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検索キーワード:スマホゲーム

検索結果:183件
業務内容:-原作IP(和風・日本神話)に基づくキャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム・背景など幅広いイラスト制作-赤入れ・調整・監修・フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの相談・調整・案出し、2D制作チームとの連携担当工程:-コンセプト設計、ラフ案作成、線画、着色、最終調整、FB対応までの全工程スキル:必須:-IPのテイスト・世界観に合わせたイラスト表現ができること-手書き感のある温かみのあるイラストが得意であること-キャラデザイン・アレンジを行いながら監修できること-実物に即した高い納得性を持つデザイン力-Photoshop、ClipStudio等の主要イラストツール使用経験尚可:-ラフ段階で複数案を迅速に提示できること-特殊頭身・デフォルメ表現への対応力-ゼロからのデザイン創出が得意であること-妖怪等エネミーデザインの経験があること稼働場所:-東京都(リモート可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日稼働可-ポートフォリオの提出が必須-服装は私服可
業務内容:-Live2D・Spineを用いたアニメーションイラストの制作(3年以上)-IP(アニメ・漫画)原作を使用したスマートフォン向けゲームでのデザイン(絵合わせ必須)-デッサン制作-Photoshop・ClipStudioによるイラスト制作担当工程:アニメーションイラスト制作、デッサン、イラスト作成全般スキル:必須:Live2D、Spine、IP(アニメ・漫画)原作のスマホゲームデザイン経験、デッサン、Photoshop、ClipStudio尚可:なし稼働場所:東京都(常駐、リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談長期参画前提、短期での案件移行は不可
業務内容:Unityを用いたスマートフォン向けゲームの開発・運用。ゲーム内コンテンツ実装、UI組み込み、サーバーAPI連携、素材・アニメーション演出等を担当。担当工程:仕様検討・見積もり、設計(MasterData、MVVM等)、クライアント実装、UI実装、パフォーマンス測定・最適化。スキル:必須:Unity(C#)の実務経験、UnityuGUIによるゲーム内UI実装経験、Unity(C#)の非同期処理(UniTask/R3等)経験尚可:デザインパターン(MVVM/MVP/MVC)理解、MasterData等のデータ設計経験、UnityAddressables・UnityLocalization・CRIWAREの利用経験、3Dグラフィクス理解、パフォーマンス計測・最適化経験、ASP.NET(C#)・EFCoreを用いた開発経験、運用中スマホゲームの開発経験稼働場所:フルリモート可その他:業種は情報・通信・メディア。開始時期は10月以降で、即日開始可能。
金額:740,000円/月
業務内容:-インゲーム、アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター実務経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までをゼロから行った経験、スマホゲームのリードプランナー/ディレクターとしての実務経験3年以上尚可:AI関連の実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:11月人数:1名新規ソーシャルゲーム開発プロジェクトのリードプランナー募集
業務内容:ゲーム配信プラットフォームのアプリ内外イベントやキャンペーンに伴うバナー、駅ポスター、サイネージ動画、SNS素材、アクリルスタンド等のクリエイティブ制作、並びに制作フローの改善業務。担当工程:企画提案、デザイン制作、入稿データ作成、アニメーション制作、制作進行チームとの調整・改善提案。スキル:必須:Photoshop・Illustratorを使用したグラフィックデザイン実務経験(3年以上)、AfterEffectsでのアニメーション制作経験、入稿データ作成の実務経験。尚可:スマホゲームやtoC向けアプリのデザイン経験、アクリルスタンド・缶バッジ等グッズデザイン経験、Premiereによる動画編集・広告出稿経験、VTuber・ストリーマー系の「推し活」経験。稼働場所:フルリモート(地方在住可)。その他:情報・通信・メディア業界のゲーム配信プラットフォーム向け案件、2025年10月開始予定、年齢上限は40歳まで、推し活経験があるとマッチ度が向上。
金額:390,000円/月
業務内容:構図ラフ作成、イラスト監修(赤入れ等)、レタッチ・エフェクト加工等の調整作業担当工程:キャラデザイン全般(ラフ作成から最終調整まで)スキル:必須:高レアリティカード(SSR/SSR+)制作経験、男性キャライラストが得意、デッサン・基礎画力、絵寄せが得意尚可:ゲーム業界でのイラスト業務経験、背景違和感の指摘ができる、パース・透視図法・Live2Dデータの知識稼働場所:東京都(リモート勤務相談可)その他:スマホゲーム向けイラスト制作・監修案件、即日開始可能、服装自由
業務内容:キャラクター設定画・カードイラストの制作、ラフ作成、線画、着彩、仕上げ、クリンナップ・修正作業を担当します。担当工程:ラフ作成、線画、着彩、仕上げ、修正作業全般スキル:必須:アニメIP・ゲームイラスト制作経験3年以上、幅広い絵柄のイラスト制作経験尚可:男性キャラクターイラスト経験、デッサン・構図に強みがある方稼働場所:東京都千代田区(秋葉原駅周辺)で勤務、月曜日・金曜日はリモート勤務可その他:業種は情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)、即日開始可能、外国籍可
業務内容:スマートフォン向けゲームの2D背景および小物(家具等)の制作と彩色を担当します。担当工程:ゲーム内の背景・小物デザイン、アセット作成、彩色、品質チェック。スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、SD系(箱庭・デフォルメ)背景制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等アニメーションパーツ設計の知識稼働場所:東京都(リモート勤務は月・金)その他:開始時期は即日可能、リモート勤務は月曜・金曜に限定、外国籍の方も応募可
業務内容:・イベント・キャンペーン用バナー・ポスター・サイネージ・SNS素材制作・アバター活用グッズ(アクリルスタンド等)制作・PdM・制作進行チームとの連携・ワークフロー改善担当工程:・デザイン制作・入稿データ作成・制作進行・ワークフロー改善スキル:必須:Photoshop・Illustrator実務経験、バナー等グラフィックデザイン経験、入稿データ作成経験、Slack等チャットツール使用経験、リモート実務経験尚可:スマホゲーム・toCアプリのグラフィック経験、グッズデザイン経験、UI/UX実務経験、AfterEffectsでのアニメーション制作、動画編集・広告出稿経験、VTuber・ストリーマー文化への関心稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または2025年10月開始予定
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームクライアントの機能実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等他職種との連携担当工程:-クライアント側実装全般(機能実装・UI実装・アセット管理等)スキル:必須:-Unity(C#)によるゲーム開発の実務経験(3年以上)-Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-他職種とのコミュニケーション能力-必須ライブラリ経験:R3(UniRx)、UniTask、DOTween尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableを用いたアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-インゲーム開発経験-シェーダー関連知識-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都常駐(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-即日開始可能、複数名募集-年齢:40代まで-外国籍可(日本語流暢)
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームロジックの実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との連携担当工程:-ゲームロジック実装、UI実装、アセット管理、パフォーマンスチューニング等の開発全般スキル:必須:Unity(C#)実務経験、Gitでの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発経験、3名以上のチーム開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTween使用経験、高いコミュニケーション能力尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発全般-Gitを使用したプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等との連携-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:-実装-コードレビュースキル:必須:Unity(C#)実務経験(3年以上)、Git開発経験、3名以上のUnityエンジニアと協働した経験、スマートフォン向けアプリ開発実務経験(3年以上)、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験、コミュニケーション能力が高く課題を主体的に聞き取り実装できること尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、複数名募集
業務内容:スマホ向けゲームのUIデザイン全般画面遷移設計ワイヤーフレーム作成UXを考慮したレイアウト・動線設計モーション・アニメーションの設計・演出提案を担当担当工程:UI設計全般(画面遷移ワイヤーフレームレイアウト・動線モーション・アニメーション)スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unityでの実装経験アニメーション実装経験Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日/外国籍不可
業務内容:Mayaで手付アニメーションを作成し、Unityへインポート。Unityタイムラインの構築およびフェイシャルアニメーションの設定を行います。担当工程:3Dアニメーション制作全般(手付作成、データインポート、タイムライン設定、フェイシャル作業)スキル:必須:Mayaでの手付アニメーション作成経験、アニメーターとしての実務経験4年以上、制作フローの理解、納期意識尚可:Unityでのタイムライン作成経験、モバイルアプリ開発経験、セルルックアニメーション制作経験、GitHub・Perforce等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(出社)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:2026年1月予定/プロジェクトは有名IPを使用した新規スマホゲームのバトル内アニメーション制作です。
業務内容:Unityを使用したコンシューマゲーム及びスマートフォンゲーム向けの3Dエフェクト制作全般。担当工程:エフェクトの設計、実装、テスト、最適化。スキル:必須:Unityでの実務経験、コンシューマゲームまたはスマートフォンゲームにおける3Dエフェクト制作経験尚可:Shurikenによるエフェクト制作経験、ハードウェア制限(処理負荷)の検証経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可
業務内容:-スマートフォン向けIPゲームのUIデザイン制作-フード(食べ物)関連のグラフィック制作-バナー作成および画像素材の加工・制作-グラフィック制作全般担当工程:-デザイン企画・構成-ビジュアル制作(UI、バナー、素材)-クオリティチェック・修正スキル:必須:-IPを利用したスマホゲームでのデザイナー経験-ゲーム内フード(食べ物)デザインの実務経験-日本語での円滑なコミュニケーションが可能な外国籍可尚可:-ラフ画のデザイン制作経験-デフォルメキャラクターのデザイン経験-ゼロベースからのデザイン制作経験-妖怪などエネミーのデザイン経験稼働場所:東京都渋谷(ハイブリッド勤務:週2~3日出社、残りはリモート)その他:-業種:ゲーム(情報・通信・メディア)-開始時期:即日開始可能-長期参画前提、短期の案件移動は不可-PC(Windows)貸与あり-服装:オフィスカジュアル
