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検索キーワード:スマートフォン
検索結果:1623件
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの動画広告クリエイティブの企画・制作-必要に応じたバナー広告の相談・実施(経験に応じ)-動画広告用コンテ(ストーリーボード)作成担当工程:企画、構成、動画編集、静止画制作、コンテ作成スキル:必須:ゲーム広告のバナー・動画デザイン経験(企画~制作まで一貫)、AdobePremiereProでの動画制作経験(1本から作成)、Photoshop・Illustratorの実務レベル操作スキル、動画広告デモリールまたはポートフォリオの提出可能、ユーザー視点での改善・提案力、主体的にコミュニケーションを取れること尚可:AdobeAfterEffectsでの演出経験稼働場所:東京都(初日出社後は基本リモート勤務)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム)2025年12月開始予定フルタイム勤務チームでの協働が前提 |
| 業務内容:-スマートロック等のホームIoT製品向けのWEB・モバイルアプリ開発支援-既存ベンダーおよび社内エンジニアへの開発引継ぎ-技術ナレッジの共有および提供担当工程:要件定義以降のシステム設計・実装、スマートフォンネイティブアプリ(Kotlin/Swift)開発、ReactNativeまたは.NETMAUIによるクロスプラットフォーム開発、AWSを活用したサーバーサイド実装、DB設計・運用、ナレッジ共有・引継ぎ作業スキル:必須:システム開発経験5年以上(要件定義以降)、KotlinまたはSwiftによるスマートフォンネイティブアプリ開発、ReactNativeまたは.NETMAUIでの開発経験2年以上、AWSを利用したサーバーサイド開発、SQLを用いたDB設計・運用経験尚可:SDK開発経験、組込・IoT機器開発の知見、DevOps/CI/CD導入経験、API設計・実装経験、UI/UXデザインの理解と改善提案スキル稼働場所:神奈川県(基本出社、週1程度のリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(ホームIoTサービス)/開始時期:2025年11月中旬または12月開始/想定期間:約半年/勤務時間:8:30〜17:25/募集人数:1名/外国籍不可 |
| 業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング-テクスチャ制作およびUnityへのセットアップ-Unityを用いた3Dシーンの構築-必要に応じたアニメーション・エフェクト制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unityでのシーン設定、アニメーション・エフェクト実装、動画素材制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、Maya・3dsMax・Blenderいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の技術的制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:随時勤務形態:週5日チーム規模:30名以上PC貸与あり |
| 業務内容:-PCキッティング、マスタ作成、検証、コピー・展開-PC関連物品管理-外部ベンダー等とのやり取り-スマートフォン設定、故障時のデータ移行-バッチ・ツール作成(VB.NET、PowerShell等)-ネットワーク設定、マシン名作成、Office365・OSバージョンアップ担当工程:セットアップ・構築、検証・展開、運用保守、ツール開発、サポートスキル:必須:PCキッティング実務3年以上、好奇心旺盛で柔軟に取り組める方、長期で対応可能な方尚可:マスターイメージ作成経験、Microsoftサポートへの問い合わせ経験、ツール作成経験(VB.NET以外の言語可)稼働場所:東京都内(基本出社)その他:業種:不動産(大手向け)/開始時期:11月~長期/勤務時間:9:00~17:30(休憩1h)/年齢制限:50歳未満 |
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプライン構築・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-Docker/Kubernetesを用いたコンテナデプロイ支援担当工程:設計、実装、テスト、リリース、運用全般スキル:必須:C#/ASP.NETCore5年以上の実装経験、ゲームサーバーAPI開発経験、スマートフォン向けゲーム開発実務経験、チーム開発での設計〜実装〜テスト経験、東京近郊在住で週2〜3日出社可能尚可:Docker/Kubernetesの運用経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都のオフィスでハイブリッド勤務、週2〜3日出社、一部リモート可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:2025年10月15日、外国籍の方は日本語N2以上で参加可、PC貸与あり、セキュリティ要件に基づく利用 |
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証・マッチング・課金連携・ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプライン構築・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-Docker/Kubernetesを用いたコンテナデプロイ支援担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・リリース・運用・障害対応スキル:必須:C#5年以上実務経験・ASP.NETCore実装経験・ゲームサーバーAPI開発経験・スマートフォンゲーム開発実務経験・設計〜実装〜テストの一連経験尚可:Docker・Kubernetes運用経験・高トラフィックサービス開発経験・パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発・サービス開始時期:2025年10月15日予定対象年齢:25歳〜45歳日本語N2以上の外国籍歓迎PC貸与あり |
