および保守運用・0→1フェーズにおける技術選定とアーキテクチャ設計・運用フェーズでのパフォーマンスチューニングと障害対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:・スマホゲームの新規立ち上げ経験・PHP(Laravel)によるサーバーサイド開発実績・スマホゲームサーバーをメインで担当した経験尚可:・高トラフィックサービスの設計・開発経験・API、課金、インフラ領域の専門知識稼働場所:東京都(出社主体・一部リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍:N1〜N2レベルで可服装:私服勤務 |
業務内容:スマートフォン向けゲームのカードイラストに対する2Dモーション制作を担当します。主にSpineでのモーション作成を行い、経験に応じて絵コンテ作成、SDキャラクターセットアップ、Unityへのモーション組み込みにも携わります。担当工程:モーション設計・制作、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unity組み込みスキル:必須:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内静止画のモーション制作経験尚可:・絵コンテ作成経験・SpineでのSDキャラクターモーション作成経験・SDキャラクターのセットアップ経験・ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都/リモート併用(週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能勤務日:火・水・木は出社必須就業時間:10:30〜19:30 |
業務内容:・新規スマートフォン向けゲームのシナリオスクリプト作成・外注先への発注および進行管理を含むシナリオ制作ディレクション・実機での検証やテスト対応・社内外ステークホルダーとの折衝・調整担当工程:シナリオ企画/シナリオ執筆管理/外注管理/実機検証/品質調整スキル:必須:・漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験・ゲーム開発における外注管理を含むシナリオディレクション経験・1万〜2万字規模以上の大規模シナリオディレクション経験・シナリオ制作ポートフォリオを提出できる方尚可:・スマホゲームでの運用プランナー経験・スクリプト演出ディレクション経験・版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都/週2~3日リモート併用(参画初期や繁忙期は原則出社の可能性あり)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:長期参画前提・年齢上限45歳・外国籍可(ビジネスレベルの日本語必須)・PC(Mac)貸与あり・服装:オフィスカジュアル |