業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文の作成-マスターデータの作成・管理-各施策のKPI設定および分析担当工程:企画・設計工程全般(企画書作成、仕様書策定、KPI設計・分析、マスタ管理)スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、KPIの基本的理解、仕様書・マスタ作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線等)尚可:ブラウザゲームの運営経験、ギルドバトル系ゲームのプレイ経験、数値分析・統計的把握、業務効率化・最適化の推進経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)就業時間:10:00〜19:00(フレックスタイム制あり)募集人数:1名
業務内容:-画面遷移設計-ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・動線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案担当工程:UI設計全般(画面設計、ワイヤーフレーム、動線設計、モーション・アニメーション提案)スキル:必須:ゲームUIデザイナー経験3年以上尚可:Unity実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等の使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:相談に応じて決定外国籍不可
業務内容:-Unity(C#)でのスマホ向けゲーム開発-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等とのコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした実装担当工程:-クライアントサイド実装全般(機能実装、描画、演出、アセット管理等)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitでのチーム開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの利用経験、高いコミュニケーション能力、自主的な要件聞き取り・実装力尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都内(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/複数名募集/チーム規模:5名以上の開発チーム
業務内容:スマートフォン向けIPゲームにおけるフードデザインを中心としたUIデザイン、バナーや画像素材の制作・加工、その他グラフィック制作全般。担当工程:UIデザイン全般、バナー制作、画像素材の作成・加工、グラフィック制作。スキル:必須:IP(アニメ・漫画等)を利用したスマホゲームでのデザイン経験、リアル寄りフード(食べ物)デザイン制作経験、日本語での円滑なコミュニケーションが可能な外国籍可尚可:ラフ画のデザイン制作経験、デフォルメキャラクターのデザイン経験、ゼロベースからのデザイン制作経験、妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都渋谷オフィス(ハイブリッド勤務)週2〜3日リモート、残りはオフィス出社。その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件、即日開始可能、10月開始予定、長期参画前提、PC(Windows)貸与、オフィスカジュアル可、ポートフォリオ提出必須。
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発-Gitを使用したプルリクエストベースの実装-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との連携担当工程:実装全般(プログラミング、UI実装、アセット統合等)スキル:必須:Unity(C#)開発経験、Git実務経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、3名以上のUnityエンジニアと共同開発経験、必須ライブラリ経験(R3(UniRx)、UniTask、DOTween)、高いコミュニケーション能力尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計・実装、Timelineの拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを使用した配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日開始可、複数名募集
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名
業務内容:開発・運営中のスマートフォン向けゲームにおいて、UIデザイン全般を担当。画面遷移設計、ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・動線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案を実施。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、アセット提供スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験3年以上尚可:Unityでの実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/即日開始可能/外国籍不可/リモート勤務あり
業務内容:-シナリオスクリプトの作成・ディレクション-実機検証・テスト-外注先・関係者との折衝・調整-ドキュメント管理(Confluence)・リソース管理(Git/SourceTree)-プロジェクト管理(Redmine)担当工程:シナリオ制作全般、外注ディレクション、テスト・検証、ドキュメント・リソース管理、プロジェクト管理スキル:必須:漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験、ゲーム開発における外注発注・管理・シナリオディレクション経験、大規模シナリオ(1万〜2万字以上)のディレクション経験、シナリオ制作ポートフォリオの提出尚可:スマホ向けゲームの運用プランナー経験、スクリプト演出ディレクション経験、版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可・週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、長期参画前提、開始時期は相談可能
業務内容:スマホゲームにおけるイベントの企画、データ実装、改善業務全般担当工程:企画、実装、改善スキル:必須:スマホゲームのイベントプランナー経験、イベント企画経験、データ実装・改善経験尚可:-稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:9月