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検索キーワード:スマホゲーム
検索結果:138件
業務内容:・新規3DスマートフォンゲームにおけるUIデザイン全般・DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装・Figmaでの画面レイアウト作成およびコンポーネント管理・GitでのUIリソースバージョン管理・UIチェックおよびブラッシュアップ、新機能に伴うUI提案・作成担当工程:要件確認、UI設計、デザイン制作、アニメーション実装、レビュー、リソース管理スキル:必須:・スマホゲームまたはゲーム業界でのUIデザイン経験・Unity+スマホゲームでのUI/UIアニメーション制作経験(3〜5年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装経験・スクリプトを用いたUIアニメーション調整スキル・FigmaでのUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計に関する知識やユーザー行動分析に基づく提案経験・エンジニアやプランナーと連携した開発経験稼働場所:フルリモートその他:・フルフレックス(稼働時間調整可)・週3〜5日まで稼働日数選択可・期間は約3ヶ月(延長の可能性あり)・PC貸与なし、服装自由・外国籍可 |
業務内容:スマートフォンゲームのバックエンド新規開発および既存機能追加を担当し、PHP/LaravelとMySQLを用いたCRM機能の設計・実装、継続率や各種KPIの収集・分析・レポーティングを行います。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守、データ分析スキル:必須:・ゲーム系CRM開発経験・PHPおよびLaravelを用いたサーバーサイド開発経験・MySQL環境での設計・開発経験・ゲーム運営における継続率やKPI分析経験尚可:・ゲーム向けインフラ(サーバー/ネットワーク)の構築経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:記載なし勤務時間:10:00〜19:30(休憩90分)年齢目安:40代まで |
業務内容:新規スマートフォンゲームタイトルのサーバーサイド開発を担当します。Go言語とAWSを用いた設計・実装・テスト・運用のほか、インフラ環境構築および最適化、Docker/Fargateなどコンテナ環境の設定、AuroraMySQL・Redisを用いたデータストア設計、コスト削減・パフォーマンス向上を目的としたアーキテクチャ最適化、技術ノウハウ共有を行います。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:・iOS/Android向けスマホゲームの開発・運用経験・Go言語の基礎スキル・Git/GitHubを用いたチーム開発経験・アプリケーションからインフラまで一貫して対応可能なこと・日本語ネイティブまたは日本語能力試験N1相当尚可:・リードエンジニア経験・Go言語による商用開発経験・AWS/GCP/Azureなどクラウド知識・Docker/Kubernetesでの開発経験・高負荷サービスの開発・運用経験・Webフロントエンド開発経験・CI/CD(Jenkins等)の構築・運用経験・チームマネジメント経験・OSSへのコミットや技術書執筆経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00服装:私服可 |
業務内容:新規および既存スマートフォンゲームのサーバーサイド開発を担当し、CRM機能実装や継続率などのKPI分析基盤を構築します。PHP/LaravelによるAPI・管理画面の設計・実装、MySQLを用いたデータベース設計・運用、既存機能の改修および新機能の追加を含みます。担当工程:詳細設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:ゲーム系CRMシステム開発経験/PHP(Laravel)の実装経験/MySQLを用いた開発経験/KPI分析・レポーティング経験尚可:ゲームタイトルのインフラ構築・運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:10:00〜19:30(休憩90分)年齢目安:40代まで |
業務内容:Unityを用いた3DスマートフォンゲームのUIデザインおよびUIアニメーション制作を担当。UI遷移アニメーションの実装とC#スクリプト調整、新機能に伴うUIデザイン提案・作成、Figmaでのデザイン管理、Gitによるリソース管理を行う。プロジェクト規模は21〜30名で、デザイナー・エンジニア・プランナーと密に連携しながら品質を高める。担当工程:要件確認、UI/UX設計、デザイン制作、アニメーション実装、レビュー、リファクタリング、リリース支援スキル:必須:Unity+スマホゲームでのUI/UIアニメーション制作経験(3年以上)、UIアニメーション実装経験、C#スクリプトによる調整スキル、FigmaでのUI制作・管理経験、Gitでのリソース管理経験、ポートフォリオ提出尚可:UX設計への理解と提案力、エンジニア・プランナーとの連携実務経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時調整勤務時間:フレックスタイム(応相談)稼働日数:週3〜5日募集人数:1名PC貸与:無年齢目安:〜49歳 |
業務内容:-新規スマートフォンゲームタイトルの企画からリリースまでを統括するプロダクトマネジメント-Redmineを用いた20〜30名規模チームのタスク・進捗管理-スケジュール策定・調整、品質管理、ステークホルダー間調整-リスク・課題管理と開発速度および品質の両立推進担当工程:企画、要件定義、進捗管理、品質管理、リリース管理スキル:必須:-スマートフォン向けゲームプロダクトにおけるPM経験-Redmineを用いた20〜30名以上のチームタスク管理経験-スピード感と責任感を持ったプロジェクトリード能力尚可:-特になし稼働場所:東京都常駐その他:情報・通信・メディア業界向けプロジェクト/即日開始想定/勤務時間10:00〜19:30(休憩90分)/年齢目安:40代まで |
業務内容:スマホ向けゲーム開発プロジェクトでキャラクターや背景などの3Dモデルを制作します。Maya・Photoshop・AdobeCreativeCloud・Figmaを用いたモデリングおよびテクスチャ作成に加え、外部協力会社への発注、進捗確認、品質チェックを担当します。JIRA・Githubによるタスク/バージョン管理、Slack・GoogleMeet・Zoomでのコミュニケーションも行います。担当工程:3Dモデリング、テクスチャリング、進捗管理、品質管理、外注ディレクションスキル:必須:ゲーム開発案件でのMayaおよびPhotoshopを用いた3Dモデリング実務経験/外部制作会社または外注ディレクション経験尚可:進行管理経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または8月〜(長期予定)勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアル年齢目安:40代までPC貸与あり長期参画が前提 |
業務内容:新規開発中のスマートフォン向け3Dゲームにおいて、UIデザインのゼロベース設計、Figmaを用いたモック作成、DOTween/DOTweenProによるUI遷移アニメーション実装、UIチェック・ブラッシュアップ、GitでのUIリソース管理を行います。担当工程:要件ヒアリング/UI・UX設計/画面デザイン制作/アニメーション実装/デザインレビュー/リリース前調整スキル:必須:・Unityを用いたスマホゲーム向けUIおよびUIアニメーション制作経験3年以上・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装スキル・C#スクリプトを用いたUIアニメーション調整経験・FigmaでのUIデザイン制作・管理経験・GitによるUIリソース管理経験尚可:・UX設計に関する知識とユーザー行動分析に基づく提案力・エンジニアやプランナーとの協業経験稼働場所:フルリモート(国内からのリモート参加を想定)その他:・業種:サービス業―情報・通信・メディア・開始時期:8月15日予定・フレックスタイム制、週3~4日稼働も相談可・外国籍の方可・PC貸与なし |
業務内容:新規3DスマートフォンゲームのUIデザインチェックとブラッシュアップ、DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装、新機能のUIデザイン提案・作成、FigmaでのUI制作およびGitでのリソース管理、スクリプトによるUIアニメーション調整を行います。担当工程:要件確認、UI設計、UIデザイン、UIアニメーション実装、検証・調整、リソース管理、レビュースキル:必須:・スマホゲームまたはゲーム業界でのUIデザイン経験・Unityを用いたUI/UIアニメーション制作経験(3〜5年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装スキル・スクリプトによるUIアニメーション調整スキル・FigmaでのUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計への理解とユーザー行動に基づく提案力・エンジニア・プランナーとの連携経験稼働場所:全国(フルリモート、在宅勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア稼働日数:週3〜5日稼働時間:フルフレックス期間:短期(約3か月)想定、延長の可能性ありPC貸与なし、服装自由、外国籍可 |
