新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:スマートフォン
検索結果:1284件
| 業務内容:-要件定義、進行管理、品質管理、運用等のプロジェクトマネジメント全般-デベロッパーからの問い合わせ対応-効果測定と次施策の企画提案(新サービス・新機能の企画立案)-障害・不具合発生時の対応-購入画面等デザインリニューアルのグロース案件進行-関係部門・担当者との調整担当工程:-要件定義、ワイヤフレーム作成、業務フロー作成など上流工程-進行管理、品質管理、リリース・運用管理-障害対応、改善提案スキル:必須:-WEBまたはスマートフォンアプリ開発・運用のプロジェクトマネジメント経験(1年以上)-システム開発の上流工程(要件定義、ワイヤフレーム、業務フロー作成等)の経験-システムエンジニアまたはプログラマー経験-3名以上のチームリーダーまたはプロジェクトリーダー経験-ステークホルダー向け課題整理・改善提案・プレゼンテーション経験尚可:-横断組織での折衝経験稼働場所:-東京都内常駐(リモート勤務は不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(サービス業)-開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・設計、運用・分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握ができること、分析結果を施策改善に活かせること、業務の効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:港区北青山(初日出社、その後在宅勤務可能)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-ゲームUI・画面設計・コンポーネント設計-デザイン素材(バナー、アイコン、アイテム等)制作-アプリ・WEBページのレイアウト・デザイン制作-UI/UXアニメーションや演出アニメーション制作担当工程:-UI設計全般-デザイン素材作成-アニメーション制作スキル:必須:スマートフォンゲームのUIデザイン経験、初期設計・コンポーネント設計経験、AdobePhotoshopでのデザイン経験尚可:Unity実務経験、AfterEffectsでのエフェクト・動画制作経験、AdobeXD・Protopie等でのプロトタイピング経験、IPゲームでの世界観を反映したUI制作経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜は東京オフィス出社その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月 |
| 業務内容:-スクリプト全般(演出・シナリオ実装)-Unity環境でのスマートフォンゲーム開発-必要に応じたイラスト発注・ディレクション担当工程:-シナリオ実装・演出制作-スクリプトコーディング-イラストディレクション(必要時)スキル:必須:-スクリプト業務経験3年以上-スクリプト演出制作経験-Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験尚可:-Live2Dを使用したスクリプト制作経験-BGM/SE指定や発注資料作成経験-イラスト発注対応経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月から |
| 業務内容:-ヘルプデスク業務(PC・iPhone等)-IT機器のライフサイクルマネジメント-Office365問合せ対応-ActiveDirectory・Microsoft365・VPN(FortiClient)運用管理-ネットワーク・サーバ障害対応・原因究明-セキュリティ脆弱性検査対応-ベンダーコントロール・ドキュメント整備担当工程:-インシデント対応、設定・構築、運用保守、ベンダー折衝スキル:必須:PCハードウェア設定・WindowsOS・Wi‑Fi/LAN設定、スマートフォン設定、ベンダー折衝・提案内容精査・導入調整、インシデント対応、Office365各アプリ知識、PowerAutomate・SharePoint設定・作業、資料作成、基本的なサーバ・ネットワーク障害切り分け・脆弱性対応知識尚可:LANSCOPE・JP1等統合管理ソリューション活用経験稼働場所:東京都(2027年横浜へ移転予定)その他:業種:物流・運輸、開始時期:相談、長期参画可・横浜移転後も継続可 |
| 業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリの機能拡張・改善を実施し、要件定義から総合テスト、リリースまでを担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、総合テスト、リリーススキル:必須:Flutter/Dartによるモバイルアプリ開発経験、AWSLambda・S3・Firebase等のクラウドサービス利用経験、Unity/C#またはネイティブアプリ開発経験、Android/iOSアプリ開発経験、5名程度のチームリーダー経験(顧客折衝含む)、独力で業務遂行できるスキル、円滑なコミュニケーション能力、能動的・前向きな姿勢尚可:Unityを用いたアニメーション強化実装経験稼働場所:フルリモートその他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/期間:2025年9月中旬~2025年12月末(以降長期継続の可能性あり) |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel/スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす力、業務効率化・最適化の推進稼働場所:リモート(在宅)その他:業種:情報・通信・メディア、勤務時間:10:00〜19:00(定時)、服装自由、年齢制限:30代まで、国籍不問(日本語でのコミュニケーション必須) |
| 業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームの実装・最適化-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件調整・進捗共有担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、UI/ゲームロジック実装、パフォーマンスチューニング、ビルド・リリーススキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いた実務開発経験、スマートフォンアプリ開発実務3年以上、複数のUnityエンジニアとの共同開発経験、他職種との円滑なコミュニケーション、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャによるUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日開始可、複数名募集 |
| 業務内容:スマートフォンアプリから車両のサーキット走行設定を行うサービスのバックエンド(センター側)を開発・リードします。Spring BootとJava Stream APIによる実装、SQL・Pythonを用いたデータ処理、AWS上での環境構築・運用を担当し、アジャイル/ウォーターフォール両方の開発プロセスを推進します。メンバーのコードレビューや進捗管理、技術的サポートも実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、プロジェクトマネジメントスキル:必須:Spring Boot、Java(最新バージョン)実務経験、Java Stream API、SQL、Python、AWS上での開発経験、アジャイル開発経験尚可:React、Redux、HTML/CSS/JavaScriptの実装理解、SVG・canvasの知識、コミュニケーション能力、ウォーターフォールとアジャイル双方の経験稼働場所:基本テレワーク(拠点:東京都)その他:自動車業界向けのサービス開発案件です。リードエンジニア1名、開発メンバー2名の増員募集で、2025年Q4からの開始を予定しています。 |
| 業務内容:-新規機能・キャンペーンの開発・改善、仕様検討-API設計・開発、データベース設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ対応調査-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOSアプリ(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービスの知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または10月開始可能、長期プロジェクト |
| 業務内容:Flutterを用いたスマートフォン向け店舗アプリの実装およびテスト担当工程:実装・テスト(設計は尚可)スキル:必須:システム開発経験5年以上、Flutter経験2年以上尚可:スマホアプリ開発経験、週1回本社へ出社可能稼働場所:東京都本社またはテレワーク(プロジェクト都合で適宜出社)その他:業種:小売業(専門店)開始時期:要相談中長期アサインの可能性あり外国籍不可、年齢は40代前半まで |
| 業務内容:-機能・キャンペーンの新規開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実施-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-顧客問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守まで上流から下流まで一貫して担当スキル:必須:-iOS(Swift)開発経験1年以上(基本設計含む)-StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金実装経験-WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験1年以上-上流〜下流まで自走できること-長期コミット可能尚可:-Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験-Webアプリ/APIの環境構築経験-AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週3日までリモート相談可、出社日は固定)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)プロジェクト形態:長期継続案件開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:-スマホアプリの設計、開発、テスト、評価-顧客との仕様調整-既存アプリの改修(影響範囲考慮)担当工程:設計、実装、テスト、評価スキル:必須:SwiftまたはKotlinでのスマホアプリ開発経験(2年以上)、既存アプリ改修経験、MVVMモデルの理解、設計・評価経験、顧客との仕様調整が可能なコミュニケーション力尚可:アジャイル開発経験、UML知識稼働場所:愛知県(リモート可)その他:業種:自動車・輸送機器案件概要:自動車関連のスマートフォンアプリの設計・開発・テストを担当 |
| 業務内容:スマートフォン向け既存アプリの保守および機能追加(エンハンス)を担当していただきます。担当工程:保守・機能追加開発全般スキル:必須:SwiftまたはKotlinでの開発経験(3年以上)尚可:証券・FX等金融系アプリの開発経験稼働場所:東京都内常駐(初期は約1か月、その後継続)その他:業種:情報・通信・メディア長期案件、開始時期は相談に応じて決定 |
| 業務内容:-社内・社外会議への参加およびファシリテーション-プロジェクト管理全般-要件定義書の作成-課題管理表の作成・管理-PJ進行に伴う各種資料作成(詳細設計・開発・テスト・リリースは除く)担当工程:要件定義、課題管理、プロジェクトマネジメントスキル:必須:システム開発工程の理解、Webシステムの仕様要件理解、調整業務における課題管理・コミュニケーション経験(社内外)、PJ管理・要件定義工程の進行経験尚可:スマートフォンアプリのPJ管理経験稼働場所:東京都(出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:10月開始勤務時間:9:00~18:00人数:1〜2名 |
| 業務内容:-要件定義、進行管理、品質管理、運用全般のプロジェクトマネジメント-デベロッパーからの問い合わせ対応(内製タイトル含む)-効果測定および次施策の企画提案(新サービス・新機能の立案・提案)-障害・不具合発生時の対応-購入画面等のデザインリニューアルやグロース案件の進行(まれ)-関係部門・担当者との調整担当工程:上流工程(要件定義、業務フロー・ワイヤフレーム作成)/中流工程(進行管理、品質管理)/下流工程(運用、障害対応、効果測定・施策提案)スキル:必須:WEBまたはスマートフォンアプリ開発・運用のプロジェクトマネジメント経験(1年以上)・システム開発の上流工程経験(要件定義、ワイヤフレーム、業務フロー作成)・システムエンジニア・プログラマー経験・3名以上のチームまたはプロジェクトリーダー経験・ステークホルダー向け課題整理・改善提案・プレゼンテーション経験尚可:横断組織での折衝経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能募集人数:1名勤務時間:フレックスタイム制 |
| 業務内容:生成AI(LLM系)アプリケーションの日本語ローカライズおよび、スマートフォン向けAIアシスタントシステムの開発・実装を担当します。担当工程:開発・実装スキル:必須:日本語で円滑にコミュニケーションできること、Javaでの開発経験、PythonまたはC++での開発経験(3年程度)、自発的かつ積極的に行動できる姿勢尚可:機械学習モデルの開発経験、データ分析の実務経験、英語力稼働場所:神奈川県内の顧客オフィス(フル出社)勤務時間:9:00‑17:30その他:業種:情報・通信・メディア(AIアシスタントシステム)開始時期:10月頃長期プロジェクト |
| 業務内容:スマートフォンアプリのテスト実施およびテスト結果の報告書作成担当工程:テスト実行、テスト結果の報告書作成スキル:必須:テスト実施経験2年以上、勤怠良好尚可:特になし稼働場所:東京都内のオフィス(出社)その他:業種:情報・通信・メディア、募集人数:2名、応募条件:日本国内在住者限定、開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境(サーバー・DB、モックアップ、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)の構築-企画実現性・開発工数の検討・改善提案-プログラム高速化・負荷軽減策の実施-スキルアップ・ノウハウ共有担当工程:設計、実装、テスト、運用、環境構築、改善提案、パフォーマンスチューニング、ナレッジ共有スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、スマートフォン向けコンテンツまたはコンシューマーゲームの開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験尚可:Cocos2d‑x(C++)での開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア、ゲーム)開始時期:即日開始、長期勤務を想定勤務時間:10:00〜19:00(固定)チーム規模:若干名 |
| 業務内容:KotlinとJetpackCompose、SwiftUIを用いて、AndroidおよびiOS向けモバイルアプリの設計・実装・テストを実施。GooglePlayおよびAppStoreの審査対応・公開作業、Androidタブレット向けのペン入力機能実装を担当。担当工程:要件定義、機能設計、UI実装、単体テスト、統合テスト、審査申請・リリースまでの全工程。スキル:必須:Kotlin実務経験3年以上、JetpackComposeの実装経験、Swift(SwiftUI)経験、過去5年以内に2年以上のAndroidまたはiOSアプリ開発経験、機能設計・実装・テストを独力で完遂した実績、GooglePlayまたはAppStoreでの審査・公開経験尚可:AndroidJava開発・デバッグ経験、JNIを利用した開発経験、画像処理の基礎知識稼働場所:東京都(初日出社、以降フルリモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(マンガ・イラスト制作ソフト提供)/開始時期:即日または相談可能/募集人数:3名/外国籍可/自己所有のPC、スマートフォン、ペン入力対応Androidタブレットが必要 |
| 業務内容:・プライバシーテックSaaS「STRIGHT」の導入・運用支援全般・顧客企業への要件整理・運用設計・技術的問い合わせへのテクニカルサポート・GoogleTagManager等を用いたWeb実装支援・導入マニュアル・FAQ等のナレッジ整備・改善・導入プロセスの継続的最適化と社内フィードバック・営業・開発・運用チームと連携した顧客価値向上施策の推進担当工程:要件定義、設計、実装、運用、テクニカルサポート、プロジェクトマネジメントスキル:必須:JavaScript・HTML・CSSを使用したフロントエンド開発・運用(3年以上)、CMSを用いたWeb/スマートフォンサイト構築・運用経験、ITサービス運営・テクニカルサポート・導入支援経験(約3年)、要件定義・設計・実装・運用の一連の経験、プロジェクトマネージャーまたはリーダー経験尚可:高いコミュニケーション力・リーダーシップ、GoogleTagManager・AdobeLaunch等タグマネジメントツール実装経験、グローバル環境での業務経験(英語読解可、翻訳ツール使用可)稼働場所:東京都(リモート週2回程度)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可、長期案件、リモート併用勤務 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-各種マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・設計、仕様書作成、KPI設定・分析、コンテンツ運営管理スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、KPIや基礎用語の理解、仕様書・マスタ作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:ブラウザゲームの運営経験、ギルドバトル系ゲームのプレイ経験、数値分析・統計的把握、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア) |
| 業務内容:-E‑DMやキャンペーンLP等のデザイン・コーディング-スマートフォン版グラフィックをWeb版レイアウトへ変換し、表現を最適化担当工程:-デザイン設計、HTML/CSSおよびJavaScriptによるコーディング-グラフィック変換、レスポンシブ対応、品質確認スキル:必須:Webデザイナー/コーダーとしての実務経験3年以上、HTML/CSS、JavaScriptの実装経験、Illustrator・Photoshopの操作経験、FigmaまたはAdobe系ツールの利用経験尚可:Webディレクターとしての実務経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:出社中心、在宅可)その他:業種:自動車・輸送機器、プロジェクト開始時期:即日または相談、長期プロジェクト |
| 業務内容:-ストアアプリの設計・開発・運用-新規機能・キャンペーンの開発・改善-API・DB設計、サーバ負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:-iOSアプリ(Swift)開発経験3年以上-StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金実装経験-Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験-Webアプリ/WebAPI開発経験3年以上-上流〜下流まで自走可能尚可:-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験-Webアプリ/WebAPIの環境構築経験-AWS、GCP等クラウドサービス・インフラ知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用)※週数回出社ありその他:-長期プロジェクト(開始時期相談可)-業種:情報・通信・メディア(オンラインゲームプラットフォーム)-勤務時間はフレックスタイム制(コアタイムなし) |
| 業務内容:スマートフォン向けIPゲームにおけるフードデザインを中心としたUIデザイン、バナーや画像素材の制作・加工、その他グラフィック制作全般。担当工程:UIデザイン全般、バナー制作、画像素材の作成・加工、グラフィック制作。スキル:必須:IP(アニメ・漫画等)を利用したスマホゲームでのデザイン経験、リアル寄りフード(食べ物)デザイン制作経験、日本語での円滑なコミュニケーションが可能な外国籍可尚可:ラフ画のデザイン制作経験、デフォルメキャラクターのデザイン経験、ゼロベースからのデザイン制作経験、妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都渋谷オフィス(ハイブリッド勤務)週2〜3日リモート、残りはオフィス出社。その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件、即日開始可能、10月開始予定、長期参画前提、PC(Windows)貸与、オフィスカジュアル可、ポートフォリオ提出必須。 |