| 業務内容:-ネットワーク基本・詳細設計、構築-ダイナミックルーティング(BCP)設計・実装-Cisco、F5、Fortinet機器の設計・構築・チューニング-マルチキャスト設計・設定-課題抽出・技術的問題解決支援-関係部署・ベンダーとの技術調整担当工程:-設計-実装-構築-テスト-運用支援スキル:必須:-Cisco、F5、Fortinetを用いたネットワーク設計・構築経験-ダイナミックルーティング(BCP)に関する知識-マルチキャスト設定経験-高いコミュニケーション能力尚可:-特になし稼働場所:東京都(リモート併用、キャッチアップ期間は出社)その他:-業種:証券・投資(金融・保険業)-プロジェクト期間:長期-勤務形態:リモート併用-服装:オフィスカジュアル-スマートフォン持込制限なし |
| 業務内容:-建物・設備の外観調査および撮影-支給スマートフォンでの写真撮影と報告-支給PCでの日報・撮影データの作成・提出-現場スケジュール調整および担当者とのやり取り-作業着の着用(自己負担)担当工程:現場調査・撮影・データ報告・日報作成スキル:必須:Word、Excel、PowerPointの基本操作、Outlookでのメール確認、報告・連絡・相談が適切に行えること尚可:基地局での業務経験、AutoCAD操作、基地局設計経験、通信建設・通信キャリア案件の設計経験稼働場所:東京都内の現場(直行直帰可)その他:業種は通信インフラ保全関連。即日から2026年3月末までの期間で開始時期は相談可能。大規模募集(50名以上)。外国籍の方は不可。作業着は自己負担で購入。 |
| 業務内容:大規模ネットワークシステムの認証連携領域における詳細設計・構築を担当。リーダーはチーム牽引とプロジェクトリーダー業務、設計は設計書・パラメータシート作成、メンバーは認証システムの構築を実施担当工程:要件定義、詳細設計、構築、テスト、導入支援、プロジェクトリーダー業務(リーダー)スキル:必須:-大規模NWインフラでの認証システム詳細設計・構築経験-PL(プロジェクトリーダー)経験(リーダー職)-認証システム設計書・パラメータシート作成経験(設計職)-中規模NWインフラでの認証システム構築経験(メンバー職)-高いコミュニケーション能力-常駐可能(東京)尚可:-CiscoISE実務経験-EntraID連携経験-NetAttest実務経験-無線LAN環境構築経験(小売・流通系)-デバイス認証(スマートフォン等)経験-LDAP、Radius認証構築経験-Cisco、Aruba(HPE)等の無線系製品経験-能動的課題解決姿勢、成長意欲、優れた意思疎通能力稼働場所:常駐(勤務地:東京)その他:業種:情報・通信・メディア(SIベンダー向けプロジェクト)期間:長期(2026年12月まで、延長の可能性あり)募集人数:リーダーSE1名、設計SE1名、メンバーSE1名 |
| 業務内容:スマートフォン決済サービスのAWS環境の設計・構築を支援します。担当工程:AWSインフラの設計、構築、設定および検証。スキル:必須:AWSの設計・構築実務経験3年以上、コミュニケーション能力尚可:Javaの開発経験、Pythonの開発経験稼働場所:北海道(常駐)その他:業務期間は2025年11月または12月開始、2026年3月まで(延長可能)。募集人数は1名、対象年齢は40代まで。業種は情報・通信・メディア領域のサービス業に該当します。 |
| 業務内容:-SwiftによるiOSアプリの課金機能実装-Webアプリケーションのバックエンド開発-基本設計から運用保守までの一連業務担当工程:基本設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:SwiftでのiOSアプリ開発経験(課金機能実装)、Webアプリケーションのバックエンド開発経験、基本設計~運用保守の実務経験尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのスマートフォンアプリ開発経験、WebAPI開発経験稼働場所:リモート併用、週2出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインストアプラットフォーム)開始時期:9月~10月(長期)勤務時間:10:00~19:00服装自由PC貸与あり |
| 業務内容:既存のマイナンバーカード読取機能を備えたスマートフォンアプリに対し、Flutterを用いた追加機能の設計・実装・リリースをリードし、開発方針の策定、実装推進、コードレビューを実施します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、コードレビュースキル:必須:Flutterでのモバイルアプリ開発経験、設計からリリースまでの一貫した開発経験、開発リードまたはコードレビュー経験、英語でのテキストコミュニケーション能力、週1回程度の東京都内オフィス訪問が可能尚可:SwiftまたはKotlinのコード読解力、マイナンバーカード関連アプリ開発経験、既存アプリの追加開発またはリファクタリング経験稼働場所:東京都(リモート週4日、顧客オフィス出社週1日)その他:業種:公共・社会インフラ、官公庁向けアプリ開発開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:-市民へのスマートフォン操作案内-キャッシュレス決済の利用方法説明-接客対応および報告・連絡・相談(報連相)担当工程:案内・説明・接客・報告スキル:必須:スマートフォン操作ができること、キャッシュレス決済の利用経験または理解、接客経験、勤怠遵守、明るく元気に対応できること、報連相尚可:特になし稼働場所:東京都内の自治体施設その他:業種:官公庁・自治体開始時期:2024年11月17日から2024年12月19日まで(約1か月)勤務時間:9時から17時まで(休憩1時間、変更の可能性あり)勤務日:平日週5日、土日祝休み研修:11月第2週に半日から1日実施(ウェブ形式)服装:スーツスタイル |