業務内容:-スマートフォン向け既存ゲームのコア機能改修および新規機能開発-リソース単位のスキル機能実装とパフォーマンス最適化-正常系・異常系・エッジケースを網羅した単体テストの実装-関連処理のコードリーディングと整合性検証担当工程:実装、単体テスト、パフォーマンスチューニング、コードレビュースキル:必須:-C#に対する深い理解-Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上または大規模タイトル複数)-企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験-データ構造・アルゴリズムの理解と計算量評価スキル-単体テストの設計・実装経験尚可:-C/C++/Rustでのシステムプログラミング経験-ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバの開発経験-新技術の調査・提案・適用経験稼働場所:東京都・基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日募集人数:1名 |
業務内容:スマートフォン向け既存ゲームのコア機能を対象に、機能改修および新規開発を担当します。複数スキルが同時発生する場面でも整合性を保った実装を行い、正常系・異常系を網羅した単体テストを実装して品質を担保します。広範なコードリーディングを通じて関連処理を把握し、時間計算量・空間計算量を考慮した高性能ロジックを設計・実装します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、レビュー、リファクタリングスキル:必須:C#の深い理解/Unityでのゲーム開発経験(5年以上または累計100万DL超タイトル複数本)/企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験/データ構造とアルゴリズムへの深い理解(計算量を意識した実装)/単体テスト実装経験尚可:C・C++・Rustによるシステムプログラミング経験/ゲームミドルウェア・コンソールゲーム・リアルタイムゲームサーバいずれかの開発経験/技術トレンドを把握し新技術を提案・導入できる能力稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日想定/募集人数:1名 |
業務内容:・UnityとMayaを用いたスマートフォン向けゲーム内3Dエフェクトの設計・実装・エフェクト軽量化、パフォーマンスチューニングによる演出品質向上・JIRAとGitHubによるタスク管理・ソース管理・Slack、GoogleMeetを用いたオンラインコミュニケーション担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンス最適化、運用サポートスキル:必須:・MayaおよびUnityを用いた3Dエフェクト制作経験・スマートフォンゲーム開発プロジェクトでのエフェクト実装経験尚可:・Unityでのエフェクト最適化および実機負荷軽減の知見・シェーダやスクリプトのコーディング経験・外注やスケジュール管理経験・AfterEffects、Houdiniなど他ツールでのエフェクト制作経験・アートディレクション経験稼働場所:東京都オンサイト(常駐)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発プロジェクト開始時期:即日または8月予定稼働時間目安:10:00〜19:00想定長期参画年齢目安:40代まで日本国籍限定 |
業務内容:・新作スマートフォンゲームのサーバーサイド設計、実装、テスト、運用・AWS上でのインフラ構築(サーバ、データベース)・Docker/Fargateを用いたコンテナ環境整備・コスト削減とパフォーマンス最適化を目的としたアーキテクチャ改善・技術ノウハウの共有およびWeb技術のスキルアップ推進担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:・iOS/Android向けスマートフォンゲームの開発・運用経験・Git/GitHubを用いたチーム開発経験・Go言語の基礎スキル・アプリケーションからインフラまでフルスタックに対応可能・日本語ネイティブまたは日本語能力試験N1相当尚可:・リードエンジニア経験・Go言語での実務開発経験・AWS、GCP、Azureなどクラウドサービスの知識・Docker、Kubernetesなどコンテナ技術の利用経験・高負荷サービスの開発・運用経験・Webフロントエンド開発経験・Jenkinsなどを用いたCI/CD構築・運用経験・チームマネジメントやOSSへの貢献経験稼働場所:東京都(オンサイト)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日服装:私服可 |
業務内容:-新規および既存スマートフォンゲーム向けCRMシステムの設計・開発-PHP(Laravel)を用いたサーバーサイド機能実装-MySQLによるデータベース設計・運用-継続率などのKPIデータ収集・分析担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守、データ分析スキル:必須:-ゲーム系CRMの開発経験-PHP/Laravelでの開発経験-MySQLの運用経験-継続率や関連KPIの分析経験尚可:-ゲームインフラの構築経験稼働場所:東京都/常駐その他:情報・通信・メディア系/開始時期:即日/年齢上限:40代まで |
業務内容:新規スマートフォン向けゲームアプリのバックエンドを担当し、Go言語によるAPI開発、サーバーサイド機能設計・実装・試験を実施します。AWS上での環境構築や運用、GitHub・Slackを用いたチーム開発も含まれます。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体試験、結合試験、リリーススキル:必須:・Go言語を用いた環境構築からAPI開発、試験までを一人称で遂行できる経験(5年以上)・年齢45歳まで・外国籍不可尚可:・OSSや他者コードの解析スキル・大規模トラフィックサービスにおける性能チューニング経験・Vue.jsまたはReact.jsを用いた管理画面実装経験・AWSまたはGCPでのインフラ構築経験稼働場所:東京都/フルリモート可(必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能開発環境:サーバーサイドGo、クライアントUnity、インフラAWS、コミュニケーションツールGoogleApps |
業務内容:スマートフォンゲーム開発プロジェクトにおける以下の業務①PM-進行管理(Jira等使用)-各チームとの調整-全体ディレクション-ゲーム内設計-チーム管理②サーバーサイドエンジニア-ゲーム向けAPIの設計・開発(Laravel)-課金機能の実装・外部連携(決済基盤)-インフラ構成の設計補佐・調整(AWS)-クライアント(Unity/Live2D)との連携設計支援-GitHub/Backlogを用いたタスク管理・コードレビュー-他エンジニア、デザイナー、プランナーとの連携必要スキル:①PM-実務経験5年以上-PM経験(進行管理だけでは不可)-Jira等のツール利用経験②サーバーサイドエンジニア-スマートフォンゲームのバックエンド開発経験-PHP(Laravel)を用いたWebアプリケーション/API開発経験-AWS上での開発経験または理解-Gitを利用したチーム開発経験尚可スキル:②サーバーサイドエンジニア-課金システムの開発/連携経験-インフラ構成(VPC、RDS、S3等)への理解・調整経験-Unityとの通信仕様設計の経験勤務地:東京都その他:-私服勤務可能 |
業務内容:新作タイトルのクライアントサイド開発を担当。ゲームコアシステム、イベントロジック、UIシステムの設計・実装、ゲームシステムにおけるリソース管理、外注管理、クオリティ管理を行う。担当工程:設計、実装、管理スキル:必須:・コンシューマまたはiOS/Android向けスマートフォンゲーム開発・運用経験・Unity(C#)を用いたゲーム開発の実務経験・Git/GitHubを使用した開発経験・高度な日本語力歓迎:・リードエンジニア経験・Unity以外のゲームエンジン、ミドルウェアを用いた開発経験・C++での開発経験・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計・実装経験・コンシューマー・PCゲーム開発経験・パフォーマンスチューニングやグラフィックスに関する知見・CI/CDの構築・運用経験・チームマネジメント経験・運用支援ツールの開発経験・技術書執筆、OSSへのコミット経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア求める人物像:・他職種とスムーズにコミュニケーションを取れる方・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方・ユーザー体験を追求できる方・設計から実装まで自走することができる方・高いクオリティを追求しつづけられる方勤務時間:10:00~19:00その他:・私服勤務可 |
業務内容:スマートフォン用ゲームのイラスト・UIデザイン業務-アバター衣装、箱庭イラストのディレクション、デザイン、イラストレーターへのフィードバック-Photoshopを用いたバナー作成-新規UI改修に伴う提案-その他UIデザイン関連業務担当工程:-イラストディレクション-UIデザイン-バナー作成スキル:必須:-Photoshopでの実務経験-デザイン、イラストスキルのわかるポートフォリオ提示可能-在宅業務環境-常時接続可能で容量制限のないインターネット回線-チャットやWebミーティングでのコミュニケーション可能-GoogleMeet(カメラ有り)での事前面談可能-スマートフォン所持尚可:-着せ替え系、箱庭系タイトルの経験-可愛いファッション、アパレルが好き-外注経験、イラストディレクション経験-UIデザイナー経験-ゲーム業界経験-Unity経験その他:-東京都-在宅でも責任感を持ち、集中力とスピード、丁寧さを両立できる方-長期(1年以上)の業務が可能 |
業務内容:ゲームの開発業務。(ブロックチェーンゲーム、ライブゲーム、スマートフォンゲームなど)Unityを使用したゲームのインフラ側の作業をメイン担当工程:インフラ側の作業スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・インフラエンジニアリング経験1年以上・インフラ側の作業経験豊富な方が望ましい勤務地:東京都その他条件:・原則出社・PC貸与あり(持ち込みは要相談)・WEB面談1回・商流:2次請けまで優先業種:情報・通信・メディア |
業務内容:自社オリジナルスマートフォンゲームの企画・運用業務。主な業務は基本仕様設計(要件定義/ゲームフロー設計/パラメータ設計など)、マスターデータ作成・バランス調整等のデータワーク、ユーザー動向の分析と改善提案、新規/既存施策の立案と進行管理、販売計画、マーケティング施策の策定、スケジュール管理、品質管理業務。担当工程:企画、運用、データ分析、マーケティングスキル:必須スキル:・スマートフォンゲーム業界での企画経験3年以上・同一プロジェクトで1年以上の運用経験・プレイヤー目線でのやり込み経験または同等の知見・キャラやスキル等のバランス設計・運用経験・ガチャ等の課金施策立案または運用経験・KPI分析に基づく改善提案とPDCA実施経験歓迎スキル:・ギルドバトル系ゲームの運用経験・ランキング上位プレイヤー経験・マスターデータの分析経験・プロダクトや施策のグロース経験・スマホゲーム運営におけるリードプランナー経験その他情報:・配属予定チーム:全体9名(うち企画2名)・6年以上の長期運用ノウハウがあるタイトルに関与・新規企画提案・拡張にも挑戦できる・即戦力の作業者レベル募集・メイン業務は「キャラクタースキル作成」「ゲームバランス作成」「運用におけるマスター作業」業種業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都 |
業務内容:女性向けスマホゲームの新機能開発をリード。開発ディレクターの指揮のもと、タスク差配・進行管理・社外折衝・運営チームとの連携・KPI報告などを担当。必要スキル:・スマホゲーム運用プランナー経験(3年以上)・ゼロベースからの新規機能開発経験・レベル/パラメーターデザイン設計・調整経験尚可スキル:・受託開発経験・女性向けIPへの理解・関心・MySQLの基礎知識(KPI分析等)・リズムゲームの開発/運用経験・企画リードプランナーとしての実務経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・面談回数:1~2回(予定)・就業時間:11:00~20:00(前後調整可)・リモート:参画初期は出社中心(2週間~1ヶ月)/その後は一部リモート相談可 |
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発担当工程:・企画・デザイン・品質管理スキル:【必須】・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験【歓迎】・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都稼働場所:オフィス/一部リモート業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:・作業PCは貸与・20代・30代活躍中・長期案件・急募・即日参画可能・外国籍OK |
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業内容は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲーム開発担当工程:・企画/設計・制作指示・品質管理スキル:必須スキル:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎スキル:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験その他情報:・勤務地:東京都・稼働形態:一部リモート可(週1~3日の出社)・稼働日数:週5日・作業時間:11:00~20:00・チーム規模:6-10名・募集人数:1人・年齢層:25~40歳・外国籍:可・PC貸与:あり |
業務内容:スマートフォン向けゲームアプリのUnityクライアント開発を担当。インゲーム/アウトゲーム双方の設計・実装がメイン業務。Unityを用いたインゲーム/アウトゲーム機能の設計・実装、機能追加・改修に伴うコードレビュー、パフォーマンス最適化を行う。GitHubでのソース管理、ClickUpでのタスク管理も担当。担当工程:設計、実装、コードレビュー、パフォーマンス最適化スキル:-Unityを用いたスマホゲームクライアント開発5年以上-インゲーム/アウトゲーム両方の設計・実装経験-GitHubでのソース管理-ClickUpでのタスク管理尚可スキル:-タスク/スケジュールのセルフマネジメント-他職種との仕様調整・インターフェース設計経験-プロジェクト全体視点での課題発見・エスカレーション能力勤務地:東京都、愛知県業界:情報・通信・メディア |
業務内容:新規のスマホゲーム開発におけるサーバーサイドエンジニアとしての業務。担当工程:サーバーサイド開発スキル:PHP,Laravel,AWS勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |