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検索キーワード:スマートフォン
検索結果:909件
業務内容:一般ユーザー向けFintech決済アプリのAndroid側エンハンス開発。担当工程:開発スキル:・Android/Kotlinでのスマートフォンネイティブアプリ開発経験・Kotlin,LiveData,ViewModel,JUnit,OkHttp,Retrofit,Navigation・Firebase(Crashlytics/Analytics/Messaging)・リソース管理ツール(Gitなど)の利用経験・自身のタスク管理、進捗管理能力・企画チームや開発メンバーとのコミュニケーション力・新しい技術要素への積極的な取り組み姿勢稼働場所:基本リモート期間:7月から長期 |
業務内容:社内向けWebサービスのサーバサイド開発を担当。具体的には、社内で利用している売上管理ツール、360度評価ツールなどの保守業務と新規社内向けWebサービスの開発業務。担当工程:開発、保守必要スキル:・RubyonRailsを用いた開発経験3年以上尚可スキル:・Webサービス設計・開発・運用経験・C#,Node.jsを用いた開発経験・スマートフォンアプリケーション開発経験・Unityを用いた開発経験・AWS/GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験案件情報:・単価:~800,000円(スキル見合い)・都道府県:東京都・業界:情報・通信・メディア・期間:即日~長期・服装:自由 |
業務内容:スマートフォンアプリケーションの新規開発。Flutterを使用したコーディングとテストを担当。デザイン担当メンバーとペアで対応。担当工程:コーディング、テストスキル:-Flutter開発経験-スマホアプリ開発3年以上の経験-設計対応能力-5年以上の開発経験が望ましい勤務地:神奈川県(リモート併用可能)業界:情報・通信・メディアその他条件:-長期稼働可能な方を希望-常駐可能な方を希望 |
業務内容:ECサイト、ブランドサイト、コーポレートサイト、キャンペーンサイト、スマートフォンサイトなどの制作業務。大手企業向けのWebデザインおよびコーディング作業を担当。担当工程:・Webデザイン(Photoshop、Illustrator使用)・フロントエンドコーディング(HTML5、CSS3、JavaScript)・ECサイト構築パッケージのコーディング・タブレット/スマートフォンサイト対応スキル:必須:・Webデザインまたはコーディング経験3年以上・Photoshop、Illustratorの基本操作・HTML5、CSS3、JavaScriptの実装経験尚可:・スマートフォンサイト構築経験・CMSへのHTML組み込み経験・AdobeXDの操作スキル・EC、CMS関連知識・SNS、ポータルサイトの知識その他:・稼働場所:東京都・単価:~45万円・即日稼働、長期参画希望 |
業務内容:Bluetooth通信でデータを生成したデバイスと連携するIoTモバイルアプリ上流工程の開発チームの牽引。既存のAndroidJavaで開発されたフロントアプリを、iOS環境でも利用可能なハイブリッドアプリとしてReactNativeでリニューアル開発するプロジェクト。バックエンドのWebサーバー(API)は既に完成している。主な業務:-顧客との要件定義、技術検証-顧客と開発における優先順位や、スケジュール等のコミュニケーション-コミュニケーターを介してベトナム人プログラマーとの開発指示担当工程:要件定義、技術検証、開発チーム牽引、顧客折衝、オフショア開発マネジメントスキル:必須:-ReactNative環境での開発経験-非エンジニアとのコミュニケーションスキル-小規模チームでの開発方針の旗振り、技術検証経験/顧客折衝の経験-エンジニアと技術的な会話が可能-Bluetooth通信のIoT開発もしくは改修経験-スケジュールの短い開発の経験-オープンな人柄尚可:-AWS環境での開発経験-オフショア開発業務の経験(ベトナム)-スマートフォンアプリの開発経験(iOS、Android)-ゲーム系のメモリなど難易度の高いデータの分野の経験稼働場所:リモートワーク中心、東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:スマホゲーム開発におけるシナリオディレクション業務-プロットの作成/監修-シナリオの作成/監修-世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:企画、シナリオ作成、ディレクションスキル:必須:-ゲームシナリオの執筆経験-ゲームコンテンツ制作経験-ディレクションの実務経験尚可:-Unity/githubを用いたゲーム制作経験-スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験-ライトノベル/コミック等の編集経験求める人物像:-自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方-自ら率先して課題を見つけ遂行できる行動力がある方-コミュニケーションスキルの高い方-勤怠に問題のない方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのシナリオディレクターを担当。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担う。具体的な業務:・プロットの作成/監修・シナリオの作成/監修・世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:ゲーム開発の全工程(初期段階からリリース・運用まで)スキル:必須:・ゲームシナリオの執筆、ゲームコンテンツ制作3年以上・ディレクションの実務経験歓迎:・Unity/githubを用いたゲーム制作経験・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験・ライトノベル/コミック等の編集経験勤務地:東京都稼働期間:6月~その他条件:・リモート勤務可能(週2日、フルリモートも相談可能)・勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのクライアントサイド開発全般。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担当。具体的な業務:・ゲームアーキテクチャ設計からリリースまでの全体設計・実装・大量オブジェクトの効率的な描画・処理システムの構築・サーバー通信を前提とした設計・実装(通信エラー処理、データ同期等)・パフォーマンス最適化(メモリ、CPU、GPU)・チーム開発におけるコードレビュー・技術指導担当工程:設計、実装、最適化、リリース、運用スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityを使用した商用ゲーム開発経験・スマートフォンアプリケーションの最適化経験(メモリ管理、描画最適化等)・チーム開発経験・AssetBundle等のリソース管理システムの知識・経験歓迎:・プロジェクトのテクニカルリード・技術的意思決定の経験・チームメンバーへの技術指導・メンタリング経験・アクション性の高い2Dゲーム開発経験・ソーシャルゲーム・スマートフォンゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕、群集制御等)の実装経験・パフォーマンスチューニング・プロファイリングツール活用経験・3Dゲーム開発経験(最適化知見の観点から)・Git |
業務内容:ゲームではないブロックチェーンのプロジェクトにおいて、インフラ系の運用制度設計や外部調整を行う。10月の運用に向けてインフラやセキュリティについて調整し、運用時の仕組みを定める(SLAやエスカレーション内容など)。Terraformによるインフラ構築も担当。担当工程:開発ディレクタースキル:-AWS、Terraformの3年以上の経験-24時間365日の運用経験-ブロックチェーンの理解があれば尚可参画時期:6月から(7月でも可、ただしなるべく早いと尚可)地域:不明業種業界:情報・通信・メディア業務内容:外部決済サービスのプランナーとして、以下の業務を担当:-機能改善の企画・立案-仕様書作成-エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション-KPI分析-外部決済サービスの分析スキル:-スマートフォンゲームでのプランナー経験、もしくはスマートフォンゲームのデバッグやQA経験-スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方-スマートフォンゲームでのプランナー経験があれば尚可勤務地:東京都リモートワーク:リモート+出社(週2日リモートワーク推奨)業種業界:情報・通信・メディア業務内容:企業の情報システム部門でのサーバ構築、運用業務:-サーバ構築、運用-ネットワーク(社内LAN程度)の設計/構築/運用-Window |
業務内容:国内最大級の中古車販売サイトの新規スマートフォンアプリ開発。要件設計、コーディング、FUTテスト実施までを担当。担当工程:要件設計、コーディング、FUTテスト実施スキル:必須:・Flutter/Dartによるスマートフォンアプリ開発経験(半年以上)・他人のDartソースをレビュー・相談可能尚可:・スマートフォンアプリの新規開発におけるアーキテクチャ設計能力稼働場所:フルリモート期間:2025年7月から長期人数:3~4名単価:スキル見合い面談:2回(全てweb面談)備考:PCは郵送される。初日も出社無し。地方からのリモート作業可。業界:流通・小売業 |
業務内容:Flutter/Dartによるスマートフォンアプリ開発。中古車情報サイトの新規アプリ開発プロジェクト。他の開発者のDartソースコードのレビューや相談対応も含む。アプリ全体のアーキテクチャ設計ができれば尚良い。担当工程:開発、コードレビュー、アーキテクチャ設計(尚可)スキル:-Flutter/Dartによるスマートフォンアプリ開発経験(半年以上)-Dartソースコードのレビューと相談対応能力-スマートフォンアプリの新規開発におけるアーキテクチャ設計能力(尚可)稼働場所:リモート(予定) |
業務内容:大規模総合ECサイトの開発業務全般を担当。Webサイト、アプリ、ビッグデータなど多岐にわたる案件がある。最新技術、アーキテクチャーを使ったスピード感のある開発を行う。1日数百万ページビューの大規模ECサイトを最新のテクノロジーで成長させていく。担当工程:・Webサイト(EC)新規開発および保守・スマートフォンアプリ開発・タブレット業務アプリ開発・クラウド/ビッグデータ関連開発・最新技術を用いたシステムの開発スキル:・Java開発経験5年以上・PM/PLクラス、SEクラス、PGクラスのいずれかの経験・技術を磨きたい意欲・長期参画が可能な方その他:・フルリモート案件・東京都・IPv4(PPPoE接続)が前提・PCは自身で用意 |
業務内容:Web上で参考書等を確認するためのツール作成など、教育系事業向けWebシステムの開発を担当。2025年4月に第1リリース、2025年9月中旬に第2リリース、その後第3、4リリースも予定。長期案件が見込まれている。主な業務:-Webアプリケーションの設計・構築-TypeScript(React)での開発-デザイン再現性の高いアウトプット-gitまたはgithubを用いた開発-コードレビュー-CI/CDの理解担当工程:設計、構築、開発、レビュースキル:必須:-Webアプリケーションの設計構築5年以上-TypeScript(React)での開発経験3年以上-デザイン再現性の高いアウトプット-gitまたはgithubを用いた開発経験-コードレビュー経験-CI/CDの理解歓迎:-Vue、React、Laravelなどのフレームワークを使った開発の技術選定、環境構築経験-アニメーションなどのインタラクティブな実装経験-レスポンシブサイトの実装経験-WYSIWYG(WhatYouSeeIsWhatYouGet)エディタ関連の実装経験-Storybookを利用した案件参画経験-PC、タブレット、スマートフォンなど、異なるデバイスに対応したフロントエンド開発経験-ドラッグ&ドロップを多用した機能豊富なCMSの実装経験勤務地:東京都(基本リモート、初日のみ出社)稼働時間:9時3 |
業務内容:UnrealEngineを用いた新規3Dアクションゲームの開発運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計クライアント側のロジックのリファクタリング担当工程:設計開発リファクタリングスキル:必須スキル:UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験リファクタリング経験サーバーエンジニアとの折衝・調整経験歓迎スキル:Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験APIを結合した経験3Dアクションゲームの開発経験案件情報:業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都稼働場所:原則出社単価:〜70万円※スキル見合い期間:長期参画が前提その他:面談回数:2回週5日の出社スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業 |
業務内容:専用の物理決済端末を不要とし、スマートフォンを決済端末として使用できるアプリケーションの開発。既存アプリに対しての機能追加・拡張開発が中心。アジャイル(スクラム)体制での開発。Flutterにて開発をしているが、Android端末のみがターゲット。担当工程:-Flutterを用いたアプリ開発-Kotlinを用いたAndroid向けアプリ開発-基本設計スキル:必須:-Flutterを用いたアプリの開発経験1年以上-Kotlinを用いたAndroid向けアプリの開発経験2年以上-基本設計の経験歓迎:-決済システムに関する知見-スクラム等アジャイル開発での実務経験その他:-開発場所:東京都-フルリモート可能(緊急時に出社できる関東圏内の方のみ)-長期予定-稼働時間:9:30〜18:00-服装:オフィスカジュアル |
業務内容:お客様の情報システム部門での社内SE業務。主な業務は以下の通り:・サブリーダーとしてお客様業務のサポート・クラウドサービスや標準外ソフトウェアの導入可否判断(セキュリティ面考慮)・トラブル対応・メンバー(3名)のフォロー担当工程:情報システム部門の運用保守スキル:[必須]・顧客代替業務経験(5年以上)・自主的な調査能力・コミュニケーションスキル・計画実行スキル・トラブル対応経験と解決能力・M365、AD、ネットワーク等の幅広い知見[尚可]・IT業界経験(10年以上)・デバイス(PC・スマートフォン・タブレット)に関する基礎知識・リーダー経験・エンドユーザとの対話経験勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:BtoCサービスを展開中のスタートアップ企業向けの新規開発支援案件。バックエンドエンジニアとしてスマートフォンアプリの新規開発を担当。Go言語を使ったバックエンド開発を行う。社会課題実装性が高く、SDGsの観点でも意義あるコンテンツの開発に携わる。担当工程:バックエンド開発、プロダクト設計スキル:必須:-Go言語での設計開発経験-BtoCのスマートフォンアプリサービスの開発経験-能動的に仕事を進める能力-プロダクト設計全体を考慮した開発スキル歓迎:-スタートアップや新規事業での開発経験-iOS/Androidの両方のモバイル開発経験その他情報:-稼働場所:フルリモート-都道府県:東京都-PC:自前必要 |
業務内容:国内基幹システム領域の新基盤構築プロジェクト。現行AS400(RPG)で稼働しているシステムをWeb化。画面量産に向けた部品構築後、各業務領域の画面構築を実施予定。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Web開発経験3年以上(独力で設計~開発可能なレベル)-Java,Typescript,AngularまたはReact尚可:-SPA(シングルページアプリケーション)の開発経験-大規模システムのマイグレーション経験-Next.js,RPG(既存ソース解析),GitHub,Docker,Vscode案件情報:-業界:製造業-場所:東京都-外国籍可-私物スマートフォンやPCの持ち込み不可 |