| 業務内容:-小売店向けHybrid(Ionic)アプリのフロントエンド開発(Android/iOS)-スクラムチームで要件整理からリリースまでを実施担当工程:-要件定義、方式設計、基本設計-フロントエンド実装(Kotlin/Swift)-コードレビュー、テスト、リリーススキル:必須:-AndroidまたはiOS向けスマートフォンアプリの設計・開発(直近3年)-JavaScript/TypeScriptでの実務経験(2年以上)-AngularまたはReactの実務経験(2年以上)-KotlinまたはSwiftでの開発経験-3名以上のチーム開発経験-コードレビュー・設計レビュー経験尚可:-Scrumによるアジャイル開発経験-UIテスト自動化・CI/CD導入経験-Ionicを用いたクロスプラットフォーム開発経験-Android/iOSの脆弱性に関する知識-C#やGoの開発経験稼働場所:-リモート中心、拠点は東京都(最大2週間に1回程度出社)その他:-業種:小売業向けサービス-勤務時間:9:00〜18:00-参画期間:最低半年、長期(年単位)想定-日本語N1必須 |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームのUIデザインを担当し、画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・導線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案、エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせと実装確認を行います。担当工程:UI設計、ワイヤーフレーム作成、UX設計、モーション・アニメーション設計、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン経験3年以上、Unityによる実装経験尚可:アニメーション実装経験、FigmaやAdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都リモート週2(月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談 |
| 業務内容:-発注書の作成・制作ルールの整備-アートワークの制作進行・監修・品質管理、費用・工数管理-外部デザイン会社との連携・ディレクション-社内デザイナー等メンバーのタスク管理・コミュニケーション-資料作成(指示書・進行管理表等)担当工程:企画、制作進行、品質管理、リリース支援スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサー経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2リモート勤務:月・金)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/日本語ビジネスレベルでの業務が可能な外国籍応募者可/時差勤務制度(前後2時間)/時短勤務制度あり |
| 業務内容:-ラフ案作成-キャラクターイラスト作成-2Dグラフィック実務-外注管理担当工程:-コンセプトラフから最終イラストまでのデザイン工程-外注パートナーの進行管理スキル:必須:-ラフ案からキャラデザインができる実務経験(3年以上)-デッサン力・構成力等のビジュアル制作能力-PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINTの実務スキル-外注管理経験尚可:-アートディレクター経験稼働場所:東京都(リモート可、月・水・金出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)-開始時期:2025年11月1日-勤務形態:週5日、リモート勤務日あり |
| 業務内容:-エンドユーザー向けIT支援全般。システムサポート・改善活動プロジェクトの取りまとめ・提案-Microsoft365の問い合わせ対応、PowerAutomate・SharePointの設定作業-PCおよびiPhone等のIT機器のライフサイクル管理(導入・設定・更新・廃棄)-ActiveDirectory、Microsoft365、FortiClientVPNなどのインフラ運用管理-ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、再発防止策の実施-セキュリティ脆弱性検査の実施と対応-ベンダーとの調整・ドキュメント整理担当工程:-要件定義・提案-設計・設定作業-運用・保守・障害対応-ベンダーコントロールスキル:必須:-情シス業務経験4年以上-PC(ハードウェア・WindowsOS・Wi‑Fi/LAN)設定経験-スマートフォン(iPhone)設定経験-Microsoft365各アプリケーションの基礎知識-PowerAutomate・SharePointの設定・作業経験-IT改善活動・ソリューション導入・提案説明会実施経験-ベンダー折衝・導入調整経験-インシデント対応経験-関係部門調整・チームコミュニケーションスキル-資料作成スキル-業務改善への積極的行動尚可:-LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューションの活用経験稼働場所:-常駐(東京都内)その他:-業種:物流 |
| 業務内容:-ゲームコアシステム設計・実装-イベントロジック設計・実装-UIシステム設計・実装-ゲームリソース管理担当工程:クライアントサイド開発全般(設計・実装)スキル:必須:Unity(C#)実務経験、コンシューマまたはiOS/Android向けスマートフォンゲーム開発・運用経験、Git/GitHub利用経験、日本語N1相当またはネイティブ尚可:リードエンジニア経験、UnrealEngine・Cocos2d‑x等他エンジン経験、C++経験、サーバー側とのデータ通信・非同期通信設計・実装経験、コンシューマー・PCゲーム開発経験、パフォーマンスチューニング・グラフィックス知見、Jenkins等CI/CD構築・運用経験、チームマネジメント経験、運用支援ツール開発経験、技術書執筆やOSS貢献経験稼働場所:東京都(フルリモート不可)その他:即日から中長期での参画が可能、外国籍可(日本語N1相当必須)、使用ツール:Confluence、Backlog、Slack、Figmaなど |
| 業務内容:-Flutterを用いた既存スマートフォンアプリへの追加機能開発をリード-開発方針の策定、実装推進、コードレビューを実施-設計から実装、リリースまでの一貫した開発プロセス管理担当工程:-要件定義・設計-実装(Flutter)-テスト・リリース-コードレビュー・品質改善スキル:必須:-Flutterでのモバイルアプリ開発経験-設計〜実装〜リリースまでの一貫した開発経験-チーム内での開発リードまたはレビュー経験-英語でのテキストコミュニケーション能力尚可:-SwiftまたはKotlinのコード読解スキル-マイナンバーカード関連アプリ開発経験-既存アプリの追加開発またはリファクタリング経験稼働場所:-東京都内(リモート中心、週4日リモート、週1日出社)その他:-業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体関連-開始時期:相談に応じて決定-対象年齢上限:70歳まで-外国籍可(日本語母国語レベル) |
| 業務内容:-企画立案-仕様策定-レベルデザイン-パラメーター設定-クリエイティブ発注担当工程:企画・設計・運用全般スキル:必須:ソーシャルゲームのゲームプランナー経験2年以上、社内他セクションとの連携・進行管理が可能尚可:大規模チームでの運用経験、新規開発経験、新規企画提案が得意稼働場所:東京都(基本出社)その他:スマートフォン向けソーシャルゲームのプランナー業務です。情報・通信・メディア業界に属し、即日開始可能です。 |
| 業務内容:-設計から実装までのAndroidネイティブアプリ開発-Kotlin、LiveData、ViewModel、JUnitを用いた機能実装-okHttp、Retrofitによる通信実装-Navigationによる画面遷移管理-Firebase(Crashlytics/Analytics/Messaging)の導入・運用-コードレビュー・リファクタリング、Gitを用いたリソース管理担当工程:設計、実装、テスト、コードレビュー、リファクタリングスキル:必須:Android/Kotlinを用いたスマートフォンアプリ開発経験(約2年)、コードレビューまたはリファクタリング経験、Git等のバージョン管理経験、自律的なタスク・進捗管理能力、5名以上のチームでの開発経験、UI実装経験、企画・開発メンバーとの円滑なコミュニケーション能力尚可:なし稼働場所:フルリモート(初回出社あり)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、人数:1名、対象年齢:20代後半〜30代中心、外国籍不可 |
| 業務内容:二輪バイク向け新規プロダクトのスマートフォンアプリ開発。バイク端末とスマートフォンのBLE(Bluetooth)接続実装および、ドライバー向け情報処理ロジックの設計・実装・テストを中心に、Androidアプリの開発を担当します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース作業スキル:必須:スマートフォンアプリ開発経験3年以上(Kotlin/JavaまたはSwift/Objective‑C等)、BLE通信の実装・検証経験、要件定義から実装までの一連の工程経験、プロジェクトマネジメントまたはリーダーシップ経験尚可:製品・プロダクト開発の実務経験、ナビゲーション・地図アプリ開発経験稼働場所:リモート勤務(東京都内の拠点への出社が必要な場合あり)その他:業種:自動車・輸送機器、プロジェクト開始は内示確定後約2週間以内、期間は案件要件に応じて調整 |
| 業務内容:エンドユーザー向けスマートフォンアプリのバックエンド(API/DB)開発担当工程:基本設計以降の実装、テスト、リリーススキル:必須:Javaでの開発経験5年以上、スマートフォンアプリ向けバックエンド開発経験、toCサービス開発経験、50〜100人規模のプロジェクト参画経験、基本設計以降の工程経験、API開発経験尚可:リードエンジニア経験、AmazonCorretto使用経験、ApacheTomcat使用経験、Spring‑boot/Spring‑Framework使用経験、データベース設計・運用経験稼働場所:基本フルリモート(地方要員の提案可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または11月以降の長期、募集人数:2名、就業時間:9:00〜17:30 |
| 業務内容:スマートフォン向け戦略バトルRPGのUIデザイン全般。既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、新規イベントのタイトルロゴ制作、Sourcetree/Gitを利用したデータのアップロードを担当。担当工程:デザイン制作(バナー・ロゴ)→アセットのバージョン管理・アップロードスキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力とデザインセンスを示せること尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、Sourcetree/Gitを用いたデータ管理経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて |