新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:スマートフォン
検索結果:1623件
| 業務内容:AWS上でのスマートフォン決済サービスシステムの設計・構築支援。必要に応じて、後続のアプリ開発への移行支援も実施。担当工程:設計、構築、テスト、運用支援スキル:必須:AWSの設計・構築実務経験3年以上、コミュニケーション能力尚可:Javaによる開発経験、Pythonによる開発経験稼働場所:北海道(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月または12月開始予定、2026年3月終了(延長可能)募集人数:1名年齢制限:40代まで |
| 業務内容:スマートフォンアプリ開発プロジェクトのサーバー側領域にて、テクニカルディレクション業務を担当します。具体的には仕様調整、品質管理、課題管理、開発管理、ベンダー管理を実施します。担当工程:上流工程(仕様調整・要件定義等)および開発管理全般スキル:必須:クライアントとの仕様調整・ベンダー管理・要件定義等の上流工程経験3年以上、サーバーサイドアプリのテクニカルディレクター経験、高いコミュニケーションスキル尚可:スマートフォンアプリ開発工程やリリースに関する知見稼働場所:東京都内(リモート作業中心、週2回程度出勤あり)その他:業種は交通系(公共・社会インフラ/交通・鉄道)。開始時期は即日または相談可能。勤務形態はリモート主体です。 |
| 業務内容:-ハイブリッド(Ionic)を用いたiOS/Androidアプリのフロントエンド開発-KotlinまたはSwiftでのネイティブ連携実装-JavaScript/TypeScriptとAngularまたはReactを使用した実装-スクラムチームでの要件整理、開発、リリース全工程-コードレビュー・設計レビュー、方式設計・基本設計の作成担当工程:-要件整理、方式設計、基本設計、実装、テスト、リリース、レビュースキル:必須:スマートフォンアプリ開発経験(AndroidまたはiOS)直近3年、JavaScript/TypeScript+Angular/React実務経験2年以上、KotlinまたはSwift開発経験、3名以上のチーム開発経験、コード・設計レビュー経験、方式・基本設計経験、最低半年間の参加可能尚可:Scrum実践経験、UIテスト自動化・CI/CD導入経験、Ionicでのクロスプラットフォーム開発経験、Android/iOS脆弱性知識、C#・Go開発経験稼働場所:リモート中心、最大2週間に1回程度東京オフィス出社その他:業種:小売・EC向けモバイルアプリ開発、開始時期:即日または相談可能、言語要件:日本語N1相当、外国籍可 |
| 業務内容:プロジェクト管理、進捗報告、ステークホルダー調整等、鉄道事業者向けスマートフォンアプリ開発プロジェクトのPMO業務全般を担当します。担当工程:プロジェクトマネジメント全般(計画策定、進捗管理、リスク管理、報告・調整)スキル:必須:プロジェクトマネジメント経験、PMO業務経験、関係者調整スキル、ITプロジェクト経験(アプリ開発含む)尚可:鉄道業界知識、スマートフォンアプリ開発に関する知見、アジャイル手法経験稼働場所:大阪府内の常駐(リモート不可)その他:業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体(鉄道事業者)開始時期:即日または相談期間:要相談備考:常駐勤務 |
| 業務内容:・既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成・新規イベントタイトルロゴの作成・Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで画力・センスが評価できること、Photoshop等のデザインツール使用経験尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを使用したデータアップロード経験稼働場所:東京都渋谷(リモート併用)。レクチャー期間はフル出社、習熟度に応じて調整可その他:業種:ゲーム(スマートフォン向け戦略バトルRPG)、開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-デバッグチェックシート作成-デバッグ実施-お知らせ作成-CS対応(不具合調査・エスカレーション)-マスターデータ作成-仕様書作成担当工程:テストケース作成、デバッグ実施、チェックシート作成、データ作成・管理、仕様書作成、CS対応スキル:必須:テストケース作成経験、スマートフォンゲームのデバッグ経験(3年以上)、マスターデータの構造理解と作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線推奨)と常時インターネット接続尚可:細かい作業が得意、ユーザー視点での改善提案ができる、ゲームを深くプレイした経験、SQL使用経験、数字に強く分析が得意稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、就業時間:10:00〜19:00、服装:私服可、募集人数:1名、年齢:25〜45歳、開始時期:相談 |
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括・マネジメント-他セクション(開発・アート・QA等)との折衝-Unityを用いた開発環境での設計支援担当工程:企画立案、仕様策定、チーム統括、進行管理スキル:必須:中規模(約15名)スマートフォン向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、ゲームデザイン全般の知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:2025年11月開始予定長期プロジェクト使用ツール:Unity、GitHub、Slack、Discord求める人物像:自発的なコミュニケーション、能動的な課題解決、品質向上への意欲 |