業務内容:製造業(販売物流業務)の新システム移管支援プロジェクト。IBM汎用機(Z/OS)から新システムへの一部機能移管、過渡期IF開発、データ移行、既存機能廃止を行う。将来的にはSAP/HANAへの完全移行を目指し、現行機能の調査も実施。担当工程:-JCLやPL/1プログラムの設計/製造/テスト-IMS-DBやインターフェースデータの項目調査とデータ取得-TWS(TivoliWorkloadScheduler)におけるジョブネット解析-プロジェクト管理(WBS、進捗/課題管理)-メンバー(5名前後)の工数管理、作業指示やレビュースキル:必須:-OS:IBM汎用機(Z/OS)-言語:PL/1(COBOLも可)、JCL-DB:IMS/DB、DB2その他:-プロジェクト管理経験-チームリーダー経験勤務形態:フルリモート(在宅または自社事務所)その他条件:-Win10またはWin11の端末を用意すること(DaaSの検討可)-スマートフォンのMicrosoftAuthenticatorアプリが必要面談:WEB面談2回予定 |
業務内容:モビリティ業界向けの自社サービスおよび受託開発におけるReactNativeを用いたスマートフォンアプリ開発。クロスプラットフォーム対応のモバイルアプリ開発に加え、必要に応じてネイティブ技術(Swift/Kotlin)との連携。設計から実装まで一貫して携わる。担当工程:設計、実装必要スキル:・ReactNativeでのアプリ設計・開発経験(3年以上)尚可スキル:・SwiftorKotlinでの開発経験・AndroidoriOSでのネイティブアプリ開発経験開発環境:ReactNative,Swift,Kotlin業種:情報・通信・メディア稼働期間:2023年6月から就業時間:10:00〜18:30勤務地:大阪府東京都 |
業務内容:完全ワイヤレスイヤホンおよびモバイルアプリケーションのテスト設計、テスト実行業務担当工程:テスト設計、テスト実行スキル:-組み込みまたはアプリのテスト設計スキル(テスト設計の手法理解、仕様書を元にしたテスト観点出し)-コミュニケーションスキル-組み込みソフトウェア、またはスマートフォン向けアプリのテスト設計経験(1年以上)尚可スキル:-音響機器(イヤホン、ヘッドホン等)の検証経験-リーダー経験勤務地:神奈川県業種業界:電機・電子・精密機器 |
業務内容:スマートフォン向けアプリメディアを企画・開発している企業にて、AWSでの設計・構築・運用とWEBアプリケーションの開発を担当。事業立ち上げに伴い、ハイパーカジュアルゲームからハイブリッドカジュアルゲームへの移行プロジェクトに携わる。担当工程:-AWSでの設計・構築・運用-WEBアプリケーションの開発スキル:必須:-AWSでの設計・構築・運用の経験(3年以上)-WEBアプリケーションの開発経験歓迎:-Elasticsearchの知見-Kubernetes(K8s)-Docker-フロントエンド開発の知見勤務地:東京都単価:75万円その他:-面談:1回(WEB)-情報・通信・メディア業界 |
業務内容:Unity(C#)を使用したゲーム開発業務が中心です。新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計、Unityを使用してゲームの設計・開発、他セクションとの業務連携、エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案、開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発を担当します。担当工程:設計、開発、提案、基盤開発スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎:-スマートフォン向けのゲーム開発経験-Gitを使用した開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックテイストに関する提案や主導的開発経験-AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験-CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験-パフォーマンス計測と最適化の経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験求める人物像:-自分自身で考えて動ける方-協調性を持って働ける方勤務地:東京都(リモート併用週3出社)業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:スマートフォンアプリケーションの新規開発。設計、コーディング、テストを担当。上位会社のデザイン担当メンバーとペアで対応。担当工程:設計、コーディング、テストスキル:・Dart言語、Flutter・設計からの対応能力・他言語も含め5年以上の開発経験(最低でも3年以上のFlutter開発経験)勤務地:神奈川県(リモート併用可)その他条件:・週2、3回出社・長期継続可能な方・オファーから参画まで最低1週間のリードタイム必要・オファー確定後は所属の開示が必要 |
業務内容:既存の業務向け通話アプリへの新規機能追加対応。スマートフォンアプリ(iOS/Android)はFlutterで開発。音声通話機能やサーバ側の他言語翻訳機能の追加。サーバサイドの改修(GCP環境下、一部TypeScript対応の可能性あり)。担当工程:機能追加開発スキル:必須:-モバイル開発経験5年以上-Flutterでの開発経験3年以上-日常的なWebMTGにて進捗や課題を説明できるコミュニケーション能力歓迎:-TypeScriptを用いたサーバサイドの軽微な修正経験-GCP上でのサーバ構築やAPI連携に関する知識-音声通話/翻訳関連のアプリケーション実装経験開発環境:Flutter、GCP、TypeScript勤務地:東京都単価:60万円~70万円 |