新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:スマホゲーム
検索結果:138件
業務内容:・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験勤務地:東京都千代田区(週2リモート) |
業務内容:人気IPを使用した放置ゲームRPGのレベルデザイン業務-ゲームデザイン、レベルデザインの担当-ゲーム運用場所:東京都品川区必須スキル:-スマホ・放置系ゲームのゲームデザイン、レベルデザイン経験-スマホゲームの運用経験-技術力とコミュニケーション能力-ゲーム業界での開発経験歓迎スキル:-積極的なコミュニケーション能力-課題発見・解決能力-報告・連絡・相談の徹底-安定した勤務態度面談:1回 |
業務内容:スマホ向け戦略バトルRPGゲームのバナーデザインおよびUIデザイン業務・バナーデザイン業務-イベントバナー作成-イベントのタイトルロゴ作成-イベントのアイテム画像作画-バナー内容の企画調整-監修提出資料作成-データのアップロード、GitHubマージ・UIデザイン業務-UIレイアウト画像作成-CocosStudioでデータ化-データ仕様の技術調整-デザイン調整-新規ボタン・アイコン画像作画-データのアップロード、マージ必要スキル:・バナー作成実務経験2年以上・キャラクターイラストやロゴの作画スキル・説明マニュアルの読解力・正確な作業遂行能力・GitHub/Sourcetreeの操作スキル開発環境:・画像作成:Photoshop・ゲームデータ作成:CocosStudio・バージョン管理:Git/GitHub/Sourcetree・プロジェクト管理:Slack勤務条件:・場所:東京都渋谷区・週3リモート可・服装自由・稼働開始:6月・勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:自社開発・運営による新規スマートフォンアプリの3Dデザイン担当。デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作。MayaやUnity3D、UnrealEngineを使用した3Dグラフィックの制作。必要スキル:・ゲーム、遊技機、映像などにおける3Dグラフィック制作経験5年以上・Mayaを使用した3Dグラフィック制作経験5年以上・Unity3DまたはUnrealEngineなどのゲームエンジンを使用したゲーム制作経験歓迎スキル:・ゼロベースからの制作経験・Photoshopを使用した2Dテクスチャー制作経験・ZBrush、SubstancePainterを使用したハイエンドモデル制作経験・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使用した制作経験求める人物像:・高いクオリティを追求できる・当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める・早いスピード感を楽しめる・ユーザー視点で物事を考え、発言できる・最新技術に興味が高い・課題解決が好きな方勤務地:東京都千代田区 |
業務内容:iOS/Andorid向けのスマホゲームアプリの設計、開発、運用社内開発環境の構築・整備勤務地:東京都文京区単価:~67万程度必要スキル:・モバイルゲーム開発経験3年以上・Unity(C#)の開発経験3年以上・Gitの実務経験歓迎スキル:・PM、テックリードの経験・インゲーム開発経験・DDDのアーキテクチャー開発経験・UniTask,UniRxの知見・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解その他:・PC貸与あり・服装自由・フル出社 |
業務内容:ソーシャルゲームの開発・運用Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発・新機能の実装・既存実装の修正・ツール作成・最適化・トラブルシューティング勤務地:東京都新宿区必要スキル:・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験2年以上・UniRx/R3,UniTaskを用いた開発経験・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験歓迎スキル:・シェーダーの開発経験・MMORPG,MORPG等リアルタイム通信を使ったプロジェクトでの開発経験・リーダー経験その他:・開始時期:5月から長期・服装自由 |
業務内容:・スマートフォンオンラインゲームのインゲームプランナー業務・バトルのパラメータ設計・Unityを用いた開発・各自のスキル、希望に応じた幅広い業務勤務地:東京都豊島区必要スキル:・マスターデータ入力経験・インゲームプランナー経験2年以上・Unity使用経験歓迎スキル:・スマホプロジェクトでのインゲームプランナー経験・50~100名規模のチームでのプランナー経験・プレイアブルキャラの性能企画経験求める人物像:・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方・ゲームのみならずエンターテイメント全般の最新の市場動向を常にチェックしている方・面白いゲームとは何か、どうすれば面白くなるのかを考えている方・数字に強くバトルなどのパラメーター設計できる方・セルフマネージメントが行え、担当範囲外のタスクにも目が届く方・部署や職種など問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方就業時間:10:00~19:00 |
業務内容:スマホ・放置系ゲームのゲームデザイン、レベルデザインの業務必要スキル:・スマホ、放置系ゲームのゲームデザイン、レベルデザインの経験・スマホゲームの運用経験・技術力とコミュニケーション能力・ゲーム業界での開発経験求める人物像:・コミュニケーションを取りながら業務ができる方・自発的な課題発見と解決ができる方・報告・連絡・相談ができる方・勤怠に問題がない方勤務地:東京都品川区面談:1回 |
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発勤務地:東京都千代田区必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験就業形態:週2日リモートワーク可能 |
業務内容:・iOS/Androidのスマホゲームアプリの設計、開発、運用・社内開発環境の構築・整備場所:東京都港区必要スキル:・モバイルゲーム開発経験3年以上・Unity(C#)の開発経験3年以上・Gitの実務経験歓迎スキル:・PM、テックリードの経験・インゲーム開発経験・DDDのアーキテクチャー開発経験・UniTask、UniRxの知見・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解環境・条件:・PC貸与あり・服装自由 |
業務内容:スマホゲーム運用業務・イベント企画、運用業務(ガチャやイベントなどの入力作業含む)・新規開発を伴う開発タスク・実装後の実機検証&テストプレイ・多職種にまたがる開発業務の制作進行・社外との折衝(仕様の提案、確認、調整など)勤務地:東京都渋谷区※状況に応じてリモート可必要スキル:・スマホゲーム運用プランナー経験3年以上※1年以上の長期経験が必要・運用タイトルにおける既存機能/イベントの機能改修や、新規機能の追加アップデート経験・他セクションとの円滑なコミュニケーション能力歓迎スキル:・女性向けゲームのプランナー経験・KPI分析から施策の提案経験・リズムゲームの運用開発経験プロジェクト概要:・スマートフォン向けリズムゲームアプリ・プロジェクト規模:40名程度(うちプランナー10名弱)・サービス開始から10周年 |
業務内容:ソーシャルゲームの開発・運用Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティング必要スキル:・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験2年以上・UniRx/R3,UniTaskを用いた開発経験・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験歓迎スキル:・シェーダーの開発経験・MMORPG,MORPGなどリアルタイム通信を使ったプロジェクトでの開発経験・リーダーの経験勤務地:東京都豊島区期間:5月~長期単価:70万円までその他:服装自由 |
業務内容:スマホゲームアプリのサーバーサイド開発・ゲームのサーバ構築・運用やスケーラビリティを考慮した設計業務・新機能の実装に向けた方式設計/開発・応答速度向上などのパフォーマンスチューニング・障害発生時のトラブルシューティング・サーバ負荷対策や大規模イベント対応必要スキル:・Java(SpringBoot)を用いた設計開発経験3年以上・システム全体のアーキテクチャ設計・構築経験・DBサーバー、アプリサーバーの選定・構築経験・AWSなどのクラウドプラットフォームの利用経験・負荷試験、メモリリーク対応など、非機能要件に対するテストや不具合対応経験勤務地:東京都千代田区(リモート併用)単価:スキル見合い |
業務内容:・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験勤務地:東京都目黒区(週2リモート)面談:1回 |
業務内容:新規開発中のアニメ原作スマホゲームにおけるプランナー業務・マップ設計・各種パラメーター入力業務必要スキル:・ゲーム開発経験3年以上・レベルデザインやバランス調整経験歓迎スキル:・プロト版からマスターまでの一貫した開発経験勤務地:東京都豊島区その他条件:・勤務時間11:00~20:00(内1時間休憩)・期間:5月~6月・単価:670,000円・リモートワークなし |
業務内容:通信会社向けアカウント利用の改善提案・ユーザー向けアカウントの紐付け部分の再検討・改善提案、要件整理、要件定義などの上流工程必要スキル:・要件定義経験・システムのサーバ側、DB側の知見・仕様検討経験尚可スキル:・ECサイト経験・スマホゲーム経験・コンシューマ向けサイト経験期間:2025年4月または5月~場所:東京都千代田区リモート併用 |
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用したゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発場所:東京都千代田区稼働形態:週2リモート可必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験期間:即日~勤務時間:10:30~19:30単価:スキル見合い面談:1回 |
業務内容:スマホ向けゲームの衣装デザイン業務・女性キャラクターの衣装デザイン・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン・衣装デザインの制作および、Live2d原画・三面図の外注FB業務場所:東京都千代田区(初日出社、その後在宅)必要スキル:・ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン経験・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン経験歓迎スキル:・外注制作会社を使用した衣装デザインの制作、FBの経験・イラストのテーマや世界観など上流工程の案出しの経験・アイドル系案件など密度の高い衣装デザインの経験その他:・イラストポートフォリオ必須・課題提出あり(ゲームキャラの衣装デザイン作成)・単価:40万円~50万円 |
業務内容:1.社宅代行業務管理システム:Webアプリケーションの詳細設計から結合テストフェーズの開発作業。15名以上の大規模チームでの再構築案件。2.アカウント利用改善プロジェクト:ユーザー向けアカウントの紐付け部分の再検討および改善提案業務。要件整理、要件定義工程を担当。3.ガス業界向けシステム維持管理:複数システムの横断的な維持管理業務。問い合わせ対応、調査対応、障害対応、データ変更作業、可用性を担保するためのシステム変更作業。担当工程:・詳細設計・結合テスト・要件定義・保守運用・障害対応必要スキル:・Java、SpringBatchでの開発経験・SQL・Webアプリの開発実務経験(5年以上)・要件定義経験・システムのサーバ側、DB側の知見・仕様検討経験・維持管理、調査、障害対応経験・コミュニケーション力尚可スキル:・ECサイト、スマホゲーム、コンシューマ向けサイトの経験・Azureの理解勤務地:東京都渋谷区、港区、大田区※一部リモート勤務可 |
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発勤務地:東京都千代田区勤務時間:10:30~19:30週2リモート期間:即日~必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験募集人数:1名 |
案件1業務内容:製造業向け生産管理システムの改修作業-詳細設計-結合テスト-結合テスト仕様書の作成稼働場所:東京都(リモート併用可能)スキル:-VB.NET(WPF)の開発経験4年以上-SQLの使用経験-詳細設計からの一人称での経験稼働時期:2025年5月~案件2業務内容:通信システムのアカウント紐付け部分の再検討、改善提案-要件整理-要件定義稼働場所:東京都(リモート併用)スキル:-要件定義の経験-システムのサーバ側、DB側の知見-仕様検討経験-ECサイト、スマホゲーム、コンシューマ向けサイトの経験があれば尚可案件3業務内容:ガス事業向けシステムの維持管理業務-問い合わせ対応-調査対応-障害対応-データ変更(データパトロール他)-可用性を担保するシステム変更作業稼働場所:東京都(リモート併用)スキル:-Javaを用いた設計以降の経験-維持管理、調査、障害対応経験-コミュニケーション力-Azureの理解があれば尚可 |
業務内容:-新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計-Unityを使用してゲームの設計・開発-他セクションとの業務連携-エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案-開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:-Unityでのゲーム開発経験3年以上-1人で対応できる方歓迎スキル:-テクニカルアーティストの経験-3Dの開発経験-JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験-スマホゲーム開発経験-シェーダーの実装経験勤務地:東京都千代田区勤務時間:10:30~19:30その他:-週2リモート勤務可-即日スタート-募集人数1名 |
業務内容:・アウトゲーム設計と実装ディレクション・シナリオ関連業務(校正、ディレクション、資料作成)・バトル企画、バトルデザイン・開発進捗管理・スケジュール管理・ゲームシステム・バトルシステムの設計・実装・会話劇スクリプト実装とシーン構成・マップのレベルデザインと演出設計・ミニゲーム機能の開発進行・データ入力・調整作業担当工程:・企画・設計・実装・ディレクション・進行管理・品質管理・データ作成/調整必要スキル:・ゲーム開発経験2年以上・新規機能開発プランナー経験3年以上・3Dアクションゲームのプランナー経験・スマートフォンアプリの開発・運営経験・Unity実務経験・プロジェクトマネジメントスキル・企画書・仕様書作成能力・Excel/PowerPoint等の基本的なPCスキル勤務地:東京都目黒区、東京都千代田区 |
業務内容:・リリース済の海外版ゲームタイトルに対するQA業務・チーム単位での作業(5〜6名規模)作業場所:東京都渋谷区単価:〜45万円程度※スキル見合い必要スキル:・スマホゲームアプリのQA経験・チームでの業務経験・コミュニケーション能力・ビデオ会議ツール/チャットツールの利用能力・在宅時の安定したWi-Fi環境歓迎スキル:・仕様書を元にしたテスト設計能力・文章の要約・読解力・バグトラッキングシステム利用経験・スプレッドシート関連スキル・ゲームドメイン知識・自走での業務遂行能力・ユーザーシナリオテストの対応可能性就業環境:・インプット期間(2週間〜1ヶ月)は出社必須・その後、週3〜4回のリモート業務可・入場日は毎月1日または16日 |
業務内容:スマホゲームアプリのインゲーム・アウトゲームの開発および運用・開発環境:-プログラミング言語:C++-ゲームエンジン:Cocos2d-x-バージョン管理:GitHub-タスク管理:ClickUp-開発PC:Mac勤務地:東京都(フルリモート)単価:70万円(スキル見合い)必要スキル:・C++でのスマホゲーム開発経験3年以上・Cocos2d-xの使用経験歓迎スキル:・Cocosbuilderを使用した実務経験・レビューやマネジメント経験・プランナー等との要件詰め経験・サーバー間のインターフェース設計経験募集人数:2名面談:1回 |