| 業務内容:-ユーザアカウント管理・認証機能を持つAndroidアプリの開発-基本設計、結合試験、総合試験、顧客受入試験、バグ改修-設計書・ソースコードのレビュー担当工程:基本設計、結合試験、総合試験、顧客受入試験、バグ改修、コードレビュースキル:必須:Androidアプリ開発経験、スマートフォンアプリ開発経験、5年以上の開発経験、コミュニケーション能力尚可:なし稼働場所:東京都(社内)その他:通信キャリア向けのユーザ認証・管理アプリ開発案件、開始時期は相談、外国籍不可 |
| 業務内容:-Azure上に構築された顧客・社内向けポータルサイトへの機能追加-本番データ取得やSendGridの監視等、運用サポート全般-システム部署ユーザとの見積り・リリーススケジュール調整、および定例会議のファシリテーション-取りまとめた要件の設計・実装・テスト・UAT・リリース・運用保守担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、UAT、リリース、運用保守、定例会議のファシリテーションスキル:必須:C#、AzureFunctions、Vue.js、Typescript、Bootstrap、OpenAPI、Windows、Azure、VisualStudio、VSCode、Git、SQL、DevOps、MSTeams(スマートフォンとゲスト登録用メールアドレスが必要)尚可:なし稼働場所:東京都の顧客オフィスに初回出社、その後はフルリモートワーク(専用ノートPC貸与)その他:業種:証券・金融(証券会社)開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境構築(サーバー・DB、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)-企画実現性・開発工数の検証と改善提案-プログラム高速化・負荷軽減策の実施-スキルアップ・ノウハウ共有担当工程:設計、実装、テスト、運用、パフォーマンス改善スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、スマートフォン向けコンテンツまたはコンシューマーゲームの開発経験尚可:Cocos2d‑x(C++)での開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都常駐勤務、リモート勤務不可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能勤務形態:フルタイム常駐 |
| 業務内容:-デバッグ作業に伴うチェックシートの作成および実施-お知らせ文書の作成-カスタマーサポート対応(不具合調査・エスカレーション)-マスターデータの作成-仕様書の作成-プランナー業務のアシスタント担当工程:テストケース作成、デバッグ実施、CS対応、マスターデータ作成、仕様書作成、プランナーアシスタントスキル:必須:テストケース作成経験、スマートフォンゲームのデバッグ経験(3年以上)、マスターデータの構造理解と作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:細かい作業が得意、ユーザー視点での改善提案ができる、ゲームを日常的にプレイしている、SQL使用経験、数字に強く分析が得意稼働場所:東京都(初日出社、以降リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:-既存のマイナンバーカード読取機能を持つスマートフォンアプリに対し、Flutterを用いた新規機能の設計・実装・コードレビューをリード担当工程:-要件定義、設計、実装、テスト、リリース、コードレビュー全工程スキル:必須:Flutterでのモバイルアプリ開発経験、設計からリリースまでの一貫した開発経験、チーム内での開発リードまたはレビュー経験、英語でのテキストコミュニケーション能力尚可:SwiftまたはKotlinのコード読解力、マイナンバーカード関連アプリ開発経験、既存アプリの追加開発またはリファクタリング経験稼働場所:-東京都内(リモート中心、週1回程度顧客オフィス出社)その他:-業種:情報・通信・メディア、公共・社会インフラ(官公庁・自治体)に関連するアプリ開発-開始時期:2025年11月予定、終了時期は案件進捗に応じて決定-勤務時間:平日9:00〜18:00想定、フレックスタイム制は相談可-募集人数:1名 |
| 業務内容:-AWS中心のインフラ設計・構築・運用・保守-TerraformによるIaC実装(Dev/PPD/PROD環境)-Cognito等を用いた認証基盤の構築・運用-マルチクラウド(AWS/GCP/Azure)管理・監視・ロギング-iOS/Androidアプリのリリース・デプロイ管理-Mermaidでのシステム構成図作成-ドキュメント作成・改善提案-AIツール(GitHubCopilot、ChatGPT等)活用による開発効率化担当工程:インフラ設計、構築、運用、保守、ドキュメント作成、改善提案スキル:必須:AWS環境の設計・構築・運用経験、Terraformによるインフラ自動化経験、Cognito等認証基盤の実装・運用経験、マルチクラウド(AWS/GCP/Azure)管理経験、iOS/Androidアプリのリリース・運用知識、クラウドセキュリティ実践経験、顧客折衝またはリーダー経験尚可:Mermaidでの構成図作成経験、Copilot・GPT等生成AI活用経験、10万人以上規模のBtoCアプリ運用・インフラ構築経験、高速かつ明確なドキュメンテーション能力、チャットベースでの円滑なコミュニケーションスキル稼働場所:基本リモート(在宅勤務)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/最大100万人規模のBtoCスマートフォンアプリ向け/即日開始、長期予定/マルチ |
| 業務内容:GO言語を使用したスマートフォンアプリの開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリースまでの開発全般スキル:必須:GO言語の実務経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐、フレックス制)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能、12月・1月開始も可期間:長期人数:1名 |
| 業務内容:スマートフォン向けアプリケーションの評価業務として、テストの実施およびテスト設計を担当します。担当工程:テスト実施、テスト設計スキル:必須:テスト実施経験、能動的に業務を推進できること、長期で継続して作業可能な方尚可:スマホアプリ評価経験、アジャイル開発経験、テスト設計経験、小規模チームのリーダー経験、英語での業務が可能な方稼働場所:基本は在宅作業中心、必要に応じて京都府内(桂川)での作業ありその他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年12月1日から |
| 業務内容:-スマートフォンゲーム向け広告媒体の静止画・動画のデザイン制作、編集、リサイズ-静止画広告のラフ案作成-動画広告用コンテ(ストーリーボード)作成担当工程:-企画・構成-デザイン(ラフ作成、レイアウト、ビジュアル制作)-動画編集・エフェクト実装-納品データの最適化スキル:必須:-ゲーム業界向けバナー・広告デザインの実務経験(企画からレイアウト、制作まで)-Photoshop、Illustratorの実務レベル操作-広告用テロップ・文字デザインの実務経験-静止画広告ポートフォリオ、動画広告デモリールの提出可能-AdobePremierePro、AfterEffectsを使用した動画クリエイティブ制作経験尚可:-AfterEffectsのプラグインエフェクトを活用したテロップ演出経験稼働場所:自宅(フルリモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連広告)-即日開始可能-提案時にポートフォリオ/デモリールの提出必須-日本語でのコミュニケーション必須 |
| 業務内容:-3Dキャラクターやアイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-必要に応じてアニメーション・エフェクトの制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談担当工程:-モデリング-テクスチャリング-Unityへのインポート・設定-アニメーション・エフェクト(オプション)-動画素材の制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blender等での3Dキャラクターモデリング、Unityでの3Dセットアップ・開発尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション経験、スマートフォンアプリ特有の制約対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(一部リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ)/チーム規模:30名以上/年齢層:25〜45歳/外国籍の方歓迎/PC貸与あり |
| 業務内容:-ゲーム内3D映像演出の企画・ディレクション-画面遷移やUI構成を考慮した映像演出アイデアの提案-使用アセットの選定・新規提案、モック作成-レイアウト・カメラワーク設計、ユーザー操作に応じたリアクション演出設計-アセットのデータ仕様策定および実装監修-エンジニア・デザイナー・プランナーとの連携・調整担当工程:企画、演出ディレクション、実装監修、チーム調整スキル:必須:ゲーム開発実務経験(3年以上)、3Dキャラクター映像演出経験、カメラワーク基礎、AdobePhotoshop/AfterEffects基本操作尚可:映像コンポジット制作経験、Unityを用いた演出実装経験、カットシーン制作経験、モーション・アニメーション理解による演出設計稼働場所:東京都(基本常駐、週1〜2回リモート相談可)その他:情報・通信・メディア業界、外国籍可、年齢上限39歳、即日開始可能、長期勤務可 |
| 業務内容:-各広告媒体向けの動画クリエイティブ制作-動画広告に伴う絵コンテ作成-必要に応じて静止画バナー広告の制作相談担当工程:-企画・構成-絵コンテ作成-動画撮影・編集-静止画デザイン(必要時)スキル:必須:-ゲーム業界でのバナー/広告デザイン実務経験(企画から制作まで一貫)-AdobePremiere Proでのゼロベース動画制作経験-Photoshop/Illustratorの業務レベル操作スキル-動画広告のデモリールまたはポートフォリオ提出可能尚可:-AdobeAfter Effectsでのモーショングラフィックス演出経験-スマートフォンゲーム領域での広告クリエイティブ制作経験-SNSやADNW等媒体別フォーマット最適化やA/Bテスト経験稼働場所:-初回は東京都のオフィス出社、その後は在宅勤務(フルリモート相談可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム広告)-開始予定日:2025年12月1日-契約期間:1〜3か月(以降更新可能)-勤務時間:10:00〜19:00(実働8時間)、週5日フルタイム-PC等機材貸与(必要スペック) |
| 業務内容:-スポーツ団体サービス向けスマートフォンアプリの品質保証(QA)全般-テストケースの作成および実行、探索的テストの実施-AIツールを活用した作業効率化・品質向上施策の実施担当工程:テスト設計、テスト実行、結果評価、レポート作成、AI活用によるプロセス改善スキル:必須:QA実務経験3年以上、テストケース作成・実行経験、探索的テスト経験、AI活用経験(作業効率化・品質向上)、自律的にタスクを推進できること尚可:スポーツ団体・パチンコ等への関心、自然なコミュニケーション力、想像力・体力、接客経験、他部門との協業経験、スプレッドシート等ツール熟練、ドキュメント化・情報整理が得意、自動化実績(E2E含む)・QAプロセス改善提案経験、多言語対応力稼働場所:東京都(リモート中心、週3〜4回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/公共・社会インフラ(スポーツ団体サービス)プロジェクト規模:最大4名、超長期プロジェクト(開始時期は相談)勤務形態:フレックスタイム制(私服勤務可) |
| 業務内容:-社内関係者との調整-社内ルール・申請・問い合わせフローの策定・設計-周知資料・説明会の準備-Intune・VPN等の設定追加・変更-マニュアル・社内ドキュメントの作成担当工程:運用設計・展開支援、フロー策定、ドキュメント作成スキル:必須:情報システム部門での実務経験、Intune(スマートフォン管理)の知識、VPNの基本知識、自走できるコミュニケーション能力尚可:PoC後の運用設計・展開フェーズでの実務経験、マニュアル・社内ドキュメント作成経験稼働場所:東京都(リモート中心、週1~2回出社)その他:業種:小売業(情報システム部門)/開始時期:2025年11月〜長期/BYOD対応プロジェクト |
| 業務内容:-脆弱性情報の収集・配信(IPA、JPCERT、CISA等)-全社注意喚起・対応要請の発信・集計・督促-SOCでの不正ログイン・マルウェア検知時の連絡フォロー-個別インシデント対応の後続フォロー-利用ソフトウェア/サービスのセキュリティ評価・集計-会議体議事録作成担当工程:セキュリティ運用全般の実務支援スキル:必須:情報セキュリティ案件の実務経験、脆弱性情報の取り扱い、SOCでの不正ログイン・マルウェア検知対応、インシデントフォロー等、上記業務のうち3項目以上の経験尚可:業務用スマートフォンの所有(要相談)稼働場所:千葉県(基本リモート、月1回程度拠点出勤)その他:業種:情報・通信・メディア契約期間は3か月ごとの更新、優秀者は半年または年単位へ移行可勤務時間は9:00〜18:00、残業は少なめPC貸与あり日本国内在住者限定 |
| 業務内容:-小売店向けモバイルアプリ(iPhone/Android)のフロント開発(約70%)-スクラムチームの一員としてPBI整理、設計、実装、テスト、リリースを実施-Ionicを用いたハイブリッドアプリ開発へのキャッチアップ担当工程:要件定義・方式設計・基本設計・実装・テスト・リリーススキル:必須:スマートフォン(Android/iOS)アプリの設計・開発経験(直近3年)・JavaScript/TypeScript+AngularまたはReactの実務経験(2年以上)・KotlinまたはSwiftでの開発経験・3名以上のチームでの開発経験・コードレビュー・設計レビュー・方式設計・基本設計経験・6か月以上のプロジェクト参画尚可:アジャイル(Scrum)開発経験・UIテスト自動化・CI/CD導入経験・Ionicによるクロスコンパイルフレームワーク経験・Android/iOS脆弱性知識・C#、Goの開発経験稼働場所:リモート併用(必要に応じて東京都のオフィスへ出社、最大2週間に1回程度)その他:業種:流通・小売業(小売店向けモバイルアプリ)・開始時期:2025年12月開始予定・長期(年単位)参画前提・外国籍可(日本語N1必須)・チームは既に2名が参画中 |
| 業務内容:-要件定義、基本設計・詳細設計-結合テスト・統合テスト-Java/Springを用いたWebシステム開発-Oracle、Redis、MariaDB等のDB設計・運用担当工程:要件定義、設計、実装、テスト全般スキル:必須:Java開発経験5年以上、テックリード経験(数名規模可)尚可:スマートフォン/タブレットアプリ開発経験、クラウド・ビッグデータ関連プロジェクト経験稼働場所:フルリモート(VPN接続、PCは自己準備)その他:業種:EC・オンライン小売/随時開始/長期(1年以上)/年齢条件:40代まで |
| 業務内容:スマートフォンのキッティング、テプララベル貼付、保護フィルム貼付等の軽作業全般。担当工程:組立・検査・付属品貼付作業を中心に、出荷前の最終チェックまでを担当。スキル:必須:勤怠管理が適切にできること、基本的なコミュニケーション能力尚可:スマートフォンや電子機器のキッティング経験稼働場所:東京テレポート(東京都)※リモート勤務不可その他:業種:情報・通信・メディア(軽作業・出荷準備)開始時期:2025年11月10日終了時期:2025年11月28日(約3週間)勤務形態:短期スポット案件、フルタイムでの作業未経験者歓迎、5名程度のチームで実施 |